yorkn さん 2006年 03月 13日 20時 57分 31秒

やっと一つの区切りが付いた。
過去を忘れる事は出来ないけど、
今は、未来を見詰て前に進むだけ、

それで良い。

yorkn さん 2006年 03月 10日 21時 35分 09秒

もう一度戻れるなら
   あの時に帰りたい

失われた時間を求めて

yorkn さん 2006年 03月 07日 22時 06分 46秒

人を信じる事、
信じ合える事、
それが全てなのかも知れないね。

今は、信じて待ちたい。

yorkn さん 2006年 03月 01日 22時 00分 30秒

また別れの季節が来ましたね。
でも・・・・・・

yorkn さん 2006年 02月 26日 16時 47分 33秒

心の中に問いかけてみる。


・・・・・・・?

yorkn さん 2006年 02月 19日 20時 40分 41秒

ふうさん、ありがとう。
去年の暮れ、気持のすれ違いから彼女にさよならを告げてしまった。
でも、それが彼女の為だと信じて居たのに。
年が明け、少しは気持も落ち着きかけたその時、
彼女からのメールで、彼女が病に臥して居る事を知らされた。
別れて、数日も経たない内にね。
その時のメールには、
「まだ、暫く入院します。退院したら、連絡をしても良いですか。」と書かれてた。
直ぐに返信して、入院の理由を訪ねたが、無回答。
今月に入って、彼女の友人と逢う機会が在ったので訊ねて見ると、日頃の無理が祟ったとの事。
まだ、入院してる事が気に成ってます。

今は、彼女が無事に退院をして、元気に成ってくれる事を願ってます。
せめて、彼女から元気な声の連絡を信じて待つ事しか出来ないなんてね。

別れても、愛する気持には偽りは無いですからね。
二度と逢う事が出来なくても、彼女が元気で幸せな日々を送ってくれるなら、それで良いと思う。

ふう さん 2006年 02月 18日 22時 29分 12秒

夢は暖かかった?
夢は優しかった?
そこであなたは笑っていた?

望んではいけない夢でも望んでしまう
望むから夢?夢だから望む?

叶わなくても
叶えたい夢があるから
もしかしたら今日を生きていけるのかも

涙の数だけあなたは優しい人
とても暖かい 優しい人
あなたが見る夢もだから
暖かくあってほしいと・・・

yorkn さん 2006年 02月 08日 22時 07分 13秒

話す事の出来ない真実。
消す事の出来ない事実。
幻を恰も現実の様に感じて、
自分の気持ちに惑わされ、
でも、それは、消して望んではいけない事なのかも知れない。

夢を有難う。

yorkn さん 2006年 02月 05日 17時 48分 33秒

また一つ無くなってしまった。
人には出会いの数だけ別れが存在する。
別れの数だけ涙が在る様に、
何時かは独りに成ってしまう時が来る。
でも、その時には悲しみを感じる事は無いのかも知れない。

yorkn さん 2006年 01月 14日 15時 14分 04秒

深愛さん、ありがとう。
今年も宜しくです。

時の流れが速く感じるのも、
歳と共になのかな。
深愛さんの名前の如く、
深い愛を受け止める事が出来れば、
少しは、時間の流れも緩んで来るのかななんてね。

今年も良い年にしたいですね。

深愛 さん 2006年 01月 14日 01時 56分 23秒

コチラこそすっかりご無沙汰しています。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します○┓ペコ

そうですね、あたしも毎年毎年思う事は同じ。
結局何も変わらないなぁって。
まぁ、それもこれも自分のせいですよね。
自分が変えようと努力しなければ
何も変わるわけないですもんね。
そう分かっていても何かを実行するのは難しいです。
まぁ、今年もきっとまたマイペースに歩んで行くと思いますw
yorknさんにとって今年が良い年になりますように!

yorkn さん 2006年 01月 02日 19時 48分 13秒

裕ちゃん、ありがとう。

遅かれ早かれこの様に成る事は分って居た事ことですからね。

でも、あまり気にしないでください。
これでも結構元気にしてるんですよ。
裕ちゃんも、新しい人生の始まりの年、
今までに無い喜びを感じられる年に成るんじゃないですかね。

