夜耶 さん 2003年 07月 03日 16時 28分 56秒

yorknさん。気遣いありがとです☆
今日は運転免許更新の講習の為、休みを取りました。
警察署は近いですし、午前中はちょっとのんびりしました^^

私の詩は駄作ばかりですが文章って自分と重なるところがあったり、共感できる事があったりで…素敵なものだと思います。
私の拙い詩でも少しでもどなたかが共感してくれたら嬉しいです^^


yorkn さん 2003年 07月 02日 22時 21分 35秒

夜耶さん、こんばんはです。
その様に思われる事は私にとって本当にありがたい事です。私は夜耶さんから詩を書く事の素晴らしさを教えて頂きました。音楽や詩、そしてこうした人との交流に支えられて居るのは私も同じです。

ところで最近何かと忙しい様ですね。体調を崩されない様願って居ます。またライブで楽しめる日が早く来ます様にもね。感謝の気持ちを込めて。

夜耶 さん 2003年 07月 02日 21時 58分 23秒

yorknさん、こんばんは☆
またまた私の拙い者を素敵な飾ってくださって・・・ありがとうございます!

ふうさんの言われるようにyorknさんにはついポロっと本音の部分を言ってしまいます^^;
yorknさんには温かい大きさを感じます。
実際にお話しもした事がないのにおかしいですね^^;

ネットは年齢を超えて交流しあえる不思議な世界ですね。

今唯一、私の現実を支えているのは彼らの音楽かもしれません。
音楽や言葉(詩など)人の心を救ってくれますね。

yorkn さん 2003年 07月 02日 20時 37分 54秒

ふうさん、ありがとうです。
私自信、人から頼られる様な人間では無いのですが、人様に安堵を感じて貰える事は本当に嬉しい限りです。
ふうさんの持つ優しさと、人に与える思いやりが、人を導いてくれる。それがふうさんの良い所なのではないでしょうか。でも、誰にでも欠点が在る様に、常に100%の人間を装う事は出来ないものです。何処かでそれを補う事をしなくては成りませんからね。私も気持ちのうえでは強がって居ても、弱い自分をこうして補って居るのも事実です。皆さんの温かい思いを感じると、本当に救われた思いがしますです。感謝するばかりです。

ふう さん 2003年 07月 02日 17時 27分 46秒

確かにネットの世界では年齢は関係ありませんね。
そんな楽しみを感じています。
元気なお友達には元気をもらい、ホッとするお友達には安らぎをもらい、yorknさんのところでは、そうですね、はっきり言葉にしなくても「寂しい」とか「ちょっと辛い」とかそんな心をぽろりと書いてしまう。それを許してくれるような感じがして。ごめんなさいね。もしかしてここに集う方はそんな雰囲気に安心して来ているのではないかなって思います。
気持ちは自分で何とかしないといけないんですものね。そう、いつか晴れる。きっと晴れる。信じて毎日を歩いて行きたいと思います。yorknさん、ありがとうございます。

yorkn さん 2003年 07月 02日 12時 42分 10秒

こんにちはです。ふうさん。
何時も励ましのお言葉ありがとうです。
皆さん若いですよね。っと言ってもネットの中では歳は関係無い物ですからね。皆さんが同じ立場で物事を言えるのがこの世界の魅力なのでは無いでしょうか。
気持ちが若い人は見た目も若く見えるものです。ふうさんのお部屋に伺うと、本当に皆さん元気で若々しく感じますです。
私も人様に言える立場に無いのですがね。心の整理は時間のかかる物です。此ればかりは自分で解決する以外に無いものですからね。私も何年経っても癒し切れない思いを拭い切れずに居るのですがね。でも何時か晴れる時が来るでしょうね。そう信じてましょう。
何時でも置いて行って下さい。こんな処で良ければね。

