ロッシささ さん 2001年 07月 24日 23時 44分 13秒

こんばんは。
な・なんと鈴鹿でヘンタイを発見しました!
その方は、僕と目があっていながら、僕の前でイキナリ下半身を出して野グ?をしてました。
まっさか管理人様ではないですよね????
S字見ていただけましたか?あそこは侍魂ではなく、地面と友達になりたくて走りました。
また近い日行きますので、よろしくおねがいします。
MSー2計画手伝いますよ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 07月 24日 17時 21分 24秒
URL:http://www.g-spiral.com

昨日は午前中を使って「外回り」を口実に鈴鹿サーキットへ「ミスターヒロさん主催/ルーツ・ザ・レース」を視察?に行って来ました!!新しくなった「東コースのパドック」は始めてだったのですが、とても綺麗で迷いまくりましたよ。。。
古巣「モンスタークラス」も迫力でしたが、注目は「MS2クラス」です。当掲示板でもお馴染みの "はっぴいえんどプロジェクトさん" "ロッシさささん" "川井宇宙人さん" 等々「色濃いメンバー」が、激しいレースを展開しています。マシンは "K-CS" "H-CBX" "Y-SRX" "S-NZ" 他、シングル 250cc がベースになっています。興味深々…楽しそうでしたよ〜♪

>ロッシささ さん
楽しみだった「前夜入り」は(女裏社長にプロジェクトがばれた為…)無理で残念でしたが、グリーンスポーツ社長さんとの名古屋探索はどうでしたか???お顔を拝見した感じでは "ハズレ" だったみたいですが…(笑)
しかし、その「うっぷん」を晴らすかのごとく "1コーナー" へ突っ込んで行くスピードと "S字" の切れは素晴しかった!!(失禁しました…)本当に惜しい結果でしたが、2秒台はレコード樹立ですよね???パタパタ。

>Happycat さん
割烹「まちゃる」の夕食会は最高でした!!体調不良で味がいまいちわからなかったのは残念でしたね。私、携帯電話を忘れて来てしまい(酔っぱらっちゃったのかな?)帰宅後、再度「奈良県」まで独り寂しくドライブに行って来ました!トホホ…
そう言われて見れば、路上販売の「桃」をよく近所で見かけますが "夏の果物" だったんですか?(私の中では "缶詰" から収穫、オールシーズンで〜す♪)

>ふじい さん
暑い中、遠路はるばる 御来店 有難うございました!!その上、初対面にもかかわらず "店番" までしてもらい申し訳有りませんでした…
「MS2クラス」参戦マシン製作予定と言う事ですが、上記の通り「色濃いメンバー」で構成されており "キャラクターレース" の一面も有りますので「色濃いマシン」で対抗するのが楽しいかも知れませんね♪ 何か有ればお気軽に御相談下さいませ!!

>京都のコ〜ジ さん
暑い中、遠路はるばる 御来店 有難うございました!!さすがに「GPX250R」ばかりが列ぶと "インパクト" が強烈でしたね。(皆様にも宜しくお伝え下さいませ!)
どちらかと言えば「足」としての需要が多い「GPX250R」ですが "愛機" として手を加えられながら乗られている皆様を見て、パ−ツ開発に増々「力」が入りそうです!!お楽しみに〜♪

>川井宇宙人 さん
まずは「マシン製作〜完走」お疲れさまでした!!この勢いで "TI" や "筑波" などにも遠征ですか???その前に「ミニバイクレース」も目白押しですから、体調と財布の管理も頑張って下さいね…(笑)
決勝中「快走」する 川井宇宙人さん の後ろに "カスタム魂" がお見受け出来たのですが…次回はどんな「スペシャルチューン」がなされるのかも楽しみですね〜♪

川井宇宙人 さん 2001年 07月 23日 23時 26分 09秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

初レース、成績はともかく、転倒せず終了しました。オイル漏れ発見時は一瞬慌てましたが、助言もあって何とか走れました。今回の教訓は「ドリルとワイヤーツイスターを買おう」「オイルの漏れない単車に乗ろう」でしょうか、、次回はもう少し真面目な準備をして臨みます。って次回はいつだ?

