亀田万作 さん 2002年 02月 25日 08時 48分 28秒

と言うわけで、井関山の仕切の件しは宜しくです〜。
さあ、みんな心してかかってきなさい。
私の控えめ且つ、小ずるいオフ走行テクを披露してあげます。
但し、速いとは一言もいいまへん。

ささも必ず出席するように!!

シゲチャン さん 2002年 02月 24日 17時 03分 14秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/

某○石くんの掲示板で、万作師匠に言われて書き込みにきました。
「井関山のED、いつやるんやー」「ヤイノヤイノ」って。

今か今かと期待してまっせー。

宇宙人 さん 2002年 02月 22日 09時 53分 01秒

サイレンサーの件、次にお店にいった時と思いつつ、なかなかいけません。そのうち電話しようと思いつつナカナカしてません。また進捗などお知らせ下さると助かります。

こうへーさん、ダメ人間ならゼヒ奈良でのオフ会にもおこし下さいませ(笑)

ダメ人間なこうへ〜 さん 2002年 02月 21日 17時 57分 46秒

先ほど電話した通り、初名阪でとんだ醜態を晒してしまいました。
でも、店長が、皆が支えてくれる限り夢の舞台に立つために、あたい頑張る!!
例え漬物石に苦しめられ気絶しても我が人生に一点の悔い無し!!
(汚点は多々・・・)

カネゴン さん (gsx1100r@pp.iij4u.or.jp) 2002年 02月 18日 19時 10分 50秒

どうも、こちらではご無沙汰です
ところで、KR-1Rの「アレ」は無事に届いたでしょうか?
送料をケチったので少し不安で…

お忙しい中いろいろと大変だと思いますが
「無理難題」の方もよろしくお願いしますね

こうへ〜ちゃん さん 2002年 02月 17日 16時 36分 38秒

昨日近スポ行ってきました。
朝車に乗り込もうとすると物色した後が・・・。鍵も壊されている。
と、ちょっと車は緑でも気持ちがブルーになりましたが・・・(涙)

途中万作氏と会い、レーザービームのような鋭い視線を感じつつZ字では「中井!!中井!!」と雄たけびを上げながら切り返したりと色々試してみました。

タイムはFN−Bの平均タイム(万作氏談)に約3%及びませんでした・・・。
んん〜!!まだ一回目やしこれからや〜!!
これからもご声援(引きこもり声援?)お願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 02月 17日 00時 19分 01秒
URL:皆様 "バレンタインデー" は如何でしたか?

私はチョコレートに溺れましたよ♪と言いたい!!そう思いつつ「今年も」夢で終わりました…何故か多かった男性の御客様と目で慰め(励まし?)合いつつ「来年は」と誓う "男、中井辰治!31歳・冬の日" でした…(泣)

>Jr's上村 さん
お疲れ様でした&復活おめでとうございます。さすがに "直前ブロー" は焦った事でしょう…まさか復活してパワ−チェック大会に持ち込むとは!!(結果は自己申告して下さいね♪)
G-SPA「1号」は 3月 から手を付ける予定です。是非 "鈴鹿ワンデーで勝負" と行きたいのですが「2号」の "まるちデビュー" にも追われています…
暇も金も無い!!ひきこもっちゃいそうです。。。トホホ〜

>美原の通勤レーサー さん
こちらでは初めましてです!!やはり "通勤" では硬かった様ですね〜馴染んで来ると「少々改善」の可能性有りですが、鈴鹿のテスト結果で "両立仕様" への変更も考えておきます。
調整機能が少ない(無い?)のは、ごまかせ無い分「シビア」ですね…その反面「決まった」時には素晴しい "パフォーマンス" を発揮出来ると思います。頑張りましょう!!

美原の通勤レーサー さん 2002年 02月 12日 09時 25分 44秒
URL:初めまして

昨日はフロントフォークのオイル交換していただきありがとうございました。
今朝乗ってみた感じではやはり硬いように思います。雨の日は怖いと思います。
しかし、南コースではかなり楽しめそうなのでわくわくしてます。
これからもちょこちょこ顔出させて貰います。その時は宜しくお願いします。

Jr's上村 さん 2002年 02月 09日 19時 09分 06秒
URL:復活!

ゴリラエンジン復活です!と言っても今回は自分で組んでないので安心です。
スペシャリストが組んだエンジンと、私のエンジンの違いを楽しみにしています。
次空けるときが楽しみです。今から愛知県岡崎に向けて出発します。
14.5馬力出てたらワンデーヒーローズで勝負!

