柳軌 さん 2003年 02月 02日 17時 10分 43秒

こんにちは^^
お久しぶりです。自動車学校はなんとか頑張っていますvv
こないだはうちのHPに来てくださってありがとうございます^^

さっき何気にヤフーのニュースを見ていたのですが、
スペースシャトルが空中分解したらしいですね。
びっくりしました。yorknさんはご存知でしたか??

夢が塵になってしまうのはすごく悲しいですよね。
乗員の7人も亡くなったそうですよね。。
悲しいです…

yorkn さん 2003年 01月 28日 21時 56分 30秒

ふうさん、今晩はです。
私如きが書いた詩を読んで頂き、本当に有難う御座います。
未熟者ですが此れからも宜しくお願いしますね。

日本も確かに寒いですよね。NYも寒いですよ。緯度的には青森県辺りと同じなんですNYは、ただ、雪が少ないぶんNYの方が寒く感じますよ。

yorkn さん 2003年 01月 28日 21時 44分 48秒

odadaさん、有難う御座います。
NYには何度か足を運んで居るのですが、テロ後は行って無かったので、最近の状況が今一掴めなく困ってました。
幾ら好きと言っても、日本に居たのでは埒が明きませんからね。春にお会い出来ると嬉しいです。此れからも宜しくお願いします。また、伺います。

ふう さん 2003年 01月 28日 20時 05分 50秒

投稿された詩を読ませていただきました。
yorknさんの詩に、どこか暖かさを感じます。
忘れたくても忘れられないもの、でも、何かを得ようとする意志、包み込む優しさ・・・いつも感覚で捉える人間なので上手く表現できませんが。心を解き放つことは難しいかもしれません。言葉で全てを語ることもまた難しいと思います。それでも表現したいときに人は言葉や文字にするのだと・・・。いつも投稿を楽しみにしております。yorknさんの世界に刺激されて私も拙い言葉を置いてきてしまいました(^_^;

何やら全国的に荒れ模様のようです。寒さが厳しいこの頃ですが、風邪などひかれませんように。
下の書き込みを読んで、当方とNYとどちらが寒いのかなって考えてしまいました。

odada さん (odadadayo@hotmail.com) 2003年 01月 28日 13時 24分 36秒

書き込みありがとうございます。
デスクPCが故障してまして、ノートPCでノロノロやってます。

NYを中心に全米ツアーコーディネーターしてまして
しかし、テロ以降、日本の景気後退も手伝ってマイクを握る機会もめっきり少なくなりました。
2〜8月までの間にペンシルベニア、ワシントン、ボストン、LA、ポルトガルなどへ行くツアーの仕事も入っているのですが、また戦争が始まるとどうなることやら。。。

NYの詳しい状況はメールでお答え致しますので
メールのほうにお願いします。

ちなみにNYに今日帰ってきましたが、零下の世界で寒いっすよ、外は。  それでもNYERはシャカシャカ歩いてます(笑)。

では今後ともよろしく!
春にお会いしましょう〜(NY or Japan)♪

yorkn さん 2003年 01月 25日 11時 55分 53秒

Mewさん、どーもーです。
ご迷惑おかけしました。何分、元気の在る仲間ですので、酒が入ると手が付けられなく成ります。周りのお客さんに迷惑ではと何時も心配してます。また、お邪魔した時は宜しくです。

Mew さん 2003年 01月 25日 00時 26分 45秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

今日、妹からYorknさんの団体がお店に遊びに来てくれていたのを聞きました。いつもにましてすっご〜いうるさかった! とお礼の言葉を述べてました。
BBSにも音楽が入って良い雰囲気になりましたね〜。

yorkn さん 2003年 01月 24日 20時 26分 13秒

夜耶さん、どうもです。
詩は難しいですね。夜耶さんの詩には、言葉に表す事が難しいのですが、何処か温かい物が感じられるのです。
それが何なのかは分からないのですが、安心感と言う様な物なのかも知れません。私には無い物です。
まだまだですね。頑張ります。ご指導宜しくです。

夜耶 さん 2003年 01月 24日 08時 24分 32秒

おはようございます^^

yorknさんの詩を拝見して自分の心に向き合って、素直になって綴ることの大切さを教えて頂いた様に思います。ありがとうございます。
また、心に残る詩のご投稿、お待ちしております。

yorkn さん 2003年 01月 22日 22時 00分 35秒

夜耶さん、どうもです。
誰にでも在るのですね、忘れる事の出来ない人。
例えそれがどの様な容で在ってもね。
過去ばかり振り返って居ても、その人が帰って来る事は無いのにね。もっと前を見て生きて行かなければいけないのにね。

