HP管理者…K飼漢

使用ソフト…フォトショップLE、ワード97

制作環境…ディスクトップパソコン(数年前に直販で買いました)CPU、ペンティアムU350MHz、OS、WINDOWSMe、スキャナー、GT2000WINP(コピー機見たいのじゃなくて、ファックスみたいに紙がつつつって入ってくやつ。なので場所は取りませんが使いづらいです)、タブレット、ワコムファーボ、てなところでしょうかね。全体的に時代遅れなのです。新しいのほし〜ぃ

好きなキャラ…綾波レイ、綾波レイ、綾波レイ、綾波レイ…とは言えダーク系キャラ全般は好きですね。内ハネの綾波レイ…外ハネの部長も好きです。

読んでる漫画ワンピース、ヒカルの碁、ハンター×ハンター、かってに改蔵、ベルセルク、エヴァンゲリオン、ケロロ軍曹、せんせいのお時間、あずまんが大王、フルーツバスケット、競艇少女、ハレのちグゥ、花右京メイド隊、ああ女神様、カルドセプト、空手小公子小日向海流、ななか6/17

部屋をぱっと見て、今も続いていいるものでコミック全巻持ってるのこんな感じでしょうか、完結してるもの、飛び飛びに買ってるのはいくらでもあります。そろえないとダメという人は多くいますが、僕は全くへっちゃらなのです。その代表例かコナンとかシャーマンキングとか一歩とか。

基本的には雑食なのであまり好き嫌いなく(したり顔で批評しながら読んでたりもしますが)なんでも読みます。あと、美少女系コミックももちろん読んでますよ。

愛車…シビック、ハリケーンソニック(笑)

独り言

最近、ゲームなどので復活した綾波レイさん…。テレビ放送中はアスカの方が好きな私でしたが…今ではすっかり綾波レイさんのファンですね。

昔、アスカを取るために、頑張ったゲーセンのポスター…、あの時はいらなかった綾波レイポスターが大活躍。

そんな綾波レイさん好きの私ですが、昔に戻って、綾波レイさんのような人と恋(?)したい…そんな妄想のホームページです。

ですから、当ページの○波レイさんと、綾波レイさんは似て非なるものです。妄想…そう私の中の住人であります。

戻る