もくじへ

前夜祭

あまり詳しい事は言えないのですが、神戸の某所で12月初旬に結婚前夜祭なるものに呼ばれ、いそいそと参加して
きました。普通は結婚式の後に2次会と称して、新郎新婦の関係者で二人を祝福するものですが、今回は結婚式の
前という事で前夜祭となってたそうです。

しかも、新郎新婦が所属する団体の伝統で仮装?!です。いや〜、どうなんもんかいな〜、と行く前はかなり不安でした。
でも、祭りが始まれば、楽しまなぁ、損!という事で、下の写真を見てもらえば一目瞭然ですが、主賓の新郎新婦
そっちのけでみんな盛り上がりました(ホンマはあかんねんけど…)。

みんな写真撮りまくりです。私もこんなに参列者の写真を撮った結婚式は初めて!
仮装してるオチャラけてる面々ですが、出る所に出たら『先生』と呼ばれるような方達なんです〜。実は。。

駅員さん0受付も駅員さん0きぐるみ二人組0プロのマジシャンとアシスタントの黒猫ちゃん
お偉いさん達0司会者は作業着0となかいさんは、さだまさし熱唱
このキャラはなんだっけ?テレビ局のキャラだっけ?0手作りのパン。愛情こもってます0私と中国拳法の人。
左から見識の人・次元・なんだかよくわからん人2人0シスター3人0お菓子の家。みんなで後で食べたそうです。
司会者さんご機嫌0お父さんは人間国宝0駅員さんお食事中
赤穂からお越しの浅野タクミノカミさん0医局の医師0主役の新郎新婦

ケーキと新郎新婦0頂き物。

琉球王朝の装束姿で出てきた新郎新婦。すごくお似合いでした〜。進行中にケーキを被った女性が現れ、
新郎に刀で切られてました。二人を引き合わせたキューピット役だったらしいのですが、なぜか無残に
切られてたのはなぜなんだろ?


 
PUYO

PUYO

友達が先日、モーターショーに行くと言うので、見たかった『PUYO』を撮ってきてもらいました。
写真を見る限り、車体のプヨプヨ感はわかりませんが、そんな大きな車ではなさそうですね〜。
ホンダブースはアシモ君とお姉さんが踊ったりする時間帯以外は、PUYOを前に出さないので、あんま撮影できなかったそうですが、綺麗に撮ってくれて満足。

車の運転は下手くそで、好んでは運転しませんが、こんな車だったら楽しいかも。

もくじへ