深愛 さん 2004年 01月 22日 11時 07分 48秒

悪い方向に考え出すと、とことん沈んでしまうので。。
何て言うのかな、無理矢理にでもこじつけでも、
良い方向に考えないとやっていけない事って無いですか?
だから自然とこんな風になったのかもしれないです。
yorknさん、表情硬いの??
そうですねぇ、私は多分笑ってる事の方が多いです。
でも外歩いてる時は、険しい顔してます、絶対。
朝なんかは特にそうです。。。眠いからね(笑)
yorknさん、最近はどうでしょうか?
気分的にだいぶ落ち着いて来たかな。。。?
こうやってネットをする事で、ストレスが軽減されたりはしますか??

のびのび さん 2004年 01月 22日 10時 04分 25秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

yorknさん、こんにちは。Tresoroから来ました。
実はHPの管理サーバが壊れまして、新サーバに移動したのですが、その時BBSのコメントが消えてしまいました。
せっかく書いてくれたのに、すみません。
また来て下さいね。

yorkn さん 2004年 01月 21日 20時 58分 19秒

深愛さん、こんばんはです。
何事もプラス思考な事は良いことです。
私なんかはマイナス思考ですからね。殆ど。
だから、顔の表情も硬いと言われます。冷たい感じが強い様です。実際、冷めた人間なんですけどね。
深愛さんは表情が豊かで、笑顔が似合う人の様に感じますよ。それが写真にも出てるのかも知れませんね。

地震の備えはしといた方が良いですね。
とりあえず、ノートパソコンだけは直ぐに持って行ける様にはしてあるのですがね。

深愛 さん 2004年 01月 21日 15時 36分 31秒

こんにちは^^
確かにあの雲、煙突の煙っぽくも見えますね。。
怖いけど。。。どうする事も出来ない事だから
覚悟しつつ。。ちょっと備えをしておいた方が良いのかも(>_<)

ストレスはですねぇ、多分ストレスを感じると
どんどん排出しているように思えます。
だってどんどん顔に出てるんだもの(笑)
機嫌悪いのとかすぐわかるタイプです^^;;;;;
ま、根がいい加減なのですぐどうでもよくなっちゃうってのもあるかもしれません(笑)
ある日突然すご〜くマイナス思考になる時もあるけど
たいていがプラス思考で物事考えてる。。。
あ、何も考えてないのかもしれないな^^;;;;;
yorknさんはやはり自分で抱えてしまうタイプなのね。
苦しいですね。。

yorkn さん 2004年 01月 20日 21時 58分 23秒

深愛さん、こんばんはです。
地震雲ですか。改めて拝見して見ると、確かに変わった雲ですよね。気象学的に見ても、その部分だけが気温の変化が大きいか、若しくは気圧の変化が大きいかのどちらしか考え難いですよね。煙突の煙などにも、煙突の出口から離れた場所に似た様な現象が在るのですが、それは煙突から出る熱気によって作られる水蒸気等が発生しての物が多いと言われてますがね。写真を見ると煙突らしい物は見当たらないですもんね。地震雲に間違いないのかも知れないですね。でも、本当に地震が在ったら怖いですよね。無い事を祈るばかりです。

深愛さんは、ストレスが溜まり難いタイプなんですか。良いですね。私は駄目なんですよね。何でもかんでも自分の殻の中に押し込めてしまうタイプですから。結局、何らかの捌け口を作らないと大変な事に成ってしまうのです。仕事とかをほったらかしにして、逃亡してしまう。様は、放浪の旅にでちゃうんです。そのまま、暫く消息不明にね。だから、以前勤めてた会社では年に1ヶ月近い休暇を毎年取らせて貰ってましたからね。様は我侭なタイプなのかも知れないです。

深愛 さん 2004年 01月 20日 16時 25分 48秒

こんにちは^^
リンク修正ありがとうございますm(_ _)m

その方の撮った写真が半分くらいあるんですか??
それは帰宅したらゆっくりじっくり見に行きますv
でも。。多分見分けはつかないんだろうな^^;;

空の写真。。。先日アップした写真に、実はとんでもない雲が写ってました。。。
と言うか、撮ってる時も気付いてはいたのだけど
変わった雲だな〜〜という印象しかなかったんですよね^^;;
詳しい事は日記をお読み頂けるとありがたいですm(_ _)m
『地震雲』ってご存知ですか??

