TROORER
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PICTURES
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ま ぐ さま 2000.4.27 「久々に描いたので、当麻と遼に見えるか不安」と言う彼女。まったくもって問題なし。可愛い絵です。皆様もそう思いませんか?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
NOVELS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
北条 冬姫 さま 夏祭り 2000.7.2 「最遊記に力を入れすぎ」と現実を突き付けてくれる北条さま。最遊記で頂いて、そして今度は当遼でも。このお話も甘くてうっとり〜、ですう〜!!
橘 朔夜 さま CALLIN’ 2000.8.6 最遊記でお世話になっています。以前から電話ネタを書きたかったそうで、ご自身はトルーパーのコンテンツをお持ちでない為、頂いてしまいました。
CALL ME 2000.8.13 光栄にも2作目を頂いてしまいました(><)。そして「CALLIN’」の続きと仰っておりました。相変わらずラブラブでうっとり〜のお話ですっ!!
  GUNDAM W
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
PICTURES
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  さま 2000.4.27 1×2唯一の友人である都さん。1×2月ということで以前頂いていた絵をUPする許可を頂きました。今回は97年に頂いたものです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
NOVELS
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
飄 瓦 さま 三度目の偶然 1×2
2000.8.14
サイトさまにお邪魔した際キリを踏み、恥ずかしながらもリクさせ頂いた上に、図々しく頂いてしまったという。とても素敵なお話で私は有頂天です〜(><)