宇宙人 さん 2002年 04月 16日 16時 07分 54秒
URL:ありがとうございました

エンジンの件はお電話のとおりで、お世話かけますが宜しくお願いします。
あとキャブをどうするかです(笑)

 SRXのほうは、ベスト1分13秒。優勝が3秒台ですから、話にならんタイムですが、まあ昨年と同じタイムまで戻って終れたので良かったのかな?バイクを寝かせるのが怖いというのが致命傷です(笑)ミニバイクで練習します。

武蔵坊レーシング さん 2002年 04月 15日 19時 13分 45秒

昨日(おととい?)は、せっかく来て下さったのに、
人間の電池ギレでお構いできずに、非常に申し訳なかったです。
実は未だにあの時の記憶が曖昧です(爆)。
なんとか翌日は機能しましたが、もう脳ミソはボロボロですわ。

取り敢えずお疲れさま&ありがとうございました!

宇宙人 さん 2002年 04月 11日 09時 31分 16秒
URL:入金します。

サイレンサー、オーナー氏も喜んでおりました。
ぜひ定番商品にしていただきたい一品ですね。

エポエンジンの件、7月7日のレースでの使用を考えてますが、間に合わねば盆の
レースでデビューかも。中身がなんとも判らないですが、現状を知らせて貰ってから作業メニューを決めていければと思っております。

作業スケジュールなんかはメールと電話で相談させてもらいますね。

北街角 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2002年 04月 10日 17時 26分 36秒

お久しブリブリです。先日はシートを有難う御座いました!
北海道もやっとこさ気持ち良く走れる季節になってまいりました。
しかーし、電気系もやばいしFディスクも交換時期っぽいです。
Fディスクはデイ○ナのシンタードと相性悪いのかな?
うーむ、とりあえず明日はユーザー車検に行ってきまーす。

はっぴいえんどプロジェクト さん 2002年 04月 09日 13時 55分 18秒

>Happycatさん
ウチにも書き込みに来てね〜。

>ハゲ魔人様 悲しい姿になり果てたKXは近々治療の旅に出ます。
しかし欠品パ−ツが多数でそうな予感、またご協力願うかもしれませんのでその際には宜しく。
ル−ツも頑張りますので勝利の天ぷらも食いに行きましょう。

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2002年 04月 09日 12時 54分 27秒
URL:ということで・・・

管理人さま>
女社長さま+こないだのギャル2人の合計3人でロケお願いします。
平日がいいですか?日曜がいいですか?ご自慢の原付又はバイクを乗ってきてくださいね。

皆さま>
お店の宣伝とかかねて、どうでしょう。お店のTシャツかなんか着て出演してもらうとか・・・・。

お子さんでもいいですよ。PWとかと一緒にとか♪ 宣伝や記念にいかがですか?

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2002年 04月 08日 16時 57分 46秒
URL:募集中

お言葉に甘えて広告させていただきます。

スカイパーフェクトTVにて放映されてます「RtF(ライド ツゥ フューチャー)」という番組に出演してくれる女性ライダー募集してます。

条件はバイク(原付可)に乗れて女性(に見える人も可)というだけ!
年齢、排気量の制限はありません。

一言3分程度のOAですが出てみませんか? 限定30人です。
ロケは都合にあわせますので安心してください。

興味がある方、推薦者ございましたらメールください。
よろしくお願いします。

宇宙人 さん 2002年 04月 08日 13時 25分 21秒
URL:サイレンサー

写真も見ることができました。綺麗な出来に満足しています。
今日明日明後日のうちに行きます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 04月 07日 05時 46分 49秒
URL:さすがは4月ですね〜

学生さん&社会人さんが「通学&通勤用マシン」の修理や買い替えに御来店してくれると、バイクシーズンが始まった実感が涌いて来ますね。そろそろ「Myマシン」も登録に(今年こそ)行きたいのですが、まずは皆様が無事に走りだしてからになりますね!!ところで、冬の間に "感覚" は鈍っていませんか?「春の陽気」にやられちゃわない様に「がむしゃRUN!」で心と体の準備をしましょう♪ "春の陣" 只今エントリー受付中で〜す!!(スイマセン…営業させて頂きました)

>Bert さん
左右で 8万円 ですか???個人売買でなら「車両」が手に入る価格(それで カウルパーツのみとは…)ですね〜。古いバイクを大切に乗る "エコロジスト" に Kawasakiさんからの暖かい御配慮を!!

