夜耶 さん 2003年 07月 31日 00時 45分 07秒

それが・・・Mail自体がファイルを開けなくしてるんです^^;
以前に教えていただいた設定で開けるのだと思いますが・・・そのMailも消えてしまって^^;
ごめんなさい。もう一度教えてくださったら嬉しいのですが^^;今度はちゃんとメモっておきます・・・

yorkn さん 2003年 07月 29日 20時 33分 24秒

こんばんはです。夜耶さん。
何で文字化けしてしまうのですかね。花火のアップレはLzhの圧縮ファイルです。解凍ソフトのLzhを有効にして、ディスクトップにショートカットを作成しておけば、ディスクトップにファイルを移動してダブルクリックすれば勝手に解凍されるはずですよ。後はテキストファイルに説明が書いて在りますので、試して見て下さいです。

夜耶さん、全然気にしてませんですよ。仕方の無い事ですからね。かえって夜耶さんの方こそ色々大変な事がおおかったのですからね。その様な事を気になさらないで下さいです。私としては夜耶さんがアップレやフラッシュ・スクリプトの事を少しでも知って貰えれば良いと思って居るのです。そのお役に立てるだけで嬉しいのですから。夜耶さんの色んな事にチャレンジする気持ちを大事にして貰いたいと思って居ますです。頑張って下さいね。

夜耶 さん 2003年 07月 29日 00時 30分 35秒

ごめんなさい!また、謎の中国人さんになってしまいました^^;

夜耶 さん 2003年 07月 29日 00時 28分 49秒

こんばんはです。先日はFlashを送っていただきましてありがとうございました。
実はゥイ泙振気┐討い燭世C燭い里任垢气气气泄「い弔發海鵑併「个C蠅任垢澆泙擦鵝亜ー;)
Mailに添付されたファイルを開く設定はツールのどの部分にチェックを入れたら良いのでしょうかゥァ@O柄亜∪浤儷気┐討い燭世い燭里砲修離瓠璽襪泙妊▲DΕ鵐箸鯤僂┐燭蘊辰┐討靴泙辰董ΑΑヲ
本当にお手隙の時にで結構ですので教えて頂けたら嬉しいのですがゥ・
時計のマウスストーカーは開けました^^
先日は本当に失礼な事をしてしまったのに…気に掛けてくださってありがとうございます。

夜耶 さん 2003年 07月 29日 00時 28分 26秒

こんばんはです。先日はFlashを送っていただきましてありがとうございました。
実はゥイ泙振気┐討い燭世C燭い里任垢气气气泄「い弔發海鵑併「个C蠅任垢澆泙擦鵝亜ー;)
Mailに添付されたファイルを開く設定はツールのどの部分にチェックを入れたら良いのでしょうかゥァ@O柄亜∪浤儷気┐討い燭世い燭里砲修離瓠璽襪泙妊▲DΕ鵐箸鯤僂┐燭蘊辰┐討靴泙辰董ΑΑヲ
本当にお手隙の時にで結構ですので教えて頂けたら嬉しいのですがゥ・
時計のマウスストーカーは開けました^^
先日は本当に失礼な事をしてしまったのに…気に掛けてくださってありがとうございます。

yorkn さん 2003年 07月 28日 19時 37分 59秒

ふうさん、こんばんはです。
そうですね。7月も終わろうとしてるのに、この涼しさですからね。宮城の地震は断層地震だそうで範囲も狭い様で、ふうさん所までは大した影響が無かった様で何よりです。でも、被災地の人々には未だ続いて居る事を思うと安心は出来ないですよね。ほんと不気味な夏です。

身体の方は何とか落ち着いて居ますです。仕事も一段落しましたので、一安心してますです。ふうさんも無理を為さらず頑張ってくださいです。私もそろそろ次の旅の予定を本格的に検討し始めましたですよ。国内を夜行列車で周る旅をですがね。NYへも行きたいので、費用をどの程度抑えて旅が出来るか考えてますです。
何よりも健康で在ってこそ出来る事ですからね。健康第一ですね。ありがとうです。ふうさんも。

