華音 さん 2003年 07月 14日 00時 28分 09秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは^^
 いいですね〜♪
 私も気分転換にどこかへ行きたいです。。。
 帰る前日とかは帰ってからの現実にうんざりしますが。。。
 でもやっぱり旅行っていいですよね〜♪

yorkn さん 2003年 07月 13日 23時 11分 12秒

夜耶さん、こんばんはです。
そうですか。日本にも素敵な処は未だ沢山在りますですよ。海外だけが良い訳じゃ無いですしね。でも、異文化に触れる事はお勧めしますです。
南の海でダイビング、良いですよね。タヒチの辺りがお勧めですかね。私も未だ行った事は無いのですが、ボラボラ島と言う島が在って、原始の風景と珊瑚の海が最高な処と聞きます。私も一度は行ってみたいです。
珊瑚の海でしたら、水深も浅く素潜りで十分楽しめますしね。夜耶さんも是非行って観て下さいです。
夜耶さんが南の島でのんびり出来る日が早く来る事願ってます。その時はお話を聞かせて下さいね。

夜耶 さん 2003年 07月 13日 22時 33分 58秒

うふ^^旅のお話し。素敵ですね。
私は未だに日本脱出した事ありませんので羨ましいですね♪
ホントに何処かへ行ってみいたな☆
やっぱり南の海でダイビング・・・一度やってみたいです♪

yorkn さん 2003年 07月 12日 23時 16分 21秒

コンドルさん、こんばんはです。
8月ですか。良いですね。私も早く出かけたいのですが、仕事の都合が付かないのが現状です。ロスへ入られるのですね。アムトラック旅も良いですよね。NYへ向かうので在れば、ロスからシカゴへ向かうアムトラックが未だ在ると思うのですが、ルート66を鉄道で辿るのも良いですよね。シカゴからはNYへの乗り継ぎ便が出てるはずなので、そのままNYまでアムトラックで鉄道の旅を楽しめるはずです。たぶん。だいぶ前の事なので定かでは無いのですがね。そうゆう旅も良いですよね。
コンドルさんはマイアミに良く行かれて居ますが、アムトラックで行かれた事が在りますか。NYからマイアミまでの直行便がでて居るのですが使った事は。もし、在るのでしたらお話聞いてみたいです。

マイアミからフリーポートまで、カリブ海のクルーズ最高でしょうね。やってみたいものです。

10月に予定をして居るのですが、まだはっきりした物では無いのですがね。仕事が時期的に落ち着く頃なので。
コンドルさんとNYお会い出来る日が来れれば良いのですがね。迷惑ですよね。

コンドル さん (newyorkcity60@hotmail.com) 2003年 07月 12日 22時 44分 20秒
URL:http://annesse.gaiax.com/home/kaigai

こんばんは、yorknさん。
この夏の旅は8月5日〜8月12日までアメリカに
行く予定です。
まだNRT〜LAXの往復を予約しているだけで、
旅先はまだ悩み中です。
NYは行くとしても、あと一都市をどこにするかで・・
マイアミものんびりとするにはいいところなんだけど、
今回はコロラド州の国立公園でのんびりもいいかなあ
なんて計画しています。
どうなることやら(笑)
yorknさんはバンクーバーからアラスカへの船の旅を
されたことがあるのですね。
いいですね、船から眺める大自然も。
コンドルもマイアミ〜フリーポートまで日帰りクルーズを
楽しんだことがあります。マイアミを朝出航して
戻ってくるのが夜11時。
ハードな旅だったけど忘れられない思い出です。
yorknさんは10月にNY入りされるのですね。
それでは。

yorkn さん 2003年 07月 12日 21時 25分 27秒

夜耶さん、何時も感謝です。
そうですよね。このご時世クーラーですものね。でも、私は自然のクーラーの方が好きですよ。風を感じる場所が良いですね。標高の高い処で。
仕事、忙しい様ですね。無理せずに頑張ってくださいです。

