せいこ さん 2002年 11月 18日 20時 32分 04秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

お元気ですか?
久しぶりに立ち寄らせてもらいました。いつもHPに寄って
くれて有難うございます。
今日は、早く帰って久しぶりに平日の夜をゆっくり過ごしています。ふと気がつくと妙に日本の時間の早さにまどわされ何かとせかせかしている自分に気がついたり。
人生のイベントも終わったのだからもっとゆったりしたら
いいのにとこちらをおとづれます。Yorknさんと話していると心落ちつきますよ。^^
これからもどうそ宜しくお願いします。
来月一日には更新しますね。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 17日 12時 49分 05秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

カナコさんお返事ありがとう。
そうなんですか。奥の深い詩を書いてますよね。若いのに凄いと関心しました。最近は若い人の詩を読む事が増え、色々な処へ覗きに行くのですが、皆さん本当にしっかりした良い感性を持たれて居るのには関心させられます。
また、伺わせて貰いますね。

カナコ さん 2002年 11月 16日 13時 46分 32秒
URL:http://www.zero-city.com/sutera/

きてくれてありがとうございました!
詩は友達が書いたのや私が書いたのを載せてます★
タカヒコ君のHPはすごく好きなんですよねぇw尊敬のリンクに張ってあるんですよw
詩ほめてくれてありがとぅございました★(友達にも伝えておきます★)
それでわ またHPに来てくれること楽しみにしています!w

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 09日 22時 31分 45秒

涼君、ありがとう。何とか元気にしてますよ。
涼君も元気ですか。毒舌ですか。自分の意見として出た毒舌なら誰も咎める者は居ないでしょう。何を書いても良いのだからね。差別的なことにしても、中傷的な事を言ったとしても、個人の意見なら何も問題ないからね。また、涼君の意見を聞きにうかがいます。

柳軌さん、風邪治ったかな。先生との思いに新しい進展が在る事を祈ってます。頑張らなきゃね。
日記は読ませて貰ってますよ。でも、柳軌さんは自分の本当の気持を詩に託す人だからね、詩を読めばその時の気持が手に取る様に分かります。また、良い詩を読みに伺います。では、頑張ってね。報告待ってます。

柳軌 さん 2002年 11月 09日 20時 42分 06秒

こんばんわ^^
ありがたいお言葉ありあがとうございます><
遅くなってもいいですよねvv
頑張って手作りのモノをつくってみます^^
ありがとうございます^^元気が出てきました!
明日は先生に会えるかもしれなくてとっても嬉しいです。。
大人の恋って駆け引きなんですか〜。ストレートな恋もいいんですかね〜><
でも大人の人から見たらあまりにも恋愛経験がないガキなんて嫌ですよね><もっと恋愛を知らなくちゃって思うんですが、そんな大人の恋愛なんて知らないし、かといって今は先生以外の人と恋愛するなんて考えられないし(汗
あぁ、こんな事を考えている自体、ガキですよね(汗
また詩を読みに来て下さいね^^良かったら日記も読んでいってくださいね><
それでは、また来ます〜^^
また先生に渡した結果を報告に来ますねvv
ありがとうございました^^☆

さん 2002年 11月 08日 20時 20分 54秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

寒いっスねー。
風邪引いてないっすか?
大丈夫っすか?

あのTEXTは、もう毒舌でゥゥ
やばい位毒舌でゥゥ
あーあ。もうだめだぁ。
あんま読むと、頭混乱するんで、気をつけてくださいね

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 05日 22時 24分 40秒

柳軌さん、誕生日過ぎてからでも遅くは無いですよ。確かに手作りの物を貰うのはとても嬉しいことです。出来る事ならそうして欲しいな。
大人の恋は切ない物です。お互いの立場を優先してしまう。どんなに好きに成っても自制心が邪魔をするからね。結局、ずるい駆引きをする事に成ってしまうから。ストレートな恋は出来なく成ってしまう。
若い内だよ。真直ぐな恋が出来るのはね。
私は柳軌さんを子供だとは思っていないよ。自分の気持をストレートに表現出来る女性として見ているからね。ただ、歳の差を見れば若い人と表現するしかないからしょうがないけどね。がんばって。元気で明るい人が一番なんだから。また、詩を読みに伺いますからね。では。

