深愛 さん 2004年 06月 22日 15時 11分 54秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは♪
あっはあ、ホント元良くないですよ。
第一顔は良く見えないでしょ?
でも、それで良いのです(笑

髪はもうどのくらい伸ばしているの??
私は伸びるとウザくって結構すぐに切っちゃいます☆
一番長かった時で、腰よりもちょっと上だったかな?
もしかしたら今のyorknさんと同じくらいかもしれませんね(笑
yorknさん、童顔なんでしょ?なんかもったいないなぁ。
思い切って切ってみたら??
そしたらもっともっと若返って良い男になるかも♪(*^.^*)エヘッ

わぁ、全然迷惑じゃないので貼り付けて下さい♪
勿論メールで送ってくださっても嬉しいで〜すo(*^▽^*)oあはっ♪
↑しつこくてすいません(^^;;気にしないでね(笑

yorkn さん 2004年 06月 20日 21時 41分 26秒

深愛さん、今晩はです。
いくら加工して居ても、元が良い事ぐらいは分りますよ。

はい、長いですよ。今現在、腰の上ぐらいですからね。本当に引きませんか。実物みたら、絶対に引きますよ。
普段は後ろで結わいて居るんですけどね。知り合いの間ではも、可也不評ですからね。

延ばして居る理由は、散髪が嫌いな事と、対人に対しての印象を控える為なんです。
初対面の人は、消して私に声をかけ様とはしないですからね。特に日本人はね。
確かに髪が長いと面倒ですけどね。慣れましたです。

私の写真ですか。そうですね。撮る事が在れば、深愛さんの所にでも貼らさせて貰おうかな。でも、迷惑をお掛けするかもですよ。

深愛 さん 2004年 06月 20日 13時 40分 37秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは♪
あはは、日記の写真は加工バリバリなんで。。。
とても素の顔を載せる事はできません(笑
そういえばyorknさん、長髪だって言ってたけど
そこまで長髪とは!!全然引きませんよ〜^^
でもでも、何で伸ばしてるんですか?
長いと面倒でしょ(笑
私は先日美容院に行って、やっとカットしてきました♪
って言ってもちょこっとだけなのであんま変わんないんだけど(^^;;
それでも気分的にはスッキリ♪おかしなもんですね(笑
ご自分のお写真撮られたら、是非見せてください!!なんちて(笑

うんうん、化粧とか面倒ですよ><
化粧しないでも綺麗だったら、それが一番なんだけどなぁ。
残念ながら、私は化粧しないと全然ダメなので
ちょっとコンビにいくくらいでも化粧は必須です(涙

yorkn さん 2004年 06月 19日 17時 52分 03秒

深愛さん、今晩はです。
本当に見せられる程の物では無いので。
見たら、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じに成ってしまうでしょうね。

それにしても女性の人は大変ですよね。
化粧に費やす時間やお金も馬鹿に成らないでしょうからね。正直、男に生まれて良かったなんて思ってしまいますから。でも、それ以外の面では女性の方が良い事多い様に感じますけどね。

深愛 さん 2004年 06月 18日 23時 36分 36秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんばんは♪
あの写真の体型からあんまり変わってないの??
うわぁ〜〜、細いんですね!
しかも童顔?でも強面??(゜ペ)?
興味をそそられますね(笑)

そうですねぇ。髪型で結構変わりますよね☆
まぁそれは男性もか^^
化粧はねぇ〜〜、私はもう化粧無しでは外に出られませんよ><
ホントにヤバイので((爆))

yorkn さん 2004年 06月 18日 17時 34分 11秒

深愛さん、今晩はです。
って、まだ明るいですけどね。

私が若く見えるのは、ただ童顔なのかも知れないですけどね。
それに、今時流行らない長髪ですしね。(少し延ばし過ぎですけど)
服装は、あまり拘らない方なんです。って、自分で服を買った事が無いものですから。
とても人様に見せられる面をしてない物ですからね。
良く、第一印象は話ずらいタイプに見られる様です。
早く言えば、強面なのかも。