夜耶 さん 2003年 07月 12日 20時 16分 55秒

海の近くには近くなのですが結局建物の中ですしずっと動きっぱなしなのでものすご〜く暑いです^^;
冷房はかけてあるのですが全然効果無しですね(苦笑)

あは^^思考回路・・・私はいつも混線です^^;

yorkn さん 2003年 07月 12日 16時 42分 10秒

こんにちはです。夜耶さん。
今日もむしむししてて、ほんまに辛いです。仕事止めて帰って来てしまった、なんてね。夜耶さんの職場は海の近くじゃ良い風が吹いて来そうですね。良いな。私の所は周りに畑が多く、風通しは良いのですが暑くてね。困ったものです。田舎なのにね。

アイディアですか。困った。何も浮かんで来ないです。暑いと頭の思考回路が機能停止状態に成ってしまうです。あっ文字がガがガが、えっ、う・・・・死んでる。

夜耶 さん 2003年 07月 12日 00時 21分 34秒

ホントに今日は蒸し暑かったですね。
昨日の大雨の後の気温上昇・・・
部屋のフローリングもべたべたして気持ち悪かったです。
私も冷房どっぷりは苦手ですね^^;
今日はドライにしてありましたが・・・

さて〜次は何をしようかな〜^^何てね^^
10月にサイトを立ちあげて1年になるので何かしたいな〜と漠然と思っては居ますが・・・何か良いアイディアありますか〜?ってyorknさんに頼ったりして(爆)

yorkn さん 2003年 07月 11日 21時 54分 47秒

夜耶さん、こんばんはです。
あははははは。良いですね。
今日は蒸し暑い一日で、だまって居ても汗が出てくる。湿度が高いのは苦手です。かと言ってクーラーに頼って居るのもね好きじゃ無いです。じゃどうすれば良いのだろう。旅に出たいよ〜だです。悩むと直ぐ旅に出たく成る変な奴で〜す。

夜耶さん、今度は何を考えておられるのかな。

yorkn さん 2003年 07月 11日 21時 19分 11秒

ふうさん、こんばんはです。
偶然なんですけどね。BBSを探した時にほんと偶然にね。隠しチャットとは知らずにですけどね。今度はふうさんのHPを家捜ししますかですね。どんなのが出て来るか楽しみです。ふうさんの処も奥が深そうですからね。

何時でも置いてってくださいです。ふうさんの思いならいくつでもどうぞです。

夜耶 さん 2003年 07月 11日 17時 35分 25秒

ふうさん>そうなんですよ^^yorknさん、見つけて下さいました^^ふうさんも早く来てくださいね〜♪

yorknさん>あは^^;私、ちょっと変わってるかも…でも最近はあまりしてないですよ〜犬の散歩の時に雨が降っていても傘を差さないくらいで^^;ちょっとは大人になりました。(やっぱ変ですね^^;)

ふう さん 2003年 07月 11日 15時 37分 40秒

え?yorknさんはもうチャットを見つけたのですか?
すごいな・・・。
頑張って探さなければ・・・。
何しに来たんだろう?

また思いを置かせてくださいね。

yorkn さん 2003年 07月 11日 00時 06分 33秒

うん。そうですね。夜耶さん。
過去の思いだけじゃ無く、未来の夢も詩に託す事が出来るのですよね。現実逃避も良いのでは無いですか。

ところで、夜耶さんも私同様変わり者だったりして。
雨に濡れて喜ぶなんてね。油断すると風邪引きますですよ。気お付けてくださいね。では。
おっと、チャット書きこしときましたです。

夜耶 さん 2003年 07月 10日 23時 03分 27秒

連続カキコですみません^^;
私もありますよ^^技と雨に打たれる事って。
今でも時々そうしたくなります。結構好きだったりします。強い雨に打たれていると自分の中の何かが変わる様な気がして…変えて見たいと言う願望なのかもしれませんね。

元々、微熱を出しやすい体質ですしね。体調は今のところ変わりないですから、風邪は大丈夫みたいです^^;

