yorkn さん 2003年 02月 24日 19時 50分 42秒

yukiさん、どうもです。
あららら、そうですか。何でだろう。
ホント、一筋縄では行かない物ですね。PCは。

オーロラ、私も見たい物です。アラスカやカナダのイエローナイフ、ノルウェーのトロムソ、スウェーデンのドゥンドレット、フィンランドのユッラスが有名で、今頃の季節なら見る事が出来る可能性が可也高いはずですよ。基本的には1年中見れるそうですがね。夏は夜が短いので(白夜)難しいんですよね。でも、チャンスが在れば見に行きたいですね。可也寒いですけどね。
冬山で太陽柱やブロッケン現象は見た事在るのですが、オーロラは私も見た事が無いので見たいです。
yukiさん、見て来て下さい。北欧の旅はお勧めです。絶対、感動出来る事保障しますよ。

yuki さん 2003年 02月 24日 01時 11分 07秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

オーロラ 見たいです。
なかなか カメラに収めるの難しいでしょうね。
まだ 人生観変るような 経験してないから クジラとか、オーロラに憧れるのかも・・・・・・・

私もMSNコミュニティの部屋作って 人形や貰い物写真を貼ろうと思ったのですが、チャットルームが 接続されなくて、2度ほどMSNにメールして教えてもらったのですが、まだ使えません。
たまには、みんなで わいわいチャットでもと思ったのですが 残念〜 (;≡_≡)ううう…

yorkn さん 2003年 02月 23日 20時 15分 46秒

夜耶さん、ふうさん、此方こそありがとうです。
私の様な者の詩を何時も受け入れてくれて、感謝してます。早くNYで心のリフレッシュしたいです。
まだ、人生長いですからね。本当に。
頑張ってやりたい事を一つでも多く現実の物にしていきましょう。此れからも宜しくです。

yorkn さん 2003年 02月 23日 20時 02分 26秒

yukiさん、どうもです。
大型客船は確かに揺れは少ないです。感じない事も(成れてしもうのかも)確かです。良いですよクルーズの旅も。
私も鯨との出会いは在りません。シャチやイルカぐらいです。カナダはシャチが多いみたいです。
ノルウェーですか、良いですね。鯨の事は知りませんでしたが、世界的に有名なフィヨルドの海岸線は見ごたえ在りますよね。今の季節なら、オーロラが最高でしょうね。
時間にゆとりが在れば、北欧の旅したい物です。

ふう さん 2003年 02月 23日 13時 19分 44秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

夜耶さん発見♪夜耶さんのところからまたビュ〜ンです。
とてもお忙しくしているようですね。
その分4月のNY行きが支えになっているのではないでしょうか?春に向かいながらもそんな景色を楽しめるような状況ではないかもしれませんね。今は頑張って乗り切ってください!

お互いに「まだ生きてるのか〜」と呆れられるくらいに元気に年を重ねていきましょうね。ちなみに私は次のミレニアムまで生きていられると友人に太鼓判を押されました。勘弁してくれ〜ですよね。

眠るときは精一杯寝て食べるときにはしっかり食べて忙しさを乗り切って!!!

夜耶 さん 2003年 02月 23日 11時 36分 04秒

お仕事お忙しそうですね。お身体には十分お気を付け下さいね。

詩のご投稿、多謝です。いつも心打たれる詩をありがとうございます。

yuki さん 2003年 02月 23日 08時 47分 24秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

おはようございます
カナダの素敵な風景ありがとうございます。
私は 船が苦手なんだけど、大きな客船は船に乗ってるって気がしないよー って母が言っていたけど そうなんですか?
それと 前 私のHPで「ホエールウォッチング」の話がでたことがあって、HPに来てる人の友だちがノルウェーに毎年ホエールウォッチングに行ってるそうです(そのために仕事をしているそうです)
私はまだ クジラ見た事ないのですが、yorknさんはありますか?

