夜耶 さん 2003年 03月 24日 22時 48分 34秒

yorknさん。いつもご投稿ありがとです^^

先日見たTVの映像…4歳くらいのイラクの男の子の映像なのですが怪我をして泣いてるんです。その泣き顔がただ痛いだけじゃなくて恐怖に怯えてるんです。
あんなに小さいのに…これから先、彼の心に今回の悲惨な記憶を残す事になるのでしょうね…。悲しいです…。

yorkn さん 2003年 03月 22日 23時 16分 37秒

ふうさん、夜耶さん、こんばんはです。
ご心配ありがとう御座います。危険は在るかも知れません、でも、私が愛するNY人々にとっても同じ事なのです。
9.11の事件以来、何故NYが狙われたのかをNYの人々は知って居ます。今回、NY市議会では反戦を表明して居ました。テロにしても戦争にしても人の犠牲を生む悲しみを繰り返す事は、誰も望んでは居ないのですから。
ただ、何処に居たとしても危険は在りますし、日本が安全と言う保障も無いのです。
何が在ったとしても絶対に生きて帰って来ます。まだ遣りたい事が沢山在りますからね。

夜耶 さん 2003年 03月 22日 18時 14分 17秒

ですね…怖いのはテロですね。正常な精神でない時のテロは怖いです。ホントに無差別…

yorknさん、本当に気をつけて行ってらして下さい。
そしてお元気でお帰りになってくださいね。

ふう さん 2003年 03月 22日 08時 28分 48秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

やはり皆さん心配していられる・・・。
戦争が始まり、日々の報道で知らされるたびに底知れぬ恐怖と不安を感じています。
yorknさんはきっと行くのだろうなと思ってはいましたが、気持ちは変わらないようですね。思いも深いだけに行かずにはいられないのでしょうか。いずれこうしてネットのお友達はもちろん、身近に居られる方々も心配しているはず。どうぞ無事に帰ってこられますように。その目でしっかり見てきてくださいね。

大儀と利権が渦巻く戦争。その元で失われる命は悲しすぎます。せめて被害が極力少なく済めばと。恐ろしいのは戦争に触発されて起こるかもしれない無差別暴力、テロ。yorknさんにはそちらが心配です。本当に、本当に無事に帰ってきてくださいね!

yorkn さん 2003年 03月 20日 21時 48分 37秒

夜耶さん、Mewさん、ありがとうです。
始まってしまいましたね。この戦争が早く終結する事を祈っています。
アメリカの描いた筋書き道理に事が運べば良いのですが、ベトナムの様な似のまえに成らないとは限りませんからね。もし、長引けば中東の国々にも飛び火する可能性も高く、アメリカに取っては大きな痛手成ります。
此れが切欠で大きな戦争に繋がらなければ良いのですが、心配です。

NYからアクセス出来たら連絡しますね。

Mew さん (mewdayo@hotmail.com) 2003年 03月 20日 19時 50分 38秒

こんばんは!
NYからアクセス出来るようだったら、何かしらの連絡くださいね。
それで無事だということの確認も出来ますから・・・。
本当に、戦争は繰り返したくないですね。
でも、これが人間の性なのでしょうか?
日本人は平和ボケしてるから、理解出来ないところも多いんじゃないでしょうか?
とにかく、気をつけてくださいね〜。

夜耶 さん 2003年 03月 20日 19時 02分 55秒

そうですか、やはりNYに行かれるのですね。yorknさんはそうおっしゃると思ってはいましたが…そうですね。自分飲めて真実を見るなんて機会そう無いかもしれませんね。
お元気で帰ってらしてくださいね。
yorknさんがその目で見られた真実の一部でも拝見させていただけたら…と思います。
お気をつけた行ってらしてくださいね。

yorkn さん 2003年 03月 20日 05時 41分 10秒

おはようです。夜耶さん。
そうですね。何度同じ過ちを繰り返せば気が付くのでしょうね。どの様な理由が在るにしても、戦争はするべきでは無いと思うのですが、自己の利益に惑わされるのも人間の大きな問題なんでしょうね。

私は、戦争が避けられない事は予想して居ましたので、旅行の変更をする事は考えて居ませんよ。逆に真実を自分の目で確かめられる良いきかいなのかも知れないと思って居ますので、見定めて見て来るつもりです。

夜耶 さん 2003年 03月 19日 21時 39分 57秒

米国は大変なことになりそうですね…。
yorknさんのNY行きはどうなるのでしょうか?