第二ヒートの牛丼は私の負けです、中井さんの胃袋見てみたい!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 02月 09日 02時 54分 51秒
URL:そろそろ動き出さねば!!

あちらこちらで「2002年・各レース開催日」が発表されていますね〜もちろん G-SPA杯「がむしゃRUN!」も、着々?と準備を進めておりますよ。5月3日の "春の陣"は 3月中旬から受付け開始(3月初旬に案内書を発送予定、万が一届かなかったら御一報を…)となります!!内容も更に進化バージョンを考えてますから、楽しみにしておいて下さいね♪

>宇宙人 さん
初心者の方々には "より楽しく" 上級者の方々には "よりエキサイティングに" なる様(どこかで聞いたフレーズですが…)イメージしていますので、是非!是非!御参加くださいませ♪
もちろん?マシンはライムグリーンのスペシャル "AR" ですよねっ!!

>ACURA さん
御無沙汰しております。御要望に添える為には…と現在「人間」のオーバーホール中です。"レーサー中井辰治" 復活の際には御声援お願い致します!!(笑)
今後は「レ−ス活動」のページにも注目(出来るだけ "ゆっくり" 注目で…泣)しておいて下さい♪

>ロッシささ さん
「予告」通りの御来店に吃驚!!余りの驚きで、あの夜は「寝付き」が悪かったです…例の物は早速 "有効活用" していますよ〜 万作氏にも宜しくです。By スーパーナビシステム♪
ロッシさささんの「愛の出没スポット」をマークして行きますね。(皆様の情報求む!)

>シゲチャン@マーキュリークラブ
御無沙汰しております。せっかくお会い出来るチャンスだったのに!お天気の イ・ジ・ワ・ル ・ と茶化していますが、その日 G-SPA は "参加組" の襲撃に会い「地獄絵図」となっていました…
泥のお化けが!泥のお化けが沢山見えるよ!!泥のお化けが〜キャー(ガクッ)

>こうへ〜ちゃん さん
お疲れさまでした。でも楽しい "制服図鑑" …もといっ "整備時間" でしたね〜(謎)こうへ〜ちゃんさんも "エロ" …もといっ "タフ" ですね〜は、無理矢理でしたね。ウヒヒ(更に謎)
週明けには統べての「アイテム」が揃う予定です!!その時は連絡入れますので宜しくお願い致します♪

>aki@GPX750R さん
早速「ACURAさん」の写真も拝見致しましたよ〜どんどん集まって欲しいですね〜 "Yahoo!掲示板" 共々応援しています。
遅ればせながら、先程「私の写真」もメールに添付して送信しました。ではでは宜しくお願い致します!!(楽しみですねー♪)

>ビックマウス上村 さん
な、なんと〜いきなり "3位" ゲットですか???さすがは恐るべし(今後は今までとは違う意味で恐ろしい…)ビックマウス!!更に吠えまくりまクリスティー(古い?)期待しておりますぞ♪
「敵前逃亡」の私に出来る事は "夜の第二ヒート" で 牛丼 をガツガツ食らう位でしょう…まいりました。とは言いません!!水曜日に勝負だ〜

ビックマウス上村 さん 2002年 02月 04日 12時 34分 51秒
URL:入賞!

やりました!3位入賞です!初心者クラスでしたが、中井さんとの闇練のおかげです。
調子に乗って次も出場しようと企んでます。
中井さんが居なかったから3位でしたが、中井さんが居たら4位だったかも?
まだまだ寒い日が続きます、オフトレ行きましょう!期待してますよーん。

aki@GPX750R さん 2002年 02月 04日 08時 35分 25秒
URL:http://GPX750R.tripod.com/index.html

>ACURAさん
写真アップしました
きれいな2型でお仲間色がいらしてうれしいです
>G-SPAさん
ページは作ってありますのでいつでも送っていただければ乗っけられますよ
お待ちしてます

こうへ〜ちゃん さん 2002年 02月 02日 13時 51分 59秒

こないだはどうも色々ありがとう御座いました。
まだまだ課題は山積みですが(特に人間が)がんばっていこうと思います!!


