川井宇宙人 さん (uchyujin@hotmail.com) 2001年 06月 07日 10時 18分 16秒

僕も次は軽トラックですね。荷車にまわす金はない、、、
ARより先にゴリラで詰まってます。スイングアーム伸ばしたら車高まで
上がり、結局少し短いサスを「怪しい通販」で買う事に。ヤバイ予感がし
ます(^^)更にNSとSRXもスタート。バイク屋さんでもないのに、
何台もバイクを同時進行するハメになりました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 06月 05日 20時 43分 12秒
URL:http://www.g-spiral.com

心身共に「がっくり」のここ何日でしたが、神の洗礼と受け止め日々精進して行くうちになんだか "やる気復活" です。男、中井辰治「突進モード」に切り替えて、まずは6月10日の "鈴鹿ワンデーヒーローズ KSR 最上位" に向けて頑張りますよー!!(どうやって鈴鹿までマシンを運ぼうかな…泣)

>偽・亀田万作 さん & 本家・亀田万作 さん
御心配をかけました。その後、車以外は回復の傾向(これ以上悪くなったらノイローゼになりそう?)に有り「再始動宣言」です!!
しかし、ついにその「ネーム」で来られましたね。看板を背負わぬ "亀田万作一家" の業界毒舌暴露話を楽しみにしていますよ。でも G-SPA は責めないで…

>川井宇宙人 さん
いつも暖かく見守って頂き感謝!感謝!です。ここは「ぐっ」とこらえて "軽トラック" か、男だったら一発勝負の "新型ポルシェ" 導入か?で考え中です。(その間は無いのか?!と、女裏社長は怒っていますが…)
ちなみに「修理見積り」は新品パーツで復活させると 100万円 だそうです!!(死)

>ロッシささ さん
この間は楽しいトークで癒されました。入谷氏との「ボケ&突っ込み」も絶妙で、笑いすぎて "打ち身"は悪化しましたが…(笑)
やっぱり「大阪太郎」は格好悪いですか???私的には ギャバ○ラ嬢さん を拉致したりする必要性が無いので、それも有りかと考えていたのですが。。。くれぐれも「後ろから刺される」事の無い様に注意して下さいねっ!!

>Happycat さん
やっぱりそう見えますか?どうも「経営危機」に陥っているのに、御来店される "業界人" の方々はそんな風に見てくれてる感じもせず「闇金融で 金 借りてパシッと新車いってまいや!」などとあおられています。
Happycatさんだけは「大丈夫?私が変わりに買ってあげる♪」と言ってくれると信じていたのに「そっち側」の方だったなんて…(泣)

>ヒロのジムキョクチョウ さん & 堺のパイナップル頭 さん
先日は有難うございました〜♪お帰りの際、堺のパイナップル頭さん号の荷台で "グラリ" と揺れる Dio を皆で見て「うわっ!」歓声が上がったと同時に "ガチャン" と鈍い音が…その後も心配でしたが、無事納車出来たとの事で「一安心」です。
期間アルバイトのタニシ君はなかなかの勤労ぶりで、来月の給料アップを約束しました。。。P.S「差し入れ」美味しかったです。感謝感激!!

>はっぴいえんどプロジェクト さん
「SRX400」無事に車検を通されついに "公道デビュー" ですね!トラブルの件、了解しました!積車が手元に来次第引き上げに参りますので、しばらくお待ち下さいね。宜しくお願い致します…


はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 06月 05日 00時 17分 39秒

先日はSRX400のかっこいいマフラ−製作ありがとうございました。
しかし、日曜日にサツマイモの苗植えから帰還中にいきなり爆音仕様になり、
マフラ−を見たらエキパイとマフラ−が別居状態でした。
と言うわけで体調が改善したら直してやってくださいね。
このままでは、中年の暴走族になってしまいそうで自分が恐いです。

堺のパイナップル頭 さん 2001年 06月 04日 23時 42分 12秒

管理人さん、先日は重症の体をおして仕事をしてもらってありがとさんです!!
それにしてもあの愛機マツダポルシェで限界走行を試みるとはさすがですね〜(笑)
ワンデーも近づいてきたことですし無理しないで頑張ってくださいね〜?

ロッシさん、金曜日はヒロさんの所にも行ってらしたそうで・・・僕も
夜いったんですけどね〜、すでに○○○モンを残しつつ(?)帰られたとのこと!!
もしかして妙な気配を感じました?心配しなくてももうなにも知らない
ですよ〜?(ふっふっふ・・・)また会えることを楽しみにしておきま〜す!!


ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 06月 03日 10時 43分 59秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

昨日はありがとうございましたm(__)m
無事納車できました♪また何かあればお願いします。
そうそう、店を出て1分もたたないうちに原チャリが勝手に倒れて・・・(大笑)
遅くなったから眠たかったのかしら?(もちろん無傷で問題なしです!)
あっガーチャンに続く新入社員がいてましたね。プチサイズの。タニシ??
社長サマにたくさんお話できてたのしかったです!とお伝え下さい。
体早く治ること祈っております。ワンデーまで無理はしないで頑張って下さい。


Happycat さん 2001年 06月 02日 00時 12分 52秒
URL:なんだか・・・

辰治さま>
体調不良&営業車大破でも笑ってそうな顔が目に浮かぶ
のは私だけでしょうか?

最近、バイクに乗ってないので明日はのってみようかな?

