G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 12月 31日 00時 31分 21秒
URL:遅くなりましたが… メリークリスマス!!

例年と同じく、見るからに「臭そうな靴下」に興味を示す "フェチなサンタさん" は来てくれずxxx(寂) ← な〜んて 落ち込んでる? 間に 今年 も残り「1日」となってしまいました〜〜〜(泣) さてさて、皆様には "どんな 1年" でしたか??? 最高だった人も… そうで無かった人も… 元気に < 新年 > へ向けた カウントダウン で "締め" と行きましょうぜー☆

>トラフG さん
ご連絡を有難う御座います!! まずは無事に「到着」との事で安心しました。 喜んでもらえたならば幸いです〜〜〜 クリスマス前 "シリーズ表彰の箱で埋まる事務所" が広くなると、年越し準備を始め・・・ 振り返れば 2009年 も「あっ」と言う間に(老化現象か?)過ぎ去っちゃいましたネー♪

ちなみに、、、 耐久のみ・耐久&スプリントの "Wエントリー" な場合は < チーム代表(受理書 / 結果表を送らせて頂いた方)さん > へ「まとめて発送」となってますので、相棒さん達 と "仲良く(喧嘩する程の 豪華商品 では有りませんが… 笑)分け合って下さい" ませ!!

気になる? 来年度の ☆ がむしゃRUN!・10周年記念大会 ☆ で・す・が〜〜〜「堺カートランドさん」より "5月3日" と "11月3日" の 両祝日 をレンタル(予約)させてもらえる事になりました。 詳しい内容に付きましては、決まり次第「ホームページ上」で発表したいと思います。 お楽しみに〜〜〜 v^^v


ー・ー・ー 追伸 ー・ー・ー

年始 の営業は ↓↓↓ 下記 ↓↓↓ になります。

 ◎ 1日(金)    定休日
 ◎ 2日(土) 13:00 〜 20:00
 ◎ 3日(日) 13:00 〜 20:00
 ◎ 4日(月) 13:00 〜 20:00
 ◎ 5日(火)    定休日

特に変化の無い「火・金曜が定休日」な "通常シフト" ですがxxx(汗)


な、なんと「元日」が < 定休日 > と重なってるのですよ〜〜〜 天気が良ければ "初日の出" でも拝みに、ぶらっと何処かへ行こうかな??? どうか皆様 2010年 も「 Garage-SPIRAL 」を宜しくお願い致します!! 良いお年を〜 m(__)m

トラフG さん 2009年 12月 24日 23時 20分 52秒

年末・年始のお仕事、お疲れ様で〜す!
早速ですが、年間ランキングのクリスマスプレゼント届きました〜
また来年も、よろしくお願いします〜〜^0^/

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 11月 22日 19時 06分 13秒
URL:私事で恐縮ですが・・・

11月21日、、、 39歳になってしまいました!! 近所に有る 庶民の味方? "シャト◯ーゼ" で、自分に「シュークリーム」と「プリン」を一個ずつ プレゼント し・・・ ちょこっと子供気分〜〜〜 ← こんな具合じゃ "孔子さん" が言う < 40にして惑わず > に「一年」で到達する(正気か!?)のは到底無理だな。。。 一日一歩♪ 一日一歩♪

>ねこ編 さん
お疲れ様でした〜!! 恐れ??? ながら(ス、スミマセン〜 汗)も「告知」を頂き、有難う御座いますー☆ 写真のアップは何時頃ですか〜? な、メールも頂いておりましたので・・・ 皆様、喜んでおられると思いますぅ〜〜〜

遅ればせながら、G-SPA からも「結果表」を送り出しました♪ ぼちぼち < チーム代表(エントリー時に受理書を送らせて頂いた方)さん > に届いてる頃かな!? 個人的に "欲しい!" と言う方は「直メール」を下さいませませ。

あ・と・は〜〜〜 上記「結果表が届かないぞ!?」な < 各クラス・シリーズランキング( 1 〜 3位 )該当者さん > の "表彰グッズ?" 準備完了後「クリスマス」を狙って発射するとxxx いよいよ「お正月」だー☆ ← 気が早過ぎ???

>らいでぃんぐさうんず 西村 さん
ご無沙汰しております〜 オイル処理に関しましては "オフィシャル軍団" が最善を尽くしてくれたのですが、日没も迫り「無理に進行すると危険」と言う事で・・・ 最終レースを "主催者の判断" で < 中止 > させて頂いたのです〜〜〜

今更ながら「モータースポーツを楽しむとは?」や「レースを主催する責任とは?」等々、改めて考え直させて頂きました!! 今後に活かせるかどうかは "私次第" ですから、信頼回復に向け頑張って行きたいと思います。 応援して下さいねー♪

もちろん「堺カートランド さん」からも ☆ 2010年 ☆ に開催される < レース & イベント情報 > を始め、走行スケジュールが発表されて来る頃でしょう〜〜〜 熱い堺! 熱い大阪! 熱い関西! 来年も ガンガン 盛り上げて下さいませー!!

>ヒロポン さん
はい〜〜〜 どちら側の意見も "有ってこそ" 勉強ですし、皆様「がむしゃRUN!」の 大切なお客様 だと思っております。 原因を作っておいて失礼ながら・・・ 数少ない「その日・その場に居た "レース愛好家" 同士」ですものね〜〜〜

なので、、、 今回 "私" 以外に向け「名指しでのご意見」が有った文章は、ある程度「私に向けて」な内容に修正(匿名・実名に関わらず)させても頂きました。 故に「本意とは違う方向」になってしまった方、どうかお許しをxxx(泣)

景気の悪化? から来る、企業のコスト削減? とやらで "暗いニュース" が飛び交う「モータースポーツの世界」ですがxxx まだまだ、良い策に巡り会い「進化」出来ると信じております。 ピンチ は チャンス、今こそ行ったれ "侍" 日本〜!!!!

