ににぞう旅日記
2005年 春
6月11日 更新
春分の日20日に、日帰りで高知まで行って来ました。
ETCの深夜割引活用で早朝の3時40分出発! 経路は山陽道から初めての瀬戸大橋を渡って高知道へ。
高知・南国市にある「なかよしライブラリー」という木のおもちゃを作っているところへ行って来ました。


与島PAにて。

桂浜の坂本竜馬記念館の駐車場にて。後ろは太平洋です。

今年も4月23日から、「トラストトレイン」が大井川鐵道で走り始めました。
今年最初の運転日にボランティアに参加してきました。
静岡・金谷までの日帰り往復600Km弱。

京都・日吉町の山中にて。山霧にしっとりと北山杉とににぞうが包まれています。
日吉ダムへ行きましたが、日本で唯一、ダムの堰堤内の見学が出来るのですが
残念ながらテロ対策とやらで、現在は予約が必要だそうで見学は叶いませんでした。
2005年6月11日 新規