ロッシささ さん 2001年 06月 01日 23時 54分 55秒

本日は、入谷氏と夜中までおじゃましました。
裏社長の笑顔・・いやいやフリートクが出来て楽しかったです。
やっぱり皆さん勘違いですよ、もっと爽やかな、ささを見つめて・・・爆
あっ、太郎は絶対、かっこ悪いです。

川井宇宙人 さん (uchyujin@hotmail.com) 2001年 06月 01日 12時 18分 40秒

メールアドレスですが、今回書き込んだWEBメールを暫く使おうと思いますので
宜しくです。トランポ破損、ご愁傷さまです。体にたいしたダメージがない様子で
何よりです。人間はスペアパーツないですからね(^^)

亀田万作@音楽師匠によるキャラバンの件ですが、あまりに引き取り手がないので
弟の知人が経営する車屋にドナドナ、廃車か貿易待ちと思われます。
もしご入用でしたら急ぎ連絡してみます。


本家・亀田万作 さん 2001年 06月 01日 01時 25分 15秒

仕事中のトランポ大破とのこと、ご愁傷さまです。
やはり休む時は休まないと、かえって被害がひろがりますね。
当分大人しくして、鋭気と精気を養いましょう。
そうそう、宇宙人さん所に無料の平成2年キャラバンロングがあります。
誰か引き取ってほしいとの事ですが、いかがですかな?

では近日中にパワ−UPする”モノ”をお届けしますので、お楽しみに!

偽亀田万作 さん 2001年 05月 31日 23時 57分 56秒

寝るのが一番だ。あぁ寝たい・・・

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 31日 23時 50分 45秒
URL:http://www.g-spiral.com

せっかくの休日も謎の "急性体調不良" でダウン…しかし負けずに「薬物」で押さえ付け、北へ南へ外回りの矢先「やっちゃい」ました!!愛機 マツダポルシェ 大破です。小雨のパラつくジャリ道コーナーを「薬物」によるハイなシューマッハ気分でアタック!! "ズリッ" と来たものの、行け行けGO!GO!で更にアクセル「ON」〜で、見事に橋の欄干に激突です…(泣)
友人のセナが耳もとで「ハンドルから手を放せ!」と言ってくれたお陰で、仕事に重要な「指先」をかばえた代償に、車内で飛びまくった私は全身強打で動けません…(どっちが良かったのか?)皆さん、安全運転で行きましょう!!積車で深夜救出に来てくれた「高辻モータース」さん感謝です。

>Happycat さん
掲示板だけで無く「人生」でも脱線しまくりの G-SPA ですが、トラブルを楽しみながら 軌道修正 していこうと頑張っています!
この業界にいると本当に "毎日" 色々有りますが、まずは目先の「営業車大破」の後始末に追われています…(自爆)

>はっぴいえんどプロジェクト さん
せっかくの「お誘い」を申し訳有りませんでした。どうも "贅沢" 出来そうな流れが見えてくると毎回「黒い力」に阻まれちゃいますね…(女裏社長の怨念か、特に 食べ物 が絡んだ時程その 力 は大きい気がします?!)

>ロッシささ さん
せっかく「御来店」頂いたのに留守にしていたみたいで…こちらも申し訳有りませんでした。さりげなくポストに入れられていた「謎のラブレター」確かに受け取りましたよ〜♪(何故か差出人は 眼科 になってましたが?)
営業時間は 15:00 〜 22:00 で、定休日は水曜日とレース&イベント主催/参加日になっていますので、次回はお会い出来る事を楽しみにしています!!

>川井宇宙人 さん
暖かいお心遣い有難うございます!!体調の方は改善の方向だったところに今回のアクシデント…で、今度は懐が痛んで来そうです。(泣)
現在「修理」か「廃車」の狭間を行ったり来たりしていますが、このスペースを利用させて頂き 楽しく? 報告して行きます。しばらくの間、少々 "動き" は鈍くなりますが「良い仕事」の方は引き続き頑張って行きますので、御声援お願いしますね!!

川井 さん 2001年 05月 30日 08時 37分 17秒

某BBSによると、体調不良との事ですが、大丈夫ですか?
僕も風邪で、昨日は注射しました。そろそろ添加剤に頼る年代です(^^)
連休以降、ゆっくり休む時間もなかった事と思います。お大事に。
よい仕事には良い体調ですね!(^^)

ロッシささ さん 2001年 05月 28日 23時 28分 55秒
URL:ポスト見ました?

遅くなってすいません
日曜日は恒例?の原チャリツーリングしてました
登頂記念??にポストに謎入れときました。
あっ、せっかくトイレ借りようと思ってたのに・・
鍵かけてるなんて・・・

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 05月 28日 19時 09分 30秒

昨日は午前2時までG−SPAさんをお待ちしましたが
待ちきれずに店内中の食材及び酒を食べ、飲み尽くして
残念ながら本当に閉店してしまいました。
もう、ちゃんと来れればカニも牛肉も天ぷらも食べ放題だったのに
ビ−ルと高級ワインも何本飲んだことか!  辰治のバカ・・・。
(男コング平田は、カニだけで20杯、しゃふしゃぶは数えきれない食べっぷり。)

happycatさん、草の根運動頑張ってくださいね。
ハゲ、いや影ながら応援しております。
それからレディ−ス&おやじのバイクは
Mr○ろのデブダメ店長からKSR80で出場することになるでしょう。
なぜなら私が彼愛用のキオ−クマンにバイクを貸したくな−ると
吹き込んでおきますので