ねこ編 さん 2009年 11月 16日 14時 25分 44秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

管理人様、秋の陣運営お疲れ様でした!!!

当日の件について、色々と議論が交わされている中・・・申し訳ございません!
恐れながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
11/3開催「秋の陣」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久   走行写真集
・初心者耐久&表彰式 写真集
・中級者耐久   走行写真集
・スプリント   走行写真集

各レースのリザルト&シリーズランキングの発表もありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今回も、多めに撮影&掲載しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページ「最下段」にあります "メールフォーム" よりお問い合わせください。

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

らいでぃんぐさうんず 西村 さん 2009年 11月 16日 12時 19分 50秒

がむしやRUN関係者、参加者の皆様こんにちは。お疲れさんでした。
今回、自分はペアライダーの怪我が完治しなかったのでエントリーを見送りました。
レース当日はオイル処理?で問題があったようですね。部外者ですが少し書きこみします。

少し前にBBSで苦情だらけになってヤル気をなくした事が原因の1つ?と思われる 某社主催レース の開催が終わりました。
そして今、堺のミニバイクレースはガレージ・スパイラルさんが一手に引き受けておられます。
しかし 某社主催レース が無くなる以前から がむしゃRUN! 存続が今後どうなるか分からないという噂も耳にしています。

なので、これ以上走る場所が無くなるような原因を自分達で作るような行為は考慮して欲しいです。
ここへ匿名で暴言を吐いても何も良い事は無いです。
苦情はメールで書いた方が主催者、エントラント、お互いの為かと思います。
僕は今後も堺カートランドを、がむしゃRUN!で走りたいです。

ヒロポン さん 2009年 11月 12日 23時 17分 31秒

色んな意見があり、どれも正論かとは思いますが・・・

主催者さんをはじめとして、オフィシャルや参加者全員で成り立ってるのがレースです。

インターネットでの性質上「言いたい放題」になっては正論も響きません。

ここではもっと前向に、変えることの出来る未来の話をするべきだと思います。

S8普及委員会  中野博

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 11月 11日 17時 46分 56秒
URL:秋の陣・結果表、現在製作中〜!!

まずは「結果表・11月中のお届け」を最優先に・・・ と、頑張ってますー☆ その後「各クラス・シリーズランキング( 1 〜 3位 )」の "表彰グッズ?" を手配しxxx そちらは「やっぱ "クリスマス" 発送でしょう〜!?」なんて "勝手に予定" しています。

どちらも、"耐久" では < チーム代表(エントリー時に受理書を送らせて頂いた方)さん > へ "まとめて到着" となりますので。。。 皆様で連絡を取り合って頂きます様、宜しくお願いを致します〜〜〜!!!! ではでは、今暫くお待ち下さいませー♪

>通行人 さん
スプリントの練習走行中、"3 〜 Z字コーナー" にオイルが出た時点で「進行を止めてでも、今一度の確認をお願いするべき」でした。 それからの「中級者耐久 〜 各スプリントレース」に出場された皆様にも、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました・・・

内容が「中止になった "SSクラス" に向けてのみ」と感じる文章だったのならば、訂正をさせて下さいませ!! 決して < 彼らが OK ならいい > などとは思っていません。 当日「来場されました全ての皆様」に向けて "お詫び" を申し上げます。。。

>ケンケン さん
ご来場を有難う御座いました!! 天空? 駐車場は茂みの中で "立ち◯ョン" している人が!? と、思っていたら ケンケンさん でした〜〜〜(笑) それにしても、凄いトコロから 写真? を撮ってましたねー☆ 出来栄えは如何だったのでしょうか???

来週のレース = この「15日」と言う事ですと・・・ 近場では "近畿さん" の「サテライト・ステージ」か "猪名川さん" の「OKADA杯・6耐」ですかね??? どちらも今の予報では "曇時々晴" みたいなので、思いっきり楽しんで来て下さいねー!!

通行人 さん 2009年 11月 11日 15時 32分 22秒

誰だって整備ミスはあります

一度漏らしたのに きちんと対策のなしに走行させるなんて 私は信じられません

エントラントだけで言うならば 一番の被害はS8の方ですが 彼らがOKならいいんですか?

違います スプリントの方も被害者です S8の方だけでかたずけてほしくないです

ケンケン さん 2009年 11月 08日 23時 18分 36秒
URL:http://www.geocities.jp/kenken1650/

G-SPA管理人さん、お疲れさまでした!!!
今回のオイルの件を目の当たりにして、エントリーしてない自分のマシンの整備を見直したのも事実です。
いろんな人が教訓にすればいいのではないでしょか。
愚痴をこぼしても前には進めません。と、いうことで来週のレースがんばります。
また来年もヨロシクです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(@ ̄ з ̄)ノ"

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 11月 08日 19時 38分 54秒
URL:本日、11月8日 は???

兵庫県・丹波の「キャピタルスポーツランド」では < Jr's Club 杯・Masters Of 4cycle > 大阪府・舞州の「舞州イベント広場」では < RACING WORLD 発・A.D.S.M > な、モーター・イベント が開催されてましたねー!! 

昨夜は、その "丹波" に向かわれる方が「KSR パーツ購入」の為にご来店〜〜〜 今朝は、その "舞州" へ「前説???」に呼んで頂き・・・ ちょこっと "南港" は「インテックス大阪」で < 溶接・産業機器展 > を覗いて〜〜〜 お昼からは「通常業務」に戻ってますー☆

舞州では「がむしゃRUN!」な方々と御会い出来たり、友人・知人 と久しぶりに話をしたりで。。。 出先なのに、何だか "不思議なご縁" だよなぁー(笑) なんて思いながら・・・♪ 午後も全国的にお天気良好の様子で、まさに「バイク日和」だったのでは??? 

