深愛 さん 2003年 12月 08日 13時 41分 04秒

すいません、↓下の書き込み
朝自サイトにつけたレスを持ってきたので
『おはようございます』だって。。(汗)
もう昼過ぎているのに。お恥ずかしい^^;;;;;

深愛 さん 2003年 12月 08日 13時 39分 25秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/2588/

おはようございます^^
先週末で一気に全リニュしてしまいました。
最近平日時間が無く、ネットできなかった反動で。。。^^;;
私、凝り性で“思い立ったが吉日”タイプなのです(笑)
これでしばらくはココに居ると思います。
ガイアは。。。全然やる気がおきなくて^^;;
もうずっと放置かもしれません^^;;;;;

雪の写真!私も撮りたい〜〜!!
イルミネーションの写真は
ちょこちょこと撮ってみてはいるのだけど。。。
難しいです。良い写真撮れません(涙)

yorkn さん 2003年 12月 06日 21時 02分 40秒

まみさん、こんばんはです。
そうですね。見る人にインパクトを与えるには良いかも知れませんけれど、見る人に迷惑をかけてしまう可能性も高く成る事を考えれば、見やすいHPを作った方が見てくれる人の印象が良いずですよ。
プロの方は常に見る人の立場に成って考えて居るはずですから。

まみ さん 2003年 12月 04日 11時 30分 09秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~wisteria/

そうなんですか〜確かにアプレを多用しているサイトが増えていますが、格好よいサイトは、時間帯などで混雑しているとPCがダウンしてしまったりネット回線が切れちゃったり変なことが置き易いかもしれないですね。プロの方が作っている所は、何故か?大丈夫なのですが・・・やはり奥の深い技があるのかもしれませんね(笑)

yorkn さん 2003年 12月 03日 00時 17分 07秒

華音さん、こんばんはです。
そんな事は無いですよ。人の死に悲しみを感じない人は居ないのですから。ただ、独りで人生を生きる上で、最後の時をどの様に迎えてしまうのかは、気に成りますからね。

今年も残り僅かですね。
今年は何も予定をして無いです。仕事が30日頃までかかりそうなので、今年は諦めましたです。本当ならNYのカウントダウンにでも行って、のんびりしたかったですけどね。タイムズ・スクエアの馬鹿騒ぎは凄い物ですから、熱気で寒さも感じない(本当はかなり寒いですけど)くらいです。
確かに正月は何処も高いですよね。私はスキー場で年越しをする事が多かったです。昔は結構空いて居たののですが、最近は多いみたいですね。温泉なんかも最高ですね。私も温泉で年越しの経験が無いのでしてみたいです。後は、好きな人と二人で景色の良い高層のシティーホテルなんかで迎えるとか、年越しクルーズなんかに参加して、海の上でご来光を迎えるなんて言うのも良いですよね。
華音さんにとって良い思い出の一頁に成る事間違い無いですよ。多少の失費は仕方無いけど、思い出には返られないですからね。

華音 さん 2003年 12月 02日 21時 57分 28秒
URL:http://kanon.velvet.jp

こんばんは、yorknさん。
先日は配慮の無いものを書いてしまい本当に申し訳ございませんでした。m(__)m
本当に自分が細かい事に気がつかないことを感じました。

今年も残り僅かですが、yorknさんはお正月にご旅行とか行かれるのですか?
私はお正月は親戚めぐりで出掛けたくらいしかありません。。。
お正月は高いですし。。。
でも一度はお正月をどこかの旅館とかで迎えてみたいです。
いつもと違って少しは風情があるのかなぁ。。。

yorkn さん 2003年 11月 28日 20時 02分 39秒

まみさん、こんばんはです。
お褒め頂き有難うです。でも、私が撮ってるのは自分の目線で見た世界をそのままを撮ってるだけですからね。私如きがまみさんに教える物など何も無いですよ。

旅にツアーを利用するのは良い事だと思いますよ。今のツアーはゆとりを持てるアレンジの出来る物が多く成りましたからね。私は殆ど個人旅行なのですが、気まぐれな者ですから、予定を決めとく事が出来ないんです。行きと帰りは決めても、中日は殆ど気まぐれです。自由プランのツアーなんかも使う事も在りますけどね。料金的にはツアーの方が遥かに安く収まりますよね。

