G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 10月 31日 00時 56分 01秒
URL:10月、終了!!

いよいよ、明日から 【 11月 】 ですなー♪ っと、ボヤボヤしてる間に "冬到来" パターンかえ??? いかん、いかん、仕事上手 = 遊び上手(だったっけ?)じゃなきゃネ!! 必ずや「冬眠前」までにゃあ、バイク乗るど〜〜〜(夢)

>堺レーシング?の男前担当 さん
バレてしまいましたか。。。 そうっ、裏で "ガッツリ" ヒソ練!? なら良かったのに〜〜〜(泣) 現実は、旧店舗近くに「借りてた倉庫を返す為」車輌移動中・・・ トホホxxx

暗くなるまで < 3 〜 4 回程 > 行ったり来たり??? 他に "棚 〜 在庫製品" 等々… 発見タイミング次第じゃ ☆ 夜逃げ疑惑 ☆ だったかもー!! 恐ろしや、恐ろしや〜〜〜(笑)

堺レーシング?の男前担当 さん 2011年 10月 28日 22時 38分 49秒

そう言えば2週間ほど前の日曜日、北野田駅の踏切をKDXか何かを積んだ軽トラが通るのをを観ましたが・・・?

ヒソ練してるんですね〜 (^O^)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 06月 09日 18時 28分 03秒
URL:近所の水田には、、、

植え付けも終わり、新苗が揺れています。 就寝時は「蛙」の合唱で癒されながら・・・ 穏やかな気持ち… に… Zzz…  んがっ、何故か ソコ へ必ず「蚊」の登場 〜 バトル開始!!! イライラ〜〜〜(怒)  なかなか、都合の良い方だけ取れる "うまい話" は(どこにも… 笑)無いですねェ!?

>マンタ さん
夏イベント告知、有難う御座います。 その為に有る "掲示板" ですから、遠慮せず「正式発表」にも使って下さいねー♪ もちろん、私個人で出来る事(ちっちゃい人間ですが…)が有りましたらば・・・ お気軽にご相談を!!

やっぱ、サーキットには < レース / 発表会 > がなくっちゃ!! です〜〜〜 それでこそ、人々が集まり「練習」や「セットアップ」に励む。。。 結果 "消耗品" や "レーシングパーツ" の需要も増える??? 応援しておりますヨー☆

マンタ さん (kabusiki_102jp@hotmail.co.jp) 2011年 06月 03日 23時 03分 07秒
URL:http://ameblo.jp/manta-s8/

まいどお世話になります!

恐縮ではございますが宣伝させて頂きます!

来る8/7、堺カートランドにてイベントレースを開催させて頂くことになりました!!

正式発表は近日公開させて頂きますが、とりあえずのご報告をさせて頂きました。

楽しいイベントレースにしたいと努力致しますので… ぜひぜひの御参加の検討のほど、お願い申し上げます!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 05月 29日 17時 46分 35秒
URL:<<< 我(Gya)走(Run)道(Doo!)春祭り >>>

バイク乗るなら "今" っしょ!? なんて書いた日が「一ヶ月前」だなんて・・・ 関西はすでに「梅雨入り」してるなんて・・・ そりゃもう、色々(改めて "ちょっと聞いてや!" にでも書きますね…)重なって??? 世間の時間軸から随分と外れた所に居た様ですわ〜〜〜(大汗)

さてさて、こちらでは遅くなりましたが < 5月3日 / 堺カートランド > お疲れ様でしたー☆ 午後から "雨" が来るxxx なんて 予報 だった為、、、 超〜 巻き巻き(逃げ切り?)進行となり、数々 ご迷惑 を掛けてしまったのでは??? 本当に申し訳有りませんでした!!

お陰様で "ドライキープ" 何とか 無事? 終了する事が出来ました。。。 エントラントの皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様・・・ 失礼ながら、この場を借りて 御礼 申し上げます〜〜〜♪

掲示板をご覧の「 Gya-Run-Doo!」な皆様で < 全ラップデーター知りたいっ!> 場合や < 中井辰治 / 走行写真(せめて魔除けにでも…)欲しいっ! > マニア(変態?)は "メール" して下さいネ。 もらって来ました「データー」を "添付 〜 返信" させて頂きまーす。

>ねこ編 さん
有難う御座いますっ、有難う御座います〜〜〜! 念願の「自分(そ、そっちか!?)写真」楽しみにしておりましたー☆ 自分号達も 砂まみれ? だったので、KSR = 丁寧に清掃・GYRO = ちゃんとエアブロー・PORSCHE(トヨタの… 謎)= この雨で天然洗車(笑)しましたヨ!!

それにしても、宣伝効果抜群!? 告知後、G-SPA ホームページ / アクセス数 が「倍」に??? 新着情報 → 紹介リンク等から "飛んで来てくれてる" んでしょうか。。。 毎回の嬉しい サポート & サービス に、心から感謝しております〜〜〜 次は "作業着 & オレンジベスト" を卒業した < レーシングスーツ > な 私(やっぱり、そっちか!?)も是非???

ねこ編 さん 2011年 05月 20日 14時 32分 30秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが… 管理人様、Gya-Run-Doo!春祭りの運営お疲れ様でした!!!
当日は、ほとんどが曇り状態だったので天気の方が心配でしたが…
管理人さんのパワーでレース中はなんとか持ちこたえましたね!
あとで愛車を見たら、黄砂がすごかったですが…(笑)


さてさて、恐縮ながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
5/3開催「Gya-Run-Doo!春祭り」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久走行写真集
・中級者耐久走行写真集
・初心者体験走行&表彰式写真集
・スプリント走行写真集

各レースのリザルトもありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今回も "多めに撮影&掲載" しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
詳しいことはお問い合わせページよりお問い合わせくださいませ!

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 04月 21日 20時 18分 16秒
URL:ちょっと動けば暑い位の日もチラホラ。。。

それもそのハズ!? 5月まで、残り「1週間と少し」ですヨ〜〜〜 バイク乗るには最高(秋と並び)の季節到来〜♪ モータースポーツイベントも各所で開幕〜♪ G-SPA が 企画・運営 します < Gya-Run-Doo!> の "受付期間" も昨日で 無事? 終了しました。

今回は告知広告等で発信せず、昨年「がむしゃRUN!」に出場を頂いた方へのみ ご案内(それも4月に入ってから)をxxx 結果、どうなる事かと不安一杯でしたが・・・ 沢山の < エントリー > が到着??? 感謝ー♪ 感謝ですー♪ 本当に有り難う御座いました〜〜〜(嬉涙)

>ねこ編 さん
はいっ!! 今こそ < オートバイ > が与えてくれる「元気」を信じ、突き進みたいと "私自身" は思います。 皆で「明日への活力を沸き起こしてくれる最高の癒し」を満喫し、、、 目一杯 "経済停滞阻止" してやりましょう!!!!!