うちのBBSは毎日メビウスの帯状態で軌道修正以前に正しいことが
何が何やら良く解りません。勿論リンク先にも問題が・・・・・。

Happycat さん 2001年 05月 28日 12時 45分 48秒
URL:掲示板

辰治さま>
あの掲示板は陰謀渦巻く中開設しているので秘密です。
というかあの掲示板も脱線しまくってます。
軌道修正ですね♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 27日 22時 51分 55秒
URL:http://www.g-spiral.com

本日は、5月27日。予定では "筑波/テイスト・オブ・フリーランス" で快走しているはずだったのですが、マシンが間に合わず大阪で「しょぼくれて」います…まだまだ自営業に関して "駆け出し" の私としては、仕事の予定が上手くコントロ−ル出来ず「レース」の方で調整しなければいけない現状です。(仕事のせいにはしたくはないのですが…)秋こそは「TA2ZY & GPX750R」復活!!しますので、筑波の皆さん忘れないで待ってて下さい〜♪(えっ!誰も待って無いって?それも辛い話です。。。泣)

>はっぴいえんどプロジェクト さん
せっかく「デフデブのダメな人さん」&「ヒロのジムキョクチョウさん」と御来店頂いたのに、御構いも出来ずに申し訳有りませんでした…週末は何時もあんな感じで深夜に突入するので、ついつい「超残業」です。(笑)
女裏社長の火山が大爆発?するのを恐れながら、本日も懲りずに "スク−タ−と遊んでる" G-SPA 中井でした。

>ハイエース型UFOこと川井宇宙人 さん
キャブ・マフラー・スイングアーム交換ですか〜♪ かなり「入れ込んで」おられる様子?で楽しそうですねっ!
安心して下さい!違いと言っても「4サイクル」のキャブはオイルラインが無い事位で "濃いめから" のセオリーは同じですし、カブってプラグが死んだ/焼き付いた…の、恐れが少ない分「2サイクル」より安心感が有りますよ。

>シゲルッチ さん
先日は雨の中、お使いを頼まれて頂き「感謝」です!しかし凄い "雨" でしたね〜。お陰で G-SPA のトイレが雨漏りして、トイレットペーパー君(期間アルバイト)が1本 殉職 するハプニングが有りました!!(泣)
裾から出る程の「ナニ」をお持ちとは?!羨ましいですね。しかし、オシボリは見苦しいとのHappycatさんのお言葉に「あの夜」を思い出してガックリした私です…

>Happycat さん
Yahoo「英実ちゃんの掲示板!」最近アクセスが多すぎてサーバーがパンク気味なのか、なかなかたどり着けません!(私だけなのでしょうか?)
「速さうんぬん」は「違う方向」なのですね…判ります。その気持ち! G-SPA 掲示板 に至っては、方向も何も 脱線 しまくってますから…(自爆?)お互い頑張って "軌道修正" して行きましょう!!

>ヒロのジムキョクチョウ さん
最終手段の "デフデブのダメな人ことメガネの店長さん手渡し作戦" も失敗…ギリギリの滑り込みで、大変 御迷惑 をおかけしました!(毎度の事で恐縮しています…反省。)
「約束破り」のレッテルを貼られたままでは "男、中井" 世間に顔向け出来ません!ルーツザレース夏の大会は余裕を持ってエントリーします!では当日。楽しみにしていますよ〜♪

>ばーばー小林 さん
ええっ!!「そこらじゅう」で???恐ろしい話ですね…きっと驚きの余り、ガードレールに送り込まれた「一般市民」が沢山いるのでは…(合掌)
あんまり シゲルッチさん を刺激しないで下さい!!あの方も "同じ系統" の臭いがするので…何かをしでかしそうな気がします?!(フリ○ンウイリーとか。。。笑。)

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 05月 25日 18時 51分 48秒

昨日は忙しい時にお邪魔したので、さっさと引き上げました。
その時に一応裏社長にお支払いを済ませておきましたが、
「私の分何枚抜いといてやろうかな?」
と裏社長の恨み節が聞こえたので、
「あの〜良かったら、これから飲みに行くんで奢らせていただきます、ブルブル」
と言うと・・・
「表でスク−タ−と遊んどるヤツが終わらんとどうしようも無いんじゃ〜」
と更に怒りを増幅されていました。
「ひ−、今度は絶対に奢りますのでお許しを〜」
と言うわけで命からがら逃げてきたわけなんですが、やはり裏社長にも
バカンスと言う名の息抜きをさせてあげないと、火山が大爆発するかも・・・!

それではCBXエンジンの件と
積もる話もございますので、近いウチに当店まで
夜のスケジュ−ルを開けておいでください。
その時に知りあいの店で蟹としゃぶしゃぶ食い放題の
企画がありますので一緒に行きましょうや。
ではでは〜

ばーばー小林 さん 2001年 05月 24日 21時 02分 50秒

闇練なんかしてないですよ!おもいっきりそこらじゅうでやりまくってます。

シゲルッチさん>
おひさしぶりです。闇練しなくてももっとすごい事してるんじゃないですか?

