Happycat さん 2001年 12月 06日 12時 23分 33秒
URL:射手座

私は来週で2●才になります。
辰治さまも射手座ですね♪

たかッシュ さん 2001年 12月 06日 02時 43分 56秒

ロッシささ

呼んだか?(笑)

ロッシささ さん 2001年 12月 04日 23時 20分 01秒

おめでとうございますっ!
ってハゲ魔人さんにも誕生日があったのですか?
てっきり・・・・言えない・・謎
ともかく31才の記念に来年はいっしょに?
キャンギャルキラーを某お好み焼の方とがんばりましょ!

ふじい さん 2001年 12月 03日 13時 26分 04秒

土曜はおじゃましました。
MyCBX君が無事ドナドナされ・・・いやいや。美容整形に旅だち、どんな姿で再会できるか楽しみです。
中井さまの神の手!!期待しとおりますぞ。(笑)
いよいよ、激寒の時期ですね〜。お体だけは気ーつけてください。
来年の走りの方の復帰も期待してます。
ではでは。

宇宙人 さん 2001年 12月 03日 10時 07分 19秒

まず誕生日を迎えられる事、おめでとうございます。

ARエンジン、リード共に予想以上の仕上がりに満足しています。リードのほうはかなり手間をかけて戴いたと思います。ありがとうございます。実際に乗ってみないと判らない部分はありますが、とりあえず喜んでおります。

最後に納車延期になりましたが、ここまで仕上げて戴けてるので問題ないです。では納車をお待ちしております。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 12月 01日 03時 14分 00秒
URL:いよいよ今日から…

12月です。私の様な男にも「誕生日」は一応ありまして、なんだかんだ言ってる先月末に "31歳" を迎えてしまう事になりました!!同時に「公表」出来る "バイク暦" も 15年 です…(恐)今後も「おっさんパワー全開」で更に頑張りますので 御声援 宜しくお願い致しますね・

>こうへ〜ちゃん さん
一週間前となりましたね…局部麻酔とは思い切った作戦を実行なさる様ですが「心の準備」は出来ておりますか???
私も数々の修羅場を「気合」だけで乗り越えてきましたが、そのパターンなら間違い無く「尿道カテーテル」直行です!
では "恐怖の痛み" に打ち勝つ事を願って「祈り」を。。。キョエ〜ッ!スーパー玉出万歳!!

>ぴょんきち さん
本日「テイスト」ですが、鶴○大将&トニー氏は順調に飛ばしておられるのでしょうか?知人の 大内田選手 を始め S.S.ITOさん も筑波入りしてるハズですが…気になりますね〜「結果報告」の書き込みをお待ちしておりますよ。
私の方は…従業員の「ガーちゃん」にボーナスをせがまれまして、観戦費用を "きっちり" もぎ取られました。。。残念!!

>高石 さん
G-SPA は 平日 13:00 〜 22:00 土日祝 13:00 〜 20:00 が「営業時間」となっておりまして、水曜日&イベント日(不定)が 定休日 です!!
一人でやってますので、接客中&作業中は電話に出れない事が多いのですが。。。ちゃんと "お店" はやってますので御安心下さいね〜♪

>ロッシささ さん
「筋肉クラブ」でした〜申し訳ありません!!今年は "レ−ス活動" を自粛?していた為、マッスルがかなりのストレスを解消してくれていましたね…(笑)
来年の夏には更に身体を磨き込み、ブーメランパンツで「8耐」のキャンギャルを悩殺しようと「計画中」です。御一緒しません???

>Happycat さん
東京から大阪まで… 一体どんな 8時間 だったのでしょう?車に乗ってなら "その位" は普通に掛かるでしょうから、バイクで走って来られたのでしょうか?
と、なると往復???バイクなら季節も季節ですし、ロングはきつそうですが…詳しいレポート待っております!!

>堺のパイナップル頭 さん
そうなのです!!甥っこが "デビュー" に向けて始動しました♪ あまり身内がうるさいと本人も楽しく無いでしょうから、私は助けを求められた時のみ動く様にしています。今後は現場で見かけたら「指導」してやって下さいね。(かつあげは御遠慮下さい…願)
すぐに私を追い越し「鼻くそ扱い」されるのでしょうが、少しは抵抗しようと思い「KX125」に火を入れる予定です。では、井関山で会いましょう!!

