G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 10月 12日 00時 21分 55秒
URL:http://www.g-spiral.com

先日、体重計に何ヶ月ぶりかに乗りました。「食欲の秋」と言う割には夏に比べて食欲が得に増えた気はせず、本当に何気なく乗ったのです…が、3kgも増えている!!結構 "体は動かしている" と自負していたのにショックでした。汗をかきにくくなったせいか?コンビニ弁やホカ弁を主食にしているせいか?筋肉増加に伴う "ウェイトアップ" では無い事だけは確かでしょうが…とにかく「年内復活」を目標にダイエットを始め(予定は未定)ます!!でもこれからの季節、にんにくラーメンが夜食に最高なんですけれどもねぇ。。。

>Shin-1 さん
「ONE&TWO」頑張って来て下さいね!影ながら大阪より応援しております。そう言えば「P's supplyさんの大内田選手」も行こうかな?と言っておりましたが…
今年は阿蘇の景色(本当は菊池温泉のムフフ?)が見れないですが、その分は来年まとめて「大噴火」させますよー!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
作業が早朝に終了し、このまま寝てしまうと「起きれない症候群」に襲われてしまいそうだったので "直接乗り込んだ" ものの、知らない土地では不安になり駐車場で寝かして頂いておりました。
「あの娘」とはレースを始めた頃から一緒でして、寂しい私を身をもって暖めてくれます。普段は マツダ・ポルシェ 運転席の後ろで小さくなっておりますが…って、毛布じゃ無いですか〜♪

>ACURA さん
御来店有難うございました。現役バリバリで走っている「GPX」を見ると気力が涌いて来ます!!又、遊びに来て下さい。
G-SPA もこの「キャパ」ですから大雨でも降ってバイクを出せない時には大変ですね〜。広い作業場所が欲しい…お気持ち察します!!
店の中の水槽でのんきに泳いでいたのは、癒し系従業員の「ガーちゃん」ですよ。

>宇宙人 さん
相変わらず「お忙しそう」で何より?です…(笑)とりあえず「スカトロ」が無事終了した後、ゆっくりとお話しましょう。
「はっぴいえんど号」は "仕上がった" と言うよりは "仕上げる為に" と言った所でしょうか。。。勝負は「筑波」ですかね〜♪

宇宙人 さん 2001年 10月 07日 16時 50分 22秒
URL:こんどは

ARのハンドルの件でも相談一件あります。近日中に覗うつもりですが、ちょっと日程は読めません。スカトロ終わらないと、、

はっぴいえんど号も仕上がったのですね。当日MS2は参戦しないので見学です。

ACURA さん (fishdance@livedoor.com) 2001年 10月 07日 00時 43分 44秒

今日は本当にありがとうございました。
また、お伺いします。(儲けにならん客ですが...)

いろいろとバイクをいじりたいのですが、なんせマンション住まいのため、
その日のうちに撤収しないといけないのが、とてもしんどいです。
シャッター付のガレージが欲しい今日この頃。(大阪市内は高くて手が出ません)

PS お店の中の水槽に泳いでいたのは、『ガー』ですか?

はっぴいえんどプロジェクト  さん 2001年 10月 05日 11時 12分 38秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

昨日は朝早くにCBXの配達ありがさんでした。
でも前日に電話しておいてくれれば、ちゃんと朝ご飯ぐらい用意しておいたのに
しかも駐車場の車の中で”あんな”娘と添い寝しているなんて・・・。

じゃ今度のTIも張り切って走ってきますね。
そして来年は例の計画も進める為にご尽力を!!
(風俗店貸し切りで新年会作戦も進行中か?)


Shin-1 さん (gpx750r@estate.ocn.ne.jp) 2001年 10月 02日 23時 33分 37秒

ほ〜!「オートポリス行きたかったな〜」とな。
ほ〜そうですか?じつはまだピットクルー確定してないんだよね〜。
一緒に行く?そ〜言えばまだ締め切り前だったよねえ?
と冗談はおいといて、行ってみたい人がいたら
ご招待は可能でございますよ。25日に三重を出発して
29日に帰ってくるというおよそ社会人には無理な日程ですが。
まあご招待と申しましても、なにぶんビンボーサンデーレーサー故に
飯と宿代は各自と言うことにはなりますが。興味のある方は、DMくださいね。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 10月 02日 13時 21分 51秒
URL:http://www.g-spiral.com

