TROORER
SHORT
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
梅雨の合間に 2000.7.8 ラブラブを書きたくて。ここ最近の突然の夕立と、当麻に言わせたくなった言葉でできたお話です。甘いお話だと思うんですが…。
言葉がもつ意味 2000.8.15 遼のお誕生日ですう〜。ただ遼に「おめでとう」を言うためだけのお話です。ケーキなどのお祝いはまた今度ね。
瞳を閉じて進む道 2001.5.27 昨年のクリスマスにUPするはずのお話でした。早くHP再開したくて、時期はずれなのは重々承知しつつもUPしてしまう私です。すみませんっ
LONG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
VISION 濫觴 2000.4.1
2000.4.16
当麻との出会い編。
遼にはハンデを背負って頂きましたが、性格は変わらないよう努力してます。
小戦士 2000.4.23
2000.4.30
炎との出会い編。
百炎らしくないですが、TVの様に遼と仲良くしてくれればそれでいいんです…。
光の国 2000.5.8
2000.6.11
征士との出会い編。
なぜか他より少々短か目になってしまいました。すみませんっ(><)
波模様 2000.7.23
2000.8.6
伸との出会い編。
いつまで続くのか自分で不安になります。全員そろうのに何ヶ月かかるのだろう…。
  GUNDAM W
HEERO×DUO
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
START 2000.4.24 始めから同棲の甘々を書くとはどういうこと?こんな彼らじゃなく、もっとカッコイイ彼らを書きたかったです…。
兎のふるさと 2000.5.13 とうとう続き物。今のところヒイロは全然格好良くないです。なんせまだ2人の出会い編なので。あと2回くらいで終わらせたいです。
約  束 2000.12.2 久々のGWの小説とあって、ヒイロもデュオも別人という、とてつもなく喧嘩を売ってたものです。少々締めが甘いですっ(><)でも甘めになってます。
故郷を見よ 2000.12.12 絶対に意地でもこの日にUPしたかったんです。だってねえ……。だからもう最後の方は何が何だかわからないオチになってしまいました…。
記憶の粉 2000.12.25 意地でもクリスマスにっ!そう思って書いていたら、結末が訳のわからないものになってしまいました。こんなことじゃ小説書いている意味ないような気がします…。
TROWA×DUO
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
猫のひとときの幸せ 2000.4.1 初の3・2。トロワは好きなのに、こんなに彼を書いたのは初めてという。少し甘いお話なので、苦手な方は苦しいかもしれません。
猫の初めての障害
前編後編
2000.7.3 すぐ続きを書くつもりが、「つもり」になってしまうとは。時の経つのは早い。今回も甘くなりましたが、相変わらずトロワに挫折。