トップページ 日本酒 本格焼酎 ワイン

芋焼酎一覧 | 麦焼酎一覧 |米焼酎一覧 |黒糖焼酎・その他 |泡盛一覧 

野いちごの恋 焼酎リキュール 25度 720ml 2,100円
神楽酒造(株) 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字岩戸

野いちごの恋 焼酎リキュール 25度 720ml 2100円
商品番号:S114

水割り、お湯割りでお召し上がりいただくと、
琥珀色から桃色へと変わります。ロックでも氷が溶け出し
氷のまわりから桃色に変わります。

食物繊維を含んだ健康的なリキュールです

まろやかでおいしい長期貯蔵焼酎を使用しています。
天然素材を使い野いちご酵母で作ったまろやかで
ヘルシーな飲みものです。


第42回 ACC CMフェスティバル(正式名称「2002 42nd ACC CMFESTIVAL」)
に応募されたCM作品3,270点(内訳テレビ:2.316作品/ラジオ:954作品)の中
から、神楽酒造・野いちごの恋がACC賞・テレビCM部門を受賞しました。


水割り、お湯割でお召し上がりいただくと、琥珀色から桃色へと変わります。
又、レモンを3滴おとし、グラスをゆらすと琥珀色へもどります。
植物繊維を含んだ健康的な飲み物です。
まろやかでおいしい長期長蔵焼酎を使用しています。
天然素材を使い野いちご酵母で作った
まろやかでヘルシーな飲み物です。

■野いちごの恋 焼酎リキュール 25度 720ml
 単価 2100円
      売り切れ