ふう さん 2003年 07月 28日 16時 41分 41秒

夏!と思えるようなお天気です。
yorknさん、宮城県震源の地震ではそちらも揺れたんですね。あまりに続く東北の地震に「いったいなぜ?」と怖くなってしまいます。こちらは大したこと無かったのですが、宮城県ではまだまだ余震に怯えているよう。変な夏です、何となく。

その後お身体の調子はいかがですか?暑くなると食べ物にも気を付けなければいけなくなりますね。カビが生えている物を食してもお腹を壊すことの無かった、鉄のような消化器官も年々衰えてきているようで。健康ってその時は意識しなくても、体調を崩して初めてありがたみを感じます。しっかり食べてよく寝て・・・yorknさんにはたっぷりの睡眠時間を取るのは難しいでしょうが、たまにはさぼってね。皆さんが健康でいれらますように・・・。

yorkn さん 2003年 07月 25日 23時 39分 52秒

夜耶さん、こんばんはです。
頂き物の時計のスクリプトを改造してるのですが、良かったら送りますね。少しは遊べるかもです。見本も付けと来ますので、アップレよりは容量も少ないので。

8月に成れば暑い日が続く事でしょうね。湿度の無い、南国の島の様な天気なら良いのですがね。それに時たまスコールまで在ると気持良いのにね。涼しくなってね。
夜耶さん、微熱続きじゃあまり無理は為さらない様にです。大好きな方のコンサートにも行けないなんて事に成ったら悲しいですもんね。
私も体調は良いと言えないのですが、無理をしない様にしてますです。私も我侭な身体な物で困ってますです。

メルマガ4号、楽しく拝見しましたですよ。

夜耶 さん 2003年 07月 25日 22時 50分 42秒

こんばんはです。
yorknさん・・・ホントに申し訳ございませんでした。
Mailのアカウントの設定を変えてしまったら頂いたMailも消えてしまって、やはりダメでした・・・。

本当に涼しすぎる夏ですね。
私もこのところ微熱続きで参ってます^^;
湿度が高いのも、暑いのも苦手という我侭な体のやつです^^;

yorkn さん 2003年 07月 25日 20時 33分 29秒

ふうさん、こんばんはです。
此方も夏らしく無い日々が続いて居ますです。北海道ではラベンダーが綺麗な季節です。山でも高山植物が短い夏を色付けて居る事でしょうね。
私も日々の中で季節の移ろいを忘れかけて居る様です。知合いからの便りに季節を感じるとは悲しいですよね。山では8月も10日過ぎには秋の足音が聞こえて来るそうです。9月に入れば初雪の便りも届くのですからね。
ふうさんはお身体の方は大丈夫ですか。私はどうもこの時期に弱いみたいです。暑い夏が来るのは良いのですが、湿度の低い暑さで在って欲しいものです。

ふう さん 2003年 07月 25日 17時 21分 03秒

夏らしからぬ気温が続いています。
涼しいなんて言っていられないような。
yorknさんの書き込みに、季節はしっかり進んでいるのだなと実感しました。短い夏が刻まれている風景を想像しながら。季節を感じる心を無くしていてはいけないのですよね。道端にも季節はあるのに、それに気づかないで居る事を知りました。
それにしても、ここまで涼しい(寒い)と体調を崩してしまいそうです。yorknさんはまだ完全ではないのでしょう。お互いに気を付けましょうね。暑い夏が来て欲しいです(T_T)

yorkn さん 2003年 07月 24日 11時 07分 13秒

Mewさん、おはようです。
相変わらずお忙しい様ですね。仕事の方は順調でしょうか。体調を崩されない様頑張ってくださいね。私の方は今一ですけどね。日頃の不摂生が祟ってしまって居るのかもです。また、近い内に寄らせて貰いますね。

