やのっち さん 2003年 01月 05日 23時 51分 46秒
URL:http://poemmer.com

はじめまして。。
僕の小さなHPに詩を投稿して頂いてどうもどうもありがとうございました。
返事が超遅くなってしまいまして・・すみません。。
とっても素晴らしい詩をどうもありがとうございました。

素敵なHPですね〜。また、遊びにきますね!。

yorkn さん 2003年 01月 03日 13時 58分 34秒

おめでとうです。
涼くん、私に取っても2002年は、涼くんと同じです。
未だに迷い続けています。
人を避け、独りで居る事が自分に課せられた運命なんだと思い込んで居たけれど、涼くんに出会えた事で前向きに生きて行こうと思える様に成れました。感謝してます。
生きて居る以上、迷いは無くなる事は無いでしょう。
でも、この年をいい年にしたいと言う気持は持ち続けたいものです。お互い頑張りましょうね。

さん 2003年 01月 03日 12時 43分 10秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

あけました。
2002年は、yorknさんにとってどんな年でしたか?
俺は、いろいろ迷った年でした。

2003年も良い年になるといいですね。

yorkn さん 2003年 01月 02日 01時 53分 04秒

かりんさん、おめでとうです。
すんごく良い年にね。

karincha さん (karincha@hotmail.com) 2003年 01月 02日 00時 05分 56秒
URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/karincha

謹賀新年♪さっそくのご挨拶、ありがとうね♪(^。^)
今年は、すんごく良い年にいたしましょう♪

yorkn さん 2003年 01月 01日 10時 40分 26秒

新年、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いしますね。
皆様との良き御関係が保たれます事を祈りつつ、
末永いお付き合い宜しくお願いします。

yorkn さん 2002年 12月 31日 23時 35分 36秒

夜耶さん、さっそく拝見して来ました。悲しい詩ですよね。何ともコメントし難いのですが、本当に良い詩です。
ありがとう。新しい年も宜しくです。素敵な詩を拝見させて貰いに伺いますね。

柳軌さん、私が貴方の詩に引かれた一つの理由は、自分の心の中に在るもう独りの自分が共感して居たからなんです。私の弱い部分を露呈して居る詩に、不安を抱いて居たのは事実です。でも、良いですよね。詩に真実を語るのも。新しい年も宜しくです。また伺いますね。ありがとう。

夜耶 さん 2002年 12月 31日 23時 32分 20秒

先ほどはFreePoemを見に来てくださってありがとう御座いましたm(__)m

あと30分足らずで新しい年ですね^^
良いお年をお迎えください☆

柳軌 さん 2002年 12月 31日 21時 41分 12秒

こんばんわ^^
今年もあとすこしですね^^
今年は色々あったような気がします。
でも一番大きな事は人を好きになったことでした^^
今ではイイ経験だったなぁって思います^^
今年も色々ありがとうございました^^
yorknさんのお陰でいっぱいいっぱい勇気付けられました^^
本当にありがとうございました^^
来年もこんな不束者ですが、末永く宜しくお願いします^^v

来年も良い年であるようにvv
2002年12月…

夜耶 さん 2002年 12月 31日 20時 55分 19秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

こんばんは^^
今年はyorknさんをはじめネットを通して沢山の素敵な方々と出会え、とてもよい年でした^^ありがとう御座います♪来年も宜しくお願い致しますm(__)m

私のサイトの【FreePoem】の掲示板にクリスマスの詩【去年のクリスマス】を載せました。yorknさんに是非見ていただきたくて^^;(照)
お時間が御座いましたら見に来てください^^

yorkn さん 2002年 12月 31日 18時 37分 46秒

今年、このHPを立ち上げ皆さんとの交流も生まれました。
本当にありがとう御座います。
私に取って皆さんとの出会いは、大きな心の支えに成りました。新しい年を迎えるにあたり、今年一年の皆さんへの感謝の気持を伝えたく、また此れからの末永いお付き合いが出来る事を、心よりお祈りしております。
ありがとうです。新しい年も宜しくです。

yorkn さん 2002年 12月 30日 21時 52分 23秒

夜耶さん、こんばんはです。
そうなんですか。その詩を読んでみたかったですね。
私の場合、事実に色を付けて書いた物なんです。
遠い昔の話ですけどね。良い事も沢山在ったのにね。
何だか、そんな事ばかり思い出してしまう。
歳なんですかね。
夜耶さんの様に、情景が浮かんで来る様な詩を書いてみたいと思うのですがね。
普段、書かない私には難しいです。
また、詩を読みに伺います。