MGC様、ロッシささ様、ご心配&お手伝いいただき、ありがとうございました。

京都のコ〜ジ さん (tukumo@bb.wakwak.com) 2001年 07月 23日 02時 01分 43秒
URL:http://www.bb.wakwak.com/~tukumo/

お忙しいなか、長いことお邪魔しました!
京都からGPX250R−Iに乗ってきたツクモと申します。
今日は色々と話が聞けて楽しかったです。
いまからマフラーの完成が非常に楽しみです。
(^^)
それと、美味しいお茶を何杯もご馳走さまでした(^^)
バイクも体もオーバーヒート気味だったので(^^;
非常に美味しくいただきました。
また遊びに寄らしていただきますので、そのときはヨロシク
おねがいします。

ふじい さん (ZXH01023@nifty.ne.jp) 2001年 07月 21日 23時 25分 08秒

昨日は、いきなりお邪魔しまして、それに長々質問にも答えていただいて
感謝感謝!!でした。
またまた遊びに行きますので、よろしくお願いします。

Happycat さん 2001年 07月 20日 01時 05分 49秒
URL:ご馳走でした

昨日はご馳走だったのに体調不良で味がいまいちわからなかったのが
残念でした。でも、最後のメロンだけは人の分まで食べちゃいました(^^;
しかも、おそがけの出勤だったので、ろくにお話もできませんでした。

次回は「桃をさがして・・・」のテーマでお願いします(なんのこちゃ!)
というのも数日まえより桃が死ぬほど食べたいからです。

ということで、なんてこと無い書き込みですいませんでした。

ロッシささ さん 2001年 07月 17日 23時 28分 08秒
URL:ワンワン

こんばんは。
おやくそくどーり、食いつきましたワンワン
アッ管理人様日曜日の夜にサーキットで待っていますよ、グリーンスポーツの社長といっしょに。
なんでしたら、オールカラーのふっといほん買っときましよか?
裏社長にはナイショで・・・・やばっ!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 07月 17日 17時 40分 41秒
URL:http://www.g-spiral.com

皆様、長らく御心配をおかけしました…「マツダ・ポルシェ」復活です!!堺は "高辻モータース" の手によって「死の淵」から蘇った愛機はまるで "納車当時の輝き" で、まさか前半分が違う車からの移植とは思えぬ仕上がりです。テストドライブを繰り返した 高辻氏 の話では280Km/hでの手放し運転も問題なかったとの事。恐るべしジャパンテクノロジー!!思わず中古車を買うのが恐くなった瞬間でも有りましたが…(笑)

>ロッシささ さん & 堺のパイナップル頭 さん
「御襲撃」有難うございました!!まさか「朝日」が拝めるとは思ってもいませんでした。こんなメンツがいる限り、日本の "キャバ○ラ界" は安泰だと確信しました〜♪(逆に今後の 2輪界 にはかなりの不安が…)
割烹「まちゃる」一子相伝の "から揚げ" は業界では有名ですが、仕込みの秘密を探ろうとすると「消される」可能性が有りますので御注意を!!
堺の "ハゲ" 店長 "ナカイ" さんでした。(坊主はハゲでは無いはずです?)では、やり捨て御免。By ロッシささ侍。。。ぬぷっ。

>偽ロッシささ さん
「御来店」有難うございました!!原付は無事「登録」出来ましたでしょうか?しかし、日曜日にずれての御来店で良かった(個人的に)です…あの状態に "偽ロッシさささん軍団" も絡んでいた絵を想像すると。。。私、潰れていたかも知れません。ちなみに今も後遺症で「ずっと眠い病」に悩まされています…(笑)

>川井宇宙人 さん
「カウンタの進み」気になりますよね〜♪ G-SPA のホームページは同一人が一旦接続を切らずに「更新」しても「カウンタ」が進まない "憎いシステム" になっておりますので、立ち上げの頃は何度も接続を切っては繋ぎなおし「カウンタ」を上げていたものです…(涙)
リードのリア回りですか…フロントが下がる方向に行くのは間違い無さそうですから、同時に大きく振るのは危険かも知れませんね。しかし、サ−キット走行をされる訳ですから、車勢も含めて "バランス" を取るのは大切です。トータルバランスでタイムアップ!!悩んでみま〜す♪

川井宇宙人 さん 2001年 07月 17日 10時 08分 14秒

BBSへの登場ありがとうございます。一体誰が見てるのかカウンタの進みがいやに速いです。現行ジョルノってキャストフレームだから、曲がった時の修正が効かないんですね。フレーム交換するか、別の車体に合体するか、実際の作業は当分先になりそうです。それよりリードのリヤまわりですね!前にあわせるとしたら、どんな部品を探したらいいでしょう?

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 07月 16日 22時 42分 54秒

管理人さん、先日は遅くまで・・・ってゆうかあんな時間まで
お邪魔させてもらいました!!ま○○るさんのから揚げ最高っす!!
今度いただけた時は呼んでくださいね?なにがあっても
かけつけますんで!!(マジで!!)