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 05月 24日 16時 15分 24秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

ルーツザレース夏の大会のエントリー開始で〜す♪
管理人サマ、愛車のエステはお済みですか?素敵になりました??
あっそういえば先日うかがった時にワンデーの申込みしにヒロ行くって
言ってませんでした!?来なかった・・・約束やぶったのですか?!(泣)
もうすぐ締め切りです!最終手段、メガネの店長に渡してくださいな!
本日は変態集団がお集まりで?近くまで行きますが寄らずに帰りま〜す(笑)

Happycat さん 2001年 05月 24日 12時 59分 45秒

はっぴぃえんどプロジェクトさん>
密会バラしてしまいましたね(;^_^A 
あの日はお会しただけでお話はしてませんでしたね。
また、ゆっくりお話しましょう♪

レディス&おやじ了解しましたが・・・実は車両を持っていません。
1000ccじゃ走れないもんね。

辰治さま>
尋問って(;^_^A アセアセ・・・
yahoo掲示板が違う方向に行ってしまってる気がします。
速さうんぬんは私の本来の主旨ではないんだけどね・・・。

しげるっちさん>
おしぼりは見苦しいのでやめてください!!

シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 24日 12時 39分 33秒

こんにちは、シゲルッチです。昨日は 雨 だったので、あまり話せませんでしたね。
(休みやちゅうてんねん!)また夜にでもおじゃまします。

ばーばー小林選手>2耐のときは、ひさしぶりでしたねー。俺も闇練誘ってもらおー。
         R1でもできるかなー?

管理人さん>ミニスカは、ナニがすそから出てしまうのでオシボリにしといてもらおかな?
      しかし毎日大変そうですね。おたがい頑張りましょう。
      我が社もクーラーいれなきゃ。

ハイエース型UFO さん 2001年 05月 24日 10時 43分 59秒

元々所有しているのですが、レンタル中なのです。そろそろ傷みも目立つ2年式です。
先述のゴリラは、キャブ・マフラー・スイングアームを交換します。4サイクルのキャブってあまりさわった事ないのです。特にイチから始めるのは。



はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 05月 24日 08時 14分 03秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

とっても不幸な休日だったようですね。ま、そんな日も有ると言うことで
明日があるさを山田花子の節で歌って元気を出してください。

>happycatさん、お久しぶりですね。
サンピア大阪で密会したのに堺では、見たことあるべっぴんさんやな−?
と忘れていました。
もっと近づけば思い出すと思うのですが・・・?
では、うちのレディ−ス&おやじクラスでも是非鬼バンク見せてくださいね。

熱帯魚の水槽に、亀を入れるのは向いていないようです。
まるで怪奇小説のように一匹一匹と魚が減っていきます。
最後は亀と大きな魚しか残りません。
やっぱり恐竜の生き残りだったのか、それともガメラの孫?

土曜日は変態集団が集まるとの情報なので、今日の晩、デフデブのダメな人と
お邪魔するかも知れません。その時は宜しくです。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 24日 03時 25分 17秒
URL:http://www.g-spiral.com

昨日は「ついてない日」でした。どれ位ついて無かったのかは、店長のちょっと聞いてや!by 5月24日 にアップしてます…(読んでくれましたか?)と、言う位です。しかし G-SPA 中井、負けずに頑張りま〜す♪ しかし、日頃の行いは良いはずなのに何故?本日は無事で有りますように。。。

>はっぴいえんどプロジェクト さん
そういえば「熱帯魚」を お雇い になってましたよね?どうも「カメ」のイメージが強かったもので。今後は、御指導の方を宜しくお願い致します!!
あの日頂いた「青カビの生えたチ−ズ」の味は一生忘れられません…もがき苦しんだ記憶が昨日のように蘇ります!もし再び "巡り合う" 事が有りましたら、G-SPA チ−ズとビ−ル祭りと称して「業界人」を招待しようと考えています。(私は 夜中の天ぷら屋 で我慢しておきますので…笑。)

>川井宇宙人 さん
ハイエ−ス型 UFO を製造中なのですか?「引っ越し業」や「回収業」などの特殊作戦?以外では、かなりの戦略力アップですね…大阪が危ない!!(又、ドライブついでに遊びに来て下さい。)
私も「AR」を旧車レースに使うのなら「KR250/350」イメージです!逆にストリートで使うなら「倒立フォーク/片持ちスイングアーム」も目立ちそうですが…

>ばーばー小林 さん
いきなりの TL1000R「ジャックナイフ前進」登場は、フェンスに衝突するのでは?!と驚きの余り 股間前部 を湿らせてしまいました…(小泣)帰りは帰りで「超スタンディングウイリー」に、バック転するのでは?!と驚きの余り 股間後部 を膨らませてしまいました…(大泣)
あのマシンコントロールは、何処かで「闇練」していますね?是非、次回の練習時は誘って下さい。TY50 で追従します!!(笑)ブッチャーさんにも宜しくです。

>Happycat さん
恥ずかしさを我慢して購入した「ミニスカ・ウェイトレス」だったのですが、衣装の件「NG」ですか?残念です…それでは シゲルッチさん にでも着てもらって「ジャンケン・キング」をしてもらいましょう。(嘘) 
ところで、はっぴいえんどプロジェクトさんとサンピア大阪で密会?まさか×××??それとも…???(疑惑)次回来店時に尋問しますのでお覚悟を!!
「女子レース人口増加」私も期待しています。一昔前は結構いたのに、何処に行かれたのでしょうかね?ギヤルが街で "リトルカブ" に乗ってるのは良く見るのですが。。。(鬼バンクは無理そうですし…笑。)

>ロッシささ さん
御無沙汰しています。ロッシさささんの動きは、はっぴいえんどプロジェクトさんトコの掲示板で良く判ります。相変わらず「色気づいてる」様で、羨ましい限りですね…ウフフ。
無事 "クーラー" 導入しましたが、高石の某ショップさんの様に「商売繁盛」で手に入れたのでは無く、勢いだけで買っちゃいました…(入谷氏、見てますか?食事に誘って下さい〜泣。)
土曜日の夜は「変態集団」が集まっている可能性「大」です。お気を付けて来店下さい。変態集団共々、お待ちしております!!