ふう さん 2003年 07月 02日 10時 02分 37秒

ちょっと久しぶりになってしまった・・・。
yorknさん、お身体がだいぶ戻ったようで安心しました。忙しいと身体はもちろん気持ちにも負担がかかりますから、十分に気をつけて下さいね。
華音さんは20代なんですね〜。と、割り込んでみました。夜耶さんとは同年ですが、夜耶さんも若い!
私も弾けたいな〜♪弾ける前にしぼみたくないよ〜。
気持ちの復活がなかなか出来ずにいて・・・。
やっぱり愚痴になっちゃうな。いけない、いけない・・。
すみません、いつもこちらにぽろりと置いていってしまって。いつか弾けた書き込みしますね〜♪

yorkn さん 2003年 07月 02日 02時 45分 20秒

夜耶さん、こんばんはです。
お帰りです。楽しんで来られたのですね。今頃は良い夢を観られて居るのかな。それとも、素敵な余韻に浸り続けて居られるのですかね。どちらににても、良い充実感の中に居られる事は間違い無いでしょうね。この余韻が少しでも長く続くと良いですよね。

夜耶 さん 2003年 07月 02日 00時 46分 38秒

行ってきました〜^^ちゃんと家にも帰ってきましたよ〜(爆)
はぁ〜…終わってしまった…と言う気持ちと心から楽しむ事が出来た充実感との不思議な感覚の中にいます。

yorkn さん 2003年 07月 01日 01時 27分 45秒

ありがとうです。華音さん。
二十歳を過ぎると、確かに十代の頃から比べれば早く感じますよね。でも、三十を過ぎるともっと早く感じますですよ。
引越し無事に終わったのですか。良かったです。体調は今一みたいですけど、あまり無理をなさらずにね。仕事も体調が良く成るまではね、控えた方が良いですよ。それからでも遅くは無いのですからね。若いのですから、良い仕事が沢山在るはずです。頑張って下さいね。
私は元気に成りましたです。でも、精神的には疲れが残って居るかもです。

華音 さん 2003年 07月 01日 00時 10分 12秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 あっという間に1年の半分が過ぎちゃいましたね。。。
 本当に二十歳を越えると1年が早いです。。。
 体調はなんとも。。。
 でも引越しも何とか終わりましたので、
 後はダンボールの山と格闘。
 そして仕事探しをします。。。
 無理なく続けられる仕事が見つかると良いです。
 yorknさんもお身体に気を付けてくださいね^^

yorkn さん 2003年 06月 30日 22時 30分 57秒

夜耶さん、こんばんはです。
今日は予定の仕事が早く片付いたので、早上がりしましたです。明日も休める事に。正直、嬉しいで〜す。

そうですか。友達と楽しんで来られるのですね。良いですね。私も何処かへ行って来ようかな。でも、天気も悪そうなので家でのんびりしてよーと、おもってます。

一時、現実を忘れて盛り上がって来て下さいね。くれぐれも終了後の、もぬけの殻状態に成って家に辿り着けないなんて事の無い様にです。余韻に浸るのは家に帰ってからにです。

夜耶 さん 2003年 06月 30日 21時 57分 12秒

yorknさん。今日はもうお仕事終わったのですか?
それともまた第2弾が??

終わった後の余韻…そうですね。それもまた楽しいかもしれませんね^^
明日は友達と参加なので昨日以上に楽しめそうです^^
ひと時、歳も現実も忘れてみましょうか…^^

yorkn さん 2003年 06月 30日 16時 48分 32秒

夜耶さん、こんにちはです。
楽しんで来られたのですね。それは良かったです。
好きな事に歳は関係無いですよ。大いに楽しんだ方が良いです。明日も行かれるのですか、良いですね。楽しんで来て下さいね。
確かに、楽しみを待つ時間は楽しいですよね。夢が膨らんで行く時間が、その夢をより素敵な物にしてくれるのですから。
終わった後の余韻に浸って居る時間も、また格別な物です。

夜耶 さん 2003年 06月 30日 00時 16分 10秒

あは^^;年がいも無くロックして来ました^^;
でもホントにホールでのLIVEは久しぶりなんですよ。
やはり大きいところは大きいなりのいい事もありますね。反面人が多い分、退場に時間をとられてしまうと言う時間ロスもかなりなものですが^^;
ともかく弾けてきました(照)
7月1日にもう1度いって来ますが、終わった後、もぬけの殻状態になる(と思います)自分がちょっと心配だったりします。
楽しい事って当日よりも其の日を待つ時間の方が本当は楽しいのかな・・・??