ふうさん、ありがとうです。
元々詩を読む方が好きで、書くのは苦手なんですよね。
ただ、書いて見て分かった事が在ります。
偽りの中の事を書こうとしても無理なんだと言う事と、自分の気持に反した思いは綴る事が出来ないと言う事ですかね。詩はその人の心を映すと聞いた事が在ります。事実なんだと実感しました。
ふうさん、此れからも宜しくです。大した写真は無いですが、自分の足で撮った物です。唯一の楽しみですかね。知らない世界を歩くのは。NY私の大好きな街です。

ふう さん 2003年 01月 22日 13時 27分 03秒

初めまして。
いつも夜耶さんのサイトにお邪魔している者です。
yorknさんの詩、なぜか響いてくるのです。
悲しみも優しさも、いろんなものが。
時には頷き、時には救われたりもしています。
恋、過ち・・・多かれ少なかれ持っていると思います。
忘れなければいけない思いもあるし。
悲しい詩でも、書くことは素晴らしいと思います。
yorknさんの詩、例えどんな内容であろうと楽しみに(表現は適切ではありませんが)待っています。

素敵な写真の数々、全てyorknさんが足を運ばれた場所ですか?ちょっと旅気分を味わいたいとおもいます。

生意気な書き込みでごめんなさい。

夜耶 さん 2003年 01月 22日 10時 11分 52秒

現在進行形の恋は私の場合は難しいかも^^;不倫になっちゃう(汗)
でも、現在、結婚して居ながらも遠い昔の想いを引きずってるって…仮性不倫…?
思い出は思い出でしかないのにね^^;

yorkn さん 2003年 01月 22日 00時 27分 19秒

夜耶さん、ありがとう。
そうですね。夜耶さんの様に私も恋をすれば良いのでしょうね。現在進行形の恋をすればね。しかし、私には出来ない、同じ過ちを繰り返す様な気がして成らないからね。
でも皆さん同じなんですね。忘れることの出来ない「ある人」への想いで綴る事は。
私にもう少し勇気があればね。良い詩が書けたかも知れなかったのにね。でも、頑張ってみますね。

夜耶さん、本当にありがとう。参考に成りました。

夜耶 さん 2003年 01月 21日 23時 34分 13秒

またまたお邪魔します^^;
明るい詩ですか?秘訣なんてとても言えるような立場ではございません(汗)
yorknさんの詩は実際の出来事に基いてらっしゃるから心に響いてくるのでしょうね…
私の場合は「無いものねだり」でしょうか…(笑)
実際、そんなに楽しい恋の想い出なんて無いものですから(汗)後悔ばかりの恋が多かったので(照)
 あの時こうしてたら…こう言っていたら…とかいろいろ想像しながら詩を書いてますね^^
素直じゃ無かった自分、勇気が無かった自分に反省と後悔をしつつ、綴っております(大照)
ここでこっそり白状しちゃいますと…私の詩は殆ど忘れることの出来ない「ある人」への想いで綴っております。本当の意味での初恋の人であり、最後の恋しい人でもありました…(遠い目…)

すみません…つい語り入ってしまいました^^;

yorkn さん 2003年 01月 21日 22時 42分 49秒

今晩は夜耶さん。ありがとう。はい、分かってますよ。
でもね、悲しみや辛さを伝える詩しか出てこない自分が情けなくて。楽しかった思い出も沢山在るのにね。出て来ないんだよね。何でだろう。
夜耶さん、明るい楽しい詩を書く秘訣を教えて下さい。

夜耶 さん 2003年 01月 21日 21時 39分 13秒

いえいえ^^;そう言う事じゃないのですよ(汗)
あまりに心に深く刺さってしまって…言葉が出てきませんでした^^;

yorkn さん 2003年 01月 20日 23時 16分 39秒

今晩は、夜耶さん。
本当にすいませんね。どーしても夢の在る詩が出て来なくて。理想をと考えるのですがね。
あの様な詩じゃコメントしずらいですよね。
気持が沈んでる時はやな事ばかり思いだしてしまう。
でも、諦めませんよ。良い詩が書ける様に成るまでね。