夜耶 さん 2002年 12月 30日 09時 07分 27秒

すみません^^;誤字です!「塩」ではなくて「詩を」です・・・^^;

夜耶 さん 2002年 12月 30日 09時 05分 51秒

yorknさん。おはようございます^^
昨日はまた素敵な塩ご投稿、ありがとうございました。実は私ももう消してしまっているのですが悲しいChristmasの詩をUPしておりました^^yorknさんの詩は「渡せなかったプレゼント」私には「渡せてもらえなかったプレゼント」・・・何だか関連性があって、似た感覚で嬉しかったです^^詩を通してそんな心の繋がりの輪を広げたくて【FreeTalk】のコーナーを設けました^^
ご投稿ありがとうございましたm(__)m

yorkn さん 2002年 12月 26日 22時 28分 27秒

今晩は、柳軌さん。お褒め頂き有難うです。
柳軌さんの詩を読んで感じたままに書いた物です。
愛されたいと思うのは皆同じです。
でも、愛されて居る事に気付かないのも事実なんですよね。切なさとは、そう言う物です。
良い詩書いてね。読みに伺います。

柳軌 さん 2002年 12月 26日 17時 03分 57秒

こんにちは^^柳軌です★
すてきな詩をうちのHPに投稿して下さってありがとうございます^^
心打たれる詩で、とてもドキドキしました><

あの詩は、今のうちが望んでいる詩って感じがしました(意味不明な…)
一つだけでも何か自信がもてたらな…って思います。
また来てくださいね^^ありがとうございました☆


yorkn さん 2002年 12月 23日 00時 10分 31秒

夜耶さん、お元気ですか。
物語のストーリーの様な詩、素敵です。
切なさが伝わりました。
また、拝見させて貰います。

夜耶 さん 2002年 12月 22日 22時 23分 37秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

yorknさん♪お久しぶりです☆ご無沙汰してしまい申し訳ございませんです^^;
先ほどは私の拙い詩の感想までカキコしていただき本当にありがとうございましたm(__)m

yorkn さん 2002年 12月 22日 11時 12分 23秒

雫夜さん、レスはどうでも良いのですが、閉鎖とは寂しいです。気持の良いHPだっただけに残念です。
また、HP立ち上げて下さいね。じゃないと、元気の出る詩が読めなく成りますからね。たまには此処へも遊びに来て下さい。雫夜さんが帰って来るの待ってますからね。
頑張って下さい。

雫夜 さん 2002年 12月 22日 04時 16分 14秒

ごぶさたしております!!
カキコなどのレスがこちらまで中々できなくて申し訳ありませんでした!しかも休鎖・・・^^;
来春時間ができたらまたゆっくりお邪魔させていただきますね☆

yorkn さん 2002年 12月 22日 03時 12分 55秒

karinchaさん、ありがとう。
最近、仕事が忙しいのと人間関係に疲れてしまい何もしたく無いのが本音です。キングさんを含め夜間飛行の皆さんには本当に良くして貰いました。今の私には皆さんと楽しく会話出来る気持では無い為、しばらく控えさせて貰って居ます。また、気持の整理が付いた時は必ず伺うつもりです。かりんさんとも、是非お話したいです。
詩は、私の今の気持の表れなのかも知れません。下手ですけどね。HPにもまた、伺います。

karincha さん (karincha@jtw.zaq.ne.jp) 2002年 12月 21日 23時 14分 47秒
URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/karincha

