夜耶 さん 2003年 06月 22日 02時 21分 20秒

続けてカキコ、ごめんなさい^^;

yorknさん、すみません。わざわざ手直しまでしていただいちゃって・・・。
折角素敵なものを頂いたので両方ともUPさせていただいちゃいました。
此方から先にお礼に伺わなくてはならないのに先にカキコまでして頂いて申し訳ございませんでした^^;

本当に嬉しいです!ありがとうございました!

夜耶 さん 2003年 06月 22日 01時 31分 50秒

yorknさん!ありがとうございます!!
今、メールを開いてびっくり!
本当に申し訳ないです^^;素敵なものばかり頂いちゃって・・・。
あまりに嬉しかったので此方へ伺う前に早速、UPさせていただいちゃいました^^
ホントに…ありがとです!

yorkn さん 2003年 06月 21日 20時 02分 06秒

夜耶さん、こんばんはです。
出来ましたですか。慣れれば大した事無いですよね。
早速拝見しに伺います。
もう一つの方、今やって居たのですが、納得のいく物が出来なく梃子摺って居ます。元々センスが無い者ですから、早いうちに何とかしますので、もう少しお時間をくださいね。

yorkn さん 2003年 06月 21日 19時 55分 46秒

leeさん、こんばんはです。
仕事忙しくされてる様で何よりです。私の方も気力は在るのですが身体が付いて行きません、情けないです。

旅は好きな物ですから、子供の頃から色々として来ましたです。国内が殆どですけどね。海外に出たのはカナダが初めてで、自然の景観に魅了されてから、自分の行きたい所や見て置きたい所へ足を運ぶ様になりましたです。でも、leeさん同様、計画だけで断念したものも多く在ります。何分、年に多くても2回が限度ですから。暇とお金が在ればね。
leeさんの旅のお話も是非聞かせてください。また素敵な写真拝見しに伺います。

夜耶 さん 2003年 06月 21日 19時 42分 03秒

できました〜^^朝仕事行く前に(今日は12時INですたので^^;)やってみたらUPできました!
yorknさん。いつも素敵なものばかり頂いてありがとです!

Lee さん 2003年 06月 21日 18時 26分 55秒

yorknさん、こんばんは。
ホント、忙しくて、こっちに来れずにスイマセン!
仕事が一段落付けば、また、バシバシ来ますね。
体調大丈夫ですか?僕は何とか凌いでます。
こっちは今月一杯で、忙しさからも解放されます。
 
アラスカの素晴らしい写真、有難う御座います。
色々な国へ旅されてるのですね?
僕は船旅は経験ありません。一度、大阪から釜山
まで一泊二日の旅の経験はありますが・・

実際に旅した国は少ないのですが
頭の中では知識だけで、計画だけで終わった旅は
たくさんありますよ!
今度、また旅談話でもやりましょう。
来てもらってばかりで、ホント申し訳ないです。

yorkn さん 2003年 06月 21日 16時 32分 48秒

ふうさん、ありがとうです。
私も毎日覗かせて貰ってますです。でも、十分皆さんは裸の自分を更けだされてるのではと、何時も思ってしまう私ですが、人それぞれ色々在りますからね。顔で笑って、心で泣いてる。なんて事も多いのかなです。
ふうさんの夢は何ですかね。夜耶さんの様な趣味に関する事ですかね。私も殆ど趣味なんですけどね。それも人の役には成らない事ばかりです。自己中なんですかね。
夢は、力を与えてくれます。どんな小さな夢でも、それに向かって頑張る勇気を与えてくれる。夢を持つ事はいいことです。愚痴をこぼす事もね。

yorkn さん 2003年 06月 21日 15時 55分 38秒

夜耶さん、どうもです。
切番のお礼をと考えて居たのですが、たまたま綺麗な花火のアップレ(フリーで配布されてる物ですが)を見つけた物ですから、私の写真をバックに載せてみたのですが、記載するのには問題無いですので、トライしてみてくださいです。もう一つの方はフラッシュムービーを使っての物を製作中ですので、もう暫らくおまちをです。

