G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 04月 20日 20時 25分 01秒
URL:沢山のエントリーを有難う御座いました!!

「がむしゃRUN!・春の陣」受付期間が終了となり、本番までは "ニ週間" を切りました!! マシンの整備や体調の管理は順調ですか??? 私もいよいよ「主催者モード」に変身して・・・ まずは「受理書の準備」に挑みます〜〜〜(燃) 大会一週間前 "各チームの代表様" へ向けて郵送となりますので、宜しくお願い致します♪ 何か不明な点が有りましたら、お電話・メールにて "ドシドシ" お問い合わせ下さいませ〜〜〜

>わけ さん
こん◯△は、G-SPA 中井です!! 早速にコチラからもご挨拶を〜〜〜 って、裏 D◯D 販売??? 私の勘違いかっ??? まぁ… 実際に観てみないと判らないしなぁ??? と、言う事で "サンプル" のプレゼントを待ってまっせ〜〜〜(淫)

↑ と、今回も書いてみる・・・ 小さな期待を股間に詰めて・・・ 消しちゃうべきかと思いつつ・・・ 小包が来ていないかポストを覗く・・・ うううっ… 我慢できーん!! と、買っちゃったりして・・・ 思う壷か???

>G,クラッシャー小南 さん
ご来店での "エントリー" 有難う御座いました!! 定休日を「締切日」にしてしまった為、、、 同様に数名の方から「お店の前まで行ったのにシャッターが閉まってたヨ!!」との声がxxx(汗) 次回からは注意しておきますのでお許しを〜〜〜

今年も "耐久" & "スプリント" 共に「SB」クラスは "激戦の予感" です。「がむしゃRUN!・ファイナルシリーズ」栄光?の < チャンピオン > は誰だ〜〜〜っ!? 狙って下さい!! 奪って下さい!! 愛を下さい〜〜〜 んっ? 違うか。。。

G,クラッシャー小南 さん (speed-001@mui.biglobe.ne.jp) 2009年 04月 16日 22時 48分 58秒

こんばんは。

がむしゃランの申し込みを明日までと思ってましたゥ・

明日って休みなんですね〜

まだ間に合いますか〜???

宜しくお願い致します。

わけ さん (wakeari@wakeari-dvd.com) 2009年 04月 14日 20時 40分 19秒
URL:http://www.wakeari-d?d.com/

こんにちは、今日はとりあえず挨拶まで。僕のホームページも見に来てください。

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 04月 12日 14時 19分 56秒
URL:いよいよ・・・

"9年目" の「シリーズ」を スタート する < がむしゃRUN!・春の陣 > ですが、4月16日・金曜日(消印有効)で「受付期間終了」となります〜〜〜 景気回復(無理矢理ですが…)を担うべく、定額給付金(未だ貰って無いんですが…)を握りしめ "エントリー" をっ!! お待ちしております〜〜〜

>ねこ編 さん
先日は「取材」を頂き有難う御座いました〜〜〜 又、各地で「モーターイベント」が重なる(体調は大丈夫ですか?)この時期にxxx アップロードの方もお疲れ様でした!! ← と、言いながら、、、 告知を楽しみにしておりましたヨ〜♪

まずは →→→ http://www.getbike.co.jp/ ←←← でチェック!! さ・ら・に・・・

◎ もっと高解像度の写真が欲しい!
◎ 表彰式の写真が欲しい!
◎ 保存用として「CD-R」に焼いて欲しい!

等々。。。 な皆様は「メールフォーム」より < お問い合わせ > をどうぞ〜〜〜

※ その際「シークレットフォト希望」と書いて頂ければ "◯◯◯" の写真がぁ???

ねこ編 さん 2009年 04月 06日 11時 27分 18秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

恐縮ですが宣伝させていただきます〜 m(__)m
3/15のこれかRUNレース当日に撮影いたしました走行写真の方を…
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・4時間耐久レース写真(午前の部)
・4時間耐久レース写真(午後の部)
・超初心者向けレーシングスクール写真

4時間耐久レースリザルトもありますよ〜

一覧の写真をクリックすると、大きめの画像(横:1200px 縦:787px)をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!


また今回より、さらに高画質な画像やCD-Rなどをご希望の方のために…
こちらは有料ですが、ご注文の方を承ります!

料金やお支払い方法等の詳細は、上記ページにありますメールフォームよりお問い合わせください。

それでは! 宣伝ばかりで申し訳ございませんが、失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 04月 04日 17時 33分 23秒
URL:4月ですよ〜〜〜

いよいよ "開幕戦" を迎える「全日本ロードレース in 筑波」や "ありきたり" ですが「F1」とか「定額給付金」の話題から・・・ と、考えてましたが、、、 お昼のニュースにて「北朝鮮による飛翔体発射情報」とやらで大騒ぎしてましたので少し。。。

その "行為自体" に対する世界的な取り決め(人工衛星? ミサイル? 発射する? 発射しない?)には何の知識も無い私(お恥ずかしいxxx 汗)なのですが・・・ 万が一の場合 "落下物が日本に被害を及ぼす" ってのは問題ですよねー!!

えっ、発射したってー!? でっ、どうしたら良いのー!? 誰かー ◯×△ な "本日" のは「誤報」だったそうですが、、、 マジで "数分間" びびりました〜〜〜 って言うか「真上」に打ち上げてくれよ!! が、本音ですな。。。

>シロップ さん
こん◯△は、G-SPA 中井です!! 早速にコチラからもご挨拶を〜〜〜 って、裏 D◯D 販売??? 私の勘違いかっ??? まぁ… 実際に観てみないと判らないしなぁ??? と、言う事で "サンプル" のプレゼントを待ってまっせ〜〜〜(淫)

>G−lab ままねこ さん
こちらこそ、美味しい "差し入れ" に感謝です!! お陰様で今日も「元気」に生きておりますヨ♪ もう当方では使わなくなったマシン達ですが、ばっちり "べっぴんさん" にして頂き「良き貰い手さん」と出会ってくれれば・・・ とても嬉しく思います〜 ☆

G−lab ままねこ(≡^ω^≡)/ さん 2009年 04月 02日 22時 47分 38秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/%7Emamaneko/gensun/top.htm

今日は 忙しい中 お邪魔しましたっ!! べっぴんさんに しますねぇ〜♪

シロップ さん (syrup@syrup-dvd.com) 2009年 03月 24日 09時 03分 10秒
URL:http://www.syrup-d?d.com/

こんにちは、とりあえず挨拶まで。よければ HP 見に来てください。

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 03月 19日 18時 08分 18秒
URL:〜〜〜 これかRUN!・冬の陣 〜〜〜

前日まで降り続いた「雨」にxxx どうなる事かと心配だった "今年一発目" のイベント「これかRUN!」ですが、当日は快晴♪ メインストレートに "ウエットパッチ" が少し残る程度で、コースも良好♪ 気温も走行に程良い < 抜群のレース日和 > でしたねー!!

