April 10, 2005


こんなにいい天気なのに加須未来館で子供と遊んでいました。本当は飛行機飛ばしたいのですが・・・ 玄関近くで見覚えの有る車が、まさかGRCCの某○川さん?
居ました!三階の天体観測室でニヤニヤしながら仕事のようです。CCDカメラを取り付けに来たのだとか・・・ 仕事が一段落してこれからお昼のようです。目線の先には一体何が・・・怖いですね本人の知らぬ間に写真撮られては

加須未来館でしばし楽しんで羽生市のSKYスポーツ公園へ行く途中にKFCの飛行場に寄りました。F3A機が元気に飛んでいましたが何処にもF内氏の姿が有りません。聞く話に依ると「カミさんに車を使われて飛行場に来ない」もっともらしい話が・・・まさか昼真からおねーちゃんと○○○とは言えませんからね。16日の講習会でお会いするのを楽しみにしていますよ。




Today's Event
         INDEX