さん 2004年 09月 07日 15時 09分 15秒

こんにちゎww
その人の存在を守る為にも
今を生きて行く。。。すごくいいですね。。。
涙が出ます。。。
私も頑張って生きなければね^^

アップレ・・・難しすぎる・・・
私が全然理解してないのかなぁ?
もう少し頑張ってみますね^^
また遊びに来ます♪

柳軌 さん 2004年 09月 07日 14時 35分 14秒
URL:http://www13.plala.or.jp/ryuki999/

こんにちはぁ、柳軌です。
yorknさんはお元気でしたかぁ?
まだまだ暑いですよね、残暑ですかね?
って、本当にお久しぶりです(欲斎

最近三重県では地震・台風で大変な状態っていうほどでもないですけど、なんか精神不安定な感じで暮らしてます(爪慶涎
昨日は初めて就職試験を受けてきまして、
(銀行関係へ受けてきましたぁ。)
なれないことをして、ちょっとお疲れ柳軌です(兎
yorknさんは今お疲れモードなんですか?
あんまり無理しないで静養してくださいねぇ。。
(ってうちが言ってもなんも力にならないですけど…。スミマセン)

それでは、失礼しましたぁ(=°-°)ノ

yorkn さん 2004年 09月 05日 22時 02分 31秒

なずなさん、今晩はです。
うん、そうですね。
浅間山の噴火も在りましたしね。

なずなさんも不安定期に、私もこの2ヶ月程精神的不安定な日々が続いてます。

何も手に付かない状態って在りますよね。
全てがプレッシャーに感じて、心の奥から逃げ出したい衝動に駆られる。
でも、現実はそれを許してはくれない。
それが生きてる人の定めなのかも知れないけれど、
現実から逃げる訳には行かないからね。

無事な1週間、過ごせる事を願って。

なずな さん 2004年 09月 05日 20時 58分 35秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
台風に地震となんだか、落ち着かないですね・・・。

体調はいかがですか?
私は恒例の不安定期に入りました・・・。

考えるべきこと。
やらなければいけないこと。

それらが多すぎて、ひとつひとつ片付けなければいけないのに、どうすることもできないんですよね。

また明日から新しい週が始まりますね。
お互いに無事に1週間が終わる事を。

yorkn さん 2004年 09月 03日 22時 08分 14秒

愛さん、今晩はです。
今日は私にとって何よりも大切な日なんです。
でも、大丈夫ですよ。
その人の存在を守る為にもね。
今を生きて行かなければね。

アップレ頑張って作って見てくださいね。
そんなに難しい物では無いですから。

また遊びに来てくださいね。
つまらないHPですけどね。

さん 2004年 09月 03日 21時 15分 17秒

yorknさんww
ご丁寧にありがとうございます^^
DLして頑張ってみますね♪
私にできるのかなぁ・・・。
体調のいい時にでも、時間をかけてゆっくり
頑張りますねw
ありがとうございました^^

yorknさんにとって、今は辛い時期なのでしょうか?
生きてる事に自信を持って
頑張ってください。私も頑張りますw
でゎ、また遊びにきますね。。。

yorkn さん 2004年 09月 03日 19時 34分 25秒

9月3日、荒れから20年の年月が過ぎてしまいました。
今年で十数回目の墓参り、この季節が来ると気持ちがあの頃に戻ってしまう。
消える事の無い過ちと、戻って来ない人の存在が重く圧し掛かって来る。
時間が経てば経つ程に、その場の静寂を感じ、人々の記憶の中から薄れて行くのを感じる。
枯れた花束が、何だか心に焼き付いて離れない。

誰もが忘れても、私だけは君の存在を忘れない。
この日と共にね。

yorkn さん 2004年 09月 03日 19時 12分 15秒

深愛さん、今晩はです。
元気で何よりです。
暑い夏も何時のまにか秋の気配に変わって来ましたね。
カメラを片手に散歩するには良い季節が来た様です。
って言ってる私も殆どダラケモードですけどね。
今日は久し振りに外室、1年振りの墓参りに行って来ましたです。
天気も程々で良かったです。