NYは確かに多民族都市ですよね。その中でも小さなコミニティーが存在して居て、言葉も多種多様で、英語も通じない場所も存在している面白い街です。でも、マンハッタンの人々は、躍動的で居ながらも必死に生きてるのがひしひしと伝わって来ます。NYの人が言ってた事で、今日は良くても、明日は分からない。だから頑張るだけなんですよ。と言って事が凄い印象に残ってます。でも、不思議に心が安らぐ街なんですよね。私に取ってはね。
舞台を

まみ さん 2003年 11月 28日 09時 55分 17秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~wisteria/

おはようございます。>旅の写真ぐらいしか無いのですが、
そんなこと仰って〜!凄くグレードの高いワザ満載のHPですね〜♪写真の表示も素敵で全く想像が付きませんよ(笑)アングルが格好良いですね。絵葉書になりそうなものばかりです。私も写真を素敵にアレンジしたり表示も研究したいな〜って思いました。今度、こそ〜っと教えて下さいね。私には、無理かな〜?

私の北欧旅行は、ツアーでしたのでとても駆け足でした。初めての土地は、不安もいっぱいなのでツアーを利用することが多いです。気に入った場所は、リピーターになっています。自由時間がいっぱいあるツアーですと1日おきにフリーになったりするので、個人旅行よりも格安でメリットが多い気がします。旅のお話!これからも楽しみにしています。

NYは、無国籍な感じが良いですね。冷たい感じもしますが・・・他者を受け入れる大きさも他に無い最大級の許容範囲を持っているパワーあふれる所!舞台人としては、ロンドンと並ぶパワーを貰える街です。

yorkn さん 2003年 11月 25日 22時 21分 07秒

まみさん、今晩はです。
此方まで足を運んで頂きまして有難うです。
北欧の旅は楽しかった様ですね。旅行記を拝見していて感じましたです。私はノルウェーのソグネフィヨルドの辺りしか良くは知らないのですが、フィヨルド海は何時みても飽きない物ですからね。自然の神秘な力は、本当に美しい景観を築いてくれます。是非、まみさんが感じたフィヨルドの印象をお聞きしたと思っております。

まみさんもNYお好きなんですね。私はNYの街の雰囲気が大好きで、っと言っても人混みは苦手なんですけどね。ただ、この街の人々が持っている生きる力みたいな物が、他の場所では感じられない程私の心に伝わって来た物ですから。それからと言う物、何度も足を運ぶ様に成ってしまった様なしだいです。

本当に旅は良い物です。此方こそ宜しくお願いしますね。旅の話は大好きですから。内外問わずにね。

まみ さん 2003年 11月 25日 14時 29分 06秒
URL:http://www3.ctktv.ne.jp/~wisteria/

yorknさん!旅行記を読んで下さったのですね。遊びに来て頂いて嬉しいです。ノルウェーに行かれた事があるのですね。ホントに素敵な景色を見る事が出来ました。フロム鉄道から見る滝の壮大さにも感激しました。続きを楽しみにして頂いて嬉しいです。ゆっくりになっていますが・・・是非、旅のお話をしに遊びに来て下さいね♪これからもヨロシクお願いします。

PS.私、NYも大好きです。街並みも好きですしミュージカルを観たり、タップやジャズのダンスレッスンをした思い出があります。朝靄の中をヘリコプターで遊覧したりドレスアップして、夜会パーティーに出席したり・・・このHPにカキコしながら、バックミュージックNY・NYを聴き懐かしんじゃいました(笑)写真を見直して楽しんでいます。旅って良いですね〜♪

yorkn さん 2003年 11月 23日 21時 31分 50秒

深愛さん、こんばんはです。
いいえ、こうしてお返事頂けるだけで嬉のですから。
ご自分で素材を作り、素敵なHPを作る事が出来るなんて良いですよね。私も少しは詩などをネットの知り合いの夜耶さんのHPに投稿させて貰って居るのですが、なかなか難しいですよね。
私のHPなどここ3ヶ月程何も更新して無い物ですから、ただコミニティーのページ、美しい風景だけはたまに写真を更新して居るのですがね。

