09月06日 水曜日

曇り





『夏はまだまだ!』

























夏です。







猛烈に夏です。

大阪は猛暑です。



















この7月、8月、

ほぼ連日、































最高気温36℃とか37℃とか







最低気温にしてもずーっと、28℃前後



















近頃最高33℃、最低24℃ぐらいになってちょっぴり涼しくなった感じ

何かおかしくなっている感覚



















問題は電気代







お家にいるときは連続冷房稼働

寝ているときも弱ーくだけど、クーラー付けっぱなし







そんなわけで、電気代がビックリ仰天







昼はだいたい自習室にいたのに、

お盆中は実家だったのに、































7000円突破!







困った



















おはようございます、

まだまだ夏満喫中taioです。



















2、3日前だったかな、

花火したんです。







突然、昼、自習室で誘われて、

夕ご飯の後、そのまま花火へ







ホントは大学でやりたかったんだけど、

どうも警備員がウルサイらしく、

近くの公園へ







あーあ、教授の部屋にロケット花火打ち込む野望断念







民家が隣接している公園だったんで、

ロケット花火も、爆竹も自粛

そこらへんは常識を持ち合わせている真面目クンども







何個か打ち上げ、吹き出し型もやったけど、

おとなしく手持ちメイン









最後は可愛く線香花火耐久レース





















花火の後は家飲み

あまりに眠くなったんで3:00ぐらいに撤収

























あれっ、お勉強の秋だったはずなのに・・・