>S.S.ITO さん
書き込み有難うございます。こちらこそ今年はお世話になりました…来年も宜しくお願いしますね!って、まだ後「1ヶ月」残ってますのでドンドン「顔出し」して下さいよ〜♪
上記にも出ましたが、本日「テイスト」ですね。タイムも大切ながら「参加型レース」は安全に楽しくが基本ですので、くれぐれも無茶をせずに "私のタイム" も抜かないで下さい…(笑)

>宇宙人 さん
リード125「およしなさいってbyビートきよし号」は、メ−タ−ケ−ブル装着やブレ−キエア抜き等々 "最終チェック" に入っており「完成間近」です!!
日曜日の御来店時にお渡し出来れば。。。と、考えております。さらなる「裏技」で磨き上げておきますので、お楽しみにしておいて下さいね!!

>ふじい さん
「年内シェイクダウン」を合い言葉に進めていた「CBX250レーサー」も工場の方に旅立つ日が迫って来ました。
「はっぴいえんどさん」の全面協力に依り "データー" は揃って来ておりますし、良い物が出来るのではないかと私自身もワクワクしています!!
では、土曜日の夕方…は、もう「今日」じゃないですか???

ふじい さん 2001年 11月 30日 12時 51分 06秒

こんちわ。お久しぶりです!!
なにかしらバタバタしてまして・・・
土曜夕方あたりに襲撃します。

宇宙人 さん 2001年 11月 28日 11時 22分 00秒

リード125「およしなさいってBYビートきよし号」完成間近のようで喜んでおります。そして外装があんなにキレイになってるとは!!!!

驚きと同時に良い事を教えていただきました。参考にします。

日曜、大学時代の友人が堺で聖歌?を歌う演奏会に出るとかで堺にいきます。帰りにでも寄ります。

S.S.ITO さん 2001年 11月 26日 23時 45分 33秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~ssito/

G−SPAのお客さん、はじめまして!岐阜のスピードショップイトウです。
いつのまにかBBS始まってたんですね。気づきませんでした。(すみません)たまに顔ださせてもらいます。
店長殿!今年はお世話になりました。来年もヨロシクです。
僕は今週ドーバーに行って来ますが、店長のようなタイムがいつか出せるようにがんばります!
でわでわ。

宇宙人 さん 2001年 11月 26日 16時 07分 24秒

近日お伺いします。
どうも仕事が忙しく、あまり整備もしてないのですがエンジン完成に歩調を合わせて本格始動します。もう日もないし。

堺のパイナップル頭 さん 2001年 11月 25日 21時 34分 40秒
URL:見〜た〜ぞ〜!!

お久しぶりです!!
実は金曜日に家から見える井関山MXに行ったんですけどそこで思わぬ事態が!!!!
突然知らないおばちゃんに「あら〜君、前に名阪に来てた子とちゃうの〜?」「えっ?!なんで知ってるんですか〜?」「辰○の母ですねん!!」といきなりの発言にもう笑うしかできなかったです!!
笑いながらも顔を見ていると確かに眉毛の形が似ていたような・・・そんなこんなでとても楽しい一日を過ごせましたよ?なにかと・・・
まあ90日免○(45日に短縮)の痛い痛い罰ゲームももうじき終わるんで、また店の方に遊びに行きま〜す♪♪

Happycat さん 2001年 11月 23日 16時 35分 01秒
URL:東京から

あ〜しんどい。
大阪まで8時間もかかった・・・。
あ〜疲れた。

ロッシささ さん 2001年 11月 22日 23時 36分 24秒

さっき電話したのに・・・
やっぱりマッスルクラブ?

高石 さん 2001年 11月 22日 22時 23分 43秒

明日は店はあいているのだろうか?

