G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 12月 04日 23時 11分 36秒
URL:痛い!痛い!!痛い〜〜〜!!!

ここ数日「両肩の激痛」に襲われ、昨日から左肩は "動いて無くても辛い状態" に。。。 我慢も限界!! 病院嫌いとも言ってられず「整形外科」に行って来ました。 で、結果は「石灰沈着性腱板炎?」とかなんとかみたいです〜〜〜 ただでさえ忙しい師走なのにxxx と言う事で、動く "右手の肘から先" で出来る仕事は??? イテテテテッ…(大泣) ど〜も暫くは無理みたいです♪

>mikan さん
サイレンサーが大きくなっても支障が無さそうならば、筒径 & 筒長 を大きくしてあげた分の消音効果も期待が出来そうですね。「音を殺す = 力を殺す」と言っても過言では有りませんので、殺さずに消す( 表現がヤバイ目ですが… )のは本当に難しいです。
昨今の「純正エキゾースト」は "速い" のに "軽い" "静か" "クリーン" の三拍子!! 本当に良く出来てますよね〜〜〜 ではでは、宜しくお願いを致します♪ せめて "格好良い" "犬様に優しい" の二拍子はクリアーしたい! と、思っておりますので。。。(笑)

>ぺー さん
アップとダウンは「テーパーの角度や容量の設計は同様」なのです!! 意外かも知れませんが、取り回しの関係とテールパイプの長さが効き「アップ」の方が "オーバーレブ特性" が良くなってます。 カートコースやジムカーナ走行でも好評を頂いてます♪
ですが。。。 実際 "容量" や "取り回し" に自由度が有るのは「ダウン」なので、リクエストの多い? ピークパワーに狙いを定めた「R-TYPE」の発売を近日予定しております!! ← 返信に便乗し、宣伝もさせて頂きました〜〜〜 スミマセンxxx
又「排気干渉型サイレンサー」装着でも "開口面積は十分" で、体感上での "性能低下は最低限" に抑えて開発して有ります。 が、その仕様は パワーチェック を行っておらず「具体的な数字での表現」は出来ません。。。 是非、ご検討を宜しくお願いを致します!!

ぺー さん 2007年 12月 03日 22時 13分 17秒

KSR-U用チャンバーの購入を検討しているのですが、アップかダウンで迷っています。
アップはダウンと比べてかなりパワーは落ちるのでしょうか?
グッと上へ曲がってる所や左側から右側へ出す所など、かなり排気の流れが悪そうな気がしますが。
あと排気干渉型のサイレンサーはパワーダウンはありますでしょうか?

mikan さん 2007年 12月 03日 12時 06分 34秒

管理者さん、ありがとうございます。
多少 サイレンサーの位置 には余裕があるので、ボディが幾らか大きくなっても支障はなさそうです。
ボディを大きくして何とか今より静かに出来ないかと素人の浅知恵で考えてました。
エンジンが無事だった頃一度エンジンかけると近隣のお犬さんが総出で見事なコーラスを歌ってくれる位の音量。。。
そう遠く無い先に再生成功してもこれでは走れません。現物の件了解しました。 

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 11月 21日 23時 48分 19秒
URL:ぐっと冷え込みましたね。。。

それもそのはず「11月」も後半です。 そう…「21日」。。。 それは 私の、それは 私の ☆誕生日☆ 〜〜〜( なんと今年は "水曜" で定休日! なのに、なのに仕事ってxxx 泣 )で、自分への プレゼント に暖房解禁!! 温かい事務所にて、只今ちょこっとブレイクタイム。 う〜ん シ・ア・ワ・セ ♪ とか言ってる間に「22日」か… はぁ。。。(寂)

>#70 堺レーシング 男前担当(笑) さん
お疲れ様でした〜 いえいえ、惜しかった「4位」です!! トップがゴールラインを通過するタイミングで "表彰台" も可能だっただけに残念。。。 なんと言っても KSR110 ストック車両での「42秒台突入」は "コンスタントなら優勝ライン" ですからね〜〜〜
スプリント号( KSR86 )での「39秒台」も、足回り等のセットが決まれば大丈夫??? いつの間にやら「40秒台」は "普通に出るタイム" になってるじゃ無いですかっ!? 来年は更に「充実したシーズン」を送れる事と期待しておりますよ〜〜〜(笑)

>ねこ編 さん
お疲れ様でした〜 現地で告知されてました「11月中旬の掲載予定」を有言実行!! "プロ魂" を感じました〜〜〜 今回からの「フルサイズで無料配布」は、皆様にも喜ばれる事でしょう。 お忙しい中、本当に有難うございますぅ♪
ではでは。。。 がむしゃRUN! な皆様はもちろん、そうでない皆様も「GET BIKE」さんのホームページにアクセスして "お気に入りの写真" を頂いちゃって下さいませ〜〜〜 次回からは「中井 辰治」特集もお願いしてみようかしらん???

>mikan さん
お問い合わせを有難うございます。 過去に数回 "他車種" ですが「脱着式の純正サイレンサーを格好良く作り換えたい!」な仕事はさせて頂きました。 なので "サイレンサーのワンオフ製作" に付きましては問題無く可能だとは思いますが。。。
現状が "一体型" と言う事なので、サイレンサー部を分割( チャンバーボディと切り離しフランジ等を溶接しボルト固定化? )タイプにする加工では "車体とのクリアランス" やxxx 静かにしたいと言う加工では "排圧変化の影響" 等が心配になって来ます。
お客様のイメージを形にすると言う部分からも、まずは現物を見せて頂く事が出来ましたら「より現実的な回答」が出来ると思うのですが… 如何でしょうか??? 曖昧な表現で申し訳有りませんが、ご検討を宜しくお願い致します〜〜〜!!

mikan さん 2007年 11月 19日 11時 31分 09秒

検索で辿りつきました、京都府下で「KR250S」を飼う者です。
今レストア中なんですがチャンバーを静かにしたく "サイレンサーをワンオフで加工" していただける所を探してます。
今はチャンバー "一体型" なので分解できるようにしたいのですがそんな事お願いできますか?
よろしくお願いします。尚私の所有のエンジンはばらばらなので加工が済んでも試せるエンジンは現時点ありません。

