☆ プロフィール ☆

実際に "どんな人が経営していて、どんな風に作業が進められてるか" は「お店選びの重要ポイント」ですよね!? ここでは "そんな不安" を払拭(出来るのか?)させるべく「代表」とは名ばかりの「営業員」兼「作業員」な "私自身" を恥ずかしながら(こっそりと?)紹介させて頂きたいと思いま〜す。


Q:どうして中井店長はカワサキにこだわるのですか?
お答え:
これは、短い文章では表現しにくいですね・・・とにかくバイクと係わってからは常に「Kawasaki」を愛して来たと言っておきましょう。いろいろなエピソードも交えて、少しずつホームページ上でお伝えして行きますね!

Q:エロサイトでKDDから¥20,000請求が来たのは本当ですか?
お答え:
嘘です。厳密にはKDD(国際電話使用料)とNTT(ダイヤルQ2使用料)合わせて¥20,000です。

© 2000-2006 Garage SPIRAL All Right Reserved. Created by