宇宙人 さん 2001年 11月 21日 23時 42分 06秒

では、週末のレースが終わったら、車体持って覗います。
サテライト、スクータークラスないんですねえ(苦笑)知りませんでした、、
G−SPAチューン「リード125およしなさいって号」デビューは1月2日か3日の正月ツーリングの予定です。

ぴょんきち さん 2001年 11月 21日 10時 12分 15秒

こんちわ! そうですか12月は無理そうですか・・・・。
でも、安全第一は正しい選択ですよね。
もし、観戦にいらっしゃればまたお会いできるかと思います。
楽しみにしておきます。 シーの方は、結構大人向けとの事です。
でわまた12月に。

こうへ〜ちゃん さん 2001年 11月 20日 18時 59分 46秒

12月7日に金具を摘出する事になりました。
今回は頑張って局部麻酔で挑みます。残念ながら尿道カテーテルは無しです。(笑)

速いライダーの条件が「気合」なら、私も気合で痛みに耐えて見せます!
「っしゃーこらー!!」と、オペ室で断末魔の雄叫びを上げて・・・。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 11月 20日 15時 36分 39秒
URL:「しし座流星群」見ました?

先日は凄かったですね〜仕事が遅くなった事もあり、特に何処に行った訳でも無く G-SPA から(実は PL の花火もはっきり見える好立地!)空を眺めておりました。雲の間から流れる!流れる!この不景気にせめて願い事を唱える "チャンスだけ" は景気良く大盤振舞いしよう!!ってところでしょうか…(苦笑)

>宇宙人 さん
いよいよ「腰上」を組み付けて完成となります。長らくお預かりしていた「リード125」もスイッチ類の取り付け終了、ちょっとしたステ−製作でお渡し出来そうです!追って連絡を致しますので宜しくお願い致します♪
後は「実走行」での結果を楽しみにしております。12月はクリスマスの「サテライト」ですよね?

>Shin-1 さん
そのように新聞か何かに載っていたらしいです…残念ですよねー。しかしながら「必要になるであろう車輌」の年式を考えると、どちらにしても「製造中止」になっていたのでは?との噂も…(笑)
旧車や規制対象車と付き合うには「覚悟」が必要と言う事ですね〜トホホ。

>高石 さん
申し訳有りません。平日の 22:30 〜 0:30 までは「筋肉クラブ」となっております!その後、もし起きてられたら気付いてくれるかも?の "ワンコール" をしたのですが…又のご連絡をお待ちしておりますよ〜

>カネゴン さん
御無沙汰しております。「例のブツ」は修正を始めに、切削、軽量、塗装と統べて「完成」してます!御時間のある時にでもお立ち寄り下さいませ。
「ピストン」の件ですが、ピン径やピン上高さは当然ながら、ポ−ト形状とピストンリング合い口の相性等も有りますので「現物」をお借り出来れば助かりますが…貸し出せるシリンダー&ピストンは有りますでしょうか?

>謎の人 さん
九州を皮切りに、淡路島〜龍神ツーリングとは!「はまりぶり」が凄いですね〜♪
その分「お身体の回復」は順調と言う事ですよねっ。私も本気でトレーニングを始めるつもりですので、来期は是非 "復活" して各地へ遠征をしたいです。「TLR」の ○さん も巻き込みましょう!!

>バーバー さん
元気にしてますか?最近は「アクロバティック」な技が見れずに寂しい思いをしておりました。孤独に「JOG」でウイリ−練習しています…(泣)
国際ライダーコンビの龍神ツーリングは迫力だったでしょうね〜♪ 高野山のお坊さんも驚きで毛が抜けたのでは!!は、外しましたね…すいません。


バーバー さん 2001年 11月 18日 20時 45分 12秒

お久しぶりです!明日は謎の人さんと龍神行ってきます。寒そ〜ですね〜
また遊びに行きます!

謎の人 さん 2001年 11月 17日 20時 59分 47秒

いや〜すっかり寒くなってきたな〜。最近ツーリングにはまってます。
先週は淡路島に、明後日は龍神まで、TLRの○とプチツーや〜〜
早くレース復活して一緒に遠征しょうや〜〜

カネゴン さん (gsx1100r@pp.ijj4u.or.jp) 2001年 11月 17日 19時 18分 54秒

>SHIN−1さん
あれ?ヤマハはちゃんとオーバーサイズピストンは出ましたよ。といっても1年前の話…
あと、KR−1は線爆溶射シリンダーなのでオーバーサイズは存在しておりません。念の為…

>管理人さん
ご無沙汰しております。
上記の話の関連なのですがKR−1に使える56mmサイズのピストンでフラットヘッドの形状のものはないでしょうか?
心当たりがあればご教授ください。あと、「例のブツ」はどうなってるでしょう?

