FAQ

よくある質問と回答
お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。フリーダイヤル:0120-290329

質問 回答
1.商品の価格には消費税が含まれているのですか 消費税込みの価格です。
2.送料はいくらですか 地域によって異なります。詳しくは通信販売法に基づく表示に記載されています。
3.支払いはどうすればいいのですか。 銀行振込・郵便振替・コンビニ払い・カード決済・代引きが利用できます。詳しくは通信販売法に基づく表示に記載されています。
4.いつ支払いをすればいいのですか。 先払いと、5万円までの後払いの選択が出来ます。詳しくは通信販売法に基づく表示に記載されています。
5.クレジットカードは利用できますか。 クロネコペイメントをご利用いただければ可能です。
注文方法は、注文フォーム、メール等でご注文いただければ
カード決済画面のURLをおしらせします。
6.代引き決済は利用できますか。 クロネコヤマトのコレクト便でお届けします。手数料、300円かかります。
7.離島の場合の送料はどうなりますか メール等でお問い合わせ下さい
8.どのようにして注文するのですか 各ページの注文のアイコンをクリックして注文フォームに必要事項を記入していただき、送信ボタンをクリックすれば自動的に当店へメールが届きますので折り返しお客様に確認のメール等でご連絡いたします。
メールが送れない場合は、お電話又はFAXでもご注文をお受けいたします。
9.注文してから何日で商品が届きますか 2〜3日でお届けします。在庫切れの場合は、4〜5日かかる場合があります。メール等でお届け日の連絡を致します。日・祝日を挟んだ場合1〜2日ずれる場合があります。当店は日曜日お休みを頂いております。
10.お歳暮やお中元等に利用できますか。 はい、メッセージ欄にのし紙記入を指定して下さい。
お届け先が異なる場合もご住所、お名前、お電話番号等ご記入下さい。
11.送料は1つの商品ごとにかかるのですか。 いいえ、何本お買いあげ頂きましても1個分の送料でお届けしますのでまとめ買いがお得です。(但し同一配送地に限ります。)
12.その他にも質問があるのですが。 こちらのお問い合わせフォームより質問事項をご記入いただき送信をして下さい。誠意を持ってお答えいたします
13. 直接配達出来ますか。 直接配達地域は、大阪市内の 西成区は、
無料で、配達いたします。但し当日配達不可。
配達は5千円以上のお買いあげでお願いいたします。
代金は、配達時にお支払い下さい。
業務用、飲食店等の配達も歓迎いたします。
申し訳御座いませんがビールの配達は致しません。

トップページへ  ●お酒の専門書はこちらから