kozzy☆ さん 2008年 08月 07日 10時 03分 25秒

夏の陣、お疲れ様です(^^)
暑い中、暑い実況、ご苦労様です!

周回数を増やすのは僕も賛成です。
時間の問題もあるし、15周がベストではないでしょうか?

S−8撲滅組?より さん 2008年 08月 07日 02時 01分 24秒
URL:http://www.ican.zaq.ne.jp/chinnen/

夏の陣 お世話になりました。

秋の陣 またよろしくお願いします。

ところで、OPクラスの周回数20周位にならへんかな?

この辺の周回数になるとタイヤマネージメントが必要になるのでGPの様な展開が期待できるかも?

トラフG さん 2008年 08月 05日 23時 26分 10秒

夏の陣 お疲れ様でした〜〜

昨年は、いやな思い出が・・・・

今年は楽しく走れました〜〜

秋に向けて、精進します〜〜

堺レーシング唯一のライダー (笑) さん 2008年 08月 04日 22時 31分 57秒

昨日はお疲れ様でした。お陰でレースを楽しむことができました。
耐久ではラッキーなことに1番上に上がることができて良かったです。

スプリントではやっぱり「あの壁」を乗り越えることが出来ませんでした… (涙) スイマセン m(__)m
しかし、ある人より弱点の指摘があったので、そこを克服出来ればあの壁も越えられると思います。
マシンのチューニングもさることながら、まずは技術面をしっかり詰めていきたいと思います。

ウチのチビッ子リーダーは家族よりサーキット内立入り禁止となってますので、ご了承下さい… (汗)

名人会三輪オタク さん 2008年 08月 04日 11時 14分 20秒

昨日はお疲れ様でした。 秋の陣では自己ベストの 41秒886 を切りたいと思います〜!! でもまさかの 長谷部君のエンジントラブル が無かったら、1位は無理でしたね〜。

今回も自己ベストを狙っていたのですが、マシンの不調でガタガタ・・・・ついでに身体もガタガタ・・・・今回はこれが限界でした・・・・(汗) 今から病院へ行きます(泣)

変わったバイクを参戦させて頂き、一同感謝しております。 また秋の陣でお願い致します。お疲れ様でした。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 07月 30日 07時 34分 10秒
URL:何とか生きております〜〜〜

ご、ご無沙汰ぶりで御座います〜!! なんとも「スタ☆クオ」が終了した頃には「夏の陣」が受付終了直前で・・・ 結果表を発送しながらエントリーを整理する ☆ 超パニック状態 ☆ でした。 更には「イベント」が終わったら作業に掛かりますね〜〜〜 なんて事を軽々しく口にしてしまっていた自分に気が付いたのは・・・ 「ピット」に並んだマシン達の数を目にした瞬間!?

行くぜ「ハイパーモード」ON! の は・ず・が xxx この暑さで「夏バテモード」ON! に??? もう駄目だ〜〜〜 と、言ってもおれず "鞭打って" 毎日を頑張ってはいるもののxxx 今だ追い付く目処は立たず「がむしゃRUN!・夏の陣」終了までは "地下に潜った状況" が続きそうな予感です〜!! 皆様、どうか温かく見守ってやって下さいまし〜〜〜(涙) 

>Jr’s 上村(負け犬) さん
お疲れ様でした♪ いやぁ〜〜〜「表彰式」の時点では "随分と出来上がって" ましたからねー!! んっ!?「レース前から・・・」 いや!?「前夜から・・・」 わ、私は知らなかった事にxxx あ、貴方はどちらの 上村さん ですか???(恐)

しかし楽しかったですね〜〜〜 最後の "異種格闘戦" は「ファイタークラス」なんて、興奮で実況どころじゃ無かったですヨ♪ 今回「盛り上げたで賞」として "突然の失踪" は無かった事にしますので、万全の体制で「36秒台」を必ず出して下さい!!

>TA−1 さん
お疲れ様でした♪ 事前に "コース外から" に関わらず、撮影のオファーを頂けたり… ホームページへの掲載を告知して頂けたり… 主催者(の一部で "MC" がメインでしたがxxx)としましても嬉しい限りです〜〜〜

更に「見ていて楽しいイベント」で「次には出たくなるイベント」だったのならば・・・ 少しは "レース界" に「足跡」も残せたのでしょうか??? 近日「250ccでレース」が "ブームに" なった暁には < 功労賞 > が出るかも!! は、有り得ないか・・・(泣)

>はっぴいえんどプロジェクト さん
お疲れ様でした♪ 結果表と御礼状の送付も有難う御座いました〜〜〜 直前まで「あれや・これや」の大騒ぎでしたが・・・ 終わってみれば "大きな怪我やトラブル" も無く、天候にも恵まれながらの "無事終了" に「ほっ」としましたね♪

個々に多忙なメンバーが奇跡的に集まれたイベントだけに「次回は未定♪」となってますが、G-SPA には "エントラントの皆様" より「次回は何時?」な問い合わせも多く頂いております〜〜〜 まずは「がむしゃRUN!・夏の陣」なのですが。。。(汗)

>kozzy☆ さん
ご無沙汰しております〜〜〜 予報では「激暑」の様ですが、加えて「激熱」のバトルで "堺カートランド" を「沸騰」させて下さいませませ!! 今から "ワクワク" 期待をしてますので、マシン・体調 共に「最高の状態」で暴れて下さいね♪

はい。 ご好意で「前日・土曜」は "ミニバイク・スポーツ走行日" として頂いてますので、通常走行の「金曜」から < 3DAY 連チャン > も可能(この暑さですから、さすがに居ないでしょうがxxx 笑)です!! いよいよ本番直前ですぅ〜〜〜

なんて ↑ テンション上がりまくり ↑ に引き寄せられてか、外は明るく蝉の声♪ って、もう "バッチリ" 朝ですやん!! う〜んxxx 3日まで「私」が保つのか・・・ 乞うご期待!?

kozzy☆ さん 2008年 07月 29日 17時 40分 13秒

こんにちわ〜

久しぶりに夏の陣に参戦します。

当日は宜しくお願いします(^^)

レース前日の土曜日のカートランドは練習走行できますよね?

はっぴいえんどプロジェクト さん 2008年 07月 12日 07時 51分 20秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

お疲れ様です、緑な事務局長様〜

担当協賛各社様、そして情報掲載してもらった各雑誌社様へも(残念ながら載らなかったところも・涙)結果表と御礼状の送付完了であります。

ではがむしゃRUN夏の陣に向かっての健闘をお祈り致します。

TA−1 さん 2008年 07月 07日 23時 03分 29秒
URL:http://ta1r74.web.fc2.com/

昨日のSTAR☆QWARSは、お疲れ様でした。
お陰様で、写真撮影が気持ちよく出来ました。

さて
昨日の90分耐久のみですが・・・
HP「TA−1R74]でUPしましたので良ければ見に来てください。
次回は、チャンスがあれば参戦してみたいです〜

Jr’s 上村(負け犬) さん 2008年 07月 07日 12時 23分 06秒
URL:お疲れ様でした〜!!