高石 さん 2001年 11月 15日 23時 01分 24秒

電話が留守電だ・・・

Shin-1 さん 2001年 11月 13日 21時 07分 43秒

ピストン、でないらしいすっねえ。
ところで僕が聞いた話ではカワサキとヤマハのオーバーサイズそれも50用と250用って話ですけど。(登録上の問題で)
すべての排気量においてそうなるんでしょうか?でもKR-1っておもっきし当てはまってるじゃん!
焼き付きコワ〜イ!

宇宙人 さん 2001年 11月 11日 23時 37分 38秒

ああ、確かに後期型はモノが変ってますね。しかしピストンまで変ってたとは
初めて知りました。調べていただき勉強になりました。
でもあれ、フレームは初期型なんですよ。一度積み替えてあるんでしょね。

ともあれ、これでG−SPAチャンバーの実力発揮か?と期待してます。
欲をいえば、もう少し谷があるほうが好きなんですがね(笑)


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 11月 11日 16時 36分 12秒
URL:今日の天気は最高ですね!!

とは言え外は「作業着のみ」では肌寒く、いよいよ "冬" が近付いて来ている感じですね〜 GPX750R での「レ−ス出ない暦」も "1年" が迫り、少々ライディングにも不安が…この冬は春に向けて「トレーニング」をするぞ!!

>宇宙人 さん
その後の調べで「新事実」を発見しました!!「AR80」の後期型(C6〜)は「KS-2」と同じ部品構成となっており、前期型(〜C5)にはポン付けでは使えないのです。 G-SPA にあった「パーツリスト」がこの "後期型" の物だった為、今回の 謎 が発生したので有りました…(今後は "前期型" の物も入手しておりますので御安心下さいませ)
当方の勉強不足に依り、御心配を掛けました事を申し訳なく思っております。。。では「完成」をお楽しみに!!

>ロッシささ さん
結果報告の "お電話" 有難うございます。そ・し・て・・・おめでとうございます!!初遠征で「ポールtoウィン」とは…凄いですっ。各掲示板 "その話" で盛り上がってますよー。
しかーし!下記の書き込みでの「約束」を守らなかったので、ペナルティとして「自腹で祝賀会」を(鍋が良いな〜♪)して下さい。もちろん "関係者は全員御招待" で…(笑)
過酷なミニバイクでの「修行の成果」が出ておりますね!!私も本格的に始めようかと真剣に悩んでおります。。。

>北街角 さん
御無沙汰しております!!ついに札幌は「雪」ですか?ここから又「長い冬」を迎えられるのですね〜(バイク乗りには厳しい話ですが…)
「GPX750R」中古部品の問い合わせも "少しづつ" ですが多くなってきておりますので、本格的に「旧車」の仲間入りをする日も近そうです。
パーツが「入手可能」なうちに「新品が必要な部分」は交換しておくのが得策かと思われますね♪(そう言えば御客様が "Kawasakiのオーバーサイズピストンは製造中止になる" と言っておられました…)

北街角 さん 2001年 11月 10日 21時 16分 27秒

お久しぶりぶりです。
札幌は初雪が降りましたがまだ積もってはいないのでGPX君は元気に走り回っています。
でも、もうそろそろ冬眠に入ります。
春になったらシートとテールレンズを購入しますので、とって置いて下さいね。
それでは僕も冬眠します。(笑)

ロッシささ さん 2001年 11月 07日 23時 50分 32秒

さぁー?どこに行ったのか僕にはさっぱり・・・
この件は X ファイルにでも閉じといてください・・・爆
そして週末はバーツク(あえて)です。
おもっきり転倒してコース上を掃除してきます。

宇宙人 さん 2001年 11月 07日 21時 39分 20秒

エンジンの件、電話戴いた時は驚きましたが、早速対処して戴いているようで有難いです。
このぶんではエンジン上がってからも多々相談があろうと思いますが、宜しくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 11月 06日 03時 36分 45秒
URL:さすがに本日は「ぐったり」でした。

「がむしゃRUN!in 名阪大会」が無事終了となりました!!詳しい内容は「店長のちょっと聞いてや!」に書くとして、まずは御参加頂いた皆様や御協力&御協賛頂いた皆様にこの場をお借りしてお礼申し上げます!!さ〜て、やりかけ仕事の "年内終了" に向けて頑張りますよー♪