>ロッシささ さん
恒例の前夜襲撃こと「強制的徹夜」が無かったせいで、出発直前に記憶が無くなり?大遅刻してしまいました…あれはあれで「集中力強化」に一役かっていた事を再認識しました。でも "5月2日" は 御・勘・弁・

>武蔵○ さん
お疲れさまでした。その後「体調」は回復しましたか?「甥っ子」が「恐竜」を見たような顔をしていたのが個人的に笑えましたよ!!加えて「KX」が「PW」に見えたのは私だけ???又、やりましょうね!!

>亀田万作 さん
御愁傷様でした…サングラスの奥で「ちぎれたテール」を悲しげに眺める 亀田万作さん の「オーラ」を感じました。さらには "アルコール摂取" に依り自身を慰めておられる姿に…(怖)

>堺のビッグマウス? さん
天気がもったのが何より(過去に敵前逃亡歴が有り…)でした。しかし「あの転倒」は本気で驚きましたよ!!同時に、横に居た上○さんの顔が "瞬間" 嬉しそうだったのを伝えておきますね。ここだけの話…

>ダイちゃん@マーキュリークラブ さん
いえいえ!!また、バイクのりにおいでよ〜 あそこにいてた ちいさいおにいちゃん? たちも、さいしょはぜんぜんのられへんかってんからね♪ ちゃんと「これ」よんでくれてるかな??? ハゲのおにいちゃんより。

>シゲチャン@マーキュリークラブ さん
さすが「事前からのワクワクが一気に爆発した」と言ったところでしょうか? ダイちゃんがカメラ片手に「お父さんガンバレ〜」と一生懸命 "大声援" を送ってた姿が微笑ましかったですよ!!

>FZ onanys Club No41
おめでとうございます!!(って、誰がハゲやねん!! by 関西風つっこみ)本来なら私が「GPX750R」で "その前" に居るはずだったのですが…(笑)秋はワン・ツーフィニッシュ決めたいですね〜

>こ〜やん さん
初走行でミニクラス入賞は大健闘でしたね。ところで、私がへばっていた???そ、そんなはずは…(泣)「30才」過ぎたら "一波" やってくるのです。本当です。本当ですってば。ガ、ガクガクッ…

>mami@マーキュリークラブ さん
初めまして、レスの遅さは超有名?の管理人でございます。ダイちゃんは怖がらず「自ら」ヘルメットを被り、グローブをして、堂々とバイクに乗っていましたよ。御安心下さい&次回はお会い出来る事を楽しみにしてます♪

>Happycat さん
御構いも出来ず申し訳ないばかりか「配達」までお願いしてしまい…こちらこそ、有難うございました。ギャルの "TV" 出演の件「G-SPA 掲示板」も どんどん 使ってやって下さいね!!男は???要りませんか…(泣)

>ミニバイク復帰組 さん
堺カートランドは「金曜日」がミニバイクの練習日です。ちなみにオーナーの御好意で、5月2日もミニバイクの練習日にして頂けました!!レベルですが、比較的に耐久は「エンジョイ派」スプリントは「イケイケ派」人気…と言ったところでしょうか?
A 初心者組は「ゲーム方式」で全員にチャンスが有るのに比べて B 経験者組は「走行距離」に対して結果が比例する割合が高くなっています。C スプリントは「実力オンリー」になりますので、スタンスにあったクラスを選んで下さい。
過去の大会では「エキスパート」も来られましたが「チャレンジャー」も沢山おられました。何よりバイクを好きな人々で一日騒ぐのが狙いですから、逆に余り「勝ち負け」を意識する方々には向いていないレースなのかもしれません…では、宜しくお願い致します!!

>大産大小笹 さん
御無沙汰しております!!元気に走ってますか?まずは「リンク」有難うございます。相互リンクしておきますね!今回は「大産大イベント」とのバッティング残念です…次回「夏の陣」は 8月11日 今からチェック宜しくです♪

>KIRIN さん
私もレースに出場するまでは F16 R18 の「あの感覚」が楽しくて(峠も軽快!)ノーマルで乗ってましたが、やはり「現行ハイグリップタイヤ」なら F17 R17 になるでしょうね…
ノーマルの "足回り" は測ってこそいませんが、フォーク・スイングアーム・ホイールと「軽量」な印象を受けます。実際はどうなんでしょうね?
昔「FX400R」に「ZEP400」の足回りを移植した時はフロントがボルトオン、リヤはワッシャー程度で移植可能でしたが…
「GPX750R」にその程度で移植可能な "軽い足回り" が有るならば「安易に試せる」ので助かりますね。上下のステムベアリングが "共通の車種" は「沢山」有るものの、ステムシャフトの長さが微妙に違っていたりするのも Kawasaki らしい…
私からも皆様の貴重(マニアック?)な情報お待ちしております!!

