2004年3月6日 土曜日の出来事


新井さん御結婚おめでとう御座います。 デジカメのフラッシュの容量不足で映りがいまいちですが、新(古)郎の新井さんと新婦の昌子さん。
にこやかに友人代表の祝辞を述べる磯崎さん。 談笑中の磯崎さんと石川さん、話の内容は「あの子可愛いぜー!」なんて言っているのでしょうか・・・
DAXの田中さん、会長の蓮見さん、蛭田さん。今日は何の集まりでしょうか?
スコーピオンの荷見さんとベトナムからのお客様の宇佐美様。やはり気になります!何の集まりでしょうか?
やはりそうですか・・・悪役商会の会合の様です。
◎お願い!関係各位様、広いお心でさらっと流して下さい。
式が無事に済んでリラックスモードの新井さんと昌子さんと御長男???

きょうの出来事へ戻る        INDEXへ戻る