私は気分の浮き沈みが激しいのですが
たいていは浮いているような気がします。能天気なのかな。
でも、感情は顔に全て出てしまいます。
。。ストレス溜まりにくいタイプなのかもしれないです。
大人げなくすぐ言葉に出してしまったりもするし。。
yorknさんは色々遠慮してしまうタイプなのかな。。。
そんな事ないですか??

yorkn さん 2004年 01月 19日 20時 22分 05秒

深愛さん、こんばんはです。
リンク変更しましたです。勢力的に活動成されてるようですね。

そうですね。似てる感じがします。
その人は写真を趣味にして居る訳では無いのですが、興味は在るみたいですよ。私のHPの美しい風景の中にオーストラリアで撮った彼女の写真が幾つか記載してますです。私の撮った物と混ざって居るので見分けるのがむずかしいかも知れないですけどね。

深愛さんの言われる様に、精神的な物は幾ら誤魔化しても結局一時的な物でしか無いですからね。
旅でも出来ればね。直ぐにでも解決出来そうなんですけどね。暫く旅に出れそうも無いですしね。後は、時間が解決してくれる事を信じてみるしかね。
心配していただき、ありがとうです。

深愛 さん 2004年 01月 18日 17時 33分 07秒
URL:http://concentration.babyblue.jp/

こんにちは^^
えっと、やっとサイトの引越しが完了致しましたので
URL置いて行きます♪
はぁ〜〜、今回は引越しに時間が掛かってしまいました(^^;;
有料鯖なので広告無しです(*^^*ゞ
お手数ですが、リンクの修正宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)欲斎

あはは、お知り合いに似てる感じですか??
確かに没頭する時はすごいかもしれません(笑)
それはもうイノシシのようですよ(^^;;
でも私、ある程度までネバってダメだって分かると引くのも早いかも。
根性はあまり無さそうです(爆)
お知り合いの方も写真を撮られるのですか?
私の写真は。。ホント素人が撮ったものなのでお恥ずかしい(^^;;

精神的に厳しい時には無理がしない方が良いんでしょうね。。
自分の身を忙しくして、考えないようにするのも一つの手かもしれないけど。。
でもどちらにしても、無理は禁物ですよね。。

yorkn さん 2004年 01月 17日 22時 24分 03秒

Seikoさん、こんばんはです。今年も宜しくお願いしますね。
二世の誕生もまじかですね。おめでとうです。今度は三人で楽しい思い出の旅が創れそうですね。
Seikoさんにとって、今年は最高の年に成りそうですね。生涯忘れる事の出来ない年にね。
余り無理は成されずに、元気な赤ちゃんが生まれて来るまではね。大変でしょうが頑張ってください。
私もまた寄らせて貰います。

Seiko さん 2004年 01月 17日 11時 29分 06秒
URL:http://www.tresoro-japan.com

Yorknさん、おはようございます。
今朝は、本当に冷え込み、東京には朝から雪の華が散って
いますね〜
いつもHPには、お越し頂いて有難うございます。Newsにも
書いたように現在妊娠中で明日から6ケ月に入ります。
やっとやっとつわりも落ち着き朝も元気に起きれるようになってきました。なかなかパワーが出ず大変でした。
今年は海外にいけそうもないから寂しいです。でも近場なら。。。とちょっと狙ってもいますが・・・・
また寄りますね。

yorkn さん 2004年 01月 17日 04時 58分 53秒

深愛さん、こんばんはです。
そうなんですよね。此処のBBSは文字化けする事が多いみたいです。

深愛さんは、私の知り合いに似ている感じがするのです。何かに夢中に成ると、我武者羅に走って、身体を壊して初めて諦める様な感じがね。何かを始めると止まらなく成るタイプって言うのかな。納得するまで止めないんですよね。その人はね。でも、写真のセンスは深愛さんの方が遥かに良いですけどね。

