第2回 耐寒ミーティング
’00.12.3(日) 曇り→雨→曇り
ご一緒されたお方
1.橋本@岡崎さん GSX−R1100M(青白)
2.NORI@静岡さん GSX-R1100H(赤黒)
3.山村@牧方さん GSX-R1100L(黒銀)
4.私(hase@トヨタ) GSX-R1100L(黒銀)
子守りで出発が遅れている(汗)
朝7:50東名高速の東郷PA集合に向けて出発、
100m走ってヘルメットなしで走ってる事に気付きUターン。
何てことだ!
ぶっ飛ばして豊田ICへ。ガソリンは大丈夫。
なぜかフォームが固まらないがまあいいか。
高速へ入ったら猛ダッシュ。今日は何だかスピード感がすごいぞ。
5分遅れで東郷PA到着。
既に静岡からのNORIさん(’87)、浜松からの村田さん(ハヤブサ)、
岡崎からの橋本さん(’91)が待っている。完全遅刻。申し訳ないです。
ヘルメットを脱いで挨拶をちょっと交わして5分後にスタート。
名古屋ICで降りてガソリンスタンドでNORIさん、村田さんが給油。
その後、東名阪の上社ICにて、村田さんがカゼのため帰途へつく。
非常に調子悪そうな顔色だったので心配だ。
東名阪で三重県に入ると小雨がぱらつく。
次の集合地点御在所SAではかなり雨が降ってきたが、
Rのカウルにもぐり込むとほとんど濡れないで済んだ。
雨のせいかドタ参で来ている人もいなく、我々3人だけであった。
ここで記念撮影。
御在所SAにて。

橋本さんとNORIさん 私とNORIさん
当初仕事の関係から、私は御在所で帰る予定であったが、
思いの他早く帰れそうなので大阪からの人達が集まる関ICまで行くことにした。
関ICを降りたところのドライブインでは
大阪からの山村さん(私と全く同じカラーリングの’90)が既に到着しており、
4人で20分ほど休憩したところで、私は帰ることにした。
他の3人さんはこれから温泉へ行かれる。うらやましいがしょうがない、
再会を祈りつつスタート。
雨の関ICにて

左からNORIさん、山村さん、橋本さん、私のR
予定より30分以上遅れていたので、猛然とダッシュ。
インナー手袋の上に冬用手袋をしているのだが、さすがに寒い。
東名阪、東名を戻り、豊田ICから自宅へ1時間ちょっとで到着。
その後仕事へ。
忙しいツーリングであった。
初めてお会いしたNORIさん、山村さんともっとお話しがしたかったが次回へ持ち越しとする。
第3回耐寒ミーティングは必ず温泉へ入ると誓う。
トップへ
トップへ