yorkn さん 2003年 06月 21日 15時 45分 19秒

華音さん、ありがとうです。
仕事を離れて家でのんびり寝てますっと言っても、今日は暑い。身体もだるさが増してますです。早く直さなければね。

ふう さん 2003年 06月 21日 10時 43分 55秒

また来ちゃいました。
夜耶さんの夢、素晴らしいですね!実現したら私も是非欲しいな。いえ、実現に向けてお手伝いしたいくらい!
yorknさんや由起さんのように、身近な人が知らないHPを実は目指していました。でも、なかなかそうもいかなくて。もしそんなサイトを作ったら、きっと裸の自分を出してしまうだろうな〜なんて。結構その時の感情に左右されやすいみたいです、言葉を書くときに。う〜ん、人間が出来ていない・・・。
でも、作ってみたい気はありますね。赤裸々な自分を出す部屋。やっぱり現実の知人が訪ねてくることを考えると装うってしまうから。由起さんのお部屋にお邪魔したいと思ってしまいました。

夜耶さんではありませんが、こちらではなぜか普段書かない、書けない事(愚痴が多いですがm(_ _)m)を書いてしまうようで。きっとyorknさんのお人柄でしょうね、それを受け入れてくれているような。受け止める方は大変ですよね。ごめんなさい。と言いつつ、yorknさんや夜耶さんには遠慮を知らないみたいです。
この季節は身体にキツイですよね。
早くよくなることを祈っています・・・。

夜耶 さん 2003年 06月 21日 08時 18分 23秒

yorknさん。おはです^^
メールありがとでした!とってもキレイでびっくり!
お体が本調子では無いのに申し訳ありません・・・
私のサイトにUPさせて頂いても宜しいでしょうか?
また、パニクルと思いますが^^;

華音 さん 2003年 06月 20日 23時 23分 51秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 リンクありがとうございます。m(__)m
 お身体のほうはまだ調子悪いようですね・・・。
 少しでも楽になると良いですけど・・・。
 これから梅雨が本番に入ると思うと、
 なんだかうんざりしますね。。。
 本当に少しでも身体が楽になるようお祈り申し上げます。

yorkn さん 2003年 06月 20日 22時 55分 58秒

夜耶さん、どうもです。
はい、体調は今一です。でも、この時期は元々弱くて、殆ど毎年の様にダウンしてます。今年は仕事が多い分恐れて居たのですが、案の住です。

夜耶さんの夢、良いですね。夜耶さんの詩なら大丈夫ですよ頑張ってください。その時は私にも一冊譲って下さいね。
南の海ですか。私が行きたい処にアメリカのフロリダに在る島で、キーウェスト島と言う島があります。そこは有名な作家、へミングウェイの愛した島なのですが、カリブ海の素敵な海とカラフルな街並みが何ともトロピカルで良い所だと言う事です。私もオーランド(ディズニーの街)までは足を運んだのですがね。まだ、行って無い物ですから、是非今度は行って来ようと思って居ますです。何時に成る事か分かりませんけどね。

夜耶 さん 2003年 06月 20日 21時 25分 46秒

yorknさん。こんばんはです。

やはりまだ体調が戻ってなかったのですね。。。
大丈夫でしょうか・・?ホントに無理はなさらないで下さいね。

夢。。。漠然と…多分、実現しないとは思いますがいつか詩の本を出したいな^^画像も自分で作って…。
自主出版なら何とかなるかな〜?でも、大赤字になりそうですね^^;
南の海でダイビングもしてみたいですね。

豪華客船の旅…良いですね〜。

やはり、愚痴るより夢を語る方がずっと楽しいですね♪

yorkn さん 2003年 06月 20日 21時 04分 27秒

由起さん、こんばんはです。
実は体調あまり良く在りませんです。はい。無理して仕事出たのがいけなかったみたいです。自業自得ですよね。
結局、周りの人に迷惑かけてしまってます。

でも、由起さんは努力家ですよね。夜耶さんもそうだけど。本当に関心するばかりです。私など趣味として楽しんで居るものの、一向に進展して行かないですからね。何とかせねばね。
自分の好きな事をしてるのが一番ですよ。

yorkn さん 2003年 06月 20日 20時 51分 11秒

夜耶さん、こんばんはです。
愚痴は切り無いけれど、夢を語るのも良いですよね。
私の夢は沢山在るけどね。現実的な夢と言えば、豪華客船で世界を旅したいと言う事ですかね。
夜耶さんの夢はどんな物なのですか。もし、宜しければ聞かせて下さいです。