カメラの勉強は成されて無いのですか。
被写体の選択やその物のアングルなど素敵な物ばかりだった物ですからね。深愛さんの生まれながらのセンスなんですね。羨ましいです。
カメラも安くて使い易いに越した事ないです。ただ私の場合欲をかいてしまう物で、重くても少しでも良い物をと考えて、後で後悔するタイプな者ですからね。
気軽に撮れるカメラを選択してみようと考えてます。

また、素敵な写真を拝見しにうかがいますね。
これからも宜しくお願いします。

深愛 さん 2003年 11月 23日 11時 52分 14秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/2588/

こんにちは♪
ジオの方にも来て下さってありがとうございます^^
レス、いつも遅れがちで。。。
ガイアは特に(^^;;
言葉も読んで下さってありがとうございます♪
ずっと更新が滞っていたのだけど
やっと昨日・おとといで、いくつか更新できたとこです。
なんせ頭に浮かんで来ないと書けないもんで(^^;;
できるだけ更新したいとは思ってるんですけどね☆

カメラの勉強、した事無いです☆
いつもただなんとなく撮っているだけでして(^^;;
自分の好きなように楽しんでます(*^^*ゞ
デジカメは確かに高いものは本当に高いですよね。
ちなみに私が今使ってるのは3.2メガの
4万くらいのやつです。最近、このデジカメで
4メガが発売されました。ちょっと気になるけど
でも3.2メガでも十分満足しています♪

* 深愛(Mia)*

yorkn さん 2003年 11月 22日 20時 10分 09秒

深愛さん、こんばんはです。
本当に綺麗な写真を拝見させて頂き感銘してますです。
デジカメも良く成りましたですね。以前のデジカメは画質が荒く、引き伸ばす事が出来なかった様ですがね。ネットの中で楽しんだりするのにはデジカメの方が便利ですしね。そろそろ購入しようかと思って居るのですが、高性能のデジカメは相変わらず高いですよね。
それにしても深愛さんはカメラの勉強でも成されたのですかね。被写体のアングルの撮り方など、素人とは思えないぐらいに感じました。また素敵な写真を沢山拝見させてくださいね。
今日はありがとうです。

深愛 さん 2003年 11月 22日 11時 39分 02秒
URL:http://seaside.gaiax.com/home/love_syndrome/

yorknさんこんにちは^^
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
最近はあのページ、殆ど活動してないのです(^^;;
写真、褒めて下さってありがとうございますm(._.*)m欲痕
デジカメで写真を撮るのは本当に楽しいです。
今使ってるデジカメ君は、本当にお気に入り♪
綺麗に写してくれますw
yorknさんもデジカメをお考えのようで^^
最近はプリンターもかなり高性能になってきているので
デジカメで撮った写真、自宅で綺麗にプリントアウトする事も可能ですから
写真屋さん要らずになりつつありますよね☆
ちなみに私は自宅でプリントアウトして楽しんでます♪

* 深愛(Mia)*

yorkn さん 2003年 11月 20日 20時 42分 49秒

nozomiさん、こんばんはです。
わざわざ足を運んでくれて有難うです。
また伺わせて貰いますね。

nozomi さん 2003年 11月 20日 20時 05分 34秒
URL:http://sasurai.gaiax.com/home/nozomi1215/main

おいらのhpにきてくれてあんがとおおvvv

またきてねん★

yorkn さん 2003年 11月 13日 21時 38分 01秒

由起さん、こんばんはです。
今回はこのような写真でお許しをです。
もっと素材に向いた物が在れば良かったのですがね。
楽しみに待たせて貰います。

由起 さん 2003年 11月 12日 22時 59分 13秒

\(^O^)/ぅお〜
今日は たくさん写真ありがとう!
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク 
写真 Time to Passの方で 頂き写真として 少し加工して アップさせて頂きます (( . .*)ペコッ  
写真 アップしたら また 報告に来ますね。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ  です!

yorkn さん 2003年 11月 11日 18時 36分 52秒

由起さん、こんばんはです。
寂しいですけど、新鮮に感じる事は出来ませんでしたです。元々都会暮らしが長かった事も在って、東京や大阪の様な所は肌に合わないのかも知れませんがね。何処も同じ様に感じてしまう。歳を取り過ぎたのか知れません。悲しい事です。でも、小樽や函館は良いですよね。今回神戸へ行って、函館に似た空気を感じたですよ。本当に似てる所が在るのかも知れませんね。