仕事、忙しそうですね。くれぐれも 身体に気をつけてくださいね  =*^-^*=にこっ♪

Yorkn さん 2003年 02月 20日 21時 48分 40秒

柳軌さん、ご無沙汰です。
最近、仕事に追われる毎日で、レスの確認ぐらいしか出来ず大変です。一段落着いたらまた皆さんの処へゆっくり拝見しに行く予定です。
PCの方は何とか動いていますよ、今の所はね。
仕事が忙しく、風邪を引いている暇が在りませんです。柳軌さんは風邪治ったのかな。
免許取れたんだね。事故にはくれぐれも気お付けてね。慣れた頃が危ないのだから油断は禁物です。
来週からテストですか、頑張ってね。
また、詩を読みに伺いますね。

柳軌 さん 2003年 02月 20日 20時 31分 50秒

こんばんわ^^お久しぶりです。
レスすごい遅くなりました、ゴメンナサイ…。
あれからPCの調子は大丈夫ですかぁ?
まだまだ寒いですね。
yorknさんは風邪引いてないですカァ?
うちはちょっと引いちゃいました。。

こないだ初めて原付に乗りました^^
とっても楽なものだなぁなんて思いました。。。

来週からテストで嫌です。。
進級がかかっているので余計プレッシャーが…。
なんとか今年の春には女子短大生(高専生?)になれるよう頑張ります!!

Yorkn さん 2003年 02月 19日 21時 30分 56秒

yukiさん、ありがとうです。
本当に大した写真も無いのですが、見ていただけるだけでも嬉しいです。他にも写真を追加したいのですが、スキャナーの調子が今一で暫らく追加して居ないのですが、何とか追加して行くつもりです。
人形作りは大変そうですよね。でも、yukiさんの人形はとっても愛らしく見えましたよ。私には。頑張ってくださいね。

yuki さん 2003年 02月 19日 01時 59分 18秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

こんばんは
また 美しい景色 見に来ました。
行った事ない国なのに 何度 見ても とても心がなごみます。
私も 見てるだけで 心が穏やかになるような 人形作って行きたいと思ってます。

Yorkn さん 2003年 02月 17日 21時 35分 19秒

そうなんですか。ホームスティのホストをですか。
そうですよね。言葉の壁を乗り越える事が大変ですよね。
私は未だに英語が苦手で、毎回失敗しています。でも、何とか理解して貰ってますよ。分からない時は日本語で通しています。
夜耶さんも良い経験されてますね。私は酒を呑んで、向こうの人と訳の分からない会話をするのが好きです。何だかね。楽しく成れます。

夜耶 さん 2003年 02月 17日 01時 17分 07秒

4月にはNYですか?あの場所も見てこられるのでしょうね。多くの方が犠牲になって…悲しい出来事ですね…
我が家にはワシントン州の片田舎に(殆どカナダ?)2人の娘が居るのですが…と言っても血の繋がった娘ではございません^^;長男が4年前、米国に2週間のショートスティでお世話になりそのお礼の意味で今度は米国からやってきた2人の女の子を預かったんです。
最初はお互いに言葉もよく判らず困った事もありましたが私単語を並べただけの片言の英語も何とか理解してくれて…言葉は通じなくてもほんの短い間でも心は通じ合えるのだと言う事を経験できた素晴らしい2週間だった事を今更ながら思いだして居ます^^

Yorkn さん 2003年 02月 16日 23時 11分 45秒

Seikoさん、お帰りなさいです。
良い旅が出来た様ですね。早くお二人の楽しそうな写真を拝見したいです。
私も遅ればせながらも4月11日にNYCへ行って来ます。
最後に行ってから3年も過ぎてしまいました。その間、悲しい出来事も起きてしまいた。グランド・ゼロへも犠牲者のご冥福を祈りに行って来ます。直ぐにでも飛んで行きたかったのですがね。
今回は、写真をメインにした旅の予定です。HP立ち上げて初めての旅ですから。
必ず拝見させて貰います。素敵な思い出の1ページを。

Seiko さん (Seikoworld@aol.com) 2003年 02月 16日 22時 47分 03秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

Yorknさん、こんばんは。
無事、旅行から帰ってきました。
久しぶりの個人旅行は、平和ぼけをしている私にびしびしと刺激を与えてくれました。寒さも厳しかったですが・・・
明日、又旅行の手記を書きますのでBBSへ寄ってくださいね。近い内に写真ものせますので・・・
ところで、音楽かわったのですね。とてもNew Yorkっぽい?かっこいいですよ。