夜耶 さん 2003年 01月 20日 22時 22分 23秒

ご投稿、ありがとうございます。
今回の詩はうまくコメントできませんでした(いつもですが…^^;)
ただ・・・胸に突き刺さりました・・・

yorkn さん 2003年 01月 20日 20時 49分 09秒

今晩は、Mewさん。
早速拝見。良いと思いますよ。何時もの店の感じが伝わって来てね。頑張ってますね。私も頑張らねば。

Mew さん 2003年 01月 20日 02時 46分 33秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

皆の写真載せて見たんですけど、どうでしょうかね〜?

yorkn さん 2003年 01月 19日 23時 21分 16秒

karinchaさん、今晩はです。
最近、仕事が忙しくキングさんの部屋にも顔を出せずにいます。さびしーよ。
処で、私の詩にファンですか、何かの勘違いでは無いでしょうか。キングさんならともかくね。
でも、独りでも読んでくれる人が居てくれるだけで満足です。はい。
また、遊びに行きます。

karincha さん (karincha_karikari@hotmail.com) 2003年 01月 19日 22時 37分 34秒
URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/karincha

こんばんは♪yorknの詩のファンがいます(笑)
かりんのサイトを良く見てくれてる方です(^^♪

yorkn さん 2003年 01月 19日 17時 40分 28秒

こんにちは柳軌さん。
最近、旅に出たくてたまらない日々です。
私の場合いは、旅先で得る感動が何よりも好きな事なんです。柳軌さんも車の免許が取れた時には、車で旅をしてみて下さい。新しい感動が在るかも知れませんよ。
また、遊びに伺いますね。

柳軌 さん 2003年 01月 19日 14時 30分 16秒

こんにちは^^柳軌です。
うちのHPに遊びに来てくれてありがとうございましたv
こないだは素敵な詩もありがとうございましたvv

明日、仮免のテストなんです〜
明日受かったらやっと仮免で、路上に行く事が出来ますv

最近何かに打ち込みたいのですが、何に打ちこめばいいのかわからないです(汗
でも、ゆっくり見つけていくことにします^^

yorknさんのHP、新しくなってますね^^
曲がジャズっぽくて、ニューヨークって感じがします〜vv

また遊びにきます^^

yorkn さん 2003年 01月 19日 12時 11分 13秒

ご無沙汰です。その節はお世話に成りました。
ルフィさん、お元気ですか。私は仕事に忙しい日々で旅にも出れません。また、お会い出来た時には宜しくです。

ルフィ さん 2003年 01月 19日 03時 40分 50秒

間違って書き込んでしまいました。すいません。。。。汗
ところで?お元気ですか?
又、そちらの方に出向いたら、宜しくです。

ルフィ さん 2003年 01月 19日 03時 16分 24秒

とりあえず、足跡だけ残しておきます。遠方からくると、疲れますな!(苦笑)
がんばって、いい物に仕上げてください。

yorkn さん 2003年 01月 18日 21時 21分 34秒

夜耶さん、ありがとうです。
そうですね。経験と言うより事実です。
一度犯した過ちが、トラウマに成ってるのは事実です。
その後が上手く行く事は無い現実と過去の過ちが何時も自分を縛り続けて、自ら逃げてしまう。
もー、治る事は無いでしょうね。でも、今はネット上の皆さんと知り合えるだけで十分満足して居ますからね。
それで良いと思ってます。
夜耶さんの詩にしても、他の人の詩にしても、詩の中にはその人の真実が現れてると思っています。本当なら夢の在る様な詩を書きたいのですが、出て来ないんですよね。
困ったものです。
暗い詩ばかりですが、許して下さいね。また、伺いますね。

夜耶 さん 2003年 01月 18日 11時 18分 23秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

yorknさん☆詩のご投稿ありがとうございました。

いつも思うのですがyorknさんの詩はストレートに心に響いてきます。それはokanさんの今までの様々な経験からでしょうか…?
変なことカキコしてすみませんでした^^;

yorkn さん 2003年 01月 16日 21時 47分 33秒

大したお役に成れなくてすいませんです。
Mewさん、此れからも宜しくお願いしますね。早速拝見します。

Mew さん (to_approach@yahoo.co.jp) 2003年 01月 16日 15時 28分 53秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/mies/index.htm