年々 "老化" の進む「電池の切れかかった(切れた?)主催者」は、相変わらず "迷惑の掛けっぱなし" だったと反省しておりますが・・・ ご参加頂いた皆様には「楽しい一日だった〜〜〜」と思って頂けてる事を願っております。

エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれた 講師 & オフィシャル の皆様、、、 お力添えを頂きまして、まずは無事?に "終了" する事が出来ました♪ 失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます〜〜〜

>G−lab ままねこ さん
ご来場を有難う御座いました〜 まずは「サーキット」を走ってみたい! 何時かは「レース」に出てみたい! そんな "これから" の方々を「4時間耐久に出場する先輩組がサポートするぜ〜」な企画なのですが、 楽しんで頂けましたでしょうか?

もちろん < 見に来たら走りたくなってxxx > と言う効果も同時に出れば良いですよね!? その日 "その場に居る全員” が、走る・走らない / 速い・遅い に関わらず「なんかおもろかった♪」となるイベントを目指して… 今年も頑張ります〜 

>Sakura さん
ご出店を有難う御座いました〜 こちらこそ、イベントに "花を添えて頂き" 感謝ですっ!! 是非、是非、次回は「ライダー」で♪ って。。。 店番はどうするんですかー??? その間に「カレー」が減ってたら "私" じゃ無いっすヨxxx(笑)

モコモコ? ロコモコ? 調べると、、、 ハンバーグ&目玉焼きが乗っかった "ハワイアン" どんぶり!! こりゃあ美味そうですね〜〜〜 皆様、進行を怠り「がっつく私を発見」しても・・・ 温かく見守って下さいませませェ。。。

>堺レーシング 第2ライダー さん
お疲れ様でした〜 昨年の < 悪夢 > を払拭しての「完走」に「入賞」は "さすが" の一言です。 ハンデ無し総合でも "327周" は ☆ 5位 ☆ ですから「KSR50」としては "脅威" でしたよ〜〜〜 今回のベスト「41秒568 / 46周目」も凄いっ!!

この調子で「がむしゃRUN!・ファイナルシリーズ」も狙いに来て下さいね♪ ちなみに、、、「春の陣」は < 只今受付中 > 締め切りは " 4月17日(消印有効)" となってま〜す!! 定員に(なるの?)なれば終了しますので、ご注意を・・・

↑ 最後は宣伝になっちゃいスミマセンです・・・(汗) と、言う事でxxx 皆様の参加を心よりお待ちしております。 どうぞ宜しくお願い致します!!!!

※ 今回「これかRUN!」な方々で < 全ラップデーターを知りたいっ!> 場合は、その旨を "メール" して下さいませ。「xls」データーをもらって来ましたので、こちらから添付し返信させて頂きます〜〜〜

堺レーシング 第2ライダー さん 2009年 03月 16日 21時 46分 02秒

昨日はお疲れ様でした。

大きなトラブルもなく、ようやく?4耐で完走ができました(笑)
それなりに結果もついてきて何よりです。

次はGWのがむしゃRUN!
スプリントマシンのセッティングがまだ出て無いので焦りますが、なんとか合わせていきたいと思ってます。

またよろしくお願いします。

Sakura さん 2009年 03月 16日 06時 46分 36秒

昨日は、ありがとうございました!! そして、お疲れ様〜
お天気も良く、二輪に興味を持たせていただいたイベントでした^^
是非次回も参加したいです。。。二輪で?(笑)
これからもよろしくお願い致します。

>ままねこさん
お買い上げ戴きありがとうございました!!
「mixi見ました」ってお声かけて戴きましたよね???
次回 ロコモコ も持って参加しますかね (^^♪
これからもよろしくお願い致します ^^v

G−lab ままねこ(≡^ω^≡)/ さん 2009年 03月 16日 02時 57分 15秒
URL:http://www.h2.dion.ne.jp/%7Emamaneko/gensun/top.htm

お疲れさまでした!! 帰りに 声かけようと・・・ かけそびれて 帰っちゃいました。 すいません。
今日も お世話になりました♪ 又 お店 寄してもらいます!!

「響」さん カレー 美味しかったです。 次 ハンバーグ 食べたいっ(笑)

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 03月 14日 20時 05分 08秒
URL:〜〜〜 明日の為に 〜〜〜

まだまだ余裕は有るからさ〜♪ なんて言ってる間に < 3月 > を迎え「雛祭り」で「確定申告」で「ホワイトデー」でって・・・ もう ☆ これかRUN!・冬の陣 ☆ っすヨ!! 只今、えらいこっちゃ◯×△〜 の "超準備中" です。

数時間後にはxxx レース界を盛り上げる?べく、堺カ−トランド に参上します!! 御参加を頂く「熱い」エントラント様、御協力を頂く「濃い」講師の皆様。。。 現地では「おもいっきり楽しみましょう♪」ね〜〜〜

>Sakura さん
先日はご来店を頂き、有難う御座いました〜 2009年度・初イベントと言う事で、緊張のあまり(歳のせいで…)上手く喋れない(呂律が回らない…)かもしれませんが・・・ 私も目一杯の応援をさせて頂きますので宜しくですです。

毎回同様 "ゲートオープン" は「オーナーさん次第」ですがxxx(笑) 受付開始は < AM 7:00〜 > となっております。 皆々様、道中は気を付けてお越し下さいませ♪ なんてったって "あめ色玉ねぎ" の「カレー」が待ってるぜーっ!!!!

