yorkn さん 2004年 03月 12日 22時 02分 13秒

深愛さん、今晩はです。
今、拝見して来ましたです。
写真もですが、HPもリニューアルされたんですね。
凄いの一言です。

タイの写真、本当によく撮れてますよね。
良い旅が出来た事、写真からも感じ取れましたです。

象に惚れてしまったのですか。
象が羨ましいです。
象に成りタイ、なんてね。

深愛 さん 2004年 03月 12日 01時 11分 10秒

こんばんは♪
やっとサイトリニュ終わりました。。
タイの写真、一部だけアップしましたよ^^
でもあんま良い写真無いです。。(悲)
今週末は残りの写真アップできるように頑張りたいと思います♪

そうそう、ぞうは本当に可愛かったです!!
もう惚れちゃいました〜〜|_-。) 累ッ

yorkn さん 2004年 03月 08日 21時 20分 11秒

深愛さん、お帰りです。
楽しんで来れたようですね。
知らない地を旅する事って、本当に感動的な事が多いですよね。
天気は良く無かった様ですが、それなりに楽しめた事でしょうね。
象に乗られたのですか。間近に見る象って、怖く無かったですか。大きいですもんね。でも、目は本当に愛くるしいですよね。

タイの写真、早く拝見したいです。

深愛 さん 2004年 03月 08日 15時 39分 16秒

ただいまです♪
昨日の早朝帰ってまいりました^▽^
タイは蒸し暑かったけど、とても良い所で楽しかったです。
帰るの嫌でしたもん(笑)
写真アップはもうちょっと時間かかると思います。
今回も大量に撮りました。。が、綺麗だな〜って写真は殆ど無いかな。
曇りが多くて夕焼けにも出会えなかったし(涙)
予定がいっぱいいっぱいでキングス・コーナーには行けませんでした。
そうそう、ぞうに乗りましたよ!!
エサもやりました。とってもとっても可愛かった^^

yorkn さん 2004年 03月 03日 21時 18分 39秒

深愛さん、こんばんはです。
もうタイに着いて、ホテルでのんびりしてる頃かな。
良い思い出が出来る事を願ってます。

キングス・コーナーっう店はですね。
早く言うと、バーなんですけど、日本で言うショーパブみたいな店です。女の人が踊って居るのですが、半数の人は男なんですよね。

深愛 さん 2004年 03月 02日 11時 34分 32秒

未だに用意してない私^^;;
今晩からとりかかります(爆)
って言ってもあんまり持って行くものないと思うんですよね。
しかしスーツケース、大きいのしかなくて。
荷物が大きいのが嫌だなぁ〜(>_<)

キングス・コーナー?勉強になるとは。。
何の店ですか?
ぼられる事も多いって。。。(想像中)
ひぇぇぇえ〜〜(>_<)←何を想像してるんだ?(笑)

写真、あんまりカメラ出してパシャパシャ撮ってると
狙われそうですよね^^;;
大丈夫かなぁ。心配。

yorkn さん 2004年 03月 01日 22時 40分 47秒

深愛さん、こんばんはです。
ここ、結構文字化けするんですよね。何とかせねばね。

明後日からですか、良いですね。
楽しんで来てくださいね。結構、観光客はぼられる様ですので気つけてね。
510万画素のカメラなら良い景色が綺麗に撮れることでしょうね。期待してますよ。
深愛さんの魅力在る写真、本当に期待してます。

良い旅をね。

深愛 さん 2004年 03月 01日 10時 28分 20秒

あわわ。すごい文字化け(汗)
化けてるとこは

一番スリムなサイバーショット

と書きました。

深愛 さん 2004年 03月 01日 10時 27分 28秒

レス遅れちゃってすいませんm(_ _)m
忙しかったのと、ちょっと色々あってネットする気分じゃなかったので^^;;
でっももう解決しましたので大丈夫です。
旅行から帰って来るまでレスは無理かな。。と思っていたのだけど
仕事もちょっとだけ余裕ができたのでレス周りしてます^^
タイ旅行ですが、とうとう明後日出発します♪
実は新しいデジカメも買っちゃいました〜w
今度のは有効画素数が510万画素ありますので
より綺麗に撮れると思います^^
ちなみにSONYサイバーショットDSC-T1です。
ョ貳屮好螢爐淵汽ぅ弌璽轡腑奪硲ってやつです。

