02月05日 土曜日

晴れ





『過剰摂取』























僕の置かれている状況を知らない方は

「イタイ」 こちらからどうぞ






























いいお天気ですね。

さすが、

「冬型強まる」

ってニュースが言ってるだけのことあるね













関東平野、

横浜

ここのところ、晴れっぱなしです































こんな晴れた土曜日、

バイク乗りて〜よ〜



















こんな長期間バイクに乗ってないなんて、

バイクに乗り始めて以来、初めて



















身体がウズウズ

気持ちもウズウズ













しかし、

左足は言うことを聞かず・・・・





































ホントはこのお正月明け、

こんなツーリングを計画してたの



















山は凍結の恐れ=大観山やスカイラインは危険



















それでは伊豆半島海沿い完全一周、

なんて考えていたの













箱根峠も寒そうだから、

R246で御殿場経由

もしくは熱海峠を越えて、













熱海峠は上はトンネルで抜けちゃうんで、

走り甲斐はないけど、

普通に通るだけなら問題なさそうなんで



















良さそうなルートじゃない?

ただ、熱海や伊東のあたりが混むかなぁ?



















それじゃぁ、熱海峠を越えて西伊豆を石廊崎まで往復

なんていうのも良さそう





































ただ、諸般の事情により左足が痛いです。



















ちょっとこの計画は使えなさそうであり、



















だって、

すでに寒くないはずです。





































バイクに乗れるようになる頃は・・・・・































おはようございます

毎度、病院の朝は早い













この数週間で日の出が早くなったの実感

入院したての頃は起床時間の6時は真っ暗

今日なんてそこそこ明るくなっている

さすが暦は春

実感

























taio@ベットの上で試験勉強中

未だ入院中です













大学そのものは今週の木曜から2週間にわたっての試験期間

ただ、僕の時間割では来週からテスト













がんばらナイト

お勉強

























で、久々に今日の一枚

































積極的にカルシウム

骨のために













牛乳&ヨーグルトは当然

カルシウムの過剰摂取を試みてます。



















現実的に早く回復なんていう、

即効性はないだろうが、



















重要です



















気分的に

どんどんがつながっている気がします(笑)

























いわゆる偽薬効果ってやつかな

























そうそう、僕の身体は正直です













風邪薬飲めばすぐ元気になるし、





痛み止めを飲めば、すーっと痛みが取れるし、





睡眠薬を飲めば、しばらくしてスヤスヤ































お医者が処方した薬っていうだけで、

効き目がありそうな気がしちゃうんです



















大切だね、気分って