Yorkn さん 2003年 02月 15日 21時 47分 28秒

はるみちゃん、どうもです。
元気そうですね。札幌の雪の中をですか。
寒く無いのですか。と言っても、最近の女子校生の格好を見てると、本当に寒くないのかなと考えてしまう。
夏ならともかく冬にミニの制服はね。ファッションに拘る事の無い私には理解できませんです。
本当に来てくれて有難うです。また、遊びに行きますね。
たまには、ここへも遊びに来てね。

Yorkn さん 2003年 02月 15日 21時 28分 35秒

ふうさん、ありがとうです。
優しさですか。如何なんでしょうかね。
もし、私が優しい人と見られるので在るなら、それは、私を支えてくれた人々のお陰なんでしょうね。
ふうさんの詩を読んだとき、天国に居るその人が、その様に答えてくれて居るのかな、なんて思い、コメントさせて貰いました。
ふうさんみたいな立派な詩を書く事は、私にはまだ出来ませんので、素直な言葉を綴る事しか出来ませんが、此れからも宜しくお願いしますね。本当にありがとうです。

はるみ☆ さん 2003年 02月 15日 10時 33分 00秒

ヤッホォ〜!はるみらよぉ(⌒o⌒)/
うちのホムペ、また来てくれてありがとなのぉ♪
っぅ〜か、お返事遅くなってごめんなさぃですぅ。。。
うちもね、風邪なんかひかないでCHO→ゲンキらょ☆
最近?。。。ぅ〜んとねっ。。。
あいかわらず制服チョミニにぃ、なま足ルーズでぇ
お友達とガッコあそびに行ってるってかんじぃ〜。。。
平凡な毎日かなぁ。。。あっ!バイト忙しいかも!
Yorknさんも、なんか忙しぃみたいですね。
お仕事ガンバしてくらさぃ☆
そぅそぅ!大通公園の雪祭りの雪像はぁ、壊されちゃってぇ、
ただの情けなぃ雪山になってしまってますぅ。
なぁ〜んか、もったぃなぃなぁってかんじぃ。。。
ってことでぇ〜、またあそんでくらさぃ
そぃでは、まったねぇ〜♪
ばぃばぃきぃ〜ん☆ミ(^。⌒☆ ).。・:*:`☆、。・:*:`★

ふう さん 2003年 02月 15日 09時 13分 03秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

毎日お忙しくしていることでしょうね。
お身体を壊すことのありませんように。
と、貴重なお時間を邪魔するかのようにおしゃべりに来てしまいました。
yorknさんの詩、切なさを感じながらも、ひたむきな優しさがにじみ出ているような気がしています。優しすぎて優しすぎて、それがまた切なくて。胸が締め付けられるような。好きなんです、そんなyorknさんの心のつぶやきが。
決して何かを忘れてなんて言いません。素直なままに表される言葉達のファンが居ることを覚えていてくださいね。
だからついつい「返歌」みたいに書いてしまいます。そんな図々しさをどうぞお許しください。

今日からかまくらです♪
街はすでにお祭り一色(大袈裟かな?)今夜も明日の夜もしっかり楽しむつもりです。しっかり着込んで見てきますね〜。

Yorkn さん 2003年 02月 12日 08時 20分 38秒

pipiさん、ありがとうです。
そうですね、桜の季節でした。ワシントンのホトマックの辺は良いかも知れませんね。
ブルックリンブリッジ、リバーカフェのあたりからは夜景を撮りたいと思っています。眺めの良い所ですよね。
また、何か良い所が在ったら教えて下さい。

pipi さん 2003年 02月 12日 04時 57分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1940/

こんにちは。

4月にNY決定なんですね。4月11日ころだと…もしかして
桜の時期??ワシントンの桜みてみたいんですよね〜。
ちょうど時期だといいけど。

写真スポットかぁ。私はまだ行った事がないけど、
ブルックリンブリッジの写真を撮った人がいて…とっても
素敵だったんですよ。歩いて渡れるので、その途中で
写したようです。

yorkn さん 2003年 02月 11日 02時 40分 52秒

Mewさん、今晩はです。
そうですね。Mewさんなら素敵なサイトが作れますよ。
頑張って下さい。私の様な未熟ものですが、お力に成れれば幸いです。

yorkn さん 2003年 02月 11日 02時 34分 15秒

夜耶さん、有難うです。
いいえ、受け取る側の人が感じたままで良いのでは無いでしょうか。どの様な物でも、感じる何かが伝わればと思っています。でも、私のは表現力が今一ですからね。がんばります。