Sakura さん 2009年 03月 12日 07時 08分 46秒

はじめまして!!
大阪狭山市大野台で、Cafe「饗」をやってます、Sakuraと申します。
3月15日堺カートランドにて、移動販売の Sakuraya号 で、手作りの「カレー」を販売させて戴きます。
あめ色玉ねぎを毎日毎日作り、何日も寝かせ、この日のために作っています。
手作りの為、大量には作れず、「売り切れゴメン」状態です、、、
見かけたら、是非、お買い上げヨロシクです〜 そして「掲示板見たよ〜」って、声かけて下さい ^^v
当日よろしくお願い致します♪

管理人さん、宣伝しちゃいました、、、ありがとうございます!
不都合があれば、削除しちゃってくださいね。

G-SPA 管理人 さん (Info@g-spiral.com) 2009年 02月 01日 20時 23分 06秒
URL:2月になってしまいましたね・・・

やっぱり「今月中 には…」な "業務" を終え「来月末 まで…」の "業務" に挑み「再来月 から…」で "業務" を頂く・・・ 無事に乗り越える度に「もう、一人の限界だ〜!」と弱音を吐きながら、なかなか 改革 を出来ない私。。。 結局「2009年度」も "変わらぬ展開" になりそう(すでになってる?)な予感です〜〜〜 

>ひでゆき さん
その後、昨年の "合同主催メンバー" と「個々に打ち合わせをした」のですが・・・ 今年は「4社合同イベント」としての開催は難しそうです。 有るとすれば「1社が主となり開催するにあたり "他のメンバー" が応援に行く形」だと思われます!!

↑ 「同じ事では無いのか?」ともなりそうな表現ですがxxx 主催者 = 責任者 ですから「責任の所在を明確にした上での協力体制」は有っても「責任の所在を不明確にした状況での開催強行」は危険。 との結論になったと言う事なのです。。。

最悪の事態では「人の命」に関わる話だけにxxx 誠に申し訳ないのですが、何卒ご理解を下さいます様・・・ 宜しくお願い致します!! もちろん、今後も前向きに協議を進め「動き」が有れば "コチラ" でも報告させて頂きます〜〜〜

>るか父 さん
ぼちぼちと「各サーキット」の方から、年間スケジュールが発表されて来てますね!! しかし、どこにも「NSF100・HRCトロフィー」のスケジュールが無い・・・ もしかして、まだ日程が決定していないのかな? 勉強不足でスミマセン。。。

で、本題ですがxxx まず "G-SPA" は「Kawasakiさん」とは何の契約も無いんですよ♪ 個人的に「ライムグリーンのマシンを愛して来た」だけなのです〜〜〜 同時に「HONDAさん」との契約も無いですが「本田宗一郎氏」は敬愛しておりますっ!!

本年度 < 堺カートランドさん > にて「ライブリーさん主催のミニバイクレース」が無くなった? 件、同時に「NSF100・HRCトロフィー」が無くなるかも? の件に付きましても。。。 こうして "人から伝え聞いた話" 以上の情報は無いのですよ〜〜〜

そこでxxx「がむしゃRUN!」の "スプリント・MN(ノーマル車両:2&4サイクル混走ですが別ポイント)クラス" で < チャンピオン > を奪い取り、来年度の参戦料として使えるチケットをゲットしよう!! では無理が有りますかね・・・(汗)

>taro さん
明けましておめでとうございます!! って、2月になっちゃいましたね♪ "がむしゃRUN!" も、いよいよ「10周年記念大会開催」に向けた "区切りの年" になります。 是非、本年も変わらぬお引き立ての程を宜しくお願い申し上げます〜〜〜 

実は・・・ 今現在「スーツ」も「ブーツ」も「グローブ」も "競技用" は所有しておらずxxx(泣) 一般道での「シェイクダウン」は可能でも、コースでの果敢なアタックは無理かも(← かも? では無く無理ですね!)知れません。

何より、私が走るなら「何処かのイベントに参加する」訳ですが。。。 近場でそんな催しが無かったので < STAR ☆ QWARS > を!! と、なった事を忘れてました・・・(笑) 誰か、誰か、主催にチャレンジして下さい〜〜〜(願)

〜〜〜 追伸 〜〜〜

明日から < 受付開始 > の 3月15日(日)開催「これかRUN!・冬の陣」ですがxxx "2h×2h=4耐" は申込み用紙の配布数が「残り10部程」となりました!!

定員制ですので、無くなった後から「申込み用紙を請求頂く方」は "キャンセル待ち" となり(申し訳有りません〜!)ますので、急いで下さいね〜〜〜

まだ「スクール」の方には余裕が有ります。 基本的に "これからレースを始めたい" な「初心者様向け」の設定で、珍? 講師陣が「レベルに応じた講習」を心掛けます!!

いきなり経験者の中に一人で飛び込むのは勇気が要りますよね? でも "友達と一緒ならば少しは安心" かも… と、いきなり耐久レースの相方として初走行をされる方が以外に多いのです。

結果、不要な接触等で「怪我」をされたり「恐怖心」が大きくなったり・・・ 覚えながら「一般練習枠」や「参加型のレース」に出れるまでに向けた時間が無いのなら作ろう♪

↑ と言った感じの内容です。 通常走行に支障のないミニバイクと、身体を守る装具類(革つなぎ・ブーツ等は推奨。無ければブロテクター等が有れば良いですね!)が有れば。。。

後は "この機会" に資料の請求を!! スクールは価格も「3,000円」(少額なのですが保険加入等も込み)と "入りやすく" なってますのでxxx お待ちしておりまする〜〜〜

taro さん 2009年 01月 28日 23時 19分 55秒

明けましておめでとうございます。(ってもうすぐ2月ですが)

今年もへっぽこながら がむしゃらん 参加させていただきますのでよろしくお願いします。

>今年こそ、今年こそ、鈴鹿ツイン・Gコースで "脅威のタイム" を叩き出す「GPX250R」を作りたいぃ〜〜〜っ!!