深愛さんもゆとりが持てる様に頑張ってくださいね。
私も気持ちにゆとりが持てる様に頑張ります。

深愛 さん 2004年 09月 03日 16時 13分 34秒

またしてもかなりのご無沙汰で申し訳ないです(^^;;
怒涛の8月が終わり、今月は多少のんびりしようと思っています。。
仕事にもだいぶ疲れてしまい、今かなりダラけモード☆
でも元気は元気です(*^^*)
いつも管理者不在のサイトを覗いて下さって
ありがとうございますm(_ _)m

yorkn さん 2004年 08月 31日 20時 17分 44秒

愛さん、ご無沙汰です。
そうですね、名前は聞いて無かったです。
お身体の方は未だ良く無い様ですね。
私も元気と言える程ではないですが。
その節は色々ありがとうです。

水面の素材は、anfyのアップレ制作ソフトでライセンスを購入して使って居たんです。
下のアドレスにアクセスすればソフトがDLできますよ。(ライセンスを購入しなくても、DL出来ますし使えます。)
ソフトを使えば簡単に制作できます。
数十種類のアップレが簡単にね。

http://www.anfyteam.com/ln/jap/

頑張ってくださいね。
早く体調が良く成る事を願ってます。
また来てくれてありがとう。

さん 2004年 08月 31日 16時 05分 35秒

文字化けがすごいので。。。すみません。。。
お聞きしたい事があるんですが
前、ページに水面?のフラッシュ素材使ってましたよね?
マウスを動かすと、水が綺麗に揺れるの。
あの素材はどこでDLすればいいんですか?
よろしければ、素材屋さんを教えていただきたいです。
yorknさんが作ったんでしょうか?

でゎまた、遊びに来ますね^^

さん 2004年 08月 31日 16時 03分 06秒

yorknさんの日記に以前書き込みしていた
愛です。名前は書いてなかったかな?
お元気ですか??
私は、体調が悪くてPCもあまり触れません。。。

お聞きしたい事があるんですが
前、欲絢泙涼罎某緻漫C睫廸辞使ってましたよね?
漏修鯑阿C垢反紊纃フ錣僕匹譴襪痢@@」
あの素材はどこでDLすればいいんですか?
よろしければ、素材屋さんを教えていただきたいです。
yorknさんが作ったんでしょうか?

でゎまた、遊びに来ますね^^

yorkn さん 2004年 08月 27日 21時 45分 23秒

由起さん、ご無沙汰です。
北海道の山はそろそろ紅葉を迎える季節ですね。
こちらは残暑が続いて居ますけど、少しは過ごしやすく成ってきましたですよ。

サーバーが終わってしまうんですね。
リンクの方は了解しましたです。
今年はレンタルサーバーのサービスを終了する所が多いみたいですね。
ガイヤ系も終了するそうですしね。
グーに異動してる人も多い様ですしね。
落着いたらまた宜しくお願いしますね。
頑張ってくださいね。

yorkn さん 2004年 08月 27日 21時 29分 20秒

なずなさん、今晩はです。
心配して頂きありがとうです。
この所色々有りまして、心身ともに疲れてるのは事実です。
1年半、何処にも出かける事が出来ないで居るのにも問題が在るのかも知れないですけどね。

なずなさんもギックリ腰をやってしまったのですか。
私も先月やってしまったんです。
お陰で一週間程仕事を休んでしまいましたけどね。
なずなさんも癖に成らなければ良いのですが。

そうか、会社員は移動の季節がやって来たんですね。
なずなさんも大変ですね。
仕事に慣れた頃に異動なんて事が多いですもんね。
私も会社員だった時は、専門職だったので異動は少なかったですけどね。
違う職場でも頑張ってくださいね。
異動する事は不安も多いけど、新しい何かを得る事も多いですから。

9.11、あれから3年も経ってしまったんですね。

由起 さん 2004年 08月 27日 14時 33分 25秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

お久しぶりです (( . .*)ペコッ 
北海道はもう秋風が吹きはじめました。
 
★♪☆MY FAVORITE〜YUKI'S PAGE☆♪★の方ですがサーバーから突然9月10日をもってサービス終了と言うメールが今日来ました。

それでリンクの方ですが削除お願いします(( . .*)ペコッ  。
今後は後2つあるHPにくっつけようか迷っています。
またお逢いできるといいですね=*^-^*=にこっ♪
ご迷惑をおかけしますがリンクの削除お願いします
ありがとうございました  m(_"_)m ペコペコ