↑↑↑ な・の・で・・・ どこかに「ライダーとして紛れ込む」つもりです〜〜〜(笑) 同時に 被写体 として "熱きファインダー越しの視線" を感じてみたい!? と、企んでます。。。 是非! 是非! 当日は宜しくお願い致しますネ〜〜〜


ー・ー・ー 追伸 / 5月2日 ー・ー・ー

ついに < 前日 > となりました。 皆様、準備(マシン・体調 等々…)は万端ですか???

今(19:00)の 天気予報 では "晴れ 〜 曇り" だそう(まず大丈夫かな?)ですヨー☆

ちなみに "入場無料" です。 ご家族 や 友人 と『春のレース観戦』なんぞも如何(差し入れ大歓迎!)っすか〜〜〜

ではでは、明日「堺カートランド さん」で御会い出来る事を、、、 楽しみにしております!!!!!

ねこ編 さん 2011年 04月 08日 13時 34分 44秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ < ゲットバイク > スタッフの ねこ編 と申します。

はじめに、2011年東北地方太平洋沖地震によって被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

また、大変遅くなりましたが… 管理人様、かなり悩まれた中での < Gya-Run-Doo!> 開催決断、心中お察しします。
こんな時だからこその開催は、すごい意義のあるものだと思います。
微力ながら… ねこ編も "撮影" に伺わせて頂きますので、今回もどうぞ宜しくお願い致します!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 03月 18日 15時 38分 02秒
URL:< 我・走・道 > 受付開始直前!! ですが・・・

初めに… 東北地方太平洋沖地震により被災された皆様には、一日も早い復旧復興を心より願っております。

想像を絶する状況下ですから、全国的に「イベント」の "中止" や "延期" が次々発表に。。。

同じくして < Gya-Run-Doo!> も 中止!? 延期!? 随分悩みましたxxx

そんな中… 沢山の方々から「エントリーしますよ!」と、お声を頂き、、、 すごく "POWER" 出ました。

運良く "自身の健康と生活" は守られ、目一杯「仕事が出来る環境下」に有るのですから・・・

本来ならば、こちらが < 元気を発信しなくてはいけない立場 > なのにxxx 有難う御座います〜〜〜

バリバリ働いて ------ 自分が少しでもお役に立てる方法を考え実行に移したい ------ と思いますっ!!!!!

等々… 書いてみたものの「娯楽色」強い業種柄、何をするにも 不謹慎では? と言う懸念は無くならないのが本音xxx 

そこはどうか、、、 暖かいご理解を頂きます様・・・ 心からお願い申し上げます。。。

以上より、暫く "G-SPA" から、イベントのご案内を「一方的に発送する行為」は差し控えさせて頂いております。

お手数を掛けますが、エントリー希望の皆様は「電話」or「メール」にてお問い合わせ下さいませ!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 02月 10日 18時 48分 31秒
URL:春はそこまで来ている???

って位、暖かい日が続いたのも束の間・・・ 又、今夜から(2月14日 〜 15日位まで?)寒くなる(太平洋側 / 平地でも積雪か!?)みたいですね。 この後 "外出等" されます皆様は、どうぞ充分お気を付けて下さいませ〜〜〜 愛の < チョコレート > は "ゆっくり" 待ってますから大丈夫ですヨー♪ ホホホ!!

>YUHYA さん
貴重なご意見を有り難う御座います。 いえいえ、実は "基準タイム切り周・ノーカウント案" を考えた過去が、、、 しかし「行けるだけ行って、拾われた周回数でイイや作戦」のチームも出て来る??? な、心配から < 不採用 > になりました。

コース内のタイム差を小さくすれば、少なくとも  "安心感" は上がる? でもでも < 娯楽色 > を強くし過ぎると < 競技色 > が薄れる? 皆が楽しく想い出に残るイベント作りxxx 難しい(んっ!? 頭悪いだけだって???)ですぅ〜〜〜

とは言いましても、事前 "自己申告制" が故に「初めてなんだケド… 走ってみたらタイム出た!?」や「思った程は… 速く走れないモンだね!?」な エントラント様 がおられる? ならば、何とか < 救済案 > 含め検討してみますね!!

ー・ー・ー 追伸 / 3月2日 ー・ー・ー

↑ 書いてみたものの「全車 / 全ラップタイム(の覚悟は必要xxx)」を "決勝後に見直す(表彰式までにxxx)時間" は無さそう・・・ でも、でも、でも〜〜〜 踏み込んだからには、実現可能な範囲で "理想" や "期待" に近づけたい〜☆

よしっ!! せめて「耐久」へも < 予選 > を取り入れましょう。 短い時間になるでしょうが、決勝中と似た条件下 "タイムアタック" する事で「自己認識」して頂き、、、 決勝クラス "再選択 〜 上級 ← → 中級 の変更" 可能に。。。

これで「スターティング・グリッド」は "タイム順" へ < 押さえて走り切る作戦 > チームには "イエロー・カード" 効果も出る??? 基本「タイム制限付き・耐久レース」で有る事に変化は無いながら・・・ 少し "スポーツ感" 上昇???

こりゃあ、タイムスケジュールの大幅な変更が必要になりそうだxxx 決勝クラス変更の受け入れ "幅" を取る為には、一枠の受付台数も減らしておかなけりゃ駄目だしxxx と、まだまだ課題多き < Gya-Run-Doo!> 始動ですが、、、

もう < 3月 > 突入。。。 皆様へご迷惑をお掛けしない為にも、早く「5月開催の有無」を発表しなくては・・・ 良き "スタート" となれます様… 練って… 練って… 練りまくって… パンクする??? 知能指数 プリ〜〜〜ズ!!!!! 

YUHYA さん 2011年 02月 10日 00時 56分 01秒

がむしゃRUNに続く新シリーズ戦の発表、うれしいニュースです!

前回のクラス別タイム制限ルールは、私みたいなへっぽこライダーでも参加しやすくて良かったです。

けど、2時間のうち1周でもタイムを切ってしまったら即章典外(≒失格?)というのでは、ずっと抑えながら走ることになってバトルにも集中できず、どうしてもスッキリしない後味になってしまいました。

そこで提案ですが、クラス別けやタイム制限ルールは前回とほぼ同じで、「基準タイムを切ったラップはカウントしない」というペナルティーではいかがでしょうか?

ちょっと都合良すぎですか?(^^;) ともあれ、詳細の発表を心待ちにしています。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2011年 01月 15日 16時 43分 42秒
URL:はっぴーにゅーいやー!!

遅ればせながら・・・ 新年、明けましておめでとうございます〜〜〜 なんとか "初詣" や "えべっさん" も無事終了ー☆ で、小正月の今日「こうして元気に ご挨拶 が出来る事」をxxx(嬉涙) とても嬉しく思っておりますー♪ どうぞ、本年も変わらぬお引き立ての程を、、、 宜しくお願い申し上げます〜〜〜!!