家族で旅の思い出作り、頑張ってくださいね。

去年の暮れから色々な事が在ってね。プライベートな事なんですけど、かなり精神的にも来てるみたいです。

深愛 さん 2004年 01月 16日 20時 42分 10秒

あわわ。すっごい文字化けしてる↓
どうも顔文字、化ける事が多いです。
ココでは使わない方が良さそうですね☆
ちなみに、『エエッ?!そんな風に見えますか??』
って書いてます。

深愛 さん 2004年 01月 16日 20時 39分 30秒

yorknさんこんばんは^^
(烝;)幹@,修鵑壁C妨C┐泙垢@@ゥ
実際はかなりいい加減で全てが中途半端ですよ(苦笑)
もうちょっとどうにかせねば。。と思いながら
日々は過ぎていくばかりです(^^;;

そうですね、家族で行けたらそれはそれで
とても素敵な事ですよね^^
そんな日が来るように色々頑張らなくっちゃね♪

気分がのらない時は無理する事ないですよね。
私も今の仕事を始めた当初、1ヶ月に1回は休んでました(^^;;
何か気分がのらなくて。。。ズル休みです(笑)
さすがに今はそんな事は無いですが。

yorkn さん 2004年 01月 15日 21時 17分 38秒

深愛さん、こんばんはです。
深愛さんは、私から見れば行動派で、努力家に見えますよ。写真等を拝見していて感じます。

家族での旅行と成ると、確かに大変ですよね。何よりも予算が大きく成ってしまいますからね。でも、安いパック旅行なんかも出てるみたいですので、諦めずに計画するのも楽しいかもです。家族で行くのも良い思い出に成りますから。

私は今日、仕事を休みましたです。別に体調が悪い訳では無いのですが、サボり癖が出て来たのかも。
少し精神的に来てるのかも知れないです。少し休養を取ればね。また、仕事に打ち込める様に成れるでしょうからね。時の流れは速いです。

深愛 さん 2004年 01月 15日 11時 24分 42秒

いや〜、全然努力家じゃないですよ^^;;
凝り性の飽き性なのです。
結構、どうしようもないタイプです(笑)

あぁ〜、ますますパースに行きたくなってしまいました〜(>_<)
でもそろそろ年齢も年齢なので、子供の事も考えなきゃいけないし。。
ってなると、もうしばらくは行けないだろうな。。。
ホント、もっと若いうちに行っておくべきでした。
でも若い頃ってそんな時間もお金も無かったかな^^;;

2連休で来て良かったですね^^って、ちょっと古い話題になってしまった^^;;
今週もあと今日と明日で終わり。。。
気が付けばもう1月も中旬ですもんね。
今年もあっという間なのかな。。

yorkn さん 2004年 01月 12日 23時 43分 51秒

深愛さん、こんばんはです。
何とか2連休できましたです。

そうですね。パースは女性の方には人気の高い所だそうです。治安は良く、町並みの美しさ、一年を通して温暖な気候ですからね。良いですよね。

深愛さん、行けますよ。下手な国内旅行に行く料金を考えれば、今の海外の方が安いなんて事はざらですからね。特にオーストラリアは物価的には安い国ですから、安いツアーも多いですしね。近い内に現実の物に出来ますよ。

深愛 さん 2004年 01月 12日 22時 36分 54秒

こんばんは^^
yorknさんも連休取れたのかしら?