>武蔵坊GP事務局 さん
お疲れ様でした!!毎回あれだけの「走り屋」を 近畿S.L に集め、統制をとられる 武蔵坊GP事務局さん には色々と勉強させて頂いております。
その上、前夜の「秘め事」もさらにエスカレートとのお噂で…まさに "キング" の称号に相応しい活躍に、来期も期待せずにはおられません。
では、再会の日を心待ちにしております!!(近日中に会いそうですが…)

>Shin-1 さん
決勝が来月に延期とは…さすがに "2ヶ月連続" の九州遠征はきつい話ですよね〜。来年はガンガン走り込んで上位を狙って下さい!!応援しております。
大内田選手は残念な結果でしたね。しかし、ぶらっと行って「トップ争い」をしっかりしてしまうポテンシャルは「8耐ライダー」恐るべし!!と、言ったところでしょうか。。。

>ぴょんきち さん
御無沙汰しております。"ロード ライ○ー" の広告でお姿を拝見しましたが、お元気そうで何よりです!!
が、私の方は「テイスト」のエントリー用紙を眺めながらため息(マシンが昨年の12月より放置状態で、エントリーは危険かと考えております)をついてます…行きたいんですが "とりあえず" では納得出来ず、順位はもとより安全第一が基本の為「来期に勝負」となりそうです。
鶴○大将&トニー氏にも宜しくお伝え下さい!!ディズニーでも見がてら応援に行こうかな?とも 考え中 です。。。

>はっぴいえんど さん
先日はお忙しい中を駆付けて頂き有難うございました。御陰様で天気も回復し、大きなトラブルも無く "無事終了" する事が出来ました!!
昼休みの「キッズのポケバイ体験教室」&「ジュニアのポケバイ練習走行」は即興で至らぬ部分も多々有りましたでしょうが、如何でしたか?
G-SPA の "BBS" では「管理人のレスが遅い」意外の問題は今のところ発生しておらず、のんびりムード(私だけ?)ですが。。。又、そちらにも遊びに行きますね!!

>うおお さん
「おな○ーして寝よう。」って、AM 5:00 じゃないですか〜?そのまま「名阪S.L」に遊びに来てくれれば…は、倒れちゃいますよね。。。
私も先程「木曜日」以来の「風呂」に入れて "ほっ" としております!現在時計は AM 3:30 負けずに「おな○ー3連発」で 5:00 までぶっ飛ばそうと考えては見たものの明日のため自粛いたします…どぴゅん♪

>ロッシささ さん
お疲れ様でした。じゃ、無・く・て〜「私が疲れました!!」毎回イベント直前に現れて、夜中まで暴れまくり「謎のチャイム」で朝日の登る方角へと旅立って行かれますが。。。一体何処に行ってるのですか???(謎)
おまけに当日は「スッキリ顔」で下半身露出の変態ダンス…更に今回は私の "ナニ" に擦り付けていかれましたが、それから体調が急に崩れました!!
3回の転倒はきっと "天罰" です…恐ろしや〜恐ろしや〜恐ろしや〜

>宇宙人 さん
続けてお疲れ様でした。私も中山時代(10年前ですが…)クラッチスタートが苦手で、再三「やられて」おりました…が、キャリア?とは恐ろしいもので何時の間にやらスタートでしか前に出れなくなってしまいました。
練習で上手くなる部分と勢いと共に落ちて行く部分。。。
ああっ…親指の勢いが欲しいっ!!(上記2名様のお陰か?時間のせいか??少々回路が故障???しかけておる様です。申し訳ありません…)

>堺のパイナップル頭 さん
更に続けてお疲れ様でした。レース出場を阻止する為?親父様が折って下さった足を引きずり走るとは…何たる執念!!
次回は諦めがつく位「急所」を狙って行くようにと密告しておきますね〜(笑)
私も「ウルト○マン」や「土木作○員」の仮装で走行した事が有りますが、転倒出来ないという "プレッシャー" が快感に変わって行った記憶が。。。
と、言う事で「仮装」なら(中は裸ね♪)初心者クラス OK です!!(悪)