>Jr's 上村 さん
復活おめでとうございます!!まだ暫くの間は「バハ」で行くのかと私も "胸を撫で下ろして" います。( KLX を駆る上村さんの後ろ姿に「諦め」を感じていました…)これで又「負けられない根性」メラメラです!!
あんな事やこんな事を教えられると「社会復帰」出来なくなるので、甥っ子を預けるのは遠慮しておきますね。あの日も「熊が殴りに来る〜」と寝言でうなされていた様ですから…

Jr's 上村 さん 2002年 04月 06日 14時 47分 53秒
URL:神話復活!

バハ復活完了!再び井関山に神話を作りに行きます。
モトクッロサーキラー再び!

走りに行くときは誘って下さいね!友達居ないから・・・

甥っ子。計り知れないポテンシャルを感じました。一度私に預けてみないですか?

KIRIN さん (tails9fox@hotmail.com) 2002年 04月 04日 23時 56分 10秒

こんにちは。
どなたか知ってる、やったことある。若しくは何か情報があれば教えて下さい。
GPX750R-F1所有しているのですが、ほとほとタイヤには悩まされまして 足回り の移植も視野に入れようと考えています。
17インチ化&フォーク等考えてますが、比較的容易で安価な移植物有れば是非お聞かせ下さいm(_ _)m
重くはしたくないのですが・・・・・・

大産大小笹 さん 2002年 04月 04日 20時 42分 33秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uradokin

おひさしぶりです。
うちのホムペにリンク集をつくったのでリンクさせてもらいました。
次のがむしゃらんエントリーする予定です。(金あったらですが)

ミニバイク復帰組 さん 2002年 04月 02日 23時 00分 43秒

はじめまして。
今度、5月3日に堺カートランドで開催されるG-SPA杯に参加しようかと悩んでいるミニバイク復帰組です。
もう、1年以上バイクにも乗っていないですが、こんなレベルの私でも参加できるでしょうか。(堺カートランドは走ったことないし、行ったこともありません)
また、参加するクラスも非常〜に悩んでます。せっかくだからBとCのダブルエントリーを考えているのですが、BやCクラスはミニバイクでもランカークラスが走っているのでしょうか。だったら、Aだけにしようかな?
とりあえず、恥ずかしくない程度に練習したいと思っているのですが、当日までに堺カードランドでミニバイクの練習は出来るのでしょうか。こちらのウワサによるとカートのみというウワサが・・・。
ちょっと筋違いかもしれませんがよろしくお願いします。

Happycat さん 2002年 04月 02日 12時 14分 22秒
URL:ありがと

昨日はお邪魔しました。
預かった品は確かにお渡ししておきました。

ギャルにTV出演よろしく伝えててくださいね♪

mami@マーキュリークラブ さん 2002年 04月 01日 21時 55分 39秒

ども、初めてカキコさせていただきます。
昨日の井関山ではうちの主人(わははははっ主人っだってさ<自分つっこみ)と息子が大変お世話になりました。
泣き虫な息子に丁寧にバイクを教えてくださいまして(~_~;)
(わが息子ながらあの泣きっぷりにはほとほとコブシの震える母なもんで・・・)
それでも楽しかったようで「また乗りたいっ」と喜んで報告してくれました。
本当にお世話になりました。

あ、申し遅れました。私シゲチャンの嫁・ダイの母でございます。(読んだら判るか・・・)
これからも、何かとお世話かけるとも思いますが、よろしくお願いいたします。

Jr's 上村 さん (jzh04475@nifty.nejp) 2002年 04月 01日 15時 09分 41秒
URL:http://homepage2.nifty.com/jrsclub/

お疲れ様です。バハが、バハが・・・
奴との思い出が走馬灯のように。そろそろニューマシン投入の時期かも?狙うはKLXでしょう!