この星は何度同じことを繰り返してしまうのだろうかと…ホントに悲しいです…。

yorkn さん 2003年 03月 17日 23時 34分 14秒

Mewさん、どうもです。
はい、今回はカメラだけしか持って行きませんよ。
日本語変換のPCは在るとの事です。少ないみたいですけどね。でも、何とか出来ると思いますよ。向こうからアクセス出来る様で在れば連絡いれますね。

yorkn さん 2003年 03月 17日 23時 28分 15秒

YUKINKOさん、ご無沙汰してます。
ドイツの水もスイスやオーストリアのアルプスを水源にして居る所が多いですよね。インターラーケンのブリエンツ湖やトゥーン湖の水がドイツやフランスへと流れて居るのを思うと、不思議な感じです。
ユングフラウに積もった雪は、長い時間をかけてドイツへ流れて行く。何だかロマンを感じますね。
また、水の話を聞きに伺いますね。

yorkn さん 2003年 03月 17日 23時 04分 39秒

夜耶さん、どうもです。
仕事が忙しく、詩を書く時間がとても有意義な時間に感じる様に成りましたです。
此れも夜耶さんのお陰です。有難う御座います。

NY、楽しんで来ます。

え、素材を削除してしまったのですか、大変ですね。
素敵な素材が・・・・・・ね。頑張って下さい。
早い復旧出来る事、お祈りしてます。
では、また。

Mew さん 2003年 03月 17日 18時 02分 58秒

YUKINKOさん、はじめまして!
Yorknさんのスキーの腕前はかなり凄いですよ〜。
以前、皆でスキーに行っていた時には、お世話になっていました。
私はスイスの山へはシャモニーモンブランだけ行きましたが、
ユングフラウをいつか眺めに行きたいと思っています。


Mew さん 2003年 03月 17日 17時 51分 38秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

Yorknさん、ど〜も。
今回はカメラが主体って聞きましたけど、
NYでは日本語変換ソフトが入っている
インターネットカフェって、多いですか?
NYのインターネットカフェを利用する予定ですか?

YUKINKO さん 2003年 03月 17日 05時 54分 37秒
URL:http://www.japanese-guide.de/

BBSに来ていただいて有難うございます。

アレッチ氷河をすべられたなんて、凄い技術の持ち主でい
らっしゃるんですね〜!
私はユングフラウヨッホの駅舎からいつも眺めていただけです。(笑)
氷河の中は、まさしく神秘的というほかは無い、何ともいえない深い青い色ですね。
地下を流れる水もそうですが、何百年もかかってきずかれると、思うと、何か胸が熱くなります。

行き着かれた場所が、NYでらっしゃるのですね。
私もNYは、大好きですが、この頃というか、もう10年近くもご無沙汰です、、、。

昨日は、反戦デモにぶつかった、ドイツの田舎町でした。

夜耶 さん 2003年 03月 16日 23時 26分 26秒

yorknさん。ご投稿、ありがとです。
もうすぐNYですね♪
8日間の滞在とか…。お気をつけて行ってらしてくださいね。お土産話、お写真、楽しみにしております☆

昨日、素材の方のファイルを消してしまうと言うとんでもない事をしちゃいました^^;暫くは補修作業です。一応(?)主婦なのでPCにどっぷりと時間を使えないのが悲しいです(泣)
でも、HPの方には支障ないのでのんびりペースの補修作業です^^;

yorkn さん 2003年 03月 16日 17時 53分 40秒

ふうさん。どうもです。
相変わらず忙しい日々です。でも、来月に成れば落ち着きますです。
4月の11日に発ちますです。8日間の日程ですがね。
楽しんで来るつもりですよ。お土産話が沢山出来ると良いのですがね。短い日程なので忙しく成るかも知れませんけどね。
其方も春の足跡が聞こえて来たのですね。春の雪国は私も好きです。水の流れがあちこちで聞こえて来る。何だか目覚めの季節を感じますです。

yorkn さん 2003年 03月 16日 17時 28分 29秒

ありがとう、由起さん。
暇な友人のジョークに付き合せてしまいましたね。
去年の今頃は向こうに居ましたです。早い物で、もう一年経ってしまったんですね。

私も、コミニュティの事は余り詳しく無いのですが、出来るだけの事はしますです。逆に教わるかも知れません。その時は宜しくね。

ふう さん 2003年 03月 16日 17時 25分 18秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
相変わらずお忙しい毎日なんでしょうね。
夜耶さんのところの投稿された詩を読んで、何か変わったような気がして・・・。yorknさんの心の中をちょっと覗いたような感じがしたのでした。