ロッシささ さん 2001年 05月 23日 23時 44分 55秒
URL:こぶさたしてます

おひさしぶりです。
堺カートランド以来ですね、あれからどーしてますか?
えっ?クーラー入れたのですか?高石の某ショップ(入谷氏すいません)
なぜか、デンシレンジとデッカイテレビがありました。
近い日(土曜日)?にでも遊びに行きますよ、やっぱり夜?
ぜひ変態集団がいない事を願ってます・・・爆笑

Happycat さん 2001年 05月 22日 12時 42分 54秒
URL:おひさしぶりですね

はっぴいえんどプロジェクトさん>
お久しぶりですね。サンピア大阪でお会いしてますよね。

Yhoo見られてましたか(;^_^A 
あれで、少しでも女の子のレース人口が増えれば良いなとおもいまして。

辰治さま>
衣装・・・ちょとそれは・・・・。

「鬼バンク」って私は無意識なんだけど・・・。

ばーばー小林 さん (kobasei@mue.biglobe.ne.jp) 2001年 05月 21日 22時 08分 31秒

今日はどーもでした!今度はブッチャ―連れて行きます。またTYの熱い走り見せて下さい。。。

川井宇宙人 さん 2001年 05月 21日 21時 32分 14秒

軌道の差が大きいかも。
スクーターは往路25号−中環、復路外環−阪奈、軽トラは往路西名阪、復路近畿・第二阪奈、普通車なら岸和田まで50分ですから、堺ならもう少し早く。。
ハイエース型UFOが待ち遠しいです(^^)

ARは最新的デザインより、少し昔なかんじがいいかなと最近思っています。
家にフレームがあるので、18インチで一台できればな、と思うのですがいつの事やら?
さらにルーツ・ザ・レース用車両の準備も開始です。ツーリングと新しいウクレレが遠のきましたが良しとしましょう。

ではよろしくお願いします。

はっぴいえんどプロジェクト さん (happyend@kcn.ne.jp) 2001年 05月 21日 20時 34分 37秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

宇宙人さんがARのお仕事を依頼したようですな、宜しくお願いしますね。
しかし熱帯魚のことならウチに相談してくれれば、色々とあったのに−。
今度お邪魔したときにそのへんはお伝えしますね。
新入社員も見せて欲しいし。

やっぱり珍味はうちで食べた「青カビの生えたチ−ズ」でしょう。
好物とお聞きしましたので、また持って行きますよ。

happycatさんもヤフ−に登場していないで、うちのレディ−ス&おやじにも
出場してくださいよ!
(あ、宣伝してしまった)
G−SPAさんも勧めておいてくださいね。
では、近日中に参上しますので、夜中の天ぷら屋へでも行きますか?


G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 21日 17時 59分 56秒
URL:http://www.g-spiral.com

ついに「エアコン」導入決定です!!私は我慢出来ても「御客様」が苦しそうに汗を拭う姿と共に、新入社員の「ガーちゃん」もなんだか勤労意欲が薄れている様な気が?(飛び込みの "怪しい営業" の方々に、早く帰ってもらうには効果抜群だったのですが…)皆様、快適温度の G-SPA になりますので安心して遊びに来て下さいね。
しかし「安いタイプは電気代が "2倍" なので、お店で御使用なら高いタイプでもすぐに差額が取り返せます。今なら更にこの値段までお下げしますよ!」とは商売上手。お陰で「女裏社長」もすっかりその気に…2台同時購入は無くなり、ピットは「工場用扇風機」に決定!!(死)

>ヒロのジムキョクチョウ さん
中古スクーターお買い上げ有難うございます!御陰様で新入社員の「ガーちゃん」にボーナス "60cm水槽セット" を出す事が出来ました…が、後で計算すると「赤字」になってました。(泣)
短期バイトが必要になった時には、宜しくお願い致します。まずは 9月9日(日)の G-SPA 杯・近畿S.L大会 ?

>堺のパイナップル頭 さん
先日は、外で立ち話になってしまい申し訳有りませんでした。ヒロのジムキョクチョウさん共々、私が主食にしている「ジークリル」はお口に合いませんでしたか?とびっきり新鮮!食欲増進・抵抗力強化・粘膜強化で「お魚」が喜んで食べるとの事なのですが…(笑) SPEED TEC 代表のシゲルッチさんは、バリバリ食べてましたよ〜♪

>川井宇宙人 さん
「AR」確かにお預かりしました。期日までに最高の仕事をしますね!今回は「1時間弱」でお帰りになられたとの事で、やはり "UFO" の性能差なのでしょうか?それとも "軌道" による部分も大きかったのでしょうか…(悩)
7月1日の「ルーツ・ザ・原チャリ」出場用 ゴリラ製作 頑張って下さい&そちらの方でも何か有ればお気軽に御相談下さいね!