私も裕ちゃんに負けない様に頑張りたいです。
今年は、お互いに良い年に成る事を信じて。

また、遊びに伺います。

裕♪ さん 2006年 01月 02日 18時 22分 10秒

うーむ。
カキコ読んだよ。

なんて
返信してよいのか。
それすら分からなくて。

なんかかなしーのだけ
そのキモチだけが
今あたしのなかにあります。
でも
それは
きっとこれから
なにかが
はじまりのかな
なにか…

とか

思って。

そー思うことにしました。

それは
おふたりが決めたことだし。
あたしごときが
なにもゆえないし。

でも
おふたり応援するキモチは
変わらないので。

それしかできなくてごめんね。

yorkn さん 2005年 12月 26日 01時 48分 03秒

ふうさん、今晩はです。
うん、自らの立場でしか物事を理解しょうとしない人が居るのは確かです。悲しいですけどね。
私も相手の気持ちを考えてはいても、知らず知らずに傷つけてしまって居る事が在るんじょないかって思うときが在ります。
でも、それすら感じない人も居る事も事実なようですからね。

今年のクリスマスは、気持の上では楽なクリスマスに成りました。
二人で居た時間は短かったですけどね。
ふうさんは、どんなクリスマスを過ごされたのですか。
安らげた時間を過ごせたなら良いのですが・・・。

ふう さん 2005年 12月 23日 23時 07分 53秒

何気なくここに足が向いてしまいます。
随分間が空きますが。

聞いて下さい。私はずっと人と出会うために今の運命にあるのだと思ってきました。会う人みんな素敵な人ばかりだって。・・・でもね、出会わなければよかったと思う人が存在しています、私の中に。他人を傷つけ陥れて平気な人達。私が子供っぽいんでしょうね。割り切ればいいだけのことなのに。
すみません、愚痴を置いていきます。

雪が酷いですね。
寒さに体調を崩すことのありませんように。
素敵なクリスマスを迎えてくださいな(^_-)-☆

yorkn さん 2005年 11月 13日 23時 36分 52秒

そうですね。
ふうさん、ご無沙汰してます。お元気でしたか。
私は年甲斐も無く恋で悩んでます。
歳の差の離れた相手に、正直戸惑いを感じて居るんです。
彼女の将来を考えると、何だかこれで良いのだろうかと思ってしまうんです。
でも、このまま流れに任せてしまうのが一番良いのかも知れないですね。



ふう さん 2005年 11月 12日 22時 17分 39秒

難しくても愛して信じて・・・
何も決めないで歩いてみるのもいいかも。
何かが見えてくるかも・・・

yorkn さん 2005年 10月 20日 20時 57分 34秒

人を愛する事は、本当に難しい。
まして信じる事は・・・・・。

独りで生きて行こうって誓った、
でも、それすら守る事が出来なかった。
今からでも遅くない。
またあの時の誓いを新たにすれば良い。
まだ後戻りは出来るのだから。

yorkn さん 2005年 10月 15日 22時 06分 46秒

最近、彼女の気持ちが分らなく成って来た。
本当にこれで良いのか、迷う事が多い。
疲れてるのかな。

早い物で、もう10月も半ばです。
あれもしたい、これもしたいと思っては見ても、
時の流れが余りにも速すぎて、
気が付けば何もせずに時は過ぎてる。
こんなんで本当に良いのだろうか。