お金無いからバハ直します・・・

こ〜やん さん 2002年 04月 01日 10時 46分 04秒

昨日はお疲れ様でした!!
初OFFにしてはまってしまいそうです。
次回は甥っ子さんに負けないように大人気なく頑張ります!?
店長の熱い走りも見せて頂きました!熱すぎて後半へばっていた様な・・・。

右ウインカーASSYの発注お願いします。あぁ、外しとけばよかった。

FZ onanys Club No41 さん 2002年 03月 31日 23時 29分 08秒
URL:!感謝!

ハゲ店長やりました!!
モトルネ ウルトラNK優勝しました。
G-SPAマフラー初の快挙だとおもいます。
いつも無理を 聞いてもらって感謝です。
やっと恩返しが出来ました。
ありがとうございました。

シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 03月 31日 21時 40分 36秒

本日は、本当にありがとうございました。
僕だけでも最高の一日だったのに、ダイが「おもしろかった」と言った日にゃ・・。
「やっぱ来てよかったぁ」と思いました。それもこれも、G−SPAさんのおかげです。
ありがとうございました。

ダイちゃん@マーキュリークラブ さん 2002年 03月 31日 21時 37分 53秒

おにいちゃん、バイクおしえてくれてありがとう。(ここまで5分)

堺のビッグマウス? さん 2002年 03月 31日 21時 27分 17秒

今日はお疲れさんでした〜!!天気もなんとか持ってよかったですね〜?
おかげさんで始めは走るつもりはなかったのに終わってみればみんなと同じように・・・ってゆうか人1倍砂まみれになってました(笑)
テーブルトップでのあの転倒は自分的には最高だったんですけど、初めに助けてもらった上○さんは真顔で「大丈夫ですか〜?!!」っていいながら走ってきてくれたんで「あら?できれば笑って欲しかったんすけど・・・」って思ってました!!
あっそうそう!!撮った写真をメールで流してるんでまた見てください。けっしてウイルスメールではないんでご安心を(ニヤリ!)
ロッシさささん、今日はヘルメット以外全て借り物にもかかわらず初乗りとは思えない走りをしてましたね〜?オンロードもいいけどオフロードもたまにはいいもんでしょう?またやりましょうね〜?
ちなみにま〜た携帯の番号変えてるでしょう!!このカキコをみたら絶対に電話してください!!

亀田万作 さん 2002年 03月 31日 21時 17分 24秒

私は乗ってもいない自分のバイクが潰れているのが悲しい。いつの間に・・・。
昨日までのレストアの日々はいったい!

武蔵○ さん 2002年 03月 31日 19時 44分 52秒

お疲れでした。しかし、ささ君。くやしいか?へへへ

ロッシささ さん 2002年 03月 31日 01時 21分 11秒
URL:おひさです。

いつもなら恒例の前日攻撃するのですが、仕事が忙しく最近はおとなしく寝てますので今回は・・・爆
ハゲ魔人っ!!勝負・・・しません・・・泣

シゲチャン さん 2002年 03月 30日 22時 18分 51秒

ついに、井関山まで10時間そこそことなりましたね。
今日の枚方はお天気とってもよかったですが、明日、堺の方はどうなんでしょうか?
炭とコンロも持っていきますよ。
某○ーダーも、風邪引きを押して買出しに行ったようです。
なんだか、BBQ大会の様相が濃くなってきましたね。
まあ、たのしく食べて走れたら、バン万歳ですね。

Bert さん 2002年 03月 29日 04時 18分 49秒

中井さんへ

どうも、詳しい説明ありがとうございました。
現在のカウルの状態はakiさんのHPでもわかるように、一見綺麗な状態(笑)ですので、しばらくはこのままで乗っていこうかと思います。
勝手な思い込みで無理なご相談をして申し訳ありませんでした。
純正カウルは片側で40000円弱でしたから左右で80000円ということになりますね。
ただ面白いのは右側のカウルのみ白/金は1000円くらい安いんですよ(^^

どうもお騒がせしました、失礼します。

引きこもりこ〜やん さん 2002年 03月 28日 17時 17分 19秒

重い物は家が近い私が準備しましょうか?
コンロは昔貰った物が、炭は近くのコー○ンで調達。肉と野菜はスー○ー玉出で前の日から準備。ちょうどギリギリ食べ頃の「勝負肉」になっていると思われます(爆)