女の人は髪型でも大分印象が変わりますからね。
それに、化粧でもちがうしね。
でも、私の深愛さんのイメージは若々しい素適な人に感じられますからね。それで良いのではないですか。
私の想像はたぶん当たって居ると思います。
以前、オフ会でお会いした人達は、殆ど印象通りでしたから。

深愛 さん 2004年 06月 18日 01時 37分 22秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

なんかですねぇ、昔から老け顔みたいです((爆))
なんせ、二十歳の時に30くらいに見られましたからね。
ま、その時は似合わないソバージュかけてたんだけど
それも手伝って。。。30(涙)
最近はちょっと止まったかな?ってか止まってくんなきゃ嫌だわ〜〜(笑
yorknさんは髪型とか見た目が若いんだぁ。
見てみたい!(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

今日はね、やっと美容院に行って来ましたw
とは言っても全然変わらないのですが(^^;;
カラーリングと、ちょとカットしただけなので。
でもプリンじゃなくなったし、自分的にはスッキリ♪

私は全然確りしてないですよ☆まだまだ危なっかしい感じ(^^;;

yorkn さん 2004年 06月 16日 18時 54分 31秒

深愛さん、今晩はです。
深愛さんが若く無いと言うのなら、私は本当に爺に成ってしまいますね。
確かに、身体を動かす時などに、声を出してしまう事が増えましたからね。爺と言われるのも仕方無いのかも。
見た目が若いっと言っても、髪形や身形で誤魔化してるだけなのかも、自分じゃ良く分らないですからね。
深愛さんは老けて見られるのですか、私のイメージではその様には思えないのですがね。
写真やHPのセンスでしか想像できないので、分らないですけど、若さが漲ってる様に感じるのですが。
でも、最近の女性は本当に歳が分らなく成りましたよね。見た目の若い人が多くて。良い事です。

深愛 さん 2004年 06月 16日 15時 32分 17秒

私、全然若くないですよ(~_~;)
なので、夜更かしキツイもん><昔は完全な夜型で
夜中元気だったんだけどな(笑

わぁ、彼女に“爺”なんて言われるの??(笑
でも見た目が若いのなら良いのでは?なんて^^
私なんて、昔から老けて見られますよ。悲しい><

yorkn さん 2004年 06月 15日 18時 57分 44秒

深愛さん、今晩はです。
余りの暑さに、仕事を早めに切り上げてビールを頂いてますです。

夜更かししたんですか。
元気ですよね。先週の火曜日は私も午前様でしたけど、そのまま仕事に向かったは良いのですが、殆ど仕事に成らない状態でしたです。馬鹿ですよね。
昔は夜更かしも多かったけど、歳と共に無理が利かなく成って来てます。

深愛 さん 2004年 06月 15日 13時 10分 31秒

そうですよね、身体には良くないですよね(^^;;
あ、でも昨日は夕方頃お腹が空いて
ウィンナー炒めて食べました(*^^*ゞ
子供用でもないのにタコさんウィンナーにしたりして(笑

実は今日は朝まで起きてて、7時に寝て昼に起きたんだけど。。
死にそう((爆))こう、胸の辺りがムカムカと(^^;;
二度寝しちゃうと今晩がまたヤバイので。。
ってか生活リズム狂うので、とりあえず起きてる事にしました(^^;;
今晩は早く寝なければ。。。

yorkn さん 2004年 06月 14日 21時 54分 11秒

深愛さん、今晩はです。
朝食は私も食べない事が多いです。
でも、なるべくは食べる様に心掛けてますよ。
深愛さんは、昼も食べない様ですけど、大丈夫ですか。
成るべくは食べる様にした方が良いですよ。身体には良く無いと思うしね。
でも、女の人は多いみたいですね。食事を摂らない人がね。

夜は、仕事の関係で起きてられないのが現状です。朝が早い事が多くてね。
それでも休みの前なんかは、午前様なんて事が多いかな。普段遊べないぶん、休みの前の日は呑みにでかける事が多いです。最近は減りましたけどね。

深愛 さん 2004年 06月 14日 13時 23分 36秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^愚痴は全然OKですよ〜、受け付けます(笑