Mew さん 2003年 07月 24日 03時 07分 59秒

私のBBSに書き込みありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、
Yorknさんもお誕生日おめでとうございます。
私もまたひとつ歳とっちゃったわ〜。

yorkn さん 2003年 07月 24日 02時 31分 44秒

夜耶さん、大変みたいですね。
文字化けする理由は幾つか考えられますですよ。フォントの問題や機種による違い等ですが、フォントの問題が多いと思われますです。基本的に一般に登録(JIS)されてるフォントなら問題無いのですが、登録外のフォントは文字化けし易いと言われますです。お使いのIMEの設定やブラウザーの表示のエンコードを確認して変更してみると直る事も在りますが、自分のPC以外の問題も考えられるので何ともいえないですけどね。
容量はゆとりが取れましたでしょうか。容量が決まって居るとなかなか難しいですよね。でも、色々な事を経験して覚えて来るものですから、一つ一つクリアして行けば何れは何も怖く無くなりますですよ。頑張ってください。夜耶さんなら乗り切れますです。必ずね。ヤラカシ大王3世でした。

夜耶 さん 2003年 07月 24日 00時 05分 36秒

・・・・何故文字化けしてしまうのでしょう?
詩の方は修正できました。
<sinohouha syuuseidekimasita>
もしまた、文字化けしていたらローマ字で書き込んだ方を見て下さい。
ヤッパリヤラカシ大王ですね・・・

夜耶 さん 2003年 07月 24日 00時 02分 42秒

あぁ・・・文字化けまでしてる・・・
【ゥセ蹐諒・浪燭箸・だ欺侏茲泙靴拭AZ蹐諒C浪燭箸\だ欺侏茲泙靴拭@曚任后帖」


夜耶 さん 2003年 07月 24日 00時 01分 23秒

本当にごめんなさい…。私ってば何をして居るんだろう…自己嫌悪です。最低ですね…
今回の事を機会に画像のPageは外しました。
ゥセ蹐諒C浪燭箸\だ欺侏茲泙靴拭」
本当にごめんなさい…

yorkn さん 2003年 07月 23日 21時 55分 55秒

夜耶さん、こんばんはです。
サーバーの容量オーバーですね。でも、夜耶さんのHPはそんなに容量を使って居ましたですか。画像等は結構食うのですが。そうか、ホトショップの画像ファイルが多いのですね。私の方もそろそろ限界に近いです。10Mまでの容量で現在7.8M使って居ますからね。アップレも食いますますしね。なかなか難しいですよね。
夜耶さんに取って本当に必要な物を残して削除出来る物はした方が良いです。私からの贈り物は容量も大きいので削除して頂いてかまいませんです。あくまでも贈り物ですのでね。夜耶さんの本来在るべきHPを維持する事を優先してくださいね。



夜耶 さん 2003年 07月 23日 21時 06分 27秒

またやらかしました・・・サーバーがパンク寸前だったため、整理しようとしたら・・・かなりのファイルが消えてしまいました・・・。yorknさんからいただいた花火。。。表示されなくなってしまいました・・・ごめんなさい(号泣)何とか復旧させるよう頑張っておりますが・・・。折角ステキなものをいただいたのに・・・私って・・・。

yorkn さん 2003年 07月 23日 00時 25分 54秒

由起さん、こんばんはです。
素敵な1日と言いたいのですが、何一つ変わらぬ日を過してしまいましたです。でも、此処へ来てくれる皆様の温かいお言葉が凄く嬉しかったです。はい。
これからの目標は、やっぱり旅ですかね。行きたい所が沢山在りすぎて悩んでしまってますです。一つでも多く実行できる事を目標にして頑張りたいかなです。

由起 さん 2003年 07月 23日 00時 01分 52秒

素敵な1日でしたか?
さらに また1年何か目標を持って行きたいですね。
私は 5月だったけどTime(HP)を開いたのが 自分の中での 目標でした。=*^-^*=にこっ♪

yorkn さん 2003年 07月 22日 20時 35分 54秒

ふうさん、ありがとうです。
此方の天気は曇りでしたです。年輪ですか。でも、ここ数年無駄に年輪重ねて居るみたいに思いますです。
ふうさんの方は綺麗な青空だったのですね。夏の空に白い雲。一日のんびりと雲を眺めて過したいものですね。