>Jr's 上村 さん
おおおっ、序盤から飛ばしますね〜〜〜!? 私自身は老化の一途をたどり・・・ もう "ヨレヨレ" ですわxxx(泣) なのに、なのに、G-SPA・定休日の金曜に開催だなんて… 1コーナーの刺し合いだなんて… めっちゃ そそる ぢゃない〜〜〜♪

↑↑↑ もう "けちょんけちょん" に殺られた過去を忘れてる??? いやいや、タイヤさえ換えて行けば大丈夫??? さあっ、皆様も < 冬はオフトレ > 如何でしょう〜〜〜 詳しくは「J'rs Club」さんまで GO!! GO!! GO!!

そんな中、沢山 "お問い合わせ" 頂いて(有難う御座いますー☆)ます「自社イベント」の方は・・・ 開催 "有" or "無" すらお伝え出来るレベルに到達していませんxxx(汗) せめて < 2月頭 > 発表を!! で、悩んでます。。。

やるならば「より良いイベント」を目指したい。 問題点と向き合い、一歩でも改善すべく、、、 言うは安し行うは難し??? あちら立てればこちらが立たぬ??? う〜〜〜む・・・ どうか、今暫くお時間を下さいませ〜〜〜!! 

Jr's 上村 さん 2011年 01月 14日 18時 12分 26秒
URL:お借りします〜

明けましておめでとう御座います〜 本年も宜しくお願い致します〜

で〜 告知なんですが〜

2月11日(金・祝)に 三木アネックスパーク にて「零」主催します〜
趣向が違いますが、土の上のイベントです!

開催クラスは
☆ カブクラス = カブフレーム & 横型エンジン
☆ スクータークラス = 名の通りスクーター車輌
☆ 〜125ccクラス = 125ccまでの車両
☆ 市販車250ccクラス = 250ccまでの車輌
です〜

スプリント = ¥3000・4H耐久 = 1人¥8000 / 一人増+¥2000の「最大4名まで」です。


明細は http://homepage2.nifty.com/jrsclub/ にて。


去年の1コーナーが脳裏に焼き付いております!! また刺し合いお願いします!!
是非遊びに来て下さい〜

ではでは、皆様のエントリー心からお待ちしてます〜!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 12月 31日 17時 23分 17秒
URL:あれっ!? もしかして、明日って???

2010年 は「31日」が・・・ 金曜だ〜☆ と、言う事で < 定休日の大晦日 > になりました。 年内出荷を昨日で済ませ、本日は "ちょこちょこ" 小掃除(今頃!?)しています〜〜〜 ささっ、残すところ数時間〜♪ 皆様、引き続き 2011年 も「 Garage-SPIRAL 」を宜しくお願い致します!! それでは、良いお年をお迎え下さいませ〜〜〜 m(__)m


ー・ー・ー 追伸 ー・ー・ー

年始の営業は ↓↓↓ 下記 ↓↓↓ になります。

 ◎ 1日(土) 13:00 〜 20:00
 ◎ 2日(日) 13:00 〜 20:00
 ◎ 3日(月) 13:00 〜 20:00
 ◎ 4日(火)    定休日
 ◎ 5日(水) 13:00 〜 20:00

毎年、特に変化の無い「火・金曜が定休日」な "通常シフト" ですがxxx(汗)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 12月 01日 15時 19分 05秒
URL:12月突入!! 今年も残り少し・・・

もう "来月" は "来年" なんですね〜〜〜 「がむしゃRUN!」が "シリーズ戦" じゃ無かった事も有り、例年ならば < 三色のカップが入った「箱」まみれ > になる事務所がスッキリ!!!!! 長期に渡り "それが普通" だった為、とても不思議な感じの 〜〜〜 師走 〜〜〜 です。。。(笑)

>ねこ編 さん
まずは「3日」お疲れ様でしたー☆ 又、迅速な "アップ" 有難う御座います〜〜〜 いつも < ローカルなモーターイベント > に御協力を頂き・・・ 感謝!! 感謝です!! 何と言っても「年賀状」シーズンですから、ライダーな皆様は "このサービス" を楽しみにしていたハズ!?

それにしても「凄い掲載枚数」に加え、、、 拡大表示が「四方拡大マーク? をクリック、スクロールで → ズ〜ム・イン♪」するうっっー☆ こ、こりゃあ〜〜〜 "大変" だったのでは??? 自分用にも "バシッ!" とした写真をxxx って、当たり前なんですが < 私の走行写真 > は無いのよネ〜〜〜(涙)

よしっ!! 2011年は「自分号」を製作 〜 走る主催者に??? ← ず〜〜〜っと "そう言いながらココまで来た" って事は・・・ やっぱ無理ですかねェ。。。 いかん、いかん、まだまだこれから!? ねこ編さん、撮影(してもらえる様に頑張りますので… 汗)宜しくお願い致しますぅう!!!!!

ねこ編 さん 2010年 11月 19日 21時 25分 26秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが… 管理人様、秋の宴運営お疲れ様でした!!!
今回も天気の方はバッチリ!またまた大変盛り上がってましたね!
来年の開催も… ぜひぜひ「続投」くださいますよう、お願いいたします!!!

さてさて、恐縮ながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
11/3開催「秋の宴」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久走行写真集
・中級者耐久走行写真集
・初心者耐久&表彰式写真集
・スプリント&エキシビジョン走行写真集

各レースのリザルトもありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今回も "多めに撮影&掲載" しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページ「最下段」にあります "メールフォーム" よりお問い合わせください。

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 11月 17日 15時 29分 40秒
URL:寒くなって来ましたね〜〜〜

11月初頭より「電気ホットカーペットさん」には "仕事" を始めてもらったのですが、日々下がる外気温・・・ うううっ、もう我慢も限界だー(弱っ!) で、ついに < 灯油 > を買いに行きました〜〜〜 朝晩は「石油ファンヒーターさん」も "起動" 温かい〜!! 温かい〜!! 懐 以外はネ。。。(泣)

>らいでぃんぐさうんず 西村 さん
まずは「3日」お疲れ様でしたー☆ 耐久は、速く走れば「賞典外」になってしまう < 異色 作戦で勝ってね♪ ルール > ですが、、、 それはそれで「面白い」と感じて頂けましたならば、主催者としては "最高の喜び" です〜!!

☆ GENIUS さん ☆ の「リペアサービス」を ご利用 されたんですね!? 見事に修復されて行く過程を見つつも・・・ 実は展示して有った < NEW MODEL / LW-6 > が気になって仕方が無かった私xxx(欲) "年末ジャンボ宝くじ" 買うど〜〜〜

らいでぃんぐさうんず 西村 さん 2010年 11月 13日 16時 20分 22秒

先日はお疲れさまでした。楽しかったです。
来年以降も参戦予定ですので何かと大変かと思いますが「続投」よろしくお願いします。

あと今回、他メーカーのツナギでしたが2人とも安く修理していただきました。
ジニアスさんありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 11月 11日 17時 26分 10秒
URL:☆☆☆ がむしゃRUN! "10周年記念大会" 秋の宴 ☆☆☆

直前まで "パッとしないお天気が続き" 心配してましたが・・・ 寒暖の差は激しかったものの、雨には祟られず 無事? 終了(皆様、楽しんで頂けましたでしょうか???)する事が出来ました〜〜〜 なんとか "ホームページ上" に「結果表」を UP する域へ後処理も進み、、、 少しですが "ほっ" としています。。。 んがっ、しかし!?(続く… 笑)

1つの大きな目標だった < 10年継続達成 > で「糸の切れた凧化」してしまうのでは??? な、心配をよそに・・・ まだまだ、年内に乗り越えなくてはいけない "お仕事" が!! このまま、何も変わらず ☆ 2011年 ☆ を迎えてしまう予感ですxxx せめて、せめて "こたつ de みかん" な「お正月」プリ〜〜〜ズ(こっちの世界では無理って?)!!!!!