シゲチャン@マーキュリークラブ さん 2002年 02月 02日 12時 30分 46秒
URL:http://isweb23.infoseek.co.jp/motor/mercuy/

ご無沙汰しております。
お年始メール戴きましてありがとうございました。
明日ですけど某武○丸レプさんに誘われて堺の方へ遠征です。
現場でお会いできることを楽しみにしております。
なにぶん初心者なのでお手柔らかにお願いします。

ロッシささ さん 2002年 01月 31日 23時 38分 31秒
URL:キラリッ!

先日に万作氏よりハゲ魔人へ渡しといてっ!とパシリを言われたので近日お伺いします。
多分土曜日に・・・多分ね・・・・

ACURA さん (fishdance@livedoor.com) 2002年 01月 30日 22時 41分 25秒

GPX750R F2でお邪魔したACURAです。
写真はまだですが、私のGPXも日本地図に出る予定です。
akiさんからメールを頂き、早速生息報告をしました。
ここからさらにGPXの輪が広がり情報交換等できればと思っています。
GPXでのレースの情報などもホームページ上でお知らせ頂ければと思っています。
御一考をお願いします。

宇宙人 さん 2002年 01月 30日 09時 28分 35秒

KSRの件、彼は昨年試しに走り始め、実質今年が最初の一年です。
お世話かけますが、よろしくお願いしますね。

がむしゃRUN、堺も走ってみたいと思ってます。他のレースとの日程的な兼ね合いが出てそうな雰囲気ですが、できるだけ出場したいと思ってます。
ただ私がARで出たところで通用せんのは明白(苦笑)

練習せねば。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 01月 30日 02時 38分 03秒
URL:もうすぐ「2月」です…

早くも「1月」が終わろうとしておりますね。寒い日が続いてますが、風邪などにやられてはいませんか?私は御陰様で元気満々!!相変わらずとしております。さすがに「洗車作業」は避け気味ですが…ブルブル。

>こうへ〜ちゃん さん
私の通っているスポーツジムは「X○X」です。夜 0:30 まで営業の為、仕事後にサウナ&ジャグジーだけでも月会費(4000円)の価値有りですよ!!
ジムの帰り道には「ひまわりマークのお店」で買い出しです。御指摘の通り "訳有り" の臭いがプンプンしますが、常連化してしまっている私です…

>ばーばーウイッシュ さん
御無沙汰しております!!トライアル再デビューって事ですが、マシンはあの「ベータ」ですか???試乗させてもらった懐かしい記憶が!!
私も「オフロードトレーニング」をボチボチとやってますので、今度一緒に行きましょう♪(御指導の程、宜しくお願い致します…)

>ぴょんきち さん
駒沢にも有るのですか?きっとこの季節が「一番」美味しいのでしょうけれども、「テイスト」の絡みで 5月&12月 になっちゃってます…
思い出しただけで "ヨダレ" が溢れますね〜と、言ってる間に後3ヶ月!!今年は食べれる(行ける?)のかどうか…頑張ります。

>チャリンコでも国際 さん
↑と、言う訳で「今の所は未定」です…が、遠征先の友人ともしばらくになっておりますので "行きたい気持ち" は一杯です。
チャリンコでも国際さんの「マシン&参戦計画」は、やはり「 GPZ1100 でイベント系」ですか???楽しみにしていますよ!!

>宇宙人 さん
「KSR」確かにお預かり致しました!!お話からも今回は「安全&確実」を基本理念に、シーズンを通し "しっかりと走り込める仕様" を予定しております。
2002年の G-SPA杯「がむしゃRUN!」は、堺カートランドでシリ−ズ戦となります。日程は 5月3日・8月11日・11月24日 の 3戦 ですので、宜しくお願い致します!!

>Jr's Club 上村 さん
先日はお疲れ様、明日も頑張りましょう!!(一週間って早いですね〜)今回はコンディションも良さそうなので、是非 "決着" を付けたいものですが…(笑)
しかし "夜の第二ヒート" は御勘弁を!!次の日の仕事にかなりの支障が???では「オフトレシリ−ズ・第二戦」楽しみにしていますよ♪

>ロッシささ さん
御無沙汰しております!!どちらに「潜伏」されて居たのですか…もしや「堺市」では存在を隠さなければいけない「何か」が???
もしや…女性絡み?それとも女性絡み?はたまた女性絡み?どちらにしても "妖しい香り" がモンモンしていますよ〜キラリッ!!