10月に突入です。何時の間にやら朝晩は "半袖の作業着" では寒くて震える位で、すっかり秋らしくなってます。しかし日中はまさに「丁度良い気温」で、薄めのジャケットを着て "峠" にぶらっと走りに行きたくなりますね。きっとそうこう言ってるうちに「冬」がやって来るのでしょうが、それまでに1度位は紅葉ローリング(死語?)を実現したいですねェ。。。

>ロッシささ さん
最近は "ミニバイクレース" にどっぷりと浸かっているようで、悪事を働く事も減ったのでは?
「がむしゃRUN!」もいよいよ「名阪SL・ABコース 大会」を 1ヶ月後 に迎える為の準備に入っておりますよ。そこで営業を少々…坊主はハゲでは有りません!!

>Happycat さん
恐ろしい。。。この「一言」が深夜の "レス一気打ち" を決行させたと言っても過言では有りません!!くれぐれも「ハイジャック」はお許し下さい。(泣)
でも…掲示板の上では無く直接なら Happycatさん の "お仕置き" を受けてみたい気もします・

>MGC さん
お疲れ様&有難う御座いました!!御協賛品まで頂き本当に感謝しております。しかし、ぶっちぎりの速さには感動しました…さすが "KING OF SB" ですね〜♪
御要望と有れば再度 開催 致しますので「スーパーバイカーズ振興会」の方々にもよろしくお伝え下さいませ。

>宇宙人 さん
「留守中の管理」申し訳有りません!!しかし、そのお陰で(さぼっておいてこんな事を書くと誤解を招くかも知れませんが…)対管理人の「一問一答スタイル」〜 訪問された方同志の「情報交換スタイル」に少しずつ変化して来た感が有り嬉しく思っております♪ 今後とも宜しくお願い致しますね。

>KIRIN さん
ううっ…(涙)こんな風に言ってくれる方が出て来てくれただけで「GPX750R用 オリジナルパーツ」も喜んでくれている事でしょう。感無量です。。。
じゃ、無くて!!頑張って "アップ" して行く気持ちは満々なので、もう少しお待ち下さい。写真は撮って有りますので、お急ぎの場合は「直接請求」して下さいね。

>Shin-1 さん
その後「GPX750R」は無事に社会復帰したとの知らせで安心しました。思いっきり "ぶん回し" て「スパイラルEX」を堪能して下さい!!
でも、まずはその前に「ONE&TWO」ですね?カネゴンさんから「KR-1」パーツ預かっていますし、7日ならタイヤも入荷している事でしょう。オートポリス行きたかったな〜

>aki@GPX750R さん
御無沙汰しております!!私もちょくちょく足をはこんでおります「GPX750Rだけの写真館」ですが、掲示板上だけでは無く「直メール」の御客様からも秋元さんのページから来た方が多数(有難うございます♪)おられますよ。
これからも "顔の見えない" 不思議な繋がりが、各地に広がって行く事を楽しみにしています。

>カネゴン さん
先日は遠方より御来店頂き、有難う御座いました。無事帰宅されたとの事で "ほっ" としております…(笑)
ホイール&フォークは無事に旅立ちました。初期診断では両方共に「大丈夫であろう」と言う話しですが…新たな情報が入り次第ご連絡致しますね!

>こうへ〜ちゃん さん
来てます。来てます。来てますよ〜!!なのに…月に一度の "アノ日" だかからって他に "イクッ" なんて〜(泣)遊びだったのね。。。
と、言う事で「くわぁ〜!!」っと雄叫びを上げながら 御来店 お待ちしておりますわ。でも、あせっちゃ…ダ・メ・ヨ・

>ACURA さん
私も『CUSTOM PEOPLE』見ました! Kawasaki Shop Final 迫田氏&八色氏が載っている!!そして「G-SPA製 カウル&シート」を装着した "GPX750R レーサー" が!!!しっかし カッコ良く 仕上がっていましたねー。
私も頑張って年内に走らせたいのですが。。。新たなバージョンに進化するには時間が(本当はお金と言う噂も?)無さ過ぎます。。。来年こそは行くぞーって、行けるのか???