yorkn さん 2003年 06月 29日 08時 11分 11秒

華音さん、おはようです。
ありがとうです。
基本的には日曜日を休む様にしてます。土曜日や旗日は休んで無いですが、暇な時には何日も休む事に成りますからね。その分頑張らねば成りませんですから。多いと1ヶ月近く休む事もね。そんな時に旅に出るのですが、何時呼び出されるのか分かりませんので、国内の観光を楽しんで居ますけどね。海外へ遊びに出かける事も在りますが、事前に何日位は留守にしますのでと通知しときますです。前日に成っての急遽仕事なんて事が多いものでね。

華音さんは休んで居られるのですかね。お体の調子はどうですか、少しは良く成りましたですかね。休める時にゆっくり休んで、元気な時に頑張れば良いのですからね。
静養の旅も良いかもです。

yorkn さん 2003年 06月 29日 07時 47分 12秒

夜耶さん、おはようです。
昨夜も「タイタニック」を見ながら寝てしまいましたです。
今日はLIVEを観に行くのですか。何のLIVEなのですかね。
何にしても好きな事をする時間は良い物です。大切な一時を楽しんで下さいね。

今日は仕事も休み。じゃ無い人も居るけどね。
お仕事慣れましたですか。でも、忙しい職場はね。特に気疲れ多いと大変ですよね。遣り甲斐が持てれば良いのですが、夜耶さんも無理の無い様に頑張ってくださいね。

華音 さん 2003年 06月 29日 00時 49分 33秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 今週も終わりましたね。
 土日はお休みですか?
 お休みだったらしっかりと休んでくださいね^^

夜耶 さん 2003年 06月 28日 23時 22分 30秒

普段お疲れなのですから早く寝れる時は寝ちゃいましょう!私も昨日は比較的早く寝ちゃいました^^;
今日も既に睡魔が迫ってきていますZZzzzzz…

明日はLIVE参戦してきます♪
最近の唯一の楽しみですから☆

仕事…そうですね。大分慣れてきました。
ただ私の職場は超忙しいので(他の店舗はそれほどじゃないらしいです^^;)休む間どころか気を抜くまもないです^^;
別に選んでいるわけではないのですが私が行く職場って忙しいところが多いみたいです…

yorkn さん 2003年 06月 28日 21時 41分 03秒

夜耶さん、こんばんはです。
最近寝るのが早いので、返事が遅れがちですいませんです。体調はだいぶ良く成りましたです。
今日も午前中は雨で、午後から晴れたのですが蒸し暑い感じがたまりませんでしたです。夜耶さんも仕事の方はどうですか。だいぶ慣れたのではないですか。何時もありがとうです。

夜耶 さん 2003年 06月 27日 23時 43分 50秒

yorknさん。体調が良くなられたそうですね♪
良かったです^^
でも無理はなさらないで下さいね・・・と言ってもお仕事・・・また大変そう・・・

yorkn さん 2003年 06月 27日 22時 41分 15秒

Leeさん、こんばんはです。
体調は良く成りましたです。でも、7月からまた地獄の日々が続きそうです。お陰で夏は休めそうに無いです。

夜景ですか、良いですね。今回NYで夜景を撮ったのですが、殆ど駄目でした。高感度のフィルムを使い、三脚を立てなかったのがいけなかったようです。手を抜くと駄目ですね。Leeさんの夜景、早く見たいですね。

夜勤ですか。大変ですね。今頃頑張って居られるのでしょうね。この時期、昼間の仕事をするぐらいなら夜の方が私は良いと思ってしまうのですが、夜勤続きだとね。やはり大変ですよね。
Leeさんは、今年の夏はどちらへ行かれる予定ですか。私は10月頃にNYか、久しぶりにヨーロッパの方へ行こうか、それとも、フロリダかな。あー迷ってるです。

yorkn さん 2003年 06月 27日 22時 24分 17秒

Mewさん、こんばんはです。
人に自慢の出来る様な物じゃ無いのが残念ですけどね。
もっと勉強しないと駄目ですね。Mewさんの様にね。

yorkn さん 2003年 06月 27日 22時 19分 28秒

夜耶さん、こんばんはです。
昨夜は眠気に負けてしまい、寝てしまいましたです。
良い夢見れましたですか。

今日は風が気持ち良い一日で、仕事をしてなければ最高の昼ね日和だったのにね。
体調は皆様のお陰で、だいぶ良く成りましたです。
ご心配頂きまして本当にありがとうです。
夜耶さんも、無理をなさらない様にです。