エントラントの皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、、、 失礼ながら この場 を借りて御礼をさせて頂きつつ・・・ 現時点では "未定" ですが、来年度も <続投> となりました暁には。。。 是非! 是非! 引き続きご支援の程を… 宜しくお願い致します〜〜〜♪

>トラグG さん
まずは「3日」お疲れ様でしたー☆ 転んでも… 転んでも… 皆で力を合わせてコースに戻る!! 抜かれても… 抜かれても… ベストを尽くして前を向く!! これぞ < レース魂 > ですよねっ!? 結果、楽しんで頂けたのでしたらば・・・ 本当に良かったです〜〜〜(汗)

おおっ、暫く "休憩" ですか〜〜〜 私は逆にxxx "再始動" 狙ってますー♪ イヤ〜な「厄年」と「不景気」は、スピード出して <ぶっちぎったる> つもり(← あくまでも、つもり…)です!! ☆☆☆ 趣味に引退は無し ☆☆☆ 復活をお待ちしておりますぞ!!!!!

>堺レーシング?の男前担当 さん
まずは「3日」お疲れ様でしたー☆ いつも耐久では "ステディなレース" を展開する、堺レーシング?の男前担当さん チームに… ま・さ・か〜〜〜 な展開!? でもでも、コメント通り「こうなったら、行くしかないやん!!」も、また楽し。。。 ですよね〜〜〜

耐久・スプリント共に < KSR > が「これだけ集まって走ってるなんて・・・」と、勝手に感激(大の緑狂なので…)しながら進行しておりました。 初期型でコースを走っていると「そのバイク何!?」なんて言われた頃が懐かしいー♪ 来年はもう 1台 増えるハズ???

ではでは「がむしゃRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいネ。 貰って来ました「xls」データーを、こちらかで「pdf」に変換( Mac なんで Excel や Word を標準搭載してないxxx)し添付返信させて頂きます!!

堺レーシング?の男前担当 さん 2010年 11月 07日 21時 06分 34秒

お疲れさまでした。

耐久ではぶっつけ本番のマシンだったので、残念な結果に終わってしまいました。

スプリントでも今回はほとんど練習できず、耐久時の転倒を引きづり、スタートもミスって、、、

個人的には残念なレースでしたが、レースそのものを楽しめて良かったです。

ありがとうございました。

トラグG さん 2010年 11月 04日 21時 35分 25秒

がむしゃRUN秋の宴、お疲れ様でした〜〜

練習なしのぶっつけ、、、3度の転倒、それでも不死鳥のように修理して走りました〜^^;
楽しかった〜♪

さらにチャリティーでは、狼とライオンの群れの中に「子豚」が混じっての混走レース・・・
怖かった〜〜(笑)

私は来年からはしばらく諸事情のため参加できませんが、また復活の際にはよろしくお願いします〜〜♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 11月 02日 18時 36分 33秒
URL:11月突入!! 3日(祝)は・・・

お待たせしましたっ < がむしゃRUN! 〜 10周年記念大会 〜 秋の宴 > です〜〜〜!! 半年ぶりのご無沙汰でしたが・・・ まさか「10月31日(日)」に現地へ行かれた方は居ませんよね!?(← お決まりの質問から入るベタな私xxx 汗)

心配だった "お天気" も、予報では < 曇後晴 > 少し肌寒い(20℃に届かないとか…)みたいですが、、、 雨が降らなきゃ OK! OK! 皆の燃えたぎる情熱で「堺カートランド さん」だけ気温を上げちゃいましょう!!!!!

>GENIUS さん
おおお〜〜〜っ!! 今回も予想される「修理地獄(笑)」に、代表自ら飛び込んでもらえる(それも激安で!?)なんて??? モータースポーツへの温かい御支援。。。 感謝、感謝ですー♪ と、い・う・こ・と・で・・・

こちらを ご覧 の < レザースーツ・グローブ・ブーツ に修理が必要 > なライダー様!!「がむしゃRUN!」では "入場料" を頂いておりません。 是非、観戦も兼ね "お気軽に" ご来場 〜 ご相談 下さいませませ〜〜〜

又… 夜は 兵庫県/宝塚 で、別イベント出店が有るにも関わらず「CURRY HOUSE えびすヤ さん」も "15時前" まで < カレーの移動販売 > を行ってくれるそうです〜〜〜 これで、お腹が減っても安心ですねっ!!

ではでは、、、 朝/夕用 "防寒対策" を忘れず、道中も気を付けて「現地」へお越し下さいねー☆ 皆様との再会を楽しみに、残ってる準備を片付けに掛かりますっ!! どうぞ < 明日 > は宜しくお願い致します〜〜〜 m(_ _)m

GENIUS さん (go_genius6@yahoo.co.jp) 2010年 10月 30日 16時 58分 59秒
URL:http://www.go-genius.com

こんにちは^^ ジニアスです。

いよいよ秋の宴が近づいて来ましたね^^

毎度の事ながら、ミシンを持ち込み『がむしゃRUN 特別価格』でガンガン修理いたしますので、走られる方も見に来られる方も修理に来てくださいね\(~o~)/

こんな修理当日出来ますか?とのお問い合わせは、当社HPもしくはメールにてお問い合わせください。

サイズ直し、ネーム入れ等の現地では出来ない作業に関しましては、持ち帰らせていただきまして後日送らせていただく形を取らさせていただきます。

秋の宴、みんなで盛り上がって行きましょう\(~o~)/

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 10月 22日 21時 40分 31秒
URL:怒濤のイベントラッシュ〜〜〜

春先と二分して「毎週どこかで "サーキットイベント" の続く <モータースポーツ> には最高な季節」が、、、 いよいよ、やって来ました〜〜〜♪ とは、言うもののxxx なかなか "全て参加するゾ" って訳には行かないですよねェ・・・ そんな中 <11月3日開催/がむしゃRUN!・秋の宴> を選んでエントリー頂いた皆様…(涙目) 本当に、本当〜に、有難う御座いますっ!!!!!