ACURA さん (fishdance@livedoor.com) 2001年 09月 29日 21時 55分 55秒

『CUSTOM PEOPLE』見ました!
GPX750Rのことを「カワサキの隠れた名車」と書いてありました。
さらに、「モトルネにおいて上位入賞を続ける『Gスパイラル』の同車」
と書いてあり、GPXのカスタムでは、『Gスパイラル』が第一人者である
ように書かれていました。
ますます、一度お店にお邪魔せねばと思っています。

こうへ〜ちゃん さん 2001年 09月 28日 17時 59分 02秒

すいません、今日は月に一度の日なのでイケそうにありません。
また後日イクッ!!のでお願いします。

カネゴン さん (gsx1100r@pp.iij4u.or.jp) 2001年 09月 26日 15時 55分 13秒

どうも、昨日は突然の襲撃のうえ無理なお願いをしたのに
快く引き受けてくださいまして、ありがとうございました。

帰路はやはり、眠気との闘いでしたがその日のうちに無事たどり着きました
例のブツは急きませんので、ぼちぼちとやっていってください

>Shin-1さん
あら、やはりお仕事でしたか
そうじゃないかぁ、と噂してました。くしゃみしてませんでした?
詳細はメールの通りなので、よろしくお願いします

aki@GPX750R さん 2001年 09月 26日 08時 36分 26秒
URL:http://GPX750R.tripod.com/index.html

Shin-1 さんはじめまして
館長の秋元です。
入館料無料ですのでいつでも来てください。(^^)

Shin-1 さん (gpx750r@estate.ocn.ne.jp) 2001年 09月 26日 02時 01分 59秒

おひさしぶりです。MyGPXちゃんは只今脊椎損傷により植物状態でございます。(トホホ‥‥)
とりあえず、ヒューズ買い込んで一つずつ原因を追い込んでみますわ。

なんか久しぶりに来てみるとGPX乗りの方が増えていてうれち〜い!って感じ!
KIRIN さん &ACURA さん よろしくです。

ACURAさん>
「GPX750Rだけの写真館」僕も良くHP観てたんですが、一度も連絡取ってないんですよ。今度紹介していただけません?
後、GPXのオーナーズクラブの HPに入会申し込みのメール送ったんですけど返送されて来ちゃってどうしたらいいんでしょうか?
ちなみにGPXシリーズは輸出の600以外すべて持ってました。(現在は750改のみ)

管理人さん>
カネゴンさんからのブツ預かっていただき有難うございます。
いま、九州に帰る資金稼ぐため(1&2ね!)残業の毎日です。
たぶん7日にお伺いしますのでヨロチクお願いしますね!

KIRIN さん 2001年 09月 23日 01時 03分 26秒

こんにちは。私もGPX関連パーツの画像が見たいです。
「こんな感じ」でも構わないので、可能ならば是非是非UPして下さい。
宜しくです(^^)

ACURA さん (fishdance@livedoor.com) 2001年 09月 21日 19時 57分 00秒

「GPX750Rだけの写真館」の秋元さんからお聞きして寄ってみました。
ここでは、GPX750Rが優しく扱われている感じがして、とてもうれしくなりました。
私もGPX750R乗りとして、胸を張ろうと思います。
(普段、最新大型バイクの前では肩身が狭い)
一度、お店の方にも寄らせてもらいます。
(GPX750RのFRPカウルの画像が見たいのですが...)

宇宙人 さん 2001年 09月 18日 23時 01分 10秒
URL:ちなみに

私の車暦は30台を超えますが、新車は最初のAR50Sと、一昨年購入したNS50Rだけです。お気持ちは判ります(^^)しかし成長には、勝利には新車は近道ですぞ。でもまあハ○店長は良いのをすすめてくれるのでしょう(^^)

ルーツの時の写真できたのでアップします。がむしゃRUNでも同様の撮影隊を連れていくつもりです。

http://communities.jp.msn.com/ndbgr3ou8qqaejgs1pjmd44r47/_whatsnew.msnw

こうへ〜ちゃん さん 2001年 09月 18日 12時 22分 52秒
URL:新車で

>宇宙人さん、私はバイクおよび車を一度も購入した例がありません(笑)
常に中古か御下がりです。新車は良いには重々承知ですが染み付いた貧乏魂が常に待ったをかけます(爆)

>店長さん、深夜のバトルお疲れ様でした。「くわぁ〜!!」とパソコンの前でおたけびを上げていたと想像しております(笑)

宇宙人 さん 2001年 09月 18日 09時 50分 05秒
URL:あーレスしてるー(笑)