少し中身を訂正する部分はありますが、お蔭さまでほぼ完成しました。遊びに来てください!
写真の下にYorknさんのサインを入れさせてもらいました。本当にお世話になりました。これからもよろしくお願いします。

yorkn さん 2003年 01月 15日 21時 28分 44秒

Mewさん、どうもでーす。早くオープン出来るの待ってまーす。此方こそ宜しくお願いしますね。

夜耶さん、ありがとうです。詩を書くつもりが変な事に成ってしまい、すいませんでした。つい剥きに成って論説してしまいました。以後注意しますね。また、お邪魔します。

雫夜さん、ご無沙汰です。
HPが復帰される事待って居ましたよ。でも、良かったです。また、気持の良い詩が読める様に成ってね。
今日、空が綺麗でしたよ。雲の流れが速くて、見て居てあきないぐらいに次から次へと雲がやって来てね。
早速、お邪魔しますね。

雫夜 さん 2003年 01月 15日 15時 13分 29秒
URL:http://mypage.naver.co.jp/daya/

yorknさんおひさしぶりです!
そしてとっても遅くなりましたが明けましておめでとうございますw
最近暖かいぞ・・・wと思ってたらまた冬に逆戻り・・・ちょっと寂しいです・・・(ぇ

ところで、何度も青空カフェに足を運んでいただきましてありがとうございました!!
掲示板のレスがもう対応できずにいて、お返事返せなかったコトお許しください・・・(汗
それで今日はこっそり(?)新サイトのアドレスだけ置きに参りましたw
内容はほとんど変わっておりません^^;
とりあえず画像が使えなくなった代わりに別サーバで立ち上げただけというカンジですので・・・^^;
少々思うことあって、お客様を制限していますので、一目ではガイアのサイトからは飛べないようになっていますので・・・
yorknさんには色々力づけた頂いたりとお世話になりましたので、一応お伝えにw
暇でやること無い・・てな時にどうぞいらしてください〜☆
今年もどうぞよろしくお願い致しますw

夜耶 さん 2003年 01月 15日 11時 16分 12秒

先日は大作をご投稿いただきましてありがとうございました^^
ちょっぴりyorknさんの心を覗いちゃったような…(照)
またご投稿お願い致しますm(__)m

Mew さん (mewdayo@hotmail.com) 2003年 01月 15日 04時 48分 15秒

しばらく見ない間にまた手が加わり楽しいサイトになっていたので、驚きました。Yorknさんは、どうして次々にいろいろな技を出せるのでしょう? 私のサイトも、あと最後のひと踏ん張りのところまで来ていて、奮闘しています。いつもアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

Mew さん (mewyu) 2003年 01月 15日 04時 47分 22秒

しばらく見ない間にまた手が加わり楽しいサイトになっていたので、驚きました。Yorknさんは、どうして次々にいろいろな技を出せるのでしょう? 私のサイトも、あと最後のひと踏ん張りのところまで来ていて、奮闘しています。いつもアドバイスありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

yorkn さん 2003年 01月 11日 21時 53分 25秒

カノンさん、良いですよ。何処にでも、書き込んで頂けるだけで嬉しいのですから。またキングさん共々、楽しいお話を宜しくです。古い写真等も整理して載せて行きますので、その節はまた拝見して頂けると嬉しいです。

カノン さん 2003年 01月 11日 18時 53分 24秒

ごめんなさいm(__)m。
書き込むところ間違ってしまいました。
それに 2度も同じ文面送ってしまいました。
かさねがさね もうしわけありません。
なれないことはしないほうがいいですね。
消してくださいね。 お願いします。

yorkn さん 2003年 01月 10日 00時 21分 14秒

いいえ、そんな旅で良いのです。自分が幸福に成れるのならそれが一番良いのですから。雪の露天風呂は良いですね。私も好きです。闇の中に浮かぶ、霧に霞んだ光の中、静かに流れる湯の音を聞きながら湯に浸かって居る時間は最高です。淡い光が照らす雪の白さが心を白紙に戻してくれるから。
温泉も、こんど紹介して行きますね。
此れからも宜しくです。