亀田万作 さん 2002年 03月 28日 12時 09分 14秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

前日あたりに雨が降るようですが
ノ−プロブレム、無問題!!
いくぜ井関山オフコ−ス。

あ、誰が炭とかコンロ持って来るのかな? 私は肉と野菜と酒を持ち込みます。

Jr's 上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2002年 03月 27日 17時 05分 43秒
URL:http://homepage2.nifty.com/jrsclub/

井関山まで後4日。天気予報は曖昧ですが、万が一マディーコンデションになれば私は上村から、鬼村に変身します。
変身する前にあの中を走る気になれるかどうかが勝負所でしょう。
井関山の住人も来るッ!と聞いておりますので、余りデカイ口は叩かないようにしときます。
当日楽しみにしております。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 03月 27日 04時 00分 26秒
URL:少し症状が軽くなったと思ったら…

桜の季節になってしまいましたね〜私は今の所「杉花粉」のみに反応していますので、桜が来るとそろそろ 花粉症終了 の気配。違う意味で "幸せ気分" になります!!「檜花粉」の方、後は任せましたよ♪

>Bert さん
お返事遅れて申し訳有りません。「GPX750R」のカウルの件ですが、ヘッドライトは左右のカウルを止めるステー代わりになっていまして、カウルステーに固定されるのはカウル本体です。従ってノーマルライトを "純正風" に使用する場合はFRPカウルの方にライトステーを増設する事になります。
不可能では有りませんが、あの重いライトをFRPカウル側にぶら下げるのは「強度的」に心配ですから更に "一工夫" 必要かと思われます…イメージが崩れて(変わって)しまう恐れは有りますが、結果的(コスト面でも)に「社外品 耐久カウル」のライトパーツの移植が無難では無いでしょうか?
さらに「塗装」の件ですが、左右一体型の為に "フロントカウル一式" を塗る事になりますので、純正特殊色のツートンとなれば「G-SPA製 FRPカウル」が最低 もう一つ 買えちゃいそうです。
現在の純正カウルの価格は判りませんが、純正より「安く直す」のは厳しいのでは無いのでしょうか?発売当時は片側 25.000円 程度(15年前ですが)だったのに…長々と失礼ながら参考になりましたでしょうか???宜しくお願い致します。

>Happycat さん
御無沙汰しております!お元気ですか?本当に毎日暖かくなりましたねー♪ と、言う訳で「税金対策」の為 4月1日以降 に「GPX250R」を登録して来ます。是非 ツーリング に行きましょう!!
おっとその前に、3月31日 は「草モトクロスごっこ in 井関山」です。何処かで "オフロードバイク" を借りて来て(強制です)おいて下さいね!!

>ば〜ば〜せ〜 さん
各方面に御心配をお掛けしている「従業員ガーちゃん」ですが、その後 大きな変化 は見られ無かったものの「餌」を食べる元気を取り戻し "一安心" しています…
アクアリストのお父様にも宜しくお伝え下さいね!!(得に私の事を思い出して&忘れないでね♪と念を押しておいて下さい)では、次回の「一発芸」期待してます。

>カネゴン さん
何時も遠方から有難うございます。その後、スペシャルパーツは無事に取り付きましたか?の前に、今回も無事に帰宅された様で安心しました。結果報告も楽しみに待っておりますね!!
私も GPX にかなりの情熱を注いで来たと自負しておりますが、カネゴンさんの KR-1 熱には驚かされ(恐怖?)ています…(笑)応援していますので、これからも頑張って下さい♪

>Jr's 上村 さん
ルーツ・ザ・原チャリ 3位 おめでとうございます!!色んなジャンルのレースに出場、尽く「入賞」するのは流石ですね〜 し・か・し…すべて「私」が出ていない事にお気付きですかな???
3月31日の「草モトクロスごっこ in 井関山」では "申し訳無いけど…" とだけ言っておきましょう!!フフフのフ。by ビッグマウスは誰だ???

>川井宇宙人 さん
お疲れ様でした。仕事の都合で少ししか現場を見れず残念でしたが、メインで乗る 丁稚さん のタイムが 4秒 上がったのは "マシンを任せて頂いた" 者として最高に嬉しいですね。事前に「状態」をお伺いして 仕様変更 した甲斐が有りました♪
丁稚さん御本人からも直接 3位入賞 の吉報を頂きました。この場をお借りして申し訳有りませんが、今一度 おめでとうございます&更なるステップアップを目指して頑張って下さい!! とお伝え下さい。

>シゲチャン@マーキュリー さん
毎回ながら…報告の方が情報より遅くなって申し訳有りませんが、昨夜「秘密会議」にて 3月31日のタイムスケジュール が決定しました!!