川井宇宙人 さん 2001年 05月 21日 00時 02分 14秒

今日は一時間弱で帰りましたよ(^^)
今日の足はトレッドにまでヒビが入った550キャリイ(僕が乗ると何でもUFOにされてしまいますが)100キロだすのも命がけでした。自分のハイエースならもう少しタイムも詰まるでしょう(^^;;

チャンバー/ステップの件、あまり儲からないのに手間な仕事で申し訳ないのですが宜しくお願いします。その間自分のほうでは7月1日にある「ルーツ・ザ・原チャリ」出場用ゴリラの準備にかかります。

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 05月 20日 23時 43分 19秒

管理人さん、昨日(今日)は遅くまでおじゃまさせてもらったんですけど
とてもたのしかったです!!それにしても勢いとはいえ魚のえさなんて
食べるもんじゃないですね?帰りの道中、気管にエビがひっかかってめっちゃ
苦しかったです(笑)やっぱりあれは新入社員、がーちゃんの呪いでしょうか?
あんなんばっかり食べてたらそのうち体こわしてしまうんで気をつけてくださいね〜?それではまた!!

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 05月 20日 13時 47分 14秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

昨日はおじゃましました。遅くまでありがとうございました。
ガーちゃんのエビはおいしいようで後味が・・・。あの後2人で口に残る味に苦しみました(笑)あれはやっぱりお魚のエサなのであまり食べない方がいいかな?!
原付ありがとうございました。登録に行ったらお金にぎりしめてうかがいます!
くれぐれも忘れて他の人に売ったりしないでください!!お願いしますね。
あと、短期バイトが必要になったら電話してきてくださ〜い♪かけつけますよ。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 19日 15時 42分 14秒
URL:http://www.g-spiral.com

ここのところ雨も降らず、毎日良い天気ですね!それに伴い気温も上昇…新入社員の「ガーちゃん」熱帯魚・0歳は、水温が 30度 を超えると いきなり 殉職してしまう恐れが有るそうです…いよいよ初の "夏越え" となる G-SPA では「何時までクーラーを買わずに我慢出来るか?」キャンペ−ン(嘘)を中止して、購入を前向きに検討しています!

>Happycat さん
では今回も「ジャンケン・クィーン」宜しくお願いしますね!早速「衣装」を購入しに行かなければ…女子高生?看護婦?それとも…悩む所です。
おっと!脱線しかけました。もちろん鈴鹿で見せたあの「鬼バンク走り」も期待していますよ♪

>シゲルッチ さん
BBQ〜!前回、前々回と横目には見ながら参加出来ず残念です…を、通り越して「恨めしい」思いでした(泣)今回こそは!と、闘志を燃やしてます。
パンツ脱ぎ…良い響きですね。隣の席で楽しんでおられる方々は、大金を払った上に "あんなモノ" を見せられて、さぞかし不愉快だったのでは?と反省も少々。どうも性格的に「楽しませてもらう立場」であっても「何か」しなければ気が済まないみたいです。
例の パーツテスト 良い結果を期待しています。お忙しい中大変でしょうが、頑張って来て下さい!!

>川井宇宙人 さん
遠い所をお疲れ様でした!無事に帰宅されたとの事で安心しました。AM12時にお家に着いたと言う事は〜1時間30分!!恐るべし奈良県…(意味不明。)
では "バイク" 待っています。このまま行くと「AR」博物館が出来そう?嬉しいながら不思議な光景です…(酔)

川井宇宙人 さん 2001年 05月 18日 08時 40分 56秒

突然おじゃまして、すいませんでした。
チャンバーやカウルの現物をみれて、まずは良かったです。
帰りは駅のほうに直接でて、富田林あたりから帰りました。帰宅したのは12時。。

次はバイクもって伺います。よろしくお願いします。

シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 17日 03時 35分 51秒

happycat さん>そんなはずは、無いでしょう!だって誰かさんと違って
        パンツまでは脱がないから!

管理人さん>例の件は、テスト次第になりますので、しばらくお待ちを。
      自分もテストしますので。

9月9日は、またまたお願いします。みんなを引き込んで連れて行きますので。
しかし管理人さんは、まだ一度もバーべキュウに参加してくれませんね。
次は、余裕を作って参加を期待してます。

Happycat さん 2001年 05月 16日 11時 51分 41秒
URL:えへへっ♪

辰治さま>
次回は9月9日ですね。
その日はイントラ業務だったのですが担当を代って
もらったので大丈夫です。

シゲルッチ>
雑居ビル5階に勝負パンツはいて何しに行くの?