>ひでゆき さん
貴重なご意見を有難う御座います!! 私も「主催者特権」を利用し "かなり間近" で < そこのギリギリ > に興奮してしまったりしていました・・・(汗) もちろん、ひでゆきさん と同じく怪我を伴う可能性が有る転倒を期待してでは御座いません。

周囲には「救出中の二次災害を避ける為、オレンジベストの着用義務」を言いながら、自分自身は進行役だから・・・ と、甘く見ていた事実にも反省しています。 9年も続けて居るのに、駄目駄目ですねxxx 今後は気を付けて私も着用を誓います〜〜〜

>マンタさん
お疲れ様でした〜!! ←←← 疲れてもらう事が出来なかった事をお許し下さい。。。 又、温かいお言葉にも感謝を致します〜〜〜 いつ起こってもおかしく無かったトラブルが、今まで「運良く」起こらなかった "だけ" だったのだと自覚しております。

基本「全車に走ってもらう」理想を守る為には「そのレベルまで導く」覚悟も必要ですよね・・・ オイル回りの "ワイヤーロック" 義務はもちろん、"キャッチタンク" や "アンダーカウル" の装着 等々… 安全普及活動にも全力で挑んで行きます!!

>ぶっとび玄太 さん
お疲れ様でした〜!! ←←← 疲れてもらう事が出来なかった事をお許し下さい。。。 又、温かいお言葉にも感謝を致します〜〜〜 今、深刻な「レース界」の衰退問題… どうかすると(しなくとも!)その原因を新たに作ってしまいましたxxx(涙)

お互いが信頼し合えるからこそ、バトルを楽しめる(前のマシンに危険を感じたら後ろにピッタリは付けないので…)のだ!! には、"コース環境にも信頼をしている" が「セット」ですものね!? 私も初心に帰り < 安全第一 > で頑張ります。

>ちんねん さん
お疲れ様でした〜!! ←←← 疲れてもらう事が出来なかった事をお許し下さい。。。 又、温かいお言葉にも感謝を致します〜〜〜 当日は主催者の勝手なお願いにも関わらず「SSクラス」の皆様が快諾して下さった為、最悪の結果は回避出来ました。

あのまま "無理に進行" 〜 "多重クラッシュ" 〜 "救急車の要請" なんて想像するだけでも恐ろしい・・・ < 来場頂いた時の乗り物で自宅に戻る > 文章にしてしまえば簡単に見えても「そうならない」パターンも有りえるのだからxxx

>ヒロポン さん
お疲れ様でした〜!! ←←← 疲れてもらう事が出来なかった事をお許し下さい。。。 又、温かいお言葉にも感謝を致します〜〜〜 正直「これ位のオイルだったら大丈夫でしょう!!」と、言われた時の "眼差しが真剣" だったんで… ビビリましたヨxxx(汗)

革つなぎ(ヒロポンさん の場合は特◯服?)の背中に刻まれた「玉砕」の文字があれほど "大きく見えた日" は一生忘れないでしょう〜〜〜 一区切りと決めた日って(何事も…)綺麗に収まった記憶が・・・ 持って生まれた「何か」を感じています。

>通りすがり さん
今回のトラブルでは 堺カートランド さん にも多大なご迷惑を掛けてしまいました。 翌日「カート」の走行前に < 清掃車 > を出して頂いたそうです。。。 自分たちで大切な < サーキット > を守る!! 基本中の基本なのにxxx 

常に "借りた時より綺麗で返す" 気持ちで使わせてもらって来ましたが、最後の最後にコレでは・・・ 言い訳の言葉も思い浮かびません〜〜〜 私の管理ミスに起因してコースを汚してしまった事をxxx 改めて、お詫び申し上げます!!!!


追伸:11月3日「がむしゃRUN!・秋の陣」での < 落とし物 > をお知らせします。

◎ AIM・IR Beacon Transmitter(ラップタイム計測用の発信器?)
◎ Wooder Boy・スエードのハーフブーツ(サイドファスナータイプで先の尖ったデザイン:ブッチャー風?)
◎ 三ッ口(十時)延長コード(青色でかなり長い物です!)

以上 "3点" を「G-SPA」へ持ち帰っております。 お心当たりの有ります方は、ご連絡を下さいませ〜〜〜

ひでゆき さん 2009年 11月 07日 20時 49分 02秒

>( 不謹慎ですが… )コケてもすぐ復帰する転倒は期待しても、救急車が来るほどの重大事故までは期待していません。

↑↑↑ スミマセン。決して、転倒を楽しみに見に行っているワケではありません。

気分を害された方には、申し訳ありません。

僕は怒ってません。故意ではなく、あくまでもモータースポーツアクシデントととらえてますから。

こういったレースは長く続けてもらいたいので、より一層安全面に気を配り、、、

来年以降も、がむしゃRUNを楽しみましょう。 <<< ってあるんでしょうね。(謎)

マンタ さん 2009年 11月 07日 18時 16分 38秒
URL:http://manta.blog.eonet.jp/s8/

お疲れ様でした。

今回の件は仕方の無い事だと思います。

怒られてる方の気持ちも解りますが、誰もが『ワザと』した訳じゃ無いのですから。

私的には不可抗力だと思います。

しかし今回の事で玄さんの言う通り、整備・管理は初心に戻りしっかりやって行こうと思いました。

ぜひ来年も楽しく参加させて頂きたいと思います!(^^)