4月にはNYですよね。いつごろになるんでしょうか?
私、一時ネットから離れますが、その間にかな?
リフレッシュしたyorknさんから、しっかりあちらの楽しいお話を聞くことが出来ると今から楽しみにしています。
倒れないようにお仕事に励んでくださいね。
ふきのとうが出てきています。
雪国も春に向かっていますよ〜。

由起 さん 2003年 03月 16日 14時 26分 57秒

(* ̄0 ̄*)ノhello!
便器の写真何度見ても面白いですよ。
たった1枚の写真からいろんな事 疑問に思ったり、想像したり そして思わず笑っちゃったり
きっとyorknさんのお友だちは忙しい中にもちゃんと心にゆとりを持ってる人なんでしょうね。
鳥の写真も風景なんかもしっかりチェックして見ました。

PHOTOの画質、私もソフトで落としてます。
コミニュティ、わからない所あったら教えて下さいね。

yorkn さん 2003年 03月 16日 07時 43分 07秒

由起さん、おはようです。
向こうの人は変な人が多いですよね。此処までバカな事を真剣に考えるとはね。呆れてます。処で何処から便器持って来たのか?。
チャットルーム入れる様に成りましたか。良かったです。
私のPHOTOは画質を落として居ますよ。
今度はチャットルームでお会い出来たら良いですね。


由起 さん 2003年 03月 16日 01時 27分 50秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

凄く 面白い写真ありがとう!  (≧m≦)ぷっ!
冗談にしても、ほんとにしても 楽しいですね。
鳥も奇麗(インコかな?)

あ、コミニュティ、HPにリンクしたけどPHOTOはHPで使ってるのとはまったく別で メール用に写したものを載せました。まだまだ少ないけどこれからいい季節を迎えるので楽しみです。
yorknさんの美しい風景のPHOTOあんなに貼っても0.1MBですか? 画像 軽くしてるんですか?
それと チャットルーム 入れるようになりました。
どうやら ウイルスバスターのファイアーウォールのせいみたいです。 切ったら入れるようになりました=*^-^*=にこっ♪

yorkn さん 2003年 03月 11日 22時 58分 54秒

今晩は、由起さん。
インコ15羽ですか。凄いですね。でも、可愛いですよね。
私も子供の頃にインコを放し飼いしていましたよ。鳥かごの扉を外した(壊れて)まま飼って居たのですが、逃げない物ですよね。2日位居なく成っても帰って来てましたよ。でも、半年位で帰って来なくなっちゃたけどね。

キャンプも良いですよね。夜の焚き火を囲んで酒を交わす。最高ですね。其れこそ星空をつまみにしてね。良いな〜。行きたく成って来ましたです。温泉も良いけどね。

由起 さん 2003年 03月 11日 22時 09分 02秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノばんわ♪
ネコ 13匹ですか。。。。凄いですね〜〜
私はインコ 15羽くらい飼っていましたよ。
↓  外で飲むお酒 温泉ではまだ飲んだ事ないけど、キ ャンプはよく行きましたよ。キャンプの帰り温泉に行く のが楽しみでした。

yorkn さん 2003年 03月 10日 22時 05分 11秒

aonaodeanさん、今晩はです。
そうですか、お猿さんが温泉に浸かってる事で有名ですよね。今度是非ご一緒したいです。酒の魚なんかも千曲川辺りで釣り上げて塩焼にして、温泉に浸かって一杯やりたいですね。星空も良いかも。

aonaodean さん (aonaodean62@yahoo.co.jp) 2003年 03月 10日 21時 43分 19秒

yorchanはじめまして。いつも良く見てるんですけど,初めて書き込ませていただきます。人の会話に横槍入れちゃって悪いんですけど,いいですよね〜地獄谷温泉。俺も行きました。冷たい空気にさらされながら,酒を飲みつまみにきれいな星空を眺める。最高です。yorkn今度一緒にどうだい?