由起 さん 2003年 06月 20日 19時 03分 35秒

~~~ヾ ^∇^こんばんはー♪
もうすっかり体調いいみたいですね
よかった=*^-^*=にこっ♪

yorknさん夜耶さん私も 身近な人に。。。。と言うyorknさんと同じような考えで2つ目のHPをつくり リンクは貼ってあるけど、私の方だけ
新しい自分探しみたい感じで作りました(HP自体まだまだですが。。。)
でも 誰にも知らせてなくて 誰も来ない(i ゜__ ゜)タラー… と言う日が続き メールしてる友だちに知らせちゃいました (^▽^) ハッハッハ
新しいHP立ち上げて1ヶ月ほどで結局 最初のHPにリンク貼ったけど 今は2ヶ月目 ようやく落ち着いて来ました
相変わらず閑古鳥ないていますけど (;´▽`lllA``
でも自分の好きな事やってます。

夜耶 さん 2003年 06月 20日 17時 21分 35秒

裏目・・・ありますね^^;
悲しいけどありますね〜^^;
愚痴ったら止まりませんよ〜(笑)

yorknさん、ホントに何時もありがとです^^

yorkn さん 2003年 06月 20日 01時 16分 40秒

夜耶さん、本当に何時もありがとうです。
そうですよね。本当の自分、もしかしたら本人も知らないのかも知れませんね。私は普段自分がどれだけの人に迷惑をかけて居るのか気づいて居ませんでしたです。でも、ある事を境に気づかされました。自分の取った行動に責任を持つ事がどれだけ大事な事かを。自分より周りの人の気持を考え行動するよう注意してますです。
でも、なかなか難しいですよね。裏目に成ってしまう事も在りますから。
愚痴は、歓迎です。私も殆ど愚痴ばかりですから。

yorkn さん 2003年 06月 20日 00時 53分 43秒

華音さん、ありがとうです。
リンクしてくれるのですか。嬉しいです。
私もリンクさせて貰いますね。華音さんのHPは光に包まれた世界の様で素敵ですよね。こちらこそ宜しくです。
夏に海へ行きたいです。休みが取れればですけどね。
山も良いですよね。
今年も無理かな。悲しいね。

夜耶 さん 2003年 06月 19日 22時 22分 31秒

毎日押しかけちゃってすみません^^;
yorknさんの所にお邪魔すると何故か安心できるんです。
で、毎日お邪魔してしまう^^;
私も本音で生きていかれたらどんなに楽かと思います。
でも色々な柵や家族、体裁・・・そういう事を考えると本音だけで生きていく事は難しいです…イヤになるほど縛りがありますものね・・・。

ごめんなさい。また愚痴ってしまいました。
ナイショのHPですか?
普段の自分を知っている人が見ないHP・・・良いかもしれませんね^^

華音 さん 2003年 06月 19日 22時 21分 42秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 夏休みはないのですか。。。
 残念ですね。。。
 でも10月ならば、
 人も少ないし、気候も良いし、旅費も安いですから、
 素敵な思い出を作れると良いですね。
 ひとつお伺いしたいのですが、
 yorknさんのHPをリンクしてもよろしいでしょうか?

華音 さん 2003年 06月 19日 22時 19分 37秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 夏休みはなさそうなんですか。。。
 でも10月なら季節的にも良いですし、
 旅行費も安くなりますし、
 めいいっぱい素敵な時を過ごせると良いですね♪
 お伺いしたいのですが、
 yorknさんのHPをリンクしてもいいでしょうか?

yorkn さん 2003年 06月 19日 20時 59分 32秒

夜耶さん、何時もありがとうです。
夜耶さんの名前が此処に在ると安心します。毎日、何かしら書いていただく事、本当に感謝してます。でも、負担に成らない様願ってますので。
本音で生きる事が出来れば、どれほど楽に成れる事か。私も何時も思っています。せめてネットの中だけは本音で生きて生きたいですからね。まだ、本当の自分を更けだしてるとは言い切れないですけどね。身近な人に見られる事に抵抗が在るものですから。内緒のHPでも立ち上げようかなと考えて居る所です。

yorkn さん 2003年 06月 19日 20時 42分 32秒

ふうさん、こんばんはです。
皆さん、本当に若いですよね。(実際の歳は分かりませんけどね。)でも、ネット中だけは若く居たいものです。
