■□■□■ リンクを貼らせていただきまして有難うございました ■□■□■ 
三蔵×八戒ONLY

もちろんその名の通り三八しか置いてらっしゃらないサイトさまです。本当に三八のみのサイトさまは少ないですよね。自分も人のこと言えませんが。でもこれからどのくらい増えていくのかが実は私は楽しみにしているんです。
悟浄×八戒ONLY

もちろんその名の通り浄八しか置いてらっしゃらないサイトさまです。実は私がまだ浄八のお話をあまり書いていないため、ほとんどのサイトさまにリンクのお願いをしてないんです。だからまだ少ないです。すみませんっ(><)
八戒受

三八から浄八、空八など1つでも違うカップリングがあるというサイトさまです。それぞれのONLYサイトさまだけでなく、こちらもぜひ開いてみてくださいませっ。絶対にお気にいりのお話が見つかるはずです。
こちらは八戒が皆に愛されてしまっている、三蔵×八戒・悟浄×八戒の小説を主に扱っているサイトです。未だに彼らの性格をよく掴めていない為、こんなの彼らじゃないと思う方が多々いらっしゃるとは思いますが、それでもいいからリンクしてあげるわっという心優しい管理人さまがいらっしゃいましたら、ぜひお願いさせて頂けたらと思います。その節は事前・事後どちらでも結構ですので、メール又はBBSでお知らせ頂けると幸いでございます。

管理人 : 泉 沙木

■□■□  URLhttp://www.gem.hi-ho.ne.jp/trhdsh/  □■□■