昨日はお疲れ様でした〜!!
主催者という同じ立場で在りながら、先に帰ってしまい申し訳有りませんでした・・・

あの場所にいると「負け犬」のレッテル、針の筵でした(笑

レース前の酔っ払っての「俺は誰が来ても負けないぜ!!」の暴言。 蓋を開ければ・・・

言い訳。前夜の悪乗り、ファイナルが合ってない等、私はまだまだ行けます!!
もう一度、もう一度だけあいつと戦わせて下さい〜(熱望
ミニバイクの方も間に合わなかったですしね・・・

緑の兄貴のおかげで、本当に底抜けに面白かったです!!
また、こんなレース出来れば最高です!!

今日は事務処理でまだまだレースは終わってないでしょうが・・・
今週そっちに行くと思いますので、顔出しますね!!

ではでは最後の大仕事頑張ってください〜 お疲れ様でした有難う御座いました〜!!

R25プロジェクト事務局 さん 2008年 06月 28日 21時 54分 36秒
URL: 〜 STAR ☆ QWARS 〜 

いよいよ ↑ 表題 ↑ の "鈴鹿ツインサーキット・Gコース" 4社合同イベントまで「一週間」となりました!! スタ☆クオ な皆様、準備等は宜しいでしょうか〜??? 

と、書きますこちら「事務局」ですが・・・ 諸般の事情? により、エントリー期間が "昨日まで延長" となりました関係で「受理書の週明け発送」に向けxxx 只今 "猛チャージ中" です〜〜〜

お手元に届きますまで(発送は「耐久のみ」及び「耐久&スプリントのWエントリー」= "チーム代表様" に「スプリントのみ」= "ご本人様" に と、なります♪)今暫くお待ち下さいませ!!

同時に、発表してました <暫定タイムスケジュール> につきましても大きく変わっております。 受理書には同封して有りますが、念の為「こちら」にも記載しておきますので "ご確認" 下さい〜〜〜

 ?:00 〜  7:00 ゲートオープン ・・・・・・・・・・・ ゲート担当者様次第?(笑)
 7:00 〜  8:00 受付・車検 ・・・・・・・・・・・・・ 受付&車輌チェック
 8:00 〜  8:30 共通ミーティング ・・・・・・・・・・ 進行上の注意や説明
 9:00 〜  9:30 耐久クラス練習走行 ・・・・・・・・・ 15分 × 2クラス
 9:30 〜  9:45 耐久クラス「ミニ」進行 ・・・・・・・ スタート準備と整列
 9:45 〜 11:15 90分耐久レース決勝 ・・・・・・・・ 完走して下さいね!
11:15 〜 12:00 スプリントクラスタイムアタック ・・・ 10分 × 3クラス
12:00 〜 12:45 〜〜〜〜〜 昼休憩 〜〜〜〜〜
12:45 〜 13:00 耐久クラス「全250」進行 ・・・・・ スタート準備と整列
13:00 〜 14:30 90分耐久レース決勝 ・・・・・・・・ 完走して下さいね!
14:30 〜 14:50 スプリント クラス「ミニ ST 」決勝 ・・ 8周のレースとなります
14:50 〜 15:10 スプリント クラス「ミニ OP 」決勝 ・・ 8周のレースとなります
15:10 〜 15:30 スプリント クラス「全250」決勝 ・・ 8周のレースとなります
15:30 〜 15:50 スプリント クラス「ファイター」決勝 ・ 8周のレースとなります
16:00 〜 ??:00 ☆ 表彰式&じゃんけん大会 ☆

何かとご迷惑をお掛けしますが、温かいご配慮を宜しくお願い致します。 それでは、エントラントの皆様が「心に残る楽しい一日だった!」となる様に・・・ 精一杯、頑張ります!!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 06月 03日 22時 54分 42秒
URL:6月・・・ 梅雨入り・・・

今年も "この季節" がやって来ましたね〜〜〜 大阪は初っ端から "グズついた天気" が続いてますが、来たるべく「夏」に向け < レインを制する者はドライを制する!> な ノリ? で挑みたいと思います!! ズルズルでもアケアケでガンガンじゃ〜〜〜(脳がカビたかも???)

>ねこ編 さん
お忙しい中、いつも申し訳有りません・・・ で、早速にお邪魔して来ました♪ カ、カブ!? ジ、ジャイロ!? P、PW 〜!? 「熱い走りの中に "楽しさ" も有り!」な感じが微笑ましいですよ〜〜〜♪ 皆様も 是非! 是非!! 是非〜〜〜!!!

で、ゆっくり「春の陣」を思い出しながら "お酒" でも・・・ いやいや、メラメラと「夏の陣」を想像しながら "スクワット" を〜〜〜 そう、6月18日 から < 受付開始 > なのです! そちらの方も(失礼ながら、便乗して宣伝をxxx)宜しくお願い致します〜〜〜♪

>堺レーシング(男前担当??) さん
ご来店を有難う御座いました〜〜〜 母上号、調子も復活との事で良かったです!! 次のステップは何とか「サーキット走行の許可」を頂きxxx どさくさに紛れて「Vツイン・レーサー製作」行っちゃいましょう!! は、殺されるでしょうね・・・(笑)

↑ どうにかして「250cc で レース」を "ブーム" にするべく、半ば 強制的? に仲間を増やしたい 私 です。「GPX250R」を改造りたいな〜♪ 「Ninja 250R」も欲しいな〜♪ 「時間とお金」が先ですな〜(悩) 頑張って… 頑張って働きますョ。。。

堺レーシング(男前担当??) さん 2008年 05月 31日 21時 47分 54秒

今日はまた長々と話しに行きましてスイマセンでした〜。

ジェット綺麗にしてもらったお陰でエンジン調子よく回りました。

いい勉強になりました。

ありがとうございました〜。

ねこ編 さん 2008年 05月 29日 15時 19分 05秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが、春の陣-スプリントレースの写真 及び 各レースのリザルト をアップいたしました!

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

参加された方々は ぜひ×2 ご覧になってくださいませ〜

また×3 宣伝だけで、申し訳ありません〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 05月 19日 23時 08分 01秒
URL:☆ 鈴鹿 Mini-Moto 4耐 ☆

参加されました皆様、まずはお疲れ様でした〜〜〜 今年は "お天気" にも恵まれ「国際コース」を "ドライコンディション" で思いっきり走行出来た様ですね♪ 今頃は・・・ 良くも悪くも "また来年!!" と言ったところでしょうか???

で、G-SPA はxxx 色々な事情が重なり < 自社チーム > としての参加は見合わせたのですが、ご近所の「ミスターヒロさん」から "STクラス" に "KSR" で出場する事になった "友人の応援" をさせて頂く形で「現場」には行ってたんですよ〜〜〜

やっぱり「生」で見ちゃうと "ウズウズ" しちゃいますぅ。。。 の、詳細なレポート は「店長のちょっと聞いてや!」にでも書きたい(た、たぶん・・・ 汗)と思っておりますので、暫く(な、長い目で・・・ 大汗)お待ち下さいませ!!

