トップページ 日本酒 本格焼酎 ワイン

芋焼酎一覧 | 麦焼酎一覧 |米焼酎一覧 |黒糖焼酎・その他 |泡盛一覧 

銀座のすずめ【ガスライト】35度 720ml  2,630円
八鹿酒造(株)  大分県玖珠郡九重町右田

銀座のすずめ 「ガスライト」 35度 720ml 
商品番号:S383

その穏やかな香りと、柔らかな舌触りの飲み心地が
焼酎のイメージを変えたともいわれる「銀座のすずめ」。

銀座のすずめ「ガスライト」は、”すずめをもっと極めたい”
との声から誕生した焼酎です。
原酒の個性を最大限に引き出し、透明感のある深い味わ
いを追求した最高品質の麦焼酎。

九州最高峰の九重連山より湧き出る伏流水を仕込み水とし、
厳選した二条大麦と大麦麹100%を原料とし、清酒の名門蔵
ならではの技術と製法で発酵・蒸留させました。

蒸留については雑味の多い末ダレを迷いなくカットし、香味の
華やかな部分だけを使用し独自の香りと味わいを造り上げました。
35度のアルコール度数にしてまろやかで口中に広がる旨味と
香りは、こうした幾多のこだわりから生まれました。



■銀座のすずめ 「ガスライト」 35度 720ml
 単価 2630円
   売り切れました
 
●お酒の専門書はこちらから