夜耶 さん 2003年 07月 10日 22時 59分 19秒

自分の中に閉じ込めた思い・・・そうですね。それを詩に託せばかなり開放されますね。現実には叶うはずのない想いだとか、ありえない出来事を夢に見たり…って現実逃避かな〜?何て思ったりする事もありますが…私にとって詩を書くという事は今の心境を形として残したいという想いと、吐き出さなければつぶれてしまいそうな思い、ただ単に、夢見る思い・・・色々な感情の中で書いています。私の精神安定剤ですね^^;
でも、少なからず、皆さんもそうなのではないでしょうか?

yorkn さん 2003年 07月 10日 22時 19分 30秒

ふうさん、こんばんはです。
私が詩を書き始めたのは、ふうさんと同じ思いからかも知れないですよ。自分の殻に閉じ込めてしまった思いを開放する事は、誰か他の人に思いを打ち明ける事なのでは無いでしょうか。言葉に置き換えてしまえば気持ちも楽に成るのですから。本当は何も変わらないのですがね。それで良いのでは無いでしょうか。
多くの人に愛される様なふうさんが、出来て無い人には思えませんですよね。

yorkn さん 2003年 07月 10日 22時 00分 43秒

夜耶さん、こんばんはです。
今日は此方も一日雨でしたです。昔どしゃ降りの雨の中を傘も差さずに濡れて帰った事も在りましたよ。わざとですけどね。何だか雨に打たれて居たい時もね。こんな事思うのは私だけかなです。

夜耶さんの職場は海の側なんですね。磯の香りは良いですよね。でも、雨の日は風が淀み、磯の香りも淀んでしまう物ですからね。大気中の汚れの匂いが強く成りますです。
夜耶さん、風邪を引かない様にです。何時もありがとうです。

ふう さん 2003年 07月 10日 17時 14分 13秒

実は勝手に思いこんでいました。
返してくれたのではないかと。
そう思っただけに染みこんで来たのだと思います。
掲示板の私は・・・昔の私そのものですね。
今はどうか言われれば少し違ってきている。
きっと出したかったのだと思います、裸の感情を。
その場所をyorknさんや夜耶さんに求めてしまったのかも。
やり場のない言葉を置いていくことに申し訳ないとおもいつつ・・・。出てしまうんですよね、つい。人間が出来ていない証明みたいです。ありゃりゃ・・・。

夜耶さんは大雨の中帰って来たのですね。
こちらも一日降っていますがそこまでは・・・。
磯の香りと生臭さ。感受性が豊かな夜耶さんらしい感覚だなって思いました♪

夜耶 さん 2003年 07月 10日 16時 06分 45秒

豪雨です^^;仕事が終わり外へ出ようとしたら滝の様な雨・・・暫くは待ってみたのですが一向にやむ気配がないので小走りで駐車場まで行きました。
30メートルくらいの間にシャワーを浴びたようになってしまいました^^;
駐車場は海の近くにあるのですが雨の日の海の香りって生臭い・・・お天気の良い日は磯の香りなのに・・・なぜかしら・・・?・・・などと取り留めのないカキコですみません^^;

yorkn さん 2003年 07月 09日 23時 49分 18秒

コンドルさん、こんばんはです。
NYからオレゴンまでのバスの旅たのしそうですね。ロッキー山脈を越える醍醐味は確かに味わってみたいです。
NYのNJ側からの眺めも最高ですよね。わたしも拝見した事は在るのですが、夜景は未だなんです。今度行って時には是非行って来たいです。
私が最近感動した所は海外じゃないのですが、知床半島ですかね。時間の流れが止まった空間の様な閉ざされた感じが、日本にも在るのかと思った事ですかね。
でも、今までに行った所で印象の強い場所は、バンクーバーからアラスカへの船の旅ですかね。ツアーでしたけど海から見る大陸の自然は忘れる事が出来ませんです。

今度は何時旅発たれるですかね。後ほど伺いますです。

コンドル さん (newyorkcity60@hotmail.com) 2003年 07月 09日 22時 49分 13秒
URL:http://annesse.gaiax.com/home/kaigai