ねこ編 さん (info@getbike.co.jp) 2007年 11月 16日 00時 21分 11秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

管理人様、遅くなりましたが先日の「秋の陣」レース運営お疲れ様でした!
今回も大盛り上がりでしたね!特に中級者耐久の大混戦!凄かった!
あまりの数に全員分ちゃんと撮影できたかどうか…

さて、恐れながら宣伝です〜(f^ ^;)
レース当日に撮影いたしました走行写真の方を。。。
本日「GETBIKE」ウェブサイトのレースフォトギャラリーコーナーにてアップロード致しました♪

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

今回より「写真販売」ではなく、全ての各画像を大公開!
一覧の写真をクリックすると、大きめサイズの画像をご覧頂けます♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜
お気に入りの写真が見つかりましたら、どうぞご自由にお持ち帰りください〜

それでは!また×3宣伝ばっかりで失礼いたします〜 m(__;)m

#70 堺レーシング 男前担当(笑) さん 2007年 11月 10日 01時 44分 25秒

1週間遅れましたが、秋の陣 お疲れ様でした。
リーダーの チビッコ番長 も復活を遂げ、表彰台狙って耐久出ましたが… 惜しくない4位でした。
110での練習をもっとやっていれば良かったと二人して後悔しています。
またスプリントでも全然結果を出せずに悔しい限りです。
予選では転倒し、決勝ではスタートミスるし。
目標の 39秒台 も出せず仕舞いと言うのが… 申し訳なく思っております。
でも本格的にレース参戦した今年でしたので、非常に充実したシーズンを送れたことに嬉しく思ってます。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 11月 05日 16時 34分 26秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・秋の陣 〜〜〜

'07 最終戦となります「秋の陣」は "最高のレース日和の中" 終了!! 本当に沢山のエントリーを頂き、盛り上がりましたね〜〜〜 通常は「次の日」に潰れる喉が進行中に終わって(お聞き苦しかったと思います。申し訳有りませんでした…)しまう程、皆様の熱気が凄かった!! レースの秋を楽しんで頂けましたでしょうか???
エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、早朝(前夜入りですよね〜♪)の駐車場整理 〜 最後の片付けまで一緒に頑張ってくれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜 上級者耐久・SBクラス "4位" の「堺レーシングさん」と結果では同一周回! 着順勝負にて表彰台を奪取です〜〜〜  毎週のごとく部品発注等で現れる「石◯氏」からは "最終戦に向けた気合い" が湧き出てましたから。。。(笑)

>G,クラッシャー小南 さん
お疲れ様でした〜 "KSR110" の売り上げを左右する勝負ですよ! なんて… 変なプレッシャー を掛けてしまってスミマセン♪ とても素晴らしいバトルに興奮しました〜〜〜 ええっ!? 噂の「4バルブヘッド」搭載ですか??? ウヒヒヒヒ〜(悪)

>こうへ〜 さん
お疲れ様でした〜 本当の地獄は翌日!!「イベントが終わった頃に 持って来て下さい & 取りに行きますね〜」なんて言ってた記憶がxxx そう! 翌日は「日曜日」だったのです〜〜〜 怒濤のラッシュに。。。 今も血を吐きながら頑張ってますよぉ…(死)

>ひろぼぉう さん
お疲れ様でした〜 本番で「エンジン最高」は理想中の理想♪ レースに関わる皆が切に願うも。。。 なので、良かった! 良かったです!! ところで…「コスプレ」ですがxxx あの「服装」は "何" だったんですか? 眠れないので教えて下さいませ〜〜〜(謎)

>おやじ達の甲子園 さん
お疲れ様でした〜 大クラッシュには驚きましたがxxx その後、お体は大丈夫だったのでしょうか? しかしながら「SBS尼崎様 協賛・CHOINORI」ゲット!! おめでとうございます〜〜〜 "不運" と "幸運" とが 同時 に来ましたが、シリーズポイントはxxx(秘)

>BAGGY さん
お疲れ様でした〜 今日が一番酷く辛いです。。。 なので「電話」には(きっと "何を言ってるか判らない" と思いますので…)出ておりません〜〜〜 まずは念願の「完走」おめでとう?ございます! 今頃は "修理代" を稼いでおられる事でしょうか〜?(涙)

皆様よりの書き込みに、本当に嬉しく(温かい "愛" を感じておりますっ〜♪)思ってます!! 期待を裏切らない為にも、来年は更に進化した「がむしゃRUN!」とするべく "スタッフ一同" 頑張ってまいります。 本当に、本当に、有難うございました〜〜〜!!

BAGGY さん 2007年 11月 04日 22時 43分 01秒

昨日はほんとにお疲れ様でした〜

もう声出てませんでしたね。
喉からやられて風邪などひかぬように体調お気をつけください。

やっと今回は無事?に完走できまして、堺カートランドの呪いからも逃れられそう?
でもそのぶんマシンの修理に・・・

でもまた来年もBAGGYこぞって参加しますのでどーぞよろしく!
お願いしま〜す。

おやじ達の甲子園 さん 2007年 11月 04日 19時 12分 14秒

昨日は、お疲れ様でした。
秋の陣・・・残念ながら表彰台へは遠い順位でした。
しかし! 表彰台への道が断たれたとわかった時点で チョイノリGET! のために、、、
周回しながらも「じゃんけん」のことばかり考えて、頭の中ではイメージトレーニングしてました。
その結果・・・蓋を開けてみれば、9分の5の確率で今年の最後の目標は達成されました。
また来年も 良い商品GET! と 表彰台 を目指します。
もしよろしければ、来年からは、メタボor頭髪退化orおやじクラスが出来る事を祈ってます〜 (*^。^*)b

追伸・・・
復活バトルロードの今年のシリーズポイントが気になって心臓がドキドキしてます ヽ(^。^)ノ

ひろぼぉう さん 2007年 11月 04日 18時 12分 13秒
URL:今年のがむしゃRUN!無事に終了〜!!