ロッシさささん、例の企画はぜひとも実行したいですね〜?
でもその時は堺の○○店長(○○○さん?)に相談してみてください。

ロッシささ さん 2001年 07月 15日 21時 44分 19秒
URL:おつかれ様です

まいどです、えっ6時間ぶりです。
管理人さんの、あんな話を聞けてたのしかったです。
某Jr君、例の企画は実行してください、サラリーマン
ライダーの為にも・・・・でないと
侍が来ますよ。
偽ロッシ様
すいません、次回の朝まで討論会には、ぜひとも
参加してください。

偽ロッシささ さん 2001年 07月 13日 13時 40分 28秒

本物君私は日曜に行くので日を合わせてください。

ロッシささ さん 2001年 07月 12日 23時 37分 03秒

まいどでーーす。
そろそろ、ツケ?もたまってきましたので
土曜日の夜にそちらに、伺います。
あっ残念ながら?僕一人で行きます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 07月 11日 14時 15分 14秒
URL:http://www.g-spiral.com

昨日、堺市の土地開発部?のお役人様が「10人程」で G-SPA に来られました。決して「外回り用」に "原付" を大量発注しに来た訳では無く、G-SPA が 都市計画道路 の予定地に「かかってる」らしいんです…メジャーであちらこちらを測りまくる測定組&アドバイザー率いる交渉組、何をしているのか判らない組(失礼)に大家さんも交え、遠目には重大事件でも起きた様に見えたかも知れません。幸か不幸か知識の無い私への説明は「宇宙語」に聞こえていた上「良い条件で…」を連発してたのが変に "うさんくさい" 感じで笑えました!最終的には移転?それとも自社ビル??もう働かなくても良いのでしょうか???(それはあり得ませんよね♪)

>川井宇宙人 さん
確かに「ブレーキ」受け取りました。お盆の「サテライトステージ」で出走と言う事ですので、頑張って練習時間が取れる様に仕上げなくては!!ですね。
今回の「プロジェクト」はまさに「やってみないと(取り付け&実走行)判らない」ですが、楽しみでも有ります。頑張りま〜す♪

川井宇宙人 さん (uchyujin@hotmail.com) 2001年 07月 09日 14時 16分 18秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

ブレーキとどきました。つくのかどうか判んないけど、とりあえず持っていきます。

川井宇宙人 さん 2001年 07月 08日 02時 29分 42秒

仕事着なんですが、でもサングラスは仕事中はかけませんが(^^)
夏ですので少しイメージを改めてみました。今後も様々な可能性を探求したいと思います(^^)がむしゃRUNのほうも先日申込みを送信しましたが、そちらも宜しくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 07月 07日 04時 11分 03秒
URL:http://www.g-spiral.com

久しぶりに「雨」は降ったものの「力」及ばず?外はジメジメ暑いですね!!商売柄「雨」は天敵なのですが、ここまで来るとさすがに「雨」に頼ってしまいます…しかしながら、海にでも行ってのんびりしていれば "この暑さ" も「最高」となる(勝手な話ですが…)のですから "海水浴" 気分で仕事を楽しんじゃいましょう!!は、無理な話ですよね〜(笑)

>ばーばーせー さん & せーのツレ さん
楽しい時間を有難うございました! KSR の強制試乗会に始まり、トランザルプの押し掛け強制、更にはパーツの配達を強制したりと「御客様とのふれあい」を第一に考える G-SPA ならではの雰囲気を強制的に味わってもらえたと自負しています。
その「お返し?」に披露して頂いた、住宅密集地の夜空に響く「ツイン "ウイリー" サウンド」は心が(恐怖で)痺れました!!次回も「爆音アクション」期待していますよ。
PS : チャンバー名は「スパイラル」で、シャッター強盗は「金髪でしたが日本人」です。

>ドロ??ささ さん
やっぱり!!ついに尻尾を出しましたね…じゃ無くて、ついつい「キャラクター」に甘えて "的" にしてしまった事をお詫び致します。(とは言っても、今後も「このパターン」になりそうです…御勘弁を〜♪)そろそろ「キャミソール」なんですねっ???うおっ!鼻血が…
是非とも(女裏社長には内緒で)御一緒しましょう。ウイッヒッヒイッー!!

>Happycat さん
もし "実現" したなら、初の女性コンビとなります。それで "優勝" したら…も、夢じゃないのが「がむしゃRUN!」なのです。が、問題も…「女性コンビ」は、違う意味で危ないですね!得に「ロッシささ氏チーム」とのバッティングは(いきなり「このパターン」行っちゃいました〜)危険度120%です!!と、転倒以外でのお身体を心配?しながらも、心より御参加お待ちしておりま〜す♪(超個人的)うおっ!またも鼻血が…
「G-SPA ツ−リング企画」やりましょう!!皆様の御意見お待ちしております。

>堺のパイナップル頭 さん
カウンターの奥には "あんなモノ" や "こんなモノ" を用意してあって "あんなコト" や "こんなコト" を、やさし〜く教えるつもりでいたのに!!ス○ベな質問じゃ無くって残念でした…次回御来店時は「覚悟」しておいて下さいね。。。
では、あの地図で「京都山頂秘宝館」を探し当てて下さいね。判らなくなったら "携帯電話" の通じない方向へ!!

