柳軌 さん 2003年 04月 20日 10時 31分 13秒

こんにちは^^
yorknさん、お帰りなさいです。
NYはやっぱり素敵でしたか〜??
また写真等拝見させてくださいねy

うちは学校が始まり、なんとか頑張っています><
また良かったら遊びに来てくださいね^^
それでは失礼しました(ペコリ)

akihiro2000 さん 2003年 04月 20日 09時 30分 35秒

Welcome back !!
写真 ほれほれ はよ〜 見せておくれ。。。

由起 さん 2003年 04月 20日 09時 09分 39秒

ノ(_ _ )」お帰りなさいまし
無事でなによりですね。=*^-^*=にこっ♪
ニュヨークのお土産話 楽しみにしていますよ。

yorkn さん 2003年 04月 19日 15時 59分 29秒

ふうさん、みかづきさん、夜耶さん、ありがとうです。
寝すぎた様です。起きてビックリ午後の3時とは、寝すぎました。此れからカメラ屋へ行って現像してきま〜す。楽しみ?、失敗してたりして。
公開急ぎますね。でゃは。

ふう さん 2003年 04月 19日 12時 32分 54秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

お帰りなさ〜い。安心致しました。
いろいろな変化を見てこられたでしょう。
よくも悪くも。yorknさんの中のNYがどのように見えたことか。きっと写真と共にここに出てくるでしょうね。
ハードスケジュールと長旅、いくら鍛えた身体でも疲れはあるはず。どうぞ無理なさらずに休養を取ってください。
こちらはようやく桜の季節です。

みかづき さん 2003年 04月 19日 08時 47分 47秒

おかえりなさい。ご無事で何よりでした。
飛行機の長旅は疲れますね。ゆっくり休んでください!!

夜耶 さん 2003年 04月 19日 01時 23分 56秒

おかえりなさい^^無事に帰ってこられて安心致しました。
日数的に大変なスケジュールだったのではないでしょうか?お疲れ様でした。今日はもうお休みになられているのでしょうね^^ごゆっくりお休み下さいね☆
御土産話&写真、楽しみにしております。

お疲れのところ、私のサイトにいらしてくださってありがとです^^

ではでは〜おやすみなさい☆

yorkn さん 2003年 04月 18日 20時 47分 32秒

夜耶さん、ふうさん、みかづきさん、只今です。
先ほど帰って着ましたです。日本時間の今朝1時頃、JFK国際空港を発ち、家に着いたのが今少し前でした。さすがの旅好きでも疲れきって居りますです。今回お会いする予定の方との連絡不備により、会う事が出来なかったのですが、それなりに楽しんで来ましたよ。やはり1週間余りでは、とてもじゃないけど周りきれませんでしたが、NYの意外な一面も見る事も出来ましたので、後略紹介して行きますね。ではでは。

夜耶 さん 2003年 04月 17日 09時 09分 54秒

NYはいかがですか?
もうそろそろお帰りの日が近づいていますね。
どんな事をyorknさんは見てこられたのでしょう?
御土産話、楽しみです。

ふう さん 2003年 04月 12日 12時 15分 12秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

今頃は現地に、でしょうか。
今日はこちらは雨ですが、NYはどうなのかな?
yorknさんが当方の掲示板に書いてくださった歌をアップしました。帰ったらご覧になってくださいね。
ありがとうございました。留守中にこそっと・・・。

みかづき さん 2003年 04月 12日 01時 25分 09秒

こんばんは。もう、空の上でしょうか?お気をつけて!