昨日はお疲れ様でした!エンジンは最高でした!♪
私が不甲斐ない為に… バイクの足回り&体調を仕上げれず、思ったように結果が出せなくて申し訳ないです m(__)m
怪我のオンパレードでしたが、来年に向けて色んな意味で強くなって再チャレンジします♪
急遽、コスプレやったんですが ”笑い&癒し” になってくれていれば HAPPY です (~_~)

こうへ〜 さん 2007年 11月 04日 10時 54分 08秒

満身創痍な姿でマイクを握る姿に、思わず涙してしまいました (w
久しぶりの参加でしたが、がむしゃRUN!はいつ参加しても楽しいよぉぉ!
また来年は、古いメンバー誘って参加したいです。お疲れ様でした!

G,クラッシャー小南 さん 2007年 11月 04日 07時 16分 52秒

がむしゃランお疲れ様でした。
今回も・・・な結果でしたが まぁ〜まぁ〜満足しています。
しかし、S8軍団は速かったです。
それとSBクラスのHONDA勢・・・
次回は対等にいけるようにヒミツ特訓(ダイエット?)しときます。

ありがとうございました。

トラフグ さん 2007年 11月 03日 22時 13分 09秒
URL:お疲れ様でした〜

夏のリベンジ! 果しました〜〜!!
ま、いし○君に頼るところがホトンドですが・・・
なんとか、表彰台もゲットできました。。。
今回は早々に引き上げました。
挨拶もできずに、すいません。。。
また、次回〜〜???

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 11月 02日 23時 05分 47秒
URL:11月突入!! 明日は。。。

「がむしゃRUN!・秋の陣」ですよ〜〜〜 週の 真ん中 ならばまだしも… "土曜日" なので間違えて翌日に現地なんて事は無い様に(私が一番怪しいって?)して下さいませ♪ お天気は良い様ですが、朝晩は冷え込みますので "防寒着" 等もお忘れなく。 ではでは、現地で元気にお会いしましょうね〜〜〜

>88-Racing さん
高校時代の追試(必ずだった気が…)時は名前欄に「40点」が付いていたレベル(行けば "落第点" だけは回避?)だけに。。。 国語力の無さ(だけでは無いですが…)は自信有り!! それなのに、お褒めの言葉まで頂け嬉しいですぅ〜〜〜 是非、ご検討を下さいませ。

只今、明日走行されるお客様のマシンに向かう作業が終わりました。。。 最後の一台を見送り、"ほっ" としたい所ですがxxx 準備が待ってるぜ〜〜〜 当日はすぐソコだぜ〜〜〜 さぁ、もう一発ぶちかましたるでぇ♪ って、明日は最後まで立ってられるのか〜!?

88-Racing さん 2007年 10月 24日 17時 50分 28秒

G-SPA 管理人様

質問に答えていただきありがとうございます。
また、「排気干渉型」についてもわかりやすく説明していただいたので大変参考になりました。
消音の仕組みをイメージできた気がします。
特に経年劣化に強いところが良いですね!
追加料金や送料等についても確認させていただきました。
もう少し検討してみますね。
それでは失礼いたします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 10月 23日 14時 21分 43秒
URL:ドタバタとしてる間にも???

トップにも有りますが「がむしゃRUN!・秋の陣」の 受付け期間 が終了しました。 予想を上回るエントリーを頂きまして…(嬉涙) まずは掲示板にて御礼を申し上げます〜 さあっ "07'最終戦" ですっ!! テンションを 上げて↑ 上げて↑ 行きましょうね〜〜〜

>88-Racing さん
お問い合わせを有難うございます。 直メールに比べ(オープニングコメント等を付け無ければ… と言う宿命感のせい? にしておこうxxx)返信は遅れがちですが「BBS」からの質問も大歓迎ですヨ!!
通常、音量は 消音ウールにオイルや水分を含んだり… の劣化等で「使用時間に比例して大きくなる」のです。 その場合は "消音ウール" や "パンチングパイプ" のリペアーをして「再生」となります。
逆に「排気干渉型」は 排気を内部で干渉させる "消音ウールに全依存をしないシステム" なので「極端に静かになる」と言うよりは、少し落ち着いた音が "経年劣化に強い感じ" と考えて下さい。
御注文の際に「オプション」で設定が有りますので指定をして下さいませ。 尚「追加の料金」は "2.100円" アップ「商品の送料」は "1.365円" どちらも「税込」です。 宜しくお願い致します〜〜〜

追伸:只今「パソコン」の調子が "過去に例の無い程" に悪く(10年近い物なので… 故障ではなく老化?)明日が見えない状況です。 毎日「仕事で使う」ので、じっくりメンテナンスしてどうこうxxx とも言ってられず "何とかする" 予定(誰か最新型の iMac 買ってェ〜〜〜)ですが…

「こちら」を御覧の方で ☆緊急の場合☆ や ☆メールに返信が無い場合☆ 等には「電話連絡」をお願いしておきます〜〜〜 もう一台(ネット非接続)の Win機 も Me なので "かなりヤバイ臭い" が。。。 破産か???