>カネゴン@神戸方面 さん
遠方から "御来店" 有難うございました。挨拶も程々に、いきなり「マシン」に見蕩れてしまい申し訳有りませんでした…カーボンパネルに納められたレーシーなメ−タ−回り、チタンコーティングされたフロントフォーク、マグホイールにブレ−キング社の "ギザギザディスク板" 等々…すごい「KR-1」ですね。綺麗な仕上がりで感激しました!!
大切にしているのが伝わって来ましたよ。是非、次回は ツーリング に行きたいですね。

>梅雨無し北海道 さん
お役に立てて光栄です!!これからも何か有りましたら御相談下さいね。しかし、継続とは素晴しい(恐ろしい?)もので「GPX ネットワーク」も北は北海道〜南は九州まで来ました!!後は "沖縄" と "GPX オーナーズクラブ" からの「書き込み」待ち???ですね…(笑)
これからも「GPX シリーズ」を始め「マイナ−(失礼)車」を応援して行きますよ!!

>川井宇宙人 さん
まずは「掲示板開設&ル−ツ・ザ・原チャリ "8耐" 2位」おめでとうございます!!次回はいよいよ「サテライトステージ」ですね?「AR」ステップ・プレート取り付け&特注チャンバー気に入ってもらえて良かったです。「リード」も頑張りますので「御時間」の方、宜しくお願いします!!
茶髪にアロハにサングラス…いきなりで吃驚しましたが、似合ってましたよ〜♪

川井宇宙人 さん 2001年 07月 05日 17時 41分 18秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

明日の振込みになると思います。本日仕事帰りに行きますので、、

リードのほうは、そんな急ぎません。盆までに一度走れたら、それでレースには充分と思ってます。ただあのバイクにディスクブレーキを付けるには、いらぬ苦労も増えそうですね。細部はまた、ブレーキ廻りを持って行った時に相談します。

梅雨無し北海道 さん (gpx750r@pdx.ne.jp) 2001年 07月 04日 21時 42分 22秒

わーい、今朝リヤディスクが届きました!
明日にでもバイク屋さんに持っていって取り付けてもらいます。
ついでに逝かれたハブダンパーとベアリングの交換もしまーす。
ありがとうございました!

川井宇宙人 さん 2001年 07月 04日 10時 32分 00秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

チャンバーありがとうございました!スタイルは大満足です。車体のほうでやり直したい部分も結構あるので、これからボツボツやっていきます。

カネゴン@神戸方面 さん (gsx1100r@pp.iij4u.or.jp) 2001年 07月 04日 01時 20分 19秒

本日(昨日?)は晩遅くまでお邪魔して、失礼しました
有意義?な話がたくさん聞けて楽しかったです
またそのうちお伺いさせていただきます

川井宇宙人 さん (ukulellian@docomo.ne.jp) 2001年 07月 02日 13時 06分 21秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

火曜日に来襲の予定です。仕事の都合次第ですが。。
日曜のハチタイ、クラス2位でした。僕らなりには、よう頑張ったと思います。

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 07月 01日 21時 37分 21秒

管理人さん、ちょっとだけお久しぶりです!!
来週のどこかでお店の方に顔を出させてもらってもよろしいでしょうか?
とゆうのも教えてほしいことがあるものなんで・・・ス○べなことではないですよ(笑)
その時はやさし〜く教えてやってくださいませ!!!!

Happycat さん 2001年 06月 29日 22時 03分 21秒
URL:女の子チーム

辰治さま>
次のがむしゃRUNに例の女の人と組んで出れるかも知れません。
ノーマルのNSR50らしいです。実現すればいいなぁ♪
それとG−SPAツーリング企画ってないんですか?

川井宇宙人 さん 2001年 06月 27日 08時 31分 19秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

アクシスのフロント廻り、家に届きました。キャリパー等がまだですが、うまくいけば週末には入るかな。ARと交換で入庫してもらえると助かりますが、どんなもんでしょうか?