柳軌 さん 2002年 11月 05日 21時 00分 51秒

こんばんわ^^お久しぶりです^^
今日でやっと文化祭のすべてが終了しましたvv
とっても疲れましたxxおかげで風邪をこじらせてしまったみたいです(汗
鼻が詰まって、息するのもすごいえらいです。。

最近先生とは進展もなく、3日の日は先生の誕生日だったのですが、あげることも出来ずじまいでした。
やっぱりあげた方が良かったのでしょうかね〜。もしあげるんだったら、過ぎてからだと、遅いですかね(汗
何か手作りの物を上げたかったのですが、忙しかったのや、先生に対してちょっと気持ちがすごい辛かったんです。。。でも、自分の心に聞いてみても(?)やっぱり結論は先生が好きになりました。ずるくなっても、早く大人の恋がしたい。自分であまりにもこいの経験がなさすぎてダメだな〜ってよく思います。やっぱり大人の男性から見てガキはいやですよね…。
辛いです、たくさん質問しちゃってごめんなさいです。。。
それでは失礼します^^また遊びに来て下さいね^^

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 11月 04日 12時 15分 59秒

夜耶さん覗いてくれてありがとうです。
切なさの残る詩に、愛しい人を思い浮かべ書込みしました。詩を読むのは好きなんですが、書くのは苦手なもので。また伺います。

夜耶 さん 2002年 11月 04日 10時 00分 46秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Christie/3227/

yorknさん。はじめまして^^自作Poemサイト【Milky-Way】の管理人の夜耶と申します。先ほどは私の拙い詩を見てくださったうえにBBSのカキコまでしていただいてありがとうございますm(__)m
yorknさんのHP、とても綺麗で素敵ですね♪
またお邪魔させていただきたいと思います。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 29日 19時 15分 50秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

柳軌さん。恋に悩む年頃ですよね。羨ましいです。
素直な恋が出来るのは若い内です。大人に成るとずるく成る物ですよ。柳軌さんには素直な恋を続けて欲しいな。大人に成ってもね。
風は万病の元と言います。無理をせず早く元気に成ってくださいね。また、詩を読みに行きます。

俺ださん。ご無沙汰です。お元気ですか。
夏にお会い出来なくてすいませんでした。
そうですね。時間の取れたときに連絡します。

俺だ さん 2002年 10月 29日 10時 52分 40秒

元気でやってるようだね
ホームページも繁盛してるようだし
今度は酒抜きで会いましょう
休みを連絡せよ!

柳軌 さん 2002年 10月 28日 22時 42分 50秒

こんばんわ〜><お久しぶりです^^
最近一気に寒くなりましたよね〜xx
おかげで風邪を引いてしまったみたいですxxあぁ鼻が詰まりました(泣

恋ってなかなか難しいですよね。
恋は盲目って感じです(汗
今週は文化祭があります><今準備などで忙しいです><
先生とは喋ったりしゃべらなかったり…。
男の人ってこっちからしゃべりかけないと、なかなかしゃべってくれないんですか〜。。
あぁ、、自分がもっと大人だったら良いのになぁってよく思います…。

それではまた来ます〜^^☆

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 28日 22時 09分 14秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

michiさん、はじめまして。
tresoroはseikoさんのHPです。Flashで出来てる素敵なHPです。見るのにはFlash Playerが必要です。マイクロメディアのサイトでダウンロード出来ますよ。
私の好きなHPですので、是非見てください。

michi さん (pan23181@pas.mei.com) 2002年 10月 28日 20時 53分 48秒

tresoro ?・・うまく姥晶できません
地球儀の図のH/Pですか??