こんばんは、yorknさん。
コンドルの思い出に残る場所ですか?
たくさんあるけど最近では、昨年ニューヨークから
オレゴンまでの大陸横断バスに乗って旅をしたことかな。
ロッキー山脈超え、大感動でした。
朝方バスの揺れで目を覚まし窓の外に目を向けると、
なんと眼下に雲海が・・・。
なんともいえない感動でした。
決して飛行機では味わえない景色だなぁって。
景色で思い出したけど、ニュージャージー側から
ハドソンリバー沿いに見るマンハッタンの夜景も
ジーンときますね。
yorknさんが最近感動したところは、どこですか?
それでは。

yorkn さん 2003年 07月 09日 22時 11分 58秒

ふうさん、こんばんはです。
おばばみたいにですか。あはははは。でも、ふうさんは早かったですね。おばばじゃ出来ない芸当ですよね。
ふうさんがおばばじゃ私などは爺に成ってしまいますね。でも、本当に爺なのかも知れないかもです。

夜耶さんの隠されたページを探すのはほんとに難しいですね。もしやふうさんのHPにも在ったりしてね。

今回の詩はふうさんの詩を拝見して思った事を書いてみたのですが、気づかれたでしょうか。ふうさんは詩の中にその時の感情を素直に表現される方なんだと感じました。BBSで見かけるふうさんは本当の自分じゃ無く、偽りのもう一人のふうさんなのではっと思う時が在ります。
確かに、ネットの世界では文字が全てですね。こうしてふうさんと文字を交わす事にも、心のこもった優しさを感じるこの頃。言葉だけで、此処まで幸せな気持ちを感じられる様に成ったのも、ふうさんや夜耶さんのお陰です。ありがとうです。

yorkn さん 2003年 07月 09日 21時 23分 35秒

夜耶さん、こんばんはです。
確かに難しいです。隠された文字を探して、その文字の並べ方も解かなくては成らない、その上BBSの入り口を探すなんてね。ヒントは在るにしても、私には何が何だかね分からなかったですからね。でも、向きに成ってやると結構楽しいものですね。でも、夜耶さんのHPは奥が深いですよね。知らない物が結構多かったのにはびっくりでしたです。まだ、謎は深そうですね。

詩に託す思いは伝わってこそ意味が在るのでしょうが、受け取る側の感情にも大きく左右されるのかも知れませんね。

ふう さん 2003年 07月 09日 20時 48分 21秒

うふふ、yorknさんと夜耶さんのお話の場に割り込む根性悪のおばばみたいにやってきました。(おばばじゃないけど、たぶん)

夜耶さんの掲示板を見つけてましたね〜。
夜耶さんは本当に隠すのが好きだから♪
あちこちでお会いできると嬉しくなります。

yorknさんの詩、夜耶さんの返詩と共に拝見しています。
寂しさや優しさ、心のつぶやき。
短い中に凝縮された思い。
響きます。夜耶さんの返詩も呼応しているし。
言葉は心を伝えたがるけれど、決して雄弁ではない。
でも、人は何かを伝えたくて文字や言葉にするのですものね。ましてネットでは文字無くしては語れない。
詩に込められた心に同調しながらyorknさんの詩を読ませて頂いています。

夜耶 さん 2003年 07月 09日 16時 14分 31秒

難しかったですか〜?でも見つけてくださってありがとです^^

詩や文字で表現する・・・難しいですね^^;
私も詩を書きながら「あ〜ちがう〜こうじゃないよ〜」などと思いながら書いています。出来上がった詩と書きたかった詩のギャップがある事なんてしょっちゅうです。
伝えたい事が伝えられない時って何だか悲しくなりますね^^;

yorkn さん 2003年 07月 08日 21時 26分 47秒

夜耶さん、こんばんはです。
やっとクリア出来ましたです。まさかあんなからくりが在るとはね。思いもしませんでしたです。

今回の詩は、書いてる本人もどの様に伝えて良いのか迷ってしまった結果、あの様な表現しか出来なかったのですが、夜耶さんのコメントで救われた様なものです。
詩の意味は、人を傷つける気は無いのに、知らず傷つけてしまった事の責任の重さを表現したつもりだったのですが、改めて読んでみると、意味が伝わり難いですよね。
詩は、いや心を文字に託す事の難しさを改めて実感です。