先日(20日)には、受付期間も終了し、、、 次は「受理書」の "郵送準備" に掛かります。 来週頭(25日)には投函(ご指定無き場合の送り先は「第一ライダー様」になります。)を予定しておりますので、今暫くお待ち下さい〜〜〜 何か <不明な点> 等が御座いましたら、お電話・メールにて "ドシドシ" ご連絡を下さいませー☆

>まつした自動車販売 (株) さん
この度は、お問い合わせを有難う御座います!! 31φ用をご用命頂ければ「NS-1」フォークを「KSR」ピッチで装着する(その際、アウターボトムケースが「NSR」や「NSF」に比べ <長い> ので「全沈時の残ストローク」にはご注意を下さい。)事が出来ます。

問題は "KSR用/フロントホイール" ですね・・・ 手元に有りますデーターでは「幅間の違い」から <ボルトオン> とは行かなさそうです。 更に、上記の組み合わせなら "ブレーキディスク" が <反対側> になってしまいます(よね?)ので、、、

ホイールを逆転付けする???(メーターギアはデジタル化!?) フォークを左右入替える???(キャリパーの取付は!?) 等々… そのパターンを「経験していない」ので、断言は出来ませんが・・・ 完成までには "色々と有りそう" かと推測します〜〜〜

いやいや、数々の苦難を乗り越える事こそが <カスタムの醍醐味> だぜー♪ と、言う場合(笑)でしたらば「ご相談」下さい!! (無い)知恵を絞り、現車と "にらめっこ" しながら考えてみますので〜 ←←← なんとも曖昧な返答になってしまい(スミマセン…)ましたが、どうぞ宜しくお願い致します。

まつした自動車販売 (株) さん (deji.m@dream.com) 2010年 10月 21日 13時 17分 32秒

当方、KSR110に乗ってます。
KSRにNS−1のフォークを取り付けたいと思ってますが、コンバージョンキットを買えば可能ですか?
あと、ホイールが現在KSR用のゲイルスピードがついてます。そのままつけることはできるでしょうか?
もし取り付けできるようでしたらコンバージョンキットがほしいのですがよろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 09月 15日 20時 29分 29秒
URL:9月も後半、秋は間近に???

今年は「がむしゃRUN!・夏の大会」を "お休み" させて頂きましたので、ちょっとゆっくり海外へ(って パスポート 持って無いんだった… 汗)クールダウンに??? な〜んて "甘い期待" をしていたのですが、、、 結局、あれやこれや(と横着にまとめて終了!)で何も変わらず「うだる暑さと格闘の日々を過ごしただけ」になりましたとさ〜〜〜♪

とは言え "朝晩は随分と過ごし易くなって来ました" し、長く続いた「30℃」超えも一服・・・ ここからは昼間の作業もガンガン行けそうな予感(やっぱり続いて仕事漬けなのねん… 泣)ですぜー☆ まぁ、そこそこの "オッサン" ですから、、、 猿人ブロー対策に「じっくり」暖気して「ボチボチ」回転上げる様にします。。。(笑)

>ねこ編 さん
案内掲載開始 & 取材ご快諾 の告知を頂き、有り難う御座います。 またまた「この日」を迎える事が出来て、とても嬉しく思います〜〜〜 無事にやり遂げ < きっちりとした形で 11年目 をスタートしたい!> と考えておりますので、当日は宜しくお願い致しますー!!

受付期間は 9月20日(月)〜 10月20日(水)当日消印有効 ですっ!!!!! 年賀状用の「走行写真」をゲット(バイク!)するにも "ベストタイミング" な「がむしゃRUN!・秋の宴」へ・・・ 是非! 是非! 皆様でお誘い合わせの上、ご参加下さいませませ〜〜〜 

ねこ編 さん 2010年 09月 07日 17時 06分 15秒
URL:「秋の宴」受付開始まであと約2週間!!

こんにちわ〜 < ゲットバイク > スタッフの ねこ編 と申します。

前回「春の宴」から、はや数ヶ月。。。

いよいよ「秋の宴」開催が 2ヶ月後 に迫ってまいりましたね!

そんなワケで、弊社ゲットバイクサイトの方では「秋の宴・受付開始バナー」を 本日より掲載開始 致しました!

参加をご検討されている方は、是非 ↓ 下記アドレス ↓ から一度ご覧になって下さいませ〜〜〜

http://www.getbike.co.jp/event.html

もちろん、今回も 撮影 に伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します〜!!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 07月 21日 02時 16分 16秒
URL:暑い夏がやって来たぜ!!

今年は 7月20日 付けで「沖縄」〜「東北」すべての地域が < 梅雨明け > となりましたね。 が、そんな余韻に浸る間も無く・・・ なんなんじゃ〜〜〜 この暑さはー×◯△□? しかし、負ける訳には行かないぞっ!! そ・こ・で〜「おおおっ! 何故か "ビキニのおねーちゃん" が、トロピカルドリンクの差し入れを♪」と想像(幻覚?)しながら頑張っておりますヨー☆

>前 さん
プレゼントへ ご応募 頂き有難う御座いました。 無事に「到着」との事で安心しました!! バイク用!? トランポ用!? 巷で噂の < 10% 出力向上効果 > 貼って体感(すみません。嘘をついていました…)して下さいませ〜〜〜

日々「人から怨まれる様な行動」はしていない "つもり" ながら、、、 もしもの時は「坊主頭にツナギ服のオッサンが勝手に貼りよったんじゃ〜!!」と、言う事に??? ← なんて程 < 知名度が無い > ってのが "現実" ですネ…(泣)

〜〜〜 追伸 〜〜〜

↑ と、言う事でxxx マイナー路線からの脱却を狙い? 地道な活動を続ける「がむしゃRUN!」は 11月3日(祝) < 秋の宴 > 開催ですっ♪ 受付は 9月20日(月)スタート!! 皆様、エントリーお待ちしておりま〜〜〜す ☆

さん 2010年 07月 17日 09時 25分 20秒
URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=oosakameijinkai&P=0

Garage SPIRAL様。

お久ぶりです☆

ステッカー届きました。

有難う御座います♪

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 05月 12日 17時 22分 48秒
URL:☆☆☆ がむしゃRUN! "10周年記念大会" 春の宴 ☆☆☆

まずは お疲れ様 でした〜!! その後 < 極度の緊張感 > から解放され、一週間程「無」の世界を漂ってxxx とは行かず!? 連休中には… 連休明けには… 連休明けから… と、勢い? で返答(懲りない私)してしまっていた "お仕事" と 格闘 の日々が・・・(汗)

さてさて、90 → 120分 に延長 & タイム別/事後クラス分け となった「上・中級者向け耐久」オフスタイル(ベースならば改造は無制限)車両に絞った「SBスプリント」プライスダウン & 簡易講習付きで参加しやすくなった「初心者向け体験走行」等々。。。 如何でしたか〜!?