>ねこ編 さん
「これかRUN!」に続き「がむしゃRUN!」の取材も頂きまして有難う御座いました〜〜〜 "毎週レースが近所のどこかで有る" 状況に、エントリー減少が心配だったのですが・・・ 皆様に温かく支えられて賑やかな一日となりました。 感謝! 感謝! です♪

今回より「B:中級者向け耐久」に取り入れました "43秒 切ったらダメよ!" ルールも、本来の目的でした「安全性の向上」に効果が有ったのでは??? と、手前味噌ながら感じております。 次の「夏の陣」もこれに油断せず頑張りますね!!

>はっぴいえんど さん
週末の夜分遅くにお邪魔しました!! 徹夜作業(週明けに出荷する製品の製作)〜 鈴鹿ツインサーキット(スタ☆クオの細かい打ち合わせ)〜 鈴鹿サーキット(Mini-Moto 4耐のお手伝い)〜 はっぴいえんどさん へ♪ 更にお店に戻ってからもxxx(死)

ヒィイィ〜〜〜 もっと私に、もっと私に "ご褒美" を〜〜〜 は、個人的な「癖」なので置いといて・・・ こちらでも < 案内 > スタートしております♪ どさくさにまぎれて「GPX250R」を走らせる事は出来るのかっ??? まず無理でしょうね・・・(泣)

はっぴいえんど さん 2008年 05月 18日 13時 25分 24秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

先日は鈴鹿の帰りにお疲れさまでした〜

さて「スタ−☆クォ−ズ」も雑誌にぼちぼち掲載されましたので、受付事務局にも問い合わせが・・・
増えてくる くれば くればいいなぁ(気弱・・・)
そんな訳でイベント情報やトップペ−ジにも案内どんどん宜しくです〜

さてこちらは6月15日ル−ツ18周年!!

又、8月15〜16日の夏サテライトでは。。。
15日が「全日本カブ耐久と初心者・中級者の夏期講習レ−シングスク−ル」メインになりました。
もちろん15日 G−SPAさん は講師のお仕事と確定していますが・・・

ついでに前夜祭ライブも久しぶりに出演しますか? ではまた、バハハ−イ ケロヨ−ン

ねこ編 さん 2008年 05月 17日 19時 08分 51秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが、管理人様「春の陣」レース運営お疲れ様でした!
今回も天気良くってレースも盛りあがってましたね!
特に、新レスコン & 43秒ルール の採用など、新しい試みが多くって楽しめました♪

さて、恐れながら宣伝です〜(f^ ^;)
レース当日に撮影いたしました走行写真の方を・・・
本日「GETBIKE」ウェブサイトのレースフォトギャラリーコーナーにてアップロード致しました♪

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

↓ 以下のレースの写真がご覧になられます ↓

・上級者耐久・初心者耐久・中級者耐久

一覧の写真をクリックすると、大きめサイズの画像をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください!!

ただ…スプリントの方は現在調整中なので、もうしばらくお待ちください〜

それでは!またまた宣伝ばっかりで失礼いたします〜 m(__;)m

G-SPA 管理人 さん 2008年 05月 09日 23時 37分 33秒
URL:いよいよ "スタート" します!!

と、言っても「私」の "芸能(AV?)界進出" では無く・・・ 日時は 7月6日(日)場所は 鈴鹿ツインサーキット・Gコース にて "4社合同開催" の新企画!! クォーター最前線「STAR☆QWARS」なの(スタ☆クオって憶えてね♪)じゃ〜〜〜

特に 250cc に的を絞った「これからの時代に求められるレースとは!?」なイベント(もちろん "ミニ枠" も有りですよ〜〜〜)です。 こちらでも随時詳細を発表して行きたいと思いますが、お急ぎの方は「当社リンクページ → はっぴいえんどプロジェクト様」にて "PDF" 回覧が可能!!

受付は 5月20日〜 ですので、気になった "貴方" は「今すぐクリック」を 宜しくお願い致します です。。。 で、私はきっと(間違い無く?)"MC担当" か??? おっしゃー「鈴鹿」でも吠えるぜー!! 更に「亀八」では "がっつり" 食うぜー!! お楽しみに〜〜〜♪

>ドラゴンボールな人 さん
お疲れ様でした〜〜〜 んっ!? 十分「目立って」ましたが・・・ あれ以上を狙うとなると、後は "かめはめ波" を撃つしか無いでしょう〜〜〜(笑)「がむしゃRUN!」は「天下一武 "走" 会」へと改名し、私も "アナウンサースタイル" に???

↑ またも "暴走" してしまい(失礼!)ました。 静岡より遠路遥々参戦を頂きまして本当に有難う御座いました!! 楽しんで頂けたのなら光栄です♪ 是非、是非、来年の「G.W」もお待ちしておりますぞ〜〜〜 コスプレにも期待!?

>おやじ達の甲子園 さん
お疲れ様でした〜〜〜 ワハハハハ!! 絶対に「ツナギ」のせい(新品なのに〜?)ですよね〜☆ 「夏の陣」では "激変" の予定。。。 って、その前に「鈴鹿 Mini Moto 4耐」じゃ無いんですか??? でもxxx 個人的には "そのまま" でいて欲しいですぅ♪

更に "御協賛品" まで頂きまして有難う御座います〜〜〜 何とも "レアな逸品" に「昭和レトロ」な方々は "たまら〜んっ" のでは無いでしょうか!? くううっxxx ついつい「ヤ◯オク出品」の誘惑が私を襲うぅ・・・(悪)

>ひろぼぉう(猫のぷーさん) さん
お疲れ様でした〜〜〜 もう "一週間" 過ぎてますので、違う "原因が有る" のでは無いかとxxx(笑) な・ん・て〜 微塵も感じさせない ☆ 走りっぷり ☆ でしたー!! 残すは「一番高い所」に "スプリント" で上がる♪ ですね〜〜〜

「平成の "マッハ" 製作」に 「堺の "女王" が乗車」で「小南氏と "ガチ" バトル」なんて最高じゃ無いですか!! でもxxx 他の < ライバル達 > が "すんなり" と譲ってくれる(ねぇ?)のでしょうか??? "夏" が楽しみになって来ましたぜ〜〜〜(汗)

ひろぼぉう(猫のぷーさん) さん 2008年 05月 08日 16時 45分 25秒
URL:春の陣… お疲れ様でした!

遅くなりましたが レース後 やっと体調がましになってきたので カキコ します。
無事に 耐久&スプリント を走れてよかったです!
ちなみにコスプレは 泉○さん命令 です… ハイ! かなり無理があったけど…。
自分自身もマシンもガタがきまくってますが、夏までにパワーUPしたいのでよろしくお願いします。(秘密兵器っきゃないでしょう!)
強力な相方に頼ってばかりなので精進するつもりです… 多分… エヘヘ ^_^;
何と言っても今回はラッキーでした♪ (^O^)
近いうちにお邪魔しまーす!