パースって、世界一綺麗な街って言われてるんですか?!
知らなかった。。。(^^;;
あぁ〜、それはもうかなり行きたくなってしまいました(>_<)
今度はいつ頃行けるのかなぁ...( = =) 諜禍
もっと若いうちから海外に行っておくべきだった(涙)
もう微妙な年頃なので。。今度旅行できるのなんて
もう何十年後とかかもしれない(悲)

yorkn さん 2004年 01月 12日 22時 02分 01秒

華音さん、こんばんはです。
私は2連休でしたが、殆ど寝て過ごしてしまいましたですよ。
休める時にはね。のんびりするのが一番ですよ。何の予定も入れずにね。

桜ですか、良いですよね。出来る事なら人混みを避けて、静かな所でゆっくり見て居たいですよね。
去年は、NYで花見をして来たのですが、花見の習慣の無い国ですからね。寂しくも感じましたが、結構良かったですよ。
私は、桜の花が散り始める頃に見に行くのが好きなんですよね。桜の花が舞い降りて来る光景が何とも言えず好きなんです。綺麗ですからね。

華音 さん 2004年 01月 12日 20時 49分 56秒
URL:http://kanon.velvet.jp

こんばんは。
yorknさんは3連休でらしたのでしょうか?
もし連休でしたら、素敵な連休は送れましたでしょうか?
私はぐーたらと何もせず・・・。
やらなければならないと思いつつも、やっぱり休みなると腑抜けになります。(汗)
時にはそれが良いのですが続くと怖いです。。。

まだ早いのですが、今年は桜を見にどこかへ行きたいなと計画をしています^^

yorkn さん 2004年 01月 11日 07時 39分 29秒

深愛さん、おはようです。お返事遅れてすいませんです。
休み明けの仕事は身に応えますです。元々仕事嫌いな者ですからね。頑張ってるつもりは無いですよ。少しでも多くの旅がしたいからなのかな。

最近は仕事が忙しく、旅にも出るゆとりも減ってしまいましたけど、年に1度は旅に出る様に頑張ってますです。
私はハワイには行った事が無いですけど、ワイキキビーチも昔はケアンズの様な干潟の海だったそうですよ。人の手によって出来た砂浜も綺麗な物ですよね。
パースは、世界で一番綺麗な街と言われてますよね。私も是非行ってみたい街の一つです。ゴールドコースとは、フロリダのマイアミに似て居るらしいです。
深愛さんの旅が現実の物に成る事願っていますよ。

深愛 さん 2004年 01月 09日 21時 02分 05秒
URL:http://side-b.jp/lunarossa/

今日も4時起きご苦労様です(*- -)(*_ _)欲斎
朝4時起きの夜10時なんて時があったんですか?!
ひぇ〜〜、絶対無理!!
yorknさんは頑張り屋さんですね。エライなぁ^^

w(澎゚;)w楜ッ!!
そんなに行ってないって。。。
メチャクチャ行ってるじゃないですか!!
すごい〜〜!!!
ちなみに私などはハワイとオーストラリアのみです。
ハワイ行った時はまだ写真に目覚めてなかった時だったので
殆ど写真撮らなかったの。もったいない事したぁ〜o(TヘTo) 県
オーストラリアはご存知の通り、写真撮りまくりでしたので
悔いはありません(笑)でもまた行きたいなぁ〜。
今度はゴールドコーストやパースに行ってみたいなぁ。

yorkn さん 2004年 01月 08日 21時 45分 45秒

深愛さん、今晩はです。
さすがに4時起きは辛いです。でも、仕事ですからね。しかた無いですよ。もっと辛い時も在りましたからね。朝4時の夜10時なんて事を2ヶ月以上も続けた時も在りましたから。今はそんな仕事は請けないですけど。