yorkn さん 2003年 03月 09日 22時 33分 38秒

今晩は、由起さん。
北海道は寒い様ですね。今年はNYも可也寒いとの事です。
関東はだいぶ温かく成って来ましたですよ。

家にもペットは居ましたよ。猫だったのですが、去年の暮れに亡くなりました。18年の猫生を真っ当してね。
一時は13匹にも増えてしまい大変でしたけど、捨てる訳にも行かず、貰手を探し歩きましたです。はい。
でも、もう生き物は勘弁です。本当に別れは辛いですからね。

由起 さん 2003年 03月 09日 21時 53分 46秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

~~~ヾ ^∇^こんばんはー♪
北海道はここ何日か風が強くてとても寒いですよ。
明日はもっと寒くなりそう {{(T−T)}} ブルブル

yorknさんは何かペットは飼っていますか?
私は犬とインコを飼っています。 ウサギもいたんですか寿命で。。。。。。
一緒にいるときはいいけど、別れが来る時はとてもさびしいですよね。

yorkn さん 2003年 03月 09日 00時 49分 58秒

blue fishさん、はじめましてです。
雪景色の露天風呂は最高ですよね。それに、酒が加われば言う事無いですよね。私も好きです。
何年か前に、地獄谷温泉の露天風呂に浸かって、雪景色を眺めて居た時の事は忘れる事が出来ない思い出として残ってます。余りの寒さに湯から上がる事が出来なく成ってしまったものですから、そもそも吹雪いて居る時だったのですから無理も無いのですがね。バカですよね。

blue fish さん 2003年 03月 09日 00時 11分 57秒

初めまして,こんばんは。旅,いいですよね。忙しいとなおさら恋しくなりますよね。私の今の望みは雪景色の露天風呂で一杯なんて感じなんですけど,もう雪なくなっちゃいますね。yorknさんはもうすぐN.Yのひとですか。いいな〜。
私は今週風邪と腰痛のため仕事を休んでいました。来週からはまたばりばりはたらかないと、骨休めの温泉はまだ先ですよ。

yorkn さん 2003年 03月 07日 23時 27分 06秒

夜耶さん、ありがとうです。
仕事は、まだ沢山残ってます。残り物が在ると如何してもゆっくり休んだ気がしませんよね。でも、自分の時間を持つゆとりを大事にしないと、本当に参ってしまいます。
夜耶さんも、しばらくは自分の時間を楽しんでください。
新しい自分を見付けられますよ。たぶん。
私も1年近く仕事もせずに、自分探しの旅に出た事が在ります。そこで見付けた物は沢山ありましたです。そのゴールがNYだったのですがね。自分の探していた物、見付った様に思いました。まだ、時間は沢山在ります。此れからですよね。

夜耶 さん 2003年 03月 07日 22時 48分 27秒

yorknさん。今日はお休みだったのですね☆
そうですね〜たまには有りですね^^ゆっくり休めましたか?
身体と精神は繋がっていますもの。当然、身体が疲れたら精神的にも疲れちゃう。たまには気ままな時間を過ごさなくては…ね♪
私は仕事を辞めてからここ何日か気まますぎる時間を過ごしているかも^^;何だか今まで張り詰めていたものがふわ〜っとほどけた感じです。
ちょっと気が緩みすぎなので少し引き締めなきゃ^^;

yorkn さん 2003年 03月 07日 18時 48分 59秒

由起さん、そんな事言わずに頑張って下さい。
と、言ってる私も駄目なんですけどね。夢は膨らんでも、実現に漕ぎ着けるのは、大変ですよね。
お互い頑張りましょう。

由起 さん 2003年 03月 07日 17時 54分 07秒

(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
私もそう思います。

あ、さっき書き忘れたけど、トップ少し変りましたね=*^-^*=にこっ♪
私は今もう1つのHPを作りかけているのですが(PHOTO素材)計画倒れで終りそうです (*^^*ゞぽりぽり

yorkn さん 2003年 03月 07日 17時 01分 00秒

由起さん、ありがとうです。