こんばんは♪かりんです。
キングさんとこへ何度かお邪魔しましたが
いつも居ない・・・また、お話したいなぁ〜〜♪
そうそう、書き込みの目的を忘れるとこだったわ(笑)
投稿詩を、ありがとう♪

yorkn さん 2002年 12月 17日 23時 20分 26秒

柳軌さん、今晩はです。今、貴方の詩を読んで来たばかりです。私は自分の運命を逆らって生きて来ました。その結果は自分だけでは無く他人まで苦しめてしまった事なんです。後悔は先に立たずと言うが、早くに気づいて居ればね。運命の出会いは誰にでも在ります。それに気付く事は幸せを実感出来た時なんだと思いますよ。たぶんね。
本当の運命の愛とは永遠の愛を誓った二人が、何世にも渡り、幾つ物すれ違いを繰り返しながらも、最後には結ばれる愛を言う。なんてね。憧れかな。

柳軌 さん 2002年 12月 17日 22時 22分 38秒

こんばんわ^^なるほど。
「運命」だから出会うのが自然に。。って感じですかね…。
いつか自分にもありますかね><
それはいつになるか分からないけど、待ちます^^
運命の赤い糸。とても素敵だと思います。
流れに逆らうのはもう疲れました。
今は流れに乗ります。。逆らってもダメダモノはだめと分かりました…。
ありがとうございます^^

それでは、あとすこしテスト残っているので頑張って勉強します^^


yorkn さん 2002年 12月 16日 22時 02分 14秒

最近、山へ行きたいとつくづく思う毎日です。
白銀の世界、雪の泣き声だけが響く静寂に包まれた世界。
白に包まれ眠りに就きたい。永遠の夢の世界へね。

yorkn さん 2002年 12月 15日 00時 13分 42秒

柳軌さん。私が言いたいのはね。相手を見つけるのでは無く、自然の流れの中に存在する出会いの事なんですよ。運命の出会いが誰にでも在るのだから、流れに逆らってみたところで苦しむのは自分なのだからね。人生、あせる事は無いと言う事かな。時間はたっぷり在るのだから。
テスト頑張ってね。

柳軌 さん 2002年 12月 14日 23時 30分 16秒

こんばんわ^^柳軌です。
最近yorknさんのHPにカキコしなくてごめんなさいです。。
いつも書き込みありがとうございます^^
詩も見てくれる人がいる〜って思うと、書く気も起こります^^

運命の赤い糸…。やっぱり赤い糸って本当にあるんですかねぇ…。信じたいです^^
手繰り寄せていつか巡り逢って結ばれる…
スゴイ羨ましいです^^
うちもそんな素敵な恋が出来るようになりたいです。
その前にはまず相手を見つけないといけませんよね><

テストもあるし、色々頑張ります^^
yorknさんもお仕事頑張って下さいね^^
ありがとうございましたvv

yorkn さん 2002年 12月 12日 20時 59分 29秒

Seikoさん、今晩はです。
本当に寒く成りましたね。冬は私も好きです。空気が澄んで空が近く見えるのが何よりです。旅をしたい季節なんですよね。私に取ってはね。でも、忙しい毎日で旅に出れないのが悔しいです。此れからも宜しくです。また覗きに伺います。

Seiko さん (Seikoworld@aol.com) 2002年 12月 11日 23時 24分 32秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

こんばんは。
最近は、朝、晩とキーンと冷え込みますね。
たまにこの冷たさがとても気持ちよく感じます。
大好きな冬のお洒落をしてコートの襟をたてて歩いています。
今年ももうすぐ終わりますね。今年は、Home Pageを作れて
良かった。Yorknさんにも会えました。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。では、My Home Pageにも遊びにきてくださいね。

yorkn さん 2002年 12月 09日 08時 27分 21秒

今日は朝から雪です。仕事も自宅での仕事に変更。
12月の雪は久しぶりで家の庭に既に10cm近く積もって居ます。皆さんの所はどうですか。

yorkn さん 2002年 12月 08日 11時 26分 35秒

元気ないぞ。柳軌さん。今年も後数日、元気に頑張らなくてはね。来年はきっと良い事在るよ。その前にクリスマス楽しまなくてはね。テスト、頑張って。私も仕事、頑張るからね。じゃ、また。