夜耶 さん 2003年 04月 11日 11時 01分 26秒

そろそろ出発ですね^^
行ってらっしゃ〜〜い♪

沢山のお土産話し、楽しみにしています。
お気をつけてね☆

yorkn さん 2003年 04月 11日 06時 53分 57秒

夜耶さん、おはようです。
此れから仕度して、風呂に入って、昼少し前に出かけます。ではでは、行ってきま〜〜す。って、未だ早いか。

夜耶 さん 2003年 04月 11日 01時 45分 00秒

もう、出発に備えてお休みでしょうか?
本当に気をつけて行ってらしてくださいね。
yorknさんの見てきたこと、感じたこと…お聞きできる事を楽しみに待ってます。
ではでは…
行ってらっしゃい☆

-PS-
詩のご投稿、ありがとでした^^
お帰りになったらまたヨロシクデス^^

yorkn さん 2003年 04月 10日 20時 57分 26秒

ふうさん、Mewさん、どうも〜です。
明日発ちます。向こうで色々見てきますね。
ふうさん、私の方もリンクしましたので宜しくです。
元気に遊んできます。それでは、またね。

Mew さん 2003年 04月 10日 16時 30分 24秒

ど〜もです。
今回のNYの旅も、有意義な旅になる事でしょうね〜。
楽しい情報や写真を楽しみにしてます!
気をつけて行ってきてくださいねぇ〜。

ふう さん 2003年 04月 10日 15時 52分 24秒

ようやくリンク完了しました。
紹介文に失礼がないか確認していただければ嬉しく思います。まだすっきりしませんが、ぼちぼちやっていきますのでよろしくね!
出発は明日?ですよね。
気をつけて楽しんできてください!
元気に帰って来られるのを待っていますよ。

yorkn さん 2003年 04月 09日 21時 52分 40秒

何時もお世話に成ってます。ユンソナっていいよねさん。
飛行機が落ちたら落ちたで、また、酒の摘みにされるのでしょうね。おちおち死んでも居られませんよ。帰って来たらまた宜しく御願いします。

yorkn さん 2003年 04月 09日 21時 46分 56秒

yukiさん、頑張ってますね。
私の処の写真は自由に持っていって下さいね。大した物は無いのですがね。
よいよ明後日に迫って来ました。でも、旅発てば直ぐに終わってしまう。あーそれが悲しいよ〜だ。

yorkn さん 2003年 04月 09日 21時 40分 04秒

ふうさん、元気に成られましたでしょうか。
リンクしてくれるのですか、ありがとう御座います。
私の方もリンクさせて貰いますね。
此れからも宜しくです。身体に障らぬ程度に頑張ってくださいね。また、遊びに伺います。

ユンソナっていいよね さん 2003年 04月 09日 20時 49分 39秒

いよいよですね。飛行機落っことされないよう祈ってます。気をつけて。帰ってきたら一杯やりましょう。そして土産話をたくさん聞かせてくれ。GOOD-LUCK!

ふう さん 2003年 04月 09日 13時 28分 48秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

こんにちは。寒の戻りみたいなお天気です。
前からお願いしようと思っていましたが、リンクさせていただきたいので、勝手にバナーを持ち帰らせていただきます!(強引)ちょっと時間がかかるかもしれませんが、お友達リンクに。(お世話になっているリンク以外はお友達しかないので・・・)これで正々堂々と常連として遊びに来ることが出来るし(図々しいですね)ということでバナー泥棒でした。

yuki さん 2003年 04月 09日 00時 20分 42秒

今日は遊びに来てくれてありがとう!=*^-^*=にこっ♪
少し落ち着きましたよー。
あ、写真(umi1)お借りしていきます。
出発までもう少しだね
…o(;−_−;)oドキドキ♪ (なんで私がドキドキするんだろう (^▽^) ハッハッハ)

yorkn さん 2003年 04月 08日 18時 59分 53秒

tomeさん、どうもです。
あれ、2ドル札も無くなってしまったのですか。知りませんでした。私は未だに持って居ますよ、2ドル札。
私の記憶には、何年前か忘れましたが、1ドルも2ドルもお札だったのが最初に行った時だったのです。その後1ドル札が無くなって硬貨に変わったのは覚えて居るのですが、2ドル札が無くなって居たとはね。
バンクーバーの街も変わり無い様ですか。記憶に薄れて居るのですが、ラバード通り?にOKギフトショップの隣に神戸鉄板焼のお店が在ったのですが、焼肉屋とは思えない雰囲気のお店だった事を覚えてます。ロブソン通り?のお土産屋さんも変わりないのですかね。パシピックホテル?の桟橋なども、ライオンズゲイト橋も。
名前間違ってたら御免ね。色々混同してる物だからね。
トロントのNCタワーは凄いよね。
此方こそ宜しくです。また伺いますね。