定番の "パッツン パッツン" からは打って変わり、余裕を持った「タイム・スケジュール」に戸惑い(きっと "今までが異常" だったのよねxxx)ながら・・・ 最高の お天気 にも恵まれ 無事? に終了となりましたー☆ 楽しんで頂けた(想い出に残る "GW" だった!?)のならば幸いです〜〜〜

エントラントの皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、暑い中で頑張ってくれたオフィシャルの皆様、、、 お力添えを頂き "ここまで" 続けて来る事が出来ました。 失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きつつ・・・ どうぞ「秋の宴」も宜しくお願い致しますね〜〜〜♪

ではでは「がむしゃRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいませ。「xls」データーをもらって来ましたので、こちらから「pdf」に変換( Mac なんで Excel や Word を標準搭載してないxxx)し添付返信させて頂きます!!

>りゅう さん
有難う御座いました〜 昨年末「秋の陣」に続けて、またも "42秒台計測" での < 賞典外 > は 残念?(光栄?)でしたネー♪ 次回「秋の宴」では・・・ 是非、"上級者向け耐久 & SBスプリント" に ☆ KSR 旋風 ☆ を巻き起こして欲しい(個人的願望!?)です〜〜〜

>Jr's 上村(負け犬) さん
有難う御座いました〜 久しぶりに "ロード" な 上村氏 を見れて、とても嬉しかったです!! それにしても "佐◯ちゃん" じゃんけん強かったネ〜〜〜 って < ゲットしたタイヤ > 脅して パクった(悪魔め!!)んですか??? 恐ろしや〜 恐ろしや〜 恐ろしや〜〜〜

>Shig さん
有難う御座いました〜 ちょっと前まで「初心者向けクラス」を走行されてた "ライダーさん" が、たくましく < ステップアップ > する姿に… 思わず… うううっ… 感激ですー!! いよいよ "上級" 相棒は "師匠" か〜〜〜!? で、軽〜く "追い越し" ちゃったり(期待♪)して???

>S8普及委員会 ほんぶちょ〜 さん
有難う御座いました〜 こちらの勝手な提案に向き合って頂け、心から感謝をしております。 Shigさん の書き込みにも有りますが、観ている側もマジでシビレましたよー☆ あのスピード! あのテクニック! 私も "KXR" 作って走らせたい(無理かな…)ですぅ〜〜〜

>S8普及委員会 マンタ さん
有難う御座いました〜 指定(予選は無かったので…)5列目・20番 グリッドから、終わってみれば < 5位 > まで浮上!! もはや "職人級" の走り??? 次回、皆様の勇姿が観れるのは「6月・ま◯ち杯・堺カートランド大会」ですかね!? 応援しておりますよー♪

>トラフG さん
有難う御座いました〜 はい、やっぱり "楽しい" です!! 私も 25年 近く < こればっかり > ですから〜〜〜 と、言う事で・・・ ニューマシン(通勤用?愛機 < シグナスX > がサーキット仕様に???)を手配して、秋にも "ブリブリ" かまして下さいネ。

>ねこ編 さん
有難う御座いました〜 その後、お身体の調子を崩されたりは(心配…)しませんでしたか? 迅速な "アップロード" にも重ねてお礼を申し上げます!! んっ? な、なんと!? 表示(拡大?)方法が < 今風 > に変わり、結果表も "PDF" になってるー☆ 皆様、急いでご覧下さいませ〜〜〜!!

ねこ編 さん 2010年 05月 11日 16時 01分 17秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

管理人様、春の宴運営お疲れ様でした!!!
当日は10周年の門出に相応しく、めちゃめちゃいいお天気でしたね!
夏のような暑さでしたが、それを上回る参加者さん達の熱気がすごかったです!!

さてさて、恐縮ながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
5/3開催「春の宴」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久走行写真集
・中級者耐久走行写真集
・初心者耐久&表彰式写真集
・スプリント&エキシビジョン走行写真集

各レースのリザルトもありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今回も、多めに撮影&掲載しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページ「最下段」にあります "メールフォーム" よりお問い合わせください。

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

トラフG さん 2010年 05月 10日 06時 43分 01秒

遅くなりましたが、、、

お疲れ様でした〜〜

早朝からドタバタで、なんとか中級者耐久には「間に合い」ました〜〜

やっぱり、楽しいですねぇ〜〜^0^/

ありがとうございました〜

S8普及委員会 マンタ さん 2010年 05月 09日 20時 20分 45秒

3日はエキシビジョンのレースの提供有難う御座いました。

参加した人も観戦の人も楽しんで頂けたならコレ幸いかと存じます〜

お疲れ様でした!

S8普及委員会 ほんぶちょ〜 さん 2010年 05月 08日 09時 55分 28秒

遅くなりましたが 3日 は主催お疲れ様でした。

今回エキシビジョンのレースでは大変お世話になりありがとうございます。
当日観戦された方達には楽しんでいただけたかどうか? 気になるところではありますが…
参加した皆さんはかなり楽しんでおられたようです。

ライダーのみなさんが『オトナの走り!?』を守ってくれたおかげで、、、
心配していたオープニングラップでの多重クラッシュ!?もなく…
転倒車はあったものの大したケガもなく無事に終われてよかったです。

楽しい時間をありがとうございました〜!!

Shig さん 2010年 05月 04日 20時 02分 21秒

昨日はお世話になりました。
最後はトリハダもんでした。さすが!がむしゃランって感じました。

中学生の成長ぶりは如何でしたでしょうか?
色々と訳あって、今回も結局は一人で走ることに・・・。

次回は上級クラスでチャレンジするそうです。
きっし〜師匠にも言われていました・・・。

楽しい一日をありがとうございました。(感謝!感謝!)

次回もよろしくお願い致します。

Jr's 上村(負け犬) さん 2010年 05月 04日 11時 02分 25秒

昨日は一日有難う御座いました!!

最高のパフォーマンスを〜!! っと、意気込んで下りましたが結果はあれでした(笑
次回は 堺スペシャル を持ち込んで! って、結果は一緒でしょうが〜

じゃんけん大会は荒らしてすいません〜 小学生のじゃんけんは強すぎました!!
賞品のタイヤはありがたく NSFの開発 に使用します〜!!

本当に有難う御座いました!! 次回も?! 宜しくお願いします〜!!

ps「零」10月開催予定です〜 土の上では魅せれるかもです(笑

りゅう さん 2010年 05月 04日 10時 02分 40秒

昨日は、お疲れ様でした。
結果は・・・ 途中で42秒台がサインボードで表示され失格でしたが、楽しく走る事ができました。
残念な事にG−SPAカラーの外装は、転等してしまい少し傷が入ってしまいました。軽傷なんで修復しますが・・・
次は上級にKSRで行くか、中級に変態カブで行くか検討しま〜す。
1日楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 05月 02日 21時 10分 35秒
URL:5月突入!! いよいよ、明日は・・・

皆様のお陰で ココ まで来れました〜〜〜 そうっ < がむしゃRUN!・10周年記念大会 > "春の宴" ですよ!!! まさか "日曜日" と思って「今日」現地に行かれた方は居ませんよね〜???