ま◯ちより『がむしゃ!』が私のメインレースなのです(笑

ぶっとび玄太 さん 2009年 11月 07日 17時 38分 50秒

車やバイク離れしている最近の若者、どんどん廃れていく2輪業界。。。
ビッグメーカーですらレース活動から撤退する昨今、ミニバイクレースを運営する側も大変な時代だろうと感じております。
その中で想像し難い努力をされ、これだけ多くの参加者を集め、それぞれ皆が楽しめるレースを運営されている Garage SPIRALさん には参加側の我々も大変感謝しております。
Garage SPIRALさん も今年が節目だそうで、来年のレース計画は全くの白紙だそうです。
もし、今回の出来事で来年度のガムシャRUNが無くなってしまったとしたらゥ・
今後の堺KLのミニバイクレースは間口の狭い、ごく一部の人だけのレースとなってしまうような気がしてなりません。
今回の件につきましては、オイルを撒いてしまった本人や関係者の方々、レースを運営されていた Garage SPIRALさん も大変反省されております。
怒っておられる方も居るかとは思いますが、もう少し温かい目で見てください。
ひでゆきさんの言う事もごもっともだと思います。
それぞれ皆が初心に帰って整備を怠らず、自分を守るためにやるべき事は他人をも守るのだと肝に銘じて今後のレース活動に励みたいものですね。

長文で大変申し訳ございませんでした。

ひでゆき さん 2009年 11月 07日 00時 51分 35秒
URL:一観客として

( 不謹慎ですが… )コケてもすぐ復帰する転倒は期待しても、救急車が来るほどの重大事故までは期待していません。

これから 4st がますます増えることを考えると、車検のオイル関係は特に重視してもらいたいです。

それと社長さん、2次3次事故を防ぐためにも… 他のオフィシャルさんと同じく、蛍光色のジャケットを着てください。

見ていて怖かったです。

ちんねん さん 2009年 11月 07日 00時 02分 59秒

通りすがりさんへ

今回の事件はお互い様と理解して頂けませんか? 中止になったSSの人達も納得しているので。

ちーむ いっちゃいな!   田中信次

ヒロポン さん 2009年 11月 06日 22時 32分 51秒

来年はS8は無理でもなんらかのバイクで参加しますので宜しくです!!

めげずに頑張ってください!!!

かなり勉強させてもらってるレースですので期待しております!!

通りすがり さん 2009年 11月 06日 20時 40分 00秒

はいはい本当に大迷惑でしたね

客の管理ぐらいしっかりしてください

それが出来ないなら絶対にサーキットに来るな

俺達の遊ぶ所なくなります

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 11月 06日 17時 16分 33秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・秋の陣 〜〜〜

ご参加を頂きました エントラント の皆様、御協賛・御協力を頂きました 各企業 の皆様、頑張ってくれた オフィシャル の皆様、コースを貸して頂きました 堺カートランド 様・・・ 当日「来場されました全ての皆様」に、まずは何より "お詫び" を申し上げます。

長く主催を続けて来ましたが、オイルでコースが荒れ「最終レース(スプリント・SSクラス)決勝中止」と言う初めての事態になってしまい、、、 せっかくの "事前準備" や "練習" 等「総ての流れを途中で断ち切ってしまった」事に深く反省しております。

今後は、私を始めスタッフ一同 < 信頼回復に努めて行きたい > と思います。 掲示板にて失礼ながら、この場をお借りしまして・・・ 本当に、申し訳有りませんでした!! 本当に、有難う御座いました!! これに懲りず、これからも宜しくお願い致します。

>トラフG さん
お疲れ様でした〜〜〜 あのタイヤは「6時間物」だったんですか!? タイヤは環境やサスペンションとのバランスはもちろん、コンパウンドが勝手?に変わってたりする例も有り「前回は ◯時間 使えたのに、今回は ◯時間 で丸坊主ー☆」なんて事も???

石灰は「危険部のマーキング」がメインで、滑り止め効果は期待出来ないのです〜〜〜 次のクラスを走られる方には事前説明が出来ても、走行中に突然 "目の前に現れた" 際にはxxx ですよね。 朝のミーティングでもきっちり説明する様に心掛けます!!

>りゅう さん
お疲れ様でした〜〜〜 いえいえ、全ての責任は < 主催者 > に有るのです!! しっかりとした規則・しっかりとした車検・しっかりとした説明。。。 それで避けれなかった場合には しっかりとした処理・しっかりとした対応・・・ ですよね!?

次回の参加は考え直そう… と思われた方も当然おられる事でしょう。 これからの "オフ・シーズン" に「これならば安心して走れる」な、プランが決められるかが < 重要な課題 > だと考えております。 ←←← 懲りずに来年も "主催" するつもりなのかっ???

ではでは「がむしゃRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいませ。「xls」データーをもらってますので「pdf」に変換( Mac なんで Excel を標準搭載してない…)し "添付 〜 返信" させてもらいまーす♪

りゅう さん 2009年 11月 04日 13時 59分 38秒

昨日のコース上のオイルの件で、大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ありませんでした。
同じチームの一員として、お詫び申し上げます。
SSクラス出走予定だった皆様、オイルによって転倒してしまった皆様、申し訳ありませんでした。
今後、注意いたしますので、今後もよろしくお願いします。

トラフG さん 2009年 11月 04日 07時 24分 42秒

秋の陣。お疲れ様でした〜♪

当日はかなり寒かったですねぇ〜
6時間使用後のタイヤはよく滑るという、いい勉強になりました〜><
さらに、石灰もよく滑るし・・・(笑)

SSクラスは残念でしたが、危険回避の為にあれでよかったと思います。。。

秋の陣が終われば、もう「冬」ですねぇ〜
私も年末に向けて「仕事」に集中しますわぁ〜〜(笑)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 11月 02日 20時 55分 26秒
URL:11月突入!! いよいよ、明日は・・・

2009年度/最終戦「がむしゃRUN!・秋の陣」ですよ〜〜〜 まさか "1日の日曜日" に間違えて現地に行かれた方は居ませんか??? 本日「木枯らし一号」が吹いたとかで・・・ 外も明日の「寒さ」を予感させる様相になって来ております。

何だか「最低気温は "一桁" まで下がりそう?」な予報が出てますから < 防寒対策万全 > で来場して下さいね〜〜〜!! ではでは「マイク・パフォーマンス」の質が落ちない様、喉を暖めながら(そ、そっちか!?)残り準備に挑むぞぉー♪

>Sakura さん
日中の "気温" と "風" 次第ですが、本来ならば < レコード・シーズン > なので・・・ 私も皆様の「ベスト・パフォーマンス」に期待しています!! Sakuraさん も "売り上げ" 最高記録の塗り替えを狙って下さいませませー☆

明日は「Sakuraya」さんの "おでん" や "たこ焼き" に加え、北大阪から「CURRY 木下」さんも "カレー" の出店を頂ける予定です♪ な・の・で〜 是非、お昼には【 空かせたお腹を満たす 】べく < 両店 > に 突撃 を〜〜〜!!