せーのツレ さん 2001年 06月 26日 00時 12分 55秒

約束のブツは、確かに手渡しときましたよ。ってゆうか、行ったら外に居てたんで、びっくりしました(23時過ぎ)。 帰り際、かなりダサかったッス。次はがんばってきめるぞー(奴のようには出来ませんけど)。

ドロ??ささ さん 2001年 06月 25日 23時 35分 16秒
URL:む・むちゃくちゃやーー

アイターー、
ひ・ひどーーい、あの晩あんなに激しく盛り上がったのにーー、アソビだったの・・・爆
思わずモニターの前で笑いました、なんでバレたのだろー、じゃなくて。
そろそろ夏(キャミソール)はじまります!
ボソッ

ばーばーせー さん 2001年 06月 25日 21時 59分 22秒

今日はどーもでした。あのKSRはほんまによかったです!(本当)今度チャンバーは「ターゲット」にしといて下さいね!
彼にもーちょっとウイリー出来る様にいっときます。僕もちがう事考えときます。
中国人には気をつけて下さい!

川井宇宙人 さん 2001年 06月 25日 13時 04分 35秒
URL:http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

掲示板だけ先に作りました。HPは少し先です。8月19日アップかな(^^)
ネタがほとんどないんで作る意味がないって話もありますが、、

http://www82.tcup.com/8255/uchyujinkawai.html

携帯からは
http://www82.tcup.com/cgi-localbin/8255/uchyujinkawai.cgi?m=i

です。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 06月 23日 15時 48分 26秒
URL:http://www.g-spiral.com

せっかくの週末も外は雨…10代の頃なら「ウェット」の練習になる!と、喜んで峠に走りに行った事もある馬鹿な私です(おかげで雨のレースは大好き♪ )が、今では「綺麗にしたバイク(商品)が濡れてしまう!」と外に出すのさえ拒否してしまう…そんな "自分自身" を笑って許してあげています。皆さんは梅雨の時期どのようにバイクに接していますか?

>はっぴいえんどプロジェクト さん
本当に「えらい目」に遭いました…と、言うか「遭い続けて」います!!先日も、スポーツジムのロッカ−ル−ムで "100円" を拾って大喜びで帰宅し、ポケットから財布に入れ替えようとした瞬間「小銭が入っていない?」そうです!自分で落としたお金(それも最後の1枚)を拾っただけでした…(泣)
でも、まだまだ これ位 では負けませんよ〜。何時かは必ず「損益全額回収」します!!まずは "フグ" からですね♪ 楽しみにしています。

>下町のナポレオン さん
お久し振りです!!お元気そうで何よりです…が、バラバラのチームワーク無しは「O.B」として辛い物が有りますね〜。頑張って "リーダーシップ" を取って、引っ張って行って下さいね!(乱してる方だったりして…笑)
中古タイヤ&フューエルコックは、祝!現場主任と言う事で「プレゼント」します。社長様にも宜しくお伝え下さいませ。

>ロッシささ さん
先日は、僕の「獲物」を握手責めにしたことを恨んでいます…怒。
焦らなくても次回はきちんと管理人様分を紹介します…(女裏社長には内緒で)
ドロボーの件、実は私です。
少し前ですが、某店にも換気扇からの侵入成功でした。何も取らなかったのですが…
管理人様が、木刀なんか持って出て来たので驚きました!!
キャバクラに行く費用を、少しお借りしようと思っただけですよ。
僕は本当に、根っからの悪党(キッパリ)です。
↑ 日本語に訳すると、この様な感じ(えっ?間違ってるって…失礼)で宜しかったのでしょうか?ではでは、次回の襲撃&書き込みも楽しみに待っています!!

>Happycat さん
「鈴鹿サーキットのコースレコード」おめでとうございます!!実は私も 密かに 某レース誌・メ−カ−別の "ソレ" を狙って、当時新設された NK-ST に ZRX400 で出場したことが有りました。実際 Kawasakiの部 では「1番時計」だったのですが、1台しか出場していなかったせいなのか「認定」は何処からもされませんでした…(泣)
本当に素晴しい事です。自信を持って「Newレコード樹立」頑張って下さい! (私も練習しなければ…焦)

>川井宇宙人 さん
「リード125」に「アクシス90」の足回りですか???何よりもベース車が「リード125」と言った奇抜性に惚れました。出来る限りの "サポート" をお約束します…が、一度 現車 を見せて下さい。(想像が付かないので…笑)
では、AR「特注チャンバー」完成の暁にお電話致します。もうしばらくお待ち下さいませ〜♪

>おんごろ さん
883ハーレー「買い手」が見つかりそう…との事で安心しました。結構古くから有る車輌で、年式で 4速 → 5速 ミッションに変わっているらしいのです。で、5速ミッション車は高価で売買されているそうですよ〜♪
ウィンカーが 4ケ 5万円、レバーが 1本 1.1万円ですか…私も生涯「自己所有物」としては、乗ることが無さそうですね。