次の夜耶さんのアイデアが楽しみです。

夜耶 さん 2003年 07月 08日 00時 59分 49秒

あは^^
ヤラカシ常習犯です^^;
そうそう、yorknさん。見つけた下さったのですね♪
流石ですね〜^^

詩のご投稿、☆ありがとです!
何だか変なレスをつけてしまって^^;

yorkn さん 2003年 07月 07日 22時 33分 07秒

あはっははは。
夜耶さん、こんばんはです。
夜耶さん本当に真面目な方ですよね。私なら誤字や脱字は殆ど気にしませんですけどね。
それにしても夜耶さんのパワーには驚かされるばかりです。企画力も人並み以上のアイデアを持って居られるしね。今回の企画もトライしたのですが、7文字まで見つけたのですがどうしてもBBSの入り口と最後の一文字が見付らないのです。根気が無い者で直ぐ諦めてしまうのですが、BBS
だけは覗いて見たい思いが強いので、また探してみますです。


夜耶 さん 2003年 07月 07日 21時 45分 01秒

ごめんなさい!またやらかしました!
顔文字が文字化けしてしまいました・・・
因みに煤i; ̄□ ̄A 云云は煤i; ̄□ ̄A アセアセ
です・・・・

夜耶 さん 2003年 07月 07日 21時 43分 44秒

いえいえ^^;ホントにお恥ずかしい代物です^^;
Wordを始めて3日でメルマガを出してしまう自分が怖かったり煤i; ̄□ ̄A 云云
怖いもの知らずもここまで来ると自分でも呆れてしまいます^^;

お家に居てまでお仕事ですか・・・?
大変ですね。。。
私は時間さえこなせば解放されますからその変は気楽ですね^^

yorkn さん 2003年 07月 07日 18時 11分 49秒

夜耶さん、どうもです。
早速メルマガ拝見しましたです。なかなか面白いですね。素敵だと思いますです。
これからの世耶さんの動向が拝見出来て楽しみです。
引き続き宜しく御願いしますです。

今も頼まれ仕事の合間なのですが、自宅での仕事なのでのんびりし過ぎて間に合いそうも無くなったです。
夜耶さんも頑張り過ぎないほどにです。
これからまた出かけますので、それではです。

夜耶 さん 2003年 07月 07日 08時 13分 29秒

yorknさん。おはです^^
昨夜は早速のメルマガお申し込み、本当にありがとうございました!・・・って無事届いたでしょうか?
添付にしてしまったのでちょっと不安だったり^^;
次回からはメルマガのみ送らせていただく予定です。
引き続き御購読頂けたら嬉しいです^^

yorkn さん 2003年 07月 06日 21時 05分 41秒

夜耶さん、こんばんはです。
世間様の休みに仕事をしてるのは、寂しい気がしますよね。夜耶さんも大変そうですけど、無理は成されぬ様にです。私も無理はしない様に心がけて居りますです。今日仕事をしたお陰で、明日は楽に成りましたです。半日位で終わりそうです。でもまだ油断は出来ないですけどね。

詩の方も、皆さんの優しい心遣いのお陰で、最近は明るめの詩が書ける様に成って来てますです。愚痴も減って来たかなです。平穏な日々が送れる様に成った証拠なのですかね。心のですけどね。

yorkn さん 2003年 07月 06日 20時 49分 53秒

ふうさん、こんばんはです。
体調良く無いですか。ゆっくり休んで下さいと言って挙げたいのですが、そうも行かないのが現実ですかね。でも、無理は為さらぬ様にして下さいね。お時間の取れる時には近場の温泉なんかでのんびりするのも良い物です。

そちらは爽やかな天気でしたか、こちらは肌寒い曇りの一日でしたよ。仕事するには丁度良かったかもです。
ネットの世界は危険も在るけど、救われる思いも多いです。こうして皆さんと知り合えた事は、私にとっても大きな心の杖みたいな思いがしますです。

夜耶 さん 2003年 07月 06日 19時 55分 05秒

日曜までのお仕事・・・お疲れでしょうね・・・

私もちょっと疲れ気味ですが何とか大丈夫です^^
yorknさんがご投稿して下さった詩と愚痴メールに優しい返事を下さったふうさんに本当に励まされました。
ありがとう!