yorkn さん 2005年 09月 04日 01時 03分 24秒

今日は、私にとって忘れる事の出来ない日。
あれから何年の年月が流れた事か、今でもあの日の事は良く憶えて居ます。

彼女の墓を見て居て、過ぎた時間の年輪を感じてしまった。
もし君が生きて居たなら、どんな人生を送って居たのか、
今でもその事ばかりを考えてしまう。

同じ過ちは繰り返したくない。
今年もそれを君に約束してきた。

yorkn さん 2005年 07月 12日 22時 24分 58秒

7月にしては涼しい。
自分の未来に何かを求めようとは思わなかったのに、
今は強い不安を感じてる。

生きる上で、地位や名誉に囚われる事無く、
ありのままの自分で居る事が全てだと信じて居ても、
守るべき者の存在に惑わされてしまう。

これで本当に良いのだろうか。

yorkn さん 2005年 06月 16日 18時 02分 12秒

裕ちゃん、今晩はです。
返信遅く成ってごめんです。

うん、元気かな。
恋の病に罹ってるけどね。
お陰でPCに向かう時間が減ってしまったけどね。

裕ちゃんも元気そうで良かった。
嫌な事の後には良い事が必ず在るもんです。
お互い幸せに成れると良いね。
頑張ろう。何事もね。

此方こそよろしくね。

裕♪ さん 2005年 06月 13日 20時 54分 49秒

どもー(鼻A蓮ョ*)あは
ゲンキみたいだね☆
あたしもなんかシアワセおそそわけしてもらった
そんなキブンだよ♪
ありがとお☆
これからも
色々シアワセも色々なこともさ
わけあえていけたらよいね☆
これからもよろしくー。

yorkn さん 2005年 06月 05日 22時 54分 51秒

好きな人を、好きと言えるのは本当に幸せな事なのかも知れないね。

もう直ぐ梅雨。
雨に栄える花が在る様に、
人の心にも雨が似合う時も在るのかな。

君に言いたい、愛してるよ。

yorkn さん 2005年 05月 26日 21時 59分 14秒

今日と言う日が、
二度と訪れる事は無いと分って居るのに、
何も出来ずに過ぎて行く。

無駄とも思える時間の流れが、
大切な物を奪い続けて居る事、
今改めて身に沁みて感じる。

時は、無情なのかな。

yorkn さん 2005年 05月 26日 01時 13分 35秒

最近、自ら何かを求め様とは思って無かった事に、
改めて考えさせられる事が多く成った。
歳のせいなのかな。

大切に思う事が、逆にプレッシャーに感じてしまい、
自らを追い詰めてしまう。
何が正しくて、何が過ちなのか。
相手にとっての選択に不安を隠せない。

本当にこれで良いのだろうか。

yorkn さん 2005年 05月 20日 17時 43分 52秒

Hi,David.
I'm sorry.
This bulletin board is not a place where meeting is requested.

David さん (miraculousweapons@gmail.com) 2005年 05月 16日 06時 15分 49秒

Hi.I am a New York writer and former model.

I am 29, 190 cm, with big blue eyes,
blond/ brown hair, and original.
Lets meet in New York!

Nihongo wakaru...4 nen gurai Tokyo ni sundeta. Hope to hear from you,

D

email: miraculousweapons@gmail.com

yorkn さん 2005年 04月 12日 21時 07分 13秒

雫夜さん、今晩はです。

HPは閉じてしまったんですよね。
何分、最近は旅に出るきかいも減ってしまってね。
寂しいばかりです。
好きなNYも、当分行けそうに無いですしね。
でも、BBSとライブカメラだけは残して在るんですけどね。

時間の取れる時にでも、雫夜さんのHPにお邪魔させて貰いますね。

昔の人間か、花粉症に成ってないものですから、
私は平気なんですけどね。
雫夜はいかがですか。
花粉症の人は、本当に辛そうですからね。

雫夜 さん 2005年 04月 11日 05時 10分 45秒

あぁっ、閉鎖されてるっ(泣←遅。

何度もすいませんでした(^^;)

雫夜 さん 2005年 04月 11日 05時 08分 50秒
URL:http://daya.egoism.jp/

こんばんわ・・というより、おはようございます(^^;
よかったっ・・・
昨年にパソコンのデータが飛んで、それっきりでしたからねぇ・・。ありがとうございます!
お元気そうで何よりw
花粉症は大丈夫でしょうか(笑