現役女子●生です さん (pure_angel@yahoo.co.jp) 2004年 02月 24日 03時 21分 23秒
URL:http://www.db-host.net/www/sexyvoice/

今日友達と私の彼氏が学校でHしてやがんのっ!!
アッタマきたーーーーーーーーー!!!!!!
ムカツイたからHしてる現場投稿したから見て!!
http://www.db-host.net/www/sexyvoice/

yorkn さん 2004年 02月 23日 20時 13分 22秒

深愛さん、こんばんはです。
そうですね。言葉や文章だけでは如何しても伝わらない物が在りますからね。

NYの写真、自分で納得の行く写真が一枚も無いんですよね。数だけは在るのですが。余り期待しないでくださいね。

来月にタイへ行かれるのですか。羨ましいですね。それも6人でですか、良いですね。
タイは女の人に人気の在る処ですからね。私は行った事は無いのですが、知り合いが良く行ってるんですよね。最近は毎年の様に行ってる様ですがね。どうも、旅行の目的に問題が在るみたいです。本当なら、遺跡巡りとか、タイの食文化を堪能するべきなんでしょうけど。
タイも素敵な処が多いと聞きます。楽しんで来てくださいね。今度は是非ニューヨークへ行って見てください。消して怖い街では無いですからね。一度行ったら癖に成りますよ、たぶんね。

おみやげ話期待してますので。

深愛 さん 2004年 02月 23日 10時 57分 29秒

素敵な写真をありがとうございます(*^^*)
う〜ん、やはり画像アップできるBBSは楽しいな♪
NYの写真、めちゃくちゃ楽しみにしております♪♪
私もNY行きたいなぁ。でも怖い。
そうそう、来月早々に旅行に行って参ります。
多分タイかな。良い写真撮れると良いなぁ〜。
6人で行くのですが、女は私一人なのでちょっと寂しいかも。
でも楽しんできます♪←能天気

yorkn さん 2004年 02月 22日 17時 06分 50秒

深愛さん、こんにちはです。
寝込んでしまったのですか。
今も良く無いみたいですね。あまり無理を成されない様にです。風邪は安静が一番ですから。
でも、病気の時、辛さも過ぎてしまうと本当に退屈に感じて、何かと無理をしてしまいますよね。完治するまではね。
早く良くなってくださいね。

yorkn さん 2004年 02月 22日 16時 58分 55秒

Heartさん、こんにちはです。
Heartさんの詩は切ない恋心を綴られてますよね。
何だか私にも共感出来る思いを感じてしまいました。
旅先で感じる思いは、まるで清流を流れる清らかな水の様な思いで感じる事が出来ますよね。素敵な詩も沢山生まれる事でしょうね。頑張ってくださいね。

ここ、落ち着きますかね。正直何も心に問いかける物が無いので、お恥ずかしいのですがね。誉めてくれてありがとうです。

深愛 さん 2004年 02月 22日 14時 11分 07秒

ご無沙汰してしまってすいません。
寝込んでました(涙)
はぁ〜〜、ずっと元気だと思っていたら
やはり来ました、大物が。
胃腸に来る風邪をひき、死ぬかと思った(^^;;
未だにちゃんとしたご飯は食べられないし。。。
さすがにパソコンの画面見るのも嫌で
ネットなんかできませんでした。
やっと体調良くなったので今日は遊んでます♪
ちゃんとしたご飯が食べられるようになれば完治なんだろうけど。。