お陰様で何とか体調も回復してるみたいです。そうですね。どんなに距離が離れて居ても、同じ空の下で皆さんが思いを馳せて居るのですよね。今も窓の外は星が見えないけれど、雲の上には皆さんと同じ様に見える星が輝いて居ることを思うと、何だか嬉しいです。

ふう さん 2003年 07月 22日 16時 32分 19秒

お誕生日、おめでとうございます!
そちらのお天気は判りませんが、こちらは綺麗に晴れ上がった気持ちのいい空です。きっとyorknさんのお誕生日をお祝いしているのですね♪毎年重ねる年、年輪みたいにその人を語る歴史。今日がまた新たなページを刻む日なんですよね。自分の年は決して数えたくありませんが、お友達のお誕生日だけはしっかりお祝いさせて頂きます(勝手・・・)

お身体を大事になさって下さいね。この空の下にyorknさんや皆さんが居るのだと思って、今日もまた空に思いを馳せています。荒れる日もありますが、やっぱり青空が一番ですよね〜。いろいろご心配をおかけしてごめんなさい・・・。

yorkn さん 2003年 07月 22日 02時 11分 39秒

夜耶さん、こんばんはです。
有難う御座いますです。そうですかね。夜耶さんはお若いと感じて居るのですがね。(実際のお年が見えない物で。)拝見させて貰ったお写真もかなり若いですよね。
HPも精力的に更新成されて居るし、色んな事にトライして居られるのには本当に頭が下がりますです。私も夜耶さんの爪の垢でも煎じて飲ませて貰いたいぐらいです。
でも、本当にお若いです。

体調は完全とまでは行きませんが、大分良いみたいです。
今日も、昨日か。も午前中だけ仕事をして少し汗をかいて来れましたから。でも、無理はしない様にしてますです。
何時も心配頂きましてありがとう御座いますです。

夜耶 さん 2003年 07月 22日 01時 46分 09秒

HappyBirthday★
歳を数えるのが苦痛・・・???
いえいえ〜yorknさん、それはまだまだ早いです!
そんな事おっしゃられたら私は・・・・です^^;

体調はいかがですか?

yorkn さん 2003年 07月 22日 00時 53分 52秒

由起さん、ありがとうです。
歳を数えるのは苦痛ですけど、また一つ歳を取ってしまった事が悲しいです。でも、由起さんから祝って貰えた事がとても嬉しいです。ありがとうです。
もう、すでに良い思い出が出来ましたです。

由起 さん 2003年 07月 22日 00時 05分 05秒

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:Happy birthday★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:
思い出に残る日になるといいですね=*^-^*=にこっ♪

yorkn さん 2003年 07月 20日 23時 44分 34秒

夜耶さん、ありがとうです。
夜耶さんの言われる通りだと思います。
私には遣らなくては成らない事が在るのですから。こんな事でくよくよしてる訳には行かないですもんね。早く体力を回復させて頑張りたいと思っています。未だ遣りたい事はいっぱい在るのですから、その為にも今を頑張らなくては行けないのですよね。夜耶さんも頑張って居られるのですからね。Mewさんの言う様にマイペースでね。ありがとうです。

夜耶 さん 2003年 07月 20日 22時 52分 13秒

yorknさん。お加減は如何ですか?
体調がすぐれないと気分まで沈みがちになってしまいますね。

人は誰でも存在する価値があるのだと思います。
過去に何があったとしても、今、ここに存在しているのはここに必要な人だから・・・
人生は後悔の繰り返しですね。だからこそ、人は成長していくんだと思います。
過去は過去として自分の大切な歴史です。
無理にふりきる必要は無いのではないかと思います。
例え、住む地が違ってしまっても誰かが必ず必要としてくれています。
私がyorknさんの広い優しさに心を救われているように…

何だかおかしな事ばかり書いてごめんなさい^^;
今、少しblueな気分のせいとしてお許し下さい…

yorkn さん 2003年 07月 20日 08時 30分 39秒

Mewさん、おはようです。
元気に頑張って居られますか。私は体調を崩してしまいましたです。そうですね。マイペース行かないと駄目ですね。心身共に疲れて居るだけなんだと思うのですが、確りしないとですね。ありがとうです。