おんごろ さん 2001年 06月 23日 03時 01分 37秒

例の 883ハーレー ですが、何とか買い手が見つかりそうです。
管理人さんのご意見どうりに、その筋の人をあたって見ました。

ハーレーのウィンカーって4こSETで5万円、レバーなんか1本で1万1千もするって知ってました?
私は生涯、乗ることは無いですね。

川井宇宙人 さん 2001年 06月 21日 12時 49分 35秒
URL:ヤフオクで

以前お願いしてましたスクーターの部品ですが、アクシス90の部品を買いました。詐欺でなければ月末には入荷と思われます。そこでなんですが、これをリード125につける作業をお願いしたいです。詳細はARもらいに行った時、あるいはどこかで受け取った時にでも。

Happycat さん 2001年 06月 21日 12時 46分 35秒
URL:すこしうれしい

鈴鹿サーキットから、なんとコースレコード認定書が届いた。
あんな歩くようなタイムだったけど少し嬉しいなぁ(^.^)b
更新も私ができるようにがんばらなくっちゃ!

ロッシささ さん 2001年 06月 19日 23時 32分 34秒

先日は、?にハグハグ?(握手)ありがとうございます・・・涙。
次回はきちんと紹介します・・・(ナイショで)
ドロボーですか?
少し前ですが某店も換気扇からの侵入でした。被害はなかったのですが・・・
管理人様、何故木刀なんか持ってるのですか?
あっ、下記のキャバクラの件は僕ではありませんよ。
僕は言うだけで、根は真面目(キッパリ)です

下町のナポレオン さん (tto@msa.biglobe.ne.jp) 2001年 06月 19日 22時 59分 23秒
URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~tto

いや〜ひさしぶりっす。ある日工場に行ったら、中古タイヤとフューエルコックがあって、びっくりしたっす。遅れましたがどうもありがとさん!これで今度のルーツ・ザ・原チャリは安心です。こちらは、相変わらずバラバラのチームワーク無しで、個々に頑張ってます。

川井宇宙人 さん 2001年 06月 19日 22時 15分 14秒
URL:災難でしたな

しかしお店は一見のドロボウさんには判らぬツウ好みの場所、、、
プロ相手だと対策も大変ですが、それこそ怪我には気をつけてくださいね。

ステップは思ったとおりの出来でうれしいです。チャンバーも期待してます。
持ち帰ってからのシート合わせが大変そうですが、盆までにがんばります。


はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 06月 18日 15時 21分 05秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

えらい目にあったようですが、被害がなくてなによりです。
しかし、もうちょっとでやっつけれたのにと考えると
世界平和の為には残念な気もしますね。
今度はもっと深く餌を食い込んでから釣り上げましょう?

さてこちらではル−ツ・ザ・原チャリ8耐の開催前で
ごった返していますが、同時に8月11日〜12日の
サテライトステ−ジの受付も始まり、ヒェ−と叫びながら仕事しています。
G−SPAさんもライブ出演及び出店参加予定のはず?なのでそろそろ
ボ−カルの練習とバイク準備をお願いしますよ。(少し営業)

それから9月のG−SPA杯には私も各種参加しますので
宜しくね、出店も予定してますよ!
では蒸し暑くなってきたのでお体と泥棒には充分気をつけてください。
今度景気づけにフグを買っていきますのでフグパ−ティしましょう。
(あ、笹の分もあるよ、但し毒の部分やけど)
夏こそ鍋の季節、そしてフグでっせ−!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 06月 18日 09時 13分 49秒
URL:http://www.g-spiral.com

シャッター強盗に、こじ開けられかけました…深夜2時過ぎ、ガチャン!ガチャン!と異音がするので「木刀」を持って飛び出したら、前にライトバンが一台。こじ開けていた奴はダッシュで助手席に飛び込み(運転席にはもう一人が待機?)逃げられそうになったので、相手の車のガラスに「コラ〜!!」と、一発。動揺してたので、何故かバックミラーを必死に握りしめ「何やっとんじゃ〜!!」と叫んでるうちに走り出されてしまいました…(笑)

>堺のパイナップル頭 さん
先日はお疲れさまでした!その後「KSR」は貸し出し車輌として G-SPA 前を行ったり来たりさせられ(未登録です…反省。)好評ですよ!!更に "バージョン・アップ" する予定の、次回「ワンデーヒーローズ」は期待していて下さい。G-SPA も 堺のパイナップル頭さん が、超ダ−ト走行をするのを楽しみにしています…(笑)
では、その前に 9月9日の「G-SPA杯 in 近畿S.L」御参加をお待ちしています。(営業)弾けましょうね!!