モーニング憧れるけど、普段私は朝ごはん食べないんです。
今はずっと家に居るし、ホントお腹が空かなくて
昼も食べてないかな。ちょっと前はホットケーキ食べてたんだけど
それもちょっと飽きちゃったみたいで、最近全然食べてない(^^;;
旦那が休みの日はさすがにお昼食べるけど。。一人だとどうしても食べません。
そのわりに痩せないけど( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)鮮

夜は昔に比べたら弱い気がします。。。
それに、寝るのが遅いといくらその分遅くまで寝ていたって
なんだかダルくってダメですね><
23時には夢の中かぁ。。。でもちょうどいい時間に眠れているのでは?^^
私もそのくらいの時間に寝るのが理想かな。
でも旦那の帰りが遅いから寝れないけど・笑

yorkn さん 2004年 06月 12日 21時 59分 36秒

深愛さん、今晩はです。
実際、NYでのモーニングをゆっくり摂ってる人って少ないです。殆どの人は、出勤途中にデリなどでテイクアウトしてるのが普通なのかも知れないですから。
単身者にはほんと助かる店です。デリは。
私もNYへ行ってる時は良く使わせてもらってますから。

夜は弱く成りましたです。23時頃には夢の世界ですからね。歳のせいなんですかね。
仕事をして無い時は昼間寝てる事が多いぶん、夜が遊び時間に成ってしまいますけどね。
深愛さんはまだ若いぶん、夜に強いのかもですね。
昼間眠いのは、この陽気のせいではないですかね。
梅雨が明ければ眠気も何処かに行ってしまうでしょ、たぶんね。

yorkn さん 2004年 06月 12日 21時 30分 05秒

夜耶さん、今晩はです。
忙しそうですね。
折角の出先で何も出来ないなんて寂しいですよね。
私もサラリーマン時代は、とんぼ帰りなんて事も在りましたけど、殆どはのんびりする時間を持たせて貰ってましたです。出先での接待なんかも多かったですけどね。

大阪か、去年の11月に行ったきりだな〜。楽しい所ですよね。
気の合う仲間と旅先で遊ぶのは本当に楽しいですもんね。楽しい時間が持てた事本当に良かったですね。
たまの息抜きも大事です。

深愛 さん 2004年 06月 12日 14時 52分 54秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^私も雨は苦手><
しかし今日は湿気が多くて憂鬱です。雨よりも湿気が嫌だなぁ。
雨降ってても湿気が無ければOK(笑

最近寝るのが遅くって、今日も何とか起きたけどまだ眠いです><
でもココで昼寝したら夜眠れなくって、
んで次の日また朝起きれなくなって。。って悪循環になっちゃうから
今はじっと我慢の子><
はぅ〜、しかし眠い!!

NYでのモーニングかぁ。想像しただけで素敵だなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

情報提供サイトの紹介って、意味あると思いますよ^^
私も良くリンク集って使わせてもらいますもん。
一つ一つ調べるのがめんどうだから(笑

夜耶 さん 2004年 06月 11日 23時 38分 19秒

こんばんは〜^^
9日から大阪、行ってきました〜。今回は2泊3日だったので少し時間が取れて3時間ほど目的もなく道頓堀で珍道中(?)してきました^^
というのも今年は3月沖縄、5月仙台と私にしては珍しく遠出をする機会があったのですが沖縄は1泊、仙台は日帰り…しかも沖縄は夕方について次の朝には空港へ、仙台は新幹線で行ったのですが日帰りというかなりハードなスケジュールだったので観光なんて全くできませんでした^^;目的は他にあったので仕方がないのですが^^;

でも今回の大阪での気の会う友人たちと別の地での散策、結構楽しかったです♪

yorkn さん 2004年 06月 11日 19時 10分 35秒

深愛さん、今晩はです。
写真好きな人が増えてくれる事は本当に嬉しいです。
これもデジカメのお蔭なんでしょうね。
手軽に扱える事で、私の知り合いの間でも増えましたからね。
私は未だに光学式のカメラに拘って居ますけど、時代には勝てない様な気もします。
何と言っても、画像の処理が自由に出来る事は大きいですから。