そんなに多くの国へは行って無いです。スキーと山が好きで、ヨーロッパアルプスに跨ぐ国、フランス、スイス、オーストリア、イタリアと寄り道したイギリス、ドイツ、ノルウェイ、フィンランドとオーストラリア、カナダ、アメリカ、アラスカ、香港だけですね。たぶん。旅が好きですからね。見て置きたい物を自分の目で見て置きたいから。自分が生きてる内にね。
まだまだ沢山在りすぎて、全てを見る事は出来ないかも知れないけれどね。一つでも多くの物を見ておきたいと思ってます。
深愛さんのシドニーとケアンズのお写真拝見してますよ。私も2年程前にシドニーに1ヶ月程滞在して居て、帰国の途中、ケアンズによってグレートバリアリーフの観光をして来たのですが、珊瑚で出来た島は本当に綺麗で、海も見渡す限りのエメラルドグリーンの海は印象ぶかかったです。深愛さんも今度は行ってみてくださいね。

深愛 さん 2004年 01月 08日 15時 36分 34秒

こんにちは^^
今日からしばらく4時起きですか。。。^^;;
ひぇ〜〜、私には絶対無理だ〜〜。
連休明けにそれじゃあ、ものすごく辛いですよね。
ご苦労様ですm(_ _)m

ですね〜、ヨーロッパの建造物。。是非一度実物を見たいです。
でもお値段が高い(涙)
グレートバリアリーフ、オーストラリアには行ったのだけど
そこには行かなかったんですよね〜。
やっぱり行っておけば良かったかな。
しかしyorknさんお詳しいですよね^^
今まで何ヶ国くらい行かれました?

yorkn さん 2004年 01月 07日 21時 22分 35秒

深愛さん、こんばんはです。
そうですね。っと言っても、今日は仕事らしい仕事はして無いですけどね。
明日からは、朝4時起きです。暫くの間ですけどね。

旅は良いですよね。建造物の素敵な所ですか。なら、ヨーロッパでしょうね。ドイツ、スイス、オストリアなんか良いですよね。
夕日の綺麗な海は、ハワイ、タヒチ、ニューカレドルニア等、南国の島なら何処も綺麗かな。オーストラリアのグレートバリアリーフなんかも最高ですよ。
憧れるだけじゃ無く、是非、行って見て下さい。
良い写真と、思い出が出来ますよ。必ずね。

yorkn さん 2004年 01月 07日 21時 08分 58秒

華音さん、こんばんはです。今年も宜しくです。
神戸には行けなかったんですよ。宿泊先の部屋の都合が付かなかったらしくてね。
華音さんの、日記は読ませて貰ってます。体調が良くなかったみたいですね。
私も年明けは家でのんびりしてましたです。
酒の呑みすぎかも知れませんけどね。
少し太ったかも。

体調の良く無い時の仕事はきついですよね。仕事じゃしかたないですけど、無理をなさらない様にです。

深愛 さん 2004年 01月 06日 23時 26分 39秒

こんばんは^^
とうとうyorknさんも明日からお仕事かぁ。
では今頃もう寝てらっしゃるかしら??
お互い頑張りましょうね♪週末は3連休だし\(*´▽`*)/

旅かぁ。。。私もまた旅行行きたいな。
できれば海外←無理(涙)
建造物が素敵な所に行きたいな。
あと、海と夕焼けが綺麗なとこ。。。なんか贅沢ですね(^^;;
ま、憧れるだけなら自由ですもんね〜(笑)

華音 さん 2004年 01月 06日 23時 13分 36秒
URL:http://kanon.velvet.jp

遅ればせながら・・・。
明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も宜しくお願い致します。

yorknさんのお正月はいかがでしたか?
神戸にはいかれたのでしょうか?
私は・・・。
日記に書いたとおりの散々な正月でした・・・。

明日は残業確定の出勤。
なんとかこれも無事に乗り越えたいです^^;