Mew さん 2003年 02月 11日 02時 25分 51秒

ちょっと寄ってみました〜。
サイトを持って気が付いたんですけど、私がBBSを私物化してるって気がして…、
楽しいしそれでも良いと思うけど、いつかYorknさんのように自分だけのサイトを持ちたいものです・・・。

夜耶 さん 2003年 02月 10日 23時 48分 49秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

何時も素敵な詩を☆ありがとうございます^^
yorknさんはホントに心に深く染みる詩を書かれるので毎回拝見するのが楽しみなんです♪私はコメントが下手なもので的外れな事を書いていたらごめんなさい^^;

yorkn さん 2003年 02月 10日 20時 37分 11秒

こんばんは。
此方こそ、yukiさん。ありがとうです。
冬の花火ですか、綺麗でしょうね。空気の澄んでる季節の空に上がる花火はね。観て見たいものです。

yuki さん 2003年 02月 09日 23時 21分 11秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

こんばんは
私のHPからでも「美しい景色」のほうにお邪魔したみたいで みんなため息まじりでした。
ありがとう ございました
わたしの住んでる所は昨日冬の花火大会がありました
でも あいにくの 曇り空 ・・・・冬の花火大会はとても綺麗なんですよ。
利尻はPC友だちが転勤で行ってしまって、まだ ADSL(なのかな)つなげない みたいです。

yorkn さん 2003年 02月 09日 04時 44分 50秒

夜耶さん、何時もありがとうです。
私もですよ。

私のくだらない詩を読んで頂き恐縮です。
気持をどの様に言葉にすれば良いのか、難しいです。
もともと表現の下手な人間ですから、相手に誤解を招く事が多い物ですからね。大変です。
詩を書く事で、表現力が出てくれれば良いのですがね。
頑張ります。此れからも宜しくです。
また、詩を書きに行きます。

yorkn さん 2003年 02月 09日 04時 29分 16秒

柳軌さん、お元気そうで良いですね。
私は仕事が忙しく、風邪を引いてる暇が在りませんです。はい。
今回の、アメリカでの事故は本当に悲しいです。
イラクに対する戦渦が、何を齎すのか。それも、辛いです。
好きなアメリカの嫌いな処です。柳軌さん、どう思いますか。戦争は、悲しみを生んでも、幸福は得られないですからね。テロをも生み出す結果を本当ならアメリカ自信がもっと考えるべきなんですよね。
春には、NYへ行って来ます。
柳軌さんも頑張って詩を書いてね。
また、遊び行きますからね。

yorkn さん 2003年 02月 09日 04時 00分 31秒

yukiさん、どうもです。
大した写真が無いので、多くの人に見て貰うのは恥かしいのですが、旅の思い出として掲載してます。
北海道も冬が多いですね、行くのは。
札幌の雪祭りも行われて居る最中ですね。
釧路の氷祭りは、今日、昨日で終わってしまいましたね。
それに、流氷のオホーック、利尻島の山は大好きな処の一つです。考えてると行きたく成って来ますのでこの辺で辞めときます。
また、うかがいますね。

yorkn さん 2003年 02月 09日 01時 49分 02秒

ふうさん、ありがとうです。
何とか直り、安堵してます。此れからも宜しくお願いしますね。
秋田の冬は良いですよね。(地元の人は大変ですがね)
切りたんぽ鍋も。そう、横手のかまくらも2月の15・16日ですよね。夜のかまくらは最高に綺麗ですよね。観に行きたいですね。また、お邪魔します。

夜耶 さん 2003年 02月 08日 23時 45分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

PC復活したのですね^^良かったです☆
私も過去に3度のリカバリを致しました^^;突然真っ暗な画面になって…Windowsも起動しない状態で…元々面倒くさがりですのでHPもCD-RにファイルしていなかったのでそれまでUPしたものは全て綺麗さっぱり消えてしまいました^^;結局、リカバリ後に自分のHPからコピペして…という何ともお間抜けな作業をする派目に…最近はやっとCD-Rへの保存とディスクのクリーンアップをたまにするようにしています^^;