追伸:その際「おつりは "あそこで喋ってるおっさん" にやってくれ!」の一言もお忘れなくxxx(笑) ではでは、現地で元気に御会いしましょう!!!!

Sakura さん 2009年 11月 02日 07時 35分 53秒

いつもお世話になってます、移動販売の Sakuraya です。
ついこの間、「夏の陣」が終わったと思ったら、、、早いもので、もう「秋の陣」ですね^^
すっかり過ごしやすい気候で、皆さんの力が思う存分発揮出来るのではないでしょうか?
頑張って、いい結果出してくださいね♪

今回 Sakuraya は【 おでん と ご飯 】そして、こだわりの【 たこ焼 】を持ってお邪魔致します!!
是非、一度 Sakuraya の【 たこ焼 】召し上がってください!!
オススメは「塩ネギ」です^^v

皆さんのお越しをおまちしております^^

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 09月 26日 21時 05分 50秒
URL:やっと一息つけました〜〜〜

雑誌掲載(モトモト・11月号見てね♪)に向けた「カスタム車両」の製作、今年は "9月開催" となりました「鈴鹿 MiniMoto 4耐」のお手伝い、シルバーウィークには装着して走らせたい… な「オリジナル・パーツ」の出荷、弊社主催イベント「がむしゃRUN!・秋の陣」の受付開始〜〜〜 等々xxx

目が回るスピードで毎日が過ぎ去り、気が付けば「10月」が "ソコ" に!? 道理で "半袖・半ズボン" で居ると 朝 & 晩 は寒い訳ですわ・・・ 家着を "長袖・長ズボン" に、コーヒーも HOT に・・・(笑) 何とか「秋の到来」を感じれる位まで落ち着き? コチラへ戻って来ました〜♪

毎回ここで「怠け癖」が出て < 年越し直前 > フルパワー・モード になる事が "パターン化" してますので、、、 自身に鞭を入れ、踏ん張って行きたいと思って(るだけ?)ます〜〜〜 まずは「がむしゃRUN!・秋の陣」に(しつこく宣伝?)向け突っ走るぞー!!!!

>AUTO SHOP K's さん
まずは、お疲れ様です〜〜〜 又、結果報告のお電話も頂き有難う御座いました。 スタート直前のトラブルは残念でしたが・・・ 来年のリベンジを誓える程の悔しさは「一生懸命に挑んだ証」なんだと思います。 こちらこそ、たいしてお役に立てず申し訳有りませんでした〜〜〜

それにしても、19日決勝の22秒台!! 20日決勝の21秒台!! 大きく塗り替えられた、鈴鹿・KSR-ST「コース・レコード」は "素晴らしい" の一言です。 少しでも "ソコ" へ近づける為の良いサポートが出来るレベルへ向けxxx 私も日々精進しますので、見捨てないで下さいね。。。(汗)

この場をお借りしまして・・・ 弊社の様な プライベート・ショップ がリリースする製品を使って(← すでに大冒険!?)頂き、色々なシーンで挑戦をして下さってるユーザー様方に心より感謝を致します!! これからも < Garege-SPIRAL > を宜しくお願い致します〜〜〜

AUTO SHOP K's さん 2009年 09月 21日 20時 29分 55秒

初参戦のミニモト4耐をリタイアする事なく何とか完走で終われました。
しかし、せっかくアドバイスを頂いたにも関わらず結果でお返しできず悔しい限りです。

来年、KSR-STが廃止されずに開催されましたら必ずリベンジをしたいと思います。
その際はどうかよろしくお願いいたします。
改めまして、ありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 08月 14日 20時 12分 29秒
URL:お盆休み・・・

長く < お墓参り > にも行かず、ご先祖様には申し訳無いんですがxxx 儲かったら「金の墓石を新調したるからな〜♪」と、空に向かって誓いつつ・・・ 今年も G-SPA は「お盆休み前までに…」な業務を終わらせ「お盆休み明けには…」な業務と向き合っております〜〜〜(汗)

梅雨も明け "ジメジメ" しないので、それなりには快適傾向!? 後は「蚊」だけが〜〜〜 >< なんて言ってるのも「一ヶ月」程。。。 まだまだ暑いけれども < 清々しい秋 > はもう ソコ にっ!! ← と、思いながらxxx(笑) さて、皆様は如何お過ごしですか???

>ねこ編 さん
お疲れ様でした〜〜〜 雨は何とか止んだものの、厳しい撮影だったのでは? この後「アップ」まで大変でしょうが、宜しくお願いし・・・ 速っ!! 速っ!! かなり "ビックリ" しましたヨー☆ きっと皆様も喜ばれてる事でしょう〜〜〜 本当に有難うございます♪

個人的に「立ち上がりを内側の斜め後ろから・フォト」や「一列で傾れ込む切り返しコーナー・フォト」なんかに "ゾクゾク" 来ちゃいました!! 私も急いで「結果表」を "コピー" しに(未だなのかよ!?)行かなくてはxxx 皆様、もう暫くお待ち下さいませ〜〜〜(泣)

ねこ編 さん 2009年 08月 07日 18時 46分 27秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

管理人様、夏の陣運営お疲れ様でした!!!
レース前夜〜早朝こそ大雨でしたが、昼前からは雨もあがり、夏の陣らしい「熱〜い」レースでしたね!
管理人様やレース運営のオフィシャルの方々、本当にお疲れ様でした!

