みかづき さん 2003年 06月 16日 17時 53分 21秒

ご無沙汰です。風邪を召されたご様子。大丈夫ですか?
無理なさらぬようご自愛下さい。
今日は、先日道端で拾った子雀が死んでしまって、
一日へこんでました。-.-
天気も悪かったしね。こういう日もあります。
早く、カーッと暑い夏になってほしいものです。
なんだか、とりとめなくなりました。
(いつものことですが・・・笑)
また、遊びに来ます。では!

ふう さん 2003年 06月 16日 11時 04分 30秒

出来ました!時計をぺったん出来ました!
yorknさんが教えて下さったように。白の背景であると書かずに居たのですが、綺麗に表示されています。丁寧に教えて下さってありがとうございます。夜耶さんの絵と並んでの登場です。めちゃくちゃ嬉しいです♪

さて、当方の掲示板が壊れました。サーバーにトラブルが発生して書き込みが消えたそうです。2月以前に登録されてあるところに関しては復活できるとのことで安心していますが、いずれ皆さんの優しい言葉達は無くなってしまって。記念の数字を迎えたばかりでショックなのですが、新たな気持ちで出直します。

そう、ネットのお友達のおかげでいろんな世界を知りました。顔を知らなくても通じ合えるのだなと実感しています。PCは判りませんが(言うこと聞かないし)こうなってはPC無くしては居られない気分です。アプレットにも挑戦したいですが、今はキリ番企画に精一杯頑張ります。アプレットについても、先生、よろしくお願い致します。

>由起さん
ご挨拶頂いてありがとうございます。
yorknさんのお友達である由起さんの写真にyorknさんへの贈り物を飾って頂く・・・これってとても嬉しい事で感激しました。ありがとうございます!!!

あ、長い書き込みごめんなさい!
yorknさん、どうぞお体をお大事に。
yorknさん元気が皆の元気になりますから♪

華音 さん 2003年 06月 16日 08時 31分 10秒
URL:http://kanon.velvet.jp

 はじめして。
 夜耶さんのHPからお邪魔致しました。
 本当に工夫されて素敵なHPですね♪
 夜耶さんのHPにUPされている時計には、
 一目ぼれをしてしまいました♪
 きっとPCにお詳しいのでしょうね。
 私はまだまだ勉強中なので、
 そのような手の込んだものは作る事は出来ませんが。。。
 いつか私のHPにもUP出来るようになりたいです。
 PCは本当に奥が深いですねぇ。。。
 まだまだ勉強いたします。
 そして素敵なHPを作りたいです。
 またお邪魔致します♪

夜耶 さん 2003年 06月 16日 08時 24分 07秒

yorknさん。おはです^^
今日はお仕事に出られたのかしら…?
無理をなさらないで下さいね^^;

夜耶 さん 2003年 06月 15日 23時 01分 52秒

ほんとに^^
時計、大好評です♪
私のHPに来てくださる方、皆さん、素敵だねってカキコしてくださいます。
私もまるで自分で作ったかのように自慢してりして^^;
yorknさん。本当にありがとうです。
アプレの時といい、今回の時計の事といい、いつもお手数ばかりおかけしちゃって申し訳ございません^^;

お身体如何ですか?
もう、お休みになってらっしゃるかな?
早く良くなられる事をお祈りしております。

由起 さん 2003年 06月 15日 22時 24分 14秒

こんばんは
どうですか? 明日には元気でそうですか?
何時も元気な私ですがたまに凹むことがよくあります。
病気は身体的につらいですよね。
凹んでる自分は心の病気にかかっているのかもしれませんね。
ふうさん はじめまして m(_"_)m ペコ
σ( ̄へ ̄;) 海の素材でしょうか? (*^^*ゞぽりぽり
yorknさんのPHOTOを加工したものなんですよー。
綺麗な写真なのでyorknさんに無理いってお借りしたんです。 加工しないでそのままの方がもっと 素敵なんですよー。奇麗ですよね。
yorknさん 使って頂いて(もともとyorknさんのPHOTOですけど)ありがとうございました m(_"_)m ペコペコ
早く 風邪 治してくださいね。

myの方のBBS(何でも。。。)の方にフラッシュ時計いいねって書き込みありました。
私もうれしく思います。=*^-^*=にこっ♪

yorkn さん 2003年 06月 15日 14時 11分 56秒

ふうさん、こんにちはです。
いいえ大した事は無いのですから。少しPCを弄るの控えて居たのですが、弄って無いと駄目ですね。気持ちが落ち着かなく成って来る者で。ふうさんも闘病中は辛かったのでは無いですか、ネットを始めた時は、PCが此れほども欠かす事の出来ない物に成るとは思わなかったけれど、多くの人に出会え、多くの物を学ばせて貰いましたです。本当に感謝してますです。現実の友達の数より、ネットの知り合いの方が多い現実が、これからもPCを欠かす事の出来ない理由なのかも知れませんね。
ふさんのHPへ行くと元気がでますです。