なずな さん 2004年 08月 26日 23時 10分 08秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
まだまだ気温の変化が激しいですね・・・。
日に日に、変化に対応ができません・・・。
いまはギックリ腰がひどいほうが問題なのですが・・・。

最近、yorknさんの書き込みがないので、心配しています・・・。
書き込みがあるかないかでどうっていわけではないのですが・・・。
日記とかがないだけに、なんだか心配に^^;

異動が決定しているのに、異動先を教えてもらえず、なんだかやりきれない気持ちです。


もうすぐ9.11が近づきますね・・・。

yorkn さん 2004年 08月 23日 21時 28分 45秒

裕ちゃん、今晩はです。
元気無いかも。
裕ちゃんの婚約が決まったって言うのにね。
本当におめでておう。
元気ださなきゃだね。
裕ちゃんには何時も励まされてばかりで、
感謝です。
素適な心か。
本当にそう在りたいですね。
頑張らなきゃね。
ありがとう。

裕♪ さん 2004年 08月 22日 22時 12分 02秒

ういー。
ゲンキかあー?
なんかゲンキないくさいんで
来てみちゃったよお(鼻A蓮ョ*)あは
色々あるともう。うん
でもさー
ほんと乗り越えてとかわ
簡単にゆっちゃいけないかもだけども…
でもさー
ほんとシアワセっておもいがけないとか
ほんとすごい身近にあるじゃんかあ?
よーくんさん必要なんだよ☆皆。
あたしもがんばるからさあ☆
がんばろー
人生とかほんと色々な事とかササエとか。
いつまでも素敵なココロのよーくんさんでいてね♪
ほんとまじ。

yorkn さん 2004年 08月 22日 21時 28分 28秒

なずなさん、今晩はです。
何とか元気にしてますけど、心のゆとりが無くなってるのかもです。

休みは結局何処にも行けなかったです。
予定通りの休みが取れなかったものですから。
なずなさんはのんびり出来ましたか。
心にゆとりを持って居たいですからね。
どんな時でも。

なずな さん 2004年 08月 22日 02時 18分 45秒
URL:http://nazuna.chu.jp/index.html

こんばんは。
yorknさんお元気ですか・・・?
なんだか音沙汰がないので、心配をしていました・・・。

関西に行かれる予定なのですね。
素敵な夏休みを過ごしてください♪
そして体調に本当に気を付けてくださいね。。。

yorkn さん 2004年 07月 31日 21時 29分 16秒

なずなさん、今晩はです。
本当に暑い日々が続いてますよね。
腰を痛めてしまったけど、元気ですよ。

人が生きる事って、そうなのかも知れないですよ。
私もなずなさんと同じですからね。
答えを見つけ様と必死に成ってはみても、
答えなんて何処にも無いんですよね。
自らが本当の自分を知る事が出来た時、
自ずと答えは出て来る物ですからね。
私自身、今まで自分探しの旅をして来たのではないかと思って居ますよ。そして、これからもね。

今年の夏は、関西へ遊びに行って来ます。
本当はNYへ行きたいんですけどね。
なずなさんは、どちらかお出掛けに成られるのですか。のんびり出来る時間が出来ると良いですね。

なずな さん 2004年 07月 31日 15時 17分 14秒
URL:http://nazuna.chu.jp

お久しぶりです。
暑い日々が続いていますが、体調は大丈夫ですか?

毎日に追われ、いまでも小さなことで心が乱され、潰れそうになる。
そんな日々です。

いまもどうしたらいいのかわからないことばかり。
答えなんてそう簡単に見つかるものではないですが、このまま永遠に答えを見つけられないのではないかという不安。
このまま何も変えられないのではないかという悲しみと孤独。
どうやったら抜け出せるのでしょうね。

yorknさんの夏休みのご予定はもう決まられましたか?

yorkn さん 2004年 07月 19日 22時 06分 09秒

深愛さん、今晩はです。
海行きたいですね。って、横浜の山下公園から花火と海を見て来たんですけどね。
本当は今日の今頃は波の音を聞きながらのんびりしてるはずだったんですけどね。
腰を痛めてしまい、家で休んでます。
明後日からの仕事までには何とかしなくてはです。