おおっ! 店長が乗るんですよねぇ?????

るか父 さん (lucai_take-8.yamaha@hera.eonet.ne.jp) 2009年 01月 28日 05時 30分 01秒

はじめまして、るか父と申します。
がむしゃRUN!には何度か出場してお世話になっております。
いつも運営、ご苦労様です。

ライブリーさんのミニバイクレースが今年は開催しないそうですね。
NSF100でHRCトロフィーのレースに出ようかと思っていたのですが…
このままでは堺カートランドでは開催が無いかもしれない?

G-SPAさんHRCトロフィーやってくれませんか?
カワサキのバイク屋さんだから、できないんでしょうか?
そんな事言わず、一度ご検討の程よろしくお願いします。

ひでゆき さん 2009年 01月 13日 19時 37分 51秒

ありがとうございます。今度こそ参加したいので、よろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2009年 01月 12日 09時 05分 55秒
URL:2009年度の開幕じゃ〜〜〜

皆様 "こちら" では遅ればせながら ☆ 新年、明けましておめでとうございます ☆ です♪ 商売人のスタートイベント「えべっさん」も(何とかギリギリ間に合ったxxx)終わり、気候も "冬らしく" なって(って、めちゃめちゃ寒いやん!)来ましたね〜〜〜
 
本日は「成人の日」で < 3連休 > の方も多いのかな??? 私はと言うと・・・ この後、少し 睡眠 を取り「13:00」の開店に向け体調を・・・ やっぱり年が変わっても「ドタバタ進行」か・・・(泣) ではでは、本年も宜しくお願い致します〜!!

>ひでゆき さん
お問い合わせを有難う御座います!! トップにもアップしておりますが、やっと「G-SPA・単独主催分」の日程が決まったトコロなのです〜〜〜 これから、昨年の "合同主催メンバー" と打ち合わせをして行きたいと考えております。

何か「動き」が有りましたら "ホームページ上にて報告" させて頂きますので・・・ ちょくちょく覗きに来て下さいね〜〜〜♪ 今年こそ、今年こそ、鈴鹿ツイン・Gコースで "脅威のタイム" を叩き出す「GPX250R」を作りたいぃ〜〜〜っ!!

ひでゆき さん 2009年 01月 09日 19時 19分 46秒
URL:久しぶりのカキコですが

今年の250のレースは、無いんでしょうか? (謎)

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 12月 31日 18時 51分 02秒
URL:☆☆☆ メリークリスマス ☆☆☆

の、は・ず・が・・・ 何故!? だか「大晦日」になってるし〜〜〜(驚) もう少しで "2008年も終了" なのですねぇxxx なんて「年越し気分になれる時間」さえ私には来ないのか〜!! いやいや、忙しいのは良い事だ。。。 きっと。。。 へへへ。。。(故障寸前???)

>ケンケン さん
スプリントの部・SB(4サイクル)クラス < シリーズ チャンピオン > おめでとうございます〜〜〜 一緒に「お子様」も喜んで頂けたのならば嬉しいです!! 来年は是非「10ポイント」の「3つ並べ」で "パーフェクト・チャンピオン" 決めて下さいませませよ〜〜〜♪

>ちんねん さん
スプリントの部・SB(2サイクル)クラス < シリーズ 3位 > おめでとうございます〜〜〜 春に "マシン・トラブル" で「車両を(4サイクル)に入れ替え出走」した分、ポイントが割れてしまったのが残念でしたね・・・(悔) 来年に期待しておりますぜっ!!

>堺レーシング セカンド?ライダー さん
上級者耐久の部・SB(2サイクル)クラス < シリーズ チャンピオン > & スプリントの部・SB(2サイクル)クラス < シリーズ チャンピオン > おめでとうございます〜〜〜 終わってみれば・・・ Wタイトル奪取!! もちろん、来年は "行くぜ 8秒台" ですよ〜〜〜(笑)

>ズーマー風ジャイロ♪ さん
スプリントの部・SO(B/おもしろ)クラス < シリーズ 2位 > おめでとうございます〜〜〜 実は "名古屋名物「世界の山ちゃん」飴" ってなんだろう??? と、思いながら箱に詰め込んでました〜〜〜(失礼!!) 大阪名物「くいだおれ太郎」のライバルかっ???

>「がむしゃRUN!」にご参加頂いた皆様
掲示板での "お願い" となり申し訳有りませんが、シリーズのカップは「代表の方へまとめて発送」となっております。 耐久/スプリントに「Wエントリー」した事の有るライダー様で「◯位のハズなんだけど届かないなぁ?」な方はご注意下さいませ!!


☆「新年の営業」は下記の様になります〜 って、何も変わらぬ「火・金曜が定休日」の "通常シフト" ですがxxx(涙)

 「1日」(木) 13:00 〜 20:00
 「2日」(金)    定休日
 「3日」(土) 13:00 〜 20:00
 「4日」(日) 13:00 〜 20:00
 「5日」(月) 13:00 〜 20:00
 「6日」(火)    定休日

まずは「5日」の < 鈴鹿 Mini-Moto4耐 合同走行会 > に向けて、お預かりしてます "KSR110・ST仕様車" の整備からスタートじゃ〜!! 年始より「睡眠時間との戦い」になりそうな予感??? ぐわぁんばりますぅ〜〜〜♪


それでは "2009年" も「Garage-SPIRAL」を宜しくお願い致します!! 皆様、良いお年をお迎え下さい〜〜〜 m(__)m

ズーマー風ジャイロ♪ さん 2008年 12月 25日 23時 03分 59秒

クリスマスプレゼントありがとうございますぅ〜。m(_ _)m

沢山のキャンディーに・・・? ナゼか名古屋名物が!!!(^▽^笑)

来年もヨロシクお願いしま〜す♪

堺レーシング セカンド?ライダー さん 2008年 12月 25日 20時 20分 23秒

優勝カップ届きました!ありがとうございます。

箱を開けたときは多数の飴ちゃんに驚きました。

チームで新年会をやる時に分けたいと思います。

来年もゲットできるように頑張りますんで、よろしくです!!