ふうさんの掲示板に来られる方の元気は、人に勇気と元気を与えてくれますからね。此処もそんな掲示板に成れれば良いのですが、管理人がね。問題在りますから。
でも、愚痴を書いてくださる事は嬉事です。愚痴はその人の本心の表れですから、これからも愚痴を書いてくださいです。詩や31文字を書く時、上手く書こうと思うより、素直なその時の気持を書く方が簡単ですからね。愚痴も同じなのではないでしょうか。夜耶さんの言う様に、本音で生きてない事って疲れますよ。仕事の世界がそうなのかも知れませんけどね。

yorkn さん 2003年 06月 19日 20時 02分 10秒

こんばんは、華音さん。
どうも今一みたいです。不摂生が祟って居るのかもです。

時計、喜んでくれてありがとうです。
夏休みは取れそうに無いです。残念ですけど、でも、10月頃には長期で休めそうですから、その時はね。まだまだ先ですけどね。
華音さんも夏はどちらかお出かけするのでは、楽しい思い出を作れる旅に成れれば良いですね。

夜耶 さん 2003年 06月 19日 15時 51分 57秒

ホントに^^;yorknさんが歳などとおっしゃられたら私は・・・です^^;
でも実際、歳を感じます。体力の衰えが気力までも衰えさせています。気が強いだけじゃどうしようも無い事をしみじみ思い知った感じです。

本当にPCの向こうの皆さんに助けられています。
私生活の友達とも愚痴のこぼし合いはするのですが何処か本音で生きていない自分を感じます。

ふう さん 2003年 06月 19日 14時 22分 23秒
URL:http://www.ip-factory.com/kotonoha/index.htm

yorknさんが年かななんて言うと私はどうしたらいいんでしょうね〜。でも、年々体力気力とも落ちているのが判ります。まして今回は尚更かな?すっかり自信喪失みたいで。今まではタンスも一人で「おりゃ〜!」と動かすアイアン娘(娘?無理ありあり・・・)だったんですよ〜。

>夜耶さん
「持ちこたえられるか」は私なのですよ。気持ちの方が、みたいで。脆くなっている自分を感じています。

そうそう、うちの掲示板はみ〜んなパワフルで♪きっと涙を隠しながらでも笑って居るんだろうな〜なんて思うこともありますが、元気な姿をみせていられるうちはいいのかもしれないって。ですからみんなに元気を貰っています。もしそれさえも出来なくなったら・・・HPをやめることになるのかな〜と考えることも。
あは〜、まさに愚痴そのものでした。
ごめんなさい、yorknさんの掲示板でついついぽろりと書いてしまいました〜m(_ _)m

華音 さん 2003年 06月 19日 01時 11分 34秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 こんばんは。
 yorknさんはどこかお身体を壊されてのですか?
 もしそうなら一日でも早く回復へ向かうようにお祈り申し上げます。
 yorknさんから頂いた時計は本当に大好評です♪
 もうそろそろ夏休みの旅行の計画を立てなければいけないのではないのですか?
 連休はどちらかへ行って、
 しっかりとリフレッシュして帰れると良いですね♪

yorkn さん 2003年 06月 18日 23時 03分 51秒

夜耶さん、こんばんはです。
何時も覗いてくれて感謝してますです。早く何かを考えないとですね。時間の取れる時にでも何か出来れば良いのですが、仕事が一段落したと言っても普段の状態に戻っただけなもので、少し時間がかかりそうです。待っててくださいね。
皆さんの温かい心に感謝です。詩を読んで、その人の心の隙間を垣間見た感じが、私は好きです。どんなに廃れた人間でも、心の奥には清らかな輝きを持って居る。詩ってそんな感じします。

yorkn さん 2003年 06月 18日 22時 31分 12秒

ふうさん、こんばんはです。
風邪は何とかですね。疲れが溜まりやすく元気は無いかもです。歳なんでしょうかね。

ふうさんの処の掲示板は元気な方の溜まり場ですよね。拝見してるだけで元気がでてくるようです。
本当にどこまで持ちこたえられるのかなです。私の場合そろそろ限界かもです。これって愚痴ですね。
また、ふうさん所へ行ってこよ。何時もありがとうです。

夜耶 さん 2003年 06月 18日 09時 39分 57秒

おはです^^