さてさて、恐れながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
8/2開催「夏の陣」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久   走行写真集
・初心者耐久&表彰式 写真集
・中級者耐久   走行写真集
・スプリント   走行写真集

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今回も、多めに撮影&掲載しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページにあります "メールフォーム" よりお問い合わせください。

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 08月 07日 00時 06分 02秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・夏の陣 〜〜〜

朝一番の ゲリラ豪雨 に「最悪は中止も止むを得ないか…」と、一瞬 "弱気" になりましたが・・・ 皆様の < 晴れんかい!> ビームで雨雲が退散!? 路面は WET ながら、一発目の「上級者向け耐久」には "日が射す位にまで回復" しましたねー☆

その後、日差しは「ガンガン」雨ガッパの中が「ムレムレ」目の前は「クラクラ」ついに足元も「フラフラ」にxxx(弱っ!) お恥ずかしながら「晴れて来て良かったね〜♪」なんて "声を掛けてもらえた" 事で、持ちこたえれた "ハードな一日" でした。

更に翌日 "梅雨明け宣言" されるあたりも「がむしゃRUN!」らしいな〜〜〜 ← なんて、笑ってもらえていれば良いのですが・・・ 是非、これに懲りず「本年度の最終戦」となります < 11月3日・秋の陣 > も宜しくですです〜〜〜♪

エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、一生懸命「水掃き」頑張ってくれた オフィシャル の皆様。。。 お力添えにより、まずは無事?に "イベントを終了" 出来ました。 この場をお借りして、お礼を申し上げます!!

ではでは「がむしゃRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいませ。「xls」データーをもらってますので「pdf」に変換( Mac なんで Excel を標準搭載してない…)し "添付 〜 返信" させてもらいまーす♪

>堺レーシング 第2ライダー(?) さん
お疲れ様でした〜〜〜 嫌よ嫌よも好きのうち、濡れてしまえば(もちろん レース の話です… 笑)何とやら??? 上級者耐久全体で「トップ勢が何とか "42秒台" に入る」コンディションの中、KSR50 で「43秒977」は素晴らしい!!!!!

きっちり "表彰台" を押さえ、総ポイントでも「17P」は < 2位タイ > です。 トップは「19P」なので・・・ 最終戦が楽しみですね〜〜〜 もちろん、スプリント「SB・2サイクル」クラスでは "ポイントリーダー" として爆進中ですよん♪

>トラフG さん
お疲れ様でした〜〜〜 私も コース内 に "足首まで浸かっちゃう程" の「池」や「川」が 出現? し、走行直前まで苦しめられましたー そこに "雨ガッパを脱ぐタイミングを逃し" ての「直射日光」突き刺さり… リタイア寸前でしたxxx(汗)

トークの方は "うわごと" の様になっていたのでは??? と、心配しておりました。 逆に ↑↑↑ が、効いたのかな!?  秋も「超ハイテンション」で ドカン! ドカン! 行かせてもらいますねー☆ 芸能界からスカウトが来たらどうしよう〜〜〜

トラフG さん 2009年 08月 03日 21時 51分 50秒

お疲れ様でした〜〜
前日まで、「鼻水」「下痢」に苦しめられて、早朝はあの「雨」・・・
リタイアするつもりで行ったら、なんと!
すばらしい天気になりました〜
久しぶりに痛快なトークも聞けて楽しかったです!
秋も参加の方向〜〜
またよろしくお願いします〜♪

堺レーシング 第2ライダー(?) さん 2009年 08月 03日 21時 00分 08秒

先日はお疲れ様でした。

ウェット 〜 ドライ と、コンディションの難しいレースを経験できて楽しかったです。
耐久・スプリント共にちょっと不満の残る結果でしたが、無事に楽しめたので良かったと思ってます。

最終戦も 楽しく 出来るよう、また 逆転 出来るように頑張ります。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 08月 01日 18時 24分 50秒
URL:いよいよ "明日" は〜〜〜

お待たせしました「がむしゃRUN!・夏の陣」です〜♪ 近畿は今だ「梅雨明け」せず、現在の 降水確率 では < 80% > と高くなってますが・・・ 朝一番までの様子ですし、上手く「走行開始時刻」には "過ぎ去ってて欲しい" ですねー☆

イベント時に "のみ" 火の入る「オフィシャル用・ジャイロ UP」は < ご機嫌斜め > で、急遽メンテナンスが必要にxxx 予め「駐車場の線引き」は済ませて来てたのですが、これまでの "瞬間的な豪雨" で流され「再度」線引きにxxx(涙)

んがっ、んがっ、そんな時こそ「ポジティブ」に行きましょう〜〜〜 もう悪い事は出尽くした!! 後は良い事が待ってるぜ!! 恒例? の「マシンガン・トーク」全開でかましまっせ〜 って、肝心の準備が "残ってる" やんかいさ・・・

>ひでゆき さん
タイムリーな話題を有難う御座います!! 実は「 PL 花火 当日」だった事も有るんですよ。 片付けの終わる頃が < 打上開始時刻 > に重なったので、期待してましたが・・・ "堺カートランドさん" からは見えませんでした〜〜〜

帰りは「地元民ルート」を抜け、特に "渋滞" に引っ掛からず戻ったら・・・ G-SPA 前が < 近所では まずまず綺麗に見える スポット > の為、路駐に阻まれ "最後の駐車に困った" と言う「笑い話」の様な出来事がxxx

>月木レーシング さん
書き込みを有難う御座います♪ なんと言っても「中級者向け耐久枠」を使い < 実際にレースを楽しんで頂く > 新しいスタイルの試乗会!? 楽しみですね〜〜〜 ポテンシャルや他車との比較をしてもらうには最高の環境???