☆  8:00 現地集合
☆  9:00 〜フリ−走行
☆ 12:00 〜お昼休み(飲食物は各自で準備して来て下さい!)
☆ 13:00 〜1時間耐久レース(台数に依りクラス分け有り?)
☆ 余った時間は再度フリ−走行&表彰式???
☆ 16:00 終了

大体こんな感じになりそうです。得に細かい決め事は有りませんが、前日のちょっとした雨でも「泥沼地獄」となります…着替えは充分過ぎる位でも良いでしょう!!
又、この書き込みを見て「参加したい方」も大歓迎。お気軽に G-SPA までお問い合わせ下さい。参加費は 2.000円 で〜す!!
では、当日現地で。アディオスアミーゴ♪

シゲチャン@マーキュリー さん 2002年 03月 26日 10時 14分 54秒

おはようございます。
たった今、某師匠んちのBBSで詳細出てました。
すんませんです。だんだん盛り上がってきました。
色々とごくろうさまです。当日はケガせんよう楽しませてもらいますね。

シゲチャン さん 2002年 03月 25日 22時 46分 24秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/

いよいよ、近づいてきましたね。
貸切MX大会、某師匠はタイヤ変えたとか某リーダーはKX仕入れたりとか、
「土の上であそぼ」って趣旨からだんだん本気(マジと読む)モードに
なってきてるようですが、僕はノーマルのタイヤもノーマルのCRM50です。
大丈夫なんでしょうか?

ところで朝は何時に行ったら開いてるのでしょう?

川井宇宙人 さん 2002年 03月 23日 10時 49分 01秒

当日は激励ありがとうございました。

お陰様で、ウチの丁稚君は自分のラップタイムを前走9月からは4秒上げました。
他のメンバーも軒並みタイムが上がり、練習もさることながらマシン整備のお陰かと思ってます。

ステップは工夫されてて概ね好評でした。路面にゴムが引っかかるというコメントも出てますので、乗ったメンバーの話をまとめて、今度お店にいった時にでもお話しますね。

実は昨日、某美原ロータリーまでは行ってたのです。時間がなく、そちらにはうかがえませんでしたが・・・

Jr's 上村 さん 2002年 03月 21日 19時 33分 58秒
URL:なんとか・・・

お疲れ様です!今日、中井さんの夢を見ました。あんなリアルな夢を見るなんて。
きっと中井さんに近いうちに会う案じなのか?
近いうちに行きますけどね・・・

因みに、今日のルーツ・ザ・原チャリは3位になりました!
最近3位が多いのは気のせかな・・今年中に一番高いとこに上ります!
ワンデーで勝負ッす!

カネゴン さん 2002年 03月 20日 03時 45分 52秒

先日は閉店間際におじゃましました。
さっそく取り付けを!とか思ってましたが、ケチケチコースで帰宅した為 帰り着いたのは深夜。
というわけで後日の楽しみにとっておきましよう

ば〜ば〜せ〜 さん 2002年 03月 17日 20時 55分 11秒

ガ〜ちゃん元気になりましたか!?
今度はカッコ良く帰れるように練習しときます。
また遊びに行きま〜す!

Happycat さん 2002年 03月 15日 18時 27分 21秒
URL:おひさしぶりです

春のぽかぽか天気ですね♪
これと言って書き込みするネタはないので
これであしからず・・・。

Bert さん (tosan@mac.com) 2002年 03月 15日 02時 51分 27秒

こんばんわ(^^
akiさんのところでTOSANで登録しているものです。

中井さんにお尋ねなんですが、御社で製作されているGPX750R用レーシングカウルは公道用に使用(改造?)できますか?ヘッドライトはフレームマウントのようなんで、出来るかなぁって勝手に考えていますが、、、
というのも、自分のGPXのアッパーカウルはサイドのエアアウトレット部分が片側がヒビ、もう片側が割れて半分欠損のため、交換したいなぁと思っています。
ですが、純正は非常に高いですよね。(白/金のため在庫はあるようですが)

可能であれば、その予算(塗装代含む)も教えていただけませんでしょうか?
色は基本的に純正カラーを考えています。
急いではおりません、お時間のあるときにメールでも結構です。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 03月 13日 11時 41分 35秒
URL:花粉最高♪ 鼻水爆裂!!