Mew さん 2003年 07月 19日 22時 44分 45秒

ご無沙汰です!
Yorknさん、体調崩してたんですか?
仕事をがんばりすぎないように・・・、
ただでさえ、この時期は体調を崩しやすいので。
日頃のYorknさんのマイペースは、Yorknさんの強さだと思うんです。
これからも、Yorknさんはそのままのマイペースで歩んで行ってくださいね!

yorkn さん 2003年 07月 19日 17時 21分 51秒

夜耶さん、ふうさん、ありがとうです。
この季節は何時もの事なんですけどね。
過去の自分を振り切る勇気は無いものですからね。自ら生きる勇気を与えるために、知らない世界に身を投じてみても、現実に戻れば何も変わらない。旅を続けて生きて居る喜びを知る事は出来ても、見失ってしまった自分の姿を見付ける事は出来ない。自分の居場所を探し求めて旅をして来たのかも知れないと思う。
夜耶さんもふうさんも心に大きな穴を持ちながらも、日々それを埋めながら今を生きて居るのですよね。私も同じです。心に開いた穴を埋めながら生きて来たのに、いくら埋めても穴は広がるばかりです。
自分の存在を考えると、疑問を抱いてしまう。でも、夜耶さんやふうさんの様な優しい方々と知り合えた事に感謝してます。弱音を吐くなんて本当は男のする事じゃ無いのですがね。詩だけに託して置けば良かったのですが。ごめんなさいです。

ふう さん 2003年 07月 19日 09時 09分 19秒

お久しぶりです。
体調を崩されているのですね。
寝ているとかえって気が病むと言うこと、判ります。どんどん考え込んでしまったりするもの。yorknさんだけではありませんよ。それだけは思いこまないで下さい。ここにも居りますから(^_^;)

限界・・・人それぞれに器を抱え、その中で精一杯を張りつめ、緩めることを知らずにいると、何かの拍子に切れたり溢れたり。そうなると止めどもない堂々巡りの中に身を置き、出口が見えなくなってしまう。yorknさん、そこには一人かもしれませんが、同じ思い、同じような「限界」を感じている人は居るのです。頑張らないで。そんな自分を責めないで。

私、もしかしたら永遠の旅に出るかもしれない、なんて思ったりしています。当てのない、何かを捨てて何かを見つけるための・・・。この足で歩きながら。自分を知らない人ばかりの中で幽霊のようになれれば・・・。幽霊は怖いくせにね!・・・yorknさんは頑張り屋さんでみんな自分の中に押し込めてしまう方だから(と、勝手に思いこんで書いてごめんなさい!)心の痛みは辛いものですから・・・。吐き出せるなら出して下さいね、また。

夜耶 さん 2003年 07月 19日 00時 42分 22秒

大丈夫ですか?
この前の風邪から体調崩されているのでしょうか?
かなり心配です・・・

yorkn さん 2003年 07月 18日 21時 05分 46秒

こんばんはです。夜耶さん。
なかなか当たらない物ですね。当たると良いのですがね。今日は体調を崩して仕事を休んでしまいましたです。今も余り良く無いのですが、寝てばかり居ても何だか気が病んで来るばかりで、本当に何処かへ旅に出たいです。
今日は生茶を呑んで無いのでゲット出来なかったです。
皆さん必死に日々を生きてる時に、自分だけが病んで居るのも気が引けるのですが、正直限界かもしれないです。

愚痴ぽく成ってすいませんです。夜耶さんは日々勢力的に頑張って居られるのにね。ごめんなさいです。

夜耶 さん 2003年 07月 18日 08時 03分 23秒

yorknさん、おはです^^
中々当たりませんね〜^^;
中には2つもGetした人もいると言うのに^^;

yorkn さん 2003年 07月 17日 21時 06分 49秒

夜耶さん、こんばんはです。
2000も4000も、大した違い無いですよ。倍ですけどね。あははははは。
生茶パンダ当たらないですね。今日も2つゲットしてますので後ほど書きこしときますです。当たると良いですね。
では後ほど。