柳軌 さん 2002年 12月 07日 22時 30分 24秒

こんばんわ^^柳軌です><
はぃ。すみません、最近めっちゃ元気がないです(泣)
最近めちゃ精神的にだるいというか、死にたくなるくらい、しんどいです…。
前の恋は自分の心の中では完璧に終らせました。
もう本人を目の前にしてもまったくドキドキもしませんよ><
何か新しいことをやってみたいのですが、なかなか見つからず、毎日をグテグテ…(爆
しかも来週からテストなんですが、勉強をする気にもなりません。。。こないだテストの結果は思わしくなかったし><
でも、頑張ります。クリスマス近いですしね^^
それではまた遊びに来てくださいねvv
でわさようなら☆

yorkn さん 2002年 12月 06日 22時 35分 25秒

はや。karinchaさん、どうもです。訪問して帰って見たら書込み入ってました。びっくりです。
詩を書くのは苦手なんですけど書いてみました。短くてすいません。また伺います。

karincha さん (karincha_karikari@hotmail.com) 2002年 12月 06日 22時 14分 05秒
URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/karincha

きゃ♪かきこみありがとう♪
男性の詩って珍しくって、かなり嬉しい♪(^。^)
また、思うままに書き込んでね♪

yorkn さん 2002年 12月 05日 22時 32分 47秒

涼くん元気ですか。そうですか。私は答えを見つける事が出来ずに居ます。旅を愛する人々の情報交換の場を提供して行きたいのですがね。どうしたら良いものやら知恵を貸して欲しいものです。クリスマスバージョン見に行きます。

さん 2002年 12月 05日 21時 57分 55秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

返事おくれてすいません。
もうすぐクリスマスですね。
HPをはじめた頃を思い出してリニュしてみました。
答え 見つけられましたよ。

yorkn さん 2002年 12月 03日 21時 59分 25秒

かなこさん。覚えてますよ。
HP移転したのですか。必ず伺いますね。
報告、ありがとうです。

karinchaさん。此間はどうもです。たいした会話も出来ずすいませんです。仕事が忙しく時間があまり取れない物ですから休みの日にでもゆっくり拝見したいと思っています。カナダの写真、綺麗に撮れてますよね。懐かしく拝見しました。確かに、旅の話をしたら止まらなく成りますよね。好きな物ですから。此れからも宜しくです。

yorkn さん 2002年 12月 03日 21時 41分 50秒

柳軌さん、元気出してね。詩を書くのだけでも良いんじゃないかな。恋だけが人生じゃないしね。
私は落ち込んでる時は何時も山登りをしていましたよ。山はキツイけれど山頂に立って下界を眺めて居ると、自分がくよくよして居た事がバカらしく感じてね。柳軌さんも何かスポーツみたいな物に打ち込んではどうかな。思い切り汗を流してみればスッキリするかもよ。元気出して頑張らなきゃ。詩読みに伺いますからね。

karincha さん (karincha_karikari@hotmail.com) 2002年 12月 02日 23時 50分 11秒
URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/karincha

こんばんは♪HP訪問、ありがとう♪
カナダは懐かしく見てもらえたんだね〜(^。^)
話しだすと止まないよね〜♪海外での思い出♪
また、遊びに来てやってください〜〜(^・^)

かなこ さん 2002年 12月 02日 23時 01分 39秒
URL:http://sutera.easter.ne.jp/

覚えてますか?
HP移転したのでお知らせです
今度詩を一気に追加しようと思います
よかったら見に来てくださいね★

柳軌 さん 2002年 12月 02日 21時 37分 24秒

こんばんわ^^カキコありがとうございましたvv
最近PCを触るのも億劫になってしまい、なかなかPCを開く事がなくなり、HPも不定期更新です。。
ごめんなさいです(涙)
最近何もかもが無気力でやる気が出ません。
前はHPつくりもすごく力入れてやっていたのですが、
最近は家でぐったりしているばかりです(涙)