Lee さん 2003年 06月 27日 17時 45分 58秒

yorknさん、こんばんは。
体調のほうはどうですか?
無理せずに、ホドホドにね!
最近、あまり絵になる風景を撮影してません!
近くの街角スナップばかりですよ。
でも、夜景を撮り貯めてるので
数が揃えばアップしますよ。
今夜も夜勤、夜はやはり自宅でゆっくり
したいものです。
また旅の話でもしましょう!

Mew さん 2003年 06月 27日 12時 50分 04秒
URL:http://approach935.com

アナログ時計、素材として置かれているのをさっき初めて気が付きました。
どれもシンプルで素敵ですね。
また、楽しみに見させてもらいます!

夜耶 さん 2003年 06月 26日 23時 10分 52秒

yorknさん。
お祝いのカキコ、ありがとうございました^^
私の方こそいつもお世話ばかりおかけして何もお返しも出来なくて申し訳ございません。。。

お仕事&お体は如何ですか?

yorkn さん 2003年 06月 26日 20時 49分 47秒

こんばんはです。Mewさん。
頑張ってね。Mewさんなら大丈夫です。

Mew さん 2003年 06月 26日 12時 58分 15秒

こんにちは!
勉強している教室から書き込みしています。
難しい・・・・・・。
また連絡します。

yorkn さん 2003年 06月 25日 22時 17分 27秒

夜耶さん、こんばんはです。
身体の方は何とかです。でも、仕事が上手く片付かない物で今も苦戦中です。
最初は誰も知らない事です。私も分からない事が多いのですから。でも、やらなければ覚える事は無いのです。それで良いのではないでしょうかね。私も皆さんと共に学んで居るのですから、頑張りましょうです。

夜耶 さん 2003年 06月 25日 19時 25分 59秒

yorknさん。遅くまでお仕事お疲れ様でした。
お体は大丈夫ですか?

見習わなければいけないのは私の方ですよ〜^^;
ホントにPC音痴で、これで良くHPなんて立ち上げたな〜なんて自分でもびっくりデス^^;
無知ってある意味、怖いもの知らずなんでしょうかね???

yorkn さん 2003年 06月 25日 01時 59分 16秒

夜耶さん、ありがとうです。
風邪の様ですね。っと言いつつこの時間まで起きてるのですから、困ったものです。頼まれ仕事を明日の夜までにかたさないと成らないので、PC向かってますです。

PCは私にとっても欠かす事の出来ない物です。私自身好奇心旺盛ですから、何でも一通りやって見るのですが、何一つまともに出来る物が無いのが現状ですかね。駄目ですよね。もっと勉強しなくてはです。夜耶さんを見習わなくてはですね。はい。

夜耶 さん 2003年 06月 24日 23時 43分 02秒

はい^^少しずつですが^^;
yorknさんはまだ体調が良くないようですね…。
大丈夫でしょうか・・・かなり心配です。
早く良くなられると良いのですが…。

好奇心…どうでしょう?
好きな事に対しては強いかもしれませんね^^
PCはもう、生活の一部ですし、詩や画像で表現する事は私にとっては自分自身を再確認する事ですしね。
そういった意味では強いのかもしれません。
あまり興味の無い事には結構無関心だったりするのですが^^;・・・ってただの我侭かも^^;

南の島で・・・ダイビングをしたり、お酒を手に語り合ったり・・・本当にいつか出来る良いいですね。

yorkn さん 2003年 06月 24日 22時 36分 01秒

夜耶さん、こんばんはです。
そうですか。疲れが柔らいで来てるなら、良いですね。

夜耶さんのPCへの取り組み、本当に関心させられます。好奇心強いのかな。 
本当に何時か逢える時が来ると良いですね。出来れば南の島あたりでね。

yorkn さん 2003年 06月 24日 22時 22分 47秒

ふうさん、こんばんはです。
仕事は一時の忙しさは無いのですが、体調崩してからはしんどく感じてしまう事が多いです。まだ完全じゃ無いのかも知れませんけど、来月からの予定を考えると怖いです。

