デスペラード写真集






夜桜  月明かりに怪しく照らし出されるデスペラード




やっぱこの風景に似合いすぎ。




デスペ君 久しぶりに冬眠から復活。




なんか最近デスペ君オシャレやなー。




めっちゃ青い空。ってかここ何処やねん。




このド迫力。このアングルから見てこれだけ迫力あるアメリカンは本当に珍しい




げ デスペ君 雲の中




とある田舎の田園風景 ちょいとデスペには退屈か。




毒々しいバイクがめっちゃさわやかな風景の中にある。




なんか牛が出てきそう。ってかなんでこんなカッコええねん!




この雪国にもついに春が。熱い走りの予感が...




デスペ君、どうやら雪国で冬眠していたらしい。春は近い。




デスペも自ら怪しげな光を放ち夜の街にとけこんでいる。




標高2000mオーバー。デスペ君高山病らしく顔が青いね、いや黒いね。




すっかり秋やねえ。




ゼファー1100との2ショット。迫力も負けてないど―!




花に囲まれたデスペラード。この時ばかりは戦闘モードを解除し穏やかな表情を浮かべている。




どこまでも続く高原の道。山も案外さわやかやね。




まるで天空に繋がってるような道。雲が近い。空気が薄い。




デスペラード 眠らぬ街に出没。やっぱりこいつにはこの街が似合う。




デスペラード とある 港に到着。 ってまた海に来たのね。



デスペ君 主人の帰りを息を潜めて待っている。シブい!!



デスペ君 機関車の群れに遭遇。なんか昔の乗り物ってなぜか力強いよな。
デスペラードは近未来的なバイクでありながら昔の乗り物にあった強さを感じさせるのだ。



とある山奥。なんか今年は山に縁がありそうな。




とある城にて撮影。うーんやっぱ似合ってる。
戦国武将がデスペ君にまたがっていても違和感がなさそうだ。 んなわけねーか。



うーん。この攻撃的なデザインが最高!



綺麗な紅葉に囲まれ ちょっち緊張気味なデスペ君。カッコ良すぎ!



これはUSAのデスペラードでマローダーとゆうらしい。青色も結構かっちょいいね。



デスペ君 砂浜で一休み。本当に海の好きなバイクだ。
実はほんのちょっぴり外装が変化してるのだ。判る?



ここから見たら変化した部分が判りやすいね。



デスペ君 木陰で休憩。 たったこれだけの風景なのにすごく豪華。



砂浜に到着。そろそろ夏の気配か?



デスペはフロントから見ても絵になってるねー。



とある神宮にて10数台にもおよぶハーレー集団と遭遇。この後ハーレ-おじさんは延々と愛車について語り出したのであった。エレクトラグライドを目の前にしても堂々としてるデスペラード。さすが!



あれから1年。しかしまさか俺のデスペが黒色に変色するとはだれが予測できたことか。距離は27000km!今年も頑張れよ。



ふたたび あの海へ出発。うーんさわやか



あの海の向こうに何があるんだろう........



とある城下町。やっぱデスペは日本的な雰囲気もってるな。シブすぎる。最近やたらとオッサンにそのバイク カッコいいね って言われるわけだ。



とある島上陸作戦開始!鉄魚の腹の中に潜入!



デスペは泳げないので鉄魚の中で大人しくしている。暴れ出さないように縛られている。



かなりさわやかな潮風が加熱されたデスペのエンジンを冷やしている。



桜とデスペのツーショット。前から思ってたが、デスペはアメリカンでありながらなぜか日本的な雰囲気も持っている。桜とも見事にマッチしている。



黒デスペになってからの初ツーリング。なかなかいいデビューだな。これからも頑張れよ。デスペ。



デスペの大群発見。 DSC,バルカン400,残りはデスペ6台。それぞれ独自の進化を 遂げている。なぜかデスペは職人さんが愛し、それぞれ独自の進化を遂げるのだ。


右のデスペは封印を解かれ動きだしたばかりのもの。一方 左のデスペは見事な 進化を遂げているものである。 いずれ右のデスペも同じようになっていくのだろう。


デスペ とある神社に到着 ちょいとデスペ君カメラ目線


神様 どうかこのデスペをもっともっとカッコ良くしてくだせー ってかーー


デスペラード 鉄鳥の巣に潜入!


鉄馬と鉄鳥のツーショット。やっぱデスペ シルバーは空のイメージに近いな。


これはデスペラード800X  ローダウンキットでリアをダウンさせそれに合わせてフロントもダウンされている。さらにガンファイターシートがついていて、またがったらとてつもなく低い。俺のデスペについているサイドバッグよりもかなり大型のものが付けられていて見事にマッチしている。かなり完成度の高い改造に感動してしまった。


自然と近未来との融合ってかーー??それにしても他のアメリカンとは違うね。独特の雰囲気をもっとるは


これがサイドビュー。それにしても電気系改造以外はほとんどノーマルだね。



夕日を見つめるデスペラード。結構シルバーもカッコいいよね。


やっぱ海辺の夕方は最高やね。めちゃさわやかやったで。


とある山奥にて撮影。写真ではたいした砂利やないけど実際はかなりダートな道やったで。まったくアメリカンがどこ走っとるねん。この後デスペでは前に進めないから、友達のオフ車で2ケツで山頂へ。さすがのドラッガーも砂利道では牙をむけないね。


とある港にて撮影。フロントビューも迫力あるねえ。フロントがこんなにマッチョなアメリカンも珍しい。一般車両駐車禁止? っていってもデスペは特殊車両なんで許しておくれよ


鉄馬と鉄魚の2ショット。今度は戦闘機と2ショットしとくか。


戻る