Heart さん 2004年 02月 22日 11時 57分 38秒
URL:http://chance.gaiax.com/home/heartland_kokoro/main

こんにちは
詩を見てくれたんだ。。。
どうもありがとう♪
この頃、詩は書いていなくて
感性を養うために
何処か、ゆっくりと出掛けたいです
ココはとても落ち着く素敵なサイトですね

yorkn さん 2004年 02月 22日 02時 37分 05秒

裕さん、来てくれてありがとうです。
変なメールをだしてしまった事、許してくださいね。
裕さんの前向きに生きてる姿には、本当に感動させて貰いました。これからも頑張ってくださいね。陰ながら応援させて貰います。これからも宜しくです。

ハイテクじゃ無いですよ。だだの寄せ集めですからね。それに、この半年ばかり何も更新して無いですしね。本当にお恥ずかしいばかりです。
また、是非遊びに来てくださいね。

&#9829;裕&#9829; さん (shiinachan@hotmail.com) 2004年 02月 21日 22時 28分 48秒

こんばんわあー☆
遊び来ちゃった(鼻A蓮ョ*)あは
分かるー?
プチパイの裕ざんす☆
すごいホムペだねえー♪まじおどろいた。素
すごいハイテクってカンジでさー
ほんと写真とかきれーで☆

あたしもがんばんなきゃって思ったよお。
また遊びきまーす☆
ありがとお教えてくれて♪

yorkn さん 2004年 02月 21日 21時 14分 53秒

由起さん、こんばんはです。
そうなんですか、BBSの方は相変わらず賑わってる様に感じたのですがね。
素材の方も頑張って居られてるみたいで、本当に増えましたよね。之からも素敵な素材やお人形等拝見させてくださいね。

PhotoBBS、新しい方は現在停止中なんですよね。
古い方も近い内に止めようと思って居るんですよ。
私の努力の無さのなんでしょうけどね。

由起 さん 2004年 02月 21日 17時 11分 56秒

ご無沙汰してます (( . .*)ペコッ  
最近人形のHPの方は閑古鳥で私も更新もせずにいる状態です。(でも閉鎖はしませ〜ん)
どちらかと言うと素材のサイトの方が楽しくて。。。。両方は難しいです。
マイペースでこれからもポチポチやっていきます。また遊びに来ますね。
今度はPhotobbsにお邪魔しようかな。

yorkn さん 2004年 02月 16日 20時 53分 07秒

Mewさん、こんばんはです。
お身体の方はすっかり良く成ったのですね。
でも、無理は禁物ですから。
HPの製作、再開なされたのかな。
此処に来てくれる人は、本当に素敵な才能を持ってる方が多いですよ。私も皆さんのHPを拝見しながら勉強させて貰って居るのですからね。って言ってる本人は一向にリニューアル出来ないで居るのですけどね。

yorkn さん 2004年 02月 16日 20時 45分 07秒

夜耶さん、ご無沙汰です。
お元気でしたか。
また以前の様な元気な夜耶さんに戻られる事願ってます。

思う相手の存在。叶わぬ思いと知って居ても、その人を思い続ける気持ちは永遠なんでしょうね。

切ない詩ですね。でも、素敵な詩です。
ありがとうです。
夜耶さん、頑張ってくださいね。

yorkn さん 2004年 02月 16日 20時 01分 05秒

深愛さん、こんばんはです。
確かに、好きな人に逢う時は逢ってる時の方が幸せですよね。でも、私の場合は事前に相手をどの様に喜ばせてあげようかなんて考える事が多いので、逢う前も、逢ってる時も楽しんで居るのかもです。あくまでも付き合い始めた頃の事ですけどね。

Mew さん 2004年 02月 16日 16時 58分 40秒

お久し振りです。
暇が出来たので、こちらのリンクのページからお友達のサイトを拝見していました。
こちらへ来ている方はレベルが高く、
写真など、どれもハイセンスなので、驚きました。
とっても良い勉強になりました。