夜耶 さん 2003年 07月 17日 08時 11分 02秒

あ〜〜!!!やっぱりやらかしていた・・・
2000じゃなくて4000Hit・・・ですね煤i; ̄□ ̄A 云云
失礼を致しましたっ!!!
( iдi ) ハウー

夜耶 さん 2003年 07月 17日 01時 49分 07秒

もうすぐ2000Hitですね^^

昨夜はおつき合い頂いてありがとです☆
IDも早速教えてくださって・・・・残念ながら外れてしましましたが本当に感謝ですぅ☆

yorkn さん 2003年 07月 16日 20時 32分 49秒

ふうさん、こんばんはです。
チャット見つけたのですか。昨夜は夜耶さんと少しの時間ですがチャットさせて貰ってましたです。こんどはふうさんも交えて皆さんで出来ると良いですね。
ふうさんはビール党ですか。結構のんべの口ですね。私も結構好きです。日本酒は地の物が大好きで、旅先では必ず呑んでますです。旅先で呑んだ酒では青森の田酒が一番好きな酒ですかね。あれは辛口なのですが口当りが良く、冷で呑んだら何杯でも行けそうです。二日酔いも無いしね。美味い酒は本当に後に残らないですね。
ふうさんも旅先では地ビールをぐいっとやりながら、美味しい物を食べるのが好きそうですね。ま、それが在るから旅が楽しいのですがね。旅にでたいよ〜です。

ふう さん 2003年 07月 16日 10時 11分 35秒

ふふふ、チャットを見つけました〜。
と、ついここに報告をしてしまった。

華音さんとyorknさんのお話によだれが・・・。
旅先の美味しい食べ物と地ビールと(ビール派なんです)景色の美しさを見ながら・・・至福の時って感じですね。yorknさんは本当にあっちこっち旅をされているのですね。下の書き込みを見て・・・もしかしてすぐにでも知床に飛んでいってしまうのではと思ってしまった(笑)

夜耶さんがビール片手に・・・あは、一緒に飲んでみたいな〜。yorknさんもいけるクチのようですね。と、朝から飲んべえの話題でごめんなさい!

yorkn さん 2003年 07月 16日 00時 37分 27秒

こんばんはです。華音さん。
華音さん、スキー好きですか。ウィスラーとかバンフと言えばスキーですよね。夏も楽しめますけどね。ブラッコムのセブンスヘブンは最高のオフピステですよね。って勝手にスキーされてると思い込んでるけどね。ブラッコムグレーシャーを滑ると楽しいですよ。結構スリルがね在ってね。
知床は良い所ですよね。斜里の赤提灯の店、あっまた行きたい。ウトロから見る夕日も、男山をぐっと飲乾してね。温泉に浸かりながらね。
その後は花崎を抜けて根室へなんてね。良いな〜。花崎ガニも美味いしね。
うん〜。仕事辞めて行きた〜い。想像してるだけで駄目です。我慢が出来なく成りそうで。旅先で地の酒と旬の食べ物、それに景色が良ければ最高です。
華音さん、旅してくださいね。

華音 さん 2003年 07月 15日 23時 39分 49秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 バンクーバーのUBCです。
 私はバンクーバー・ウィスラー・バンフへ行きました。 
 おぉ・・・。
 北海道は私も同じくです!!
 知床は最高ですよ〜♪
 あとはオンネトーとか、根室も良かったです。
 私も四国はないです^^;
 今年の夏はどうでしょう。。。
 今のところは全く計画無しです。。。(涙)

yorkn さん 2003年 07月 15日 22時 25分 59秒

華音さん、こんばんはです。
そうですか。海外だろうが国内だろうが旅は楽しい物です。カナダも広いですよね。どちらのUBCだったのですかね。私もバンクーバーやジャスパー・バンフへは行った事があるのですがね。雄大なカナディアンロッキーは見応え在りますよね。コロンビア氷河やレイクルイーズなどは感動できますよ。
北海道も良い所ですよね。私が好きな場所は幾つか在るのですが、やはり美瑛か知床ですかね。
華音さんも結構あっちこっち行ってるのですね。私も国内は四国の四県を除けば殆ど制覇してます。もともと鉄道マニアだった事も在ったので。だから鉄道の旅を子供の頃からしてましたです。
華音さんは今年の夏はどちらか旅行に行かれる予定は無いのですかね。旅のエピソード等も聞いて見たいですね。