yorkn さん 2004年 01月 06日 11時 17分 21秒

深愛さん、おはようです。
私も明日から仕事です。行きたく無いのが本音ですけどね(仕事嫌いなものですから)。

今、私の部屋の窓から青い空が一面に広がっています。そこに一筋の飛行機雲が、水平線のラインを描く様に引かれて行きましたです。
旅の空が見たいです。

深愛 さん 2004年 01月 06日 00時 17分 30秒

お仕事7日からなのですね〜、いいなぁ〜┃電柱┃_・)灼ー
私は今日から始まりました、仕事(涙)
また自由時間が減って行く〜。

リンクありがとうございます(*^▽^*)
コチラこそ今後とも宜しくお願いします♪

yorkn さん 2004年 01月 05日 12時 57分 50秒

深愛さん、こんにちはです。
そうですね。カメラを持って無い時ほど、良い光景に出会うものですよね。

リンクありがとうです。
私の方もリンクさせて貰いましたです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いしますね。

深愛 さん 2004年 01月 04日 23時 29分 17秒
URL:http://side-b.jp/lunarossa/

yorknさんこんばんは^^
そっかぁ、yorknさんも☆写真ってなかなか難しいものですよね。
しかも、カメラ持ってない時に限って撮りたいシーンに
出会ったりする事が多いのは私だけでしょうか?(涙)
そうそう、デジカメ!!一眼レフのカメラかぁ。。。お高いですよね(>_<)
私には手が出ません(^^;;

リンク、先程完了致しました♪
バナーもお借り致しました(*- -)(*_ _)欲斎

yorkn さん 2004年 01月 04日 19時 58分 12秒

深愛さん、今晩はです。
深愛さんの今度のHPも、深愛さんのセンスが出てて良いですよね。
私の方も最近はカメラを持ち歩いて無いのが現状です。カメラが重いのがね。早い事、軽いデジカメを購入したいのですが、一眼レフのカメラと迷って居るので時間がかかりそうです。

リンクして頂けるのですか。嬉しいです。
私の方こそリンク貼らせて貰いますね。

深愛 さん 2004年 01月 04日 18時 10分 54秒
URL:http://side-b.jp/lunarossa/

早速遊びに来て下さってありがとう≦(._.)≧ 欲コ
私、いつものパターンで、リニュしたとこに住み着くので
しばらくは赤い月に入り浸りだと思います(笑)
しかしまた明日から仕事。。。
自由時間の少ない生活に逆戻りだ(涙)
もっともっと、色んな写真を撮って行きたいんですが
なかなかお出かけもしない無精者な私(^^;;
yorknさんは最近お写真の方進んでますか?^^

全然話は変わりますが、コチラリンク貼らせて頂いて良いでしょうか?

yorkn さん 2004年 01月 03日 20時 52分 53秒

深愛さん、こんばんはです。
早速、拝見させて貰いましたです。
本当に素敵な写真が多いですよね。
深愛さんの日常の中の1コマが、その時の深愛さんの気持ちを映して居る様に感じましたです。
これからも沢山の素敵な写真を見せて下さいね。期待してますので。
今年も宜しくお願いしますね。

深愛 さん 2004年 01月 03日 14時 56分 15秒
URL:http://side-b.jp/lunarossa/

こんにちは^^
コチラこそ、今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _"m)欲斎

写真、実は写真専門の場所があります。
このお正月でだいぶちゃんとした形にできましたので
ご案内致します。
写真はコチラで増やして行こうと思ってます。
とは言っても気紛れな私の事ですので
またすぐ更新がパッタリ止まってしまいそうな感じですが(^^;;
宜しければ遊びに来て下さいね♪

yorkn さん 2004年 01月 02日 10時 30分 44秒

由起さん、明けましておめでとうです。
今年の冬は、やっぱり暖冬なんですね。此方も今日は暖かいですよ。

頑張ってますね。私は製作途中のままです。
由起さんも、病気等に負けない一年をです。
私は、年明けそうそうツキが無いみたいです。先がおもいやられそうですよ。

由起 さん 2004年 01月 01日 23時 05分 59秒

明けましておめでとうございます(( . .*)ペコッ  
今年は雪のないお正月を迎えました。
とても暖かですよー

お正月そうそう もう1つのHPの引越しの準備。
オオザッパな私は1日(30分)で引越し完了
後はカウンターなどなど
これで思いっきり ページも増やせます。
今年は人形作りと素材少し頑張ろうと思います。
yorknさんも風邪には気をつけて2004年も良い年にしてくださいましー