yorkn さん 2003年 06月 15日 13時 53分 42秒

夜耶さん、こんにちはです。
素敵な物を送って頂きありがとうです。
昨夜、久しぶりに馴染みのチャットルームに顔を出して見たのですが、生憎ホストが留守でお話は出来なかったのですが、以前その部屋に来ていた方と久しぶりに話しをする事が出来ました。その人は最近恋人を亡くされ、自分も指を切断する怪我を成されたそうです。
私には何を言ってあげて良いのかわからなかったのですが、大事な人を失った気持だけは理解してるつもりです。
でも、難しいですよね。人の痛みは其々で、感じ方も違う。考えさせられましたです。

身体の方は少しは楽に成ったのですが、動くと未だ痛みが在りますです。
世耶さんのPCも直って良かったですね。
何時もありがとうです。

ふう さん 2003年 06月 15日 11時 57分 19秒

書き忘れました!
横スクロールをいつも見逃すために、失礼な事をしてしまいました。由起さんの素敵な写真に乗せて下さってありがとうございます。もったいないくらいです。
yorknさん、由起さん、心から感謝、です。

ふう さん 2003年 06月 15日 11時 53分 42秒

お加減はいかがですか?
そんなときにメールで時計をお願いしてしまったのですね。なんてことを・・・ごめんなさい。
しっかり睡眠を取って、しっかり食べて休むときはどんと休んで、早く治りますように・・・。
いただいた時計、頑張って貼り付けたいと思います。
ありがとうございました。そして、お大事になさって下さいね。

夜耶 さん 2003年 06月 15日 11時 01分 09秒

風邪の具合は如何でしょうか?
少しは楽になりましたか?

メディア、直りました^^;PCの設定を変えたら音が出るようになりました。
yorknさんのMUDIもしっかり聞こえてま〜す♪

yorkn さん 2003年 06月 14日 23時 15分 40秒

夜耶さん、ありがとうです。
風邪は万病の元っと言うけど、皆さんの優しい心使いが一番の薬の様です。本当にありがとうです。
月曜日は元気に仕事へ行けると信じてますです。気持だけは前向きにね。

yorkn さん 2003年 06月 14日 23時 10分 15秒

由起さん、ありがとうです。
風邪の様です。熱のせいか身体の節々が痛く成ってますです。寝てれば直ると思うのでゆっくりしてますです。PCも成るべく触らない様にしていますので。返事が遅く成りすいませんです。また元気に成ったら遊びに伺いますです。

夜耶 さん 2003年 06月 14日 17時 22分 47秒

yorknさん。お加減は如何ですか?
色々大変でしたものね・・・。お疲れが出たのでしょうか・・・?
気になる事はあるかとは思いますが今はゆっくり休んでくださいね。

由起 さん 2003年 06月 14日 15時 25分 59秒

大丈夫ですか?
あまり無理しないで ゆっくり休んでくださいね!
頑張るのはそれからですよ。
私の元気分けてあげたいです =*^-^*=にこっ♪
早く元気になってください。

yorkn さん 2003年 06月 14日 10時 06分 21秒

由起さん、おはようです。
本当にその様な事言われると嬉しいかぎりです。
また、何か作るぞって気持が湧いてきますです。
頑張りますよ。って、寝込んでればしょうがないですけどね。ありがとうです。

yorkn さん 2003年 06月 14日 10時 00分 31秒

夜耶さん、おはようです。
体調崩してしまいましたです。今日は仕事を休んでます。忙しさも峠を越えたもので、気が揺るんでしまったのかも。
大した作品に出来なかったですが、喜んで頂けるだけで嬉しいです。こちらこそありがとうです。

由起 さん 2003年 06月 14日 00時 09分 44秒

私も早速 貼らさせて貰いました。=*^-^*=にこっ♪
今日も 何回か見て1人でニヤリ
HPに来てる人からメールで あの時計いいねって (⌒^⌒)b うふっ  

夜耶 さん 2003年 06月 13日 23時 39分 38秒

yorknさん。素敵な時計を本当にありがとでした^^
もう見てくださったんですか?SiteMapに貼らせて頂きました♪もう一つの方も別のPageにと想ってます。

簡単・・・かな〜^^;はじめはパニクリました(汗)でもフラッシュはビルダーで簡単に貼り付ける事が出来るみたいです。
ただ、既存のPageには出来ないようで(出来るのかもしれませんが私のは出来ませんでした(泣))新規Pageになってしまいます。そこで先ずフラッシュを貼り付けた後、其のPageに既存のPageをコピペしました^^
確かにアプレより簡単にUPできました。
Name入りClock。ホントに嬉しいです♪
ありがと!