88-Racing さん 2007年 10月 21日 11時 07分 42秒

G-SPA 管理人様
はじめまして、88-Racingと申します。
KSR用のダウンチャンバーに大変興味があるので購入の検討をしている者です。
どこかのHPで見たのですが、サイレンサー(それともチャンバーボディ?)に「内部干渉型の消音機構」を設けていただいた方がいらっしゃるようなので、当方が購入する際にも同じようにしていただきたいのですが、追加料金などはいかほどになるのでしょうか?
また、当方岩手県に住んでいるのですが送料はいかほどになるのでしょうか?
BBSから質問してしまいましたが、どうかよろしくお願いいたします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 10月 01日 17時 50分 46秒
URL:10月突入でっせ〜♪

暑さが もう一回「ぶり返しそう」な匂いはプンプンするものの、かなり "心地よい気候" になりましたね!! 朝晩は "寒い" レベルで… さすがに「毛布一枚 & パンツ一丁」では耐えれなくなって来ました〜 皆様、季節の変り目は危険ですっ! 体調にはくれぐれも御注意下さいませ〜♪

>きりパパ さん
こん○×は〜〜〜 いえいえ「40秒台」は充分に "速い人" ですよ!! ここしばらくの "SBクラス・スプリント" でも「39秒台」なら入賞圏内っす〜♪ 是非 "その先" も狙って下さいね!!
「S8」にも乗りましたかxxx ライダーに「もっと行け! もっと行け!」と煽って来る「奴」は "魔物" です…(怖) が、東京から駆け付ける「きりパパさん」は "それ以上" です…(恐)きょえ〜〜〜

きりパパ さん 2007年 09月 25日 02時 36分 10秒

まいど〜

今日、久し振りに 堺カート を "ちょっとだけ" 走ってきました〜。
夏の陣以来、初めての走行です。 KSRには馴染んでは、忘れ、の繰り返し。
んで、低レベルな話ですが、、、やっと40秒台が出るようになりました。

その後 IZ谷さん達のS8にも乗らせてもらいましたが、、こちらは完敗!
難しい。。。

もっとがんばるぞ〜=

それにしても、東京に帰ってくるのは・・・遠い。。。 また遊びに行きます。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 09月 24日 14時 07分 04秒
URL:☆ 世界選手権 第15戦 日本GP ☆

の「決勝レース」が… 昨日、栃木県は "ツインリンクもてぎ" にて行われました。 ネットで テレビ放映 が有ると知り、営業中にも係わらず「これも仕事!」と自分に言い聞かせ?てxxx 最高峰「 Moto GP クラス」のスタートシーンだけを "ちらっと" 見ました。(公務員なら社会問題になるパターンですね… 笑)ええっ!? 今「ドゥカティ」が強いの? で、結果は??? 仕事を終えて スポーツニュース に見入るも。。。 来週の「F1(富士)特集」やってますがな〜♪ チャンネルの選択をミスったのかxxx それにしても、二輪の "日本グランプリ" ってこんな扱いでしたっけ〜〜〜(泣)

>IZ谷です〜 さん
無い! 無い!! 無い〜!!!「スペシャル」は "骨だけ" の状態です… 是非「IZ谷財閥 様」のお力で "復活" させてあげて下さいませ〜〜〜 そして「38秒台」を叩き出したあの走りを再びっ!!
私が「天使」に見えてるってxxx 間違い無く "末期" ですよ!! 多分(いや、絶対!)持ち上げても「ミスターおくれ 氏」かな? って、本人に「ここまで貧相じゃ無いっ!」と怒られたりして。。。

追伸 : 便乗して宣伝(最近このパターンばっかり?)させて頂きます… m(__)m トップページにも有ります様に「がむしゃRUN!・秋の陣」の受付けが ☆ 9月20日 ☆ にスタートしました♪

締切りは ☆ 10月20日 ☆ ですが、定員に到達したクラスから "その時点で締切らせて頂きます" ので(当日消印有効となってますが、比較的「秋」はエントリーが多めです。)宜しくお願い致します〜〜〜

IZ谷です〜 さん (mckxd786@ybb.ne.jp) 2007年 09月 08日 08時 56分 05秒

うひょ〜〜〜 お受けしますよ〜
と言うことで、天使のような社長さん!!
2STスペシャル貸してくださいませ〜〜〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 09月 08日 04時 37分 18秒
URL:誰かチェッカーを振ってくれ…

相変わらず、深夜営業(作業?)中の G-SPA です。 昼間は まだまだ 暑いんですが、朝晩はいくらか マシ になって来てますね〜 そろそろ "プチ夏バテ" からも復活? して ガツガツ 御飯が食べれそうです♪ 元気一発!! 行きますよ〜〜〜ん。

>チームナルシーfeatS.S.ABEのマサト さん
お疲れ様でした〜 良かった! 嬉しい! 本当に嬉しいです! プロトモデルを装着した「2台」が共に入賞って…「100%」じゃ無いですか〜 こちらこそ、有難うございました♪
でもxxx 普通は「昨年のウイニングモデル」を購入しませんか? 今となっても「まだ売り出してもいない "G-SPA製品" を、何故に選んでくれたのか…」謎は深まるばかりです〜〜〜(笑)

>あみ さん
お疲れ様でした〜 確かに全員 "知ってる顔" でしたが、何かが違う… そう。 何かが… って、なんで知り合いなん??? ビックリしましたよ!! 恐るべし「インターネット」ですね〜
ええっ!? あの「クールな旦那様」が "興奮で鳥肌" ですか!! 私は雨の中 びしょ濡れ になり "寒さで鳥肌" でしたョ…(泣) と、言う事?で "体重" の件は触れないでおきますね… ワハハハハ!!

>KSR@#44 さん
お疲れ様でした〜 "KSR" 乗りを代表して "XR" を一台でも喰うぞ!! が「合い言葉」だったのですが… 何と ベストラップ は "10秒近く" も違うxxx それってドライでの "KSR" レコードよ〜〜〜(怖)
九州のカウル屋さん( FRP-KO○DA さんですよね?)にも宜しくお伝え下さい。 大蛇(orothi)マフラーのインパクトにはやられました!! どんどん「KSR」ユーザーが増えてくれれば嬉しいですね〜
G-SPA「レーシングカウル&シート」も見てくれましたか!! 確かに "ヒーロー物" っぽい気が… これは 幼少期の影響 なのかな??? ではでは、是非「堺」でも御会いしましょう♪ 待ってます〜

追伸 : 便乗して宣伝させて頂きます… m(__)m 自称 "格好良いカウル&シート" を KSR50・80・110用 で製作しました!! "FRP" のページにアップしましたのでそちらも宜しくです♪ 

IZ谷さん、挑戦状が来ましたよ〜〜〜「もう "KSR110" のストック仕様車と "S80" しか無い」のに。。。 どないします???(笑)

KSR@#44 さん 2007年 09月 06日 23時 44分 00秒
URL:http://sus441.ikamaika.net/

こんばんはー!!

