LINK

リンク募集中です。
当HPはリンクフリーですがご一報頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

  バナーです。どうぞお使い下さい。          

バイク
Ride on GSX−R750 ・珍しい油冷の逆車GSX−750LのたつをさんのHP。正統派の知識、ライテク等たいへん参考にさせて頂いてます。
Kenichi's Home Page ・GSX−R1000に乗られている、KenichiさんのHP。
 関東地区のGSX−R1100MLメンバーさんが多数ご参加されてます。
・油冷GSX−R1100HのジゲンさんのHP。
 ひたすら改造していく改爆隊の姿には共感を覚えます。
・油冷GSX−R1100LのLyuさんのHP。
 正統派のハードチューンRをご覧になりたいお方はここです。
・油冷GSX−R1100LのゆうたさんのHP。私のバナーを作成して頂いたお方です。関東のツーリング好きな方はぜひどうぞ。独自のMTも多数開催されています。
・GSX1300Rハヤブサの韋駄天さんのHP。BBSにはハヤブサオーナーズクラブの方が多数ご参加されてます。ぜひどうぞ。
・GSX−R750LのナオミさんのHP。ご夫婦でGSX−R乗りといううらやましいお方です。全国のGSX−R乗りの生態を調査されております。R乗りのお方は必見です。
・GSX−R1100MのジュンさんのHP。
ツーリングクラブ風の木に所属されており、関東地区の方はどうでしょうか。

・私も登録させていただいているモーターサイクルリンクです。
 バイク関係のHP検索でしたらぜひどうぞ。
・RG250ガンマ(WW)とAZ−1のにろさんのHP。とても珍しいウォルターウルフのシルバーカラーガンマとAZ−1は必見です。
・私が’04年4月まで所有していた初期型ガンマの関係でリンクさせて頂いた並列2気筒ガンマのサイトです。ガンマ乗りの方は必見です。
・GS1200SSのGBさんのHP。油冷仲間の硬派GS1200SSにご興味あるお方は必見です。
U16's web site! ・インジェクションの水冷GSX−R750輸出フルパワーのU16さんのHP。
 エクストリーム系の方は必見です。ウイリーのやり方がわかりやすいです。
RSU ・テレビゲームソフトのRSUさんから発売前にリンク申し込みを頂きました。たいへん光栄なことです。ありがとうございます。どうぞご覧下さい。

明和内張
・品質・安さ・安心のバイクシート張替の明和内張さんのHP。
「明和内張さんでは、皆さんがお持ちのオートバイのシートを張替ます。
オリジナル、カスタムシートに張替える事もOK!」
 
高栄運輸 ・カジバミト125売却の際に輸送して頂いたバイクヒッチハイクサービスの
高栄輸送さんです。バイクの扱いに慣れた、応対はていねいでとても優しい運転手さんに引き取って頂きました。
ぜひご覧下さい。バイク輸送費は相場の半額程度で、絶対おすすめです。
ゼッテンコム ・かねてから「絶版車ユーザーの知りたい情報の道しるべ」として、絶版車の総合情報サイト「Z-TEN」を公開、運営されてきたそうですが、このたび、「もっとバイクを深く広く楽しむ」ということをコンセプトにバイクポータルサイトとして大幅リニューアルとなり、光栄なことに私のサイトをリンクして頂いたとご連絡がありました。
・バイク関連のリンク集をベースとして、バイクに関する情報をどんどん集めていらっしゃいます!バイクのあらゆるジャンルから情報が収集できます。どうぞご覧下さい。


バイク以外
・愛知県西加茂郡小原村にある吉田豆腐店のHPです。
・学生時代の友人Ikakoo氏のHP。音楽狂とは知っていましたが、さらにパワーアップしてました。ビグロンという名の四駆も微笑ましいです。
・同じく学生時代のひげぷっちょ氏のHP。
 多彩な趣味は相変わらずで、こちらもパワーアップしてました。


 
トップへ戻る