HPの運営は大変ですよね。特に素材を提供する様なHPは、頑張ってくださいね。
私が今回リニューしたのは、少しでも運営を楽にしたいからなんですけどね。自ら情報を提供するより、その情報を提供してるサイトを紹介した方が確実だと思ったからなんですけどね。その分私の手間も省けるなんてね。
でも、逆に考えれば此処も意味の無いHPなのかも知れないですけどね。知りたい人は直接調べる事が出来る時代なんですよね。
深愛さん達みたいに、自分の才能を活かせるHPが一番価値の在る物なんだと思います。
本当にこれからの活躍が楽しみです。

深愛 さん 2004年 06月 11日 13時 56分 17秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

覗いて下さってありがとうございますm(._.*)mペコッ
いえいえ、とんでもない...
もうちょっとうまくまとめたいもんです。
でも今回はとりあえずアレで。。(^^;;
まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいあるんだけどなかなかできなくて。
でもマイペースで行きますので、温かい目で見守って下さい≦(._.)≧ ペコ

秋好き仲間ですね♪(笑
うんうん、秋って何だか静かな感じですよね。
冬まで行っちゃうと寂しい感じ、何となく。
あの、空気がちょっと冷たくなってくる頃が本当に好きなんです。
それと、秋の銀杏並木が大好きです(*^^*)

yorkn さん 2004年 06月 10日 21時 54分 40秒

深愛さん、今晩はです。
凄いですね。
拝見させて貰いましたです。
綺麗なサイトに仕上がっていて良いですよね。
これからの深愛さんの活躍が楽しみです。
頑張ってくださいね。

私も四季の中では秋が好きです。
木々が色付き、静かな時間の流れを感じられる季節ですからね。
少し寂しい季節ですけど、そこが私には合ってる季節なのかも。

深愛 さん 2004年 06月 09日 11時 49分 27秒
URL:http://rendezvous.nobody.jp/

すいません、ちょっとしたお知らせです。
この度友達と一緒に写真素材屋をオープンさせました。
本当は今月いっぴからオープンさせたかったんだけど
私が沈んでいたのでオープンできず。。。
やっと公開できるギリギリのところまできたので
思い切ってオープンさせました。
良かったら覗いて見て下さいね^^
でも私が出してる写真は見た事あるやつばかりでつまらないかも(^^;;

深愛 さん 2004年 06月 09日 09時 15分 47秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

あはは、私の場合は落ち込む理由が単純なもんなので(^^;;
何も無ければ普段はかなりアッパラパーですよ☆
人からは良く、『悩み無さそうだよね』と言われるほどです(笑

私も寒い方が好き。。暑いの苦手なんですよね。
暑いだけじゃなく、あの湿気が。。。
唯一嬉しいのは、洗濯物が良く乾くという点だけ。
ちなみに一番好きなのは秋です。秋雨前線が通過してからが良いですね。

サボテンの花は本当に驚きました!ちなみに我が家のサボテンはいっこうに花をつけません(>_<)

yorkn さん 2004年 06月 08日 20時 57分 16秒

深愛さん、今晩はです。
立ち直りが早いのは良い事ですよ。
私なんか、一度落ちてしまうとなかなか立ち直れない方ですからね。

今日は、本当にムシムシして仕事も思う様に捗らなかったです。寒いのには強いんですけどね。
これからの季節はしんどいです。
深愛さんも、夏バテなど無い様に気お付けてくださいね。
私は既に食欲が無く成ってますけどね。

深愛 さん 2004年 06月 08日 09時 51分 11秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

突然の沈没でした(汗
私いつも急なんです。急に沈んじゃうの。
でも復活も早いです・笑
あ、私が沈む時は私生活で問題が起こった時が殆どです。
やっぱり私生活が安定しないとネットライフも安定しませんね。。
ホント浮き沈みがはげしい女なので、今度また沈んでたら
『またか』と思って下さい−☆