夜耶 さん 2004年 02月 16日 01時 05分 35秒

大変ご無沙汰しております。
また最近OFFで色々ありましてちょっと凹んでおりました^^;何とか解決はしたのですが悲しさと悔しさは残ってしまいますね…。
久々にお邪魔したのに暗い話でごめんなさい^^;

************************

手が届くと思っても
あなたの存在はあまりに大きくて
とても私の小さな腕では抱えられそうもありません…

・・・だから・・・
私は少し離れた場所でそっとあなたを見つめる事にします・・・
あなたが輝く姿を
あなたが羽ばたく姿を・・・

いつまでも・・・

例えあなたのその瞳に私が映らなくても
私は知っています・・・
あなたの瞳がいつまでも輝いていると言う事を・・・

そっと・・・ずっと・・・いつまでも・・・


************************

駄作です・・・すみません^^;

深愛 さん 2004年 02月 15日 23時 47分 18秒

こんばんは^^
そうですね、タグ打ちは確かに勉強になります。
ただ一度作ってしまうと後はコピペが多くなったりするけど(笑)
でも出来るだけ全てを自分の手で打つようにしてます。

休み当日よりその前日の方が楽しい。。って話ですが、
私は好きな人に逢う時だけは例外かな。
好きな人に逢う事に関しては、やっぱりその当日が一番幸せです(*^^*)
ただ、バイバイしなきゃいけない寂しさも伴うけど。。
でも、次いつ逢えるかとか考えたらまた楽しくなる。
帰りの電車の中で好きな人とメールをするのも楽しいしね。
私の場合、恋愛感情が絡むと色んな事が例外になってしまいます(笑)

yorkn さん 2004年 02月 15日 20時 55分 40秒

深愛さん、こんばんはです。
休みの日のお仕事は嫌ですよね。

手打ちで作るのが一番良いですよね。
タグの勉強にも成るし、タイプも慣れますからね。
何よりもHTML仕組みを知る事が出来ますから。
これからも頑張ってくださいね。
私も深愛さん見習わなくてはですね。

自分の好きな事をする時は、それを成すまでの時間が楽しい物です。休みの日も、旅に出る時も、そして好きな人に逢う時もなのかな。

深愛 さん 2004年 02月 14日 11時 33分 18秒

こんにちは^^
今日も出勤になってしまい、只今会社からです☆
もう眠くて眠くて。仕事は相変わらずやる気無いし(笑)

そうなんです、うちは全て手打ちですよ〜>タグ
作成ソフトは確かビルダーが入ってたような気がするけど
使った事ありません。しかもリカバリしたら消えちゃった^^;;
自分でインストールする気力も無いし、
相変わらず手打ちのまんまで作ってます。
打って行くのは全然良いんです。けど、ちゃんと表示されなかった時に
どこが間違ってるのかを探すのが大変〜〜(>_<)
つくりが複雑であればあるほど、ホントに大変です(汗)
って、私が複雑にしているだけかも^^;;

お!休日に関して、私と同じ気持ちなんですね^^
やはり、そこに行き着くまでが楽しいって事ありますよね。
旅の支度もそうですしね☆

yorkn さん 2004年 02月 12日 20時 19分 42秒

深愛さん、こんばんはです。
少し覗かせて貰いましたですよ。凄いですね。
一段とパワーアップした感じで良いですね。
私は現在、製作途中でストップ状態です。再開するのは何時のことやら。
そうですか。私らしく無いタイトルですかね。そうかも知れないですね。精神的不安定な状態が未だ治って無いのかも。

うん。自分が先に逝くも問題在りますよね。
さだまさしの関白宣言じゃ無いけど、自分より先に逝って欲しくない気持ちも分かるしね。かと言って、自分が先に逝くのもね。う〜ん、一緒に逝ければ一番幸せなのかも知れないのかな。難しい問題だ。
どれにせよ、一緒に居た物が居なく成る事は寂しい事です。