お天気は < 最高 > みたいですし「さすが "10周年バージョン" やなぁxxx(笑)」と、感じて頂けるレベルの "マイク・パフォーマンス" で(や、やっぱり "そっち" か!?)弾けますぞぉー♪

現地(アイウエオ順)では、、、

◎「CURRY 木下」さんが "カレー&ホットドック販売" で…

◎「GET BIKE」さんが "走行写真撮影" で… 

◎「Sakuraya」さんが "ロコモコ&イカ焼き販売" で…

◎「Digital Sun Gallery」さんが "走行写真撮影" で… 

◎「GENIUS」さんが "スーツやブーツのリペアサービス" で…

◎「夏川りさ」さんが "キャンペーンガール" で…

◎「BAGGY」さんが "ペイント品の展示" で…

◎「WAKO'S」さんが "オイル&ケミカル販売" で…

ご来場を頂ける予定(是非、是非 < 各ブース > にも 突撃 して下さいませ〜)ですっ!!! 

ではでは… 後 "数時間" になりましたが、元気に御会いしましょうー☆ 今から「残りの準備」を頑張ります・・・(汗)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 03月 27日 22時 02分 32秒
URL:只今「がむしゃRUN!・春の宴」受付中〜〜〜

ついに「3月」もあと "数日を残すだけ" となりましたっ!! 温かい日も増え、あちらこちらで "モータースポーツ 開幕" や "イベント 開催" が目白押し。。。 何だか「お尻が ムズムズ して来る」季節の到来でっせー☆ さあっ、バイクに乗って飛び出しましょう〜〜〜

さらに「4月」は "全日本" や "MotoGP" も始まりますよ〜♪ と言ってもxxx 相変わらず "段取りの悪い(休日返上で…)仕事っぷり" & "地上波アナログ(しか映らない…)組" の為 < F1 > 深夜放送(他はネットで結果検索?)だけが楽しみな「私」ですが・・・(泣) 

>ねこ編 さん
掲載開始の告知を有り難う御座います。 そのタイミングで「参加表明」を頂いた チーム様 が多数有り・・・ これはバナーの影響か!? と、喜んでおります♪ 是非、当日の < 撮影 > も宜しくお願い致しますぅ〜〜〜

店中が「申込書」で埋まる〜!! ← と、までは行かないもののxxx(笑) 受付スタート後「1週間」の "滑り出し" としては絶好調♪ こんな時代なのに・・・ 本当に有り難い話(感謝!!)です〜〜〜(嬉)


☆ 10周年記念ルールとしましては・・・

上級・中級 を < タイム別に "事後" 区分 > し、速すぎれば "賞典外" になってしまう(なので参加する皆様に入賞のチャンスが!?)の「120分耐久レース」となります。

 ↓↓↓

例:上(中)級者向け/120分耐久 < 賞典 42(45)秒台・41(44)秒台・40(43)秒台 の 3区分/各1〜3位(故に、おおよそ "3秒幅での混走" になります♪)> の場合ですと、、、

◎ 決勝中 "どちらか" 速いライダーが「41(44)秒台をマークした」= 41(44)秒台クラスで何位!? となります。

◎ 決勝中 "どちらか" 速いライダーが「39(42)秒台をマークした」= 39(42)秒台突入で "賞典外" となります。

◎ 決勝中 "どちらか" 速いライダーでも「42(45)秒台に届かない」= 残念〜 42(45)秒台クラス扱いになります。

 ↑↑↑

と、あえて「難解なレギュレーションは排除し… 各自が "愛機" を操り叩き出した "タイム" で競い合う」な方向で進みます♪


さてさて、締め切りは 4月19日(月)消印有効(但し "定員になったクラスはその時点で終了" させて頂きます〜)です!! 資料請求 等々・・・ 初めての方(超初心者向けのクラスも有ります。)も "ドシドシ" お問い合わせ(お気軽に!)下さいネー☆

ねこ編 さん 2010年 03月 15日 12時 03分 16秒
URL:「春の宴」受付開始まであとわずか!!

こんにちわ〜 < ゲットバイク > スタッフの ねこ編 と申します。

まずは管理人様「がむしゃRUN!・10周年記念」おめでとうございます!!!

今年は例年と比べて「上級&中級者耐久」が 90分 から 120分 に延長するなど、より長く楽しめるようになりましたね!
撮影する身としては、、、 長くなった分、撮りこぼしが無くなる(?)と喜んでおります(笑)

さて! 弊社ゲットバイクサイトの方で、先日より「春の宴・受付開始バナー」を 掲載開始 致しました!
参加をご検討されている方は、是非 ↓ 下記アドレス ↓ から一度ご覧になって下さいませ〜〜〜

http://www.getbike.co.jp/event.html

もちろん、今回も 撮影 に伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します〜!!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 02月 22日 22時 22分 22秒
URL:ニャニャニャニャニャー!!

猫好きにはたまらない? 平成22年 2月 22日 22時 22分 22秒 を狙って送信してみました。 各地で日付の入った "記念切符" や "記念押印" に行列!! なんてニュースもちらほらと・・・ 数字の並びで「特別な日」に変わっちゃう〜〜〜 これ位 < 8月19日・バイクの日 > も盛り上がってくれたら良いのになぁ。。。

>Jr's 上村 さん
ニャニャニャ、ニャニャニャニャニャ♪ ニャーニャ、ニャニャニャーニャ!! ← もういいって??? つい、流行に乗せられてしまう性格が・・・(反省) ちなみに、訳すと「第二回大会開催の告知を有難う御座います!!」ですー☆

な、なんですと〜〜〜!? G-SPA 主催イベントの「一週間前」に "当てて来る" とはxxx(笑) も・ち・ろ・ん〜 5月3日(祝)は「堺カートランド」で "人柱" になってくれる(強制参加決定!)って事なんでしょうな〜???

ではでは「ニッパー・デスマッチ」に向け、乳首の "超合金化" を進めておいて下さい♪ 被覆線を剥く穴で残した "最後の一皮" を、三木の天高く <Wコンパチ> で吹き飛ばしてやるぜぇ〜〜〜 ってxxx じょ、冗談話ですよね。。。(大汗)

Jr's 上村 さん 2010年 02月 20日 13時 16分 26秒
URL:またまたすいません・・・

告知ばかりで申し訳無いです。。。

「零」が好評?のようで、急遽再開催です〜 内容も一新?って2回目なんですがね〜

◎ 4月25日(日)三木アネックスパークです!!

◎ 午前中は「スプリント」2ヒート制!!

◎ 午後から「4時間耐久」となってます!!

是非ともスプリントでガチ勝負?!(笑 カブの戦闘力UPに勤しみます〜

レース前でお忙しいでしょうが・・・ 是非、顔出して下さい〜!!