由起さん、そんな事言わないで下さいよ。これでも男ですからね、自分で口にした約束はね。守る主義なもので。でも、ときたま度忘れする事が・・・・
最近多いかも。

yorkn さん 2003年 11月 11日 18時 20分 10秒

華音さん、こんばんはです。
何の変化も無いHPまで足を運んで下さるだけで嬉しいですよ。
大阪行って来ましたです。昨日帰って来たのですが、生憎の天気で、あっちこっち見て周れる程では無かったですけど、短時間の間に大阪・神戸・京都に足を入れたのですが、本当に足を入れただけで終わってしまいましたです。大して何も見てないのが本音かな。1日で周ろうとしたのが無理だったのです。じゅっくり時間を掛けて周るべき場所なんですよね。反省してますです。

本当に寒く成りましたですね。昨日、東京駅に着いた時には冷たい小雨が降ってましたですからね。これから日に日に寒さも増して行く事でしょうね。
華音さんの歳で寒さが応える様では私など冬を越す事が出来ないかもです。

由起 さん 2003年 11月 11日 09時 28分 14秒

(^◇^)ノ おはよ〜
( ̄~ ̄;) ウーン 行った所新鮮さがなかったですか?
私は 北海道の小樽や函館の町が好きで何度も行っているのにo(^o^o)(o^o^)o ワクワク します。
と 言うか あまり 何処かに行く事ないからかな。。。

Σ(o'(ェ)'o) ハッ
キリ番の事なら 何も気にしないで下さい。
ぜんぜん気にしてません。
yorknさんが気にするようでしたら 今度キリのいい番号 踏んでも書きませんよー  =*^-^*=にこっ♪

華音 さん 2003年 11月 11日 00時 31分 06秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 大分大分ご無沙汰しております。
 大変申し訳ございませんでした。m(__)m

 そういえば以前、大阪へ行かれると伺ってましたが、もう行かれたのでしょうか?
 その時は楽しめましたか?

 今日の東京は恐ろしいほどに寒いです。。。
 でもこれからまだまだ本格的な寒さが来るんですよねぇ・・・。
 歳と共に本当に寒さがこたえます^^;

yorkn さん 2003年 11月 10日 22時 39分 55秒

mikadukiさん、こんばんはです。
本当に普段の行いが悪いのか、天候に恵まれる事が出来ませんでした。大阪の街より私は神戸の方が印象が良かったです。大した時間居た訳では無いのですがね。京都も暗く成り掛けてる頃渋滞にはまりながらも、通りから窓越しに町並みを拝見した程度に成ってしまったのですが、古い佇まいと新しい建物の妙なコントラストが新鮮に感じたのは事実かも知れませんです。改めて時間にゆとりを持って行きたいと考えて居ますです。
関西弁は堪能したと言えばしたのかも知れないけど、鹿児島弁や津軽弁の様な言葉のインパクトは無いですからね。自然に受け入れてしまう感じですかね。土地の言葉も少なく成って、寂しくも感じますけどね。

mikaduki さん 2003年 11月 10日 21時 54分 28秒

おかえりなさい。
関西も雨でしたか。残念でしたね。
京都のお寺は、朝からまわらないと満喫できませんね。
確かに、日本の都会は、似たような光景が多いですね。趣きのある路地は消え、ガラスのビルが建ち並ぶ。
でも、関西弁は堪能できたのでは!?
景色が変わっても、なかなか変わらない土地の言葉って、不思議です。

yorkn さん 2003年 11月 10日 21時 36分 21秒

由起さん、こんばんはと御免なさいです。
良い写真が何も撮れなかったもので、由起さんへの送り物を改めて考えさせて貰いますね。御免なさいです。
呑んでる時はね。楽しかったのですが、観光に周った時は何だか何処も同じ感じで、新しい感動も無く、日本の都会って本当に何処も変わり無いと新ためて思ったしだいですかね。福岡、大阪、名古屋、東京、仙台、札幌、何処も変わり無い町並みと、人々が行きかう光景、日本の都会には何でどくとくの空気みたいな物が感じられないのでしょうかね。神戸や横浜、小樽や高山、京都等の街の方が歩くには良いのかも知れませんね。