池袋も遊ぶ所が多いですからね。
水族館ですか。池袋に10年近く居たのに一度も行ってないんですよね。
動いてる被写体は難しいです。特に水族館の様な照明の明るさではね。

深愛さんの家の近くでも花火大会なんかも在るのではないですか。
今年は見れますよ。でも、欲を言うならあまり人が居無い所で見たいですよね。

yorkn さん 2004年 07月 19日 21時 11分 09秒

夜耶さん、今晩はです。
本当に暑い日々が続いてますよね。
昨晩、腰を痛めてしまい歩くのもままなら無い状態なんです。
横浜の花火を見て帰宅する時に、ゴキッてな具合でね。
仕事も忙しい時期に・・・・・・。

夜耶さんも大変な日々を過ごしておられる様ですね。
でも、何時かは報われる日が来ますよ。必ずね。
人の人生なんて、消して先は見えないけれど、
良い事が在ると信じて今を生きるしか無いですから。

こんな所で良ければ何時でも愚痴ってください。
私も夜耶さん所では散々愚痴らせて貰って来ましたからね。

深愛 さん 2004年 07月 19日 14時 38分 29秒

こんにちは^^
うんうん、海行きた〜〜い!!それと、今年の夏こそ花火したい&見に行きたい><
去年はさっぱり花火と縁が無かったので(涙

昨日水族館に行って来ましたよ♪
何年か振りに行ったんだけど(あ、ちなみにサンシャインです)
すぐ見終わっちゃって物足りなかった(^^;;
ついでに写真撮るのが難しくて難しくて。。。
動いてるものってホント難しいですね><
写真がみんなブレブレ。。。(涙

夜耶 さん 2004年 07月 19日 13時 54分 12秒

すごい文字ばけですね^^;
「最近特に忙しくなってしまいました。と言うか周りに流されています」
と書いたのですが^^;

ごめんねさい^^;

夜耶 さん 2004年 07月 19日 13時 51分 09秒

こんにちは^^
毎日暑いですがお元気ですか?
いつもご投稿していただいて多謝です。
あんないい加減なサイトを忘れずにいてくださってほんとにお礼の言葉もございませんm(__)m

最近ゥテ辰頬擦靴ぁΑΑΔ噺世Δ[「蠅卜「気譴討い泙后」
少々精神的に弱ってきてしまいました。
もっとも自分で自分の首を絞めている感じですが^^;
「NO!」と言えない軟弱な性格にさすがに嫌気がさしてきました^^;
外面の良さが(?)災いしています。
それに加えて義父の入院…結局は嫁の私が…という結果。時間に追われています。余裕がないです…
いつも愚痴ってばかりでごめんなさい><;
こんなこと、自分のサイトの日記にでも書けばいいのにね^^;

こんな状態がいつまで続くのかな…
自由って何なのだろう???
私の人生って何なのかな…???
などとふと思ってしまう今日この頃…
やっぱり飛べないアヒルはアヒルのままでいるしかないのでしょうか…
鎖に繋がれたままでは飛びようがないですね^^;


yorkn さん 2004年 07月 17日 00時 38分 23秒

なずなさん、今晩はです。
私は明日から4連休なんです。
横浜の花火と、海でも見に行って来るつもりです。
のんびり時間の許す限り、心の洗濯が出来れば良いのですがね。

ドツボですか。在りますよね。

何事も繰り返して行くから、成長が在るのでは無いですか。
一度や二度の過ちで事を修正出来るくらいなら、何も悩む事も無いでしょうし。
悩んでこそ人は成長して行くんだと私は思って居ますから。

その様に思ってるなずなさんなら、また一つ成長出来たのでは無いでしょうか。
同じ過ちを繰り返すから、人は生きて居るのかも知れないですしね。

私も悩みは絶えないですけど。

なずな さん 2004年 07月 16日 21時 54分 24秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
明日から3連休ですね。
yorknさんは3連休を取れるのでしょうか?