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 24日 20時 45分 40秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

涼君、有難う。
内容が無い現状を打破しなくてはね。皆さんに見て貰う価値が無いですからね。HPを作った以上、本当に愛される内容を築かなくてはと、最近は思って居ます。難しいけどね。涼君のHPは、良い参考に成りました。

さん 2002年 10月 23日 17時 45分 13秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

えー!?リニュするんですか?
良いと思うんすけど。。。
この雰囲気好きです。
でも、リニュしたらもっとすごくなるんかな?
すげぇやっ!楽しみにしてますねー

yorkn さん 2002年 10月 22日 22時 01分 14秒

ozさん、書込みありがとう。そうですね。私の意見として言うので在れば、自分に正直で居る事が大切だと思う。人間なんてどの様な人生を選んでも後悔をする事に成ると思うから。なら、何もしない人生よりは何かをする人生を選んだ方が悔いは残らないと思います。
またキングさん共々話しましょう。キングさんなら良い答えをだしてくれると思いますよ。

oz さん 2002年 10月 22日 02時 27分 53秒

キングさんのところでお会いしました。今日は寝付けなくて、そんなときキングさんのチャットにたまたま遭遇しました。今自分の進路を大きく変えようかと思っています。時間もお金もかかっていっぱい苦労することになります。それでも自分に正直でいることが大事なのかな。周りの友達は就職活動に入り、少々焦ります。

人生周り道なんていくらでもありますよね。

yorkn さん 2002年 10月 21日 23時 27分 25秒

いいえ良いのですよ。自分のペースで行けば良いのだから。
恋ですか。私の意見は参考に成らないかも。
自分の気持をストレートに伝える事かな。後は相手を信じる事。柳軌さんから話かけて行かなければ、男なんてシャイだから(若い時は)話が進まなく成ってしまうよ。
頑張ってね。応援してますから。

柳軌 さん 2002年 10月 21日 21時 14分 53秒

お久しぶりです^^
最近カキコしなくてごめんなさいでした。。
学校のほうが忙しくて、自動車学校にも通えない状態です(泣

学校、、最近とても眠たくて疲れが溜まっててしんどいです。詩もなかなか良いのが浮かんできません。
でも見捨てないでやってくださいね><
今日あたり頑張って詩をひねり出してみます^^

恋もうまくいかなくてしょんぼりです…。
もっと話すようになれるにはどうしたら良いのですか〜?
男の人の意見がほしいです。。無理言ってごめんなさいです。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 15日 17時 00分 27秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

雫夜さん気にしないで下さい。私も更新して無いものですから何とも言えないのです。(内容が無いもので)
もっとHPの在る意味を持たせた内容を築いて行かなくてはと考えております。
静岡は良い処ですよね。駿河の海と富士の山、そして南アルプスの山々が在りますよね。私の記憶の中には大井川鉄道のSLでの旅が在ります。後、自転車で旅をした時、東海道を苦しい想いで東京へ向け走った記憶が在ります。(私が中学2年の時)
駿河の海は綺麗な朝日を見せてくれました。
東京の冬は寒い事と、風が強い、乾燥肌の人には辛いですね。私も以前、汐留、池袋に居ましたが、今は埼玉に引っ込んでいます。また覗きに行きます。では。

雫夜 さん 2002年 10月 15日 02時 32分 19秒
URL:http://moon.gaiax.com/home/daya/

こんばんわ^^
ってゴメンナサイ(汗)
全然更新が進んでいないため・・・いらっしゃったイミが・・・無い!?
しかも中々yorknさんのHPまでカキコに来れず。。。(泣)
その上コピペ編集となんとも・・・なカキコになってしまってます(しょぼ。)
一段落するまでウチのBBSれすだけでお許しください。。。
時間空いたらまたお邪魔します!!

冬の空はなんというか・・・スカーーーーーーー!!っとしてて私も好きです^^
夏は力強い空。秋はちょっと優しく寂しい色で、冬は冷たいけどさばさばしててスキですね^^
雪山に映える空ですかぁ。。。
出身育ちは静岡なんで・・・富士山くらいしか・・・(笑)
私も冬は大好きですよ!
ただ東京の冬はどうなんでしょう・・・(怖)
乾燥肌のコトだけを抜かせば(笑)ホントいい季節です^^
それにしても・・・yorknさんは色々なところへいらっしゃってるんですねぇ。。。
感激だ。。。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 12日 14時 07分 17秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