yorkn さん 2003年 04月 08日 18時 21分 01秒

夜耶さん、何時もありがとうです。
今度HPを作るの頼まれて居るので、夜耶さんの素材を使わせて貰いたいので宜しく御願いしますね。
また、大した物は書けないのですが投稿させて貰います。
本当なら、もっと明るい前向きな詩が書ければ良いのですがね。ふうさんの様な詩がね。

tome さん 2003年 04月 08日 14時 25分 48秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/yuko_tome

はじめまして、Yorknさん。
tomeのとこに遊びにきてくださって、ありがとうございます。
バンクーバーに2回も来られてるんですね。
1ドル札がある時代・・・( ̄-  ̄ ) うーん
tomeは2ドル札も見たことがないですじょー(笑)。
それでもバンクーバーはそんなに進展せずに、いなかっぷりを十分残したまま、のどかに健在しております。
いまだにレストランでジャージー姿のお客さんを見ますからねー。
トロントなんかじゃ、見れないもんね。

じゃ、またきます。これからもよろしくですー。tomeより

夜耶 さん 2003年 04月 08日 10時 02分 03秒

もうすぐ出発ですね。戦争の方はこのところ大きな動きがあったようで…これから先のことも不安ですね…。

詩のご投稿、ホントにいつもありがとです^^
今回は勝手に「返詩」しちゃってごめんなさい^^;

yorknさんが元気に帰ってこられることを心からお祈りしてます。また、必ず(強制?!)詩のご投稿にいらして下さいね^^

yorkn さん 2003年 04月 07日 20時 12分 58秒

akihiro2000さん、どうもです。ありがとう御座います。
気は使って無いですけど、お土産は期待して下さいね。
出来るだけ良い写真とお話が出来る事、頑張りますからね。此れからも宜しくです。

akihiro2000 さん 2003年 04月 07日 19時 07分 48秒

こんにちは こちらでは はじめてですね。
気をつけて いって来てください。
え?おみやげ?
いや〜〜〜 そんなに 気を使わなくても・・・
あ、使ってない? 失礼・・・

yorkn さん 2003年 04月 07日 18時 35分 08秒

perthkazuさん、お越し頂きありがとうです。
オーストラリアのパース、是非行って見たいです。
綺麗な写真を拝見して居て、そう思いましたです。
私の文才の無さが恥かしいのですが、拝見して下さりありがとう御座います。
此方こそ宜しく御願いしますね。
また、伺います。

yorkn さん 2003年 04月 07日 18時 21分 47秒

めきちゃん、来てくれてありがとう。
めきちゃんの旅行記、本当に楽しく拝見しました。
私も文才が在ればまとめて見たいのですが、歳のせいか記憶も曖昧に成りつつ在ります。日記でも付けるかなです。
NYも良い処ですよ。候補に入れてね。
では、またね。

y] さん 2003年 04月 07日 18時 21分 17秒

めきちゃん、来てくれてありがとう。
めきちゃんの旅行記、本当に楽しく拝見しました。
私も文才が在ればまとめて見たいのですが、歳のせいか記憶も曖昧に成りつつ在ります。日記でも付けるかなです。
NYも良い処ですよ。候補に入れてね。
では、またね。

Nao さん (angelhelpsyou@lycos.com) 2003年 04月 07日 14時 49分 27秒
URL:http://www.angelhelpsyou.com

ロスアンジェルスからはじめまして。
わたしはここに来る前、フランスに住んでいました。
スイスも清潔なところですね。

突然ですが自宅からできるインターネットビジネスのお知らせです。
子育ての合間に、お仕事の後、好きな時間にお仕事ができます。
わたしは本業アーティスト、小さい二人の子供との時間も大切にこのビジネス自宅から楽しんでいます。
詳細はこちら。
http://www.angelhelpsyou.com

perthkazu さん (tsuzuki@iinet.net.au) 2003年 04月 07日 08時 55分 57秒
URL:http://chance,gaiax.com/home/perthkazu

yorknさん はじめまして! perthkazuと申します。
 素敵で素晴らしいホームページですね。
 アルプス、ニューヨーク、鉄道、船興味深く
読ませて頂きました。
 