なんだか今日は自分自身にドツボにはまってしまいました^^;

そんなことを繰り返してばかり。
成長しているようで、何も成長していないように見えます。(汗)

yorkn さん 2004年 07月 12日 22時 28分 00秒

深愛さん、今晩はです。
肉体的疲労より、精神的疲労はキツイですからね。
私自身、以前勤めてた会社を辞めたのも、それが理由ですから。
深愛さんは責任感が人一倍強いのではないですか。
何事にも根を詰める様な事はね。
ゆっくり自分の持てるペースで。

日記、楽しみにしてます。
私の方こそ相手にしてくださいね。
写真も期待してますです。

yorkn さん 2004年 07月 12日 22時 03分 07秒

なずなさん、今晩はです。
何か変な事を言ってしまったのかな。
私自身、相手の気持ちを考えずに物事を言ってしまう事が多いですから。
でも、なずなさんにしても、私自身にしても、今まで過ごして来た時は、変え様の無いものですからね。
人を傷つける事が怖くて、現実から逃げてる自分が居る事も、全てが私自身が築いて来た物ですから。

普段笑顔を振りまいてる人にも、その心の奥底には他人に知られたく無いもう独りの自分の存在が在るんですよね。誰にでも。
なずなさんのHPには、普段のなずなさんと、もう独りのなずなさんが同居して居るから、拝見している立場から見れば心に感じる物が在るのではないでしょうか。

お礼を言われる様な事では無いですよ。
それが当たり前な事なのではないでしょうか。
私の方こそ、なずなさんの言葉に自分を振り返る事が出来たのですからね。
感謝してますです。

そうそう、リンク貼らせて貰いましたです。
こちらこそ宜しくです。
変な事を言う事が在るかも知れないですけどね。
あまり気にしないでくださいね。

深愛 さん 2004年 07月 12日 21時 42分 09秒

ご無沙汰しています。綺麗な真っ青な海の写真、ありがとうございます^^
最近は写真を撮る事も忘れ、写真を撮る楽しみも忘れつつある。。
そんな生活を送ってます。
って言っても体はそんなに忙しくないんだけどね(笑)
精神面が忙しいような、そんな毎日なのです(謎)
そんなこんなでレスが出来ない状態なので
自分のとこのBBSは本日閉めました。
今後は自分に余裕がある時に、遊びに来ますので
その時は相手してやって下さいm(_ _"m)欲斎
尚、日記だけでも更新するつもりでおります。
それで私の生存確認して下さい(笑)
ではでは、また遊びに来ます^^

なずな さん 2004年 07月 11日 22時 19分 51秒
URL:http://nazuna.chu.jp/index.html

こんばんは。

「なずなさんのHPを拝見して居て感じたんですが、
どんな事も全てが今の自分を築いて来た物なんですよね。」

この言葉・・・。
涙が出ました・・・。
力が抜けました・・・。

私自身が綴る言葉が、なにも揶揄がなくストレートすぎて自分でどうしたものかと思っていました。
あまりにも露骨すぎる文は、共感を頂ける場合もありますが、誤解を招いたり不愉快な思いにさせてしまったり・・・。

yorknさんの言葉に本当に力が抜けました。
画面の前で止まってしまいました。

ありがとうございます。
本当にありがとうございました。

どうぞこちらこそ、宜しくお願い致します。


yorkn さん 2004年 07月 11日 21時 35分 02秒

夜耶さん、今晩はです。
夜耶さんもお忙しい様ですね。
お疲れさまです。

働かずに生きて行ける世の中ならね。
でも、それが本当に幸せなんでしょうか、疑問も感じますけどね。自分生きて行けるだけの働きだけですむのなら、それが本当の幸せなのかも知れないですね。

夜耶さんも、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
まだ、暑い日が続く様ですけど、無理はしない様にです。

yorkn さん 2004年 07月 11日 21時 01分 09秒

なずなさん、今晩はです。
梅雨は何処へやらですね。

リンクして下さるのですか。嬉しいです。
私の方もリンクさせて貰いますね。
また、宜しくお願いします。

誰にも忘れたい出来事って在りますよね。
でも、忘れる事の出来ない大切な物も在ります。
なずなさんのHPを拝見して居て感じたんですが、
どんな事も全てが今の自分を築いて来た物なんですよね。
辛い事も、悲しい事も、嬉しい事もね。
これから先の未来にも、多くの出来事が在るでしょう。
でも、それを悲観して行くよりも、夢や希望、憧れを求めて生きて行きたいですよね。

これからも宜しくです。

夜耶 さん 2004年 07月 11日 10時 30分 02秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227