たまったらしんどいって話で、、、(^^)
AR街のり号、燃料コックが壊れました。部品交換して、一度自走で堺まで行きます。中学生の頃には自転車で行ったのですが、今は無理ですねー

MGC さん 2001年 09月 18日 07時 54分 20秒
URL:代理管理人に

宇宙人さんを任命します。

店長さん
GーSPA杯お疲れ様でした。
鈴鹿のワンデーの連中もされなりに楽しめたみたいです。
ありがとうございました。

宇宙人 さん (uchyujin@hotmail.com) 2001年 09月 17日 20時 28分 47秒

こうへー様>
 新車はいいですよぉ。クラッチスプリングの交換くらいで1シーズンいけるし、何も問題でないし。ウチのKSRも相方が新車で買ったものです。

ロッシささ様>
 ルーツの時の写真、RZとは思えぬ走りがバッチリ記録されております。送りたいが私の念力は大和川を流れる怨念に阻まれて届かないようです。メルアドおしえてください。

Happycat様>
 某BBSに足跡だけ残していかれましたね(^^)次回名阪大会は出場されるのですか?ウチは新人を投入します。ハイジャックはさせない方針です。

・・・いや僕がかわりにレスしてもねえ、、、

Happycat さん 2001年 09月 17日 03時 22分 06秒
URL:あまりにも・・・

寝ぼけたときって手加減ってないのかな?
でも、仕返しってするでしょ。ねぇ?

宇宙人 さん 2001年 09月 16日 01時 53分 32秒
URL:あー(笑)

手抜きだー(大笑)まっさかホンマにやるとは、、、

で、ロッシささ様、例のエントリ代の件ですが、半額ご負担いただくって事で
よろしいでしょうか?また堺市にて密会の上、金銭は受領しようと思います。

そーいえばTDRあったのでは?次回はぜひ新人さんと組んでの出場を!
私と組むのは、おそらく認められぬでしょうし。。

ロッシささ さん 2001年 09月 15日 23時 22分 00秒

て・て・手抜きだーーー爆
さすがハゲ店長!

こうへ〜ちゃん さん 2001年 09月 15日 22時 45分 02秒

多忙な毎日をお過ごしの様でご苦労様です。
明日例のバイクの件で最終の詰めの協議?にちょこっとだけ参ります。
カワサキ色した乗り物で行きます・・・。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 09月 15日 01時 46分 22秒
URL:http://www.g-spiral.com

御無沙汰しておりました!!皆様、お元気ですか?私は「がむしゃRUN!in 近畿S.L大会」も無事終了して "ほっ" とするかたわら、待って頂いていた仕事に追われて "バタバタ" しております…が、そうこう言っている間にも「11月4日・名阪S.L-AB大会」は迫って来てますので、気を緩めず頑張らねば!と言った毎日です♪
金髪美女に囲まれての「ムフフ…温泉旅行」はいつになる事やら。。。(泣)それでは "一気" に行きますよ〜!!

>カネゴン さん
御無沙汰しております!!その後「修復計画」は進行しておられますか? G-SPA の方では受入体制万全でお待ちしておりますよ〜。是非「例の方」との待ち合わせ場所に使ってやって下さいませ。

>上村芳範 さん
「Jr's Club 杯」成功&「G-SPA 杯」援護、お疲れさまでした!!ビッグバイクのクラスは迫力でしたね。次回は "My-GPX" で参加しようかな…おっと、その前に整備しなくては。。。(泣)

>亀田万作 さん
やはり「ばれ」ましたか…じゃ、な・く・て〜御来店頂いた時の通り「別々のKSR」ですから値段も距離も違うのです!!今月号の "Goo" も KSR で押しています。(希少ライム新車&極上中古車有りますよ!)

>堺の謎のマイペース さん
先日は 御来店 有難うございます。その後 "お怪我" の方は如何ですか?それにしても「コレ」どこで見つけてこられたのでしょうか…では、http://www.eva.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/fujiran/ui.cgi 再び。

>ふじい さん
何故か御来店時には何時も作業に追われていて、気が付けばお手伝い頂いている…そのパターンが「定番化」して来ていますね。スミマセンです〜♪ そろそろ CBX レーサーの年内走行に向けて頑張りますよ!!