>aki@GPX750R さん
す、凄い!凄すぎます!!私も「 GPX 」フリークだと自負しておりましたが…都道府県別の生息調査とは恐ろしい(失礼…)素晴しい発想ですね。
完全な実動車は "レーサー" だけなのですが…仲間に入れてもらえるのでしょうか???かっこいい写真(実はナルシスト?)探しておきますね〜♪

aki@GPX750R さん (tama6212@ma.kcom.ne.jp) 2002年 01月 27日 08時 02分 56秒
URL:http://GPX750R.tripod.com/index.html

正式ページとしてアップしました
今後も間違い等ありましたらよろしくお願いします
とりあえず今まで連絡をいただいたすべての方をアップしたとおもっているのですが、大混乱に陥りながら作ってましたので、もし連絡したのに乗っかっていないという方再度お願いします
又、間違い等ありましたらお願いします
他のGPX750R乗りの方々も「tama6212@ma.kcom.ne.jp」まで連絡をお願いします

aki@GPX750R さん (tama6212@ma.kcom.ne.jp) 2002年 01月 26日 07時 48分 27秒
URL:http://GPX750R.tripod.com/index.html

このたびGPX750Rの生息確認調査をすることとなりました(^^)
要は都道府県別にGPX750Rの保有車の方を日本白地図に入れてみたいということです
現在仮運用中のページを見てください「http://GPX750R.tripod.com/index.html」の一番下に"1"というリンクを作ってあります
そうすると白地図に緑マークの日本地図があるとおもいますが、現在2人が早くもチェックしてきています
なるたけたくさんのGPX750Rを確認したいところです

写真がありましたら乗っけますので、たくさんの方のメールを待っています
よろしくお願いします

ロッシささ さん 2002年 01月 24日 23時 57分 04秒
URL:おひさです。

キョロ>キョロ<
見てるだけ・・ニヤリッ

Jr's Club 上村 さん 2002年 01月 24日 15時 27分 15秒

昨日は、第一ヒート、夜の第二ヒート共々お疲れ様でした。
まさか中井さんがあんなにもモトクロスが上手いとは!完敗です。
今まで、自分の頭の上を飛んでいった人は国際の人か、中井さん位です。
これからは、自分のレベルを考えてから口利きます。
ビックマウス上村は卒業します。また勝負してください。次は負けません。

宇宙人 さん 2002年 01月 23日 12時 21分 27秒
URL:今年の

がむしゃRUNの予定やレギュレーションなどは完成してるでしょうか?
今度お店にうかがったときにでも、教えてください。

Jr's Club 上村 さん 2002年 01月 22日 12時 18分 00秒

モトクロ勝負!BAJAオイル交換、キャブ清掃、軽量化、完了!
今度のレースは勝ちに行きます!ジャンプ出来ないからナメナメ走法で。
悪夢のガルルカップの再来が無いように頑張りましょう。明日の第一ヒート楽しみにしています。

チャリンコでも国際 さん 2002年 01月 21日 21時 57分 39秒

まいど〜今年の参戦計画たったか〜〜今度は一緒に遠征して暴れよう!

ぴょんきち さん 2002年 01月 15日 21時 15分 13秒

中目黒、チェックいれときます、駒沢にもあるんですけどね。
「女裏社長」さんですか・・・あたしのイメージとはちょっと???
できれば、ご一緒にどうぞ。

ばーばーウイッシュ さん 2002年 01月 14日 01時 51分 03秒

遅くなりましたけど、おめでとうございます!今年もウイッシュです!!
明日は何年かぶりにトライアルしに行ってきます。また遊びに行きます。

宇宙人 さん 2002年 01月 07日 22時 53分 27秒

門松は冥土の旅の一里塚とも申しますです。なんだか慌しい正月でしたが、私の数え年は33になってしまいました。愕然としておりますが止める訳にも参りません。

閑話休題、KSRですがフォークオイル交換もせねばならぬこのごろです。
今年この車に乗るのは、レース経験が一番浅い子でして、簡単な整備以外は信頼できるお店を見つけて、自分は練習に専念できるようにしなさいと助言しております。奈良からは遠いですが、頻繁には行わない整備ですのでお願いしようと思っております。