深愛 さん 2004年 02月 11日 23時 59分 31秒

yorknさんこんばんは^^レスは全然気にしないで下さい☆
私もレスそっちのけで昨夜からリニュしてました♪
今回はなかなか厳しかったです。。(^^;;
そんな事より。。大丈夫ですか?
うちへの書き込みのタイトルがyorknさんっぽくなかったぞ。。(笑)

そうなんですよ、うちの旦那は大型犬好き。
ちなみに私はミニチュアダックスが好きです^^
大型犬は散歩大変ですよねぇ。
私、絶対引きずられそうな気がする(^^;;
別れは本当にツライ。。けど、自分が先に逝くより良いですよね。
自分が先じゃあ、その後の事が気がかりだもの。
寂しいけどね。。

yorkn さん 2004年 02月 11日 13時 58分 18秒

深愛さん、こんにちはです。
お返事遅れてすいませんです。この所、精神的にも不安定な日々が続いて居た物ですから、ネットも少し控えて居たのですがね。やはりネットをして居た方が落着くみたいです。

深愛さんの旦那さんも大型犬が好きなんですね。
散歩に連れて歩くのにも大きいと手応えが有りそうですからね。それに、でんとして動かないイメージが好きなのかも知れないですけどね。
でも、何時は別れが訪れる事を思うとね。辛いですよね。

深愛 さん 2004年 02月 09日 00時 44分 07秒

yorknさんこんばんは^^
大型犬が好きなのかぁ。。。うちの旦那と一緒だ(笑)
“名犬ジョリー”ってありましたよねぇ?
白い大きな犬。。。うちの旦那はあれが欲しいそうです。
あと、写真に載せた目が前の毛で隠れちゃってる犬も(^^;;

あわわ、13匹まで増殖したんですか(汗)
それは大変。。。可愛いってだけじゃ飼えない範ちゅうですね(^^;;
私は犬・猫は飼った事ないんだけど、
虚勢はしなきゃダメですよね〜、やっぱ。。
発情した猫の鳴き声。。あれはすごい!!(>_<)
初めて聞いた時はかなりビビリました(^^;;
シャム猫ちゃん、亡くなったのちょっと前なんですね。
やっぱりお別れは悲しいですよね。。

yorkn さん 2004年 02月 08日 22時 26分 00秒

深愛さん、ありがとうです。
本当に事故には気を付けたい物です。

深愛さんは動物好きなんですね。
私も好きですけどね。
プレーリードッグとチンチラですか。家の中で飼うのには良いですよね。私はどちらかと言うと、大型犬が好きなんです。特にセントバーナードなんか見たいなでかっかいのがね。でも、家が狭いので飼うのは無理ですけどね。
家には以前猫を飼って居たのです。シャム猫の奇形子で、売り物に成らないので処分するとの事で引き取ったんですがね。それからと言う物本当に大変でしたよ。メス猫だったので、1年目、2年目と半年位の間になんと13匹に増えてしまったんです。二回目のお産が終わった後に慌てて虚勢したのですが、生まれた猫の処分に一苦労でした。捨てる訳にも行かないので、貰い手を捜す毎日でしたよ。最後に残ったのは、親猫を入れて4匹に成ったのですが、我が家で最後まで面倒を見させて貰いましたです。
最後まで生きたのは親猫だったのですが、2002年の暮れに19年の生涯を終えてくれました。居なく成ると寂しいですけどね。お袋の手の中で静かに眠りに着いた様です。

深愛 さん 2004年 02月 08日 02時 17分 05秒

yorknさんものんびり休日を過ごされていたのね^^
事故の方、着々と話が前に進んでいて良かった。
もう事故に遭いませんように。。☆彡
私は一応免許持ってるのですが、既にペーパーの域です(^^;;
もうかれこれ9ヶ月くらい運転してないかなぁ。。。?
免許取ってから数えるほどしか運転してません(^^;;