ふう さん 2003年 07月 06日 07時 56分 20秒

今日もお仕事なのですね。お忙しいのがいいのかどうか・・・。いずれ休めるときはしっかり休んで身体をいたわって欲しいなって思います。

体調は・・・残念ながら復活できていません。
でも、身体以上に(自分のこと以外)いろんな事があって自分の事は後回しになってしまう。いつもの事ですけれどね。でも、ここでこうしてお話させて頂いたり、実は・・・夜耶さんにはすっかり愚痴を聞いてもらったり。不思議なのですよ。身の回りの誰にも話せないのに、yorknさんや夜耶さん、ネットのお友達には素直に言えたりする。「自分を偽るための仮面」をつけないで居られるからなのかな?ふとここに足が向く(っていうのも変かな?)のです。

今日はとっても爽やかなお天気。3時間ほどの睡眠ですが、お日様に励まされながらバタバタします。
yorknさん、お仕事頑張って下さいね♪

yorkn さん 2003年 07月 05日 21時 53分 30秒

夜耶さん、ありがとうです。
夜耶さんもお疲れの様ですね。お時間にゆとりの出来た時にでもゆっくり選ばさせて貰いますです。
今日は天気も良く、気温こそ高かったのですが、湿度が低かったお陰で過し易い一日でした。仕事も忙しく成って来て、明日も休めない状態です。正直悲しいですけどね。仕方ないです。
夜耶さんも大変でしょうが頑張って下さいね。

夜耶 さん 2003年 07月 05日 16時 17分 00秒

ごめんなさい!yorknさんのお名前をミス入力してしまって書き直したら・・・同じカキコを二回もしてしまいました(泣)
お邪魔でしたら削除してください・・・p(´⌒`。q) グスン

夜耶 さん 2003年 07月 05日 16時 15分 18秒

yorknさん。お疲れなのでしょうね。
私の方の事は何のお気使いもいりませんよ〜。
本当にお手隙の時にで^^

私も昨日は仕事から帰ってきてから1時間くらいのつもりで横になったら2時間近くも寝てしまいました^^;目が醒めてびっくり!でした^^;

私もyorknさんの大きな優しさに感謝しております。
穏やかで静かな温かさに・・・

夜耶 さん 2003年 07月 05日 16時 15分 01秒

torknさん。お疲れなのでしょうね。
私の方の事は何のお気使いもいりませんよ〜。
本当にお手隙の時にで^^

私も昨日は仕事から帰ってきてから1時間くらいのつもりで横になったら2時間近くも寝てしまいました^^;目が醒めてびっくり!でした^^;

私もyorknさんの大きな優しさに感謝しております。
穏やかで静かな温かさに・・・

yorkn さん 2003年 07月 05日 05時 25分 51秒

夜耶さん、おはようです。
昨夜は仕事の疲れか、レスを書いてる時に記憶が飛んでしまい気が付けば今に成ってしまいました。伺うと言って居たのにすいませんです。

夜耶さんは自分をしっかり持って居られる方です。私はそう感じてますです。事実、私に勇気を与えてくれました。詩を書く事で自分の殻に閉じ込めて来た物を吐き出させる勇気をね。自らの強さは気づけない物です。でも真の強さは他人にしか見えないのかも知れませんよ。それはその人の生き方に在るのでは無いでしょうか。大地の上を歩いて来た人と、細いロープの上を歩いて来た人では心の在り方が違います。夜耶さんはしっかりした大地の上を歩んで来られたから、揺らぐ事の無い優しさと思いやりが感じられるのでは無いでしょうか。
私はその優しさに何時も感謝してます。これからも宜しく御願いしますです。じゃ、仕事に出かける仕度しますか。