おやじ達の甲子園 さん 2008年 05月 05日 14時 33分 24秒

先日は、お疲れ様でした!

年々、タイムよりツナギが縮むけど・・体重は、膨らむ一方です!

夏の陣までには、せめてマイナス5kg目標にダイエット頑張ります・・

予定は、未定・・(*^。^*)b

ドラゴンボールな人 さん 2008年 05月 05日 07時 51分 26秒

お疲れ様でしたー。

初級者クラスでは、いまいちぱっとしません(小ネタも含めて)でしたが・・・

中級者クラスでは、最終コーナーで軽く空飛んだのに・・・まさかの表彰台ゲットで楽しい一日でした。

今は全身が順調に筋肉痛に襲われております。

そいではまた、来年よろしくお願いします〜♪(毎度、開幕戦だけしか出れないんです(^^;))

G-SPA 管理人 さん 2008年 05月 05日 06時 13分 52秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・春の陣 〜〜〜

お天気(最高気温は「28.9℃」の発表! 本当に暑い一日でしたね〜〜〜)にも恵まれて、今年で 8年目 を迎える事が出来ました。

随分と小さくなった "NEW" レスコンでの進行や「中級者耐久」に "43秒 切ったらダメよ!" ルールの適用・・・ 少し変わった「'08・春の陣」は如何でしたか〜???

私的には ☆ プチ・パニック ☆ だったのですが「こりゃ〜 "夏の陣" が今から楽しみだ♪」と思ってもらえてる事を祈っておりますxxx(汗)

エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。 本当に有難う御座いましたっ!!

>堺レーシング男前担当?? さん
お疲れ様でした〜〜〜 偶然「何も起こらなかった」のでは無く「反省を生かせた結果だった」と証明する為にも "次回以降が重要" と肝に命じて頑張りますね!! そうすれば「母上様」からもお許しが!? は、無理な感じ(私の命が危険にxxx)でしたが・・・(涙)

上級者耐久「SBクラス」3位入賞♪ おめでとう御座いました!! 前回、アクシデントに泣いた "KSR50" の「車両ハンデ」が良い形へと結び付きましたね。 ちなみに「M2クラス」を選択されてましたら、トップと同一周回の "2位" だったのですよ〜〜〜

>まさやん さん
お疲れ様でした〜〜〜 惜しくも順位は「2位」でしたが "S80軍団" を抑えての、予選 & 決勝「一番時計」は "圧巻" でした!! 更に < 37秒台 > を "決勝中" に叩き出したのは「森川選手」と「兵頭選手」の "市販車改造組" 2台のみだったのですよ〜〜〜(驚)

表彰は「総合」ですが、シリーズ・ポイントは「S80」と別になってます。 都合が合いましたら、是非「リベンジ」&「シリーズ」狙いに来て下さいネ♪ きっと "S80軍団" も「再戦」を願ってる(ねぇ◯◯◯さん!)事でしょうから〜??? 

>G,クラッシャー小南 さん
お疲れ様でした〜〜〜 "S80軍団" に囲まれ「覚醒」したのか? 今まで「本気」じゃ無かったのか? ベストラップ < 38秒262 > は、お〜そ〜る〜べ〜し〜〜〜 とても "妊娠中" とは思えない! 夢? の "出産後" が楽しみだぞ〜〜〜☆

凶暴なライバル達に興奮し、更に自身の限界を引き上げるとはxxx 生粋の「ドM」じゃ無いですか!! 相棒 "インサイダー◯山氏" の協力で「ハイパー KSR 化」も進めば、ブッチギリのパーフェクト? = やっぱり「ドKY」だ!! お〜そ〜る〜べ〜し〜〜〜(笑)

>春の陣参加者です。 さん
お疲れ様でした〜〜〜 温かいお言葉を有難う御座います!! 各所にて「転倒」は有りましたが、緊急を要する「大きな怪我」をされる方は出ませんでした。 結果 < 救急車の要請 > が無かった事に「ほっ」としておりました。。。

そんな "心の油断" が伝染したのかxxx 本来「注意をする側」の スタッフ が "火気厳禁場所" を守れて無かったのならば、総ては「私」の監督責任です。 まずは心からお詫び申し上げます!! 何より「火災事故」になってからで無かったのが幸いでした・・・

今後は「朝のミーティング」だけに止めず、定期的な放送等で「火気の使用禁止場所」や「喫煙場所」の案内を心掛けると共に「スタッフ」への指導も徹底して行きたいと思います!! 是非 "こちら" をご覧の皆様も御協力を宜しくお願い致します〜〜〜

>スリーターの一人です さん
お疲れ様でした〜〜〜 楽しんで頂けたのならば、とても嬉しく思います♪ 時間に余裕が無いスケジュールの為、スプリントクラスは練習走行時間を「一枠」にまとめさせて頂いてましたのでxxx "恐ろしい思いだけが残った" のでは? と、心配してました〜〜〜

"ドリドリ☆ジャイロ軍団" の激走に、勝負師「前選手」の "PW50" はストレートでバースト!! 本気の中にも笑い有りで癒されましたよ〜〜〜 これに懲りずに「夏の陣」も遊びに来て下さいね♪ お待ち(更なるチャレンジャーも!?)しておりますっ。


で、暫くは "3日のイベントが終わったら進めますね〜〜〜" の作業が「お花畑」の様に優しく私を包み込むのねん。。。 あら、外から小鳥のさえずりが聞こえる・・・ス・テ・キ!! 何故かしら〜〜〜 それは「朝」だったからなのですなxxx(爆)

スリーターの一人です さん 2008年 05月 05日 00時 59分 59秒

皆様お疲れさまでした。参加者の皆様、走行のお邪魔して申し訳有りませんでした。
こういったレースに参加できることは滅多に無いことなので、かなり楽しかったです。感謝です!
次はスクーターに付いて行けるように、付いて行けるように頑張りますので・・・次も参加させてくださいね!
有難う御座いました。

春の陣参加者です。 さん 2008年 05月 05日 00時 16分 34秒

いつも楽しく参加させていただいてます。
今回は大きな事故もなく、全体としてもとても良かったと思います。

ただ、今回とても残念だったのがタバコのマナーの悪い人が多かったことです。
ピット内やピットレーンでタバコを吸っている人(スタッフも)や歩きタバコ、整備しながらのくわえタバコをかなり見かけました。

ミニバイクはレースの入門でもあります。
喫煙所以外でタバコを吸う人は大きなサーキットにステップアップしたときにも同じことをするでしょう。
がむしゃRUN出身者でそんな人が出ては、せっかくの楽しいイベントが台無しになると思います。

G,クラッシャー小南 さん 2008年 05月 04日 17時 31分 35秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4659/