yorkn さん 2003年 06月 13日 21時 40分 10秒

leeさん、こんばんはです。
ほんとに感じの良い写真を撮られますよね。勉強に成ります。
leeさんが鉄道の写真を撮られて居るとはね。私は鉄道を使って旅をするのが好きだったもので、子供の頃は良く写真も撮って居ましたです。でも、leeさんの様な写真のセンスは無いものですから大した物は無かったのですがね。今でもブルートレインを見かけると心が動いてしまいますです。鉄道談話しましょう。

yorkn さん 2003年 06月 13日 21時 24分 29秒

夜耶さん、こんばんはです。
早速拝見してきましたです。結構目立つ所に貼り付けて在るので恥かしいですよね。
簡単ですよね。てこずる事は無いでしたよね。フラッシュは扱いが簡単なので、アップレより私はお勧めなんです。
また、何か出来たらお知らせしますです。

Lee さん 2003年 06月 13日 18時 29分 48秒

yorknさん、今晩は。
新作、見てくれて有難う!
あんまり受けがないので削除しようかな?
なんて思ってました。
僕は仕事でJRの電気設備の塗装をやってまして
普通、立ち入れない場所でも作業できます。
仕事を生かした写真が撮りたくてね。
また、今度、鉄道談話でもやりましょう!

夜耶 さん 2003年 06月 13日 00時 19分 26秒

出来ました〜^^
何度かメールを送ってしまって失礼を致しました^^;
お陰さまで何とかUP出来ました☆
ホントに素敵な時計で嬉しいです!

お忙しい中、素敵な物を作ってくださいましてありがとうございました。

yorkn さん 2003年 06月 12日 22時 32分 43秒

夜耶さん、こんばんはです。
届かなかったですか。改めて圧縮ファイルにて送りましたので確認して下さいね。無事届く事祈っていますです。

yorkn さん 2003年 06月 12日 22時 28分 13秒

由起さん、こんばんはです。
無事に届きましたですか。よかった。
此方は梅雨空の一日で、何処か寂しい感じです。
喜んで頂きありがとうです。また、何か出来た時にはお声をかけますので宜しくです。

夜耶 さん 2003年 06月 12日 20時 39分 29秒

yorknさん。早速送ってくださってありがとです^^
折角送って下ったのにダメみたいです(号泣)
詳しくはメールを送らせて頂きました。

由起 さん 2003年 06月 12日 09時 05分 30秒

ヾ( ' - '*)オハヨ
アナログ時計 超宅急便で無事届きました。=*^-^*=にこっ♪
本当にありがとう!
とれもうれしいです L(@^▽^@)」

yorkn さん 2003年 06月 12日 01時 55分 23秒

夜耶さん、由起さん。こんばんはです。早速送りましたです。無事に届けば良いのですが。もし、届いて無ければ連絡くださいね。

由起 さん 2003年 06月 12日 00時 02分 48秒

そうですね夜耶さんの言う通りですね 私もなかなか決断できなくてm(._.*)m ゴメンネ
私は1にしょうかな・・・・・←まだ迷ってる言い方ですね=*^-^*=にこっ♪
yorknさん ありがとう!(⌒^⌒)b うふっ

夜耶 さん (milky_way_yaya@hotmail.com) 2003年 06月 11日 22時 30分 24秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/Christie/3227/

すっごく迷いました^^;
でも何時までもぐずぐずしてたらyorknさんを困らせちゃうと申し訳ないですね^^;
で・・・決めさせて頂きました。4の時計を頂けたら嬉しいです☆
この期に及んでもまだ2にも心引かれてる私…^^;

yorkn さん 2003年 06月 11日 20時 55分 42秒

ふうさん、こんばんはです。
未だ勉強不足で、こんなものしか作れないのですが、今後はもっと良い物を作れる様に成りたいと思っていますです。本当は写真のパネルに時計をっと考えたのですが、良い写真が無いもので、今回は諦めましたです。

また勉強の進展によって第2弾も考えて居ますです。
ほんと、大した物じゃ無いのですよ。ソフトが在れば作れますので、何方にでもね。

yorkn さん 2003年 06月 11日 20時 38分 06秒

夜耶さん、こんばんはです。
未だ始めたばかりで大した作品が出来なくてね。本当にお邪魔に成らないので在れば、貰って行ってくださいです。
自分でも今一な気持が強いので、恥かしいのですが、今後努力して良い物にして行くつもりです。