あらま、お忙しい?(・・)
私も旅に出たい出たいと思いつつ、時間もお金もなく夢は実現されず仕舞です(苦笑

あと、HPのアドレス、うっかり間違えてしまったようで・・。ただ、今は何もおいてない状態なので、また気が向いたときにでもいらしてくださいね(^^)のんびりやっていく予定です。
ところで、yorknさんのサイトを探すのに、BBSのログから来てしまったので、本サイトの状態がわからないんです(汗)
まだ、続けてらっしゃるなら、教えてくださると嬉しいです。それじゃぁ(^^)ノ

yorkn さん 2005年 03月 27日 21時 20分 22秒

Seikoさん、ご無沙汰です。
季節の変わり目は、体調を崩しやすいと言いますしね。
もう少しで本当に過ごしやすい季節が来ます。
桜もちらほら花を付け始めてきてます。
草木の香る季節、体調も良く成る事でしょう。

私の方は至って元気です。
精神的には少し不安定ですけどね。
天気の良い日には、空を眺めて昼寝を楽しんでます。
仕事の合間ですけどね。
そんな時間が好きです。

Seiko さん 2005年 03月 26日 02時 42分 27秒

御元気ですか??
夜遅くに失礼します。

3連休前から家族全員体調を崩し、萌愛ちゃんも夜中に突然起きて咳こむ日が続いています。私もちょっとへろへろ状態ですが何とか頑張っています。

Yorknさんは、元気ですか??ちょっと心の癒しを求めて
やってきました。ふっと一休みできました。また来ますね^^

yorkn さん 2005年 02月 19日 19時 02分 07秒

本当にご無沙汰です。
憶えてますよ。雫夜さん。
お元気でしたか。私は至って元気ですけどね。
好きな旅が出来ない日々が続いて居る事が悩みの種です。

雫夜さんのURLを覗いて見たのですが、開く事が出来ないのですが、もし宜しければまた改めて教えて下さいね。

雫夜さんも、お身体大事にしてくださいね。
また、遊びに来てください。何も無いけどね。

雫夜 さん 2005年 02月 19日 07時 14分 39秒
URL:http://egoism.daya.jp/

お久しぶりです、覚えてらっしゃるでしょうか・・(^^;
2年前にガイアックスのサイトが消えてから、ご無沙汰してしまって。なんとなくふらりとやってきてしまいましたので、ご迷惑ながら足跡を(笑
yorknさんはいかがお過ごしでしょうw
お忙しいようですが、あまり無理をなさらぬよう(^^)ノ

yorkn さん 2004年 10月 17日 10時 23分 53秒

深愛さん、おはようです。
昨夜は呑みすぎて朝帰りしましたです。

元気にしておられたのなら何よりです。
私も元気ですよ。
PCに向かう時間は減りましたけどね。

今日は久し振りに良い天気です。
深愛さんはカメラ片手にどちらかお出掛けになるのかな。
私は二日酔いでもう少しねますです。

深愛 さん 2004年 10月 16日 19時 12分 09秒

こんばんは♪
またまたフラッとやって参りました。。(*^^*)
あたしは相変わらず風邪も引かず元気に過ごしてます。
yorknさんはいかがお過ごしですか??

yorkn さん 2004年 10月 11日 20時 12分 06秒

なずなさん、今晩はです。
台風のお陰で3連休が取れました。
でも、その分の遅れは取り戻さなければ成らないですからね。困った物です。

太りましたか。良い事です、食欲旺盛な事はね。
私もだいぶ太ってしまったですけどね。
自己管理は本当に難しいです。
美味しい物を目にして我慢するなんてね。
考えただけでも辛いですから。

刺激を求めるのは、自らの存在を誇示したいからじゃないですか。
何も無ければ自らの存在の意味が無くなってしまいます。
生きてる証なのではないですかね。
私が旅をするのも、そうなのですから。
過去の積み重ねが在って初めて人は大きく成って行くのですから、それを大切に出来るなずなさんなら、未来を切り開いて行く事が出来ますよ。

なずなさんも、お身体に気を付けてくださいね。
こんな私に気を使ってくれて本当に嬉しいです。
何時もありがとうです。

なずな さん 2004年 10月 11日 01時 36分 25秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
世間一般では3連休ですが、yorknさんも3連休を取れていますか?