遊べる MINI が減って行く中、乗ってて「楽しいマシン」だそうです。 当日 "ご参加を頂いてます ライダー 様" は、是非「月木ブース」まで!!!! 月木社長の「転かしたら "中井" が買い取れ!!」は "冗談に聞こえなかった" んですけど・・・(汗)

>Sakura さん
書き込みを有難う御座います♪ やっぱ、夏は「かき氷」と「カレー」ですよねっ!? なんと "PL 花火" に続けて「二日連続出店」なのですか??? ← 今、もう "どこかで お仕事 されてる" 頃なんでしょうか〜〜〜 

前日から "花火観賞 〜 がむしゃRUN!" な方も、当日出発で "がむしゃRUN!" だけな方も・・・ < Sakuraya さん > へ GO!! GO!! この後、私も 花火(微妙なお天気ですが、有るのかな?)を "BGM" に「明日の準備」を頑張ります。

ではでは、皆様「現地」で御会いしましょう!! どうぞ、宜しくお願い致します〜☆

Sakura さん 2009年 08月 01日 00時 13分 58秒

毎度、毎度、お世話になっております Sakuraya です^^

今回も「ふわふわ かき氷」と、、、
少しですが「牛スジ カレー」を(ただ今育てて居りまして、成長させてお邪魔させていただきます!!)販売致します。

PL花火の出店翌日とあって、あまりたくさんの量の販売では無く、、、
売り切れ御免状態ですので、お早い目に、お買い求め、ご予約お願い致します♪

梅雨明けしていない関西ですが、お天気になってくれると信じて、楽しい一日を過ごしましょう〜♪

HAPPY TODAY にな〜ぁれ!(^^)!

月木レーシング さん 2009年 07月 31日 11時 38分 07秒

こんにちわ〜 月木レーシング です。

今回の「がむしゃRUN!」に Hopper 125 という車両を持ち込んで、展示 & 試乗会をさせて頂きます。

ご参加の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

ひでゆき さん 2009年 07月 30日 09時 57分 52秒
URL:今回の、がむしゃRUNって

「 PL 花火 」の翌日なんですよねぇ。

前日からサーキット入り出来るなら、花火が見られるのかな? (謎)

っていうか、渋滞で辿りつけるのか? (ルート&時間に拠って、道路封鎖あり)

当日入りなら関係無い & 僕は参加しない人ですけど、考えてしまいました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 06月 11日 00時 07分 46秒
URL:来ましたねー!!

昨日の 近畿・東海 に続き… 本日、気象庁より 関東 〜 東北 でも「梅雨入り」したと発表が有った様ですね。 近所の田んぼにも水が入り、田植えも近そうです〜〜〜 蛙の声が聞こえる "この時期" は、夜がとても気持ち良いなぁxxx ぐぅぐぅ。。。

>Auto Shop K's さん
ご無沙汰しております!! いよいよ「合同走行会」も "フルコース" ですか〜♪ 綺麗になった「新生・鈴鹿」どうでしたか??? 今週末は「300Km 耐久」も開催ですね。 私も早く見に(本心は "走りに" ですが… 笑)行きたいヨ〜〜〜 

もちろんっ < Mini Moto 4耐 > も忘れてはいません!! 今年も色々な角度から応援させて頂いてます〜 ← と、書いておきながら「予選落ち」や「ライトオン」が無くなるの??? なんて お客様 に "今頃" 聞いてるのは内緒で・・・(汗)

今では「KSR110・ST専用マフラー」も各社からリリースされて来てますね。 狙う方向性や工夫の跡が… "とても興味深い" です〜〜〜 まずは「7月」に向け、G-SPA で "お手伝い出来る事" が有りましたら ドンドン ぶつけて下さいね!!!!

Auto Shop K's さん 2009年 06月 08日 04時 45分 06秒

ご無沙汰いたしております。
三重、Auto Shop K's の コヤマ です。

しばらく ミニモトST のレポが滞ってしまいもうしわけありません。
前回から フルコース になり、KSRでのフルが初めての我がチームは上位陣との差を見せ付けられました。
やはり、マシンもライダーも細かい部分でまだまだなようです。
特に気になるチームとして、最近KSR用マフラーを販売した B社製装着車両 が挙げられます。

次回、7月のフルに向けてもう一度エンジンを製作します。
また、アドバイスを頂けましたら幸いです。
それでは、失礼致します。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 05月 31日 14時 50分 49秒
URL:今日で 5月 も過ぎ去り・・・

いよいよ "6月" 梅雨の季節が到来ですね!! つい「春の陣」が "終わったばかり" の気でいましたが、、、 もう「夏の陣」の 受付開始日 が "迫って来ている" なんて〜〜〜(汗) でも < 焦れば焦る程に "泥沼化" する > のが、何時もの悪いパターンですから・・・ まずは「落ち着いて」一つ一つ確実に乗り越えて(希望♪)行きたいと思います〜〜〜

>ねこ編 さん
お疲れ様でした〜 毎回の撮影に加え、こちらの勝手(新しいクラスが増えたり、スタート前の雰囲気や表彰式の写真掲載を依頼したり…)をドンドン押し込んでxxx なのに、新しい "ショット" も試みる < プロ魂 > に感激です〜〜〜(涙)

次回は "いよいよ" 万人の思考を狂わせる、灼熱「夏の陣」ですが・・・ 是非、是非、宜しくお願い致しますネ♪ 私も「倒れて」しまわない様、体力作りに励みます〜〜〜 まずは食うべし! 食うべし! 焼き肉(誰かおごって下さい…)じゃー