yorkn さん 2003年 11月 10日 21時 14分 28秒

mikadukiさん、こんばんはです。
大阪へ行って来ましたですよ。とっ言っても、初日の夜に呑みに出かけただけで、翌日は雨だったので車を借れてドライブしたのですが、何処も閑散とした感じでしたですね。天保山を最後に大阪の街をでてそのまま神戸へ向かい、メリケン波止場(この頃には雨もあがってたので)へ行ったのですが、こちらは駐車場が何処も満車で諦め、ポートアイランドシティーの船着場で神戸の町並みを眺めてから、京都へ向かったのですが、夜に成ってしまい観光できずに宿へ戻り、今日の昼過ぎに帰って来ましたです。なんだか疲れに行った感じが否めないです。今回の感想は、大阪も東京と変わらない感じと、週末だった事も在り、アベックばかり目立って独り者の私には面白く感じ無かったのが本音ですかね。時間にはゆとりを持って改めて行きたいものです。写真の方は、天候が良く無かった事も在り、余り撮りませんでした。残念ですけどね。

由起 さん 2003年 11月 09日 11時 21分 55秒

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
大阪どうですか?
楽しめましたか?
どんな写真見せていただけるか 楽しみにしてますね=*^-^*=にこっ♪

mikaduki さん 2003年 11月 08日 15時 54分 56秒

キングさんと半角で書いたら、芸五さんに変換されちゃったよ。なんでだろう。笑

mikaduki さん 2003年 11月 08日 15時 53分 26秒

こんにちは。芸五さんに会えないのは残念ですね。
もう、今頃は、汽車の中〜♪でしょうか。
のんびりして来てください。
旅の予定はしばらくないです。お正月にはどこかへ行きたいと思ってます。

yorkn さん 2003年 11月 07日 21時 34分 26秒

夜耶さん、こんばんはです。
最近かなりお忙しい様ですね。でも、忙しくして居られるのが、本当なら幸せな事なのかも知れませんね。
夜耶さんがいい加減な管理人なら、私は駄目管理人ですよ。
詩を褒めて頂けるのは夜耶さんかふうさん位ですからね。ほんと感謝してます。

夜耶さんも頑張り過ぎて倒れられない様にです。たまには息抜きもね。

yorkn さん 2003年 11月 07日 21時 20分 08秒

みかづきさん、こんばんはです。
明日の午前中には出る予定です。キングさんには会う事が出来なく成ってしまったのですが、のんびりして来る予定です。京都や奈良も周れれば良いのですが、天気も下り坂の様なので大阪の街か神戸辺りまで足が延ばせればと考えていますです。
みかづきさんも、最近はどちらかお出掛けして無いのでしょうか。また、旅の話など聞けたら幸いなんですけどね。

夜耶 さん 2003年 11月 06日 23時 03分 18秒

yorknさん。ご無沙汰しております^^;
私のようないい加減な管理人のサイトを忘れずに詩をご投稿してくださってありがとうございます。
感謝しております。

yorknさんは素敵な詩をかかれますね。
感動です!

みかづき さん 2003年 11月 06日 21時 17分 58秒

こんばんは。お久しぶりです。
キングさんのコミュを拝見しました。今週末は晴れるといいですね!
私も奈良、京都など関西方面をゆっくりまわりたいです。

yorkn さん 2003年 11月 04日 22時 41分 24秒

由起さん、こんばんはです。
5000番踏んでくれて有難うです。何か記念の物を贈りますね。この所、PCに触れる時間が少ない物で、HPも何も更新して無い状態な物でお恥ずかしいしだいです。
北海道はもう冬に季節も移ってしまったのですね。由起さんも風邪など引かれぬ様にです。
開設して1年半掛かってしまいましたです。5000ヒット有難う。

由起 さん 2003年 11月 04日 18時 45分 02秒

こんばんは
お久しぶりです。
今日きたら5000番踏んじゃいました=*^-^*=にこっ♪
北海道は紅葉も過ぎ道には木枯らしが舞っています。
風邪も流行って来ているようです。
気をつけてくださいね。