>こうへ〜ちゃん さん
まさかあんな「ド派手なトランポ 」に乗っているとは!!少し "イメージ" と違い吃驚しましたよ。しかし、それならば話も早いっ!「ピンクのマシン」に決定です。シートは「紫」に張り替えておきますねー・

>北街角 さん
大阪も秋の気配? 朝晩は寒い位の日も時々来ています。しかし昨年は「10月半ば」でバイクに乗れなくなったのですか?!う〜ん。同じ「日本」とは思えませんね…残り "1ヶ月" 堪能して下さいね。。。

>Shin-1 さん
倒立フォークに17インチのワイドホイール。ライムの外装にマフラーは「スパイラル-R」で "らしく" なって来ましたね!!いよいよ サーキット に持ち込む日が待てなくなって来たのでは?(笑)

>KIRIN さん
おおっ!!続けて「GPX乗り」の方ですねっ。まだまだこれから "スペシャル?パーツ" 開発〜販売して行きますよー。期待して長く(申し訳ない…)見守って下さい。まずは写真のアップから…トホホ。

>はっぴいえんどプロジェクト さん
「がむしゃRUN!」楽しんで頂けましたか? 翌日からは更に追い込まれて "リフレッシュ" どころでは有りませんでしたが、この御時世に忙しいのは最高の幸せだと「言い聞かせて」今だ頑張っております♪

>偽ロッシささ さん
次回は11月4日ですから、空冷にも優しくなって来るでしょう。名阪だけに「まるちな人々」のエントリーも予想されますが、片っ端からぶち抜いて "裏優勝" ゲットして下さいね!!青汁だったりして…

>ひさぽん@MADDEST さん
いつもながらの「酒臭さ」で笑ってしまいました!それにしても「酔拳なSB80軍団」は楽しくって最高ですね。下戸気味ですが、仲間に入りたくって KX80 "ヤフオク" で狙っています…女裏社長が怖い。。。

>はる さん
楽しかったと言ってもらえるのが最高の励みになります。今回の反省を次回に生かし、更に楽しいイベントにしたいと思っています!!入賞おめでとう&次回は夜間襲撃しないで下さいね…(笑)

>ロッシささ さん
良く進むメーター作戦はレギュレーション違反ですよ!!ワッハッハ(大笑)そんなトラブルがいかにも "ロッシさささん" ぽくって良かったです。次回の大会はどんな作戦で来るのだろうか???

>大産大小笹 さん
「オフィシャル活動」御苦労様でした!大会成功の影にはいつも "大産大オフィシャルクラブ" が有る事を忘れてはいませんよ〜「キング平田&ゴッドねーちゃん」にもよろしくです。では、次回11月4日に!!

>堺のパイナップル頭 さん
徹夜続きに栄養失調が重なり、口内炎併発で「かみまくり」のアナウンスでしたね…今回は興奮して絶叫すると、横で赤ちゃんが泣き出す「リミッター」付きでした。「次回」は全開でレッドゾーン入れますよ〜

>Happycat さん
じゃんけんクィーン有難う御座いました。次回も女性コンビでの参戦を楽しみにしております・もちろん「最強の女"拳"士」としても期待してますよ!!相方様にも宜しくお伝え下さいね。。。

>宇宙人 さん
早々の "次回エントリー予告" 感謝!!感謝!!是非「まるちな人々」とのガチンコ対決を楽しんで下さいね。しかし、宇宙人さんのメル友が私の友人だったとは…不思議な事も有るものですねー

>END さん
GPX オーナーになられたのですね!!もう抜け出せませんよ。。。フオッフオッフオッ♪ すぐにマフラーとバックステップが欲しくなるでしょう…私の開発が追い付きませんが。。。フオッフオッフオッ♪

と、言う訳で "返信" 遅れて申し訳有りませんでした…「短い!」と怒らないでね・ 只今 9月18日AM5:00 です。皆様、今後とも G-SPA を宜しくお願いします!!お休みなさい…グーグー。。。

END さん (theendin@athena.ocn.ne.jp) 2001年 09月 14日 21時 07分 13秒

初めて見に来ました!
某オーナーズクラブの会長に教えてもらい、私も最近GPX750Rの入手成功しまして、その内にマフラーでもと思い、いいなー!と見ていました。

BSも出来るのが楽しみです!
また、遊びに来ます。BY某オーナーズクラブの北海道支部の者でした。

宇宙人 さん 2001年 09月 14日 09時 08分 34秒
URL:11月4日

ですね?>がむしゃRUN
前回の優勝に気をよくして出場しようともくろんでます。今度はスプリントだけ。
名阪は苦手だし、今度はまるちな人たちも沢山くるだろうから、成績は期待できませんが、、

他の皆様はどうされるのでしょうか?