yorkn さん 2004年 01月 01日 12時 47分 13秒

まみさん、明けましておめでとうです。
HPの製作はストップしたままなんですよね。お恥ずかしいのですが。でも、年内って始まったばかりですが、完成させたいです。
まみさんにとっても素敵な年に成られる事を祈ってます。今年も宜しくお願いしますね。

まみ さん 2004年 01月 01日 10時 19分 48秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~wisteria/

あけましておめでとうございます。
HP製作は、順調ですか?今年も色々なアイデアで、作品を見せて下さいね。私は、のんびり旅行記を書きながら・・・旅を続けます(笑)今年もたくさんお話をしましょう。yorknさんにとって素敵な年でありますように祈っています。今年もヨロシクお願いします。

yorkn さん 2004年 01月 01日 00時 36分 56秒

華音さん、新年明けましておめでとうです。
今年も宜しくお願いしますね。
華音さんにとっても良い年に成る事を願ってます。

神戸には、今日知り合いから連絡が在る予定なんですが、その結果しだいなんですよ。だから、未だはっきりして無いんです。

華音 さん 2003年 12月 31日 19時 10分 38秒
URL:http://kanon.velvet.jp

お久しぶりです・・・。
本当にご無沙汰をして申し訳ございません・・・。

今年も何とか無事に終わりそうです。
yorknさんはもう神戸に行かれているのでしょうか・・・?

来年も色々とあるでしょうが、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてyorknさんが幸ある1年を送られますように☆

yorkn さん 2003年 12月 20日 22時 28分 00秒

annchobiさん、今晩はです。
またまた切番踏んで頂きありがとうです。
本当なら、何か差し上げられればいいのですが、
何も無いものですいませんです。
でも、また遊びに来てくださいね。

annchobi さん 2003年 12月 20日 15時 33分 05秒
URL:http://rimnesia.gaiax.com/home/annchobi

きりバンとりました。
5300です

yorkn さん 2003年 12月 15日 21時 42分 07秒

深愛さん、こんばんはです。
この季節、お酒を飲むきかいが増えますよね。私も酒は好きなんですが、程ほどにして居ます。飲み会の雰囲気は本当に楽しいですよね。でも、トラブルも多いのですから気を付けてくださいね。
自分のペースって、場の雰囲気に流されやすい物ですから、これ位と思うのも難しい事ですよね。
深愛さんの様に、ジュースでも場の雰囲気に溶け込めるので在れば、それで十分楽しいはずなのですから。良いのでは無いでしょうかね。女の方の酔っ払いは見るに見かねますからね。100年の恋も冷めてしまう。なんてね。事にもね。男もですけど。

深愛 さん 2003年 12月 15日 13時 56分 01秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/2588/

こんにちは♪忘年会シーズン到来ですね〜☆
ホント、あの雰囲気は楽しいのですが。。。^^;;
ちなみにお酒、チビチビ時間を掛けていくとだいぶマシです。
同じ一杯でも、早いペースでぐいっといってしまうと
それだけでもうアウト。
先日の忘年会も結局ちょっとしか飲まなかったなぁ。
頭も痛くならなかったし、これが適量なのかしら?
って感じの量でした^^;;
お酒より、オレンジジュースばっか飲んでました(笑)

yorkn さん 2003年 12月 11日 21時 44分 03秒

まみさん、こんばんはです。
そうなんですか。メモ帳での手書きだったのですか。
でも、それが一番タグの勉強に成りますですよね。
私も、最初に作ったHPは手書きで、HTMLのタグの本を見ながら作ったのですがね。タグで書いてるとイメージが掴めなくて苦労したのでソフトを使う様に成ってしまいましたです。今、マイクロソフトのドリームウェーバMXで新しいHPを作って居るのですが、完成するまでにはまだ時間がかかりそうです。基本的には見易さを考えて居るのですが、なかなか上手く行かないですね。
まみさんのHPは良い参考に成ります。欲をかき過ぎて、基本を忘れてるのかも知れませんね。