夜耶 さん 2003年 01月 09日 23時 00分 10秒

此方こそLink貼っていただいてありがとう御座います^^

旅ですか〜なかなか行く機会が無くて…(涙)
行っても国内…(悲)海外も行ってみたいですね〜
私の旅(?)の思い出と言ったら湯西川温泉の雪の中の露天風呂…ですね^^;山奥の露天風呂…灯に白く光る雪の中でそんなに大きくないお風呂に冷え切った身体で漬かった時の何とも言えない幸福感…日本人に生まれてよかった〜と思いましたね^^

すみません^^;大した話しじゃなくて(陳謝)

yorkn さん 2003年 01月 09日 20時 10分 23秒

夜耶さん、LINK貼って頂きありがとう御座います。
私も夜耶さんのHPのRINK貼らせて貰いますので、宜しくお願いします。また、夜耶さんの旅の思い出等が在ったら教えて頂けると嬉しいのですが、今後とも宜しくお願いします。

夜耶 さん 2003年 01月 09日 10時 09分 55秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

またまたお邪魔致します^^;

何時か…yorknさんの明るい詩を拝見できることを楽しみにしております^^

散々お世話になっておきながら今更なのですが・・・
Link貼らせて頂きました。事後報告で申し訳御座いません^^;
お時間のあるときでもコメント等ご確認頂けら・・・と思います。お手数ですが宜しくお願い致します。

yorkn さん 2003年 01月 08日 23時 32分 07秒

ありがとう。夜耶さん。
如何しても詩を書こうとすると辛い思い出ばかりが浮かんで来てしまう。明るい前向きな詩が書きたいのにね。
良い事も沢山在ったのにね。だめですね。
また伺います。今度はね・・・・・・

夜耶 さん 2003年 01月 08日 21時 29分 12秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

yorknさん☆こんばんは^^
詩のご投稿ありがとう御座いました。
悲しい詩ですよね…思い出にならない想いって…辛いですね。

アテネ さん 2003年 01月 07日 13時 52分 08秒
URL:http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0cf.htm

去年我が家は、この不況のうえピンチになりました。

家計の足しにと思い、そこで出会ったのが、今の仕事です。

パソコンを使っての在宅作業。思いのほか、いい収入になり、これは、家族での仕事
に(本業)に発展させられるなと、思いはじめました。 

 まじめな方、叶えたい夢のある方は、可能性がありますよ。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0cf.htm


yorkn さん 2003年 01月 06日 22時 38分 40秒

こんばんは、柳軌さん。
忙しい正月でしたか、私はのんびりしましたよ。明日から仕事も始めます。やりたくは無いのですがね。仕方ないですもんね此ればかっりは。
でも、今年は良い年にしたいです。
柳軌さんにとっても良い年にし成る事願っています。
今年も宜しくお願いしますね。お互い頑張っていきましょう。ではまた伺います。

柳軌 さん 2003年 01月 06日 21時 05分 17秒

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

お正月はなんか忙しいお正月でした><
yorknさんはどんなお正月でしたか??

もうすぐ学校が始ります><
また頑張ります^^v

なんか今年は新しい年だぁ^^って思えなかったんですよねぇ…。
年賀状が来てもお正月がきてもまったく実感がありませんでした…。なんででしょうかねぇ^^
それでは今年も宜しくお願いします^^v

yorkn さん 2003年 01月 06日 02時 08分 11秒

夜耶さん、こんばんはです。
そうですね。時の経つのは早いものです。歳が逝けば逝くほど早く感じます。正月はのんびりでしたよ、一日だけ知り合いの所へ出かけただけです。仕事もそろそろ始めないと成らないしね。昔なら、山かスキーに出かけて留守がちだったのですが、最近は家でのんびりしてる事が多いです。本当ならNYで楽しんで居たのかも知れませんがね。仕事の関係で出かける事が出来なく成ってしまったものですからね。静かに過しました。
また、夜耶さんのHPに遊びに伺います。

yorkn さん 2003年 01月 06日 01時 46分 51秒

やのっちさん、ありがとうです。大した詩は書けないのですが、最近書く様に心がけてます。自分の気持を綴るのは相手の無いラブレターを書く様な不思議な感覚が良いですね。また、伺います。

夜耶 さん 2003年 01月 06日 00時 29分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

こんばんは^^
今日はもう6日ですね〜お正月気分も薄れてしまいました^^;
時の流れって早いな〜と最近つくづく思います。
時間に流されないようにしっかり地に足とつけなきゃ^^;

yorkanさんのお正月は如何でしたか?

Return