hiroba.gif (709 バイト)

音声ファイル←をクリックして、音声をお楽しみください。
(どの形式のファイルも、内容は同じものです)

menta1.gif (1757 バイト)「なんばしよっと?(何をしているの?)」

umechan1.gif (3134 バイト)「そっちこそ、なんばしよっと?(あなたこそ、何をしているの?)」

menta5.gif (1761 バイト)「ナンパしよっと!」

(mp3 107KB) (au3 107KB) (wav 431KB) 

 

umechan5.gif (3076 バイト)「あたきに預けんしゃったら、財産はたちまち倍々ばい!
       (私に預けたら、財産はたちまち倍々よ!)」

menta2.gif (1634 バイト)「そりゃ、ほんなこつ?預けよーかいな。(それは本当?預けようかな。)」

umechan3.gif (2973 バイト)「ばってん(けれども)失敗したときは、財産と『バイバイ』ばい。」

(mp3 121KB) (au 121KB) (wav 487KB) 

 

menta4.gif (1747 バイト)「いったいどげん、なっとうと?(いったいどう、なっているの?)」

umechan4.gif (3098 バイト)「こげん(こんなに)納豆〜」

(mp3 77KB) (au 77KB) (wav 309KB) 


戻る