今年の暮れは、東京ミレナリオを見に行ってこようと思ってます。たまには夜のイルミネーションをカメラに収めて来るのも楽しいかも知れませんしね。闇に浮かぶ光の世界って綺麗ですよね。

まみ さん 2003年 12月 11日 12時 14分 27秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~wisteria/

こんにちわ!そうですね〜見やすい事が大切ですね。
今日、トップページをクリスマスバージョンにして
みましたが・・・如何でしょうかね?(笑)
私のHPは、全てメモ帳を使ったHTMLのタグ打ち
で創っているんですよ〜♪分かりますかね?地道な作
業ですし、まだまだ改良点が山済みです。文字サイズ
が変わるとボロボロなんですよね(爆)少しづつ見や
すいHPにして行けたら良いな〜と思っています。
もちろん!内容もですけどね〜


yorkn さん 2003年 12月 09日 21時 03分 59秒

深愛さん、こんばんはです。
最近、仕事で朝が早いので、綺麗な朝焼けの光景を見る事が多いのですが、冬は空が澄んでいて本当に綺麗な朝焼けや夕焼けを見せてくれるので、気持ちが洗われる様です。

深愛さんの凄い所は、短期間でも綺麗に纏めて在るのですからね。センスの違いなのかも知れませんが、写真にしても、あれだけ綺麗に出来るのですから大したものですよね。私にはセンスその物が無いものですからね。羨ましい限りです。

夜景や暗い被写体を撮る時は、携帯用の三脚でも良いので使った方が良いですよ。露光の調整が出来ると、一つの被写体でも違った感じの物が撮れる様に成ります。良く在るのが、逆光の時などに撮りたい物がシルエットだけしか撮れなかったりしますよね。そんな時でもそれなりに綺麗に撮れたり出きるので、マニアルでの使い方を覚えると便利ですよ。

深愛 さん 2003年 12月 09日 09時 36分 45秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/2588/

おはようございます^^
いやいや、全然すごくないんですよ^^;;
私の場合、第一に気分が乗らないと何にもできなくて。
なので、リニュするのは短期間でも、放置してる時間のほうが長い^^;;;;;
ムラがあり過ぎなんですよね(>_<)

三脚は使った事ないんです。
しかも、いつもカメラ君任せです^^;;
自分で光量を調節したりとか。。した事無いなぁ。
自分で調節できるようになったら
もっと綺麗に撮れるんでしょうかねぇ?

yorkn さん 2003年 12月 08日 19時 43分 25秒

深愛さん、こんばんはです。
それにしても凄いですよね。一気にやってしまうなんてね。私など変えようと考えて行動するまでに可也の時間が必要で、未だにやって無いのが現状です。
PhotoBBS、使いにくいと苦情が多かったので、新しいのを追加した位ですからね。でも、全体的に変更したいのが本音です。

この季節、イルミネーションに映えるのは、やっぱり雪だと思うのですがね。ゲレンデの写真も夜の方が綺麗に見える様に、雪が染め上げたバックに夜のイルミネーションは本当に綺麗です。
深愛さんは夜景を撮る時に三脚等を使って居ますか。デジカメの事は良く分からないので、何とも言えないのですが、オートフォーカスのままでも十分に綺麗に撮れるはずですよ。フィルムのカメラで、光の具合にもよるのですが、開放状態で30秒から1分位と言われてます。と、言うものの言ってる本人も上手く撮れないのですから、駄目ですね。

Return