ちんねん さん 2008年 12月 25日 16時 59分 50秒

↓ に同じくクリスマスプレゼントありがとうございました!!
以下同文でございます。

ケンケン さん 2008年 12月 24日 23時 05分 25秒
URL:http://www.geocities.jp/kenken1650/

本日、シリーズチャンピオンカップ?届きました!!!!!!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜。
クッションの代わりに詰められたアメ玉がまたさらにグー♪でした!
子供たちも大喜びです。
嬉しいクリスマスプレゼントありがとうございます。
また来年もヨロシクです〜〜〜。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 12月 05日 18時 50分 42秒
URL:今年も残り僅かとなりました。

が、何だか「年末だから」とは "違う意味で荒れる空気" を感じておりますxxx 皆様も、ご存知かと思われますが・・・ 来年 < F1 > から「ホンダ」の "撤退が決定" したそうですね。 更に、その中でも気になったのが「過去に有った様な "活動休止" では無く "完全撤退" だ」や「他の "モータースポーツ" も継続参戦検討中だ」な部分。 流れからだと、近い将来 < Moto GP > をも退くのか〜〜〜??? なんて考えちゃいます。

もはや "軸" となる企業をもってしても「継続が困難」という 世界(モータースポーツ)情勢 とやらにまでなっているのか・・・ 確かに「ハードウェアへお金を掛け過ぎ」な気はしてましたが、やっぱり < てっぺん > は "華やかな夢の有る世界" で有り続けて欲しいですものね〜〜〜 って、対岸の火事では無いな。 すでに身近な「市販 "純" ロードレーサー」達は "生産終了" なんだから。。。 いやはや、どうなって行くのでしょうxxx 

>ねこ編 さん
今回も、お疲れ様でした & 有難う御座います〜〜〜♪ 恒例「掲示板でのアップロード告知」を "私" はもちろん "エントラントの皆様" も、楽しみに(こちらにも「お問い合わせ」を頂きました〜)しておりますっ!!

又、温かい祝福のお言葉まで頂きまして・・・ 感謝! 感謝! ですっ。 そう言ってくれたのは「ねこ編さん」だけでした〜〜〜(嬉) ちなみに "小さなロールケーキ" と "ジム用の水中ゴーグル" を「自分へのプレゼント」として買いましたョxxx(寂)

気が付けば "今年" も全戦終了!? 毎回ながら「何のお返しも出来て無い」ので恐縮ですが、懲りずに "来年" も宜しくお願い致します。。。 ではでは、皆様「お気に入りの写真」や「当日の走行動画」を今すぐ ゲット!! バイク!! う〜ん、決まったゼ♪

ねこ編 さん 2008年 11月 25日 14時 34分 14秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんにちわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

まずは管理人様、お誕生日おめでとうございます〜♪
これからも変わらぬご活躍(それ以上?)をお祈りしております〜

さてさて、恐縮ですが宣伝です〜
レース当日に撮影いたしました走行写真の方を…
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久・初心者耐久・中級者耐久・スプリントレース

一覧の写真をクリックすると、大きめサイズの画像をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

また、今回も動画をアップしておりますよ〜

↓ よかったらコチラのほうもご覧くださいませ〜 ↓

http://jp.youtube.com/user/09kyuu

・YouTube GETBIKEチャンネル 

それでは! 失礼いたします〜 m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 11月 22日 14時 46分 05秒
URL:さっ、寒い・・・

何だか「寒さ」が一気に来ましたね〜〜〜 もう < 夏着 + α > にも限界が。。。 しかし、今年は早いんちゃうの??? で、昨年 "コチラ" へ書き込んだ内容を見ると・・・ まったく同じ日に「暖房解禁宣言」しているっ!? う〜〜〜ん、体感センサーは正常? でも 記憶ユニットに異常? この繰り返しで「昨夜の食事」を忘れる日が来るのだろうかxxx(恐) 脳トレ!! 脳トレ!! その前に防寒着〜〜〜!!

>y a さん
お問い合わせを有難う御座います。 残念ながら・・・ エンジンが全く異なりますので「GPX系」のマフラーは「ZXR系」に装着出来ません。 同系列のエンジンを搭載する「BALIUS」用のマフラーならば、物によっては "装着が可能" かも? です。

過去「ZXR250」に「BALIUS」の "純正" マフラー(ヘッダーパイプのみ流用)& ワンオフサイレンサー を装着した例が有ります。「カスタム紹介のページ」に "写真" を掲載してますので、宜しければご覧下さいませ♪ 参考になれば幸いです〜〜〜 

y a さん 2008年 11月 22日 01時 19分 24秒

ZXR250にGPX系のマフラーは装着可能なんですか?

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 11月 17日 01時 12分 59秒
URL:うひょ〜〜〜っ!!

もう「11月」も半分が過ぎ、今週「21日」には "私の誕生日" がxxx 昔は「イイニイチャン(良い兄ちゃん)の日って覚えてね♪」な〜んて言ってたのが。。。 今では「イイ歳こいて "兄ちゃんぶった" オッサンの日だからね〜」に??? えらいこっちゃですわ〜〜〜 

で、相も変わらず「3日のイベントが終わったら取り掛かりますね!」な "業務" と "年末" に挟まれた本年の締めくくりに突入〜〜〜っ!! せめて "年齢なり" に「休日は美味しいコーヒーを飲みにバイクで出かけるのが楽しみなんですよ。」な〜んて渋く言える様な事にでもなってれば・・・ 良かったんだけどねぇ〜〜〜

>イニコウワークス さん
お疲れ様でした〜〜〜 耐久・スプリント共、車両は違えど "徹底" した「カブ」それも「カスタムタイプ」での出走。。。 走りはもちろん、その生き様に < こだわり > を超えた < 大和魂 > を感じましたぜ!!

