虹色のルミコ

私は1956年生まれの遊び好きなおばさんです。1997年10月に初めて自分用のパソコンを買ってもらった理由はただ一つ、「パソコン版 Magic:The Gatering 」で遊びたかったから。(当時夫が持っていたパソコンでは力不足でした)現在ではこのソフトを2つ持っていて、家庭内LANで子どもたち(宿敵は長男!?)と対戦するのがとても楽しいです。でも子どもたちはそれぞれ忙しいらしく、母はなかなか相手をしてもらえないのでありました。

虹色のルミコ

(実際にはこんなカードは存在しません)

 

管理人のもう一つのページ

博多弁お遊びサイト からのうろん屋 からのうろん屋

 

もくじへ

トップページへ戻る