とうとう梅雨。。。嫌だよぉ(涙
でもまだ湿気が少ない気がします。
これから暑くなったらすごいんだろうけど。。あ〜〜、考えたくない!(>_<)
そうですねぇ、カタツムリ。。あ、ナメクジも!
ひぃ〜〜、どちらも苦手(>o<")
昔はカタツムリ大好きだったんですけどね。いつの間にか苦手になってた。
ナメクジは昔から苦手でした(>_<)

yorkn さん 2004年 06月 07日 21時 33分 59秒

夜耶さん、本当にご無沙汰です。
夜耶さんがサイトを留守にしてる時でも、たまに夜耶さんの詩が読みたくてね、何度か寄らせて貰ってましたです。
お忙しい夜耶さんの事ですから、無理などなさらない程度に頑張ってくださいね。

新しいHPが完成する事を楽しみにしてます。
素適な詩もですけどね。
こちらこそまた宜しくです。

yorkn さん 2004年 06月 07日 21時 24分 18秒

深愛さん、今晩はです。
大丈夫ですか。少し心配してしまいましたです。
私も知らぬ間に人を傷つける事が多いので、何か失礼な事でもしてしまったのかと考えてしまいましたです。
でも、こうして深愛さんが復活して下さった事、本当に嬉しく思っていますですよ。
また宜しくお付き合い下さいです。

たまには生き抜きもね。

夜耶 さん 2004年 06月 07日 13時 42分 42秒

夜耶でございます^^;ご無沙汰しております・・・

先日は書き込みをしていただきありがとうございました^^音信不通状態で申し訳ありませんm(__)m
やっとMilky-Wayのリニュをはじめました。
こんないい加減な奴ですがこれからもよろしくお願いいたします。

深愛 さん 2004年 06月 07日 12時 48分 30秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

ご無沙汰しておりました。
ずっと沈んでましたが、やっと浮上してきました。。
さっきサイトを再開したところです。
またよろしくお付き合い下されば幸いです(*^^*)

yorkn さん 2004年 06月 04日 16時 47分 18秒

由起さん、こんにちはです。
早速拝見して来ましたです。
綺麗に加工してくださり、ありがとうです。
HPも3つ目が出来たんですね。相変わらず勢力的に頑張って居られるのは何よりです。
これからも頑張ってくださいね。

由起さんもご苦労されたのですね。
でも、今が元気ならね。
女の人は大変ですよね。本当に頭が下がりますです。
私も負けない様に頑張らねばね。
何をだか分からんけど。

由起 さん 2004年 06月 04日 00時 04分 14秒
URL:http://www.1point.jp/~yuki/

こんばんは
yorknさんの所はもう夏日でしょうか?
梅雨がないけど 雨ばかりでした。

かなり前にyorknさんから頂いた写真を少し手を加え(明るさ、コントラスト、重さなど) 3つ目のHPにアップしました。
遅くなって <(_ _;)>ご勘弁を…
http://yuki5.fc2web.com/


σ(ー ー;)エート。。。 
↓ のびのびさんのカキコを読ませて貰いました(( . .*)ペコッ  
私もかなり血圧が高く手術の時 その病気より大変だったと先生や家族から聞きました。
今でも高く寝込む時もあります。
のびのびさんのカキコを見て私の家族も同じ気持ちなんだろうなぁ  と改めて感じました

新しい家族の誕生おめでとうございます
頑張ってくださいね 

yorknさん横レスごめんなさーい

yorkn さん 2004年 05月 30日 17時 05分 54秒

のびのびさん、大変だった様ですね。
でも、無事に生まれて来てくれて何よりです。
「重症妊娠中毒症」、母子共に危険を孕む状況、さぞかし辛い事だとお察しします。
男の立場では何もしてあげられない事が辛いですけど、少しでも側に付いててあげる事が、心の支えに成ってくれると思うのですが、難しいですよね。
未熟児で生まれた子供は、免疫力が弱い為、生後1年は注意しないといけないと聞いてます。でも、今の医学はすごいですから、それほど心配も無いと思いますけどね。