ニッパー用意しときます(笑

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 02月 19日 17時 04分 47秒
URL:発送完了しました〜〜〜

G-SPA恒例??? 2月中って… マジで "月末ギリギリ" やん!? ← とはならずxxx(驚) 幸先良く「'09シリーズへご参加頂いた皆様」に向け < がむしゃRUN!・10周年記念大会 > の資料を "メール便" にて旅立たせる事が出来ました〜〜〜 逆に "まだ ちょっと 早過ぎる" 気もするんですが・・・ 受付開始は 3月19日(金)〜 4月19日(月)当日消印有効 ※ 但し定数になり次第終了 ※ ですです!! ガンガン「熱い」エントリー お待ちしておりますぜー♪

>Jr's 上村 さん
 < 零 > お疲れ様 & お世話になり(ご来店にも感謝です!)ました〜〜〜 またも「コースの下見に付き合って…」なんて "甘い言葉" に騙されて、、、 ぶっちぎられた上、泥人形化されてしまいましたねxxx(呪ってやる〜〜〜)

かなりのブランク・初コース・合羽に長靴・借り物バイク・1周のみ・・・ ← 数えきれない「不利な条件」を背負った(で、出た!? "十八番" 言い訳攻撃〜)私は < 敗北 > を認めません。(やっぱり!?) ええ、認めませんとも!!

次回は、秘密兵器「タイカワ・MAX100」に "魂" を吹き込み挑む覚悟で御座います。 と、言う事で・・・ 第二回大会 を希望〜〜〜♪ フッフッフッ… 上村さん、負けたら「乳首をニッパーで飛ばしてやるの刑」ですからね。。。(嘘)

Jr's 上村 さん 2010年 02月 12日 13時 48分 51秒
URL:有難う御座いました!!

昨日は朝から本当に有難う御座いました!! 前半、地獄絵図の救助本当に感謝です!!

景品も皆さん大喜びでした!! 盾無しだがメダル有り!! 最高の演出でした〜

レース後「また主催して〜」の熱いラブコールも有り… またまた?やってしまうかもしれません(笑

次回こそは是非店を休んで頂き、カブでの勝負を再燃させましょう〜!!

本当に有難う御座いました!! 言葉では言い表せない程で御座います!!

またお店の方に挨拶伺います〜!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2010年 02月 05日 18時 34分 59秒
URL:☆☆☆ Viva!Viva! ☆☆☆

今更ですが… あけましておめでとうございます〜〜〜(もう "2月" やでー と、責めないでxxx 泣) つい先日 < えべっさん > に「ほんま、たのんまっせ〜」と "笹" 振りながらお願いしてたハズ? なんですが、、、 あっという間に < 節分 > で「悪い鬼はどっかいけ〜」なんて "豆" 撒いて(← それすら「2日」過ぎてるし〜〜〜)ました・・・

いやぁ〜 イベント事の「波」が引く時に "辛うじて乗っかってる状態" で < ブーム > は起こせませんよね??? そ・こ・で〜〜〜 "チョコ" っと先き取り(← ココで "来たか!?" と感じた皆様、ご名答〜 笑)させて頂きますー ハッピーバレンタイン♪ 何が有っても店から出ず(醜い中年オヤジだなぁ… 汗)貴女のご来店、心よりお待ちしておりますぞ〜〜〜

>Jr's 上村 さん
突然にお邪魔してすみませんでした〜!! 超久しぶりの「OFF」は楽しそうですな〜〜〜 その中でも "MINIクラス" には興味津々っす♪ "ストマジ" や "DIO-BAJA" に "BW'S" なんてのも有りか??? で、上村さんは「XE改」なのね・・・ 

その昔、、、 コンペモデル「KX125」に乗る 私 を、市販車で "突きまくり" 泥沼に葬り去った 男 への恨みは忘れてません。 あの時の「どや顔」が今も夢に出て来ます・・・ 「KSR」に "KX足" を??? いやいや「KS」を "ビンテージ風" に???

って、もう < 来週 > やんかいさ〜〜〜(焦) それも < 営業日 > 被ってるし〜〜〜(涙) "男 Kawasaki 魂" としては、チト寂しいですが「HOPPER125」持って行こうかな? なので、是非 <午前中の部> 作って下さい!!

でも… 木曜早朝 "三木アネックスパーク" へ爆走 → 午前中 "エンデューロ" 爆走 → G-SPA "開店時間に戻るべく帰路" を爆走 →  疲労困憊事 "事務机の前から一歩も動けず" 爆死 ←←← 行く前から嫌な予感がするんですけれどもxxx


〜〜〜 追伸 〜〜〜

さてさて、こちら「がむしゃRUN!・10周年記念大会」の方向性も "ある程度発表出来るレベル" まで煮詰まって来ましたよ〜〜〜 基本的に主旨は変わらず「幅広く皆様に楽しんで頂けるイベントを目指す!」なのですが・・・

◎ "年3回" だった「開催」は 5月3日(祝)春の宴 / 5月3日(祝)秋の宴 の "年2回" に

◎ "90分" だった「上級&中級者耐久」は "120分" に延長 "車両特性" だった「クラス分け」は "タイム別" に

◎ "5クラス" だった「スプリント」は "1クラス" に(旧「SBクラス」のみ存続)

等々… 内容的に "変更" となった部分が多く(詳細は コチラ まで!)有ります〜〜〜 尚「'09シリーズへご参加頂いた皆様」には < 2月中を目標に新資料の送付 > を予定してます。 もちろん「初参加 & 暫く振り」な場合の "お問い合わせ & 資料請求" もお気軽にどうぞ〜♪

Jr's 上村 さん 2010年 01月 21日 10時 00分 27秒
URL:Jr’s Club杯「零」のお知らせっす〜

G−SPA大社長〜 お言葉に甘え告知?に来ました〜!!
来る 2月11日 三木アネックスパーク にて、、、
Jr’s Club杯 「零」 を主催する事となりました〜〜〜


MXコースです。エンデューロです。6時間です!!

◎ 極MINIクラス (QR、PW等 お子様向けバイク)
◎ MINIクラス  (カブ APE KSR XE XR等 125ccまでのミニバイク)
◎ レーサークラス  (CR、YZ等 125ccまでのレーサー)
◎ OPENクラス  (何でもあり〜〜〜)

以上4クラス / 参加費用 2人一組¥10000 1人増し+¥2000

明細は http://homepage2.nifty.com/jrsclub/ でお願いします。


急遽、てか、思いつきで借りてしまいました〜(笑
なのでエントリー用紙、細かいレギュなど一切無いです。
エントリーご希望の方はメール、FAX、TEL、直接でお願いします。
いつも通りですが知り合いなら一声かけて頂ければエントリー成立。
参加費は当日徴収でOKです〜(いい加減主催

で、レースと言うよりイベント要素たっぷりです。
カブやスクーターも走行します。
本気エンデューロな方には物足りないと思います。
表彰も盾無し。商品はありです。

その昔、、、 大社長との土の上でのをバトル忘れてません!!
あれから10年近く経ちましたね。。。
もう一度胸貸して下さい!! 勝負して下さい〜(笑
私はXEとカブで走行予定です。カワサキ魂KSRでの参戦期待しております〜!!

Return