がむしゃランお疲れ様でした。

MOクラスはメッチャ楽しかったです。
次回は37秒入り目指してS8軍団にKSRで対抗したいと思います。
まずは「目指せ体重60キロ!」っすわ。
SBクラスは今年こそパーフェクトで終わりたいと思います。
KYと言われようと・・・全力で行きます。。。(笑)
次回も楽しみにしてます〜。

まさやん さん 2008年 05月 04日 15時 55分 22秒
URL:http://www.tcn.zaq.ne.jp/masayang/

がむしゃRUN!・春の陣、お疲れ様でした^^
おかげ様で1日楽しませて頂きました。ありがとうございました。

レースの方は「S80」に負けてしまいましたので、いつかまたリベンジする為に参加させて頂きます ><

堺レーシング男前担当?? さん 2008年 05月 04日 09時 59分 49秒

お疲れ様でした。
今回は大きなアクシデントが無くてよかったですね。

チビッコ終身名誉監督?が未回復でこれなかったので少々寂しかったですが、帰ってしっかり報告しました。

夏の陣の成功も期待してます。
彼の回復を心待ちにし、更なるレベルアップができるよう練習して望みたいと思います。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 05月 02日 14時 38分 39秒
URL:5月突入!! で、明日は・・・

いよいよ「がむしゃRUN!・春の陣」でっせ〜〜〜 ☆

今日は朝から "堺カートランド" へ行き「駐車場の線引き」と「賞品の荷降ろし」をして来ました。 この後、プログラムの「印刷 〜 製本」と「準備の積み込み」等 に掛かります♪

さすがに "5時寝" の "8時起き" に "飯抜き" のセットで・・・ 前日なのに、終わった位 バテバテ な状態ですぅ〜〜〜 今夜は早く寝よう(← すでに夢を見てますね!)と思ってるのですがxxx

明日、異常に "ハイテンション" な私でしたら「慣性」で動いてる可能性が "大" ですので、温かく支えて下さいませませ〜〜〜 って、毎回の事でしたね。。。(笑)

>ねこ編 さん
こちらこそ、先日は「これかRUN!」の取材を頂きまして有難う御座いました〜〜〜 こちらの無理を聞いて頂くばかりで、本当に申し訳有りません。 ではでは、早速にお邪魔を・・・ んっ!? もう「スクール」も "アップ" して頂けてるじゃ無いですか!!

なかなか「やる事が増える」は有っても「やる事が減る」は無い業界ですのにスミマセンxxx(泣) 毎回、お客様からの「写真が楽しみです♪」な声を "沢山" 頂いております。 今回もせっかくの「G.W」中ですが、どうか宜しくお願い致します〜〜〜

>はっぴいえんどプロジェクト さん
楽しい時間を有難う御座いました!! そんなに「K」格好「Y」良く "目立って" ましたか? は、更なる「KY」ですね・・・ 失礼(つい「ビジネスだから作業着のコスプレが良いのでは?」と暴走してしまいxxx)致しました〜 m(TT)m

急遽「頂き物」の "革つなぎ" と「頂き物」の "ブーツ" で ☆ パリっ ☆ と変身するつもりだったのですが。。。 恐るべし <紫外線> が樹脂系のプロテクター類を ☆ パリっ ☆ と砕いてたと言う寂しい現実を見る羽目に〜〜〜 もう "ダメダメ" ですぅ・・・

で、箕面の暴君「上村氏」は "ガチ" で行っちゃった(やっぱり!)のですか〜 是非「勝負」したかったのですが "自社イベント直前" だけに自粛(上手く逃げれた?)しておきました♪ 次回こそ「決着」を!! 万が一、負ける事が有ったなら ◯◯◯ に XXX で・・・(笑)


ではでは「がむしゃRUN!」な皆様、3日 は "土曜日" なので間違えて翌日に現地なんて事は無い様にして下さいませ♪ 現時点での予報によりますと「お天気」は良い様です。 現地で元気にお会いしましょうね〜〜〜

はっぴいえんどプロジェクト さん 2008年 04月 29日 22時 06分 42秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

お疲れ様でした。
KYな感じで目立ってました・・・
取り敢えずブ−ツは買いましょうね(笑)

なんと Jr氏、ガチで優勝しました。

ねこ編 さん 2008年 04月 23日 23時 09分 33秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

大変遅くなりましたが「これかRUN!」にて撮影しました走行写真の方を・・・
本日「GETBIKE」ウェブサイトのレースフォトギャラリーコーナーにてアップロード致しました〜♪

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

一覧の写真をクリックすると、大きめサイズの画像をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜

お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください〜

…… まだ、オープン4時間耐久だけではありますが ……

今月中には、スクールの方及びリザルトもアップする予定です。もうしばらくお待ちください〜

それでは、宣伝ばっかりで申し訳ございません!! 失礼いたします〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 04月 02日 21時 20分 43秒
URL:謎の急性胃腸炎???

年に一度位なのですが、前触れも無く "嘔吐と下痢" が襲って来る事が有ります。 例外無く今年も "3月28日・金曜日" に具合が悪く(何故なのか定休日に集中?)なり「発熱」もセットで・・・ ついにダウン!! それ以来「水分」以外は身体が受け付けず。。。 翌日から "仕事場" には出てるものの、現在も未だ "フラフラ" しておりますxxx ヤ、ヤバイのか〜 俺!?

例年ならば「1日」有れば復活!! していたのですが、歳のせい? だか今回は「5日目」なのに "シャキッ" としません。 せっかくの「エイプリルフール」に気の効いたジョークも言えず・・・ 安くなったと噂? になってる「ガソリンスタンドの価格看板」を見に出る事も無く・・・ 切に < 健康 > だけを "じっ" と願う毎日なのです〜〜〜 やっぱ ヤバイのか〜 俺!?

>HERO’z保護者 さん
お疲れ様でした〜〜〜 ヤングパワー(死語?)が引き出す成長スピードには驚きですねっ♪ 前半145周・後半149周 の安定した走りっぷりには、もはや「不安要素」は無し!! このまま "グングン" とタイムを上げて・・・ 楽しみです〜〜〜

>G,クラッシャー小南 さん
お疲れ様でした〜〜〜 まずは "お身体" 大丈夫ですか? 「これかRUN!」には 初級・中級・上級 の "クラス分け" が有りませんので、マシンやライダーの "速度差" から起こりえる「接触等を避ける為の対応」が遅れておりましてxxx こちらこそ申し訳有りません!!