>Happycat さん
更に更に続けてお疲れ様でした。先日は「最強!じゃんけんクィーン」の実力(2回連続の完全勝利劇は圧巻?)を見せて頂きました。
しかしレースの方は「パンク」に「転倒」と結構大変だった御様子でしたが。。。(笑)
「G-SPA 号」はこの後、来期に向けて「大手術」の予定でしたのでお気になさらぬ様に!!それよりも "手" の怪我が心配です…お大事にして下さいね。(堺のパイナップル頭さんへと対応が違うって?申し訳有りません!私、下心が有りました…爆)

Happycat さん 2001年 11月 06日 01時 29分 32秒
URL:ありがとう

辰治さま>
昨日は辰治さまのおかげでとっても楽しい日でした。

こけちゃってごめんなさい。
強打した手の甲は何かを殴ったみたいに
紫色で気持ち悪いです・・・。

堺のパイナップル頭 さん 2001年 11月 05日 21時 21分 24秒
URL:お疲れ〜

うい〜っす!!昨日はお疲れさんでした〜!!足を骨折しながらもなんとか人体車検?も無事合格し、超のつスローペースですが走ることができました。
それにしてもツナギを着ないで走るサーキットってめちゃくちゃ怖かったですよ〜?おまけに速い初心者にもぶち抜かれてばっかりやったし借り物のツナギを着た第3ライダーもかなりびびってました(笑)
来年からはちゃんとした体とバイクでレースに臨むつもりなんでどうぞよろしゅうたのみま〜す!!
最近は完走すら少ないんで次もやっぱり初心者クラスで(笑)


宇宙人 さん 2001年 11月 05日 10時 52分 30秒
URL:ロッシささ様>

転倒はあったけど(笑)タイム的には良かったし、マシンにはダメージ全然ない
です。美しい「滑りゴケ」でしたね。気品すら漂っておりました(嘘)

来年はマシンのほうもちょっと速くしますね。

ロッシささ さん 2001年 11月 04日 23時 46分 30秒

おつかれ様です!
いろいろ勉強させていただきました。
次回はもっと使えるヤツ目指します・・・
本日は3回も転倒・・・・ボソッ

宇宙人 さん 2001年 11月 04日 23時 40分 13秒

おつかれさまでした、

私は不甲斐ない結果に終わり、これは特訓せねば!と思っておりますが、楽しく走る事ができました。

運営は大変だったと思います。まずはご苦労様です。
今後こうして欲しい!といった事も後日頭の中に湧き上がってくるかと思いますので、次にお店に覗ったときにでも(^^)


うおお さん 2001年 11月 04日 05時 10分 01秒

おなに-して寝よう。

はっぴいえんど  さん 2001年 11月 02日 18時 45分 18秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

先日、男装した山田花子、いや平田君が来店したので
先にメガトラを渡しておきました。
私は昼前には行く予定なので頑張ってくだされ。

そういや、今度のレ−スもたこ焼き屋さんが楽しみにしてましたよ。
では11月4日は皆さん名阪ABコ−スでお逢いしましょう。

テロ発生後、当然ながら一般大衆の方々は恐れをなし
当方のBBSも賑わいが今ひとつ
こんな時こそ、皆さんの馬鹿げた書き込みをお待ちしていますぞ。

ぴょんきち さん 2001年 11月 02日 01時 08分 22秒

管理人殿> ご無沙汰しております、12月は筑波へお見えになると思いますが、11月は?
うちは大将が12Rで、トニー氏が6Rで参戦の予定です。

主任のささ! さん 2001年 10月 30日 23時 37分 24秒

管理人さーーん
うちの社長は筑波の為欠席の予定です、しかーーし!
変わりの僕が行きますので・・・・

ちゃんと、同伴してください・・爆

とりあえず、金曜日行きます・・・・ニヤリッ

Shin-1 さん 2001年 10月 29日 20時 11分 29秒

こんばんは、九州でのイベントを終え無事帰ってきました。
向こうは天気が悪く(大雨、強風、濃霧)で予選は何とか走ったものの
決勝は来月の17日に延期となり僕の今年のレースは終わりました。
で思ったのが、やっぱたまに走るだけじゃだめだわな!っちゅ〜ことでした。
6年間サーキットはおろかバイクからも遠ざかり去年復活して乗り回るかと思えば
カスタムに時間がかかりほとんど乗れず、
半年に一回走行会を走り実戦も一年半ブリとはなめてるって言われても
しゃあないくらい、人間が乗れてませんでした。
とりあえず、KR-1が何とか走れたことと新しい交流が生まれたことで
良しとしときます。
車体はリアサス以外これと言って不具合はなかったですよ。有難うございました。
これから来年に向けてシコシコと組み直していきますんで
またなんかあったらお願いしますね。
しっかし、大内田選手は惜しかった!でも勝ったのも友達だからフ・ク・ザ・ツ・・・