Fuyukaさん。覗いてくれてありがとうです。
エッセイには本と感動しました。時間のある時にゆっくり読まさせて貰います。素敵なHPをありがとうです。

Fuyuka♪ さん 2002年 10月 12日 07時 10分 45秒
URL:http://web3.incl.ne.jp/fuyuka/

はじめまして。
ご訪問ありがとうございました♪
すごいHPですね☆
また。。ゆっくりと。。
お邪魔させていただきます♪

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 12日 02時 27分 16秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

文化祭ですか、そうですね。文化祭の季節ですもんね。
懐かしいなー。何十年前だろうか、彼女と行った思い出が在りますよ。うん。
方言が流行ってるのですか。面白いですね。何でだろうか。方言とはね。流行ったきっかけが知りたいな。

さん 2002年 10月 11日 17時 47分 19秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

今日は文化祭やったん。俺の学校。
すっげぇ楽しかったけん、その倍以上疲れたんねー?
でも、楽しかった分、それだけでもうよかねっ!
ちょぃと長野の方言使ってみました!
実は俺もなれてないゥゥ
学校で、方言流行ってるんすよ♪
でも、全然わかんねーや(笑

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 10日 23時 21分 04秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

良かったね。友達を思う気持、そして人を思う気持は大切な物です。本当に良かった。

さん 2002年 10月 10日 06時 37分 17秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

そ、そっすよね!!
あ、やすですけど、無事退院が決まりました!
よかったよかった♪

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 09日 17時 47分 33秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

ありがとう。涼くんの純粋な気持が私は好きです。もし、私の子供が生きて居たのなら、涼くんの様な人で在って欲しい、そう思ってます。

さん 2002年 10月 09日 16時 59分 55秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/ryou511

涼です。お久しぶりです。
実は、俺も人何人か亡くしてたりゥゥ(爆)
しかも、すんげぇ大切な人ばっかりね。
だから、yorknさんにも、親近感を抱いたんですよ。
だから、それと同じで、yorknさんに、まだ諦めてもらいたくなかった。
ただそれだけですよ。(^^)

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 08日 13時 07分 24秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

、柳軌さん。頑張ってますね。未来に夢を沢山持って欲しいです。一つの夢が多くの夢に繋がって行くのですから。
取りあえずは、車の免許を取る事、車を買う事、ドライブに行く事、・・・・・・・・・・・・・沢山ありますよ。
頑張って。

Mewさん。どうもです。
夜遅くまでご苦労さまです。頑張ってますね。早くHP出来ると良いですね。私は、昨夜は飲み過ぎて気持悪いです。
また、遊び過ぎましたね。今度のページも。大人なページを憧れて居るのですがね。協力宜しくです。

Mew さん (mew) 2002年 10月 08日 02時 27分 11秒

こんばんは!
HPを作っていたら、こんな時間になってしまいました。少しづつ手直しと言うか、完全に楽しんでおられるようで、「なんじゃ、なんじゃ、なんじゃこりゃ〜」って思いましたけど。とても楽しかったです!また、楽しみにしております。 

柳軌 さん 2002年 10月 07日 20時 35分 06秒

こんばんわぁぁぁ^^
こないだはうちのHPにカキコありがとうございます^^
最近yorknさんのカキコを見ると頑張らなくっちゃって思うんです。ありがとうございます\\

今日も頑張って学科と技能行ってきました。
それでなんとか一段階の学科は終わりましたvv
あとは学科のテストを二回合格して技能もたくさん乗って合格すれば、やっとこさ仮免です^^☆

なんとかクラッチの感覚は分かってきましたvv
でも、本当にMTは難しいですxx

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 06日 21時 09分 54秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

Mewさん。こんばんはです。
書込みありがとう。少しずつ手直ししてます。近い内にページを更新する予定です。写真も増やしたいと思うので協力宜しくです。私も出来るだけのお手伝いはしたいと思って居りますから。これからも宜しくです。

Mew さん (mewdayo@hotmail.com) 2002年 10月 06日 15時 18分 00秒

yorknさん、この掲示板ではおひさです!
BBSのデザインが少し変わりました?
私も早くHPをUPしたいです!
よろしくお願いします〜。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 10月 04日 20時 27分 11秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