てな事で月末までにマシンと本人連れて伺います。

こうへ〜ちゃん さん 2002年 01月 06日 21時 41分 03秒

こないだはどうもお邪魔いたしました。
今日は行きつけの高石にある某プールとジムが一緒になってる所に行って来ました。(ひょっとして一緒の所?)ひたすらプール内を歩行する荒修行の後、帰りにヒマワリマークのスーパーに行きました。
バナナが7本で100円といつも通り安かったんですが、お肉のパッケージに「激安」と書いてる品を発見してしまいました・・・。

商品に訳ありも多いですが、お客もまた訳ありが多いのも事実・・・。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2002年 01月 06日 16時 07分 53秒
URL:謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます!!カウントダウン in G-SPA に始まり、鈴鹿・部品交換会の準備〜出店…気が付けばもう "6日" 今年始めての週末を迎え、すでに疲れています…(笑)無事に 2002年 を越せるのか?!

>ふじい さん
年越し行事お疲れさまでした!!もう「フラフラ」は振払いましたでしょうか?(更にフラフラだったりして…)
カウントダウン in G-SPA は、お仕事も含め "25名" が来店。31日の PM 8:00 〜 1日の AM 7:00 まで盛り上がり、片付けを終了したのが AM 10:00 そこから仮眠を取って「再度開店」となりました…

>ロッシささ さん
お疲れさまでした♪ 私を "いじるだけいじって" またも行ってしまいましたね!!で、ミナミの本番は絶好調だったのですか?
途中、携帯電話に怪しい着信(賑やかな音楽と女性の声…)が何度か有りましたが…(爆)

>ぴょんきち さん
今年「こそ」お会いできる "スケジュール" にしたいです!!その時は「中目黒のもつ煮込み屋さん」に行きましょう〜
不景気&狂牛病騒動のあおりを受けていない事を祈ってますが…詳しい情報をお待ちしております。
PS : "お連れさん" とはアノ娘?ドノ娘?ハハハ♪ "女裏社長" は相変わらず元気過ぎる位です…よ。

>Happycat さん
私の年越しはトイレの中でした…(泣)臭い一年か、運が付く暗示か?!
新年初のスポーツジムではロッカーナンバーが "111" かと思えば水着一式を忘れて帰って来たりと「ドタバタ」やってます。
今年もドロドロ行きそうな予感…おみくじチャレンジは未だですが、怖いですね〜

Happycat さん 2002年 01月 02日 23時 48分 47秒
URL:あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は色々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

1日、おみくじを引くと『吉』が出ました。
まぁまぁ、良い年になると書いてありました。

『1年の計は元旦にあり』と言います。
みなさんは、どんな元旦だったのでしょう?

ぴょんきち さん 2002年 01月 02日 21時 14分 57秒

管理人殿
あけましておめでとうございます。今年こそはよろしくです!
中目黒ってのはもしかして、煮込み屋さん? それなら、是非ご一緒に。
そういや、お連れさんはお元気?

ロッシささ さん 2002年 01月 01日 17時 56分 58秒

明けましておめでとうございます
中井牛肉はある意味最高でした。

ふじい さん 2002年 01月 01日 17時 30分 53秒

明けましておめでとうございます。
ただいま、年末からの行事から帰還!
ちとフラフラです。
そちらの年越し忘年会いかがでした?
正月休み中に一度伺います。
では、本年もよろしくおねがいします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 12月 31日 14時 26分 10秒
URL:今年も12時間を切りましたよ〜

現在外は「快晴」です。新年を迎えるにあたって、このまま明日までもってくれると良いですね!本日は夕方に中座してお風呂に入り、そのまま明日の朝?までお店を開けている予定にしておりますが…どうなるのでしょうか?

>ロッシささ さん
そうです!!夏にも同じ事が有りました。その時も「○△×にもつれ込まなければ再度現れます。」と最後の言葉を残して…(謎)
来年になったからと言って "癖" は治りそうにないので、せめて刺されない様にして下さいね…「ささ」だけに!!ちゃんちゃん・

>ぴょんきち さん
筑波お疲れさまでした。ここ最近は、こちらからも「友人」が多数遠征(御迷惑?を掛けてはいませんでしょうか…心配)をしています。
何時かは「関西御下劣軍団 in 中目黒」を企画したいと思っておりますので、その時は是非に御一緒しましょう!!

>はっぴいえんど さん
本当にお待たせしました…「店長のちょっと聞いてや!」年内更新が間に合いましたので、宜しくお願い致します♪(放置プレイの方でした・)
カウントダウンは PM 23:00 〜 を予定しています。終了は未定ですが、皆が疲れた時点で自然終了となるのでは?と思われます…(笑)
バイクを「出したまま」にしておきますので屋根は何とか確保しています!!