愛する人を失う事は辛い事です。
でも、そろえを受け止めてあげる強い心が大切なのも事実なのかも知れないですよね。

Seikoさんの体調が早く回復される事願ってます。

女の子の誕生、おめでとうです。
3人での新しい生活が良い物である事ねがってます。
私も頑張ります。

yorkn さん 2004年 05月 30日 15時 49分 45秒

深愛さん、こんにちはです。
未来に、ほんの少しでも明るい希望を持ってくれればね。

深愛さんはドライブ好きなんですね。
私も最近はドライブらしいドライブはして無いですけどね。夜の首都高速は良く走りましたです。

我侭きいてくれない旦那様でも、良い思い出を築いてくれる旦那様なら良いのではないですか。
深愛さんの写真を見てるとそんな感じがします。

のびのび さん 2004年 05月 30日 02時 42分 45秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

yorknさん、こんばんは。
25日に女の子が無事生まれました!応援有難うございました!
Seikoは元々血圧が高く、今回も「重症妊娠中毒症」と診断され、危ない出産でした。
生まれた子も「ハイリスクベビー」とか書かれ、辛かったみたいです。術後も血圧はあまり下がらず、僕が見舞いに行くと我慢してた辛さが出て泣いていました。

「世界の中心で愛を叫ぶ」って映画やってますよね?本もかなりの部数売れてるみただけど、僕は本を帰りの飛行機で読みました。
愛する人を失うというのはどれほど辛い事かわかりません。俺は耐えれるだろうか??ダメだろなー・・・。
これは、後に残された人の方が辛いんですよね。だから僕はこの本を読んで、後に残ろうと思いました。
自信はないけど、何があっても生き抜かないといけないんでしょう。それが男の最後の愛情かなー。yorkn一緒に頑張りましょう!

しかし、女の方が長生きするんだっけね。。。

深愛 さん 2004年 05月 29日 16時 46分 26秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^
そうですか、一応けりがついたのですね。
しかし自殺を考えるほどの絶望感。。。
考えただけでも恐ろしいですよね。。

お台場、今は全然行かなくなってしまったけど
昔は良く行ってました☆
首都高が好きなんですよね。首都高にドライブ、何度行った事か。
今の旦那は私の我侭をあまりきいてくれないので
お台場にも行けない〜。ちょっと計算違いだったな(笑


yorkn さん 2004年 05月 27日 21時 18分 01秒

深愛さん、今晩はです。
今日から復帰しました。正直、疲れてます。
でも、仕事をしてると本当に時間の流れが速いですね。これじゃ、あっと言うまにお爺さんに成ってしまうかも。

自殺の問題は、何とか昨晩蹴りをつけましたです。
相手の方は現状維持を取りあえず約束してくれましたしね。後は本人しだいですけどね。

どんなに辛くても生きていればね。何時かは良い事も在りますしね。例え自分の為じゃ無くても良い、好きな人の為に生きたってね。事実、私がそうですから。
深愛さんもそうなのかもですね。

深愛 さん 2004年 05月 27日 17時 57分 55秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^

あ、実際やり取りもしているのですね〜。
そうですね、本当に切羽詰ったら口に出せなくなるでしょうね。
そんな精神状態じゃないでしょうから。
お話、明るい方向へ進むと良いのですが。。
まだ続いているのかな?
そうしたやり取りの中で“一人じゃない”って事を気付かせてあげられたら素晴らしいですね。

さてさて、今日から仕事復帰のようですが
体は大丈夫かなぁ〜?なまってました?(笑

yorkn さん 2004年 05月 26日 18時 08分 36秒

深愛さん、ありがとうです。
今回も可也感情的に成ってる課題がありまして、
当事者と活発な意見のやり取りをしてます。
一つの問題で今日で三日目に入りました。ある面、水掛け論に成ってしまってる処も在るんですけどね。
でも、本人の意識の中に少しでも今の現状を脱して欲しいですからね。
って言って、結局は本人が最後の答えをだす事には変わりはないんですけどね。
それにしても、この時勢なのか、死を考えてる人って多いですよね。死んでしまったら元には戻れないのですから、生きる事が辛いのは分るのですが、少しでも可能性が在るのなら最後の選択だけは避けて欲しいですから。
本当にせっぱ詰まった人なら、何も相談して来ない様です。そんな余地は無いんでしょうね。悲しいですけど。

深愛 さん 2004年 05月 26日 15時 20分 37秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^
昼頃、サーバーダウンしてたのかコチラに入れなくって(汗