G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 15日 01時 49分 27秒
URL:http://www.g-spiral.com

土曜日の深夜(なぜかいつもこの時間になってしまう…)に東大阪で納車を済ませた後、近畿スポーツランドへ「G-SPA 杯」第2回大会の打ち合わせ&はっぴいえんどさん主催「サテライト・ステージ」の見学に行って来ました。帰り道は日曜日で車も多く、G-SPA の「開店時間」を1時間も遅らせてしまった上に携帯電話の電池切れ…御迷惑を掛けた皆様、申し訳有りませんでた。。。(反省)
G-SPA 杯「がむしゃRUN!」2001年・第2回 "近畿スポーツランド" 大会は、9月9日(日)に決定しました!!今回も宜しくお願いします〜♪

>はっぴいえんどプロジェクト さん
こちらこそ有難うございました!お忙しい中「打ち合わせ」に同席して下さった上「G-SPA 杯」の告知時間を頂き、さらには「タコ焼き&生ビール」まで御馳走に…次回の「がむしゃRUN!」in 近畿S.L では是非 "ビール浸け" になってもらえるように「余裕」を持った進行を心掛けます!!(本当に いざ と言うときの崩壊が1番恐ろしいです。)

>シゲルッチ さん & Happycat さん
お疲れ様でした。シゲルッチさんの「食いっぷり」の良さは、毎回驚かされながらも気持ち良く思います。(私は食べ過ぎで死にかけてました…)それで「体重が増えない」となるとやはり「体内 "虫" 飼育説」は疑った方が良いかもしれませんね…って、仕事の話はちゃんと覚えてくれているのでしょうか?(不安)
その横でお食事をされる Happycat さんはまるで「天使」に見えましたよ〜♪ これで 2001年「がむしゃRUN!ジャンケン・クィーン」契約成立ですね…えっ!聞いて無いって?もう食べちゃいましたものね…フェッフェッフェッ。。。(極悪店長と呼んで下さい。)
では シゲルッチさん「某雑居ビル5階」の件、了解しました!勝負パンツを用意して待ってま〜す♪(どうせ脱いじゃうんですが…)

Happycat さん 2001年 05月 14日 20時 49分 26秒
URL:虫は飼えない

辰治さま>
昨日はご馳走様でした。
おなかいっぱいで幸せ気分で帰りました。ありがとうございました。

はっぴいえんどプロジェクト さん 2001年 05月 14日 07時 33分 54秒

忙しいなか、わざわざ近畿スポ−ツランドまで
お越し下さってありがとうございました。
現場では9月のG−SPA杯の構想も少しは進んだでしょうか?

でも余り無理なスケジュ−ルで動くのは体に良くないですよ。
そしてレ−ス主催には余裕と配慮を水面下で蓄えておかないと
いざと言うときに崩壊しますので
また平田君あたりにオフイシャルの打ち合わせをしておいてください。

シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 14日 02時 29分 29秒
URL:きょうは、

ごちそうさまでした!今度は俺の出番ですな!またまたいきましょう。
それでは、また明日?できたら顔だします。
また某雑居ビル5階にもいきーませんーかー?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 12日 02時 16分 36秒
URL:http://www.g-spiral.com

「G-SPA杯」の写真が上がって来ました。フィルムの数的には「11本」と、驚く程でも無いのですが、いざ「写真」になると「約400枚」も有ります!この後、チーム別に分けてコピーをして「結果表」と一緒に郵送するのですが…どれも「一緒」に見えて来ました〜♪(皆様 写真/ネガ付き 買って下さいね!)

>Happycat さん
URL「英実ちゃんの掲示板!」見ましたよ。可愛いピンクのバックとは裏腹に「書き込み」などをしてしまったら、英美ちゃんファンクラブの「集中砲火」を受けそうな気配がしたので…こっちでゆっくり話しましょう!(笑)
商品は充分「豪華」でしたよ。何よりも "御協賛" 頂ける事を嬉しく思います。今後共、G-SPA&中井辰治を宜しくお願いしますね!!

>シゲルッチ さん
某「安売り工具店」ではお世話になりました!私の精算時、レジにて御自身の商品券を無言でスッと差し出す シゲルッチさん に惚れそうになりました♪
しかしながら "ついつい買い過ぎて" 女裏社長が恐い今日この頃なのに、今週末から「バーゲン」だと言う噂を聞きました。私、きっと行っちゃいます…

>ヒロのジムキョクチョウ さん
申込締切の今月25日までには、お店の方に伺おうと思っております! KSR 部門は「メカ」に徹しようと考えていますので「ライダー」としてお目にかかれるのは「夏のルーツ・ザ・レース」になりそうですね…
ユニクロ・ジーンズに相当する「お食事券」を発行致します!メガネの店長も同席OKにしておきますとお伝え下さい。(笑)

ヒロのジムキョクチョウ さん (team@mr-hiro.co.jp) 2001年 05月 10日 14時 14分 48秒
URL:http://www.mr-hiro.co.jp

本日10日より“ワンデーヒーローズレース”のエントリーが開始しました!
申込締切は今月の25日までです。その後は追加料付きで受付ます(笑)
たくさんのエントリーお待ちしてま〜す(^O^)/
詳細はヒロのホームページをご覧ください!!
管理人様!今度はメカサンじゃなしにライダーサンで来てください♪

追伸:忙しいみたいなのでジーパンは昨日1人で買いました...(泣)

シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 10日 02時 56分 00秒

堺のパイナップル頭さん>当日はおつかれさまでした。
            KSRに乗ってたのですね!

管理人さん>お互いものの買いすぎには、注意しましょう。
      しかしあの場にいると全部ほしくなってしまうーーーいかんいかん

英実ちゃん>ミニは、たまにでよかったら特訓しますよ!
      と言っても G-SPA杯 の時だけだけど?だめかな?

Happycat さん (happycat2000@yahoo.co.jp) 2001年 05月 09日 12時 33分 09秒
URL:http://www2.aaacafe.ne.jp/free/happycat/emichan.bbs

堺のパイナップル頭さん>
他にも意地悪した人何人かいたような・・・(T-T)

辰治さま>
豪華ではない商品ばっかりでごめんなさい。

シゲルッチさん>
やさしくはなかったです。ミニは怖いなぁヽ(>_<ヽ)(ノ>_<)ノ
修行しに行かなくちゃね♪特訓してくれる?



