メニューで〜す!★枚方寝屋川タウンガイド ★赤ちゃんとバカンス 
★パパのパソコン日記 ★ママの子育て日記(工事中) ★リンク集 ★掲示板


   

 


1さい11ヶ月(2001年2月現在)の娘をつれて、海外に旅行したことやご近所(枚方、寝屋川近辺。大阪ローカル)におでかけしたことを、タウンガイド風にまとめてみました。
同じように赤ちゃんのいるご家庭や、ご近所の方ぜひ、見ていってください!

 
枚方寝屋川タウンガイド 赤ちゃんとバカンス
枚方・寝屋川のお勧めのお店を紹介しています。
皆様からの情報もお待ちしています!
赤ちゃんを連れての海外旅行。
これから行く予定の方、行ってきた方。
また、いきたいけどどうしようかと迷っている方、 是非、一度ご覧下さい!
          
 
パパのパソコン日記 ママの子育て日記(準備中
パソコンにまつわる出来事を綴っている定番の日記のコーナです
 

 2000年3月〜
 2000年6月〜
 2000年9月〜
 2000年12月〜
リンク集 掲示板
相互リンク募集中!でも、バナーがない!
皆さんどんどん、カキコミお願いします。返信もまめにしてますよ!


一言日記   -2001/7/08-
久しぶりにタウンガイドの情報更新。


 

更新情報〜Since 2000 May 10〜

 

2001年 4月11日 グアム日記を作成しました
2001年 5月5日 リンク切れ等一部修正
2001年 6月24日 リンク集にハワイ関連追加
2001年 6月24日 タウンガイドを更新しました


ご意見ご感想は
こちらまでお願いいたします.

 hirakata_taro@mail.goo.ne.jp