のぶちゃんさん来てくれてありがとうです。私は山で見る空が好きです。目の前に広がる雲海や青い空は心癒してくれますからね。どんなに辛い山登りでも、其処でしか見れない世界を実感出来るからこそ乗り越えられるのでは。
乗鞍は良い所です。雲が近く、雲海を見ながらドライブが楽しめる数少ない所です。山頂から見る景色も感動的なものが在った事を記憶してます。冬山は最高ですよ。辛いけどね。また、素敵な雲の写真を見に伺います。

柳軌さん、どうもです。実技、受けたのですね。クラッチの操作は慣れるしか無いのですが、車によって違いも多く、一概に言えないのですが、ペダルをゆっくり放して車が動こうとし始める位置を足の感覚で覚えるしか在りません。慣れれば気に成らなく成りますよ。頑張って下さいね。また詩を読みに行きます。ありがとう。

柳軌 さん 2002年 10月 03日 23時 44分 16秒

ほええええxx
こんばんわ^^今日は初めて車に乗りました><
ミッションは難しいですねxxクラッチがどうも上手い事いきませんでしたxx
でもがんばります><

何か運転にいいコツがありましたら、教えてくださいです〜><
でわおやすみなさいです^^

のぶちゃん さん 2002年 10月 03日 01時 11分 43秒

ここに初めて登場しました!いつもありがとうございます改めて雪山の写真見ました。スゴイ!感動です!
写真も勿論です!そして、雪山に登っている事がスゴイ!
先日”乗鞍”に連れて行ってもらいました。初めて3000m級の山を(歩いて)登りました!(実際に歩いたのは300m位なのかもしれませんが…(^-^;))でも…空氣も薄くて、大変でした。一人ではとても、登り切れなかったと実感しています。yorknさんがカメラを持って登ったことを想像したら…感動新たになりました♪ ありがとうございますぅ
もう少しパソコンちゃんの操作が、自由自在にできるようになりましたら、また遊びにきますね♪

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 09月 30日 18時 54分 15秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

ありがとう。雫夜さん。
綺麗な気持の良いHP、心に染みました。
飛行機の窓から見る空は、澄んだブルーでまるで雫夜さんのHPみたいな所です。NYへの空の旅を思い出します。
摩天楼を仰ぐ空も綺麗ですよ。是非、見て欲しいな。
また、遊びに伺いますね。

雫夜 さん 2002年 09月 30日 13時 47分 21秒
URL:http://moon.gaiax.com/home/daya

いえ・・・
ホントにすごいサイトでビックリしてしまいました^^
・・・まだ勉強中なんですか!!スゴイですねぇ!

私・・・強いですか?
自覚ナシです^^;
弱点でもありますがぁ。。。
前へ前へと思っているうちに出来た作品ばかりなので・・・そうお感じになtったのかもしれません^^
・・・というよりも!ココロを最後まで読んでくださってありがとうございました!!
嬉しいです!
あのようなモノでも少しでも元気が湧いてきたのなら幸いです^^
私もまたお邪魔させていただきます^^

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 09月 28日 17時 14分 39秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

雫夜さん来てくれてありがとうです。以前にも見てくれたのですね。私もまだまだ勉強がたれません、良いページを作りたいと他の人のページを検索してる日々です。
空の力、そうですね。雫夜さんのHPは、青空の様な気持ちの良いページですよね。元気が出ましたよ。ありがとうです。また、お邪魔しますね。

雫夜 さん 2002年 09月 28日 15時 32分 11秒
URL:http://moon.gaiax.com/home/daya/main

yorknサマハジメマシテ!!
ご来店&カキコありがとうございました^^
青空カフェの雫夜と申します^^
おぉ!タカヒコのトコロからですかぁ・・・
それは遠路遥々ようこそ!!
そうですね・・・空はいろんな力持ちますから・・・
私も泣きたい時や頭がグチャグチャな時はいつに増して空を見ます^^;
あ〜山からの空はいいですね^^
空が近くて空気も澄んでてキレイ・・・
あぁ旅に出たくなっちゃったな・・・。

ところで!!
ココは以前お邪魔した時にも思いましたがスゴイですね!!
フラッシュとかアプレットが沢山〜!!
写真もあって見ごたえバッチリですねぇ!!
私はまだスキャナーも無ければアプレットもフラッシュも使えない初心者で^^;
憧れますなぁ。。。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 09月 27日 23時 34分 43秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