動物大好きです(*^^*)
先日アップした写真は、一昨年の動物博で撮ったものです。
そのうち我が家の居候の写真もアップしたいと思ってます。
ちなみにプレーリードッグとチンチラ(げっ歯類)です。
2匹ともとっても可愛い\(*´▽`*)/
yorknさんは今まで何を飼った事ありますか?
確かに責任重大ですよね。命を預かるって事ですもんね。
それと、お別れしなきゃいけない時が本当にツライですよね。。
それが分かっていても、どうしてもそばに置いておきたくて
また動物飼っちゃうんですよね。。

y さん 2004年 02月 07日 20時 13分 55秒

Mewさん、こんばんはです。
大してお役に立てなくてすいませんでしたね。
お身体の方はだいぶ良く成ったのでしょうかね。
あまり無理を成されない様にです。

Mewさんなら素敵なHPが出来る事でしょうね。期待してますよ。
Mewさんも頑張ってね。

yorkn さん 2004年 02月 07日 20時 09分 00秒

深愛さん、こんばんはです。
本当に何時もありがとうです。
事故の方は何とか示談も成立し、何の処分も無い事に成りホットしてますよ。
これからは少し注意をする様にします。ハンドルを握って居る以上ね。人様の命を預かって居る気持ちで運転して行きたいです。
深愛さんも結構車の運転など成されるのですか。
事故などにはくれぐれも注意してくださいね。

Mew さん 2004年 02月 07日 19時 21分 07秒

久し振りに覗かせてもらいまいした。
先日は助かりました。ありがとうございました。
相変わらず、BBSが弾んでいて暖かい感じがしました。
私も、自分のオリジナルのサイトを持ちたいのですが、
まだ先の先になりそうですよ〜。
体に気をつけて、これからもがんばってくださいね〜。

深愛 さん 2004年 02月 06日 17時 15分 19秒

あわわ。大丈夫???
事故は怖いですよね。。。自分が気をつけてても
もらっちゃう事もあるし。
軽い怪我で済んだのなら良かったけど。。
でも大変ですよね。。。
ちょっと前にうちの会社の人も事故やって
保険の事とかで何度も電話かかって来てたな^^;;
でもホント、大きな事故とかにならなくて良かったですよね。。

yorkn さん 2004年 02月 03日 21時 40分 06秒

深愛さん、こんばんはです。
今日は豆でも蒔いたりしてるのですかね。歳の数だけ豆くってね。鬼は〜外、福は〜家、なんてね。

深愛さんはB型なんですね。私の職場の仲間や身近な友人がそうですよ。
濃いB型なんですか。じゃ、私も濃いA型ですよ。
両親共にA型ですからね。
AとBって、相性が悪いのですか。私の感覚では、良いように感じるのですけどね。まるっきり性格が正反対ですからね。かえって釣合いが取れて良い様に思うのですけどね。

深愛 さん 2004年 02月 03日 14時 33分 14秒

こんにちは^^
昨日はホントにのんびりできました〜〜♪
やはり寝ないとダメですね☆
週一でも思いっきり寝れる日があると全然違うもの。

あわわ。バレバレだ〜(笑)
そうですよぉ〜、B型です。しかも濃いです。
うちは両親ともBなので^^;;
B型のお友達が多いんですか??
意外〜〜☆だって、A型の方ってB型苦手って聞くから(汗)
B型にイライラしたりしませんか?(笑)

うふふ、何かあったら遠慮無しに指摘致しますので
覚悟していて下さい(笑)←私が言うとシャレにならない?