私もかなり太りました。。。
なかなか食欲の秋には、勝てないです^^;

栗ご飯もすきですが、私はどちらかというとあさりや竹の子ご飯が好きです♪

多少ならば、体力や健康的なのかもしれませんが・・・。
多少を通り越すと、問題ですよね^^;
体重制限や自己管理は本当に難しいです><

私は穏やかで平穏な日々を望みつつ、やはりどこかで刺激を求めています。。。
それを最近は、強く感じさせられています。

結局は何に関しても、ないものねだりなのですよね。。。
来年に向けては、少しずつ旅行をして彼との思い出にも自分なりの整理をして、前に進んでいきたいです。

風邪が流行ってますが、本当に気をつけてくださいね!!

yorkn さん 2004年 10月 02日 00時 18分 07秒

なずなさん、今晩はです。
秋ですからね。何事も足早に過ぎて行くんです。
夏の面影を残したままに。

最近、少し太った様です。
体調は良いのですが、頭の回転は鈍い様ですけどね。
栗ご飯、美味しいですよね。
食べ過ぎてまた太りそうですけど、食欲の秋ですからね。良しとしますか。
なずなさんも、沢山食べないとね。
少し位太ってもね。健康で元気が一番ですから。

穏やかな時間、大切にしたいです。

なずな さん 2004年 10月 01日 23時 35分 00秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
急にまた寒くなりましたね。。。
でもどこか蒸し暑かったり。
季候に対応してくのが、大変です。

体調はいかがですか?
食べ物が美味しい季節になりました。
今日は栗ご飯を食べましたよ♪

お互いに少しでも多くの時間を穏やかに過ごしたいですね。

yorkn さん 2004年 09月 30日 18時 48分 49秒

Seikoさん、今晩はです。
萌愛ちゃんも4ヶ月なんですね。
時の経つのは早いものですね。

Seikoさんなら大丈夫ですよね。
のびのびさんも手助けしてくれるでしょうしね。
頑張ってください。

何だか羨ましいな。

Seiko さん 2004年 09月 30日 10時 00分 20秒

Yorknさん、おはようございます。BBS有難うございました。家族みんな元気にしています。

萌愛ちゃんも大きくなり4ケ月の誕生日をむかえました。
私の体調も落ちつき少しずつ行動を開始しています。
しかし・・・ 母、妻、女性、起業 4つをいかに両立させていくか日々格闘中です。
パワーを持ってしっかりやっていきたいですね。

Yorknさんも御元気そうですね。また寄ります。

yorkn さん 2004年 09月 12日 22時 16分 02秒

なずなさん、今晩はです。
ありがとうです。
私の知り合いも事件に遭遇し、知人を喪ってしまいました。
この事件で未だに癒される事の無い人も沢山居ます。
正直、今でもテロは世界の何処かで起きている。
国の違いは在っても、同じ地球に住む者達が思考の違いから争いを続け居る事は本当に悲しいです。
何の罪も無い人々を犠牲にしてまで守らなければ成らない物など、本来存在しないはずなのにね。
人間は何で愚かな動物なのでしょう。
人を救う為に創られた思想は、時に人を滅ぼす大きな過ちを生んでしまう。

本当の平和は何時に成ったら訪れるのでしょうね。

なずな さん 2004年 09月 12日 00時 21分 57秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
yorknさんの手記である9.11を拝見し、改めてあの時のことを振り返りました。