そうですね。何時か皆さんと逢える日が来るかもしれませんね。
感謝してるのは私の方です。詩を書く事で自分を曝け出す勇気を頂き、素直な気持を表現する手段を歌に託す事が出来る様に成れたのですから。これからも宜しく御願いしますです。

夜耶 さん 2003年 06月 24日 18時 36分 38秒

yorknさん>仕事は少しづつ慣れてはきていますが体力がついていけません^^;周りの人たちが言うにはそれも慣れだそうですが…「1ヶ月はきついかもね」らしいです^^;そう言えば疲れ方はほんの少し柔らかくなって来たかも・・???HPの更新、早いですか?夜は結構PCに触り時間があるのでついついいじくってみたくなっちゃって(爆)

ふうさん>ですね^^何時か皆さんとお会いしたいです。自分の心の中を言える相手…そうそう出あえませんものね^^

ふう さん 2003年 06月 24日 11時 36分 09秒

yorknさん、お仕事お疲れ様です。今日も忙しくなさっているでしょうね。
ここで皆さんのお話を読むうちに、いつか皆さんに会うための旅をしたいなって思うようにもなりました。不思議です。文字だけなのに心まで通わせることが出来て。本音のお話をしているからかな?楽しいですよね、こんな場が♪

yorknさん、恋の歌アップさせて頂きました。恋に季節感があるのかどうか。人は季節にかかわらず恋をしてしまうものなのかもしれませんね。いつもありがとうございます。皆さんのおかげで成り立っていること、本当に感謝しながら・・・。

yorkn さん 2003年 06月 23日 23時 56分 20秒

夜耶さん、こんばんはです。PC弄ってるのは、そんなに辛いと思わないのですが、仕事と成るとね。どうも駄目ですね。元々仕事嫌いなものだから身体も受け付けないのかもです。夜耶さんも仕事成れましたですか。成れない仕事は辛いですよね。
処で夜耶さんのHPは見るたびに変わって行くのが早いですよね。本当に関心させられます。私も早い処更新して行かないとですね。
何時も感謝してますです。

yorkn さん 2003年 06月 23日 23時 43分 29秒

華音さん、こんばんはです。
昨夜は早く寝れましたです。夜の仕事と言っても依頼の話し合いをして来ただけなんですけどね。断れないのが辛いです。早急の仕事依頼はホント辛い。
華音さんも体調どうですか。早く良く成ってくださいね。

夜耶 さん 2003年 06月 23日 22時 32分 29秒

yorknさん。今日は早く帰られたのですね^^
このところお忙しそうでしたし、其の上、私にカウプレまで作ってくださって余計にお疲れになったのでは無いでしょうか?

今日見まだお仕事があるようですね。
大変ですね・・・。

華音 さん 2003年 06月 23日 22時 19分 58秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 昨夜は早く眠れたみたいでよかったです^^
 夜からまたお仕事ですか。。。
 大変ですね。。。
 yorknさんも無理をなさないで下さいね^^

yorkn さん 2003年 06月 23日 17時 29分 00秒

夜耶さん、どうもです。
昨日はお疲れ様です。
現実を壊す勇気ですか。難しいですよね。私は現実から逃げてしまったのですが、その代償は取り返しの付かない物に成ってしまいましたけどね。でも、何が良くて何が悪いのかは誰にも分からない物ですから、結果が良ければそれで良いのでは無いでしょうか。満足の行く人生って、たぶん誰にも無い様な気がするのです。だから夢なのかも知れませんがね。少しでも理想に近づく努力をしたいですよね。旅は最高ですよ。旅をしてる時が一番幸せな気がします。それが私の理想なのかもです。

yorkn さん 2003年 06月 23日 17時 04分 23秒

ふうさん、こんにちはです。っと言っても、もう午後5時ですけどね。
誰かの為にですか。その気持分かりますです。愛する人の為に自分が出来る事、私も長い事考えて来た事です。今でもですけどね。
ふうさんの夢、思い切りが無いと出来ない夢ですか。何なんでしょうね。何にしても、夢が叶うと良いですよね。
風任せの旅は最高ですよね。私ももう一度やりたいなです。
体調は今一優れませんです。っと言いながらビール飲んでるけどね。大丈夫でしょう。たぶん。去年、一昨年と仕事中にぶっ倒れて居るのですがね。その時はその時で何とか成ってる物ですから、大丈夫でしょう。
何時も心配頂き有難うございます。気お付けて居るのですが、自信は無いです。すいません。