何か打ち込めるものでも探そうかなって思うのですが、
なかなか時間もなく、詩を書くだけが唯一、真面目にやっていることです。

何かが終ると、心にポッカリ穴が開いちゃって、
何か心寂しいですね。でも、先生の事はすっかりあきらめがついて、学校でももう探す事もなくなりました。

でもなぜか心が寂しいです。
新しい心の持ち場がほしいです。。

でわでわなんか暗くなちゃってごめんなさいです><

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 12月 01日 20時 58分 55秒

OZさん、ご無沙汰です。元気に頑張っていますか。アルバイトも見つかり頑張って居る事キングさんから報告ありましたよ。メルボルンにもう一年居るのですか。羨ましいですね。今月NYへ行く予定が仕事が忙しく変更に成り来年2月以降に成ってしまいました。悲しいです。今度、メルボルンの話を聞かせてくださいね。またキングさんと共にお話しましょう。

OZ さん 2002年 12月 01日 20時 17分 10秒

お久しぶりです。お元気ですか。引っ越してから、夜のインターネットが使いにくくなかなかキングさんのとこにもおじゃまできずにいました。
1月末に帰国するのですが、もう一年こっちにいることになりそうです。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 12月 01日 07時 27分 00秒

ご無沙汰です。風邪じゃ大変だね。テストも終わりましたか。私は勉強が嫌いでテストの度に憂鬱な思いをして居た事を思い出します。
HP越したのですか。伺いますよ必ずね。

タカヒコ さん 2002年 11月 30日 02時 00分 38秒
URL:http://sasurai.gaiax.com/home/silvery_white

お久しぶりです!
お元気でしたか?
最近寒いですねゥ・
寒いと朝、機嫌が悪くなります俺の場合(笑)
しかもちょっと風邪気味でゥ・
テスト勉強頑張りすぎたかな?(←いや、遊びすぎだろ)

無性に引っ越したかったんで、HP引っ越しちゃいました(笑)
ただたんに場所変えただけなんで面白くないかもしれませんが、よかったら遊びにきてください。
ではではゥ・

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 27日 22時 14分 06秒

今晩は。やっと一つの答えが出た様だね。
柳軌さん。人を愛する事は辛いものです。自分がどんなに悩んでも、自ら答えを出す事が出来ないからね。相手の気持を知って初めて答えが出るものだから。その経験が多ければ多い程、人の気持の分かる大人に成って行くのだから。元気だして、頑張ってね。
また、詩を読みに伺います。

柳軌 さん 2002年 11月 27日 20時 01分 42秒

お久しぶりです^^柳軌です。BBSにたくさん書き込みありがとうございますvv

最近いそがしくてPCすら触っていませんでした。。

聞いてください。私、先生の事あきらめようかと思うんです。もう辛い事ばかりだし、このまま何もアプローチしないままのグズグズした自分が辛いです。
だからもうあきらめようかと思います。
でも自分にとってとてもプラスになった恋でしたvv
応援ありがとうございました^^☆
また新しい恋を見つけたらアドバイスよろしくお願いしますvv
またよかったら詩も見にきてくださいねvv

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 26日 21時 03分 52秒

夜耶さん、ありがとう。良い詩を沢山書いてくださいね。
また、拝見しに伺います。

夜耶 さん 2002年 11月 25日 23時 23分 17秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

お久しぶりです!先ほどは私のサイトへのご再訪多謝でございました^^
詩の数は増えたのですが…中身はちっとも成長しておりません(汗)
お仕事、忙しそうですね^^お体に気をつけて頑張ってくださいね^^

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 18日 21時 54分 14秒

元気ですよ。Seikoさん。
改めておめでとう御座います。人生の旅路も長い様で短い物です。気が付けば歳月ばかりが過ぎ、本当に望んだ旅を続けて来たのか疑問です。でも、それが私の旅なのかも知れない。満足の行く旅など無いのかも知れませんね。
Seikoさん、二人の旅が良い物で在る事をお祈りします。
更新されたページ早く拝見したいです。また伺いますね。

Return