夜耶 さん 2003年 07月 04日 23時 10分 58秒

yorknさん。
お忙しいところすみませんがヨロシクデス^^

…私って強くないですよ〜意地っ張りなだけで^^;
ダメですね。中身が無いからすぐにくじけてしまいます^^;
もっと強くなれたら良いな・・・

yorkn さん 2003年 07月 04日 22時 15分 56秒

リノさん、こんばんはです。
私のHPへ来て頂いてありがとうです。
リノさんのHPを見ていたらあんな事を書いてしまいましたです。
NYには何度か足を運んで居るうちに好きに成ってしまっただけなんですけどね。リノさんも是非行ってみてください。良い所ですから。また遊びに伺いますです。

yorkn さん 2003年 07月 04日 22時 04分 42秒

ふうさん、こんばんはです。
その様なお褒めの言葉頂くと、何だかてれますね。
ありがとうです。ところで最近はお身体の方はどうですか。無理は為さらずに頑張って下さいね。
ゴールドですか、私もですけどね。書き換えが5年じゃ忘れてしまうのもね。在りますよね。

yorkn さん 2003年 07月 04日 21時 43分 04秒

夜耶さん、こんばんはです。
昨夜は切番踏ませて貰らいましたです。後で伺った時にで
も選ばさせて貰いますです。でも、忙しい時に何だかすいませんです。

夜耶さんの詩は本当にその様にかんじますですよ。


リノ さん 2003年 07月 04日 10時 33分 53秒
URL:http://sasurai.gaiax.com/home/blue_soda

初めましてこんにちは。
先日はHpご訪問とBBSへの
足跡有難うございました。

お写真拝見させて頂きました。
N.Yに住んでらっしゃったんですね・・
いつかは行ってみたい場所の1つなんですけどネ^^

またぷらぷらっとお散歩にいらして
下さいね☆
あたしのbbsにも返信しておりますので・・

リノ



ふう さん 2003年 07月 04日 10時 08分 26秒

yorknさんのおっしゃる通りだと思いますよ。
夜耶さんにはいつも優しさを感じていますから。
詩にも人柄にも。芯の強さというのかな、やはり感じますね。言葉の端々に、きっと隠せずに人は出してしまう物なのかも。yorknさんもそうですね。包むような優しさというか。そんな方々と知り合えたこと、本当に嬉しく思います。

免許・・・ずっとゴールドなんですよ〜。ペーパーを14年してたから♪あ、そうそう、前に一方通行を逆走していたのをお巡りさんに見つかった!すんごい目で睨まれましたが、切符を持って居なかったのかな、お巡りさんは。そのまま目で「ごめんなさい」と言って走ってきました。これってラッキーですよね。おかげでいまだにゴールドです。

夜耶 さん 2003年 07月 04日 08時 10分 37秒

yorknさん^^おはようございます!
この度は、キリ番を踏んでくださってありがとです♪
変わり映えしなくて申し訳ないのですが・・・また選んで頂けたら嬉しいです^^

私の詩・・・強さと優しさですか・・?
根本はめちゃ弱いのですが^^;(たぶん・・・)

yorkn さん 2003年 07月 03日 20時 19分 17秒

夜耶さん、こんばんはです。
免許の書き換えですか。あっ、私もです。忘れる所でしたです。近い内に行って来なくては。
夜耶さんの詩が駄作ですか。夜耶さんの詩には優しさと、強さが感じられる詩だと私は思っていますです。口にすることの無い心の叫びを文章に託す事が、自ら心の扉を開く様な開放感と安堵な気持ちにさせてくれる。素晴らしい物だと感じてますです。
詩はその人を映す鏡の様な物なんだと思ってます。だから夜耶さんがどの様なお人なのか、目に見える様です。

Return