心の傷は、そう簡単には癒えませんよね。
あっという間の3年。
でも・・・。
長い苦悩の3年。

少しずつ少しずつ癒され、新たなる光への道を犠牲者の方、そして心に傷を刻まれた方が歩めるように祈りたいです。

yorkn さん 2004年 09月 11日 22時 09分 56秒

9月11日。
あの日から3年。
あの日の事は良く覚えて居る。
当日私は福岡のホテルに滞在して居た。
知人に会う為に。
夜の10時、NHKのニュースを見て居た時に、事件の1報を聞いた。
正直何が起きたのか理解に苦しんだのだが、直ぐに理解出来た。
飛行機事故にしては余りにも不自然に思えて居た所に2期目の飛行機が衝突した。
これは明らかに事故じゃない、事件だと思えた。
日本時間の午後10時、NYは朝の8時。
当然、WTCの在るロウアーマンハッタンは通勤ラッシュを迎えて居る。
大変なパニックに成って居る事ぐらい想像が付いた。
況して、WTCの地下には、地下鉄の集中して居るエリアが在るからだ。

この事件では、多くの犠牲者がでた。
その遺体の確認作業は未だに終わっていない。
WTCの残骸は、今でもガバナース島に保管されている。
グランドゼロ、此処には新しい高層ビルがまた建つ。
多くの犠牲者の慰霊碑と共に。

未だに苦しんで居る多くの家族と、犠牲に成られた人々のご冥福を祈ります。

yorkn さん 2004年 09月 10日 21時 51分 53秒

愛さん、今晩はです。
素適な曲ですよね。
私も好きです。
人生の中で一番大切な物を教えてくれてる。

愛さんも素適な恋をしてるのかな。
実ると良いですね。
って、実っていたらごめんね。

素適な曲をありがとう。

さん 2004年 09月 09日 23時 48分 02秒

SUMMER CANDLES

作詞 吉元由美
作曲 杏 里
唄 杏 里


近すぎて見えない 奇跡があるね
広い宇宙の片隅 ふたり愛し合えるこの時よ
若すぎた恋に ああ傷つくたびに
あなただけはいつでも
変わらずにいてくれたの
流れ星たちが ほらこぼれていくよ
願いかなえながら 人の心へ
いつまでも Summer candles
新しい明日を
抱きしめて Summer candles
くちずけで灯す
こんなに深い涙を知ったの
あなたに愛されたから

夏の切なさが ああ黄昏つれて
立ちどまればあなたが 一番優しかったわ
時間の銀河に咲く 白い花びら
長い髪に飾り 夢の静寂へ
いつまでも Summer candles
美しい明日へ
抱きしめて Summer candles
導いてほしい
こんなに熱い想いを知ったの
あなたを愛した時に
幾千の胸に眠ってる
星が輝きを放つとき
奇跡がいま ふたりを呼び合う
いつまでも Summer candles
新しい明日を
抱きしめて Summer candles
くちずけで灯す
こんなに深い涙を知ったの
あなたに愛されたから
こんなに熱い想いを知ったの
あなたを愛した時に


長くなってすみません。。。
これは、私が大好きな歌です。歌詞も好き。。。
無断で歌詞まで載せてしまって、ごめんなさい。

yorkn さん 2004年 09月 08日 22時 04分 58秒

愛さん、今晩はです。
命は大事です。例えどんな理由が在ってもね。
生きてさえ居てくれれば・・・・・・・・。

難しいですか。
色々試して、遊んでみれば分って来ると思いますよ。
でも、お身体の負担になら無い程度にね。
頑張ってください。

悲しみも時と共に薄れて行くけれど、
消して忘れてはいけない事も在る事もね。
愛さんも頑張って居るんですもんね。
私も頑張らねばね。

yorkn さん 2004年 09月 08日 21時 28分 14秒

柳軌さん、今晩はです。
此方こそ本当にご無沙汰してます。
相変わらず暑い日が続いてますね。
それも後僅かでしょうけど。

近畿の方は色々大変だったみたいですね。
柳軌さん所は被害は無かったんですね。
良かった。

就職試験を、銀行関係じゃ大変でしたでしょう。
受かると良いですね。

私の方は、少しばかり精神的に疲れてるかな。
静養したいですけどね。
仕事もそこそこ忙しくてね。
のんびり出来る程のゆとりも無いものだから、
少しは稼がないと生活も出来ないしね。

柳軌さんも、よいよ社会人の仲間入りか。
頑張ってね。

Return