yorkn さん 2003年 06月 23日 16時 37分 54秒

華音さん、こんにちはです。
昨夜は23時過ぎには寝てましたです。PCの電源入れっぱなしでしたけどね。
今日は仕事も速めに切り上げてひと風呂浴びて、ビール片手にPCやってますです。夜から一件だけ仕事の打ち合わせが在りますけどね。
華音さんも体調良く無い見たいですけど、早く直る事祈ってますので。あまり無理をしない様にね。

夜耶 さん 2003年 06月 23日 10時 10分 21秒

ふうさんの夢…どんな夢なのでしょうか?きっとふうさんのことだから素敵な夢なのでしょうね。
私は現実を見てしまっていると言うか…大きく羽ばたく事を避けてしまっている生き方をしている様な気がしてなりません。
大切なもの、守らなくてはいけないもの、色々考えると今の現実を壊す勇気はないのかもしれませんね。
こんな自分の生き方を望んでいるわけでも良いとも思ってはいませんが…結局臆病で小さな人間なのでしょうね^^;そう考えると淋しい生き方ですね。
ふうさんのように行き先を決めない旅・・・憧れますね。私の場合は生き方そのものが当てのないたびかもしれません。せめて詩の中だけでも色々な人生を経験してみようかな^^;

ふう さん 2003年 06月 23日 09時 33分 01秒

夜耶さん、すっごく頑張って居ますね。yorkn先生の教え方と夜耶さん生徒の努力ですね。私も早くアプレットに挑戦したいな・・・。

夢・・・恥ずかしいのですが、ずっと誰かのためって生き方をしていたら自分を語る術を持たなくなっていました。でも、夢はあるのです。思い切りが無いと出来ないような大変な物ですが。もしかしたら実現させるような気はしています。それと・・・旅が今の夢でもあるかな?行き先を決めず、風の向くまま気の向くまま、みたいな。それをしたら本当に「風」になってしまいそうですが。憧れです。

体調はいかがですか?また忙しい1週間の始まり。きっと休むこともままならないでしょう。どうぞお大事になさって下さい。yorknさんとお話がしたくて来ているのですから、倒れたら困りますよ〜。と、変なプレッシャーを与えてしまいました。

華音 さん 2003年 06月 23日 00時 39分 23秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 昨夜は遅くまで起きてらっしゃったみたいですが、
 今日は早く寝れそうですか?
 眠れないと明日からが大変ですよね。。。
 早く眠れるように祈ってます♪

yorkn さん 2003年 06月 23日 00時 28分 12秒

夜耶さん、こんばんはです。
そうですか。お父様の四十九日でしたか。無事に済んで何よりです。修行の旅ですか。仏の道も大変なんでしょうかね。どの様な旅なのか知りたいですよね。何れは知る日がくるのですけどね。旅と聞くと行きたく成るものですから、ついね。

本当なら自信作を差し上げたい処なんですけど、勉強不足ですいませんでしたです。今度は良い物を差し上げられる様頑張りますね。

夜耶 さん 2003年 06月 22日 23時 20分 50秒

こんばんは☆
昨日は本当に素敵なFlash、ありがとでした!
yorknさんが勉強だなんて…今でも十分素敵な作品を作られていらっしゃるのに…。
でも、何だか申し訳ないですね…素敵なものを頂いてばかりで^^;

本日、無事(?)父の四十九日の法要を済ます事が出来ました。ご住職のお話しですと父は今日を境に修行の旅を終え仏になるそうです。



yorkn さん 2003年 06月 22日 02時 23分 37秒

夜耶さん、夜遅くにすいませんです。
本当に恐縮です。素材が上手く作れないもので、本当に大した物が出来なくてすいませんです。時計にしてもそうなのですが、ちゃんと素材作りをしっかり勉強しないと駄目ですね。今回の事で良く分かりましたです。

Return