自分らしく生きる人ですか。本当にそうなら良いのですがね。
>何時までも子供の頃の心持っていたいですね。
うんうん、そうですね。
人魚が居る。居て欲しい。人の知らない世界は沢山在ります。どの様な事でも言えるのですが、全てを否定してしまうのは良く無い事です。
大人に成っても、ピーターパンを見る大人で在りたいものです。

由起 さん 2003年 03月 07日 14時 16分 59秒

こんにちは
今日はとても素敵なマーメイドの絵ありがとう!
大人になっても 何処かに本当に人魚っているんじゃないかとか、いたらいいな〜 って心のどこかで思ってますよ。 =*^-^*=にこっ♪
学生の頃は詩も書いてた事あったけど、今はマーメイドの絵やいろんなPHOTOに音楽を付けてメール用ひな形を作って
詩ではないけど メールを書いて楽しんでいます。
その時は詩人かも・・・・・

海を泳ぐ魚や空を飛ぶ鳥のような生き方。。。。。。
yorknさんは魚や鳥とはまた別に 自分らしく生きてる(理想もあり現実を直視して)人だと思います。
何時までも子供の頃の心持っていたいですね 。

yorkn さん 2003年 03月 07日 10時 52分 53秒

おはようございます。夜耶さん。
今日は仕事を休みましたです。忙しいのですがね。
こんな日も有かななんてね。
うるうるして頂き、在り難く思って居ますです。はい。
照れますね。

夜耶 さん 2003年 03月 07日 09時 10分 03秒

yorknさん。おはようございます。
2編も素敵な詩をありがとうございました。
何だかね、拝見していてうるうるしちゃいました(照)

yorkn さん 2003年 03月 05日 21時 18分 50秒

夜耶さん、凄いですね。
関心してしまいました。詩を書くだけでも大変だと思って居るのに、あの様な事まで成されて居るとは、本当に頭が下がります。
此れから先、何処まで行くのですかね。夜耶さん。
今度、使わせてもらいます。
頑張ってください。

yorkn さん 2003年 03月 05日 21時 08分 18秒

Mewさん、どうもです。
身体は、もう壊れてるかも。でも、旅は私に取って良薬なんです。良い旅してくるね。帰国後遊び行きますね。

夜耶 さん 2003年 03月 05日 12時 43分 39秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7988/

こんにちは〜☆
新サイトのほうにまでいらして頂いて嬉しいですぅ♪ありがとでした^^
まだまだ荒削りなものばかりなのですが細々と自分のペースでやっていこうかな〜なんて思っています。

Mew さん 2003年 03月 05日 01時 17分 07秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

Yorknさん、おひさです。
旅に出掛ける前に、がんばり過ぎて体を壊さないように…。
良い旅をして来て下さいね〜。
楽しい情報をまた待ってまぁ〜す!

yorkn さん 2003年 03月 04日 20時 34分 40秒

お元気ですね。はるみさん。
早速、なおやさんのHP覗いて来ましたよ。
通学途中ですか、相変わらず可愛いですね。
男の子に軟派されるのも多い事でしょうね。
元気が何よりです。短いスカートじゃ寒いでしょうに大変ですね。でも、似合ってるからね。男の私には嬉しい限りですけどね。無理し過ぎて風邪等引かない様にね。
来てくれてありがとう。また、遊びに来て下さいね。
陰ながら応援してます。頑張ってね。

はるみ☆ さん 2003年 03月 04日 11時 02分 04秒

ヤッホォ〜!はるみらよぉ(⌒o⌒)/
また来ちゃったぁ。。。お返事しなきゃ!ってかんじぃ(∩_∩
>寒く無いのですかゥヅ澆縫潺砲寮h「呂優ゥ理解できませんです。
ぅ〜ん、慣れってのもあるけどぉ、やっぱ寒ぃょ。。。でも、やめられなぃんだぁ。。。
なんかねみんながやってるとぉ、仲間ハズレになるのヤダなってかんじぃ。
同じでなぃとなんか不安なんだぁ。。。いじめられそぉ〜で。。。
それに高校の時までじゃん!こんなバカなこと出来るの。お勉強以外に何かするわけでもなぃしぃ。。。