yorkn さん 2004年 02月 02日 20時 59分 20秒

深愛さん、こんばんはです。
今日はのんびり出来た様ですね。雨が降る一日、家でのんびりするのが一番です。

深愛さんはB型でしたっけ。私はA型なんですけどね。私の知り合いもB型が多いのですが、何となく知り合いと話してる様な感じがしましたものですからね。特に「失礼な事言ってきたらビシバシ指摘しますから(笑)」なんて言う所なんてね。
深愛さんが言われる様に、本当なら自然体で話せる方が良いのでしょうけどね。私の場合、これが自然体なのかも知れないですよ。 結構、知らぬ間に失言を吐いてたりしますからね。こんな感じでもね。
本当に失礼なこと言ってしまった時には、ビシバシ指摘してくださいね。

深愛 さん 2004年 02月 02日 18時 09分 16秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

今日は代休でかなりのんびりできました(*^^*)
やはりこうぐ〜たらしてるのは最高です(笑)
そうそう、知り合いに教えると色々気を使ってしまって
窮屈になるから嫌ですよね〜〜。
自サイトはなるべく自由に出来る場所にしておきたいものです。
なので、知り合いには教えない♪(*^^*ゞ

yorknさんは色んな事に気を使っているのですね。
話し方とかも丁寧だもんなぁ。。。
私は慣れてくるとだんだん言葉遣いが悪くなりますよ(笑)
もともと口が悪いのでo(*^▽^*)oあはは
でも、もういい歳なので最近は言葉遣いに気をつけるようにしているかなぁ。
はぁ〜、この発言、年を感じてちょっと悲しい(涙)
私はストレートを通り越してます。
つまり我侭(^^;;
もうちょっとなんとかしなきゃ〜〜。

yorknさん、せめてうちに来る時は肩の力抜いてね^^
って、まだまだ無理かもしれないけど。
じょじょにでも良いから。どこででも気を使ってると
疲れてクタクタになっちゃいますから。。ね。
大丈夫ですよ、yorknさんが失礼な事言ってきたら
ビシバシ指摘しますから(笑)

yorkn さん 2004年 02月 01日 23時 30分 20秒

深愛さん、こんばんはです。
休日出勤、大変ですね。ご苦労様です。

身近な友人が知ってるだけに、なかなか大変です。
下手な事を書いた日には、突っ込まれますからね。
軟派目当て何だろ、何てね。この歳に成って軟派も無いと思うのですがね。
事実、相手を知らないから話せる事も多いですからね。本当の自分の気持ち何て特にね。

私も面等向かって話すのは苦手です。言いたい事の半分以上は言えないでしょうね。特に女性の人にはね。
ネットの中でも女性の人には失礼の無い様にと心がけて居るのですが、それでも余計な事を言ってしまう事が在るので、書き込みの跡に後悔する事も在りますけどね。

深愛 さん 2004年 01月 31日 11時 22分 35秒

亀になってしまいすいませんm(_ _)m
うちの現場追い込みで、連日残業で。。
主婦としては残業は辛いもんがあります。
そして今日・明日も出勤です(涙)
yorknさんのサイトはリアル友も知ってる場所なのね〜!!
それは気を使いますね^^;;
私はリアル友には絶対教えません!!
相手もサイト作ってるとかならOKかもだけど。
でもやっぱり恥ずかしい(>_<)
私にとってネットの世界はとても心地よい場所なんです。
こうやって文字で話すのが好きだから。
実際の会話って、実は苦手。
って、私を知ってる人にそんな事言ったら
嘘つき!と言われるでしょうが(笑)
話せないって事は全然ないんだけど、人と話すのって気を使うでしょ?
だから苦手。あ、そんなのみんなそうかな^^;;

yorkn さん 2004年 01月 28日 19時 15分 16秒

深愛さん、こんばんはです。
今日も忙しかったのですかね。
私は少し早めに仕事を切り上げましたです。
最近は5時起きの日が多いですね。未だ外は暗いですけどね。

ネットの中では、確かに普段話せない様な内面的な事まで露にしてしまう事が多いですね。
でも、此処では普段の付き合いの在る人も来るので、さすがに言葉には気お付けてますよ。会った時に何を言われるか分からないですからね。