そうなんですか。私の早とちりですね。でも、そのお友達も大変なんですね。頑張って欲しいです。辛い事の後には良い事が在りますよ。必ずね。

柳軌 さん 2002年 09月 27日 22時 49分 11秒

こんにちは〜^^
うちのHPに来てくださってありがとうございます><
明日でいちおテストがおしまいです><
長いテスト期間だったです〜><

あと、yorknさんがコメントしてくださった詩は、多分
うちのお友達の詩なんです。。
だけど、うちも学業だけが人生じゃないと思います。。
うちも辛い事ありすぎで頭がおかしくなりそうです。。
でもyorknさん達がうちのHPを見に来てくれるようになって何か変わったような気がするんです。。。
ですからいつもありがとうございます^^
とても嬉しいです><

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 09月 27日 02時 44分 04秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

Seikoさん、ありがとう。私もリンクさせて貰いますね。
本当に良いHPですよね。センスの良さに感銘してます。
新しいHP期待してます。此れからも宜しくです。

mikadukiさん、ありがとう。だらだらした人生もまた良いのでは無いですかね。旅は気の向くまま、足の向くままと言いますが、それが本当なのでは無いでしょうか。人生も同じですよね。どの様な人生も大変です。私もサラリーマンを辞めて、先の分からぬ人生を歩んでいます。でも、生きて行かなければ成りませんから。頑張って下さい。
良い旅を。そして、夜間飛行で聞かせて下さいね。

mikaduki さん (mikaduki_n@hotmail.com) 2002年 09月 27日 00時 50分 50秒

こんばんは。
わたしのHP読んでくださったのですね。
どうも、ありがとうごさいました。
最近、だらだらとした日々を送ってます。
いつまでも、こうしてちゃ ならんと思い立ち、
来週から、国内を旅行する予定です。
とりあえず、萩に行ってから、次の目的地を考えます。
旅の行き当たりばったりは、楽しいけれど、
人生の行き当たりばったりは、結構大変。(汗)
それでも なんとかやるより仕方がない。
yorknさんは、お体を壊さぬよう、頑張ってください。
最後に、私の好きな詩の一文を、載せさて下さい。
えらく、長くなって、すいません。

『頑是ない歌』

思えば遠くへ来たもんだ
十二の冬のあの夕べ
港の空に鳴り響いた
汽笛の湯気は今いづこ

此の先まだまだ何時までか
生きてゆくのであらうけど

遠く経て来た日や夜の
あんまりこんなにこひしゆては
なんだか自信が持てないよ

さりとて生きてゆく限り
結局がんばる僕の性質(サガ)

どうにかやってはゆくのでせう

なんとかやるより仕方もない
・・・・・

Seiko さん (Seikoworld@aol.com) 2002年 09月 26日 22時 53分 53秒
URL:http://tresoro-japan.com

こんばんは。
早速の御返事有難うございました。
たまに旅行にいった過去の記憶をたどるとなんとなくなつかしかったりしますね。いろいろ思い出しとても嬉しく思ったり、又あの時のパワーをよみがえらせることができました。
来月は、初北海道へいってきますね。またすてきな写真を
とってきます。ところでYorknさんのHPを私のリンクにのせますね。いいですか?
10月に更新します。
では、又箱根のお話教えて下さいね。お休みなさい。

yorkn さん (yorkn@hotmail.com) 2002年 09月 26日 01時 00分 59秒
URL:http://www.gem.hi-ho.ne.jp/nobutoimai/index.htm

ありがとう。私もリンクしましたよ。良い詩を楽しみにしてます。此れからも宜しくです。

柳軌 さん 2002年 09月 25日 13時 29分 48秒
URL:http://members.goo.ne.jp/home/ryuki999

こんにちは^−^柳軌です^^
HP、リンク許可ありがとうございます\\
早速、貼らせていただきました♪
そんな変なおじさんだなんて(汗
素敵なお兄さんですよぉ^^
これからもよろしくおねがいしますです〜^^
また詩を見に来てくださいね><

Return