ここを乗っ取られても構いませんですよ。管理人は多い方が助かりますです。

ふう さん 2003年 06月 11日 20時 28分 15秒

びっくり!あの時計、yorknさんが作ったんですかぁ?
ひゃ〜、ただただ驚きです!!!
選べば名前入りの時計をゲット・・・。
夜耶さん、同じ気持ちです。
選べない、でも欲しい!
じっくり置き場所を考えて選ばせていただきます。
マイクロック、欲しい!!!
しかし・・・yorknさんすごい・・・

yorkn さん 2003年 06月 11日 20時 21分 13秒

Mewさん、こんばんはです。
何とか成りましたですか。良かった良かったです。
こちらこそ何か在ったら宜しく御願いしますです。

yorkn さん 2003年 06月 11日 20時 18分 14秒

由起さん、こんばんはです。
昨晩は、皆さんに報告中に寝てしまいましたです。
邪魔に成らない物でしたら、貰って行って下さいね。
フラッシュのアップは簡単です。説明も添付しましのでやってみてくださいです。バックカラーは言って貰えば変更しますですよ。はい。

夜耶 さん (milky_way_yaya@hotmail.com) 2003年 06月 11日 15時 38分 38秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/Christie/3227/

わ〜!!yorknさん。ごめんなさい!
下の書き込み【夜耶:管理人】になってます!
辞書にややを夜耶:管理人で変換するように登録しているものですので管理人がついちゃいました^^;
確認しなくてごめんなさい!決して此方を乗っ取るつもりではございません^^;

時計…何度見ても決められない…。素敵過ぎです☆
ん〜迷ってます・・・マジで迷ってます^^;

Mew さん 2003年 06月 11日 04時 27分 01秒
URL:http://approach935.com

Yorknさん、どうもありがとうございました。
BBS背景画像がなんとか付きました。
また、よろしくお願いします!

夜耶:管理人 さん 2003年 06月 11日 00時 15分 29秒

わわわ〜!!素敵な時計です!
ホントにどれも素敵で迷ってしまう・・・。
一番最初に目に入ったのが2の時計なんですけど4も捨てがたい^^;紫も好きだし・・・
由起さん同様、素敵過ぎて決められない^^;
どうしましょ^^
もう少し考えさせて頂いても宜しいでしょうか?^^;

由起 さん 2003年 06月 10日 23時 06分 01秒

こんばんは
さっそく 拝見に来ました
フラッシュMXで時計 頂けるんですか?
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
フラッシュは使ったことないけど、誰にでも貼り付けられますか?
σ( ̄へ ̄;) う〜ん
どれにしようかな・・・・・ 
どれも素敵ですよ 
なかなか決められない・・・・
決まったら即メールしますね =*^-^*=にこっ♪
(^人^)感謝♪ さて また見に行ってきます〜〜

yorkn さん 2003年 06月 10日 21時 39分 02秒

小夜さん、はじめましてです。
cokoさんの、そうですか。覚えてますです。最後の日記を読ませて貰い、言葉が在りませんでしたです。
私も、大切な者を失った過去が在ります。失ってみて初めて気が付くものです。自分に取ってどれだけ大切な者なのかを。今でも悔やんで居ますです。
小夜さんに取ってcokoさんは大切な友だったのですね。
本当にお返事頂きありがとうです。まだ、cokoさんの魂は皆さんの心の中に生き続けて居るのですね。それがとても嬉しく感じます。
これからも宜しく御願いしますね。
今日は来てくれてありがとう。

yorkn さん 2003年 06月 10日 21時 18分 48秒

ふうさん、こんばんはです。
昨日はふうさんのHPへ行く事が出来なかったもので、今日挨拶に伺いますです。

時計出来ましたです。BBSのメニューのClockにサンプルを掲載してますので、宜しければ覗いて見てくださいです。

小夜 さん (sayo57m@hotmail.com) 2003年 06月 10日 13時 33分 53秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/3855/

はじめまして、yorknさん。
3月の終わりにCokoちゃんのサイトに書き込みをいただいたのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
私はcokoちゃんの友達で、小夜といいます。
cokoちゃんは私にとってのSOUL FRIENDで、今でも時々HPをチェックしています。
メッセージがあってうれしかった!cokoちゃんに代わりありがとうございます。
今、仕事をさぼってカキコしてまして(恥)、ちょこっとしか拝見していませんが、なんかcokoちゃんがyorknさんを紹介してくれたような気がします。
BBSへのカキコは実は苦手なので多分めったに書き込みはしないと思いますが、また遊びにきますね☆
私も短歌と日記のHPを持っているので、よろしかったらお立ちよりください。