宇宙人 さん 2001年 09月 12日 16時 03分 41秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uchyujin

Happycatさん>
正解でしたか!女性ライダーはまだまだ少ないですが、少しづつでも増えていくと良いですね。また何処かのレースで走るでしょう。お疲れ様でした。

さてこのたび、携帯版ながらHPを作成しました。ので方々で告知に回っております。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uchyujinです。上のリンクにもありますが、、

内容は薄いですが、少しづつ増やしていこうと思います。お暇なときにでも覗いてみてください。

Happycat さん 2001年 09月 12日 12時 18分 43秒
URL:正解です。

堺のパイナップル頭さん>
ジャンケン強いのかな?苦情処理はお任せします(^^;

宇宙人さん>
カッティングシートありがとうございます。
ほんと用意不足だったので助かりました。

宇宙人 さん 2001年 09月 12日 02時 34分 32秒
URL:www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

本日は夜遅くまでありがとうございました。メル友とも会えてオフ会状態でした。さて調子こいて11月の名阪もエントリーしようと思います、、が、エントリーは多いだろうしスタッフは手一杯の様子。私にお手伝いできる事あれば何なりとおっしゃって下さい。

それはそうとHappycatさんってエントリーされてたのですね?あるいは私がカッティングシート貸したのが、その方だったのかなとも。
私は自分のレースで、実は人と話す余裕に乏しかったのですが。。

堺のパイナップル頭 さん 2001年 09月 11日 20時 30分 34秒
URL:おつかれさんです

先日はお疲れさんでした〜!!今回はレースとともに場内アナウンスの方でもけっこう楽しませてもらいましたよ〜?まあ肝心のレースはこのうえないハンデのプレッシャーに負けて自爆、自爆、また自爆!!
最後にはスプリントに出れないという始末の悪さ!!まだまだ未熟者なんで次の名阪も初心者クラスで頑張りたいと思います(無理っすか?)

Happycatさん、今回のジャンケンはやけに強かったというエントラントの文句をなぜか僕が頂いてます。次回はぜひ負けて下さい!!(笑)

宇宙人 さん 2001年 09月 11日 09時 31分 12秒
URL:本日

夜に襲撃予定です。

大産大小笹 さん 2001年 09月 11日 08時 22分 11秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=uradokin

先日はがむしゃらんお疲れさまでした。また、表彰台のらしてもらってありがとうございます。5kmのハンデはなかなかきつかったみたいで。スクーターのスプリントで2位やった人は知り合いであの人に勝つにはまだまだ修行が必要です。こけまくってた後輩も上位にこれるように一緒に練習していきたいと思います。オフィシャルもまだまだですが、よろしくお願いします。

ロッシささ さん 2001年 09月 10日 21時 12分 45秒
URL:おつかれっす!

僕の所の新人かとっても喜んでいました。
ありがとうございます。
たまには、簡潔に・・・爆

Happycat さん 2001年 09月 10日 18時 37分 57秒
URL:楽しかった♪

昨日はお疲れ様でした。
ミニバイクでの初レースとっても楽しかったです。

次も参加したいです。

でも、ジャンケンに参加できないのが悲しいなぁ・・・。

はる さん (pts@mtd.biglobe.ne.jp) 2001年 09月 10日 16時 01分 52秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ptsharu

昨日がむしゃRUNにスクーターで参加させてもらった者です。
(金曜の夜に3人で直接お店までエントリーしにいったって言えばわかりやすいかなぁ〜?)
昨日はお疲れ様でした。とても楽しいイベントで満足でした。
一緒に参加した2人も楽しかったって言ってましたよ〜。
また機会があれば是非参加させてもらうんで、
大変だとは思いますがこれからも頑張ってください!
でわでわ。

ひさぽん@MADDEST さん 2001年 09月 10日 09時 53分 55秒

お疲れさまでした!
色々とご迷惑をかけただけで、二日酔いもあり何の手伝いも出来ずに申し訳なかったです。
またウチのメンツも全然参加で協力出来ず、申し訳ないばかりです。
ともあれお疲れさまでした。たまにはゆっくり休んで下さいね!