yorkn さん 2003年 07月 15日 22時 00分 17秒

夜耶さん、こんばんはです。
夜遅くまで大変ですね。夜耶さんの努力はそこに在るのかな。ビール片手にですか。私もPCの前ではビールが良く置いて在りますです。でも、夜遅くまでは無理ですね。眠気に負けてしまいますから。
夜更かしは身体に毒ですからね。あまり無理をしないでくださいね。たまには良いですけどね。

華音 さん 2003年 07月 15日 01時 18分 12秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 旅行は好きです。
 学生の時にはよく行ってました。
 でも国内専門です^^;
 海外は高校のときに語学選抜に選ばれて、1ヶ月カナダのUBCの寮に放り込まれた時しかありません。(笑)
 国内なら北海道から九州までです^^;
 沖縄に行ってみたくても高くて。。。
 でも北海道は11泊12日したんですよ。
 でもその旅費だけ・・・。
 30万は越えてました。(苦笑)
 海外へ行っても良かったですね。。。(大汗)

夜耶 さん 2003年 07月 15日 00時 59分 40秒

珍しく今日は眠いです^^;
この時間はいつも元気なのですが・・・
片手に持ったビールのせいかしら???
最近、あまり呑んでいなかったのですがお中元にビールを頂いちゃって思わず手が勝手に・・・・(爆)


yorkn さん 2003年 07月 14日 18時 27分 53秒

ふうさん、どうもです。
ふうさんも旅は好きですか。ふうさんの所だと、温泉が近くに多いですよね。山も鳥海山が近いですもんね。良いですよね。家の近くには温泉も無ければ山も無い、畑だけが望める片田舎ですから、困ったものです。
海外へ初めて行った時は、本当にカルチャーショックでしたよ。自分の視野の狭さと、知らない事が多すぎた事にね。だから今それを補う為に旅をしてるのかも知れませんね。
ダイビングは泳げなくても大丈夫ですよ。でも、私も綺麗な海をぼ〜っと眺めて居る方が好きですね。
ふうさんも、ゆっくり旅を楽しんでみた下さい。何かが見付るかもです。

yorkn さん 2003年 07月 14日 18時 10分 52秒

華音さん、どうもです。
華音さんも旅は好きですか。どんな処へ行かれて居るのですかね。是非聞いてみたいです。
私は基本的には海より山の方が好きなんですけど、景色がよければ何処でも良いかな。
華音さんは海好きとみたのですが、どうですかね。海で私が好きな場所は若狭の海ですかね。沖縄の海も好きですけどね。でも、日本の海らしい処が若狭の海の良さですかね。北日本では、下北の仏ヶ浦の海も良いですよね。結局何処でも良く見えてしまう感じがしますね。
旅の話聞かせてくださいね。

ふう さん 2003年 07月 14日 11時 17分 18秒

旅のお話ですね〜。
海外でもご飯におみそ汁が食べたくなる田舎者。異文化に触れるってまた違った見方が出来るような気がしています。国内にいれば見れない日本の姿。それを改めて意識できるような・・・。と言うほど高燥な意識はありませんが・・・。yorknさんには海外で感じた何かがあるのかもしれませんね。広く大きなものが・・・。
ダイビングって、泳げないと出来ないのかな?
平泳ぎで沈む私には向かない?
夜耶さんは何でもこなしてしまうような感じが。
でも、綺麗な海をぼ〜っと眺めるのって気持ちよさそう♪(決して泳ぐと言えないのが情けないけれど)

優しい返詩、ありがとうございます。
思わず涙が・・・でした。
yorknさん、夜耶さん、ありがとう・・・。

Return