ふう さん 2003年 06月 10日 08時 16分 17秒

せっかくいらしてくださったのにごめんなさい。
時々あるみたいですが・・・判らなくて。

お忙しい中、体をこわすことのありませんように。
うん、信頼が大事ですものね。

夜耶さんにキリ番を取られちゃった(T_T)

yorkn さん 2003年 06月 10日 00時 26分 58秒

夜耶さん、こんばんはです。
今、夜耶さんのHPで書きこして来たばかりです。ふうさんのHPへ入れないので困ってたところです。
3100番踏んで頂きありがとうです。何か送りいたしますね。
私の仕事の方は、結局全部に手が回らず他所の業者に少し回してしまいましたです。お陰で少しは楽に成りましたけど、仕方無いですよね。仕事が遅れて信用を無くすより、多少の損失が在ってもその方が大事ですからね。

夜耶 さん 2003年 06月 10日 00時 05分 54秒

yorknさん^^こんばんは☆
PCのサウンド、気にしながらもバタバタと忙しくてそのままになっています^^;

yorknさんのお忙しさはまだ続いているのでしょうね。
カウンター【3100】踏みました^^v

yorkn さん 2003年 06月 09日 04時 23分 43秒

コンドルさん、おはようです。
昨夜の内に返事をっと思いつつ寝てしまい今に成ってしまいましたです。
コンドルさんの旅のお話、楽しく拝見した時は感動しましたです。私もキーウエストは以前から行きたいと思って居たものですからね。NYまでは何度も足を運んで居るのですが、そこからアムトラックでマイアミまで、そしてレンタカーでキーウエストへと計画だけは立ては居るのですが未だに実行出来ずにいますです。
私はNYが好きなんです。理由は正直分からないのですが安心出来る街って感じですかね。心が落ち着くのです。
コンドルさんも去年の暮れから今年にかけて滞在されて居た様ですね。良いですね。旅行記読んでて街の様子が目に浮かびましたです。はい。
また旅のお話拝見に伺いますです。こちらこそ宜しく御願いします。

yorkn さん 2003年 06月 09日 03時 37分 09秒

夜耶さん、こんばんはです。
う〜ん。メディアの違いですね。設定で何とか成るかも知れませんよ。DLしたソフトのメーカに問い合わせれば対処の仕方を教えてくれるはずですから。
確かにPCはだだっ子ですよね。Win2000を使って居た時は良かったのですが、MEに取り替えてからは今一ですね。私も宥めながら使っていますです。はい。

yorkn さん 2003年 06月 08日 22時 42分 44秒

ふうさん、こんばんはです。
HDDを外す程の変更されたのですか。システムの復元でも駄目ですか。メディアプレーヤーに問題が在るのかも知れませんよね。設定を確認して異常が無ければ、それだけを再インストールして見るのも手かもしれません。後はサウンドボードの接続不良や設定ミス等も考えられますね。大変ですけど調べて見てください。

アップレにトライしてみてください。覚えればHPにアップするは分けない事ですからね。夜耶さんに送った物と同じ物を送りますので(っと言っても私も頂いた物なんですけどね。)頑張ってみてください。

時計はフラッシュで作っています。ベースは出来て居るのですがデザインで悩んでいます。センスの無い者ですからね。
私も愚痴りたい。仕事、何とかしてくれ〜。仕事の無い世界へワープ?ってか。

コンドル さん (newyorkcity60@hotmail.com) 2003年 06月 08日 22時 09分 48秒
URL:http://annesse.gaiax.com/home/kaigai

はじめまして。
カキコありがとうございます。
旅日記も読んでいただいて。
マイアミからキーウエストのオーバーシーズハイウエイ、
何度行っても感動します。
橋の両側はずーっと続く海そして点在する島々。
今回も行ってきました。
そのうち写真もUPするので見てくださいね。
youknさん、NYが好きなのですか?
ここのBBSの名前が・・・
これからもよろしくお願いします。
それでは。

夜耶 さん 2003年 06月 08日 20時 10分 38秒

PCっておりこうさんだけど時々駄々をこねますね^^;私もの音が変です^^;
MIDI我聞こえるサイトと聞こえないサイトがあったりします。因みに自分のサイトとyorknさんのサイトは聞こえません^^;多分ソフトをDLしたせいだと思いますが逆にそれを外したら聞けなくなってしまうものがあるので対処を考え中…。

Return