ちょっと遅れた感がありますが、総合7位! KSRクラス優勝おめでとうございます!!

ピレリタイヤは、性能よりも話題独占でしたね!! 

最後の1時間は、みるみる上位に・・・というか。。。
え?いつの間に??? って感じで、ほんともうビックリですよ!!

僕は九州のカウル屋さんを応援して、簡単なブースを出させて頂いていたのですが。。。
カウル屋さんお二人も「スパイラルカウル」を見て「そうきたか〜」って笑っていました。
幼少期を70〜80年代に過ごした世代には、思わずスイッチ入ります(笑

ここんとこ、此方のレースと重なって堺にお邪魔していませんが、また行きますよー!!

IZ谷さんにリベンジ果たさないと。もちろん 2スト KSRで!!

あみ さん 2007年 09月 04日 17時 56分 23秒

クラス優勝おめでとうございます!!
雨で厳しいレースでしたが、素晴らしいレースをされたようで大拍手で表彰式観ていましたよ!!
中井さんより重い私もなんとか昨年の苦汁の思いを払拭できることが出来ました!

旦那も感動で鳥肌立ったらしいでえ。

チームナルシーfeatS.S.ABEのマサト さん 2007年 09月 04日 12時 55分 38秒
URL:http://factorym.exblog.jp/

ミニモトお疲れ様でした〜!!
当日は、あいにく??の雨でしたが、クラス優勝おめでとうございます!!
できれば、自分達も表彰台に乗りたかったのですが、一歩およばずでした…。
マフラーは、最高に良かったです!!
ぶっつけでの装着で、セッティングがそちらのマシンと違いましたが…。
これから少しずつ煮詰めていきます!!

お世話になりありがとうございました。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 09月 04日 04時 55分 12秒
URL:俺にゴールは来ないのか〜〜〜

昨日の "この時間" は後片付けをしてました… 一昨日の "この時間" に車輌を積み込み出発してました… 一昨々日の "この時間" には練習走行から戻ったマシンのチェックに没頭してました… 貴方「仕事」してませんよね? 貴方「仕事」してませんよね〜〜〜??? はいっ。 なので只今「頑張り中」で有りますっ!! が、少しだけ寝かせてほすゅいれふゅ○×△?xxx 夏休みの宿題を "9月" になってからやってた(やらされてた?)学生時代と何も変わってない私って。。。(涙)

>通りすがりのBAGGYさんの知合い さん
御声援を有難うございました!! 前日の天気予報で「決勝はドライ」と読んでたのですが… 大外れでしたよ〜〜〜 しかし「雨」・「雨」・「雨」に祟られた(恵まれた?)大会でしたxxx
主催者で有るが故に(を言い訳にして… 笑)年に数回「参加者」となるべく "勉強に" 行かせて頂いてます。 そんな G-SPA ですが、楽しんで頂けるレースが出来ていたのなら光栄ですぅ〜♪

>BAGGY さん
御声援を有難うございました!! 今回は無理を快く引受けて頂き 感謝! 感謝! です。 綺麗に仕上げられた "マシン" を前にライダーが「転けられへんな…」と思えば ↑完走率アップ↑ でしょ〜(笑)
あえて「通路側」に陣を取り、露出度を上げる作戦も同時に仕掛けたつもりでしたが… 政治的な圧力が支配するこの業界、メディアが「弱小プライベーター」にどれ位の "枠" をくれるのかは???

>こうへ〜 さん
お疲れ様でした〜 251台 が "生き残り" を賭けて勝負した予選。 ピット前をスロー走行する "こうへ〜さん" のマシンを見て「まさかっ!?」と思いましたがxxx 残念… いやっ、男前でしたっ!!
うちも「一か八かの "PIRELLI" タイヤ」で アタック を決行〜 「少しでも寝かしたら滑る!!」と、ライダーが "顔面蒼白" で戻って来た時には申し訳ない気持ちにxxx 悪乗りを反省してます。。。

>美原区の堺レーシング男前担当(?) さん
あの「予選」さえ "普通に" してれば「総合入賞」も夢では無かったのに… 実際「前日練習」では、雨の中 "驚異的" なタイムが出てたのです。 私が「総合ポール狙うぞ!」と考え無ければ…(泣)
その後は "ふんどし" を締め直し、精一杯の 復活案 を考えました。 一方的なチームオーダーを押し付ける形となりましたが、皆が一丸となった結果… 結果… 「袋叩き」を喰らいました〜!

追伸 : 何より "G-SPA" の様な個人経営店の参戦に、沢山の方々がピットへ応援に駆付けて下さりました。 とても嬉しく、そして誇らしく思い… 最後まで頑張れました!! えっ!?「違うチーム」の応援の "ついで" にって??? そりゃ無いよ〜〜〜(泣)

美原区の堺レーシング男前担当(?) さん 2007年 09月 03日 23時 58分 52秒

クラス優勝おめでとうございます!!
雨で厳しいレースでしたが、素晴らしいレース運びでした。
予選タイヤでつまづいてましたが、単なるネタ振りやったんですねぇ(笑)
いい瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。
追われる立場ですが、次も頑張って下さい!!

こうへ〜 さん 2007年 09月 03日 14時 10分 55秒

我々は早々に退散してしまいましたが…(汗) おめでとう御座います。
予選タイヤはビックリ仕様でしたが、そのレースに対してのストイックさが生んだ結果ですね。
また面白い話を聞かせて下さい。

BAGGY さん (info@ph-baggy.com) 2007年 09月 03日 01時 09分 57秒
URL:http://www.ph-baggy.com

ミニモトクラス優勝!!!???
おめでとうございます!!
頑張ってペイントした甲斐あったかな?
やっぱり速いマシンは美しくなければっ!(笑)
いやでもほんまにおめでとうございます。
我がごとのようにうれしいです。
おつかれさまでした〜

通りすがりのBAGGYさんの知合い さん 2007年 09月 02日 23時 01分 29秒

おめでとうございます!!
お疲れ様でした〜
今日はあいにくのお天気でしたが・・・
いいもの見させていただいて、楽しませていただきました〜

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 08月 31日 21時 46分 47秒
URL:いよいよ「鈴鹿Mini-Moto4耐」です!