全然変な書き込みじゃないですよ〜。無問題です☆
でもそう言うお気持ちで覗いていたのならちょっと安心・笑

自殺というのは。。。普通出来ない事ですよね?
私、自殺しろって言われてもできない。怖くて。
痛いのも苦しいのも嫌い。
これってたいていの人が持っている感情だと思います。
でもこの感情を捨ててしまえる程の精神状態・生活環境に置かれている訳なんですよね、
実際に自殺してしまう人って言うのは。
一番良いのは本人がそこまで思い詰める前に周りが気付いて救ってあげる事。心が壊れる前に。
そして、極限まで思い詰めてしまった人を現実世界に引き戻すには、
引き戻すだけじゃなくって、どんなにこの世界が楽しいか、
生きていて良かった。。って思えるような事を教えてあげるまでしないと
きっと本人はまた同じ事を繰り返してしまうかもしれません。
とってもとっても難しい問題です。。
人一人、完全に救ってあげると言う事は本当に難しい事です。
あ、これは極限状態まで至ってしまった時の話ですがね(^^;;
何か話題重いかな。この記事は削除して下さって構いません。

yorkn さん 2004年 05月 25日 20時 54分 20秒

sakuraさん、今晩はです。
体の方は、良く無いと言うのが正解です。
でも、これも私が持つ持病みたいな物ですから、お気になさらないでくださいね。

いろいろな方のHPを拝見していて感じた事なんですけどね。
同じ世界に色んな経験をし、色んな事を思って居る人が居る事に何だか不思議な感じを覚えてしまいました。
でも、人それぞれ個性と言う物が在る事に安心感を感じたこの頃です。

sakura さん 2004年 05月 25日 18時 07分 54秒
URL:http://yume.gaiax.com/home/mnm28327

こんにちは☆^^yorknさん
早速の書き込み有難うございます。
お体のほうが、あまり宜しくないのですか…
病気のことは、良くわかりませんので聞かない方が良いですね。
ネットの中の世界は、とても不思議です。
HP一つとっても、色んな個性が出ているし、驚かされたり感心させられたりで、勉強になります。
中々奥が深くて、掴み難いような…

yorkn さん 2004年 05月 25日 14時 40分 26秒

深愛さん、本当にすいませんです。
変な事書き込んでしまい、気遣いさせてしまった事、お許しくださいね。

実は、私如きに何が出来るか分からないですけどね。
救える命が一つでも在るのならと思っての事なんです。
でも、少しは外に出た方が良いのかも知れないですね。散歩でもして来ようかな。

深愛 さん 2004年 05月 25日 12時 23分 49秒

自殺掲示板。。問題になりましたよね、前に。自殺志願者が集まっての集団自殺があって。
yorknさん、かなり悩んでるのね。昔の彼女の事で。。。?
う〜〜ん、どうしたら良いんだろうか。
yorknさん、ずっとお家に居るの??
外に出た方が良いかもしれないね。。

yorkn さん 2004年 05月 24日 19時 50分 12秒

深愛さん、今晩はです。
体調は余り良く無いです。
今日は、一日ある掲示板を拝見していました。
そこに書き込まれる人々の思いを、悲しくとも辛い現実なんだと受け止めて居たんです。

そうですか。
でも、高速シャッターモードが付いて居るのに何も撮れないんじゃ意味無いですよね。
説明書には何と書いて在るのですか。
もしかすると、カメラに不具合が在るのかも知れないですよ。一度カメラ屋さんに見て貰った方が良いかも知れないですね。

深愛 さん 2004年 05月 24日 11時 37分 04秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

ご気分&体の調子はどうですか??(^-^)

うちのカメラ、シャッター速度はいじれないっぽいんですよね。
ただ“高速シャッターモード”と言うのがあるんだけど
それにすると画面が真っ暗になっちゃうんです。勿論、何も撮れない。
謎なのです( ̄へ ̄|||) ウーム