yorknさん>記念品なんてとんでもないです!あんな素敵な時計を頂いたのですから^^;お祝い(?)を言いたかっただけですのでホントにお気遣いなさらないで下さいね(汗)

ふうさん>そうですね〜私も同じ事を考えたりする事あります。人と言うより自分って・・・ですが^^;
強がりも見栄も何も考えない状態で私はどこまで耐えられるかな・・・こうやってPCに向かえたり、おなかがすいたり、面白い事に笑えたりできているうちはまだまだ大丈夫かな〜なんてくだらない事を考えたりしちゃいます^^;

ふう さん 2003年 06月 18日 09時 19分 37秒

夜耶さん、踏み上手ですね。
yorknさんは快方へ向かわれているようですが、治りかけに無理すると長引きますよ。
どうぞ、なるべくなら休む時間を作って・・・。
難しいかもしれませんが。お大事になさって下さいね。

ほんと、愚痴って言い出せばキリがなくなるかも。
たまるとキツイですから。爆発しては大変。
人ってどこまで持ちこたえられるのか、たま〜に考えたりします。そんなになるまで抱えてはいけないですよね。

yorkn さん 2003年 06月 17日 23時 21分 24秒

夜耶さん、こんばんはです。
3300踏んでくれたのですね。前回の記念品も渡して居ないのにね、早く何か考えなければ。
うーん。少し待ってて下さい、必ず何か記念品をお渡ししますので、すいませんです。前回のと合わせて送りますので。本当に申し訳ないです。

風邪は何とか成った様ですが、少しバテ気味かもです。
未だ完全じゃないのかもです。
愚痴はこぼさないとね。溜まる一方ですからね。器の大きい人はいいですけどね。
何時も、ありがとうです。

yorkn さん 2003年 06月 17日 23時 06分 52秒

華音さん、こんばんはです。
今少し前に送りましたです。遅く成ってすいませんです。
無事に届くと良いのですが、心配です。

仕事の時間は私も嫌いです。でもね。こればかりはね。
早く旅にでたいよ〜だ。行きたい所は沢山在るのにね。
悲しいです。また、遊びに伺いますです。ありがとう。

夜耶 さん 2003年 06月 17日 22時 23分 04秒

yorknさん^^
3300Hit!おめでとうございます^^
また踏んでしまいました♪

お体の方は如何ですか?
少しは楽になりましたか?
(質問攻めですね^^;)

愚痴・・・こぼしだしたら止まらないかも知れませんね(汗)
こんなんじゃいけないって思っているのですが^^;

華音 さん 2003年 06月 17日 22時 06分 36秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 はい〜♪
 本当に嬉しいです☆

 仕事の時間・・・。
 こればかりは嫌な時間ですねぇ・・・。
 この時ばかりは時間が早く流れて欲しいものです!!(笑)

夜耶 さん 2003年 06月 17日 09時 19分 02秒

華音さん^^良かったですね♪
本当にyorknさんの時計、素敵ですもの☆

あ〜時計と言えばこんな時間!
そろそろ仕事の行ってきま〜す^^;
(行きたくないけど……(-。-) ボソッ)

華音 さん (kanon@yh.velvet.jp) 2003年 06月 17日 08時 47分 29秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 おはようございます。
 本当にありがとうございます。
 サンプルの4で背景は白です。
 名前は・・・。
 Matinal
 でお願いできますか・・・?
 本当に本当にありがとうございます。m(__)m

yorkn さん 2003年 06月 17日 01時 06分 05秒

華音さん、どうもです。
フラッシュの勉強を始めたばかりで、大した物は無いですけど宜しければどうぞです。
BBSメニューの一番下、Clockの中にサンプルが置いて在ります。その中から選んで貰って、入れたい名前と背景の色を教えてくだされば変更してメールに添付して送りますので。このBBSにてお知らせくださいです。
欲しがって頂き本当にうれしいです。ありがとうです。

華音 さん 2003年 06月 17日 00時 28分 58秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 本日はHPへ来て下さってありがとうございました。
 時計のお話本当に嬉しいです。
 でも本当によろしいのですか・・・?
 でもいただけるのならば、是非欲しいです。m(__)m