今年は「KSR110」で「STクラス」に参戦(って、今日 "最終の練習走行" が有りまして "今" 鈴鹿から戻って来ました〜)です♪ この後 〜 明日に渡り、各部を最終チェックしたり… スペアパーツを積込んだり… 何より残務(実はその為に帰って来たと言う噂もxxx 泣)を終わらせて… 日曜日の早朝、再び「鈴鹿」へ向かいます!! 皆様、9月2日は。。。 ゼッケン "173" を応援して下さいね〜〜〜

>ねこ編 さん
お疲れ様でした! 強烈な "日射し" が照り続く中の「撮影」は きつかった でしょう〜 その後、体調等は大丈夫でしたか??? 私の方は「無事に生き延びれたxxx」と言ったところでしょうか…(笑)
何度も "落ちそう" になりながら、まさに「暑さを吹き飛ばす走り」を魅せてくれる皆様のパワーに。。。 背中を押して頂きました〜♪ その「勇姿」が「GETBIKE」ウェブサイトに!! 急げ〜〜〜

>BAGGY さん
先日の "近スポ" 楽しかったですね! 期待通り? 見事に「転倒」してしまい… 今も「鎖骨」が痛いですぅ。。。 次回 "キャピタル" こそは ☆綺麗に決めたい☆ んですがxxx
さて、冒頭でも触れましたが… ついに "大勝負の日" が やって来ます。 御協力を頂いた皆様に「嬉しい報告」が出来る様に頑張って来ます!! おおっ〜 スピードの神様、どうか微笑んで頂戴よ〜♪

BAGGY さん 2007年 08月 31日 19時 43分 40秒
URL:http://www.ph-baggy.com/index.html

レオでの激走お疲れ様でした。

ついにミニモトですね。
遠く南大阪から声援送ってますので頑張ってください。
カスタムペイントも気にせず ガンガン やっちゃってください。

道中はお気をつけてぇ(^^

ねこ編 さん (info@getbike.co.jp) 2007年 08月 23日 15時 33分 44秒
URL:http://www.getbike.co.jp/

こんばんわ〜 ゲットバイクスタッフの ねこ編 と申します。

G-SPA 管理人様、先日の「夏の陣」レース運営お疲れ様でした!
見ているだけでも汗が出るほどの超猛暑の中… 参加台数も多く、めちゃ盛り上がってましたね〜
そんな暑さを吹き飛ばす程の 皆さんの走り と 管理人様のMC は、いつ見てもスゴイです!!

さて、恐れながら宣伝です〜(f^ ^;)
本日、レース当日に撮影いたしました走行写真の方を「GETBIKE」ウェブサイトの写真販売コーナーにてアップロード致しました♪

http://www.getbike.co.jp/syasin.html

今回より、各画像をクリックすると、ちょっと大きめサイズのサンプル画像をご覧頂けるようにしてみました♪
参加された皆様は、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませ〜

写真のご提供方法は、少数枚でしたら「Eメール」多い場合は「CD-R」とさせて頂いております。
お値段の方は「現地販売と同じ」です。 詳しくはお気軽にお問い合わせください。

またまたまた宣伝ばっかりで申し訳ございません〜 m(__;)m

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 08月 09日 04時 29分 07秒
URL:〜〜〜 がむしゃRUN!・夏の陣 〜〜〜

皆様、先日は灼熱の炎天下「夏の陣」に参加を頂き有難うございました!! やっぱり「夏の耐久は "こう" でなくっちゃ!」な "暑い一日" となりましたね〜(笑)
あちらこちらで「汗まみれ」な皆様を見て、身体は大丈夫かな〜? が「半分」おおっ!燃えてるね〜♪ が「半分」… さてさて、夏を満喫して頂けたのでしょうか???
私も やられて しまい "バテバテ" の進行(スミマセン… 涙)でしたがxxx 懲りずに「秋も!」や「秋こそは!」と感じて頂けてる事を願っております〜〜〜 って、もう次が「'07 最終戦」なんですよ〜!? 一年って早いなぁ。。。
エントリーを頂きました皆様、御協賛・御協力を頂きました各企業の皆様、少人数で頑張って(闘って?)くれたオフィシャルの皆様、失礼ながらこの場を借りて御礼をさせて頂きます。 有難うございました!!

>八尾カワサキ藤井寺店 さん
お疲れ様でした〜 結果は "改造ハンデ" に泣きましたが… 周回数 "132" をマークし「上級者耐久・総合トップ」でチェッカーを受ける姿はイケてましたよ〜〜〜 熱き "勝利への執念" 頂きました!
スプリントでの「店長・攻めゴケ(失礼…)」も残念でしたが湧きました〜〜〜 魅せる走りの「八尾カワ軍団」で "秋" も楽しくなりそうです♪ 是非、皆様で暴れに来て下さいませませ!!

>熊吉ふぁみりぃ〜 さん
現場、メールでの 御意見・御指導 も有難うございました。 他にもそのような御客様が居られ "我慢" をしてくれてるのなら大きな問題ですから、この場を借りて謝罪を申し上げます。
総べては私の責任下において起こった事、オフィシャルの言葉は「私の言葉」です。 御客様が私の言葉で気分を害した訳ですから、本当に申し訳なく思っております!!
気持を伝えあう為に有る「言葉」も「言い方」一つで受け止めかたは大きく変わります。「大丈夫ですか? 後続車がまだ来ます! 危険ですから動けそうなら、まずはエスケープに避難して下さい。」
↑ならば「私」があの場にいても状況を判断して口にする可能性は有ります。「悪意」を込めて言った言葉ではなく「善意」の部分もくみ取って頂ければ少し心が救われます。。。
もちろん! 責任から逃れる為の言い訳では有りません。更に今後はこのような事の無い様に気を付けたいと思います!! どうか、これからも「がむしゃRUN!」を暖かく見守って下さいませ。