めきちゃん さん 2003年 04月 07日 07時 04分 52秒

はじめまして。yorknさん(^^)
書き込みありがとうございました。
HPすごくきれいですね。旅行の好きな私(←もう病気です(笑))はPHOTOみてると行ってみたくなりました。
今年の夏もどこかに行こうかと計画中です☆

yorkn さん 2003年 04月 06日 22時 11分 42秒

ふうさん、由起さん、今晩はです。
ありがとうです。後数日は在るのですが、気持の上ではニューヨークに飛んでしまって居ますよ。でも、今回は滞在が短いのが悔しいです。最低でも2週間は居たいですね。
良いお土産話が出来ると良いのですが、頑張りますね。
もし、テロなんかに巻き込まれたとしても、後悔の無い旅にしたいです。

由起 さん 2003年 04月 06日 16時 57分 31秒

気を付けて行って来てくださいね。
お土産話 PHOTO楽しみにしています

ふう さん 2003年 04月 06日 13時 50分 20秒

本日戻って参りました。なかなか本調子に戻れませんが、おいおい・・・。
間もなく出発ですね。行ってらっしゃいと言いたくて書き込みに参りました。無事のお帰りを心からお待ちしています。写真も、ね。
気をつけて、本当に気をつけて行ってらっしゃい!

yorkn さん 2003年 04月 06日 09時 42分 42秒

夜耶さん、ありがとう。
そうですね。後5日なんですね。色々とごたごたしてると、何だか出かける事も忘れがちに成りますね。写真撮り捲りますよ。
此方こそ、宜しく御願いします。師匠。

夜耶 さん 2003年 04月 06日 00時 22分 56秒

yorknさん。こんばんは^^
もうすぐですね〜NY。11日でしたっけ?あと5日後ですね。
その頃、戦争はどうなっているのでしょうね…。少しでも犠牲になる人が少なく済んで欲しいです。
戦争が終わったとしてもその後のことが心配ですね。

本当にお気をつけて行ってらしてくださいね。

詩のご投稿、ありがとうございました。
是非また、お願い致します☆

yorkn さん 2003年 04月 02日 23時 04分 56秒

今晩は、柳軌さん。
免許取れたのですね、良かったね。此れでドライブを楽しむ事が出来ますね。
私もこの所、仕事が忙しく何も更新出来なかった物ですからね。また、柳軌さんの詩を楽しみにしてますからね。
頑張って下さいね。そう、手の怪我は良く成りましたか。
気付けてね。ではでは。

柳軌 さん 2003年 04月 02日 18時 06分 51秒

こんにちは。
とってもお久しぶりです。
ずっと遊びに来なくてすみませんでした、
ここの所、パソを触る余裕が肉体的(?)にも精神的にもなくて、ちょっとバテ気味な柳軌でした。

でも、今は復活して元気です^^

日記にも書いたのですが、
やっと自動車学校が卒業して免許をもらえるところまできましたですw
とっても長かったです〜。
なんだかんだの半年間でした。
でも一つやり遂げた気分でいっぱいです^^
取れるのは当たり前なんだろうけど、
やっぱり嬉しいですw

またどんどんHPを更新していく予定なので、
またお暇があれば遊びに来てくださいね^^

うちもまた遊びにきます〜w

それでは失礼しました(ペコリ)

yorkn さん 2003年 03月 31日 22時 15分 07秒

夜耶さん、今晩はです。何時も有難う御座います。
そうですか。私の処は幸いにして両親とも元気なのですが、何時かは、その時が来ることでしょうね。
私の場合、親不孝な者ですから、何も言えませんがね。
長生きだけはして欲しいと思っています。
私の親父は、自分の子供を抱いた事も無ければ、出産にも立ち会った事が無い様な人です。でも、孫が出来た時は大変でしたね。孫って父親に取って本当に可愛い物らしいですね。孫の為なら何でもしますからね。あの親父がですよ。私に取って親父との思い出は殆ど無いです。そもそも親父の仕事の関係で家に余り居る事が無かった人ですから。でも、親父が私に言ってくれた事だけは覚えています。「遣りたい事は何での遣ってみろ」この一言だけは良く覚えています。お陰で今の私が居るのですけどね。
遣りたい事を遣って生きてま〜すです。
また、伺います。夜耶さんも頑張って下さいね。