お久しぶりです(いつもながらのお決まりの挨拶でごめんなさい^^;)
こちらのBBSを拝見していると皆さん、お仕事で忙しそうですね。
私も気がつけば変則シフトで体内時計が狂いそうです^^;
前日職場をUPしてから次の日にINするまで12時間も空いてない・・・そんな状態です。
いっそのこと職場に布団を持ち込もうかしら?(苦笑)
でも、皆さんもお忙しい中頑張ってらっしゃるようなので私も愚痴なんていっていられませんね^^;

毎日暑いですがyorknさんもこちらにいらっしゃる皆様もお体に気をつけてくださいね^^

なずな さん 2004年 07月 10日 16時 59分 45秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんにちは。
今日も暑いですねぇ。。。
溶けてしまいそうです。

遅ればせながら、yorknさんのサイトをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
いつもいつも温かい言葉をかけていただいているのに、本当に身勝手なことばかりをして、申し訳ないとつねづね思っています。。。

宜しくご査証の程お願い致します。

yorkn さん 2004年 07月 09日 20時 56分 05秒

なずなさん、今晩はです。
何時かは必ず見れますよ。
私も最近は出不精なものですから、何処にも行って無いですけどね。
旅先では必ず見るのが空なんですよ。
夜空に輝く星に、そこに居る事を感謝するんです。
そこに来れた事をね。

なずなさんも、何時かはね。

なずな さん 2004年 07月 08日 19時 26分 36秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
今年は猛暑といわれているから、夏が苦手なので本当に困ります。

東京でも高尾など都心から離れたら、見れるのですよね。
でもそこへ行くまでがなかなか^^;
もともと出不精だからでしょうね。

いつか天の川をみたいです。

yorkn さん 2004年 07月 08日 17時 14分 57秒

なずなさん、こんにちはです。
暑い日が続いてますね。正直、この暑さには困っていますです。

未だ直らないのですね。夏風邪は長引くそうですからね。無理はしない様にです。
私の方は、何とか元気にしてますけどね。

そうですね。昨日の七夕は此方でも天の川を見る事が出来なかったです。気温が高く、大気の状態が良くなかったですからね。
東京は確かに星を見るには向かない処ですよね。
街の明かりが強く、気温も高いですからね。
でも、そんな東京でも星が綺麗に見れる場所も在りますから、少し都心から離れて居ますけどね。
雲取山の上からは、星も、街の灯も、本当に綺麗に見えますよ。
何時か見れると良いですね。

なずな さん 2004年 07月 08日 11時 24分 41秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんにちは。
完全に喉が潰れて、参ってます。
気力と頭ははっきりしているのに、仕事へいけない。
もどかしいです。。。
というか・・・。
有休が足りなくなりそうです。。。(汗)
yorknさんは、風邪など召されてませんか?

昨日は七夕ですね。
東京の汚れた空からは、天の川など見ることは叶いません。
いつか天の川を自分の目で観にいけたら。
そう思います。

yorkn さん 2004年 07月 04日 05時 43分 31秒

mikadukiさん、ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

私の方は、少し疲れてるかなって感じです。
でも、体の方は至って元気みたいですけどね。

沖縄へ行かれるのですか。良いですね。
青い海と空、沖縄もここ何年も行って無いです。
私の方は夏休みが取れるか分らない状態ですけど、
神戸へ遊びに行く予定です。キングさんにも会えれば会う予定なんですけどね。

また、mikadukiさんの旅のお話聞かせて欲しいです。
偶にしか夜間飛行に行って無いんですけど、お話出来る事を楽しみにしてます。
此処へも遊びに来てくださいね。
良い旅が出来る事を願ってます。

mikaduki さん 2004年 07月 04日 01時 01分 23秒

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

お忙しいそうですが・・・・。
くれぐれもお体にはお気をつけてくださいね。

私も、最近は忙しくて、疲れ果ててます。が、
健康診断の結果では、異常なし。
もともと、丈夫みたいです。(笑)

夏は、沖縄に行くつもりです。
青い海でのんびり泳ぐことを、楽しみにしてます。
ではでは。

yorkn さん 2004年 07月 03日 22時 09分 00秒

深愛さん、今晩はです。
忙しい様ですね。お疲れさまです。

私の方も予定が8月末まで決まってしまい、休みを上手く取らないと、今年も夏休みが無くなってしまうかも知れない状態なんですよね。
仕事を選べる程の立場じゃ無い物ですからね。頑張るしかないですけどね。