オットォ!(・o・ノ)ノ
5000ヒット (。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

yorkn さん 2003年 10月 13日 19時 08分 45秒

夜耶さん、こんばんはです。
忙しい毎日をお過ごしの事、ご苦労さまです。
心労共にお身体の方も無理なされぬ様願っていますです。
私の方は何とか落ち着きを取り戻して来たので、仕事の面では楽に成って来たのですが、人間関係に問題も出始めて
、何で世の中美味く行かないのかと思うこの頃です。

その様ですね。ふうさんが元気に完全復帰される日が、早く来て欲しいです。

夜耶さんも本当に無理なされぬ様に頑張ってくださいね。

夜耶 さん 2003年 10月 13日 02時 00分 29秒

ご無沙汰しております^^;
詩のご投稿もいただきながらご挨拶もせずに失礼致しました。

何故か未だに忙しい日々が続いております…
こんなはずじゃなかったのに・・・と困惑です^^;

ふうさん。少しずつネットのお顔を出されるようになりましたね。
良かったです・・・

yorkn さん 2003年 10月 04日 22時 07分 04秒

Charkёyさん、こんばんはです。
CharkёyさんのHPから聞こえる波の音に、心地よい睡眠の誘いを感じてしまったのは私だけなのでしょうかね。本当に寝てしまいましたですよ。トロピカルな音楽も南国の白い砂浜に溶け込んだ様で、良いですよね。また伺いますね。
覗いてくれてありがとう。

Charkёy さん 2003年 10月 04日 10時 51分 25秒
URL:http://cafe.gaiax.com/home/charkey

yorkn さん はじめまして^^
ご訪問、書き込みありがとうございました♪
BGMと一緒にNew Yorkの素敵なアプレット
楽しく拝見させていただきました☆
ではでは、良い週末をお過ごしください。

yorkn さん 2003年 10月 03日 21時 15分 47秒

みかづきさん、こんばんはです。
今月の末に成ってしまうのですが、大阪へ行きますよ。
通天閣もね。新世界の辺りも昔のままの風景が多く残ってると良いのですがね。キングさんが酒が呑めないのが残念ですが、夜の街も楽しめれば最高なんですけどね。写真撮りますよ。沢山ね。出来は保障出来ませんけどね。

mikaduki さん 2003年 10月 03日 03時 27分 17秒

良いですね。大阪。私は通天閣に行きたいです。
キングさん曰く、あの辺は昭和があるそうです。
お時間あれば、大阪の景色を写真におさめてくれるとうれしいです。ではでは・・

yorkn さん 2003年 09月 26日 21時 49分 31秒

みかづきさん、こんばんはです。
此間は此方こそ大したお話も出来ずにすいませんでした。私もこの所余り顔を出して無かったものですからね。来月にはキングさんの所へ遊びに伺う予定です。大阪も久しぶりなのでゆっくり遊んで来るつもりです。
有料されるのは仕方無い事かもしれませんね。でも、ネットの普及に陰りが出なければ良いのですが、何もかも有料化されたらインターネットの意味は無くなってしまいますからね。
秋刀魚ですか、良いですよね。この時期七輪で秋刀魚を焼いたら最高ですよね。秋は実りの季節、美味しい物が沢山出回りますからね。みかづきさんも美味しい物を沢山味わってくださいね。またお話出来る事願ってます。

みかづき さん 2003年 09月 26日 02時 38分 35秒

こんばんは。お久しぶりです。
先日は、せっかくお話できたのに、途中から眠くなってしまったので、後半はあまり覚えてません。(笑)
ところで、10月からMSNのチャットサービスが有料化になるそうですね。そうなると、少し足が遠のきそうです。
確かに犯罪の温床になると言われていますが、難しいところですね。
ネット上は、相手が見えない分、心して良識や責任を持たなければいけないのかな。
などと思ったりする秋の深まる今日この頃。
無理をなさらず、秋の味覚をたくさんいただいてください!秋刀魚が安いですよ。
ではでは。

yorkn さん 2003年 09月 25日 21時 41分 52秒

夜耶さん、こんばんはです。
体調の方は何とかですが、少し風邪気味かもしれないです。
仕事も一段落した事が精神的にも良いみたいです。
短命な家系ですか。確かに遺伝的な問題は在る様ですが、兄弟に影響が出ない限り、親との関連的結び付きは薄いと言われて居ます。親兄弟や祖父母が短命だったとしても、その子供に遺伝する可能性は2分の1以下の確立でしか無いのですからね。でも、もし短命な人生だったとしても、悔いの残らない人生にしたものです。毎日を大切に過す事と、今を生きてる事に感謝して行きたいものですよね。
夜耶さんの人生も今以上に光に満ち溢れる事を願っています。

