トップ ジャンパースカート ワンピース パンツ ヴェスト ブラウス ベビー 催事 プロフィール 注文 ダイアリー

 あれこれ   本当にあれこれ・・・。でも大した物はありません。

  猫が好きです   プロ野球応援 ライオンズ観戦日記  食べるのも大好き


 プロ野球応援    ( 昨年はいろいろあって・・・これからプロ野球はどうなっていくでしょう?(2005・03)
       グッズをいただいた皆様(義兄・8番テーブルのオーナー・中島魚屋さん・Mさんのお嬢さん)ありがとうございます!

 ★ 2006・09・・・北海道で日ハムグッズを買ってきました。↓のコーナーです。


  西武ライオンズ (所沢住民がライオンズを応援しないでどうする!!)

○ なんと!予想に反してオールスター首位で折り返し!若い力ですね。(2006・07)
○ 最終3位でプレーオフに・・・でも、タナボタは2度はありませんでした。(2005・10)
○ オールスター後パ・リーグ4位で折り返し、悲しい。伊東監督頑張って!(2005・07)

打つレオ! 投げるレオ!
 
12年ぶりの日本一です
   (2004・11)
胴上げ写真(非売品)
商店街でいただきました
  
東京ドーム土産です。 左のアップ

これを持って応援に行きます レオちゃんです。
(ヤングレオのつもり・・・)
ほえます。(電池入り)
(あまり可愛いくないです。)

  中日ドラゴンズ (義兄が中日ファンで、名古屋で買ってきてもらいました。)

○ オールスター今年は首位で折り返し!(2006・07)

シャオロンちゃんです。 中日といえば立浪だそうです 結構かわいい?

  ヤクルトスワローズ (古田さん頑張って!)

○ 交流戦、神宮に行ってきました。球場は古くて小さいですね。(2006・05・09)
       ○ 古田捕手は兼任監督。たいへんでしょうが頑張って欲しいものです。今年は神宮に行きたいな。(2006・03)

この傘が欲しくて神宮で
買ってきてもらいました。
つばくろう君です。 左のアップ キーホルダー
2006神宮負け試合観戦記念

  横浜ベイスターズ  (すべてに地味です。)

○  今年は最下位の位置に甘んじています。(2006・07)

ホッシー君です。 マリンタワーで買いました。

  読売ジャイアンツ (オットットは昔巨人が負けると泣いたそうです。)

○ オールスター5位で折り返し、オットットは野球のない国に旅立ちました。(2006・07)
○ 原巨人復活!またまた たくさん選手を集めて、さて、今年は・・・?
エーン、うちの豊田さんも行っちゃいました・・・。(2006・03)
○ オールスター後、5位で折り返し、オットットはテレビも見ません。(2005・07)

2005東京ドーム
負け試合観戦記念
 ジャビット君です。 ボールペン
ベースに乗っています。)
2006東京ドーム
負け試合観戦記念
Mさんからのプレゼント
(高橋由と同じ誕生日だって)

 阪神タイガース (驚異のグッズ!集めるのが怖〜い。)

 ○ ロッテの勢いに押されてしまいましたね。応援も負けたかも・・・。(2005・11)
  ○ グッズと同じようにすごいファンの後押しで一位をキープ、今年は優勝か?(2005・7)

トラッキー
(関西ならとら吉でしょ?)
左のアップ

ストラップ キーホルダー バッジ
(カラフルに光ります)

オリックス・バファローズ (今年はどこまで頑張れるでしょうか?)

 ○ 中村・清原の加入で話題だけは集めていますね。力はどうでしょうか?(2006・03)
   ○おおぎ監督が亡くなりました。残念です。野球界になくてはならない人だったのに・・・(2006)

携帯ストラップです。 ネッピーボールペン 左のアップ

 千葉ロッテマリーンズ  (応援は日本一でしょう!揃った声は素晴らしいです。)

○ 勢いというのは恐ろしいもので、プレーオフを勝ち抜いて、アジア一になってしまいました。(2005・11)
○ 失礼しました!応援だけでなく、今年は日本一になりそうです。(2005・6/25)
○ ホークスに越されてしまいました。日本一は無理でしょうか?(2005・7)

ビビター・マーくんです。 マーくんボールペン 左のアップ

                 ソフトバンク・ホークス (福岡はホークス一色です。西武は負けていますね。)
                 
           ○ シーズン1位というのに、今年もロッテにいいところを持っていかれました。気の毒です。(2005・11)
               ○ グッズショップも充実していました。思わずシャツを買ってしまいました。(2005・9)

2005福岡ドーム
勝ち試合観戦記念
ハリーストラップ シャープペンシル

                 広島カープ (カラーは赤ですが、全体が地味ですね。)

                      ○ オットットの広島土産です。(2006・6)

ファスナーの先につけます。 耳掻きです。 これが謎のスライリーです。 赤ヘル・キーホルダー
(重いっ!)

 東北楽天ゴールデンイーグルス (創立 2004)

○ 今年は野村カラーがどこまで浸透するでしょうか?(2006・03)

クラッチくんです。

   日本ハムファイターズ

○ 終盤勢いづいてホークス・西武をかわし1位になりました。(H18・9/27)

1位通過記念Tシャツ ブリスキー・ザ・ベア 愛称はB☆B