03月24日 木曜日

晴れ





『お母様』
























ついに、終わっちゃいましたね。







「優しい時間」



















正直、微妙でした。







期待ほどのことはなかったような・・・



















なんだか最後は続編がありそうな匂いもあったけど、

“数字”もパッとしないようだし、

これじゃ、続編は無理っぽいよ







やはり、「北の国から」の影のかき消されちゃった気がする。



















ただ、北海道へ行ったら、「森の時計」には行ってみたいな

自分でミルで豆を挽いてみたい







今年の夏も北海道行きたいよ〜



















と、taio@リハビリ中です。







続々とドラマが終わって行くこの季節

今クールは入院中の暇つぶしの影響で、

かなりの本数、ドラマ見ちゃってます。



















特にハマっているのが、昼ドラ







「冬の輪舞」







毎日確実に見ているわけじゃないけど、

なんだかんだ見ちゃってます(笑)



















新太郎さん(松田悟志)まで死んじゃうとは驚いた!

これからどうなる?大丸病院



















そうそう、今日(24日)放送の崖から転落の場面、

おかしくね?







だって、PM10時になっても百合がまだ帰ってこないって

その時間に、東京・新宿から中学生が一人で逃げた先が荒野の崖







東京周辺にあんなところあるか?







みんなで探しに行ったら、速攻、その崖の場面

しかも昼間

10時じゃなかったっけ?













いくらドラマといえども、無理あり過ぎだろ!!!



















僕の一番のお気に入りは

“お母様”のこと、大丸則子(若林志穂)







あの昼ドラ的キャラが好き♪

予想外に千鶴子さん(黒坂真美)がおとなしい分、余計







ただ、実際にあんな人身近にいたら、

とてもじゃないけど、付き合いきれないが。



















そうそう、予告だと百合は記憶喪失で生き残るみたいね





また、お母様が荒れるかな?













「この疫病神が!」







って

果たして、結末はどうなるんでしょう?













ハラハラ