偽ロッシささ さん 2001年 09月 10日 09時 41分 51秒

次は実走でもハンデの結果でも優勝してみたいな〜

宇宙人 さん 2001年 09月 09日 21時 50分 12秒

お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。
今回は良い思いをしたが、次の名阪は辛い思いをする事になるでしょう(^^)
今のところ、出場自体が未定なのですが、、

とりあえずハードワークが続いてお疲れだと思います。今日も大変そうだったし。
本当にゆっくり休んでくださいね。

でも近いうちに、またお仕事依頼のため覗います。

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 09月 09日 21時 29分 39秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

今日は久しぶりに一日楽しませていただきました。
息子もキッズで模擬レ−ス走れたのと、シャンペンサ−ビスで大喜びでした。
ありがとさんでした。
次のG−SPA杯もなんとか参加出来ればいいな〜。
あ、ウチも12月23日(祝)にはサテライトの最終戦をやるので今度は逆に参加してくださいよ。
レディ−ス&おやじ2時間耐久もあるしね。

でも、レ−ス主催に加えて連日のハ−ドワ−クでお疲れかと思います。
思い切って2、3日休んでリフレッシュを!

KIRIN さん (tails9fox@hotmail.com) 2001年 09月 09日 00時 19分 59秒

初めまして。
久々にGPXで検索をかけるとナント愛機GPXのFRPカウルが!!!
嬉しい限りです(^^
アフターパーツが少なく心細い思いをしてたので凄く(^^)です。
また見にきますね。
画像上げて下さい。楽しみにしてます。

挑戦的なHNで申し訳無いですm(_ _)m

Shin-1 さん 2001年 09月 07日 01時 18分 47秒

こんばんは、この板には初登場のShin-1です。
この前は、どうもありがとうございました。
ふじいさんもどうもお世話になりました。
やっぱり、GPXはかっこええなあ!
また襲撃します。

ロッシささ さん 2001年 09月 06日 23時 49分 46秒

こんばんわっ!
っと言う訳で(どんな訳?)明日18時ぐらいにプレゼント持っていきます。

北街角 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 09月 04日 21時 03分 32秒

北海道は秋の気配。去年は10月半ばで乗れなくなった気が…。
ばかばかばか、雪のバカ。
いいもんっ。スキーに行くもんっ。

宇宙人 さん 2001年 09月 04日 15時 42分 29秒

そのがむしゃRUNですが、、受理証はいつ頃の発送になるのでしょうか、、
日程あえば取りに伺いたいのですが、ちょっと目処たちません。一応郵送という事でお願いします。

こうへ〜ちゃん さん 2001年 09月 04日 08時 42分 50秒

お忙しいようですががむしゃRUNの成功をお祈りしております。
来年復活した際は参加させて頂きますので宜しくお願いします。それまで数ある不動車をまずは復活させなければ・・・。

ロッシささ さん 2001年 09月 03日 21時 34分 22秒

こんばんわ。
エントリーのメール行きましたか?
間違っていたら、電話ください。

ふじい さん 2001年 09月 03日 13時 37分 01秒

土曜日はいつもながら長いさせてもらって、ありがとうございました。
GPXもカッチョいいっと再認識させてもらって、う〜ん目に毒だ。(笑)
まずは、レーサー製作頑張りましょうね〜。

堺の謎のマイペース さん 2001年 09月 02日 21時 38分 53秒


http://www.eva.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/fujiran/ui.cgi
あなたのラッキーアイテムは?

ふじい さん 2001年 08月 31日 13時 15分 27秒

ども〜。Goo見ましたよ。まだまだ、掘り出しもんもありそうだ。
明日、バイクともども襲撃予定です。
よろしく。

こうへ〜ちゃん さん 2001年 08月 31日 01時 13分 21秒

掲載されると小耳に挟んでいたので私も28日の発売日に本屋の前にござを敷いてGETしました。
ドラ○エみたいに・・・。

明日は一人でシコシコ破壊作業なので終わり次第例のバイクがまだ無くとも襲撃するかも!?

亀田万作 さん 2001年 08月 30日 23時 23分 56秒

Goo見ました。
同じKSRが一杯写ってましたね。
しかも値段と距離だけ違うような?

え−、焼きそば屋の件でおんごろ君が電話するそうです。
そんでもってレ−スの前日の晩はサ−キット入りですか?
ついでに明日はバンドの練習ブッチしてそちらを襲撃します。(予定)

Return