yorkn さん 2003年 06月 17日 00時 16分 40秒

夜耶さん、ありがとうです。
私も同じです。疲れが取れないですよ。でも、皆さんの優しさに触れる一時で癒される想いです。PCが無いと生きて行けない状態に成ってしまったのかなです。
愚痴、どんどんこぼしてください。私もこぼしますので。

yorkn さん 2003年 06月 17日 00時 09分 54秒

みかづきさん、私の方こそ皆さんの優しさに支えられて来たのですから、本当にキングさんのお部屋に顔を出してくれる皆さんには救われて来ました。このHPも作る勇気を与えてくれた場所ですからね。お陰で、新しい素敵な方々と出会え本当に幸せです。

夜耶 さん 2003年 06月 16日 23時 41分 46秒

お仕事行ってらしたのですね。
お身体、大丈夫でしたか?
でも・・・そうですね。大好きな旅に行くためにもお仕事をしないわけには行きませんものね。
折角築き上げた信用を無くすわけのは行きませんね。

私の方は、仕事の方は少しづつ覚えてきたのですが体力がついて行ってないかも^^;
年々、疲れが抜けるのが遅くなっている感じです。
疲れが抜ける前にまた新たな疲れが…と言う感じです^^;
あぁ…すみません^^;愚痴ってしまいましたね^^;
ごめんなさい^^;

みかづき さん 2003年 06月 16日 23時 14分 29秒

忙しい中、早速の返信ありがとうございます。
優しい言葉が心にしみいります。
では!

yorkn さん 2003年 06月 16日 22時 32分 49秒

みかづきさん、ほんとご無沙汰です。
旅は成されて居るのですか。最近、キングさんの所にはあまり顔を出して居ないものですから、仕事が忙しかった事も在ってね。また、時間の取れた時には遊びに行きますので、その時は楽しい時間を過しましょうです。

小雀、可愛そうな事に成ってしまいましたね。でも、みかづきさんに看取られたのなら気持良く旅立ってくれたのでは無いでしょうかね。あの世で羽ばたいて居る事を信じてあげたいですね。
また来てください。旅の話も聞かせて下さいね。

yorkn さん 2003年 06月 16日 22時 17分 34秒

ふうさん、こんばんはです。
時計無事に貼り付ける事が出来たようですね。後で拝見しに伺いますです。
BBS、ダウンしてしまったのですか。皆さんの楽しい会話を拝見するのが、この所の楽しみに成って居たので残念です。でも、また賑やかなBBSに成ることでしょうね。楽しみです。
時間は沢山在ります。焦らずゆっくり前へ進めば良いのですから、アップレもクリア出来ますです。私の知ってる事でしたら協力しますので頑張りましょうです。これからも宜しくです。

yorkn さん 2003年 06月 16日 22時 00分 48秒

華音さん、こんがんはです。
夜耶さんのBBSでお名前は拝見してますです。
此処へ来て頂きありがとうです。これからも宜しく御願いしますです。
PCは、HDの方が専門でソフトの方は苦手なのですが、独学で勉強してる最中です。まだまだですけどね。

フラッシュで作った時計は、本当に大した物では無いのですが、もし宜しければ送りますです。サンプルから選んで下さればメールにて送りますので。

今度、華音さんの所へ遊びに伺いますね。足跡付けと来ますです。では。

yorkn さん 2003年 06月 16日 21時 42分 59秒

夜耶さん、こんばんはです。
仕事に行って来ましたです。休みたい気持は強いのですが、仕事をほっとく訳には行きませんからね。

大した事は出来ませんが、少しでもお世話に成ってる方々に喜んで貰える様思って居りますので、喜んで下さって本当にありがとうです。

身体には気を付けて居るつもりですが、築いて来た信用を裏切る様な事は出来ない物で、無理をしがちに成ってしまいます。でも、好きな旅をする為にも頑張らなくてはと思い仕事をしてますです。
夜耶さんも、仕事に慣れましたですか。職場が変わると大変ですよね。お互い頑張りましょうです。

yorkn さん 2003年 06月 16日 21時 22分 49秒

由起さん、こんばんはです。
何とか仕事に行ってきましたです。来月からまた忙しく成りそうで、良いのか悪いのか、ため息ばかりです。

本当に喜んでいただきありがとうです。ふうさんの歌に何か色を付けて飾りたいと思って居た時に、由起さんの素材を使わせて貰おうと思い借れてきましたです。また、何か在ったら使わせて貰いますね。

Return