武蔵坊GP事務局 さん 2001年 10月 29日 11時 37分 36秒

昨日はお忙しい中、時間を割いて参加して下さり、ありがとうございました。
おかげさまで無事に終了いたしました。
大きな怪我人もなく、無事に終了出来てほっとしております。
4日のG−SPA杯には個人的事情により参加出来ませんが、成功をお祈りします。
それではまた何処かでお会いしましょう!

宇宙人 さん (uchyujin@hotmail.com) 2001年 10月 28日 22時 30分 38秒

日曜は某レースに出場、スタート直前にエンジン不調、最下位でした。
チェックしきれなかったのは自分のミスですが、この悔しさを名阪で!
といいつつ、実はヤミに練習に行って、あまりのタイムにへこんで帰ってきました。

Happycat様

車両、耐久でしたら空いてますよ。わたしゃ今回、耐久の相方いなかったんで、、

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 10月 27日 19時 25分 41秒
URL:あっ!と言う間に…

「がむしゃRUN!in 名阪大会」まで 1週間 となりました!!週明けには "ゼッケン番号" の書かれた受理書がお手元に届きます。皆さん準備の方は如何ですか? G-SPA は書類に埋もれて酷い事になっております。。。ここからエントリーリスト&タイムスケジュールを完成させるのですが、それが結構「大仕事」でして "毎回" 私を苦しめます…(泣)

>ロッシささ さん
S.S.FUSE様よりの「御協賛品」確かに受け取りました!!有り難うございます。
しかし、すごい 作戦 に出ましたね…思わず笑ってしまったのは私だけ?でしょうか。。。
裏のカレンダーには出勤日とキスマーク?どこかで見た様な??聞いた様な???11月4日の「名阪 S.L」で(女性限定でしょうけれども)配っている ロッシさささん が目に浮びます。ぎゃはは〜(謎)♪

>宇宙人 さん
その様ですね。。。二輪界が絡んだインターネット上での「トラブル話」が、私の回りでも後を絶ちません。
顔を見て話さない事からどうしても "雰囲気" は読みにくく、解釈の違いや想像により "食い違い" が生まれるのは仕方が無い?とは言え残念です…
そう言う私も「文章で表現する事」が得意では無い為、出来る限り神経は使ってるつもりですが「色々な意味で覚悟も必要」と思う今日この頃です。
PS : スプリントは意外や意外!!チャンスかも知れませんよ〜(笑)

>Happycat さん
御無沙汰してます!!ココには殆ど女性の方が来られませんので寂しく思っておりました。(ねぇ?皆様)
私が一緒に走ります!!と、言いたいのですが「主催者」ゆえ "それ" は不可能でしょうから、私からも「一緒に走ってもいいよ」又は「車輌を貸してあげる」という方がおられましたら "御一報" をお願い致します。
恒例の "じゃんけんクィーン" もお願い致しますね♪ (そちらの 衣装 はお任せ頂ければ用意しておきますが。。。ウヒヒッ)今回から "クィーン" にも「勝利の権利」を与えようと思っておりますので頑張って下さい!!

>謎のマイペース さん
と、言う事は「GPZ1100」が完成したと言う事ですね?向こうは "こちら" ではあまり見かけない「GPZ1100 レーサー」が沢山(しかも速い)走ってましたよ。
来年は「レーサー」としても走らせる様ですが、是非 "関西発" でぶちかましを期待しております!!
P's supply の大内田選手(兄弟参戦との噂?)& Shin-1選手にも宜しくお伝え下さいませ。。。

>こうへ〜ちゃん さん
完全バージョンの「KSR」はどうでしたか?文面から察するに、クラッチが滑っていた時のストレスを "思いっきり" 解消された様ですが…
マシンのダメージは "ピンク風整備" で修復出来ますが、弾けすぎて「年末を病院で過ごす」事など無い事を祈ってますよ!!(こうへ〜ちゃんさんは全身麻酔&尿管プレイが好きなだけに。。。心配)
これからも "記憶に残る" 整備が出来る?メカニックを G-SPA 中井は目指しますよ〜♪ 応援宜しくお願い致します!!