>Happycat さん
梅雨シ−ズン入っちゃいましたね!私もバイクで走っていて「降り出す」雨は OK なのですが、「降っている」雨に挑んで行くのは NG なタイプです♪
面白い企画ですか?上記の様な、面白い事件なら有りましたが…そうだ!!「G-SPA 店長と一緒に2人で深夜パトロール」なんて企画は如何ですか???強盗より私が心配ですって?大丈夫です!誰も見ていませんから…ウッフッフッ。

>川井宇宙人 さん
昨日は御来店有り難うございました! AR の「ステッププレート取り付け」も "イメージ通り" と言ってもらえて良かったです。後は「ショートタイプ・チャンバー」完成をお楽しみにしていて下さいね〜♪
連続して レ−ス参戦 が有る様ですが、無理をなさらないで頑張って下さいね。応援しています!!

>ばーばーせー さん
そうですよね。走ってナンボのこの世界!! G-SPA KSR 貸し出しますよ。9月9日の「G-SPA杯 in 近畿S.L」参加などは如何ですか???(更に営業)参加費用は "散髪券10枚綴り" もしくは "キャバクラ招待券10枚綴り" で宜しくお願い致します!!駄目?やっぱり…

>キャバクラ好き さん
悪戯?営業?ロッシさささん?次回の書き込みを待ってみましょう…皆様、有効活用して下さいませ。(謎)

キャバクラ好き さん 2001年 06月 16日 22時 22分 12秒

みんなで日頃のストレスをキャバクラで発散しよう!! 安心して飲んで騒げる優良店ばかりを紹介しています。もちろん自分が行ったことのあるお店は、女の子の紹介もしています。新ページも誕生し、新企画も進行中です。期待してください。キャバクラにどっぷりはまってる人も、まだ一度も行ったことのない人も覗いてみて下さい。こちらにアクセスを!!  http://www5b.biglobe.ne.jp/~rou-nin/

ばーばーせー さん 2001年 06月 15日 21時 25分 58秒

あー、みんなレース楽しそうでいーですねー。
今年は上村さんのおかげで走る事が出来ましたけど、もっと走りたいー!!

川井宇宙人 さん 2001年 06月 15日 12時 25分 24秒

それでは日曜夜、よろしくお願いします。
今度はハイエースです。快適に移動できますが置き場がわかんないんで電話しますね。
土曜はミニバイクの練習にて名阪へ。近スポではレースがありましたが出走回避です。SRXはともかく、ほかにも相談は沢山(^^)よろしくお願いしますね。

Happycat さん 2001年 06月 14日 08時 44分 15秒
URL:最近

あ〜つまんない。
今日はさらに雨・・・。

なにか面白い企画ないですか?

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 06月 13日 22時 18分 26秒

管理人さん&守川智敏選手 先日のワンデーヒーローおつかれさんでした。
今回はレース直前にばたばたすることもなく順調に事がすすんでましたね〜?
マシンの方も前の時よりもかなりいい感じに仕上がってたように思いましたよ〜?
(前回はライダーさんをかなりチューニングされてたようで・・・)
まっ!!今度のワンデーヒーローもおたがいがんばりましょね〜?
あっその前に近スポですね!!もちろん参加させてもらいまっせ〜♪♪


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 06月 12日 15時 11分 50秒
URL:http://www.g-spiral.com

鈴鹿「ワンデーヒーローズ」無事終了です。3月の初参戦に比べると、流れも読めてスムーズに行きました。マシンの仕上がりも良く、ノーマルキャブ&ボックス付きの "ステージ1" でも結構 パワ−感 が有り、ストレートも伸びていました。今回、初めての「KSR&南コース」だったライダーも充分 "期待出来る" 走りで今後が楽しみな展開です〜♪
ちなみに結果は、予選5位/決勝5位でした。ライダーを務めてくれた 守川智敏選手 お疲れさま!!

>ロッシささ さん
有難うございます。暖かいお言葉に、思わず ハンカチ を濡らしてしまいましたよ…(泣)なんとか無事 "レンタルの軽バン" に満載で、恐怖の爆走をして来ました!!
しかし、現地で会えなかった事から察するに ロッシさささん は「キャバ○ラ嬢と海で×××をしておられた」みたいですね?想像して、思わず テイッシュ を濡らしてしまいましたよ…(絶頂)

>上村芳範 さん
先日はお疲れさまでした!SB-Pmini&ST-NK共に「リタイヤ」はついてなかったですね。練習では良いタイムが出ておられたので期待していたのですが…
G-SPA号は "まずまずの調子" でした。しかし「KSR 最上位」はともかく「完全優勝」には "細かいツメ" のみでは届かないでしょうから、次のワンデーまでには "ステージ2" 行きますよ!!