あ、答え教えて下さってありがとう♪
おかげでぐっすり眠れました(笑

yorkn さん 2004年 05月 24日 01時 06分 59秒

alohamahaloさん、こんばんはです。
alohamahaloさんも可也の旅好きですよね。
HPを拝見していて思いましたです。
特に旅行術には関心してしまいましたです。
いろいろ参考に成りましたです。
タイ旅行は楽しかった様ですね。旅行記を拝見して居てかんじましたです。
一度は自分の目で見て置きたいと思って居ますです。
NYは良い所ですよ。
でも、お洒落な街とは言えないかも知れないですけどね。
何かを感じさせてくれる街ですから、是非一度は行ってみてください。

私こそまた伺わせて貰いますね。
此方こそ宜しくです。

alohamahalo さん 2004年 05月 23日 23時 07分 59秒
URL:http://dreamcity.gaiax.com/home/alohamahalo

当ホームページにお越し頂き&書き込みありがとうございます。旅行記など読んでいただき嬉しいです。タイは楽しかったです。是非行ってみてください!
NYには行った事が無いのですが雰囲気などおしゃれでいいですね〜。いつかは是非行ってみたいです。
また遊びに来ますのでよろしくお願いしますね〜(*^_^*)


yorkn さん 2004年 05月 22日 13時 37分 47秒

深愛さん、こんにちはです。
動いてる被写体を撮ると、どうしても被写体がぶれますよね。
通常、オートでの撮影は露質優先に成る事が多いです。明るい物を撮る時は良いのですが、暗い被写体を撮ると60/1秒ぐらいまでシャッター速度が落ちてしまう欠点が在ります。最低でも125/1秒は欲しいですからね。
カメラの設定で、シャッター速度を速める事が出来るなら良いのですが、CCDのフォーマット密度が高いと露光時間に限界が出来てしまうのも、デジタルカメラの大きな欠点なのも事実なんです。

シャッター速度を250/1秒ぐらいで固定できればね。
たいていの物は被写体ブレしないんですけどね。

深愛 さん 2004年 05月 22日 12時 46分 24秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

仲間とお仕事を。。凄いなぁ。色々と大変だとは思うけど。
仲間が許してくれるなら、その間はゆっくりとして下さいね。
無理して心に風邪をひいてしまったら大変ですから。。

話は変わるけどバーの話、面白そう!!(▼∀▼)ニヤリッ
そんなとこあるんだー。ちょっと行ってみたいかも。
あ、でも言葉が分からないからダメですねー・笑

そうそう、カメラは小型軽量化すればする程手ブレしやすいんですよね☆
今使ってるサイバーショットは、手ブレにも注意しなきゃいけないんだけど
被写体ブレもするんです。カシオは手ブレはあっても
被写体ブレはそんなになかったんだけどなぁ。
シャッタースピードの関係かな??

yorkn さん 2004年 05月 21日 20時 50分 37秒

深愛さん、今晩はです。
体調は余り良く無いです。気持ちの問題かも知れませんけどね。

会社員では無いですからね。請負仕事ですけど、何人かの仲間とやってます。

姪の写真ですね。あれを撮った頃は素直だったんですけどね。今じゃ生意気ですからね。

カメラブレは、カメラの重さにも関係してますからね。最近のカメラは小型軽量が主流に成ってますよね。シャッターを切る時は本当に注意しないと、手振れを起しやすいです。本当なら重い方が安定して良いのですけどね。
リモコンを使うか、三脚で固定するかしか無いです。後は、シャッターを切る時にカメラを動かさない様に注意するしか無いですよね。つい、夢中に成って居るとね。そんな事も忘れてしまうんですけど。

深愛 さん 2004年 05月 21日 12時 17分 25秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^ちょっと留守にしていましてお返事遅れました≦(._.)≧ ペコ
体調大丈夫ですか?休息は必要ですよね。。
個人でお仕事って、独立されてるんでしたっけ?
前も同じ事聞いてたらごめんなさい(^^;;←バカなもんで

可愛いお写真ありがとうございました!!いい表情してますよね(*^^*)
yorknさん、メロメロなんでしょ?(笑
そうですねぇ〜、ビデオは瞬間を逃さないですよね。
カメラはどうしても被写体ブレがあったりするし。。
ってか今使ってるソニーのデジカメ、被写体ブレがすごいんです。
どうにかならないもんかなぁ〜。はぁ〜。

Return