と、言う事で・・・ 8月2日(日)開催 < がむしゃRUN!・夏の陣 > 受付期間は「 6月18日(木)〜 7月18日(土)※ 消印有効 ※ 」です♪ 暑さなんてへっちゃらさっ!! な、皆様の ご参加 をお待ちしておりますぞ〜〜〜 m(__)m

ねこ編 さん 2009年 05月 23日 18時 57分 09秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

まずは、かなり遅くなってしまいましたが… 管理人様、春の陣の運営お疲れ様でした!!!
快晴とはいかなかったものの、暑過ぎないちょうどいいコンディションでしたね〜
次回の「夏の陣」もこれくらいの気温ならいいのですが…
やはり 殺人的な暑さ なんでしょうね〜 ><

さてさて、恐れながら宣伝させていただきます〜 m(__)m
5/3 に開催された「春の陣」レース当日に撮影いたしました走行写真の方を、、、
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久   走行写真集
・初心者耐久&表彰式 写真集
・中級者耐久   走行写真集
・スプリント   走行写真集

各レースのリザルトもありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像をご覧頂けます♪
今までより多めに撮影&掲載しておりますので、参加された皆様は ぜひぜひ 一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために… こちらは有料ですが、ご注文の方も承っております!
料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページにあります "メールフォーム" よりお問い合わせください。

それでは! またまた宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 05月 05日 18時 47分 07秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・春の陣 〜〜〜

まずは お疲れ様 でした〜〜〜!! この不況下ですから・・・ 当然「趣味の部分から節約しよう…」となったり、モーターイベントが重なる時期でも有ったので「どれか一つに集中しよう…」な事態は覚悟(予測が付かない ドキドキ の受付スタートでした〜)をしておりました。

んがっ、そんな不安をぶっ飛ばす程 "エントラントの皆様" に沢山集まって頂きxxx(涙) 心より感謝を致します!! お天気も「走るのに程良い曇り」と言った感じでしたし、途中コースが荒れた際は "ヒヤリ" としましたが「救急車の出動要請も無かった」のは… 本当に良かったです〜〜〜

すでに定番の "パッツン パッツン" スケジュールへ、新しく「スプリント・SSクラス」を新設(9年もやってるのに… ねェ?)したりする < 暴走主催者 > ですがxxx 怒らないで〜!!!!(もう本当に限界です… 反省してます…)どうか、どうか、今後も温かく見守って下さいませ〜!!!!

エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、朝早くから頑張ってくれた オフィシャル の皆様、、、 お力添えを頂きまして、まずは無事?に "イベントを終了" する事が出来ました♪ 失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます〜〜〜

この < 春の陣 > が「楽しいゴールデンウィークだったね〜!」と思い出す "きっかけの日" になってる(嘘でもそう言ってネ… 泣)事を願っております。 是非 < 夏の陣 > も宜しく(本年は 8月2日 の開催です! ← と、ちゃっかり宣伝も…)お願いを致しますですです〜〜〜♪

ではでは「がむしゃRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいませ。「xls」データーをもらって来ましたので、こちらから「pdf」に変換( Mac なんで Excel や Word を標準搭載してない…)し添付返信させて頂きます!!

>堺レーシング 第2ライダー(笑) さん
お疲れ様でした〜 上級者耐久では < クラス 3位 > スプリントでも < クラス 1位 > の大健闘〜☆ 「4サイクル」軍勢に、真っ向から勝負を挑む「2サイクル」軍勢・・・ 今回も "ワンミス" が「天国と地獄の分かれ道」になりそうなバトルに興奮でしたっ!!

更にxxx 新たなる "刺客" も現れて来てますね〜〜〜 最終戦まで「好調」をキープして < シリーズ・チャンピオン > 狙って下さいヨ♪ もちろん "ライバル達" は「ソレ」を阻止すべく奮起して下さい〜〜〜!!!!! シーズン終盤が 今から 楽しみです。。。(笑)

>Sakura さん
お疲れ様でした〜 "快晴 & メチャ暑" とならなかったので、、、 走ってる皆様には優しそう? でも、かき氷の販売には厳しそう? な状況でしたね。 その分、同時販売しておられた "おでん" は好評(あちらこちらで美味しそうに食べてる方と遭遇)だったのでは???

次回は、なんと言っても「夏」ですから・・・ かき氷の本領発揮!? 出店メニューが決まったら「書き込んでアピール」しちゃって下さいね〜〜〜 私も及ばずながら "マイク" で応援(ゆっくり食べる事は出来そうに無いと予想されますので… 汗)しますので!! 

〜〜〜 追伸 〜〜〜

「がむしゃRUN!」に 何度もご参加を頂いてました「山本真一さん」が "癌" により 若くして天に召された と訃報を受けました。

お通夜 に行き「レース仲間達からです。」と "トロフィー" を渡して来ました・・・
 
本当に突然で呆然としておりますが、こちらで 告別式のご案内 をさせてもらいます。

 ◆ 式日 ・・・・・ 5月9日(土)
 ◆ 時間 ・・・・・ 午前11時00分より
 ◆ 場所 ・・・・・ 堺中央メモリアルホール / 堺市堺区北三国ヶ丘町8-7-12・072-224-0099

エントリーで ご来店 の時や、受付・車検時の笑顔が浮かんで来ます。。。 故人のご冥福を心よりお祈りいたします。

Sakura さん 2009年 05月 04日 11時 04分 45秒

昨日はお疲れ様でした! そしてありがとうございました^^

又、次回もよろしくお願いいたします♪

皆が楽しめる企画、場所を提供してくださる Garage SPIRAL様 に心から感謝致します。

ありがとうございました!!

堺レーシング 第2ライダー(笑) さん 2009年 05月 04日 08時 15分 35秒

昨日はお疲れ様でした〜。

お陰様で我々も無事にレース出来て満足してますし、個人的にもいい結果出たのでよかったです。

ありがとうございました。夏の陣でもよろしくお願いします。

Return