更には "あの" コスチューム!? 紛れ無く「日◯郵◯」!? この「ネットで動画が即日投稿される時代」に・・・ いじって良いのか? いじって良いのか?? 本当にいじって良いのか〜〜〜??? ドキドキxxx

>ryo(ジャイロ) さん
お疲れ様でした〜〜〜 予選は "ポールシッター" から遅れる事 0秒201 の「42秒675」で 2位 !! もちろん「おもしろバイク」内では "トップ" ですし、総合優勝で < 二連覇 > の期待も膨らむ中。。。

な、なんと "サイティングラップにトラブル発生" で「最後尾スタート」とは〜〜〜 やっぱりレースは何が起こるか判らないっ!! 是非、来期は「新作(もちろん "三輪" ですよね?)マシン」で < 完全制覇 > 狙って下さいね♪

>コージ さん
見ましたよ〜!! "F1" の「白/金」&「黒/赤」に "F2" の「黒/金」が。。。 とても嬉しい計らいですね〜〜〜 って、Akiさん号 じゃ無いですかっ!? こちらでも「GPX750Rだけの写真館」リンクさせて頂いてます。

#81 "タイガー宗和" 氏 の写真も懐かしい〜〜〜 私を「20年」若返らせてくれました!! よっしゃー 10年ぶりに火を入れて走らすぞっ♪ いやxxx まずは リハビリ がてら < GPX250R > からにしておこう・・・(弱気)

コージ さん 2008年 11月 14日 22時 42分 30秒

宣伝ではないですが、Mr.Bike BG 12月号(11/14発売)に掲載されました。

P16 - 19 です、P19 左下には私自身も載ってます。

ryo(ジャイロ) さん 2008年 11月 08日 00時 15分 49秒

お疲れ様でした。今回は残念だったですが、来期は新作マシーンでの参戦に・・・!!
このような機会を与えていただいて、我々 "ジャイロ友の会!?" 一同感謝しております。
また来期もよろしくお願い致します。

イニコウワークス さん 2008年 11月 07日 23時 38分 04秒

先日のレースは、お疲れ様でした。
天気も何とか持ってくれて本当に良かったです。スーパーカブの走りはどうでしたか?
まだまだ未熟なので、練習を重ねて「観客を笑わせる&驚かせる走り」が出来るよう努力していきます。 笑
耐久は受け狙いで、面白おかしくいきましたが… みなさんは楽しんでくれてたでしょうか? 笑
笑っていただけてたら光栄です!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 11月 06日 14時 56分 03秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・秋の陣 〜〜〜

八年目の最終戦となります「がむしゃRUN!・秋の陣」も無事? 終了しました〜 朝一番に "ポツリ ポツリ" と雨が降り出した時には「いつまで大丈夫かなぁxxx」なんて感じで、少し 悲観的 だった私なのですが・・・ な、なんと!? 皆様から < 雨よ遠くに行け!! パワー > を強く受けたのか「最後までドライ」キープでしたね〜〜〜(驚)

まずは「御参加を頂いた皆様」「御協賛・御協力を頂いた皆様」「頑張って頂いたスタッフの皆様」に失礼ながら "この場" を借りて御礼させて頂きます。有難うございました!! 又、今回も至らない "主催者ぶり" で申し訳有りませんでした・・・ この反省を活かし、九年目に繋ぎたいと燃えておりますのでxxx 温かいご声援をお願い致します〜〜〜

>♯91ジョグ代表 さん
お疲れ様でした〜〜〜 オフィシャル要員のはずが「上級者耐久」&「SOスプリント」の "Wエントリー" に??? それにしても強烈なインパクトを与えてくれた「漢のマシン」が今も頭から離れません・・・(笑)

何より、表・裏 どちら側からでも楽しい「がむしゃRUN!」と感じて頂けたのなら幸いです。「岡国・KSR」はもちろん、来期の「堺・SO」も 熱く! 熱く! 盛り上げて下さいませ〜〜〜 堺・最速となる「恕愚( JOG )」に期待!!

>堺レーシング セカンド?ライダー さん
お疲れ様でした〜〜〜 終わってみれば「上級者耐久」は "クラス優勝" 「SBスプリント」は "クラス 3位" の快挙!! 両シリーズ "チャンピオンも奪取" で最高の締めくくりとなりましたね♪ 本当におめでとうございます〜☆

耐久中に計測された < 41秒台 > は「KSR "50" ノーマル車両」として "素晴らしいタイム" でしたし、絶対条件の "安定感" もバツグン!! 来期の更なる飛躍が楽しみです〜〜〜 狙うは「KSR86」での < 38秒台 > か???

堺レーシング セカンド?ライダー さん 2008年 11月 05日 21時 35分 25秒

先日はお疲れ様でした。

毎度のことながら、楽しく1日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

耐久ではラッキーにもトラブル無く全3戦完走でき、その結果思いもよらない結果を得ることが出来てビックリしてますし、大変嬉しいです。

スプリントでは結局実力以上のものは出せなかったので残念ですが、某女史の前でチェッカーを受けられたので嬉しく思ってます。

来年はもっとレベルアップを図ってチャレンジしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

♯91ジョグ代表 さん 2008年 11月 05日 15時 52分 56秒

お疲れ様でした!

素晴らしいステージでブッ倒れる程走らせて頂き、大変感謝しています。

ありがとうございます。

期待?に応えられない完走で申し訳ありませんが、可愛いジョグを意味もなくクラッシュさせるのは勇気の2文字が必要です。

来年もスタッフとしてはもちろん頑張りますので、SOクラスだけ出させて下さい m(__)m

岡国KSRはハイプレッシャーに負けず頑張ってきます。

緑の兄貴は最高だーーー!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 10月 16日 04時 02分 50秒
URL:世界同時不況の煽り?とやらで・・・

ニュースでは「株価」が "急暴落 〜 急上昇" なんて話が飛び交っておりますねぇ。 この "どさくさ" で「大儲け」したり「大損」したりする 投資家 がうんぬん・・・ 他人事の様に聞いていると、今後は「私達の生活をも直撃する」とか??? お〜そ〜ろ〜し〜や〜〜〜(泣)

将来を悲観するだけでは飲み込まれるのみ!? 不景気なんて「気合」で "吹っ飛ばしてやりましょう" ぜ〜〜〜!! まずは「プランターで "野菜" の栽培」から始めるぞよ〜〜〜 自給自足っ! 自給自足っ! んっ? 方向を間違ってる??? お〜そ〜ろ〜し〜や〜〜〜(笑)

>ピーちゃん さん
お問い合わせを有難う御座います! 例えば "KDX125" や "TZR125" になりますと「クラス分け」が難しくなりそうなので 2スト 〜80cc・4スト 〜110cc 以下を「ベース」にxxx と、くくらせてもらってますが・・・

記載にも有ります「S社 の V100 改」や「Y社 の AXIS100 改」等々 "主催者が特別に認めた場合" には「OK」とさせても頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ〜〜〜 おもしろさに特化したマシンなら大歓迎ですよ!!