>MGC さん
先日はお疲れさまでした!エントリーリスト G-SPA ライダ−の年令が「52歳」になっていたのは大笑いでしたね。きっとエントリーが遅かったので ヒロのジムキョクチョウさん が "天罰" を下されたのでは???
それよりも、2度の黒旗に「ブチキレ」た MGCさん の後ろに "黒い影" を見てしまい、恐くて声もかけずに逃げて帰ってしまいました…(恐)
9月9日の「G-SPA杯 in 近畿S.L」では "SB80" で盛り上げて下さいね〜♪

>ヒロのジムキョクチョウ さん
先日はお疲れさまでした!現地では外から見えない「打ち身」や「ムチ打ち」で苦しんでおり "体調" は完璧じゃなかったのですが、ライダーも頑張ってくれて楽しい1日に満足しました!!
当日エントリー31台の最終総エントリーは192台ですか?!大盛況ですね〜♪ 次の「ルーツ・ザ・レース」も期待&応援しておりますので頑張って下さい。

>シゲルッチ さん
御無沙汰しています。その後、お元気にやっておられますか???書き込み時間から察するに、相変わらずの深夜営業みたいですが…
「マツダ・ポルシェ大破」はこたえましたが、身体の方が軽傷だった為 "お金" で済む範囲(本当はそっちの方が厳しいんですが。)で良かった…と、頭を切り替えて頑張っています!!それでは 御来店 お待ちしておりま〜す。

>川井宇宙人 さん
某BBSで SRX プロジェクト拝見しておりましたので「そろそろ?」とは思っていましたが、鈴鹿のライセンス…松原でエントリー…つ、ついに「排気量アップ・デビュー」ですか?今後の展開が楽しみですね。
何か有れば御相談下さい!!それでは 御来店 お待ちしておりま〜す。

川井宇宙人 さん 2001年 06月 12日 13時 04分 39秒

その後お元気ですか?
来週の日曜、鈴鹿にライセンス(といっても南コース)取りにいき、
帰り道に松原まで足を伸ばしてエントリーをしようと思っております。
そのついでに夜にお邪魔するかもしれません。まあ時間あればですが。

シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 06月 12日 02時 36分 19秒
URL:久しぶりです!

こんにちは、?というか、こんばんは、毎晩私も遅くまでやってます。
しかしトランポ大破は、厳しいですね。でもこれも教訓と思い気をつけるように!
なんて親父みたいですが。(これは実は今の私に最もいえることですが)

また今週そちらに寄らせてもらいます。お互い頑張りましょう!

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 06月 11日 13時 51分 29秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

昨日のワンデーお疲れさまでした!まだ体調は完璧じゃなかったようで…。
でもそのわりになかなか良い結果みたいでしたね!
最終、総エントリー台数は192台までいきましたぁ〜♪
当日エントリー31台!嬉しい反面並ばれる程でパニックでした(笑)
天気もなんとかもったし、とりあえず無事に終了できホッとしてます。
でも次にルーツザレースが控えているのでノンビ〜リもできません(泣)
最後まで気合入れて頑張りますのでご協力の方お願い致しますm(_ _)m

MGC さん (mgc@mctv.ne.jp) 2001年 06月 11日 09時 47分 04秒

昨日はお疲れ様でした。
今回中井さん所のマシンよく走っていましたね。
ライダーも52才には見えない走り(と顔)でびっくりしました。

GーSPA杯での、SB80の申込書お忙しいでしょうが、なるべく早く作ってくださいね。なるべく人数を集めたいと思いますので!

私の後ろの黒い影って本当にありますか?
昨日はその言葉のお陰で寝られませんでした(ウソ)

上村芳範 さん (jzh04475@nifty.ne.jp) 2001年 06月 10日 21時 11分 03秒

今日はお疲れさまでした。Pミニ、ST-NK共にリタイヤ・・・ついてない・・・
中井さんの所は、調子良さそうでしたね。後は細かいツメのみですか?
ここの所やられっぱなしなので、次のワンデーまでには何とか喰らいつけれる様頑張ります。

ロッシささ さん 2001年 06月 07日 23時 15分 22秒
URL:まいどです

えっ、管理人様はワンデーに行くのですか?
ぼくはてっきり、週末はキャバクラに行くのかと・・謎
思っていたのに・・・爆

週末に海行く予定がなくなったら、見に行くかも
まったくサーキットに行く足がなくなったら携帯
にでも電話ください、もちろん乗せていきますよ、
電話番号は入谷氏にでも聞いてください。

Return