>G,クラッシャー小南 さん
お疲れ様でした〜 まずは「中級者耐久・裏優勝」おめでとうございます♪ 奥様のチームも「SBクラス・2位入賞」で〜 またまた、おめでとうございます♪ で!? ス・プ・リ・ン・ト はxxx
とても悔しそうでしたね〜〜〜 と、煽ってみる…(笑)シリーズも掛ってますよ〜〜〜 と、更に煽ってみる…(笑)さぁ! リベンジなるか??? 秋が待ちどうしいですぅ。。。ウフフ♪

>トラフグ さん
お疲れ様でした〜 思えば「アクセルワイヤー切れ」で予選はノータイム… 決勝も、まさか最後の最後に… スプリントは不運が重なり残念でした。 その後、具合はどうですか〜!?
それにしても "3秒に13台" がひしめき合う予選! 縦一列の決勝! どんどん過熱する「スプリント・SBクラス」から目が離せない??? トラフグさん! 秋は期待してますよ〜〜〜♪

>藤原 さん
お疲れ様でした〜 そうなんです。 毎年、8月の第一日曜日 "ま○ち杯・全国大会" な皆様は御免なさい〜 って事で… 寂しいのですが、この時期はレースが重なり難しいんですよねぇxxx(泣)
が、その寂しさを吹き飛ばす「ドラム車」での激走、面白マシンも多数登場の「スプリント・SOクラス」は最高でした〜 メンバーの "盛り上げよう!" なパワーも感じ、とても嬉しかったです!!

>しんくん。骨と皮。さん
お疲れ様でした〜 現在「上級者耐久・M2クラス」では "18ポイント" 「スプリント・MNクラス」でも "16ポイント" で 両シリーズトップ!! いよいよ「秋の陣」は勝負ですね♪
しかしっ! ライバル達は "強剛揃い" ですから「簡単には勝たせてくれない」でしょう。。。 いやぁ〜 "ワクワク" しますね〜〜〜 優勝でチャンピオン!! 狙って下さいよ〜☆

>ひろぼぉう さん
お疲れ様でした〜 見てしもた! 見てしもた!! えらいもん見てしもたっちゃ〜〜〜!! な「リアルラムちゃん」登場に場内騒然? 皆様の 逃げ惑う? 姿に爆笑(失礼)させて頂きました♪
直前の怪我で "ライディング" は思う様に行かなかった様子でしたが… とにかくレースを楽しみ抜くスタイルに乾杯! 秋は何が見れるのかな〜〜〜 個人的な趣味で「セーラー服」に一票!!

>おやじ達の甲子園&復活バトルロード さん
お疲れ様でした〜 「高いシャンパン」を使えなかったのは残念でしたが「じゃんけん大会」では "ぶっちぎり優勝" だったじゃ無いですか〜(笑) で、もしや帰路にやけ酒を???
「KSR」の事なら私にも聞いて下さいよ〜〜〜(泣)ノーマルエンジンに "直キャブのみ" なら… メインジェット交換だけでも "そこそこ" 行けるハズですがxxx 何番位だったのでしょう?

>BAGGY さん
お疲れ様でした〜 どんどんと走る距離が少なくなって行く「社長車」を横目に入賞してしまう「社員車」… きっと険悪な空気の中、お仕事をされてる事でしょう。。。(笑)
それは「夏」までの話! 「秋」は大丈夫です! まずは完走、少しでも上位を狙って下さいませ〜 と、書きながらxxx 個人的には「むつみちゃん」を応援してま〜す♪ 御許し下さいませ〜〜〜

BAGGY さん 2007年 08月 07日 20時 58分 10秒
URL:http://painthousebaggy.blog86.fc2.com/

夏の陣、ほんまに暑い中お疲れ様でした。
私も「熱く!」走る予定でしたが、残念な結果となりました(泣)
またこのリベンジは「秋の陣」で果たしたいと思います!
ハイエースの方はまた随時報告いたしますね〜

おやじ達の甲子園&復活バトルロード さん 2007年 08月 07日 19時 09分 50秒

夏の陣 お疲れ様でした。
今回「高いシャンパン」を持参したのにも関わらず、使用できなくて残念でした。

でも 他のチーム がシャンパンを持ってきていたのを見てビックリしました。「俺達のパクリだぁ〜!」&「せこい!」と思いました。
なぜなら! それは、表彰台に立つのは3チームなのに "自分達の分だけ" だったから・・・(笑)
俺達は、ちゃんと 3チーム分 用意していたのになぁ〜〜 (*^。^*)v

このリベンジは、秋の陣で・・・ 復活させていただきます。 メタボも解消頑張りますヽ(^。^)ノ

質問ですが・・・
今回KSRのクリーナーボックスを外して走行した為に調子が悪く早く走ることが出来ませんでした。
どなたか良いセッティング方法を教えてください!!
お願いします。

ひろぼぉう さん 2007年 08月 07日 01時 45分 19秒
URL:http://www.geocities.jp/pooglay

夏の陣 お疲れ様でした〜!!
ラムちゃん(メタボリック)… 告知通りやっちゃいました♪ 冷たい視線も何のその〜 ^_^;
次回は… と考えるとワクワクします!
レースの結果はダメダメでしたが 課題 がいっぱい見つかったのと、怪我をしないのがどれだけ大切かを改めて感じました。
また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします♪

しんくん。骨と皮。 さん 2007年 08月 06日 21時 25分 30秒
URL:http://hscs.exblog.jp/

えーと初カキコですが、暑い中昨日はおつかれさまでした。
耐久にも急遽参加しましたが、もえつきました w
秋も又 参加 しますんで、よろしくおねがいします。

スクーターのビデオ密かにとってますよ!
最後までは撮ってませんが(汗

藤原 さん (yasu_f70@hotmail.com) 2007年 08月 06日 17時 16分 31秒

毎度毎度お疲れ様でした。

露店しないのは楽でした(笑)でもヒマでした(笑)
みんな全国に回ってしまったっていうのが原因ですが。。。
秋はまたなんか 露店 やる方向で考えていますので ^^

あと、私事なんですが・・・
だれかスクータークラスのビデオ撮っていた方いらっしゃらないでしょうか?
自分の雄姿をみたいので(笑)