追伸:いよいよ「がむしゃRUN!・秋の陣」の < エントリー期間 > も残り僅かとなりまして、お店の方にも沢山のご質問等を頂いております。 締切は「20日の消印有効」ですから、どうぞ宜しくお願い致します〜〜〜

ピーちゃん さん 2008年 10月 14日 22時 03分 28秒
URL:がむしゃRUN! 問い合わせ

はじめまして。

がむしゃRUN! SO :スクーター & おもしろ車 = 改造制限 無し と、書いてありますが・・・

2スト/スクーターでの排気量は 80cc まででしょうか。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 10月 04日 17時 09分 07秒
URL:もう「10月」でっせ〜〜〜

日も短くなり、朝晩は "長袖" を着ないと寒い位に。。。 2008年・最終戦となります「がむしゃRUN!・秋の陣」へのエントリーも届きだしまして「今年も、もう少しなんだな〜」と "ちょい気の早い迎冬?モード" に入ってます!!

何と言っても "レコードシーズン" ですから、マシン達も "弾ける(良い意味でネ♪)準備" をして「その日」を待ち望んでいる事でしょう!! 私も、皆様の "魂" に答えるべく「熱く・楽しい進行にしたい」と意気込んでおります〜〜〜

毎年、最終戦では「シリーズ・タイトルが掛かっている」のに "期限切れ" や "定員到達" にて「お断りしなくてはならないエントラント様が発生する辛い状況」に遭遇します。。。 是非、是非、皆様 "ご注意" 下さいませ〜♪

>堺レーシング唯一のライダー (笑) さん
ご連絡を有難うございます。 まずは無事に到着との事で安心しました〜〜〜 きっと「コレは何だろう…?」の方が驚くのではないかと思い、送らせて頂きました!! こちらの都合で(スミマセン…)遅ればせながら・・・ 喜んでもらえたのなら幸いです♪

事前 ◯◯ では、目標の ×× も手に入れて「 △△ 」も見えて( ※ 本人様のご希望により伏字とさせて頂きますxxx 笑 ※ )来ましたね??? さあっ、最終戦です!! ベストパフォーマンスを期待し、全力でマイクを握りますぜ〜〜〜(は、関係無いですね。。。汗)

堺レーシング唯一のライダー (笑) さん 2008年 10月 02日 22時 09分 58秒

こんばんは。

例のブツ、届きましたぜ!!

電話くれれば会社帰りに取りに行きましたのに。
わざわざありがとうございます。

手にして嬉しさが湧き上がってます。
次も手に出来るよう頑張ります!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 09月 17日 20時 06分 05秒
URL:これも現代病???

先日・・・ 愛機「iMac」のメモリが突然 "クラッシュ" してしまい、起動が出来なくなってしまいました〜〜〜 緊急「Win機」も有るのですが、実はかれこれ "会社員" だった頃から「10年以上」ちゃんと触って無かったので。。。(汗) 設定やら何やらで、チンプンカンプン!?

その後、無事に復旧( 保証期間中だったので、メモリを無償交換… )はしたもののxxx 返信前の "受信メール" は総て「Mac機」の中でしたし、受信と同時に「サーバーから消す設定」だった事も有り・・・ もう、アセリマクリマクリスティ〜〜〜(古っ!)でした。

↑ と、言う事で。。。 返信の遅れた皆様、スミマセンでした〜〜〜 今回、かなり「パソコン」に依存して仕事が成り立っているのだと認識しました。 実は意外に "時代の最先端で戦っていた" のか??? いや、かろうじて "最後尾にぶら下がってる" 位なのか???

>ねこ編 さん
今回も "灼熱地獄" の中「撮影」を頂きまして・・・(涙) 有難う御座いました〜〜〜!! 現場の撮影で体力を、職場の掲載で気力を、両方で "ねこ編さん の「生命力」を奪ってる" 気がしますxxx 申し訳有りませんっ!!

で、早速拝見に。。。 おおおっ!? 何だか「アレンジショット」が増えてる気がしますが??? カッコイイです〜〜〜 に、加えて < 動画 > も有るじゃ無いですか〜〜〜 これで「がむしゃRUN!」も世界に進出かっ???

取材が来たらどうしよう!? 取材が来たらどうしよう!? 英語が喋れないのは大丈夫なのか!? 髪の毛は伸ばしておくべきか!? 作業着しか持ってないのに・・・ スーツを買いに行かなくては〜〜〜 今から "ドキドキ" っす♪

↑ つい「我」を見失ってしまいました。 それでは、皆様も是非 "ご覧になって下さい" ませませ〜〜〜 なんて書いてる間に・・・ 11月3日(祝)開催「がむしゃRUN!・秋の陣」の受付開始も "すぐソコ" ですっ!! そちらも宜しくお願い致します〜〜〜

ねこ編 さん 2008年 09月 05日 16時 09分 06秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

またまた失礼します〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが、夏の陣-スプリントレースの写真及び各レースのリザルトをアップいたしました!