で、早速なのですが。。。「がむしゃRUN!」から "何か形にしなければ" と考え(現在、すでにエントリーを頂いてます皆様には個々に了承をもらっております。)下記にて動き出しておりました〜〜〜

◎ 本年度より「B:中級者向け耐久」に付きましては "タイム差によります不用意な接触転倒等を避けます為" に・・・ タイムの "上限設定" を行い、コンピューターにて「42秒台」が計測されました周回を「ノーカウント」もしくは「ペナルティ」の対象とさせて頂きたいと思います。

◎ 上記に伴いましてマシンの改造度ごとに定められておりました「ハンデポイント」は "戦闘力不足のマシン" と "女性ライダー" への「プラスポイント」だけが残り( ラップタイムの上限が有るのでマイナスを挽回出来なくなりますので・・・ )ます。

◎ 結果的に「43秒台キープ」が作戦となり "上位は同一ラップ付近に集中する事になると思われます" ので "実周回数が一番多かったチーム" に与えられてました「裏優勝」は撤廃( A:上級者向け耐久に移行します! )となります事をご了承下さいませ。

↑ どうでしょうか〜〜〜 

これで "ガンガン" 抜いて行かなくても、上手く「43秒台キープ」なら後は "中級名物!? ボール引き" まかせに!! で、それ以上のレベルな方々は「A:上級者向け耐久」で「裏優勝」改め「総合優勝」を狙って頂きたいと思ってます♪ どうか上手く行ってくれ〜〜〜(泣)

G,クラッシャー小南 さん 2008年 04月 01日 21時 54分 50秒

遅くなりましたが・・・これかランお疲れ様でした。
ご迷惑もおかけし申し訳ありませんでした。
転倒された方が無事でなによりです。
いつもは相方にレベルの違いがあるし読めない動きするので・・・と口癖のように言うてたのですが・・・
まさか自分がなるとは・・・
次回からはもっと気をつけ抜くように心がけたいと思います。

HERO’z保護者 さん 2008年 03月 26日 18時 37分 25秒

これかRUNではお世話になりました。

昨年のスクールにて手ほどきを頂いた我が家のJr.ですが、今年はヒザをスリスリしながら楽しんでました。
今年中には保護者も抜かれそう・・・。

彼はコーナーでぶつけられて、転倒してましたが・・・ それもレース。
でも、満足げな顔でチェッカーを受けてました。

ヒヤッとする場面も有りましたが、楽しい1日を過ごさせていただきました。
またよろしく!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 03月 25日 21時 49分 36秒
URL:〜〜〜 これかRUN!・冬の陣 〜〜〜

「これかRUN!」な皆様、まずはお疲れ様でした!! 心配だった「お天気」も なんとか? ギリギリセーフ と言う事で・・・ 年一回の < オープン4耐 & レーシングスクール > 終了です〜〜〜

振り返れば「4年目」単純計算ながら "50名以上のスクール生さん" を見て来た事になりますネ。 今回も「昨年の卒業生さん」が、併催の "4時間耐久" にエントリーしてくれてたりして・・・ 密かに感動(思いっきり書いてますがxxx 笑)しておりました!! 

エントリーを頂きました皆様、御協力・御協賛を頂きました各企業の皆様、快く引き受けてくれた講師の皆様、一日中走り回ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りてお礼をさせて頂きます。

本当に、本当に、有難う御座いました〜〜〜!! 次は「がむしゃRUN!・春の陣」で御会い(只今 "受付期間中" です〜 と、ちゃっかり宣伝・・・ 失礼)しましょう♪

>ゆうひパパです。 さん
お疲れ様でした〜〜〜 まずは楽しんで頂けた様子で幸いです。 そうなんです「バイクに乗るのは楽しい」と感じて頂く事が何より大切だと思います!! 私も "それだけ" の魅力で「20年以上」どっぷりハマってる人(皆もですよね?)ですから♪
何年か先に・・・ お子様が「そんなイベントに出たんだよね〜」なコメントを、自身の "レース・ブログ" なんかで書いてるのを「それ、おっちゃんがやっててんで!」とニヤニヤしながら読む日が来る事を妄想(もう "あの世" かな?)しておきますね!!

>堺レーシング男前担当?? さん
お疲れ様でした〜〜〜 久々の「大気絶に直面」で本当にビックリしました・・・ 有る意味「身内で同業者」な「主催者」の 私 にとりましても "最悪の事態は起こらないとは言えない状況" だっただけにxxx 何とかならなかったのかと凹んでます。
少しでも「安全で楽しいレース」を形に出来る様、今後もスタッフ一同 "努力" してまいります!! これに懲りず「5月」も宜しくお願い致します〜〜〜 が、母上様からは「禁止令」が出てますので・・・ 後の説得は 男前担当?? さん に頼みますヨ♪

追伸:御本人様の談では「その時の記憶」が全く無いそうで、嬉しそうに "風◎嬢さんから頂いたロー◯ョン" とやらの話で絶好調? でした・・・ なので、どさくさに "雑巾" で顔を拭いた 私 の事は黙っておきましたxxx な、事が書ける具合で本当に良かったです〜〜〜(泣)

堺レーシング男前担当?? さん 2008年 03月 24日 23時 17分 56秒

お疲れ様でした。
天気も最後までもったから良かったのではないでしょうか???

我々は残念な結果となってしまいました。
レースにはあのような事態は付き物ですが、身内がなるのはやっぱり辛いですね。
ご迷惑をお掛けしスイマセンでした。
5月のレースでは、より一層気を引き締めて安全に完走できるよう頑張りたいと思います。

ゆうひパパです。 さん (funfactory@wind.sannet.ne.jp) 2008年 03月 24日 21時 29分 17秒

はじめての書き込みをさせて頂きます。

昨日は スタッフの皆様 大変お疲れ様でした。 ほんとに楽しい 1日 をありがとうございました。
ゆうひも『ものすごく楽しかった! 次いつ?』とか喜んでました。
実はまだサーキットを走ったり、レースとか興味があまりなくて、おまけに負けず嫌いじゃないので、(ライダーとしては致命的!?)走りたくないっ! とか言うてたんですが・・・
先生方の授業や講師の良さで『バイクに乗る楽しさ』を教えていただいた 1日 だったと思います。
まだ競争やバトルなどは全然いいんで、とにかく楽しさを教えたいと思っています。

最期に気を使っていただいて、チビッコだけでレース形式をして頂いてありがとうございます。 あれが一番おもしろかったらしいです!!
また是非このようにチビッコ達が、楽しくサーキットで走りたがる機会が増えればいいなって思います。
あと講師の先生方、スタッフの皆様、チビッコ達が講習してるとき『私共は耐久だった為』一緒にいてれなかったのですが・・・
ちゃんと講習聞いてましたでしょうか? 聞いて無くて怒る時は、怒って下さいね。

それではまた次回の『がむしゃRUN!』も宜しく御願いします。 お疲れ様でしたー!! m(__)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 03月 22日 23時 18分 18秒
URL:さてさて、後 "数時間" で・・・

今年 "一発目" となりますイベント「これかRUN!」ですよっ!! もう「ゲート前」で並んでる エントラント様 も居られる頃でしょうか〜〜〜??? ま・さ・か・・・ そんな時間から "主催者" が「準備を進めようとしている」なんて事は有り得るのか!? ましてや "今" 作業が終了し「閉店したばかり」なんて事が有り得るのか!? いやいや〜 実は ☆ 有り得ない事でも無い ☆ んですぅ・・・(泣) ま、間に合う様に準備を進めるのでお楽しみに〜〜〜(汗)