>宇宙人 さん
うおっ!!リードで奈良から来られるのですか!?時間も遅い事ですし、寒さに係わらず「お車」が無難かもしれませんが…
しかし、そこは "バイクジャンキーズ" そのまま「初日の出」を見に本州最南端まで 寒中ツーリング も楽しいかも???

PS : 皆様、本年は何かとお世話になりました…(泣)それでは〜良いお年を!!

宇宙人 さん 2001年 12月 28日 11時 10分 18秒
URL:では私は

リードでお邪魔することにしましょうか(^^)
あまり寒いようなら自動車になりますが。あ、代金は入金しましたのでご確認のほどを。

はっぴいえんど さん 2001年 12月 28日 10時 34分 56秒

いつも楽しく店長の・・・を見ています。
でも最近は放置プレイなのか、それとも
当方のパソコンがタイムマシンで遡ったのか
11月の記事を毎日見ています。

それからカウントダウンには寄せていただきますので
カセットコンロと鍋、ポン酢を用意してください。
獲物は釣ってさばいてから持っていきますので。
で、屋根あるの?

ぴょんきち さん 2001年 12月 27日 11時 53分 39秒

どうも、ご無沙汰してます。だらだらと日々を過ごしており、こちらにお邪魔するのを忘れてました。
先日の筑波の結果は雑誌等でご存知かと思います。結果はあのとおりですが、当然のように色々ありました。
正月には実家に帰る予定です。ではまた、こちらへお邪魔させていただきます。

ロッシささ さん 2001年 12月 26日 23時 03分 36秒

管理人さん>
わっかりましたーーーっ!
そう言えば夏頃の某レースにもそんな事が・・・謎

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 12月 26日 19時 01分 22秒
URL:今年のクリスマスも…

気が付けば終わっていました!!昨年「来年は金髪美女と…」と予告したにもかかわらず G-SPA に "完全監禁状態" の上、差し入れの「寿司&ケーキ」は女裏社長に依って「ドーゾ・」と御客様の胃袋に♪ もちろん寝ていないとサンタさんも来てくれませんし…(泣)後はいよいよ「正月」ですが、もう "来るなら来てくれ" で「徹底抗戦宣言」ですっ!!

>宇宙人 さん
「完走&入賞」おめでとうございました!!さすがに今回のドタバタ劇には少々焦りましたが、結果オーライ?で「ほっ」としております…(笑)
本来なら現場にお伺いして "セッティングのお手伝い" などをさせて頂きたかったのですが、上記の理由で断念した事をお許し下さい。

>ロッシささ さん
忘年会と言えば「カウントダウン in 例の場所」が残されていますぞ!!サインの件は了解しました。が…私のサインは要らないのですか???ついでですし、その横に「大きく」書いておきますね〜
PS : お待ちしておりましたのに来てくれませんでしたね。と、言う事は。。。爆!!レ−ス前夜(それも深夜)のイタズラは程々に…(謎)

ロッシささ さん 2001年 12月 24日 23時 30分 34秒

宇宙人さん>
あまりにもお腹が空いていたのでテンパッテしまいしまた。
えっ!!宇宙人さんの私物だったとは申し訳ないです。
早く修理して(やらすのかっ!爆)いろんなプレイに使用してください・・・爆

宇宙人 さん 2001年 12月 24日 10時 28分 47秒

レース走ってきました。エンジンはNSRをストレートで抜く快調さですが、雑音か異音かわからんけど、変な音がたくさん混じってて大変です。

キャブのせいか低速が無いのが今後の課題です。

ハンドルも含め、マシンはとてもよい方向に向かっていると思います。来年はこのマシンの煮詰めに専念して、がむしゃRUNにも参戦したいと思っています。出場できるクラスがあればの話ですが、、、

どうもありがとうございました。


ロッシささ様>

肉は重ねて置かない!(笑)本当にお世話ばかりかけました。
準備も大変だったでしょ?それにウチのメンバーって社会的にはダメな人が多くって(笑)でも楽しかったです。ありがとうございました。

カッパは補修して来年も使います。あれ実は僕のなんです。

ロッシささ さん 2001年 12月 23日 01時 14分 53秒

管理人さん>
某忘年会はよく分からないうちに終わってしまいました・・・
電話でお伝えしたあの方のサインを管理人さんの人脈でおねがいします。(マジで)
今日はとても???疲れたのでもう寝ます・・・謎

宇宙人 さん 2001年 12月 20日 00時 21分 41秒

電話連絡のとおり、木曜日夜にお伺いします。


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 12月 14日 13時 50分 28秒
URL:凄い「風」ですねー!!