ふえっくしぃょーん!!毎日「花粉症」に悩まされ辛いですね〜10人に1人は…なんて話も聞きますが、G-SPAで "私よりも苦しそうな人" を見ない気がするのは何故?薬か何かで押さえてる(情報求む!)のでしょうか??それともかなりの重症???さすがに耐えきれず "薬物投入" を決意「ビエンリック」今年も登場です!!

>シゲチャン さん
お待たせしました〜報告の方が情報より遅くなって申し訳有りませんが、3月31日井関山モトクロス場を「貸切」予約しました!!
前日もしくは当日に大雨でも降らない限り、少し位の悪天候なら決行予定ですが…あの「泥沼地獄」は正直言って走りたく無い私です。。。

>Jr's上村 さん
ホームページ完成おめでとうございます!!これからの展開を期待しつつ、某管理人(本当に申し訳有りません…)の様にさぼらず更新して下さいね♪
又、くれぐれも掲示板には御注意を…「う○こ」や「ちん○ん」などと書き込んで来る "謎の人" が出て来る事も有るかもです???ウヒョヒョヒョヒョ〜

>宇宙人@SER さん
私もここのところ「仕事以外」では全然ウロウロ出来てません。地方のレースに遠征していた事も今や遠い記憶に…(涙)
しかし!御任せ頂いてる皆様のマシンを、シ−ズン開幕に間に合わせるのが何よりも重要な任務。その後(昨年もそんな事を言ってた気が…)に "ボチボチ" やろうと考えています♪
3月31日の井関山モトクロス場「貸切走行会」は "ミニ" も何台か走りそうですよ!!

>ふじい さん
喜んで頂けて光栄です。物が "レーサー" だけに、ここからが「本当の勝負」です!!頑張ってセットアップしますね。
女裏社長が友人と高級焼肉店で食事をしている影に "ひまわりマーク" の某スーパーで「50円引き」シールの付いた「300円弁当」を、ひっそり購入する男が居た事は今も伝説として語り継がれています… by N○K プロ△ェクト "X"

>ダメ人間こ〜やん さん
な、なんとっ?まさか…「KSR」で挑むのですかっ?!さすが "ジャンキー" 危険な香り&オーラ(色々な意味で。)が出てますよ〜
万が一「気絶」した場合には、私もしくは上村氏の "愛のくちづけ" で目を覚ませて見せますので…安心して思いっきり飛んで下さい!!
「ミニオフバイク組」の白熱バトルも、かなり楽しくなりそうな予感ですね♪

ダメ人間こ〜やん さん 2002年 03月 12日 13時 39分 47秒

31日に向けてモトパン(新古貰いモン)ブーツ(ボロの貰いモン)レッグ&ニーガード(貰えなかったんで泣く泣くサラを購入)と準備を整えています。
鎧みたいなプロテクターは手が出なかったんでロード用の脊髄パットで・・・。
(胸と肩はノッポさんみたいに段ボールで自作?)

ふじい さん 2002年 03月 10日 12時 43分 08秒

昨日は、お邪魔しました。
形が見えてくるとすごくドキドキしました。完成が楽しみです。
まだまだ助けてもらう事が多数ありますが、中井さんの奇想天外?センスでよろしくお願いします。

追伸:裏社長様、堀江の焼肉屋の名前わかりました。『火民』です。
   TELは今のところ不明?報告終わり。

では、花粉症絶好調です。気合で乗り切りましょう。

宇宙人@SER さん 2002年 03月 09日 10時 16分 34秒

最近なかなかウロウロできません。
なんか息が詰まってきてるので、夜中に放浪の旅に出ようかと思ってもいるのですが、一旦レースが始まって気分的に動き出すまでは、こんなモンでしょうね。

ARのことでも少しまた相談したいコトがあるので、どっちにしても近いうちに行きますね。内容は「国家機密」ということで(謎)

Jr's上村 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2002年 02月 28日 18時 46分 26秒
URL:http://homepage2.nifty.com/jrsclub/

ホームページ出来ました!!
4サイクルミニ、その他色々と内容を濃くして行きますので、宜しくお願いします。
報告しなくても解ってたりして・・・

宇宙人 さん 2002年 02月 28日 14時 42分 48秒

3月31日ですね。
別のレース・その他と年度末年度始が重なっており、、、
苦しいところですが、原付の走行可能なら行きます。
というのは50しか持ってないので>オフ車。

シゲチャン さん 2002年 02月 27日 19時 45分 45秒

いやっほー。
ごくろうさまでした。
3月31日、いきまぁーす。
某リーダーといっしょ(かな?)に CRM で参上させてもらいますね。

井関山 Jr's上村 さん 2002年 02月 27日 18時 38分 04秒
URL:とうとう!!