いらっしゃったらメールで結構ですので声かけて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします m(__)m

トラフグ さん 2007年 08月 06日 11時 25分 00秒
URL:お疲れ様〜でした〜〜

今回は「救急車」の出ない「いいレース」になる予定が、、、
ま・さ・か!私が呼ぶはめになろうとは・・・
関係者のみなさん! いろいろありがとうございました。。。
たくさんの友人・知人に助けていただきました。
この場をかりて、、、

「ありがとうございました」

秋の陣も、懲りずに「参加」いたします〜〜〜♪

G,クラッシャー小南 さん (speed-001@mui.biglobe.ne.jp) 2007年 08月 06日 07時 11分 14秒

昨日はお疲れ様でした。

今回も 連れ共々 楽しく1日過ごすことが出来ました。
SBスプリントでは、出走に手間取ってしまい・・・すいませんでした。
おまけにスタートまでミスってしまうしまつ・・・

次回はリベンジいきますよ〜。。。

熊吉ふぁみりぃ〜 さん 2007年 08月 05日 23時 50分 56秒
URL:http://www2.odn.ne.jp./hai45060/

今日は暑い中お疲れ様でした・・・本日、最後に話した事なんですが・・・

今まで安心して「がむしゃRUN」に参加して来た(長女も)のですが・・・
大切な友人が転倒!! 意識混濁で救急車を・・・
そのときオフィシャルの方に言われた一言・・・いや二言・・・
私だけが聞こえたのならいいんですが・・・

意識が混濁している本人に「何時まで寝てるんや!!はよ起きろ!!」は余りにも冷たいことば!!
「がむしゃRUN」は、初心者でも安心して走れるレースでは???

今までこんな事は無かった!!これからも無いかと思いますが・・・
安心して参加できるレースとして、友人を誘いたいので今後ともよろしくお願いします・・・

八尾カワサキ藤井寺店 さん (k-fujiidera@yaokawasaki.com) 2007年 08月 05日 22時 55分 49秒
URL:http://blog.goo-net.com/yaokawaraban

こんばんは!
本日は「がむしゃRUN」で楽しませていただきましてありがとうございました。
今回は、ホント暑かったですねぇ・・・スタッフの皆さまお疲れ様でした。
途中、うちのクロエモン号の異音発生でリタイヤかっ!? と、一瞬不安も横切りましたが・・・
なんとか無事完走できてよかったです。
次回こそっ!一番高いところに立てるように!!修行しなおしてきまっす!!
秋の陣も、KSR大量投入で行きたいと思いますので宜しくお願いします。

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 08月 03日 00時 10分 03秒
URL:8月突入です!!

本日は「鈴鹿Mini-Moto4耐合同走行会」の "STクラス走行日" だったので、昨日より現地へメカニック出張に行ってました〜 タイミングは最悪で「夏の陣」の準備や それ に係わる業務、もちろん 通常の一般修理 も重なってxxx ここ三日で三時間程の睡眠に "かなりハイな状態" です♪ さらに鈴鹿は雨! そこに「大事件」がぁあ!! は、お楽しみに???

>58 さん
お問い合わせを有難うございます! タイヤの件ですが「レイン」の使用は許可しております〜 と、言うよりは「タイヤへの規制は無い」と解釈して頂いた方が良いのが現状です。
「お手持ちのバイクで気軽に参加が出来るイベント」としてまして、一般車輌 〜 バリバリのレーサー まで "幅広く" 出場して頂いてます。 なので「本気度」による格差は出てしまうのですが。。。
ではでは、この場をお借りしましてxxx こちらを御覧の「がむしゃRUN!」な皆様〜! 誠に勝手ながら、どうか 御理解・御協力 の程を宜しくお願い致しますね〜〜〜
さあっ! 貴方は「D社」? それとも「B社」? ええっ!? まずは「ドライ」を新品にしたい?(それで大丈夫なのかっ???)

58 さん 2007年 08月 01日 15時 08分 18秒

こんにちは。
がむしゃRUNのレギュレーションについてお聞きします。
雨の場合のレインタイヤはOKなのでしょうか?

Egi-Designs さん 2007年 07月 30日 23時 04分 16秒
URL:書き込みテスト

書き込みテストです。
Apple iMac 2.16GHz Intel Core 2 Duo
Windows XP SP
Internet Explorer6.0

Egi-Designs さん 2007年 07月 30日 22時 36分 03秒
URL:書き込みテスト

書き込みテストです。
Apple iMac 2.16GHz Intel Core 2 Duo
MacOSX(10.4.10)
Safari 2.0.4

G-SPA 管理人 さん (info@g-spiral.com) 2007年 07月 30日 21時 12分 05秒
URL:「BBS」復活じゃ〜

近畿の梅雨も明け、いよいよ「夏本番」ですね〜(暑) さて… 夏と言えば耐久レース!! レースと言えば「がむしゃRUN!・夏の陣」でしょ!? と、言う事で(かなり無理矢理ですねxxx )今回も沢山のエントリーを頂き有難うございます〜 受理書の郵送も終了しまして、いよいよ本番。 一緒に暑く熱い一日を思いっきり楽しみましょう!! 御時間の有る方も "ビール片手に夏のレース観戦" なんて如何ですか??? 来る 8月5日(日)は "堺カートランド" に集合だぜ〜っ♪

↑ おお〜〜〜っ ↑ なんとか "告知" が間に合いましたよ〜(嬉)

そうです… 皆様、お待たせしました!! 「G-SPA・BBS」が再開(えっ!? 得に期待はして無かったって。。。 ヒドイのねん… 涙)となりました〜 ではでは "ガンガン" 書き込んで下さいませませね〜〜〜 そ・こ・ん・と・こぉ〜 夜露死苦!!

Special thanks! for "Egi-Designs"

Return