>BAGGY さん
何回主催を繰り返しても、やっぱり前日からの「徹夜地獄」は避けられそうに有りませんxxx が、明けない夜は無し!! 必ずや「スペシャルペイント車」が映える "最高の朝" が来ますぞ〜〜〜!? せめて、せめて「お天気」だけでも・・・ と、祈りながらの準備中です。

>はっぴいえんど さん
まずは「ルーツ」お疲れ様でした!! 4月29日の「全日本カブ耐久」も楽しくなりそうですね〜〜〜 って、私「乗る人?」でした(笑) いよいよ G-SPA も "開幕戦" を迎えますです。 明日は "堺カートランド" を震撼させる「鬼講師役」宜しくお願いを致しますネ♪

おっしゃー!! 今年も行ったるど〜〜〜 全開(全壊???)モードじゃあぁあぁあ・・・(爆)

はっぴいえんど さん 2008年 03月 21日 23時 22分 12秒
URL:http://www1.kcn.ne.jp/~happyend

ル−ツ開幕戦は序盤こそ雨でしたが、おかげ様でラストは雨もあがり無事終了できました。

次は4月29日(祝)全日本カブ耐久へのタイカワサキマシンでの参加もお待ちしていますので!!

そして日曜日は「これかRUN!」ですね。主催大変でしょうが頑張ってくださいませ〜

ああ、そうそう 私も「これかRUN!」手伝いの1人でした・・・(笑)

BAGGY さん (phbaggy@yahoo.co.jp) 2008年 03月 16日 00時 23分 42秒
URL:http://www.ph-baggy.com/index.html

毎度です。外装命の PAINT HOUSE BAGGY です!
今回も「出走&ブース出展」させていただきますので、宜しくお願いいたします。

春のオールペイント特価をひっさげて、ビックリカッコイイ???謎のペイント車を展示させてもらいます。
皆様、ご指摘・賛美の声・あきれ声?を聞かせてくださいませぇぇ〜〜〜

それでは、晴れたらいいですねぇ(^^

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 02月 24日 18時 33分 09秒
URL:今年は「閏年」ですね♪

そう!! 2008年度 は 2月 が 29日 まで。「2月中に◯×△をxxx」や「3月から◯×△をxxx」な "作業の猶予" が 24時間 もれなく付いて来る。 借金取りに追われてる(私か?)人も「1日余分に稼げる♪」自転車操業救済キャンペーンですやんっ!! 地球さん、4年に1度の大きな幸せを有難うネ〜〜〜(泣)

>ひでゆき さん
先日はご来店を有り難うございました。 せっかくなのに留守にしておりまして・・・ 申し訳有りません!! 道路が出来る前ですと、もう 4年前 位になるのでしょうか??? この辺りも随分と様変りしてしまい、どんどん 都会化? が進んで行ってます〜〜〜

帰店後に "裏社長" より「作業内容」の方は聞かせて頂きました。 今後 "経年劣化との戦い" になる事でしょうがxxx 是非、是非、大切に乗り続けてあげて下さいませ♪ 私も「溶接」頑張らせて頂きますよ〜〜〜 ではでは、お待ちしております!!

〜〜〜 追伸 〜〜〜

現在受付中の 3月23日(日)開催「これかRUN!・冬の陣」ですがxxx "2h×2h=4耐" は申込み用紙の配布数が「定員達成」となりました!! 有難うございます〜〜〜(嬉) まずは 第一関門 クリアーで、次は「正式エントリー」が来てくれるのか? ですぅ。。。 これから「申込み用紙を請求頂く方」は "キャンセル待ち" となり(申し訳有りません〜!)まして、3月8日(当日消印有効)にて「正式エントリー」が無いチーム分を "繰上げ" て "順番に連絡" させて頂きます♪

まだ「スクール」の方には余裕が有ります。 基本的に "これから" な「初心者様向け」の設定で、レベルに応じた講習を心掛けます!! 長期に渡り "若者のレース(バイク?)離れ" はどんどん進み、始めるにしても "サーキットデビューがレース本番だった" なんて言う話をよく耳にします。 なので "タイム" は「同じ位」まで来れても "考え方" や "取り組み方" は どんどん「違う方向」に拡散して行ってる "流れ" を感じてます。

回避可能な「トラブル」だったのに "自ら" 呼び込んで(もちろん "主催者側としても" です!)いませんか??? それを「運が悪い時も有るから仕方が無いxxx」と諦めてしまわず、そう言った "ルール" や "マナー" に "技術" 等々「術を知る環境が無い」からなのでは!? と考えました。。。 年に1回ですが <何か "G-SPA" にでも出来る事が有るはずや!> で、価格も「3.000円」(少額なのですが保険加入等も込み)とさせて頂き "本気" で挑んでます〜〜〜っ!!

簡単な「タイムスケジュール」と「内容」ですがxxx

 7:00 受付・車検・・・・・・(走行を安全に行える車輌か簡単なチェック)
 8:00 共通ミーティング・・・(始めの挨拶や講師の紹介等)
 9:00 座学1時間目・・・・・(ルールとマナーについての講議)
10:15 座学2時間目・・・・・(準備と整備についての講議)
11:30 走行前ミーティング・・(走行を始める前の簡単な説明)
12:00 実習1回目・・・・・・(ピットイン 〜 ピットアウト 〜 フリー走行)
12:45 昼休憩
13:45 座学3時間目・・・・・(速く走る為に・・・ バイクコントロールの講議)
15:00 実習2回目・・・・・・(基本操作 〜 ライン取り 〜 フリー走行)
16:15 実習3回目・・・・・・(スタート練習 〜 模擬レース)
17:00 卒業式

の「予定」です!! きっと何かを "感じて頂ける" と思います。 お友達と一緒になんて如何でしょうか〜〜〜

ひでゆき さん 2008年 02月 17日 10時 46分 27秒
URL:昨日、久しぶりにお店に行かせて貰いました。

前に行ったのは 道が出来る前 だったので、住宅街を爆音を立てつつ完璧に迷い・・・
ちょろっと見えた KSR が無かったら、諦めて帰るトコでした。

んでは、溶接代が出る月末になったら行きますんで。 

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 02月 09日 17時 39分 43秒
URL:朝からの雪も雨に変わり…

もう店前の通りでは普通に車が走ってますが、午前中は "そこそこの積雪量" だったので「こんな日にバイクなんか走ってへんやろ〜」と思いつつ・・・ シャッターを開けてみてビックリ!! チャレンジャー達? がズルズルと前後輪を滑らせながら走ってましたヨ。。。(笑)

そう言えば、学生時代 "出席日数のリミットが掛かった日" も雪でした。 Kawasaki カラーに自家ペイントした "PAL" で「ドリフトマスター出撃じゃ〜」と挑んだものの、近所だけで "10回近く" は転倒したでしょうかxxx ボロ雑巾と化した私は自宅に戻り、痛さと冷たさのあまり着替えて寝込んだ記憶が〜〜〜(涙)

> G,クラッシャー小南 さん
参戦表明を有難うございます〜〜〜 噂? の「これかRUN!」ですが・・・ 早くも "オープン 4時間耐久" の方は 20台 を超えるエントリー用紙の要望が有りました。 "初心者向け レーシングスクール" も 10台 を超えまして、まずまず順調な滑り出しです!!