やりましたねー。3月31日井関山モトクロス場にて開催!!
内容はよく解らないですが、とにかく1日中土遊びですね!!楽しみにしております。
詳しい内容が決まり次第、報告書き込んで下さいね。(貸切、仕事と忙しくて書き込みは無理かな?)

ふじい さん 2002年 02月 26日 15時 11分 45秒

こんにちは。
こちらも鼻水ジュルジュル、涙ショボショボですごしております。
相変わらずお忙しそうですね。
花粉に負けず、頑張ってくださいね。
またマシンの様子見にちかじか伺います。

シゲチャン さん 2002年 02月 25日 19時 30分 54秒

そんな、"てんぱって" なんて言わずに。
みんなでワイワイやれればそれでいいですよ。

オンロード乗りのための「オフロード虎の穴」って事で行きましょう。

時期?そんなに、ワガママはいいませんよ。
某師匠んちのレースと重ならなくて、暑くなる前で、寒くなくて、雨の降らない頃がいいなってだけで。(えっ?ワガママ?)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 02月 25日 16時 17分 18秒
URL:花粉症の人には辛い季節が来ましたね〜

ここのところ毎日 "ポカポカ" と暖かく、もう「春」がそこまで来ているの???と言った感じですが「弊害」が一つ… そう!!花粉です。私はもう「初期症状」が出て来ており、鼻が "ムズムズ" 痒くなってます…ふえっくしぃょーん!!

>カネゴン さん
この間は遠方への布教活動(笑)の帰りに寄って頂き、有り難うございました&お疲れ様です。無事に御帰宅なされたのでしょうか?
KR-1R の「アレ」は到着してます。春の復活に向けて頑張りますのでお楽しみに!!

>ダメ人間なこうへ〜 さん
やってしまいましたか!!しかし、気絶したのが「病院で漬物石にやられて。」と言うのが笑わせ…失礼。泣かせますね〜
"夢の舞台プロジェクト" に向けて「完全復活」を待っておりますので、アクロバティックなオ○ニーは控えめに…(そちらのサポートは行なっておりません!)

>宇宙人 さん
日々お忙しい中、書き込み有難うございます。お預かりしている「サイレンサー」の行程ですが、1.金型からパーツを製作。2.加工して組み立て。となってます!
現在 1. の状態ですから、もうしばらくお待ち頂ける様お願い致します。完成直前になりましたら連絡入れますね♪

>シゲチャン さん
某○石くんの掲示板からの遠征ですかっ!!それも万作師匠の圧力を受けてとの事で、少々「びびって」います…(怖)
井関山の合戦ですが、逆に「何時頃」が宜しいのでしょうか?遠方の皆様が参加するとなれば調整も必要かと…御意見お待ちしております。

>亀田万作 さん
こちらでは御無沙汰しています。井関山の件は何やら「大きな力」となって来ている様ですね!!
「オフ」のイベントは始めての事だけに、私で仕切れるかどうか不安ですが…何事にも「チャレンジしてみなければ判らない!」ですねっ。頑張りますよっ♪

>Jr's上村 さん
ついに「影の黒幕」登場ですね!!こうやって徐々に追い込まれて、高○氏が「Kawasakiの600cc」を買う事になった?のも判る気がします…(泣)
暖かくなって来ると大変そうですから、涼しい(寒い)内にやっちゃいましょうか?でも私は "てんぱって" 結局「乗れない予感」が…道連れになって下さいね・

Jr's上村 さん 2002年 02月 25日 10時 36分 08秒

井関山の話は本格的に始動しましたねー。
周りの皆さんの為にも、そして私と中井さんの為にも、一日も早く貸切を実行して下さい。

闇練も宜しいですが、貸切もお忘れなく!

Return