詩のご投稿、ありがとうございました。
信頼…全ての源ですね…

柳軌 さん 2003年 02月 08日 22時 25分 34秒

お久しぶりですvv
風邪が流行っていますけど、yorknさんは、風邪引いてませんカァ?
うちはバリバリ元気いっぱいですvv

PCの調子は大丈夫ですか?
うちはPCがないと不便で不便で。でも、勉強等には支障はないのですが(汗

スペースシャトル、すごいですね。。
なんか残骸の一部が、オークションにかけらえていたのは、かなりの幻滅でした><

もう1、2ヶ月で春ですね。
新しい季節って感じがしますv

またうちのHPに遊びに来てくだいね^^

yuki さん 2003年 02月 08日 21時 52分 21秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

こんばんは
素敵なPhotoありがとうございました。
今、『美しい風景』見て来ました。 山、空、海や、建物 素敵ですね。
冬 行くことが多いんですか?
私は北海道から出たことがなく、yorknさんのPhotoを見て外国に行った気分になれました。
それと、バナー 大変失礼しました。今 頂いて帰ってすぐ 貼り直します ゴメンナサイm(_"_)m ペコペコ

ふう さん 2003年 02月 08日 17時 02分 31秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

復活したんですね。安心しました。
私はPCに詳しくないもので、何がどうと言われても??ですが、使っているうちにいろんなことが出てくるものですね。HPを持つようになってからネットに繋がらない不便さというものを痛感するようになりました。
はい、かまくらは秋田です。ここにきて雨が降ったりしているもので形がでこぼこしているものもあります。
yorknさんも雪国の方なんですね。雪見酒・・・毎日そんなお酒になってしまいますね〜、こちらは(涙)
ではまたおしゃべりしに参りま〜す。

yorkn さん 2003年 02月 07日 21時 11分 11秒

ありがとうです。Mewさん。
ホント、助かりました。ありがとうです。

Mew さん (mewdayo@hotmail.com) 2003年 02月 07日 14時 16分 26秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

復活出来て良かったですね〜。ふ〜 っという感じです。
Yorknさんのアイディアが良かったからだと思います。
私は大した事出来ませんが、困った時はこれからもお互いに、
切磋琢磨して行ければと思いま〜っす。
これからもよろしくです!

yorkn さん 2003年 02月 07日 02時 06分 38秒

皆様へお返事が送れた事すいませんでした。何とか無事に復旧しましたので、此れからも宜しくお願いします。

Mewさん、協力頂きありがとうです。助かりました。此れからもよろしくね。

yorkn さん 2003年 02月 07日 01時 59分 36秒

こんばんは、yukiさん。何とか直りましたよ。
心配頂きありがとうです。yukiさんのHPへも遊びにいけます。私にも色々聞かせてくださいね。宜しくです。

yuki さん 2003年 02月 06日 02時 15分 03秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

先ほどはありがとう ございました。
早く 復旧できるといいですね。
また いろんな話聞かせてくださいね m(_"_)m ペコペコ

yorkn さん 2003年 02月 06日 01時 36分 05秒

PiPiさん、どうもです。
PCトラブルでMyPCからのアクセスが出来なくインターネットカフェからです。
そうですか、マンハッタンへ行かれたのですか。いいですよね。近くにお住まいだと、私も其方で暮らしたいのですがね。なかなか難しいですからね。羨ましいです。
春にはNYへ遊びに行く予定です。何か良い情報在りましたらお知らせ下さい。

Kumiさん、はじめまして。
私は日本に住んで居ますよ。気持ちだけはNYなんですけどね。
詩を書き始めたのは最近で、もっぱら読む方が好きです。
今度、是非拝見させて貰います。此れからも宜しくです。

ふうさん、どうもです。
只今、私の方が溜息です。PCトラブルで使えません。泣きたいです。仕事も忙しく、復旧作業が進まず困ってます。成るべく早く直さなくては、皆様にもお返事出来ないでご迷惑お掛けしまくりで、すいませんです。
ふうさんの31文字には感動しました。短い文章に奥の深いストーリが伝わって来ましたからね。
かまくらですか。知ってますよ。私も生まれは雪国なものですからね。かまくらと聞くと秋田を思い出しますよね。
雪の中のお祭りは良いですよね。5日からは札幌の雪祭りも始まり、此れからが良い時です。
雪見酒、良いですね。大好きです、お酒。
また、遊びに伺います。

Mewさん、困った物です。ネットが出来ない状態に成ってしまったです。どーしょう。

Mew さん (mewdayo@hotmail.com) 2003年 02月 05日 19時 56分 54秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

先日は、わざわざありがとうございます!
私のサイトを近所の親しい方にメールしました。
Yorkn さんの写真は、キレイだと良く誉められますよ。なんだかんだと、いつもお世話になっています。
これからもよろしくでお願いしま〜っす!