オープン仕様の KSR には "国際ライダーが乗車" って、こ・と・は〜〜〜 本年度「5月」開催となりました "某 国際コース" の "某 4時間耐久レース" に出場する体制で「シェイクダウン」も兼ねて。。。 な感じでしょうか??? 実は「G-SPA」も・・・ ウフフフフ。

G,クラッシャー小南 さん (speed-001@mui.biglobe.ne.jp) 2008年 02月 08日 12時 27分 28秒

こんちわ〜
毎日 寒い日 ばかりですね〜。

噂の「これかラン」2チーム出場予定です。
バイクは KSR 2台です。ちなみに オープンKSR は 国際ライダー 参加予定です。
さぁ〜 準備しよ〜。。。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 01月 26日 22時 01分 48秒
URL:冷え込みますぅ〜〜〜

ついこの間には「雪」も積もったりで、毎日の「洗車」は鼻水を垂らしまくりながら・・・ やっと「冬を "ビンビン" 感じてきたでぇ〜〜〜」なんて書いてたら "1月も最終週" になってますやんかxxx もう、2008年の "12分の1" が終わろうとしているなんて… 早すぎませんか??? ああっ・・・ 時間が、時間だけが無情に過ぎ去って行くのね〜〜〜

> taro さん
ご無沙汰しております〜〜〜 んっ!? 年末の "某忘年会" に "エントリー" って??? 今の所 "誰からも" お誘いが有りませんが。。。 このまま生き延びる事が出来たなら「お呼び」が掛かるのでしょうか〜 そんな "友達の居ない寂しい私" に愛の手を〜!!

"金曜日" を定休日と決めたのに「堺」にも行けてません〜〜〜 このまま "昔はバイクに乗ってたと言い張るオッサン" になるのか??? やばい! やばいですよ〜! あっ、決して "さぼって" 堺カートランドへ闇練に行こうなんて思ってる訳ではxxx(笑)

〜〜〜 追伸 〜〜〜

トップページにも告知しますがxxx 今年も「これかRUN!」を "3月23日の日曜日" に開催します!! 休憩を挟んだ 2h × 2h の「変則オープン4耐(一般の募集は40チーム)」と、座学 〜 実技 までを "個性派?講師陣" が 楽しくレクチャー する「初心者向けレーシングスクール(一般の募集は30名)」の同時進行なイベントです〜〜〜

通常の「がむしゃRUN!」とは異なり、申し込み用紙が「配布制」となっております。 受付開始の "2月8日" までに G-SPA へ「ご請求」を宜しくお願い致します♪ 尚、万が一(有り得るのか???)請求数が定員になった場合は "配布終了" となります(そこからは "キャンセル待ち" としてお伺いさせて頂きます〜)のでお急ぎ下さいませ!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 是非、是非、お友達にも教えてあげて下さいね〜〜〜

taro さん 2008年 01月 26日 15時 15分 41秒

> さぼって" 堺カートランドへ闇練に行こうなんて思ってる訳ではxxx 汗

ご無沙汰してます。

年末の 某忘年会 エントリするのかなぁ?? ニヤリ。。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 01月 07日 22時 52分 21秒
URL:今日位からは。。。

ほとんどの人が「仕事」の方でも新年を迎え、通常通りの生活に逆戻り〜〜〜 な所でしょうか? 私も正月休み(って、たまたま "元日が定休日だった" だけなんですが… 涙)で弱った? 脳を活性化すべく自分に「鞭」を日々 "やんわりと" 入れておりま〜す♪

4日に何とか「初詣で」も済ませ、恒例の おみくじ では "大吉" でした。 特に「商売運が良い」との事で期待(これ以上 "悪い方向" に流れたら廃業やっちゅーねん!!)してますがxxx どうなるのでしょうかね〜〜〜

> ひろぼぉう さん
明けましておめでとうございます!! お電話まで頂き(文字化け修正は即時対応済〜 笑)有難うございます♪ 今年も「がむしゃRUN!」は "楽しくなりそうな予感" がしております。 も・ち・ろ・ん 「コスプレヒロイン "ひろぼぉうさん" の活躍で!!」でしょ〜 ???

"金曜・堺" は「挑戦状」と受け止めて宜しいのでしょうかxxx ふっふっふっ。 男・中井辰治 "2008年仕様" は行きますぜ〜!! んっ? コースの中じゃなくて外で??? わ、判ってましたよ 〜 ではでは「ヒーロー」はお任せを♪ 何のコスプレにしようかしらん。。。

ひろぼぉう さん 2008年 01月 03日 19時 09分 06秒
URL:明けましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!ご挨拶にも行けなくて… すんませーん m(TT)m
今年もはりきって「がむしゃRUN!」にフルエントリー予定なんでよろしくお願いします♪
定休日が金曜日になると言う事で… 堺でお会い出来る日を楽しみにしてます!

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2008年 01月 01日 03時 21分 40秒
URL:〜 明けましておめでとうございます 〜

さあっ、2008年度 <平成20年> がスタートしましたでチュ〜〜〜!!(いきなり絶好調♪)

毎年「大晦日」に書き込み後「新年」は暫く "放置" の 掲示板 でしたがxxx 心機一転 "オープニング" から飛ばして行きまっせ〜 何っ!?「書き込みが間に合わず、昨年から "作業着のまま PC の前" なんじゃないの?」って。。。 大・正・解!!

今年も開業からの「縁起担ぎ」を継続。 仕事をしながら "事務所" で「八回目のお正月」を迎える(強制的に?)事となりました♪ この後、まずは 数日間入って無い「風呂」にでもxxx(笑)

ちなみに「新年の営業」は下記の様になります〜

 「1日」(火)    定休日
 「2日」(水) 13:00 〜 20:00
 「3日」(木) 13:00 〜 20:00
 「4日」(金)    定休日
 「5日」(土) 13:00 〜 20:00
 「6日」(日) 13:00 〜 20:00
 「7日」(月) 13:00 〜 20:00

あれっ?と思った貴方はかなりの「G-SPA通」ですねxxx そうなんです! 本年度より「週休二日制 & 営業時間変更」とさせて頂きます。

◎ フロント(受付)は「全日 20:00 までの営業」に。。。

◎ 定休日は「毎週 火・金曜日 & イベント開催日(不定)」に。。。

と、なります(決して "さぼって" 堺カートランドへ闇練に行こうなんて思ってる訳ではxxx 汗)ので "来店時はご注意して下さい" ませませ〜〜〜

それでは、本年度も Garage-SPIRAL を宜しくお願い致しますっ!!

Return