んでねっ、それなりにやってるとぉ、ちょっとした違いが変に思えてきてね、一つ一つこだわり出て来るの。。。
髪型や色・ルーズの履き方・スカートの長さ・ブラウスの着方・リボンの着け方・メイク(特にアイメイク)・
カバンや携帯などアクセサリーまで、つい一生懸命やってしまぅんだぁ〜☆、
2時間くらぃ鏡の前でチェキっちゃぅくらい、知らないうちに夢中になってるってかんじぃ。
だから、寒くなってもやめられなぃの。。。
カンペキでなぃと外出もィャになっちゃぅくらい。。。これって女のコでなぃとわかんなぃかもね☆
Yorknさんも、ちょっとはみんなにカッコィィとかステキって思われたぃ気持ちあるでしょ?
うちらは、カワィィ☆って思ってもらぃたいのが、すべてになってるだけ。。。
でも世界中の事件見てしまぅとぉ、平和ボケしてるんだなぁって思ぅん。。。
良くなぃのかもっ?!って思ぅんだけどぉ、やっぱやめられないよぉ。。。平和に感謝!ってかんじぃ
って。。。長くなっちった。。。ごめんなさぁ〜ぃ☆
そぃでは、まったねぇ〜♪ ばぃばぃきぃ〜ん☆ミ(^。⌒☆ ).。・:*:`☆、。・:*:`★

P.S あっ!そぅそぅ、なおやくんとこの掲示板知ってたっけ?また載せたから見てみてねっ☆

yorkn さん 2003年 03月 03日 21時 18分 08秒

今晩は夜耶さん、お褒め頂きありがとうです。
でも、実際はあの様な事を口に出来ませんよね。
どんなに好きな相手でも、心の中で言えたとしても、
口には出せない物ですよね。

夜耶 さん 2003年 03月 03日 08時 40分 24秒

yorknさん☆おはようございます^^
一昨日の大雨、強風は何処へやら…私のほうは良いお天気です。
先日は詩のご投稿、多謝です。いつもと違った(失礼な言い方でしたらごめんなさい!)雰囲気の詩で心が潤っていく思いで拝見させていただきました。
私が書く「男性側」からの詩と違い本当に「真の男の優しさ」を感じることの出来る詩ですね。

yorkn さん 2003年 02月 27日 21時 30分 04秒

ご無沙汰してます。mikadukiさん。
お元気ですか。私は少し疲れてるみたいです。
4月に行って来ます。2年半ぶりに成ってしまいましたがね。
キングさんの部屋にも顔を出せずに居る毎日で寂しいです。
帰国後には、旅の話でもHPに記載しますので覗いて見てください。
また、キングさん共々楽しいお話したいですね。

mikaduki さん 2003年 02月 27日 01時 13分 00秒

お久しぶりです。お元気ですか?
いつのまにか、梅も咲いて、すっかり春めいてきました。
NYに行かれるのですね。その頃には、桜が咲いているかしら。。。お土産話、楽しみにしています。
お体をお大事になさってくださいね。では。

yorkn さん 2003年 02月 25日 21時 28分 20秒

夜耶さん、ありがとうです。
何とか風邪も引かずに頑張っています。仕事が忙しい事は、本当なら喜ぶべきなのでしょうが、自分の時間が無くなる事は、私にとっては辛い事なんです。その為に今の仕事を続けて来たのに、上手く行かない物です。
仕事が無くなるのもキツイですけどね。

2月いっぱいで仕事を辞めるんですか。良いですね。自分の時間を増やせるのは、魅力です。
NYのお土産話、沢山出来れば良いのですがね。頑張ります。

夜耶 さん 2003年 02月 24日 23時 28分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

お仕事は如何ですか?まだまだ大変な時期は脱していらっしゃらないでしょうけど身体が資本ですからお気をつけ下さいね☆

今日は私の方もとても寒くて雪もちらほら…今年初めて手袋を使用致しました。
このところ、私生活の方で色々と用事が重なり出かける事が多かったので詩の方もあまり書けなくて少々欲求不満気味です^^;
2月いっぱいで仕事を辞めるので暫くは自分の時間を少し増やして…何て思ってはいるのですがどうなる事やら…^^;

yorknさんのNYのお話しをお聞きする日を楽しみにしております。

ホントにお身体だけはお気をつけてくださいね。

Return