ふう さん 2003年 02月 05日 16時 36分 57秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

ふう・・・こっちはため息。なんとかPCの復旧作業をほぼ終えて写真を眺めにきました。世界遺産も今日はゆっくりと。ここでは本当に居ながらにして世界の風景を楽しめるから好きです♪

yorknさんの詩に自分を重ねてみたりしています。
持っている荷物は違いながらも、つい。
って勝手に思い込んでいるのですが・・・。

雪がない分寒いってよく分かります。
こちらは雪がどか〜っと積もるのでその分暖かかったり。かまくらの中がほのかに暖かいのと同じかも。あ、かまくらって分かります?小正月の行事です。市内ではお祭りに向かって準備が着々。15日と16日が本番なのです。一番寒いときにお祭りがあるというのも雪国ですよね〜。
ニューヨークへは行くことはないと思いますが、ここでいろんなお話に触れ、行ったつもりになって楽しみます。
余談ですが・・・yorknさんてお酒強そうな気が・・・。
ということで(ん?)またyorknさんの詩を読みたいなと思っています。

kumi さん 2003年 02月 04日 20時 37分 49秒

初めまして。yorknさんはニューヨーク在住なんですか?
詩をかくんですか?私も詩を書くのですが,今度読んでもらえますか?

pipi さん 2003年 02月 03日 23時 14分 30秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/1940/

一番安らげた場所だったんですねぇ。

独身時代だったらマンハッタンに住んで、飲んで歩いて
帰れるのにって思った町です@私の中で(笑)。
買物にもミュージカルにもあまり興味がないので、友達と
ランチする時くらいしかマンハッタンにいかないんですよね。
いつでも行けると思うとなかなか足が向かないですね(笑)。

とはいいつつ…今日はマンハッタンに行って来ます。まぁ…
友達の家ですが。

yorkn さん 2003年 02月 03日 01時 18分 58秒

yukiさん、リンクありがとうです。私の方もリンク完了しました。此れからも宜しくです。
遊びに伺いますね。

yuki さん 2003年 02月 03日 01時 02分 19秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

(・◇・)ゞ リンク完了
今日はリンクといいPhotoといい ありがとうございました。人形も小物も手作りなんですよ〜 木工もやります。
また遊びに来てくださいね。
私もちょくちょく来ます (・ω・)ノ

yorkn さん 2003年 02月 02日 20時 57分 03秒

yukiさん、どうもです。偶然にもyukiさんのHPにアクセスしてしまい、18000番まで踏ませて頂きありがとうです。
1300番を踏まれたのですね。これもまた不思議な縁ですね。ほんとに。
可愛い人形さんのHPですよね。手作りなんですか。凄いですよね。私には良く分からないのでコメントし難いのですが、お人形さんの可愛さぐらいはね何とか分かります。
そうですね。大した写真は無いのですが、近い内に貼り付けに伺いますね。

yorkn さん 2003年 02月 02日 20時 36分 58秒

柳軌さん。頑張ってますね。
日本時間の昨夜11時過ぎにテレビで知りましたよ。
辛いですよね。早々、NYの方にメールで確認しましたら、ニュース番組は殆どがその事を伝えて居るとの事です。
一昨年のWTCの事件に匹敵する程だとか。
7人のご冥福をお祈りします。

頑張って免許取ってね。また、詩を読みに伺いますね。


yuki さん (dollhouse75@hotmail.com) 2003年 02月 02日 18時 59分 42秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

こんばんは〜☆
はじめまして  m(_"_)m ペコペコ
先ほどは 私のHPに足跡を残していただきありがとうございました。
今 来たらyorknさんのHPで 1300番踏ませてもらいました。
アップレットと音楽とPhotoがとても素敵なHPですね
NYは雪が少ないんですか?
私は北海道に住んでいますが、雪は少なく夏は寒い所にすんでいます。
また ゆっくり HPにお邪魔します。
私のHPは手作りのHPですが、今度 Photo BBSに素敵な写真 貼り付けに来てください ☆~(o≧▽゚)o

Return