大阪の堺(もしかして G-SPA だけ?)は朝から風が強く、シャッターが "ガッチャン!ガッチャン!" と揺れております。閉じられた「秘密基地」の中で伝票整理やらをしていたのですが、宅急便屋さんかな?と、何度も気にかけるのに疲れて…本日は午前中から OPEN してます!!(怒)

>ふじい さん
「CBX250」は無事に美容整形に旅立ちましたよ!!再会する時には "ダイナマイト・ボディ" になっている予定です。
構想はドンドン膨らむのですが「行き過ぎない」バランスは難しくもあり、腕の見せ所でもあり…悩んでおります。

>Happycat さん
お誕生日おめでとうございます!! "2●歳" ですね♪ プレゼントで〜す→ http://www.max.hi-ho.ne.jp/s0112/k-man/k-egg000.html に行ってみて下さい。(データーベースが結果!結構当ると噂です)
Happycatさん にとって、新しい一年が "最高" のものになる事を祈ってます・
PS : 中井辰治は「蠍座」の「B型」人間?です。

>たかっシュ さん
ついに登場してくれましたね!!いつかは「食い付いて来る!」と確信しておりましたが、まさか ロッシさささん が引き金になるとは…(大笑)
これからは「業界ネタ」はもちろん「走り講座」や「エロ講座」どんどん書き込んで下さいね〜

>ロッシささ さん
↑「捕獲作戦」無事完了。御苦労様です!!まだまだ潜伏しているであろう「大物」を刺激して行きましょう。
それでは "X-DAY" に向けて体調管理の方を宜しくお願い致します。基本的に飲食物は持ち込みで、自由参加&自由解散です!!(本当に実行するの???)

>こうへ〜ちゃん さん
「愛子ちゃん」御出産おめでとうございます。これで「完全復活」ですね〜 "冬練" 頑張って下さい!
3YKエンジンは完成間近、タコ&テンプは代理店を通して催促してる為、もう少々お待ち下さいね。

>宇宙人 さん
「リード125」無事走行&ハンドリングに問題無しとの事で安心です。しかし「speed chair」はお勧め出来ません!練習は程々に…(笑)
次も「怪しい」仕事になりそうですが、一生懸命楽しませて頂きます。G-SPA は "年末年始も休まず営業" ですから、御時間有りましたら遊びに来て下さいね!!

宇宙人 さん 2001年 12月 13日 09時 18分 55秒

リード、深夜の買い物号となってます。不良と呼ばれそうです(謎)
ハンドリングには問題ないです。次の出動は元旦ツーリングですが、それまで練習の日々?です。

さて次はAR街乗り号、そして昨日目出度く?衝動買いした85年式くらいのKX、そしてバーハンドルの取り付けというあたりを依頼する事になりそうです。


こうへ〜ちゃん さん 2001年 12月 10日 20時 22分 03秒

ついに肩から元気なボルトか産まれました。
女の子で名前は愛子と名付けることにしました・・・。
また3YKエンジンとタコ&テンプ受け取りに伺います。

ロッシささ さん 2001年 12月 08日 02時 29分 25秒

たかっシュさん>
いやいや師匠のいままでの極秘?アドバイスのおかげです
ミニバイクは前回のがむしゃRUNを見てとてもバトル事は・・・
僕の負けですっ!(キッパリ)その後の酒豪も・・・
では某 F店 で・・・謎

たかっシュ さん 2001年 12月 08日 00時 56分 30秒

ロッシさささん

そりゃあ大晦日でしょ(笑)
筑波は君の実力だ!しかしミニバイクで私との勝負がまだのようだが・・・?
首洗って待ってるぞ!

ロッシささ さん 2001年 12月 06日 23時 59分 56秒

たかッシュさま>
おーーーMy 師匠っ!! ごぶさたしてます。
ところでいつになったらハゲ魔人さんの所でドンチャン騒ぎできるのしょうか?
筑波攻略法を聞いたおかげで・・・爆笑

Return