深愛さんは素敵な方なんだと思って居ます。
写真のセンスやHPのイメージが良いですからね。
ネットは見えないけれど、感じは掴めますからね。

深愛 さん 2004年 01月 26日 19時 46分 19秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

yorknさんこんばんは^^
今日は一日大忙しな日でした。。。
明日も忙しいなぁ。そして残業確実だと思います(涙)
ついでに今週は土・日も出勤になってしまった(*ノ-;*)完ン
その代わり月曜日はお休みなんですけどね☆
そうですねぇ、信用の事考えると遅刻は厳禁ですよね。
それでもyorknさんの場合、朝早過ぎる時間帯に起きてらっしゃるから、
無理やりでも本当にエライですよ☆
もう朝4時起きからは解放されたのかしら??

ネットは。。見えないけど、ものすごい力がありますよね。
普段の生活の中じゃ言えないような事も
ネットの世界では言えたりする。これが大きいよなぁ。。って思います。
現実社会よりも自分の心をさらけ出せる
そんな場所のような気がします。

あわわ、私全然素敵じゃありません(^^;;
そんな風に言って下さってありがとうございますm(_ _)m
サイトはコンテンツをまとめてみましたv
昨日はその作業で終わってしまった気が。。。
しかしコンテンツをまとめると、まとめる毎に
そのメインとなる写真が要るのでちょっとだけ苦労します(笑)

yorkn さん 2004年 01月 25日 23時 50分 25秒

深愛さん、こんばんはです。
起きられると言うより、殆ど無理やりなんですけどね。
信用を第一に考えると、遅刻は出来ませんからね。
家庭を持たなかったぶん、自分の好きな事の為にも仕事は大事ですからね。ホントは仕事嫌いですけど。

私もそうですよ。ネットが無かったら、たぶん生きて無かったかもです。本当に多くの人に救われて来ましたからね。
私の方こそ、深愛さんの様な素敵な方と出会えた事、
本当に感謝です。

深愛 さん 2004年 01月 24日 14時 29分 51秒

yorknさんこんにちは^^

朝、あんなに早いのにちゃんと起きられるyorknさんを尊敬しますよ、ホントに(^^;;
私は朝は昔っからダメです。そして夜が大好きで。。
だから起きられないという噂も(笑)
今は働いてるから次の日の事を考えると恐ろしくて
起きてられないですけどねo(*^▽^*)oあはは

私はネットを始めて2年くらいです。
今では私にとってネットは無くてはならない存在。
こうやって自己表現できる場所って他にないもの。
そして、普通では出会えないような
素敵な人達に出会えるネットに感謝(*^^*)
こうしてyorknさんとお話ができるのもネットのおかげなんですよね。。。
ホント、パソコンって魔法の箱です。

yorkn さん 2004年 01月 22日 22時 11分 12秒

深愛さん、こんばんはです。
そうですね。仕事などの時は、その様に思って無いとやってられない事も在りますね。
元々、口数の少ない人間ですからね。硬く見られるのかも知れません。
深愛さんは、朝が弱いのですか。私も駄目なんですよね。でも、仕事の関係で朝が早い物だから、最近は慣れて来ましたですけどね。

このところ、時間にゆとりが出来たお陰で気分的には落着いて来てますです。こうして深愛さんとお話が出来るだけでも、本当に有難く感じてますです。
ネットを始めて7年に成りますが、本当に多くの方と知り合い、勇気と元気を貰って来た様に思いますよ。
私にとってPCが無かったら生きて行けないかも。

yorkn さん 2004年 01月 22日 21時 46分 22秒

のびのびさん、こんばんはです。
Seikoさんの体調は如何ですか。本当におめでとうです。元気な赤ちゃんが生まれて来る事を願ってます。
サーバーのトラブルじゃ仕方ないですね。お気遣いありがとうです。これからも、物思いに耽りたい時には伺わせて貰います。宜しくお願いしますです。

Return