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

参加された皆様、ぜひぜひご覧下さいませ〜

ねこ編 さん 2008年 08月 21日 20時 24分 07秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが… 管理人様、猛暑の中「夏の陣」運営お疲れ様でした!
いや〜それにしてもアツかったですね!! 見ごたえのあるレースも多く、今回も楽しめました♪

さてさて、恐縮ですがまたまた宣伝です〜
レース当日に撮影いたしました走行写真(耐久レースのみ)の方を…
本日「GETBIKE」ウェブサイトの "レースフォトギャラリーコーナー" にてアップロード致しました♪

↓ 以下にてレースの写真がご覧になられます ↓

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

・上級者耐久・初心者耐久・中級者耐久

一覧の写真をクリックすると、大きめサイズの画像をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

毎度のことながら… スプリント及びリザルトの方は現在調整中です。 もうしばらくお待ちください〜

また、今回は弊社の営業も遊び… じゃなく撮影に来ていたので、動画のアップも(こっそりと)しておりますよ〜

↓ よかったらコチラのほうもご覧くださいませ〜 ↓

http://jp.youtube.com/user/09kyuu

・YouTube GETBIKEチャンネル 

それでは! 長文になってしまいまして申し訳ないです〜 m(__;)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 08月 13日 17時 47分 29秒
URL:〜 STAR ☆ QWARS & がむしゃRUN!・夏の陣 〜

どちらも本当に暑い(熱い)一日でしたね〜!! 鈴鹿ツインな皆様、堺カートな皆様、どちらにも参加(超人ですね… 驚)な皆様、まとめてのご挨拶で申し訳ありませんが・・・ お疲れ様でした〜〜〜 とても心配をしていましたが「熱中症」等で倒れる方も無く、大きな「事故」等も起きずxxx 何とか 無事? に終了する事が出来ました。

エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、暑い中を走り回って頂きましたオフィシャルの皆様、一般業務 に 通販業務 に OEM ・・・ 納期等で無理を聞いて頂きました皆様、失礼ながらこの場を借りてお礼をさせて頂きます。 本当に有難う御座いました〜〜〜!!

自身の 能力 や 体力 等も考えず、勢いだけで「夏のイベント・二ヶ月連続開催に挑戦」はさすがに "キツかった" ですぅxxx が、数有るイベントの中 "弊社主催レース" を選んで頂いた皆様に喜んでもらえたのなら幸いです。 次は 11月3日(祝)「がむしゃRUN!・秋の陣」ですヨ!! 今年の "最終戦" となりますので、是非! 是非! 宜しくお願い致します♪

>名人会三輪オタク さん
お疲れ様でした〜〜〜 やりました! やりました!! 毎週「練習」に行く徹底ぶりに "レースの神様" が微笑んだのですね〜 ま◯ち杯等でも活躍する "長谷部選手" にトラブルが・・・ 本当にレースは何が起こるか判らないっ!!

代償に「股関節」を持って行かれた(走行中で無いのは内緒にしておきますね…)のは痛そうでしたが、この勢いで "最終戦 & シリーズ" も狙って下さいね〜〜〜 出るか「40秒台」チャレンジ も期待しておりますっ!!

>堺レーシング唯一のライダー (笑) さん
お疲れ様でした〜〜〜 まずは 念願? の 上級者耐久・SBクラス「優勝」おめでとう御座います♪ これで「3チーム が 同ポイント」で並ぶ事態に!? 最終戦を < 制したチーム > が、シリーズチャンピオン!! わくわくしますね〜〜〜(笑)

で、もう一つの目標である「あの壁」も、灼熱の中 "瞬き一回分" まで来てますよ!! こちらのシリーズ(SB "2スト" の部)も "ひろぼぉう姉さん" と「同ポイント」なんて・・・ ドラマチック〜〜〜 壁越えが勝負を分けるのかっ???

>トラフG さん
お疲れ様でした〜〜〜 担架出動・・・ もう「一年前」なのですね〜 何よりも "無転倒で完走" しなければ「結果」が出ない世界です。 その中で "前回の自分を少しでも追い越す" って・・・ 言うは簡単、実行は難しいですよね〜〜〜

私も年々「夏の陣」を乗り切る "体力が無くなって来てる感" が有りましたので、細々とですが「秘密トレーニング」を進めてました♪ 何とか終わった時点で "立ってる事が出来た" ので「現状維持」は成功? と言う事に・・・(甘)

>S−8撲滅組?より さん
お疲れ様でした〜〜〜 前回は トラブルの連続? でしたが、今回は 見事なリベンジ を "魅せて" 頂きました!! 特に スプリント・SBクラス「0.5秒差の勝利」は "熱かった" ですね♪ 最終戦も楽しみにしております〜☆

ご希望を頂きました「周回数増加の件」ですが、スプリントでは「各クラス・エントリー数が "20台を超えた場合" には A・B の 2クラス 分け」を行っております。 万が一、最大「4×2=8クラス」になった場合xxx じ、時間内に終わるのか〜???

>kozzy☆ さん
お疲れ様でした〜〜〜 直前のトラブルで "NCR → APE" は残念・・・ ぬおおっ!? ぶっつけながらも、決勝中ベストラップは「38秒080」市販車エンジン改造の部で「優勝」じゃ無いですか??? "さすが" の一言!! 驚異的ですぅ〜〜〜

社内チーム総動員? でのご参加も有難う御座いました!! 何とも、バックに "あの方の顔が浮かぶ" 違う < 緊張感 > が私を襲いましたが・・・(笑) 又、遊びに来て下さい(皆様にも宜しくです♪)ませませ〜!!

続けてご希望を頂きまして感謝です。 何だか「スプリントDAY」と「エンデュランスDAY」の「二日連続で大騒ぎ!」なんて事を(また "勢い" で言っちゃってますが…)やってみたくなっちゃいますよ〜〜〜 し、資金がぁxxx(爆)

どこか「冠スポンサー」になって下さる "大企業の社長様" は見ておられませんかねェ??? 「おまえの夢を叶えちゃる!」とか言いながら札束を・・・(夢) すぐにとは言えませんが、少しずつでも "皆様のご期待に答えれる様" に頑張ります〜〜〜!!

さてさて、世間は「お盆休み」突入でしょうか〜? 土日も重なり " 9 〜 17日まで " なんて話も聞き(う、羨ましい…)ますが、昨今の 原油高 & この暑さ!! ですから「ゆっくり TV で "北京オリンピック" 観戦」なんかも "有り" ですよね〜〜〜 で、G-SPA は・・・ 正解!! お盆までに何とかxxx な業務と お盆明けまでに何とかxxx な業務に挟まれて「お墓参り」どころか「お墓送り」になりそうな予感。。。(笑)

Return