G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 08日 14時 26分 49秒
URL:http://www.g-spiral.com

先月末〜「G-SPA杯」のバタバタで風呂もろくに入れぬ毎日…当然「筋肉クラブ」にも 1週間以上 行ってなかったのですが、昨日より "なんとか再始動" です。月が変わるごとに「ウェイト・トレーニング」のウェイトを上げてたので、5月になったし…と、久しぶりなのに高負荷!という無茶をやらかしてしまい、本日「全身筋肉痛」で潰れています。(泣)

>Happycat さん
豪華な御協賛品を頂戴した上に「ジャンケン・クィーン」まで引き受けて頂いたのに、ラストの「フリー走行」を走ってもらっただけとは…申し訳ありません!!次回「近畿S.L」大会では "VIP待遇" でお待ちしていますよ〜♪コース内で 意地悪した人 は下記にて「自首」されています。直接 いやがらせのメール を送り付けて下さい!(笑)
皆の目が怖かったのは、商品目当てではなく「Happycatさん」目当てだったからでは無いかと推測されます…ちなみに私はそっち組です!!

>シゲルッチ さん
昨夜は御構いも出来ず申し訳有りません…例の仕事の件は頑張りましょう!うちの場合「忙しい」と言うよりは、私の手際の悪さで「忙しくしている」みたいです。女裏社長は、その後始末に追われている様ですが…トホホ。
しかし、シゲルッチさんのツナギを見ると「意地悪」したくなる方々がおられるようで…裏の人柄をうかがえましたよ!!

>堺のパイナップル頭 さん
「ハードパンチャー・シゲルッチさん」にミニバイクとはいえコース上で挑むのは危険ですよ!「関係者」でさえ "吹っ飛ばし" に来る、東大阪の核爆弾と言われている方です。その他にも 危険分子 がいっぱい走ってましたが…って、堺のパイナップル頭さんもじゃないですか!!
Happycatさんの親衛隊は凄い数なので、今夜あたりからは いやがらせのメール 覚悟ですよ。(笑)

堺のパイナップル頭 さん (yoshi-k@chive.ocn.ne.jp) 2001年 05月 08日 12時 29分 13秒

Happycat さん、始めに誤っておきます。すんません!!
シゲルッチさんだと思って後ろにピタ〜っとついてたKSR・・・
あれはずばり僕です。


シゲルッチ さん (speedtec@h.do-up.com) 2001年 05月 08日 02時 03分 28秒

しかし英実ちゃん>人柄がうかがえるて!そんなことはないはず!
         みんなやさしく抜いてくれたはずですが?それとも、、、

管理人さん>例の仕事の件よろしくね!しかし忙しそうですなー?いつもいつも
      女社長は、大忙しですな?まあお互いがんばりましょう。

Happycat さん 2001年 05月 07日 12時 44分 57秒
URL:こないだは・・・

辰治さま>
遅れ馳せながら「G−SPA杯」お疲れ様でした。
私も内緒でラスト1時間走らせてもらいありがとうです。

でもツナギがシゲルッチさんのなので最初知らずに意地悪されました。
シゲルッチさんの人柄をうかがえました(;^_^A 

じゃんけん大会も皆の目が怖かったけど楽しかったです。
今度、開催する時はエントリーしたいと思います。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2001年 05月 07日 01時 18分 53秒
URL:http://www.g-spiral.com

「G-SPA杯」終了後も 外注パーツ を取りに「鈴鹿」に飛んだ私は、翌朝には戻って来て "G.W 大渋滞" の中を 納品 の為、行ったり来たりと大忙しでした!やっと昨日〜今日で「後片付け」も何とか?終わり、明日(もう、今日になってる!)からはいよいよ "結果表" の製作〜発送に向けて頑張ります!皆様、もう少しお待ち下さいね♪

>ロッシささ さん
グリーンスポーツ代表・入谷氏とのバトルは最高でしたよ。その "入谷氏" は、すねすねパワー全開で「鈴鹿 SP400」4位入賞したとの事でした!と、言う事は "ロッシささ氏" の実力は…次回も上級者クラス決定ですね。(笑)

>ヒロのジムキョクチョウ さん
有り難うございます!御陰様で大盛況となり「スタッフ一同」胸を撫で下ろしています。これに満足せず、更に楽しいイベントに成長させたいと思っていますので、ヒロのジムキョクチョウさんを始め "ミスターヒロ 御一行様" も是非 御参加&御協力 の方、宜しくお願い致します。
6月10日の「ワンデーヒーローズ」は行きますよ〜♪ Jr's Club の上村芳範 さんも、必ずやって来る事でしょう。楽しみです!!

>シゲルッチ さん
ついに環境が整いましたか!アドレスも "SPEED TEC" になってますねっ。「G-SPA杯」では、ラスト1分・2度目ピットイン!でギリギリ「ペナルティ」をかわしての、耐久の部・経験者&上級者/ミッション改造クラス「3位入賞」でしたね。6254.0 → 6334.7 の 80.7 Km 走行にハンデPは +10.0 が加算でしたが、TDR80改 をなめてました…次回は「ハンデP 無し」です!(笑)

Return