こうへ〜ちゃん さん 2001年 10月 26日 00時 10分 46秒

林道行ってきました!!やんちゃしすぎて服がドロドロになりました(爆)
フラットダートや上りはまがいなりに走れたんですが下りはビビリまくって大タコ走りでした。特に下りのガレてたりぬかるみの所は半泣き状態でした(笑)
ガレてる所はKSRではサスのストロークが短いので、鎖骨には非常にキビシかったです。でもまた行って練習してうまく走れるように頑張ります!!

・・・あとピンク風車両整備が頭にこびり付いてはなれません・・・。

謎のマイペース さん 2001年 10月 24日 22時 30分 04秒

明日からオートポリスに見学に行ってくるわ〜〜

ついでにバイクでツーリングでもしてくるかな。

Happycat さん 2001年 10月 24日 12時 31分 00秒

こんにちわ
久しぶりの書き込みです。

みなさま、いかがお過ごしですか?
いい季節ですね。バイク乗ってますか?

私の愛車ももうすぐ修理が終わるので乗るのが楽しみです。

辰治さま>
11月4日のがむしゃRUNには今回は一緒に走る人がいないので
走らず観戦だけになりそうです。

もし、「一緒に走ってもいいよ」又は「車輌を貸してあげる」という人いましたら
ご一報くださいませ。

宇宙人 さん 2001年 10月 23日 09時 33分 53秒

世間も私の周囲も、なにやら殺伐としてまいりました。原因はわかりません。
秋だからでしょう。しかし私は相変わらず暮らしております。がむしゃRUNの
準備も遅々として進みませんが、まあ何とかなるさと気楽にしております。
そのがむしゃRUN.ネットではエントリーしましたが、別途申し込みを送る
必要があったのでしょうか?またお店に部品もっていった時に相談しますね。
今度のスプリントは多分レベル高いだろうし、大変と思いますが頑張ります。
耐久の相方がおりませんでスプリントのみですが、、、ささ君11月4日は?

ロッシささ さん 2001年 10月 19日 23時 56分 29秒

ハゲ店長さんへのバイク界の熱い思い、心に響ました。
これからも一輪車・・・じゃなくてバイク業界を底辺から
支えてください、えっ?僕は頂点で豪遊してます・・爆
次回はみんな遊びましょう。
しかし、世の中は怖い・・・謎

こうへ〜ちゃん さん 2001年 10月 18日 21時 23分 30秒

結局、雨にも関わらず昨日は待ちきれずにイッちゃいました。
クラッチが滑るのでアクセルワークはまるで、乙女の柔肌を扱うように神経をつかいました。でも面白いです。今日も用事も無いのに2日続けてイッいました。感想は、

「アァ!!こんなに速い(早い?)の初めて!!」

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 10月 18日 02時 17分 39秒
URL:一日中「雨」でしたねー。

本日「定休日」を利用して、午前中は某安売り工具店のセール(不発でしたが…)に、午後からは "ヤフオク" 絡みで「明石」に行って来ました。せっかくと言う事も有り、ダイエット宣言をしたにも係わらず「蛸」をたらふく食べて来ました。帰りは国道をゆっくりと走りましたが、お陰で定休日も終了…休んだ様で働いた様な不思議な後味ですね。。。ゲップ!!

>宇宙人 さん
↑と、言う事でしたので「奇跡的」に会えたのですね!!ARの "ポジション変更" 了解しました〜って、前回り全交換になっちゃいそう?ですが…
MGCさんの「50肩」対策に効果が有る事を祈って全力で頑張ります♪ 又、ゆっくり部品を持って来て頂いた時に相談しましょう。

宇宙人 さん 2001年 10月 17日 16時 57分 23秒

雨の中、お店も大変だと思いますが大丈夫ですか?
今日6時半に奈良を出撃、オイル交換したハイエース型UFOの高速テスト
を兼ねて襲撃します。

Return