ここ3日程ふうさんのHPにアクセス出来なかったので心配して居たのですが、トラブルだったのですね。早く復帰される事を願って居ますです。ふうさんも体調が良く無いみたいで、何か在ったのではと思って居たものですから。
夜耶さん、伝言有難うです。

夜耶 さん 2003年 09月 25日 20時 48分 25秒

ふうさんのHPが消えてしまいました・・・
ふうさんからの伝言です…
「HPは何かのエラーで表示されません。今はなす術がないのですが、必ず皆さんのところへご挨拶に伺います。」とのことです。

夜耶 さん 2003年 09月 25日 07時 37分 34秒

yorknさん。ご無沙汰しております。
その後、体調の方は如何でしょうか?
こう急に寒くなっては体がついていけないですね^^;
昨日、友人と私の亡くなった父の話しをしていたのですが…
どうやら(?)私の実家は短命らしいです^^;
考えてみると私の父方の祖父も父の姉も若くしてなくなっています。
そして、ふと気がつくと私はその父の姉が亡くなった歳になっておりました^^;

人間、何時どうなるかはわかりませんね…。
今を思いっきり自分らしく生きたいな…。

どうかこれからのyorknさんの人生が素晴らしいものでありますように…

yorkn さん 2003年 09月 23日 02時 26分 57秒

こんばんは由起さん。
そうでしたか。私も私生活の方で色々在りましてね。
ネットの世界も確かに色々在りますよね。知らない者どうしが自由に物を言い合える世界ですからね。自分の中で一線を引いて置かないと大変な事に成ってしまいますからね。友達は大切にしたいものですから。ありがとうです。

由起 さん 2003年 09月 23日 00時 29分 15秒

ご無沙汰してます  (( . .*)ペコッ  
お元気でしたか?
私はつい先日まで かなりの落ち込みで ようやく立ち直ったばかりです。
WEBの世界はいろいろありますね。
自分を見失わないようにしてきました、自分を信じれなくなったら 終わりです。
たくさんはいませんが友達もいますしね。
お互い 頑張りましょう

yorkn さん 2003年 09月 16日 22時 28分 30秒

ふうさん、こんばんはです。
体調、良く無いみたいですね。私も心労なのかも知れませんが、体調が良くありませんです。
自分が何の為に生き、何の為に存在して居るのか。苦しい時ほど考えてしまう。未来は誰にも分からないのに、先の事ばかり考え、不安に成ってしまう事が。私の望んだ生き方って、自由で疑問を自ら説いて行く事に生甲斐を感じて居たはずなのに、でも人生ってそんな物なのかも知れませんね。幾つもの出会いと別れ、辛いけど大切にしたいものです。ふうさんも無理なされぬ様にです。ありがとうです。

ふう さん 2003年 09月 16日 20時 19分 01秒

またまたご無沙汰です。
お忙しいようですね。お仕事が忙しいのはいいようでいて疲労が残りますよね。気持ちに。好きな旅に出ることもままならないようで、疲れが増していることでしょう。私も気持ちから来ているのか、身体のあちこちに痛みがあります。術後の痛みに近い物が。せっかくいい季節のなったというのに、です。
いつもお気遣い頂いていながら遊びに来ないでごめんなさい。久しぶりにお友達の歌を更新致しました。yorknさんの歌をアップさせて頂きましたよ。もうすぐ1年になろうかというHPですが、果たしてこの先どれだけ続けられるか不安です。せっかくお友達になれた方とはお別れしたくないし。辛いところ、かもしれません。
お身体、どうぞ大事になさって下さいね。
大好きな旅に出られる日の来ることをお祈りしています。

Return