昨夜も蚊に虐められて、ろくに寝る事も出来なかったですけど、蚊を追う元気も無い状態ですからね。
寝不足が祟ってる様です。

深愛 さん 2004年 07月 03日 13時 36分 55秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

ご無沙汰しています。。m(_ _"m)ペコリ
そうですねぇ、なかなか忙しいです。
目が疲れる仕事なので、仕事後にサイト見る気力が無くて。

そかそか、yorknさんもお忙しいのですね。。
仕事って、均等に来ること無いですよね、たいてい。
ものすごく忙しいか、暇か。。みたいな(笑
いつも均等に発生してくれたら良いのに。
って、そんな上手い話はないか。。(笑

蚊はやっつけました?(笑)
いやですよねぇ。。あの羽音 ゛(ノ><)ゝ 萌┬
あたしは飛んでるの見つけると、目の色変えて素手で捕まえます(笑)

yorkn さん 2004年 07月 01日 22時 23分 31秒

なずなさん、お久ぶりです。
元気そうで何よりです。

人生いろいろですよね。今年は私に取っても試練の年な様です。お互い頑張って行きましょうね。

暑い日が続いてます。正直、夏は苦手な物ですからね。
あまり暑く成らない事を願うばかりです。
私も夏休みの予定はっと言っても、夏休みが取れるか分らないのが現状ですけどね。

また、遊びに来てくださいね。
新しいサイトへ遊びに伺いますね。
また、宜しくです。

なずな さん 2004年 07月 01日 21時 47分 32秒
URL:http://nazuna.chu.jp

こんばんは。
お久しぶりです。
旧HN華音です。
前サイトを閉鎖にし、いまなんとか安定してサイト運営はできるようになりました。
私生活の面で、まだまだ不安定続きですが、いつか安定できる事を願うばかりです。

今年は猛暑とのことですが、yorknさんは暑いのは大丈夫な方ですか?
今年の夏休み。
どこかへ訪れようと思っていましたが、どうやらどこへも行くことがなさそうです。。。

突然のカキコで申し訳ございませんでした。

yorkn さん 2004年 06月 26日 23時 32分 07秒

深愛さん、今晩はです。
本当に暑い日が続きますね。正直、参ってます。
早く冬に成らないかな。なんてね。

普通なら無いでしょうね。5年も伸ばすなんてね。
鬱陶しいですからね。多分側に居るだけでね。
自分でもそう思いますから。
でも、まだ切る気は無いです。
誰が何と言おうともね。
少し意地に成ってる面も在るのかも知れないですけど。
それに、今では私のトレードマークみたいに成ってますしね。


深愛 さん 2004年 06月 26日 13時 23分 04秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

ホント今週は暑いですねぇーー><
もうクーラーかけっ放しですよ。。(涙)

わぁ、5年も???すげぇ。←思わず言葉が汚くなった(笑)
そんなに伸ばしたこと無いです、あたし。
しかし彼女が寝てる間に切ろうとした話は
かなりうけてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よっぽど気って欲しいんだろうな。。
その気持ちを汲んで切ってあげれば??(笑)
でもそういう時って目ぇ覚めるもんなんですね。。
あたし、覚めなそう(^^;;

P.S. ショックで気を失う事はございませんので(笑)

yorkn さん 2004年 06月 24日 21時 29分 46秒

深愛さん、今晩はです。
また、仕事が忙しく成って来てね。
おまけに、この暑さ身に応えますです。

全てが見えなくても、印象は掴めますしね。

髪の毛は5年位ですかね。切れ毛が多くて、これ以上は伸びないみたいです。手入れをしてないから痛みも酷いですけどね。
周りの人にも良く言われますよ。短い方が良いってね。でも、良いんです。良く見られるより、本当に内面を見てくれる人だけに分って貰えればね。
男も40に成ると、若く見られるより渋く見られたいものですからね。私はどちらも無理かもですけどね。

ひつこく無いですよ。撮るきかいが出来たらそうさせて貰いますね。その代わりショックで気を失わないで下さいね。

Return