ニューヨークからお知らせです。 さん (mariamaria633@hotmail.com) 2003年 03月 31日 12時 51分 26秒
URL:http://www.dreamsoho4you.com


自宅をオフィスとしてビジネスをしたい方をさがしています。
本業として、サイドビジネスとして性別や年齢を問わず世界各国の
様々な方が参加しています。また自宅から参加できるトレーニング
体制も整っており日本からでも海外からでもできるお仕事です。

夜耶 さん 2003年 03月 31日 10時 51分 19秒

yorknさん。おはようございます^^
遅くなってしまいましたが詩のご投稿ありがとです。

昨日、実家に行って参りました。実家までの電車の窓からは河川敷沿いに桜の樹が並んでいます。毎年、この時期になると電車に乗るのが嬉しいです。
ただ今回の帰省は入院中の父のお見舞いでしたので何時もより少し暗い気分で見てしまいました。父はもう、そう長く無いようです…。でも、父は自分らしく生きてる人なので本人も悔いは無いかな?何て思っています。人に迷惑をかけることはしない、人に後ろ指を指されるようなことをしない、挨拶をきちんとする事、そんな事を繰り返し言われていた子供の頃を思い出します。とても厳しい人で門限も早くて何度も反発もしましたが何故か一番思い出すのは私が小学校に入学したばかりの時に神経性の胃炎にかかったときに私を負ぶって近くの病院まで走ってくれた事です。(今では想像も出来ないくらい神経が細かった…?<爆笑!>)厳しくてもいつも心から私たち子供を愛してくれた父です。病の床についていても子供の事、孫の事を心配してくれて…。親の愛って凄いな、と思いますね。
あらら^^;暗くなっちぇってごめんなさい^^;

NY行き、もうすぐですね^^本当にお気をつけていってらしてくださいね。夜桜の下の日本酒。風情があって良いですね^^ちょっと呑んでみたいですね。

yorkn さん 2003年 03月 28日 20時 23分 05秒

サクラサイタさん、こんばんはです。
家の近所のさくらもちらほらですよ。今年はNYで花見をする予定です。でも、少し時期が悪いかも知れませんけどね。
やはり花見には日本酒ですよね。花びらを浮かべるなんていいですね〜。呑みたく成ってきましたです。では、また。

サクラサイタ さん 2003年 03月 27日 22時 46分 02秒

家の近くの桜はもうちらほら咲き始めたよ。yorknは花見するの?それとも向こうに言ってからあの有名な桜を見るのかな?桜って不思議な魅力あるよね。夜桜の花びらを日本酒に浮かべて飲む,なんて粋なことやってみたくなっちゃうんだけど,yorknはブランデーかな?

yorkn さん 2003年 03月 25日 21時 49分 46秒

今晩は、Mewさん。
そうですね。どんな理由が在るにしても、人が人を殺める事は許される物では無いですからね。
この世界が弱肉強食の世界で在る事実は仕方ない事です。でも、無駄に命を殺める権利は誰にも無いのですからね。

Mew さん 2003年 03月 25日 20時 00分 37秒

こんばんは。
本当に罪が無く、今後の選択さえ出来ない子供達をTVで見ていると、居たたまれなくなります。
また、その子供たちや民間人を盾にしている独裁政権が悔しいです。
今となっては、早期解決を願うのみです・・・・・。

yorkn さん 2003年 03月 24日 23時 48分 18秒

こんばんは、夜耶さん。
罪の無い子供達に犠牲者が出るのは・・・・・・・・・。
早く終わって欲しい。これ以上悲しい思いをする人々が増えないうちに。
人間は、何でこんなに愚かなんだろうか。

Return